QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月



あれこれ一週間♪

寒い寒いといってる間にまたたくうちにすぎてしまった
先週は色々と嬉しいこと楽しいことがあったなぁ

水曜日・・・会報が到着!
表紙のV6横並びにきゃ
スーツがよくお似合いのメンバーさん
(いいな~クマグス毎週見てみたい・・・切実なお願い)
虫の知らせなのか?何故か後ろのページからめくってみると
健くん!(ウレシイ ちょっとさみしそうではありますが・・・)
クマグスについてのコメント
焦燥感にかられたり自分を見つめなおしたりって
いつも通り真面目な健くんにエールを送りたくなります
でも・・・あせらなくてもいいのにな
健くんはもう立派な剛くんクマグス!
・・・ではないのかしらん?いつもそう思ってますけど。Jr..時代もV6になってからも側でずっと剛くんを見続けてる健くん・・・
でそんな所がこれまたかわいくって大スキなんです!


木曜日・・・V友さんとお家でVIBES鑑賞会
同じ温度で同じ楽しさを共有できる人と見るのは本当に楽しいしシアワセ~
お互い言いたいことがたんまりたまっていたようで
鑑賞しつつコメント大会になってしまった・・・
健くんダンスにも(愛ある)ダメだしもくらっちゃって
・・・ハイ!わかっております 剛くんダンスがカリスマ級のかっこよさだってことはね!
でもでも私は健くんダンスでないと物足りないんだもん!大好きなんだもん!

何だかんだ言ってても行き着くところはやっぱりV6の底力、尽きない魅力
どうしてこんなに好きなのかとかやっぱり一番だわ~とか
お互いに再確認しお開き

そして同じ日にトニコン2月分当落確認
友達も私も無事ご招待頂けて一安心
ツアータイトルがめちゃくちゃかわいいですね~~~
内容はどうなっちゃってるんでしょ?
トニセンの3人の立ち居振る舞いのかっこよさ・歌を生で見れることが嬉しい
それに+たくさん笑わせてもらえたりして いや~ホント楽しみです
今年最初のV6事 しっかりと堪能させていただきます!

金曜日・・・雑誌を見に本屋さんへ行ったところ
一度はやめようかと思ったが健くんに惹かれてやはりP誌購入
1ページ目のほほえみ健くんってばかわいい
小さいけどお家から首かしげてる健くんにもきゃ
アップのあれは何かちょっと残念でしたけど(処理されてないかい?)
コメントにはお家きれいにしてるのね~~~感心するばかり
私なんてそこかしこに色んな山作ってて・・・反省

そしてVシュラン テーマはお好み焼き
お当番は剛くん 岡田くん ゲストは高畑淳子さんと品川さん
高畑さんの元気の良さっぷりは気持ちがいい!
押せ押せドンドンな感じで岡田くんが追い込まれてく様がおもしろい
なのに品川さんには“~やって!”と何度もふるSくんになってて
そのイジワルそうな表情・・・いいよ~!
剛くんの(品川さんが作ったヤキソバに対して)
“う~んまぁ普通っすね”ばっさりあっさりコメントにも笑っちゃった
(あなたの言うことはいつだって正しいんです!)
しかし金曜日の夜は何気にジャニーズ激戦区と化しているんですね
Comments(0)   Trackbacks(0)

2週連続♪

Vシュランお当番は健くん(う、うれしい・・・)博さん
ゲストに勝俣さんとmisonoさん
テーマは「鍋」
今週も本当に健くんのかわいさにやらっれっぱなし
かっちゃんとの“ボーノ!!!”の後に顔を近づてく健くんの表情ムフ
アップでいただきましたパスタを食べてる健くんにムフ
最後のお鍋にびっくりして身を乗り出す健くんにムフフ
くるくるかわる表情・お箸を持つキレイな指先
人の話を聞いてるのか聞いてないのか分からない風でもぐもぐしてる感じ
ゲストさんをのぞきこむあの顔の傾け方
あ~いっぱい見れてシアワセ~
健くんにうまいと言ってもらえるならオクラなんていくらでも切ります!
(何の宣言だろう?してみたくなっただけ)
博さん・・・終始寝起きっぽい顔に見えたんですけど
体調でも悪かったのかな?
でもそれはそれで休日の博さんっぽくてなぁんかかわいいなぁ
”メッチャうまいの”の復唱もね!
misonoさんってあんまりよく知らないんですけど
顔がホント小さくてかわいくて肌がつやつやピカピカでとってもキレイ
なのに“なんでうちにかまうん?”発言には
いのっちより先に私がTVにつっこみましたよ!
噂の天然ぶりですかね?
次はいつ健くんのお当番がまわってくるんでしょ?
まぁ気長に待つことにします☆

雑誌OVATIONも買ってみました~♪
三宅健・三宅弘城・森田剛の並び順
あー惜しいもうちょっとで2人が見開き1ページだったのに・・・
と思ったのは私だけでしょうか?
「自分で限界を作らず、どんな役にも挑戦したい!」と健くん
これはダメとかできないとか健くんは絶対言わない人だと思うし
ひたすら努力と一生懸命でどんな役柄にでも取り組んでくれるだろうから
きっとこれも有言実行なはず
舞台で見るのも生のお芝居の素晴らしさがあってとてもいいなと思うけど
映画での健くんもまた見てみたいとか思ったりして
・・・スクリーンに映し出されるあの感じも好きだから
叶うといいな そんな機会があるといいのになと切に思います。
Comments(0)   Trackbacks(0)

探しちゃった♪

健くんが観戦してたってあちこちのブログで見かけたので
チェックしてみました
(ごめんなさい~でも見てみたくって)
ダイジェスト番組なのであまり期待はしてなかったけど
番組始まってすぐに健くん発見!
(あんなかわいい人他にはいないもんね)
ちょこちょこ映りこむ健くんにポッダブルハート
手をたたいて喜んでたりする姿に
私も違った意味で興奮しちゃいました
元気にしてるのね~~~ってそれだけで嬉しい♪

今年の健くんの目標 ワクワクする年にしたい!
トニセン兄さんたちにはアバウト~とかつっこみが入ってましたが
(健くんだけでなくカミセン全員のが)
健くんらしくていい感じ♪
健くんが喜んでくれるのならファンはいつでもワクワクしますよ~~~か
喜んでくれなくても勝手に体がそう反応しますけどね!
しかしD誌の健くんのキュートさったら!鼻血もの・・・・・
どうも“グー”してる手に弱い・・・何かとってもキレイなんだもん
手から落ちる雫(レモン?)ショットも好き
後、お茶飲んでるショット・・・うひゃひゃもんです
Comments(0)   Trackbacks(0)

一秒の世界・・・

昨日健くん出演
司会の今田くんやコメンテーターにもぐっさん・良純さんたちがいて
(健くんがお得意としそうな方々たちで)和気藹々と楽しそうな雰囲気
始まってすぐのハイスピードカメラで1秒の瞬間を撮影するところでは
貴重な表情と健くんの声もいっぱい聞けて嬉し♪
一秒って本当にあっという間であまり感じることのできない時間だけど
その間に起こっている事実
人間の体内や自然界の姿、地球規模で起こっていること、動物界と
何だか色々と考えさせられる貴重な時間でした
小窓の健くんも神妙な面持ちでした
そして今田くんがゴミ問題で健くんにコメント求めてくれました
あちこちのブログでもよく見かけますけどゴミ拾いのボランティア活動のこと
本当に参加するのって勇気がいると思うんですよね
何でもない一般人の私たちでも何だか躊躇してしまいそうなことなのに
ちゃんと参加してる健くん
本当に口先だけではない有言実行する姿に
健くんの真面目さとか男らしさとか感じます。
凄いなぁ・・・見習わなきゃいけないなぁ・・・

今週のVシュランは健くんと坂本リーダー
ゲストに千原ジュニアと志田未来ちゃん(かわいっ!)
お題は“ラーメン” 
未来ちゃんの食わず嫌いっぷりったらすごいもんでした
この子って普段は何食べてるんだろう?って思いましたもん
でもそのハッキリした態度とうらはらに
ラーメンを一口食べた後の“おいしいです。これ”は何か好感がもてました
お兄さん達もやっきになって食わず嫌いを克服させようとする姿
健くんも含めみんな世話好きおじさんと化してましたね (いい感じ♪)
ジュニアさんと健くんの見つめあってのおいしい表現がかわいかったな
来週も健くんのお当番なようなので楽しみだなぁ
(本当に貴重な番組となっております)

そしてVIBESな世界
仕事中もうっかりすると何かしらの曲が流れてきて脳内コン状態
ダメダメちゃんです (でも仕事頑張ります!←自分を奮い立たせる意味で)
またもやマルチですが
LIGHT IN YOUR HEART♪博さんアングル
イントロで横っちょに健くんが一緒に映りこんでて
3度目のダン!で健くんの後ろ姿が
もうなんてかわいいおケツなんでしょ
・・・けっしてケツマニアではないですが
あまりにもかわいかったのでちょっとリピしちゃっております
(ちゃんと博さんも見てますよ☆)
それからオレキミの博さんアングルも好き
すごく表情豊かなんですよね~~~
でダンスしてるときの飄々さとか
最後の移動してくるとこで赤羽を頭つけちゃう博さん
坂本くんがちゃんととってあげてるとこがまたもにくい!

まだまだ見所はあるよ~ってことで!
Comments(0)   Trackbacks(0)

毎日がVIBES♪

これがシアワセ~っていうやつなんですかね・・・
夏の思い出噛み締めながら
うんうんこんな感じだった
えーーー?こんなことしてたの?とか
映像のかっこよさには感心するばかり
(岡田くんってスゴイ!)
DVDなんだから他のメンバー見ればいいのに
気がつくと健くんを一生健命追ってたり
(つい癖が・・・)
はぁ~本当に嬉しい毎日
現世に戻れるんでしょうかというほど
VIBESな世界に浸ってます

いっぱいお気に入りがある中でやっぱりこれ!
Our Place♪マルチアングルでしょうか
のっけから健くんのリズムとりながらの移動
(もうすでにMAXにかわいい)
そしてお座りしてみんなのパートを口づさんでいるときの表情
(もう私何にも言えないっす←坂本くん風)
そして肝心のお歌♪少しのどがつぶれていつものような高音は出づらいけど
あの伸ばす感じがたまらん(余韻がスキ)
サビでのカミセンちょこまかダンス(これぞカミセンの真髄!って怒られるかな?)
かわいすぎてどうすりゃいいのーーーー???
(ゼーハーゼーハーを繰り返す)
監視カメラすりぬけちゃったり
剛くんの“~キス”の手は反則業ではないですか!ギャー
”バスタブに~”でまたかわいすぎーーーー!!!
(健くんの“にぃーーー”の表情ったらもうもう)
あふれるわお湯が!
そのあとの2回くる“るぅ~”の健くんの表情もスキ
本当にありがとうマルチ☆
これだけで充分楽しめちゃいます!

後は・・・サンキューミュージック♪
どうしてもどうしても入れてほしかった 健くん頬杖
くるよくるよ~“キターーー!”
しかもご丁寧にウィンクつき
もうどうすればいいかわからないんですけど!
あの日これを見たときにも倒れてしまいそうになりましたが
TV前でもドキドキがおさまりませんでした
本当にありがとうございますavex様☆

健くんの最後のご挨拶
“~ありがとうございました”の後に少しニコってするとこがムフ
であんなこと言うんだもんね
もうファンの心を自由自在にあやつる天真爛漫な天使ちゃん
あ~どうしようもなくスキ(・・・操られてる)

ちょっと残念だったのが愛メロ♪
健くん中央ステージからのステップ踏みながらの移動
上半身しかない・・・後は遠目か(贅沢なこと言っちゃいかんですね)
そりゃ6人だもの
でもちょこっとあるだけでも良かった うんそう良かった

本当にVIBESな夏だったなぁ
まだまだ見続けます

本日は健くんの単独お仕事
めざましには泣きましたけど(関西は・・・なし)
7時からは大丈夫!楽しみに待ちます☆
・・・嵐が裏やってんのね
Comments(0)   Trackbacks(0)

We are V6!

本日ドキドキしながら引き取りに行ってきました♪
LIVE DVD『V6 LIVE TOUR 2008 VIBES』
この日をどれだけどれ程待っていたか!
今のところ、ツアー本編とスペシャルインタービュー見ました。

インタービューでファンについて語る健くんから発せられた言葉
『生きる糧です…うーん大袈裟かな…でも心の糧です』
ってこっちのセリフです!と思うようなこと言ってくれて。
何でそんなに優しい気持ちでファンのこと思ってくれるんだろ?
本当に嬉しくて泣けちゃいますね。
こんなにファン冥利につきるグループって中々ないと思う
剛くんもV6のファンは最強☆
他のグループにも自慢できるとこです(みたいなようなことを)
あと関係が変わってきたとも
ファンが感じてることをメンバーも同じように感じている
凄い繋がってるの?と勝手に思い込んだりして
でもそんな感じが嬉しい。
続き見なくちゃ!
夜は長い~(*^_^*)
Comments(0)   Trackbacks(0)

やっと

新年早々家族の集まりやら仕事やらでバタバタでやっと初詣に出かけてきました♪
ひいたおみくじは吉(^o^)/
内容を読んでみると更にいいこと書いてあったりして
こいつは春から縁起がいいやぁ!とご機嫌(≧ω≦)b
と思ったらラジオで鏡リュウジさんが今年の十二星座の運勢語ってて
したら私の星座は注意が必要って…(>_<)
今から努力して試練を越え基盤を築くと
7年後に大きな成果が得られるそう
どっち信じたらいいねんーーー!
まぁ当たるも当たらぬもってやつで前向きに考えなきゃですね。
しかし7年たったらV6は…20周年越えてる!
そんな先までなのかーーー!
(何でもV6基準で考えてしまう悪いクセ(^_^;))

初詣後は久々カラオケへ
いっぱいV6歌ってきました♪
(一緒に行く友達には悪いなぁ…と思いつつも)
本人映像とかってクリップ流れるのがお好みだけど
シングル曲ばっか歌ってると飽きちゃう(>_<)
でも懐かしのクリップにキャーキャー言いながら一人コンサート状態に(*^_^*)
(連れがひいていくのがわかる…でもお互いさまってことで)
楽しいね~♪発散発散!
カミセン曲のランキング見たら上位は剛コンで歌われた曲が占めてました
さすがの剛くん効果なのかしらん?
私はスキさ、すっきゃねん♪選択しましたけどね(^_^;)
だってかわいいんだもん!あの曲♪
もうカミコンで歌われることはないのかしらん?
(トニセンにとられちゃうかも)
Comments(0)   Trackbacks(0)

あけましておめでとうございます♪

カウコンでのV6☆
蕎麦屋のくだりは???(何ゆえ?)
って感じで肝心のカウントダウンはできなかったものの…
いいんですもうそんな事どうだって
MADE IN JAPAN♪でそしてあの王子衣装☆で登場してきたとたん何もかも吹き飛んじゃった!
初キャーはやっぱりV6!こうでなくっちゃ始まらない!
LIGHT IN YOUR HEART♪でさらにテンション上がりまくりました
初笑いはいのっちの抱いてセニョリータ♪
体張ってます兄さん!そこまでやりきることが大事なのよね!
楽しそうないのっち見れて嬉しかった(*^_^*)
スシ食いねェ♪は絶対健くんなはず…って思ってたらその通り!
(カミセンでやってくれたらなぁ・・・)
相葉ちゃんと肩くみくみして楽しそ(^o^)/
先輩なのにかわいすぎる
博さんはTU-YUメンバー達他と一緒に真面目に熱唱中
剛くんは誰とも絡めそうにないメンバーでしかもカツン曲(>_<)
剛くん~頑張ってーーー!とひたすらエール送りました
驚いたのが坂本リーダー(*_*)
孤独すぎやしませんか?でもでもかっこよいですよ!!!
岡田くんは少々の照れありでしょうか?
もっとキメキメでやってもらいたかったわーーん
メドレーをミッドナイトシャッフル♪でしめる
(もう伝統曲ですね)
Jくん勢ぞろいはかなりの圧巻でした

カウコンこういう構成になるっていうのは初めから決まっていたのかな?
出るとか出ないとか・・・この1ヵ月やきもきしたのは何だったんでしょ?
頭では理解していても年末が近づくにつれ
だんだんブルーな気分になっちゃうし
(私は一体どうやって年を越せばいいの?・・・なんて勝手に不安になったりして)
でも今回のカウコンを見ていて思ったけど
やっぱりJフレなくしてのカウコンはありえない
(V6ファンだからそう思うのかな?)
だから来年も再来年もJファミリーでやっていただきたい
お願いしまーーーす!!!

年があけてwebの健くんからのメッセージ
“も~い~くつ寝~ると・・・”って
健くんには一体いつになれば会えるんでしょうか???
早く現実のものとなりますよーに
焦らずじっくりと待ちたいと思います

元旦のTOKIO特番
サッカーのお得意な剛くんがJドリームチームに選出
太一くんがベストヒットアーティストのV6の楽屋にお誘いにくるところ
いのっち・健くん・剛くんで座ってる図
ほんわかムードでもうかわいくって仕方がないんですけど
”僕の意思とかないんですか”っていかにも剛くんらしい
と言いつつサッカー練習始まるととたんにかっこいい
・・・J運動会思い出した
もっとこんな姿が見れる機会があればいいのに
何か得意なものがあるっていいな~~~
健くんも昔の時代であればアイドル水泳大会とか必ずあったのに
(ぶっちぎりでかっこよい姿見せられたのにね)

2009年は一体どんな一年になるのやら
でも坂本くんが言っていた通りたくさんV6に会える年になるといいなぁ
そのためにはさらに一生健命に応援して
日々精進しなければ!
頑張っていこ☆
Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
