QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月



今年も

もうあと一日を残すのみ…
毎年思うけどあーっという間に時は過ぎていく(30過ぎてからはさらに加速中(>_<))
今年は2月大阪でのIZOさんに始まりプロデューサーズ
5月→トニコン
6月→健ちゃんの第17捕虜収容所
8月→VIBESコン
9月→ウルトラマン映画
10月→剛くんのPAINT IT BLACK
11月→いのっちの昭和島ウォーカー
12月→博さんのフライパンと拳銃
今年も色々なお仕事で魅了してくれたV6☆
個々のお仕事があってグループがさらに輝く方程式は健在
いつまでも飽きさせない奥深さを感じます
そんな姿が見れるだけでいつも心の支えになってます
本当にありがとうです
今年の反省は仕事の都合がつかなかったとはいえ
健ちゃんの舞台を東京まで見に行かなかったこと・・・
(“お暇ならきてよね”コメントにごめんなさいって感じだった・・・)
今考えればどうにかできたかもしれないのに
その時はいっぱいいっぱいで夏コンのために休暇もとらなきゃいけないしって
ダメだな~
でも来年はもしそんなことがあったら必ず行きますから!
ラヂオレポにも本当に舞台のことが忘れられず
途方に暮れるほど寂しかった様子を語っていた健ちゃん
男だらけのカンパニーでさぞかし結束力も強かっただろうし
色んな一面を見せてくれたセフトン
強烈に私も印象に残ってます
とにかく演技が細かくてほとんど出ずっぱりで
手を抜くことができなかっただろうなぁ
随分と前からタバコ吸うのも練習したりして
(努力家すぎる・・・)
そこまでして舞台に臨む健ちゃんに本当に頭が下がります
また来年もそんな健ちゃんの姿が見れますように

今年は学校へ行こう!が終わってしまって
クマグスは関西では放映なしという仕打ち・・・
一気に秋口から寂しくなってしまい
いつもの当たり前が当たり前でなくなることを改めて実感
だから本当に一つ一つの事を大事にしなくっちゃ!
もっと頑張って応援していかなくっちゃ!
などと勝手にさらに決心固めたりして
あれだけ素晴らしいグループは私にとっては他にいないんですもん!
折れない芯ってやつですV6は!

来年のV6の活躍を祈って
Comments(0)   Trackbacks(0)

Mステ!SUPER!LIVE!2008♪

年末恒例歌番組第3弾☆
やっぱりMステ最高~
本日のV6は思っていたよりも早い時間にご登場
健ちゃん髪切ったのかトップがピンピンしてる~~~
ちょっとずつデザインの違う白ジャン(・・・こういう表現でいいのかな?)に黒パンツ 
中はみんなTシャツやらなんやら
剛くんだけまきまきしてる(フサフサがかわいいなぁ)
“よろしくお願いしまーーーす!”の声も大きくて◎
いのっちは相変わらず楽しそう~
コメントは岡田くんから今年の夏のツアーで燃えた衣装のことを
説明が単語っぽくって“衣装が燃えたりとか”“いや全員の”(←ここは健ちゃんも一緒に)
“炎上して”なぁんて並べてみたがタモリさんが理解できるまで時間がかかる
その後いやいやいつぶりですか???歌番組でコメントが聞けるのは!
というほど久しぶりの健ちゃんコメント(きゃ)
でも自然な感じですごーく嬉しかった
去年のMステSPで公約した新年会を開けてないので来年は是非!開きたいという内容
“すっかり忘れていましてぇーーー”とか“来年こそは”
話し方が健ちゃんらしくてカワイイカワイイ♪

曲は『LIGHT IN YOUR HERAT』
登場したときの坂本くんの“みんな一緒に盛り上がっていこうぜーーー!”だけで
TVの前の私まできゃーーーになる(何か坂本くんから発せられたってのがイイ!)
その後続くようにいのっちも“盛り上がってーーー”
健きっかけにはいつもドキドキさせられます
いのっち・健パートの“光が見えるまでーーー”の
健ちゃんの2回の頑張るポーズがいつも以上にきてます 
(TVの前でへたりこんじゃったよ)
間奏部分の最初のダン♪のお腰入れ これもたまりません
博さんのソロパート ちょっと上ずってる様なお声だけどかっこいいですよーーー
その後のピコーンは博さん映して欲しいのにぃ
サビでの健ちゃんいつも以上にゆらゆらが激しかったなぁ~(お宝)
円をつくる中にカメラが入るというのはムフフだったけど
いかんせん撮りきれてない感あり(残念・・・)
健ちゃんのサービスショットは頂きましたけど(ちら見せ有)
坂本リーダーのアップにもいやーーーん
曲が終わるときちんとおじぎをする健ちゃん・・・
深々と綺麗にしていてこれがまたいい感じ
その後手を高々と上げたとこもキャーーー
出番が終わってしまったあとはしばし放心状態
メンバー全員すごく元気よくて気合充分!ダンスも機敏でかっこよくて
TVの前で見ているだけなのに本当に楽しくて嬉しくなって胸いっぱいこになりました
ありがとさんです これで年超えていけます!

そしてトニセンファンのみなさんにとっては本当に嬉しいお知らせが
トニコン2008悲願のDVD化☆
またもにくい2パターンですが・・・でも何だかとっても嬉しいですよ
発表されてから7ヶ月あまり 一体いつなのかやきもきしてましたもんね
副音声聞きながらトニコンを堪能できるなんて何てお宝なの
遠足・・・?って色々なものが見れるんですね
さすが~~~トニセン兄さん!
楽しみがまた一つ増えました

健ちゃんも1月10日TBSで単独お仕事ありで(ほっとしたよ・・・)嬉しい限りです
新年一発目は剛くんも見れるし
VIBESDVDも出ちゃうし
忙しくなりそうだなぁーーー
Comments(0)   Trackbacks(0)

HAPPY MERRY X'MAS♪

本日のイノなきでは2回も“メリークリスマス☆”いただけました
(だからいのっちってスキ!)
ラヂオで「(クリスマスの予定は・・・)ないない。」なぁんて言ってた健ちゃん
どんな風に過ごしてるんでしょうね~~~
興味をもったミサに行った???
それとも誰かさんとパーティーですかぁ???
どちらにしても健ちゃんがシアワセな日を過ごしてくれてれば
それだけでなぁんも言うことはないです
私たちファンにも26日にプレゼントくださるもんね~!MステSP☆
しかも曲もLIGHT~♪だって~うきゃきゃダブルハート
あれやこれや見たいとこいっぱいある曲です 楽しみ~
Comments(0)   Trackbacks(0)

フライパンと拳銃♪

21日昼公演にお邪魔してきました!
初めて行く劇場にドキドキ
(ちゃんと行けるかしらん?と思い早めに劇場向かいました)
ブリーゼは出来立てでそこかしこが真っ白なイメージ
そして入り口はまるでお葬式に来たかのような装飾(凝ってる・・・)
中に入ると黒で統一されていてシックな感じ
始まる前の注意事項も本当にお葬式に来てる人と設定で放送されて
しばらくすると始まるーーー自然とお芝居が始まりました

博さんのたっての希望通りのコメディー・二面性のある役
パンフによるとG2さんにとってもかなり難易度の高い要望だったようですが
どちらもきちんと取り入れられている脚本
サスペンス仕立てで次の展開が早く知りたくなってしまう
どんどんお芝居の世界に引き込まれていきます

そして随所に博さんの良い所が見え隠れしてます
奥様には優しくて良い旦那様風
“・・・うん” “はい”のセリフ一つ一つでも
会場から溜息のようなものが聞こえました
(だってものすごいかわいいんですもん!フフ)
そして裏稼業のボスのときは
演技デカクないか???と思ってしまうほど
ちょっとした迫力があったりして
どちらも完璧にこなしてる流石の博さん

共演者も方々もそれぞれ個性的なんですが
みなさん奇をてらわず忠実にこの世界をつくり上げてる感じでとっても良かった
そこは演出家G2さんの腕の見せ所っていうのなんですかね

ともかく最後がハッピーエンドで見ていてほんわかと温かい
色んなことを感じられる舞台でした

今年の最後の締めが博さんで良かった
Comments(0)   Trackbacks(0)

トニコン2009決定♪

きゃーーーネクジェネで発表があったようですね!
(うちの地域は残念ながら聴けないんだけど・・・)

2月7日新潟から全国各地をまわられるそうで
今年のトニコンで博さんが言ってた“もう皆さんを5年も待たせたくはありません・・・”
さすがトニセン兄さん達有言実行ですね!
いや~本当に楽しみです☆
私もトニセンTHAT'Sエンターテイメントショー参加させていただきます!
いや参加させて~お願いします!!!

で・・・やっぱりカミコンってのは?
もう遠い夢なんでしょうか???
(あきらめがかなり悪いです・・・)

明日はいよいよ「フライパンと拳銃」
おっとこまえの博さんを見に行けます☆
MAの町田くんが見に行ったときのことwebに書いていて
たくさん笑えるのか~~~ってますます楽しみになってきました!
後長野くんはやさしい・・・って
プレゾンでの代役した時のこと書いてたりして泣きそうになった
博さんのやさしさは溢れるほどなのね~
(でも辛口~なところも好き!絶妙バランスです)
まぁともかく今年最後のV6☆
とことん舞台の世界にひたってこよ
Comments(0)  

ベストアーティスト2008♪

年末歌番組第2弾☆

ベストアーティスト2008♪
V6はTOKIOと一緒にとっても賑やかな感じで登場~
特にいのっちは楽しくってたまらないみたいな表情
衣装がかわいくって
黒・白ジャケ組に3・3で分かれて
それぞれに赤を効かせたインナー・いのっちと岡田くんは帽子組
健ちゃんはこれまた非常にお似合いの赤チェックシャツに黒革のジャケットに白パンツ
赤いお花はメンバー全員
個人的には剛くんの衣装が一番好きかな・・・
アンケートの結果はちょっと意外な感じ
(30代がもっと多いと思ってた・・・自分がそうだからなのかな?その代わりか40代に☆マーク)
コメントは岡田くんが最近はまってるカメラについて
今日撮ったというメンバーの写真を公開
まぁ どの写真もサービス精神旺盛なショットで
(岡田くんの“普通にしてっ”って言い方がかわいい)
おちゃめポーズあり、逆立ちあり、警備員さんとのショットありでいい感じ♪
曲は 蝶♪
年末歌番組はこれでいくんですかね・・・全然いいんですけど
ちょっとLIGHT~♪も見たい気がする(欲張り?)
いのっちは登場部分でもうすでにTOKIOに手振ってます
かっこつけポーズで抜かれた博さん・・・紗がかかってます す、すてき~~~
健ちゃんの“花から花へと~”でのセクシー風のお顔と綺麗な指先には
もうもうもう・・・やられてしまいます 罠だわ・・・
その後の“ただ誇らしくあるがいい~”のところの頭の上でグーを作るところも好き
でも全体的に何だか足の動きが鈍い感じがするような・・・(気のせい???)
ダンスしずらいパンツなのかな?
いつもより開脚の角度も狭かったような?
まぁそんなことは全然気にはなりませんけどね!
後奏はまたもやカットです 泣
(あの足の細かい動きがたまらんのにね・・・残念)
歌終わりはひな壇に座って、しばしのご鑑賞
山口くんに色々しゃべっているご様子の健ちゃん
素・・・な感じにきゃ

次はMステSPかぁーーーそれ終わると今年も終わりだなぁ
Comments(0)   Trackbacks(0)

明日はいよいよ♪

日テレさんの歌番組(^o^)/
またも長丁場…
でもそうは言ってられないですね!
貴重なお歌とダンスの時間を堪能せねばです!(後奏カットはなしでお願いしますm(_ _)m)
明日は会社から速攻で帰らなきゃ(*^_^*)

『フライパンと拳銃』は本日東京千秋楽♪
博さん、カンパニーのみなさまお疲れさまです!
どんな事になってるんでしょ???
一つ言えることは絶対に博さんはハンサムマンなはず!
今週末、大阪でお待ちしておりますm(_ _)m
Comments(0)   Trackbacks(0)

Vシュラン親子丼

今週のVシュランは
坂本くん・岡田くん ゲストに石原さとみさんと品川さん
お題は親子丼(私的にはあまりテンションが上がらない)
さとみちゃんに色んなこと言わせる耳打ち攻撃の岡田くん
悪巧みしてるお顔がいいなぁ
そしてどうだ!みたいなムフフの表情もおかしい
“も1回言って!”とコメントをさとみちゃんにもう一度言わそうしたり
(おっちゃんだ!)
一番若い岡田くんまでもがおっちゃん・・・

また1000円プレゼントコーナーありました
(今回は全員からもらえる♪)
坂本くんのお抹茶の飴
(私も食べてみたい!プラチナ入りだって・・・凄い!)
品川さんはV6のテレフォンカード
(いのっちの“1000円なんだね・・・”のコメントにもの悲しさを感じた)
岡田くんは今はまってる格闘技???の関係かなんかの足のサポーター
(もらっても・・・)

来週はスィーツ総集編で剛くんと的場兄やんがナビゲートのご様子
剛くんはまたもお目目くりっくり かわいい♪
Comments(0)   Trackbacks(0)

喜んでもいいのよね?

オリコンの年間ランキング発表☆
シングル部門で嵐が1・2位???
びっくりしたーーー!!!驚いた!
売れているということは肌で感じていたけど
(ジャニーズに興味がなくても嵐は好きとか・・・
あとはSMAPファンだった人が嵐ファンにかわっちゃたとか)
そんなことになってるとは!
時代はやっぱり嵐なんですね・・・
気になって年間シングルTOP100をチェックしてみると
我らがV6は・・・
43位 way of life
69位 LIGHT IN YOUR HEART
71位 蝶
堂々100位以内3曲ランクイン☆
やったーーー!!!良かったねーーー!!!
嬉しいなぁ・・・本当に安心した
もちろんランキングがすべてってわけじゃないだろうけど
いつもあの手この手のパターン数に対応してきた甲斐があるってもんです!
(でもそれだけファンに色々なもの見せてくれてるってことよね♪)

遅まきながら7日発売の雑誌もチェックしてきました
雑誌はたまる一方だから
特別なことでもない限りは最近は立ち読み派(ごめんなさい)
でも今月のP誌は見た瞬間にレジに並ぶことに決めました
かわいいな~~~健ちゃん
本当に29歳なんでしょうか???(いつも言ってる気がする)
口がうんってなってて・・・その表情がたまらんのですよ
あと覗き込む感じとか・・・ムフフ
もう無条件だよ
巻頭ページにある年賀状の牛くんイラストもお上手♪
文字にも心がこもっているような気がする
応募しちゃおうっかな~♪
Comments(0)  

寸劇!?

ラヂオの日記がアップされていたので読んできました!
もうもう何てことが繰り広げられてるのーーー!
元はといえば岡田くんのかっこいいエピソードから始まり
(かっこいいって大事だよね・・・と言う健ちゃん
最近かっこいいとかカワイイとかにやけにこだわりをみせているような気がする)
女の子に告白するというシーンの寸劇を
マネージャーさん達にさせる健ちゃん
(三宅健ワールドに完全にまき込んじゃってますね)
そして・・・真打ちということで健ちゃん登場♪
“キミのことが大好きで・・・”だって
(大がつくんですよ大!)
健ちゃんったらどんな声でやっちゃったんでしょ?
真夜中に聴いていたら大変なことになっちゃいそうだわ・・・
(読んでるだけでも挙動不審です)

後はいよいよ発売まで1ヵ月をきった
LIVEDVDの話題もしてくれたようですね♪曲もかけてくれたようで
“皆さんがここを一人だけで見たいんだというのがマルチアングルになっていたりするんで・・・”
“仕事始めか~と思って、頑張る気持ち半分、休みボケをしている自分半分、
って中で楽しみとして、今日も頑張って仕事したらDVDが観れる!”
・・・っていつも思うんですけど・・・ ま・さ・にその通りなんです!
(1月6日はそう思いながら仕事してるはず)
そんな風に思ってくれたら嬉しいって 当たり前じゃないですか!
でも当たり前を当たり前ととらえないところが好きなんですけどね~
どうしてファン心理やどんな状況かが手に取るようにわかってるんだろう???
どこかでV6ファンの意識調査とかやってるのかしらん?
それだけ気にかけてくれていらっしゃるってコトですかね?
本当にV6ファンは幸せ者なんじゃないかと♪つくづく思います
ありがとうの気持ちでいっぱいです♪
Comments(0)   Trackbacks(0)

あると思っている

当たり前のように毎年出ていたカウコン♪
申込みの感じではV6は…?
KinKiが京セラドームで大晦日にコンやるって決まったときからある程度の覚悟はあったものの…
何だか淋しい(>_<)
今年はガコイコも終わっちゃったし
あると思っている当たり前のことがどんどんなくなっていってしまう…はぁ~
でも前向きにいかなきゃですね!
中身の凄く濃ゆいVファン達はこんなことではへこたれませんよーーー!
今年からは1年ずつカウコンさかのぼってやるー!(後ろ向きではないか)
いっそのこと来年からは京セラドームでJフレでカウコンやっちゃうとか?
(実現したら嬉しすぎる 必ず出席します☆)
Comments(0)   Trackbacks(0)

今週の第2弾♪

Vシュラン2
やっと健ちゃんの番がまわってきました~
(ここまでくるまでどれほど待ってたか)
今週は博さんとゲストに酒井美紀さん・アンタッチャブルさん
そして題材はハンバーグ
食べつくした感があるようにも思えるのですが・・・
“うめーーー”と“うまいよね”(←ボソッとね)
“こんなの食べたことない”とか言う健ちゃんのニコニコなお顔
食べる瞬間のアップ(ちょっとお肌があれあれさんでしたね・・・心配)が
もうたまらんのですよ・・・
何なんだろうか???あのかわいさは
博さんの“ずるい・・・”+笑顔にもやられました・・・
またまた山崎さんにベタベタくっつき星人と化す健ちゃん
そんな姿もこれまたかわいい・・・
あんなふうにされているとき相手の方ってどう思ってるんでしょ?
見てるこっちは何か健ちゃんの心を許す部分があって
そうしてるんだろうなぁって思って嬉しくなるんですけどね

酒井さんに結婚祝のプレゼント(しかも1000円以内の条件つき)
それにアロマオイルをチョイスするあたり
やるな~健ちゃん!
しかもイランイランとか選ぶなんて
新婚さんピッタリのオイルではないですか!(ナイスチョイスな健ちゃん♪)
博さんのチョコ一粒っていうのもニクイ!
私だったらどっち選ぶかな~?(アンタッチャブルさんはすでに圏外)とか考えてたら
お見事!健ちゃんが選ばれました(万歳!!!)

次はいつ順番がまわってくるのやら・・・
関西ではレギュラーでは他ないですからね(切実な大問題)

私もイランイランでも焚きながら眠りにつこーっと
(かえって眠れなくならないか???)
Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
