QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月



昭和島ウォーカー千秋楽♪

本日大阪にて大千秋楽迎えられましたね
いのっちはじめカンパニーのみなさま
約1ヵ月間の公演本当にお疲れさまでした

私も29日昼公演にお邪魔してきました!
家を出るときとっても気持ちのいい快晴だったので
“いのっち今日は晴れてるよーーー!”と思いながら出かけたのですが
いのっちパワーはすごいです
舞台みて外にでると雨が降ってました(嘘?!)

そんなことはさておき肝心の舞台☆
一言・・・いや~本当にいいもの観せていただきました(感謝)
舞台上に繰り広げられている世界
そこにあるものを楽しめばいいのだ!って感じで
いっぱい笑ったり・・・驚いたり・・・感動したり・・・
ストレートでダイレクトに色々なものが押し寄せてきて
かといって緩やかな感じに疲れとか飽きるとかも全く感じずに
2時間強本当に楽しめました

いのっちの登場はいつですか?というくらい中々きません
(それがある意味いいなぁ・・・と)
でもいきなりテツオさんで上の方から一笑いをさそい
そしてコテツさんでテンションMAXな感じで登場
(毎回やりきるのはいのっち大変だったろうな~とか思ったりもして)
まさにいのっち!!!というようなセリフもちりばめられていて
半ば強引に工場で働くことになりオレンジ色のつなぎ姿に着替えるコテツさん
(つなぎフェチの私にはたまらんものがあります)
もうかわいくてですねーーー思わず舞台のことも忘れ声あげそうになりました
(大人なのでもちろん堪えらえます)
空気の読めない 空回りしそうな雰囲気の中
不思議な魅力と数々のハプニングで工場内の雰囲気をどんどん変えていくパワフルさに
いのっちらしさを随所に感じます

他の共演者の方もすごくて
マネージャー粟根さん 独特の声と雰囲気で何度も笑わさせてもらいました
そしてしめるところはピシッとしてらっしゃる さすがです
工場長中山祐一郎さん これまた特徴あるお声と話し方
何だか引き込まれていっちゃいそうな・・・
実はオレすごいんだみたいなとこも嫌味な感じなようでそうでない不思議な魅力
工員の永野さん ちょこちょこした動き(細かい演技が素晴らしいです)
ダメダメくんかと思えばロボットについて熱く語る饒舌っぷり
そのギャップさに何だか気になる・・・って感じになってました
ホワイトさんの酒井さん 飄々とした感じ くぐもった声
なのに後半では松本まりかちゃん扮するロボットのハナちゃんに恋してる
一瞬の熱さがどうにもこうにもいいです

その他のみなさんもとっても魅力的で
ことみちゃんがパンフに書いていたように
人数だけ回数見たいかもと思わせる 
個々のみなさんの細かくて魅力のある演技に
いったい誰を見るか 何度も迷いましたもん
(いのっち見るの忘れそうになるくらい・・・謝)
語りつくせぬ魅力たくさんの舞台でした

噂に聞く以上に上田さん・・・そしてヨーロッパ企画のすごさを知った感じです
本公演はもっとヨーロッパ色なんでしょうね
いつか見にいけたらなぁ

Comments(0)   Trackbacks(0)

やっとです♪

いよいよ博さんの舞台も初日を迎えられたんですね
おめでとうございます!!(拍手)
どんなことになってるんだろうか?
私も12月大阪公演楽しみにしてます!

今週のVシュランはタンタンメン
またも剛くんクリクリお目目アップにちょっとやられました
ケンコバさんにも笑わせていただきました(けっこう好き)
そして予告・・・やっとやっと来週健ちゃん出ます(泣)
山崎さんにじゃれつくその姿がもうもう・・・
かわいいったらありゃしない
ちょーっと悪巧みなしてそうな感じもまた◎
来週まで待てない・・・(予告リピ必須)

でもその前にFNS歌謡祭☆があるからなぁ(嬉し)
歌って踊る6人が久しぶりにしかも生で見れる幸せ
(同じ時間を共有しているようで生放送大好き)
早く来ないかな・・・来週

Comments(0)   Trackbacks(0)

大阪初日♪

昭和島ウォーカーいよいよ大阪公演
無事に初日は迎えられたのかな・・・?
今週末にはやっと私もお邪魔することができます
久方に行くシアタードラマシティー♪嬉しいな
あの劇場大好きです

さっきTOKIOの5LDKに中居くんがゲストで出ていて
昔の合宿所時代の事とか貴重なエピソードいっぱい聞けました
(話す機会自体が中々ないですもんね)
中でも興味深かったのは
SMAP・TOKIO・トニセン・KinKiは一体どういう順番で事務所に入ったのか???
というのを中居くんが年代が書かれているボードに貼り付けていったとこ
我らがV6博兄さんはここでも堂々の先輩っぷり☆(本当苦労人ですよ・・・)
中居くんに“オレが入ったとき、もう長野いたもん!”と言われてた
後は坂本くんが代替SMAPだった話とか
どっちも坂本くん・博さんからは番組で聞いたことある話だけど
何か中居くんが覚えてるんだってことにうわーって嬉しくなっちゃいました
だって格が違うんだもんSMAPって!
そんな中居くんも“嵐が怖い・・・”って
(時代は嵐なんですね・・・)
最近の中居くんはいつも司会とかで仕切っているイメージが多かったので
TOKIOのメンバーと自然体で話すゲスト中居くんとてもいい感じでした♪
映画も気になります
多分見に行くんだろうな~
Comments(0)   Trackbacks(0)

東京千秋楽♪

昭和島ウォーカー東京公演無事千秋楽を迎えられたようですね!
ひとまずはイノッチお疲れさまです(^o^)/
次はいよいよ大阪公演☆
もうもう今か今かと待ってますよ~

つい先日は剛くんもご観劇されたようで何より
(イノなきのあのタメた行間がまさに剛くんって感じでした)
メンバーや事務所関係者のみならず
連日イノッチゆかりの深い方々のご観劇に
イノッチの人脈の広さやお人柄があらわれてて(*^_^*)
いや~本当に凄いお人だなぁ・・・と
改めて思います

私が愛読してる河原雅彦さんのブログにも
(ホントにあのブログには日々癒されてます!
・・・癒されるって人格疑われるかな?
でもあの素晴らしい?!内容はとっても痛快でたまらないです!
歳も近いせいか過去の事も時代背景がイヤってほどわかっちゃうし
読んだ後に何ともいえぬ爽快感が・・・っておかしいのかな?)
舞台ご観劇されたと書かれてました
“ピカ☆ンチ”で一緒に仕事されてるから
つながりはあるのはわかっているけど
タイトルからは想像できない本文だったので
いきなりーーーって感じでビックリ!
何だかとっても嬉しかったです♪

イノッチ大阪公演も引き続き頑張ってね!
期待いっぱいで待ってます!
Comments(0)   Trackbacks(0)

ついに!

VIBESコンDVDの発売が来春1月7日に決定☆
どれだけ待っていたか…
一時は年内とかいう情報だったので
かなりやきもきさせられたし
(勝手にしてるんですけど・・・)
もうもうとにかく嬉しい♪
仕事の昼休みにCDショップに行って予約も完了!
後は仕事をいつ休もうかな…?
(鑑賞休暇が必須です)
どんな感じに編集されてるんでしょう???
マルチアングルは今回は大丈夫???
宜しくお願い致します エイベックス様☆


Comments(0)   Trackbacks(0)

寒い・・・

一体この寒さは何!
急に寒くなるから体がついてかない・・・
そんなに寒い中
昨日は久々に大阪までお出かけ♪
行き先はZepp大阪ーーー!!
(実は初めて)

『TEAM NACS FILM N43゜』
メンバー5人それぞれの脚本監督によるショートフィルム+アフタートーク
(ナックスさん・・・遅ればせながら1年半ほど前から気になる存在です)

ショートフィルムでは
それぞれ本当によくぞここまで違うジャンルを
というくらい個性があって見ていて飽きない
泣くくらい笑ったり(久々にこんなに・・・というほど笑った)
胸にぐっとくるものあったり
ほんわかさせられたり
頭の中で???になったり
何か凄い・・・凄い!

それに加えアフタートークに出てきたときの
ナックスさんのかっこよさったら
思わずキャーが出ちゃいました!!
(うん あれはかっこいいで間違いない!)
何かそのギャップがとっても不思議です
でもトークが始まるとまたまた笑わされっぱなし
特に顕さんがもうノリノリになってしまわれて
いいもの見させていただきました 感謝
モリーダーのアルファー波が出てる大声に癒されました
洋ちゃんの次から次へととめどなく出てくる軽快で絶妙なおしゃべりも◎
琢ちゃんの幸せモードもかいま見させていただき
シゲちゃんのこだわりっぷりには感服
すごく楽しくて濃ゆい時間を過ごせました

本当にありがとうございますナックスさん
Comments(0)   Trackbacks(0)

遅くなっちゃたけど
イノなき2000回おめでとー♪
続けるということの凄さを改めて感じます
時には下らなかったり(それはそれで大アリ!)
時には励まされ(すぐにホロリとさせられてしまう)
時には大笑いして
イノッチのつむぎだす言葉の数々大好きです
いつもぼくはここにいます
本当にそんな感じがしますね
ありがとさん イノッチ
これからも頑張って続けてください!お願いします!

そして昨日のイノなきに
健ちゃんが舞台ご来場の様子が
楽屋で抱き合う・・・?
いちゃつく・・・?
読んだ後の私は挙動不審だったかも?
かわいすぎるではないかーーー
井ノ原お兄ちゃんに甘える健ちゃんの図

もうちょっとしたら私もイノッチ舞台見れます
今から楽しみにしすぎています
前からヨーロッパ企画さんに興味があって
いつかは行こうと思いつつ・・・
今回イノッチと一緒にやるって知ったときは
まさに一粒で二度おいしい!!って感じでした
でもヨーロッパ企画さんのファンのみなさまに
失礼のないようにしなくては
イノッチもさることながら
しっかりと舞台を堪能させていただこうと思います
Comments(0)   Trackbacks(0)

HAPPY BIRTHDAY!

本日はV6の末っ子岡田くんの誕生日!
28歳おめでとうございます♪
去年代々木でお祝いしたのが1年前???
もう・・・という感じです 月日がたつのは早いな~

岡田くん
かっこいいのはもちろんのこと
とことん真摯に物事に取り組む姿勢
常に怠らない努力の人
そして必ず結果を出してくる素晴らしさ
今年はコンサートでも演出でその多才さ発揮しちゃったり
(かっこよすぎでした VIBESコン☆)
でもどこかボーって抜けてるような一面も
またかわいくっていいな~なぁんて
(そこでそれ言っちゃうの???みたいなとことか)
ふだんはもの静かな印象が多いだけに
時々のはっちゃけてる岡田くんを見ると
無性に嬉しくなります

Vファンになって一番岡田くんの印象に残ってることといえば
アニバコン最終日でのご挨拶かな・・・?
本当に静かに“V6で良かった”って
岡田くんのその一言が聞きたかったんだよーー
本当に岡田くんがV6で良かった
カミセンで良かったっていつも思ってます

これからも多方面で活躍されること期待してます!
まずは映画ですよね
監督さんもあの「親指さがし」の熊澤監督!
さぞかし一つ一つ丁寧に
そして綺麗なシーンが多いだろうなぁ・・・
今から公開が楽しみです
Comments(0)   Trackbacks(0)

Vシュラン

今週は横浜スィーツ編

ピスタチオ~の剛くん めっちゃかわいいんですけど
アップになると真っ黒お目目にわぁー
そしてこれまた博さんの満面の笑顔にホントに癒される~
今度横浜へ行ったときは絶対に行こ
来週は岡田くんと坂本リーダー
まだ健ちゃんの出番はないんですね・・・

引き続き見たタイノッチ第2回
(関西はかなり遅れて放送中)
イノッチのタクシー降りて走り出すとことか
あせって携帯取り出す姿にキャーとか思ったり
中々あんな素っぽい姿見れませんもん
何ともいえずいいなぁ
番組の内容もいい感じで
大人気ない大人の暇つぶし?
来週はいよいよ本編!とか思ってたら
次回放映は12月だって!
何だか拍子抜けしちゃった





Comments(0)   Trackbacks(0)

今年最後の

この前のラヂオは
先週に引き続き男だらけの座談会
(先週は前置きが長かったもんね)
そろそろ剛くんコンの感想くるかな?
って思ってたけど まだなのねん・・・
語らないとか?
それはないよね?健ちゃん!

今年最後のV行事は博さんの舞台
チケット到着して
12月サンケイホールブリーゼ
真新しいホールに行けることも楽しみだし
G2さんの元で博さんがどんな風に演じてくるのかも
興味深々


Comments(0)   Trackbacks(0)

ラヂオ

健ちゃんのラヂオ・・・
毎週月曜日の夜は
聞けないのにリアルタイムにはまだ起きていたりして

どうひっくりかえろうが聞けない地域(悲し)
だから日記に更新されるのを待つのみ
せっかくのラヂオなのに
声が聞けないのって 残念
どんな風に健ちゃんが話してるんでしょ?
きっとかわいいんだろうな~
時々はあの低い声出してる???

想像だけでもけっこう楽しめてるかも


Comments(0)   Trackbacks(0)

お疲れさまです

『PAINT IT BLACK』
大盛況のうちに無事に終わったようですね
剛くん本当にお疲れさまでした
今頃は興奮冷めやらぬ状態?
はたまたほっこりしていらっしゃるのかな?
剛くんのコンサートで見せてくれた
かっこよくて輝いてて
クールなんだけどとてもやさしくて
あったかいお姿 忘れないです

ありがとう剛くん

で次は???

カミコン???
遠い夢なのかなぁ

久しぶりに見てみたいな~
カミセン3人のつなぎ姿
(もう着てくれないか・・・)
Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
