QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。



滝沢歌舞伎

2016年。下書きにこんなん残ってました。


いい意味でこわい(中毒性:笑)滝沢歌舞伎。
10年続いてることも知ってたし、なんだったら相方さん去年から通ってらっしゃるし(うふふ)
健くんが出演すると発表あったとき・・なんだかついていけなくて違和感満載で。
生粋のジャニーズの舞台に立つ姿が全然想像できなくて・・
殺陣も太鼓も踊りもほぼ経験値がない健くん。
どないなことになるん?という不安が大きくて・・
随分と健くんファンお友達たちとの議論、涙の繰り返し(笑)
 でーーもーーー全て杞憂でございました。
きちんと理解してなかったわ。滝様の人間としての器の大きさ。
そしてその下で学んできたJr.くんたちの優秀さとお人柄の良さ。
あれこれ考えず、目の前に繰り広げられる演目に すべてをゆだられるし楽しめる
最上級のエンターテイメントショー。 滝沢歌舞伎、も、も、も、最高すぎます!

こんな感じで知らなった新しい世界にラリホー―となった。

2017年。夢ふたたび。

記録して残らないようなので(いまのところですけどね!)
記憶を備忘録として残そうかと。ぼちぼちとですけどね。


ふたたび。

そっとブログ再開してみる。

ココマデ。

すっかりのご無沙汰です。
健くんのお誕生日の日の合格発表から今日までいろいろあって、
気持ちがぐあんぐあんの右往左往して、ね。
20周年のお祭りはいいことも一等。それ以外もいろいろ。けっこう大変です。
でもココマデきましたから。なんとかかんとか。

2年の月日を経た分、おそろしく仕上がっているV6さんたち。
カッコいいとか素晴らしいとか・・もーーーなんか超えてるし、わけがわからんことになってます。
TVで観てるだけでダーーダーーと泣く。
生で観たら・・・想像を絶します。
本当に大事なコンサート、なるべく平常心を持って臨みたい。
きちんとしっかりと観たい。・・て、がんばれわたし。

おなじみの名曲から
アルバムの隅の隅の曲、カップリングの忘れそうになられている曲だって
みんなみんな知ってるファンがたくさん集う場所。コンサート。
V6の今したいこと、みせてくれることは思いがいっぱいで
あーーやっぱり想像だけでダメかも。
20周年のお祝い、させていただけることに感謝して。
心して行かせていただきます。

・・早く寝たい、でも眠れない。


おめでとうございます。

わーーーー駆け込みになってしまった・・

健くん、Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございますッ!

36歳、年齢にいろんな意味でとらわれない
どこにもいない唯一無二の健くん。
もーーーなんだろな。
可愛いとかカッコいいとかあれがどうとかこれがどうとか、そんな次元ではなくて
(・・・でもかわいいかわいい言うてますけど:笑)
健くんの思うことが思うようにできたりかなったり
たくさん笑ってたくさん幸せでいてくれたら
もーーーそれだけで、なんかいいなと思ってます。

健くん。て、だけでもうそれだけでね。
・・もう救ってもらってますわたし。

めでたき日になに書いてるんだか・・・

健くん、おめでとう。
本当にありがとう。

fc2blog_201507012359129bc.jpg

ツアータイトル。そしてロゴ。

発表が突然やってきた。

「V6 LIVE TOUR 2015
-SINCE 1995~FOREVER

こんなんもってこられるなんて
ぎゃーーーー!ひとしきり言うて・・涙出た。
20周年にファーストアルバム持ってくるなんて
そしてそっかそっかと思い出したUTAO-UTAO。
1と10と20の融合。
そんなんタイトルにしよって思いつくんですね。また想像を超えてた。
はーーー素敵。素敵。V6って最高すぎる・・・!。
~FOREVER、わたしも命ある限り、永遠にV6ファンとして生きたいです。(なぜか宣言)
このアルバムの中の「いいじゃない。」大好きです。
投票で来る日も来る日もアルバム部門、一番にリクエストし続けました。
ファンになる前から、ファンになった後もその都度都度で救われた私にとって大きな大きな歌。
いっぱい、いっぱい好きなフレーズがあって
それをとても大事に聴いてたりします。今も。
コンサートでは短いバージョンのしか観たことがなくて・・
今のV6が歌ってくれたらどんなだろ・・て。大好きなフレーズを聴けたら・・なーーんて。
でも・・ま・・きっとないかな・・。
たまに健くんがにこ健゜のタイトルに使ってくれるだけで
あ、健くん、この曲のこと覚えてるんだって・・それだけでも十分にうれしいですから。

て、話それた。

ロゴマーク。10周年に引き続きハートちっくでやたら立体めいてました。
一瞬わかりづらかったけど(私の目が悪いんです)
V6とか20とか入れてきちゃうんですね。気持ちが高ぶります。素敵!
これがペンライトになるのかなーーー、早くフリフリしたい!
ペンライトはあの同じ色になるやつになのかな・・なんて勝手に想像したりもして
もし、そうなら会場中、同じ色になる光景をV6に観てほしい。
・・そんな光景の一員になりたいです。・・てか、なる。(今は言霊言わせたってください)

気づけば初日までもう3ヶ月きってます。
これからまだまだくる正念場。がんばるしかないな。もっともっとね。

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
