QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ CATEGORY ≫ ken-kun。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます。

わーーーー駆け込みになってしまった・・

健くん、Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございますッ!

36歳、年齢にいろんな意味でとらわれない
どこにもいない唯一無二の健くん。
もーーーなんだろな。
可愛いとかカッコいいとかあれがどうとかこれがどうとか、そんな次元ではなくて
(・・・でもかわいいかわいい言うてますけど:笑)
健くんの思うことが思うようにできたりかなったり
たくさん笑ってたくさん幸せでいてくれたら
もーーーそれだけで、なんかいいなと思ってます。

健くん。て、だけでもうそれだけでね。
・・もう救ってもらってますわたし。

めでたき日になに書いてるんだか・・・

健くん、おめでとう。
本当にありがとう。

fc2blog_201507012359129bc.jpg

スポンサーサイト

インディアン。

にこ健゜その304
健くんのお得意分野のファッションのお話。
おされ感が0のわたしですけども・・
健くんのファッションお話、大好物であります。
確固たる意志がそこにあることが、す、て、き!
で、随分とお若いころはインディアンになられてましたよね(笑)
あのなんつーーの羽はねのかぶるあれにご苦労されてましたけども
・・コンサートのアンコールでいない時間もあったりして
・・あげく上手くかぶれずイライラモードでもあったり
そんなとこも全部健くんらしくてね。
今なお、大切に大切にされている宝物さんたちを
シンプルに今の健くんの思いいっぱいにまたつけてこられること
うーーーんと楽しみにしております。
・・ジャラジャラもたまにあっていーーんじゃない?・・なーーーんて。
て、早速のお写真披露。
きゃーーーシンプルがすぎる。
おされさんだから成り立つ素敵さに穴があくまで見つめさせていただきました。
ほっそーーい御足。オレンジ靴下。肝心要のゴローズさん。
はーーー健くんにはかなわないわ・・・・・降参。

みんなの手話、第2課。
どんどこどんどこ進んでますが・・これ2年目のわたしたち向け?(・・と勝手に思ったり)
善岡先生の大胆な手話に・・ちょっぴし惚れています。
でも、サインネームが立派になった「けん」さんにはもっと惚れております。
表情やらなんやらがいっぱいプラスαとなって
手話の健くんて、どえらいわ・・・・
すぐ時間過ぎるもんねぇ・・来週もがんばります。

遅くなりましたけど
「三宅健のラヂオ」10周年、おめでとうございます!
スタッフさんたちの手作り感満載の愛いっぱいの「おめでとう」を
お写真でみせていただき、感激しました。
ラヂオ中も来訪があって、逐一、なんだかんだと言ってたけども
とても嬉しそうな健くんに、、、泣けたよ。
10年積んでくることって簡単にはできないし
10年続いたことは胸を張れることなんだと改めて感じました。

わたしが実際にリアルタイムで聴けるようになってからは約6年かな。
それまでは「ラヂオの日記」の更新をひたすら待ってました。
今みたく、すぐさまの更新でなかったから
火曜日だったり水曜日だったりジリジリもたくさんして
その間、掲示板めぐりやらブログ巡りやらして待ってたな。
今はクリアな音で同じ時間に聴けるようになったことが
本当の本当の本当に嬉しい。
たとえゲーム2週続きでも
それ、ムチを振るいすぎじゃない?でも
うっすら年齢制限があるのではと思われるメール読まれ加減でも
・・これ全部、わるく思ってるんじゃないよ。
健くんが自ら発信されていることだけで意味がありますから
たいそうこの時間を大切に思っています。
このありがたさを忘れないでずっとずーーーっと
これからも月曜日の12時にはスタンバりたいと思います。
ほんとうにおめでとう。
剛くんがまた来てくれますように☆。

みんなの手話。

ピッカピカの新年度の「みんなの手話」が始まりましたーーー!
この日を待っていたのだよ・・て、動いてる新しい健くんを観るのって・・いつ以来でしょ?
なのでワクワクもとびきりしておりました。
そして3月からは日曜日が休めなくなりましたので
・・でもコンサートツアー中はお休みさせていただきます(笑)
毎回、猛ダッシュで帰らねば・・
なんつーーー心配も放送時間変更でクリアできてありがたやありがたや。
2年目の健くん。
ちょっぴし緊張してるとか言ってましたけども
どーーしてどーして大変立派でございました。
可愛さをさらに盛って、余裕の感じられる進行にうっとりすること山盛。
・・勉強してくださーーーい←わたし。
新しい善岡先生も魅力的な素敵なお方。
ホサナさんは言わずもがなの素敵さで
博士は健くんより小っちゃい御方で・・ちがうちがう表情豊かにいろいろ教えてくださりそうで
このメンバーでまた半年、繰り返しての半年を一緒に
手話の勉強ができるかと思うと嬉しいですし、また新たな気持ちでがんばろーーって思えます。
・・昨年よりもかなりスピードも早く、レベルもアーーーップしておりますが
・・そこんとこ、がんばろ。
一年ぶりに見た「おはよう」はやっぱり可愛かった。(お口がキュッってね)
表情がいつもより豊かで茶目っ気たっぷりな健くんらしさも見せてもろーーた。
お衣裳が「はる」で、もーーおされさんなんだからーーー素敵!
そんでもってひっくり返ったエンディングの歌。
・・?・・?・・?これーーーーーーーーーー!V6!明日は来るから!
ここで使ってくださるとは・・もーーー感謝と感涙で胸がいっぱいこになりました。
勉強のやる気も俄然アーーーップ!
それどころか明日から力となりました。本当にありがとうございます。
心して毎週日曜日迎えさせていただきます!!



そこからの「24時間テレビ」メインパーソナリティー決定。
わたし「花燃ゆ」観てたよ(笑)
なんだかざわついてる・・となって慌ててそちらの番組を観たときには時すでに遅し(苦笑)
ちらほら噂を目にしてたけど発表がこのタイミングだなんて全くもって知りませんでした・・バカ私。
20周年て、なにがあってもおかしくない記念の一年なんですね。
こんな感覚、慣れてなくて・・戸惑いが先にきてしまう小心者(笑)
平成クンの若さエネルギーと
V6の素敵大人の融合がどんな具合にミックスされるのか楽しみにしております。
たくさんの方が目にする番組でV6の魅力がたくさん伝わるといいなぁ。
・・でもできればマラソンは・・・・・ほら、20周年ツアー目前だから・・ねぇ・・(ないか)

今年見た「さくら」をどうもありがとう。にこ健゜その303
影でも縦でも横でもどっからどこを切り取っても
健くんが見たものは一等いいです。
指でつまんだ眩い光。
健くんには太陽すらも操れそうって思ったりして。
・・大きく出てみましたが(笑)健くん行事は晴れることが多いもんですから。
とっておきの眼福。美しいお写真をありがとう。

さくら。

健くんの思う「さくら」がたくさんのコトバで綴られていて
心がとても動きました。にこ健゜その302
今年はどんなさくらを健くんは見たのかな・・・
「ぼくもさくらのように潔く生きたい。」と。
健くんはなんじゃかんじゃ言うけれど
センシティブでも在らせられますけどもとっても強い人だと思っています。
「潔く」難しいことでもあるけど。
健くんの思いのままにいけますように。
しっかし、さくら色のスニーカー!
なんじゃこりゃーーか、かわいすぎます・・・!
後ろから見たまっちろけのゴム部分が。(そこ?)
まっさらさらの「白」。
なんだか拝みたくなるような神々しさでございました。
・・グレーの靴下もね!(笑)
お写真付きにこ健゜・・やっぱ・・いい!

「白」といえば
ナイロンさんも素敵でございました。
いつぞやのラヂオでも話があった・・白の異素材MIX。
ここでお披露目いただくとは!
おされ、全くわからんけども、素敵なことだけ伝わってきます。
そして、girlとmeetsするときの健くんのお顔の「本気感」
はーーーまーーーー素敵・・・・(うっとり)
いつだって、健くんは素敵ですけども
また違った魅力を魅せてもらえるナイロンさん。
ほんと、ありがとうでございます。(ショット数が増えればなお嬉しいんだけどなーー)

なんと!

何から書けば良いのでしょーーか?
・・いつものごとく好きにせーーってやつなのですが・・

9月に入って毎日がにこ曜日。
平日はどんなにヘロヘロになって帰ってこようとも
とびっきりの可愛さのマモルくんが待っています。
「ほっとけない魔女たち」 んもーーーーすばらしい!!!
マモルくんの切な成分たっぷり目のやつから
ちょいと意地悪モードとかやさしさ満タンこのお顔やら
わたしのときめきメモリのメモリは完全に振り切れております。
ボーダー王子なのか?そうなのか?
全貌が見えたり・・はたまたコック服の合間からチラ見せされる
ボーダーに次ぐボーダーのお似合いになること!
コスプレだって参加しちゃうもんねッ!っつうあれこれ変わるお衣裳。
謎のちゃらいディレクターからデコ出しチンピラ
萌えすぎるMつなぎになぜにロピンフッド様なお帽子
そんでもってのメガネ男子。
ひぇぇぇぇーーーあのかっこ可愛さの前にはもうひれ伏すしかないのです(ふふ)
あまりの可愛さにおいおいと泣いてしまう日もあったりして(おバカ)
セリフだってすんばらしい!
「迎えにきたよ」
はーーーーもーーーーーどうにでもして・・・・・降参。
てな具合で言い出したらきりがないほど見どころ満載。

30分・・編集したら22分というちょい足りないくらいの分量が
さらに明日をさらに来週を楽しみにさせるという素敵な時間配分。
脚本は鈴木さんだから・・と期待してましたが期待以上でございます。
毎金曜日はハートウォーミングでなんか泣いてますし
この年代だからかはわからないのですが・・胸にくるセリフの数々。
シスターズの皆様の奮闘ぶりがお茶目で心があたたまって
マモルくんだけでなくって観ることが本当に楽しみになっています。
今日で20話。まだ半分も過ぎていません!!
ありがたやーーーっと拝みつつ、観させていただきます。

そして主題歌の新曲。
さっそく発売も決定して歌番組もバンバン出るって
こんなに早くこれを歌い踊るV6を観れるなんて!
なんつーーーしあわせ。
そちらもたいそう楽しみにしております。


一週間前。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。