QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ CATEGORY ≫ ComingCentury



アキノソラナツカシスギテ

あれから1年
・・えーー?まだ一年?
って思うほどすごく前のことのようにも思えるし
果たして私この眼でちゃんと観たのかしらん?とも思える(夢の世界だったからね)

あの奇跡のカミコン・・“ラストーーーッ!”札幌から一年です

今日はもちろんカミコンDVDを観ます!
ってか・・仕事終って速攻帰って来て・・(おーい家の事はいいの?←今日だけは特別!)
もうドキュメントは観ました(一周年祝杯しつつ)
お酒入ったからか・・?
いつも以上に泣けて泣けてしょうがない・・

・・お酒のせいじゃないですね

そんだけカミコンが素晴しかったからなのです
コンサート観ながら・・何度も何度も・・
生きてきて・・こんなに嬉しいことがあるんだなぁ・・って
夢が叶うってこういうことなんだなぁ・・って
シアワセいっぱいもらいました

剛くん・・健くん・・岡田くん・・
カミセンがこの3人で本当に良かったと

ありがとう・・をたくさん言っても足りないほど・・

カミセン3人に感謝です・・本当にありがとう

あのカミコンは特別・・・
これが叶ったから・・強くいれるんだと・・そう思ってます
Comments(0)  

一年

めくるめく(表現古ッ!)カミコン初日から一年ーーー!(明日か?)

今朝の青空
sora0718

おおーーーまさにカミコン一周年記念日和(なんのこっちゃ?無理やりこじつけ:笑)
いやいや去年もこんな空の下
暑い暑い中広島にてカミコン初日を迎えました
一年前のことなのに・・なぁんだか懐かしい・・・・・
そしてにこ健゜復活!からも一年♪
あの日あのメールがきたときワナワナして・・
すぐさまJwebにGOーーー!したことが忘れません
生まれ変わった(!)にこ健゜に・・
満を持してカミコン初日に復活してくれたこと
健くんのコトバと優しい気持ちに涙涙でした
そんでカミコン広島初日ーーー!(文字打ってるだけでも泣きそう・・)
念願のカミコンという形でお会いしたカミセン・・ファンも・・・どこかぎこちなくて
ちょっぴしどうしていいのやらみたいな感覚で
でもそれがたまらんく良かったなぁ・・
何度も3人固まってたよね
6年の時を経て魅せてくれたもの・・
ただあの頃より大人になったからとかいう次元じゃなくて
本当に本当に気持ちがそこにみえて・・嬉しかった
懐かしい曲も新しい曲も全部全部カミセンいっぱい感じられて本当に感無量になった
ああ本当に夢のような時間だったなーーー
ってことで祝杯♪

kamiconoiwai

缶ビール一本って・・・まぁ気持ち気持ち

そんな本日のにこ健゜その54は
健くんどこのセール?
なんだったらお手伝いしてあげたいくらい(って絶対そんなことできないくせにーーー言ってみた)
並み居る女子達に勝てたのかしらん?
健くん・・カワイイな~~~本当に可愛い♪
にこ健゜がある日曜日がどれほどワクワクするかってねーーー
この一年本当ありがとう♪
これからもずっとずーーーっと楽しみにしてますから!

昨日のお休み・・カミコンDVD全部鑑賞してみた
・・毎日だと全部は無理だからねーーー
今更になってだけど
剛くんソロのかっこよさに驚きました(遅い?ちゃんと観ているつもりだったんだけど・・)
あまりの素晴しさにしばしあんぐりしてました
カミコンDVD何度観ても・・
未だにその日によって感じるものあったり発見したりして・・スゴイもんだよ
まだまだ観続けます(宣言)

そしていつかカミセンの機が熟したとき
いつでもいつになってもいい・・やりたくなったらカミコンやってね


 
Comments(2)  

映像2種

久々に今日と明日は2連休~~~♪
好きなだけDVD観れちゃいますよ☆←悪魔のささやき:笑
明日は出掛けるから・・・今日中に家事とか家事とか家事とか
やんなくちゃいけないけど・・・ ・・・
あーーー誘惑に勝てないしーーー
始まったら終わりまで見ちゃうしーーーま!いっかーーー
(ゴメンネーーー家族の皆様方)

会場でも大(!!)興奮してしまったソロ映像
健くんのシャワーシーーーン(ポッ)
今やもう希少価値満載の健くんの・・・・・・・(またポッ)
ラインキレイ・・・雫キレイ・・・お顔にハァーーー・・・うっとり
これがお家で観れるわけですよ
しかもじっくりとゆっくりと味わえるわけですよ
やーーー改めて准くんご提案どうもありがとう!

そしてガチ検証映像・・・
あのーーーこれまた大好物です☆
遠くからの感じがまずスキ!(パカパカしてるもん)
なんでこんなとこまでくんだよ~~~ちょっとお困り顔がスキ!
息があがってる表情がこれまたたまりませーーーん(鼻のとこがすきなの・・・)
汗も適度にこう染みてる感じ・・・
書けば書くほど・・・私ヘンタイ???(自然の摂理ですから)
何より・・・トレーニングしてるって聞いてから
こっそり観てみたかったそんな姿
(絶対にそんな機会ないけどね~~~)
これもずーーーっと観れるわけですね
・・・できるなら入れてほしかったんだけど(踊るとこも!)
ちょっと残念でした・・・Another Story

まだまだ観ますーーー!
Comments(2)  

シアワセのおすそ分け♪

そりゃシアワセでしょーーー(ブンブン頷く)@本日のにこ健゜

ジャスサーの二人が車中で繰り広げる攻防戦・・・
おまけに事細かにセリフつきだったり・・・・・・(≧∇≦)
大いに想像させて頂きましたーーー(萌え度1000%超☆)
健くんから仕掛けたことに剛くんが乗っかってくれた←ココ重要ポイント!
・・・過密スケジュールでハイテンションになってましたか?
・・・「電球も切れる前にパッと光ってから消える」(ヒロシ様コン名言集より)ってヤツ?
自分がめちゃくちゃ楽しかったひとときを・・・
何よりも・・・剛くんとの・・・をお伝えしたいっていう
そんな健くんが大好きーーー!!!
岡田くん・・・そんな小ウルサイ中、ホントに眠れたのかァ?
・・・得意の(?!)眠ったフリしてくれてたの?(中2な二人に気づかってくれた?)

そんなエピソード読んで瞬時にシアワセになれる・・・
私は大丈夫でしょーか?(でも・・・こんな体質ですから・・・)
日曜日って本当にいいですねーーー(≧∇≦)
Comments(2)  

肉!

シュラン先週の予告見た時からわかってたけど・・・肉!Tシャツ
なのに思わず 「カワイイよーーー健くーーーん☆」
しかもあの赤に妙にコーフンしてきちゃった(←イタさ充分承知してます)
もう・・・モウになって突進していきたいほど
(で・・・スルりとかわされる・・・笑)
・・・絶対にそんなこと出来ないですけど!
・・・コンサートで健くんが近くに来たりなんかしたら・・・すぐカタマリますから
あの映像で白飯を食らうカッちゃんの仕事っぷりに敬礼☆
えーーーっと赤Tに気をとられてましたが
下のパンツはどないなことになってたんでしょ?
後でまた確認しよっ

今月のエムJYOはありがとうございます☆カミコン特集☆
どの写真も素敵・・・(さすがの岩永氏)
後ろからライトがあたりカミセンが浮かびあがる
これ実際観ているときも込み上げてくるものが・・・
カミセンが本当にキレイで・・・この世のものと思えないわーーーって
健くん一人ショットはピースしちゃって本当に・・・
しかも妖怪アンテナ立ってるよ(それがこれまたカワイイ~~~)
剛くんは渾身を込めて熱唱中・・・(そこに水玉衣装ってところがまた素敵)
常に全身全霊で何かを伝えてくる剛くんのかっこよさ・・・キマス!
岡田くん・・・ソフトな感じで素敵~~~☆
あんなにしゃべって、あおって、
はしゃぐ俺なんて、めったに見れないよ>岡田談
・・・そうやんね!貴重やんね!まさかそこまで・・
・・・そんな岡田くんを観れるなんて思ってなかったから本当に嬉しかった
・・・ありがとう
3人のショットもどれもこれもカミコンを思い出すものばかり・・・
カッコよくて・・・かわいくて・・・はしゃいでて・・・イチャイチャしてくれて
『今』のカミセンをいっぱーーーい感じた夏
また舞い戻っちゃうやんカミコンモードに・・・(いやまだ前に進めてないのかも?)
それだけ強烈で・・・猛烈に楽しかったから!
本当にシアワセな2ヶ月やったからねーーー
Comments(2)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
