QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月



会報&トニチケ♪

幸せの青い封筒とともに会報が到着☆
チケットはまたもショックがあるといけないので会報から開けてみる
この衣装…?ってあれあれよね?
やっぱり素敵6人さん…かっこいい(≧∇≦)
中身は博さん・いのっちの舞台レポと岡田くんの映画について
(岡田くんの自然体な微笑みに心奪われてしまった)
そして…トニコンチケット
いつも以上にドキドキしながら開けてみると…ギャー…笑う
あまりにも後方すぎて…
もう笑うしかない…ってな位のお席
(チケ運のなさにさらに自信をつけましたf^_^;)
きっとVコンにまわされたのね運が
(前向きに考えないとね!)

そしてエバラさんのカミセンCM 新バージョン♪
ありがとーーー!!!
(契約打ち切りかと思ってた矢先だったので)
喜びもひとしおです
かわいいかわいい3人…目の中に入れても…って感じ(*^o^*)
Comments(0)   Trackbacks(0)

クマグスへの道♪

…PCでクマグス見ました だってうちの地方では放送ないんだもん(>_<)

2回目となる(朝呑み)クマグスへの道
今回は健くんがさらにスゴイことになってました(≧∇≦)
朝から呑み屋のハシゴ
傘さして歩いてる子供を見つけ
チャプチャプランラン状態だね…僕酒で腹がチャプチャプランラン状態ですって
(大丈夫かい?健くんf^_^;)

鰻の蒲焼きに合うお酒ってことで緑茶ハイをご注文♪
スタッフ)(お酒の)おいしさわかってきました?
健)まだ(言い切ってるよ(>_<)) お酒のどこが美味しいの?

明らかに蒲焼やら何やらを食べてるときと緑茶ハイを呑んでるときのお顔が違う
伊東四朗さんとお酒を酌み交わせるようになれればなぁ…とか
仕事の後のお酒っておいしんでしょ?とか
(仕事の後もだけどコンサートの後もおいしいよ)

しばしそこの店の客人とコミュニケーションする健くん
朝呑みがいかにおいしいのかレクチャーされてる
(昼からってのはあるけど・・・朝からってのはないな~)

酔いがまわってきたご様子の健くん ジョッキ全然減ってないよ・・・
スタッフ)健さんがお酒呑めるようになりたいって言いだしたんでしょ
健)そんな急に飲めるようにはなんないでしょ~(言い方がかわいいんです!!!)
スタッフ)なりたい気持ちは本当なんですね?
健)こんくらい ちょっと ・・・って指での仕草(きゃ~~~かわいすぎる)
さらに酔いがまわってきた健くんに
スタッフ)甘えん坊になってますよ
健)甘えてない(即答) ここに女の子いたらマズイよね~
   間違いなく甘えるよ(ギャーーー)
そういうコメントはなしで・・・事務所的にもまずいんじゃ・・・と心配してくれるスタッフさんをよそに
ご自由に発言する健くん

え?酔っ払ったかもしんない・・・熱い
ついに認めた健くんが
健)この企画やってたらさ○○くんきちゃうかもよ…あれ ニヘッ
スタッフ)何が来ちゃうんですか?(察してよ~)
健)えっ(このときの表情がたまらない)ウィスキーがお好きでしょっみたいな きちゃうかもしんないよ
…CM切実なる願いです(;_;)

そして店のほかのお客さんとご同席してお酒を酌み交わす健くん
おじさんにどっかでみたことある 芸能人だよね 名前知らないけど何かのグループ
(70代のおじさんにも認知があって嬉しかった)
V6というグループやってましてってきちんと受け答えしてる健くん
話題は定額給付金の話に(何故ここで?)
一万か二万にしてくれればいいものを~と言いながら指を立ててるけどその指がとってもきれい
他の客人にもお話を聞く健くん(・・らしくくっつきむしになってる)

そして(一杯?)を飲み干す健くん う~~んって辛そうな表情
健)きた きたね やばい!!  もういいすか?マイクとっちゃっていいすか?
  もういいよ!終わりだよ!いいだろ?もう  じゃまた来週~・・・また来週ってことでしょ
でもヤな感じは一切なくってはいはいはいお終いって感じで終了されていきました 
最後は寝てたよ・・・

色んな意味でドキドキしてしまったクマグスへの道でした
大丈夫なのかなぁ?ちょっと心配・・・
でも色々な健くんを見せてくれてありがと
頑張れ~~~健くん!!!
Comments(0)   Trackbacks(0)

ステージ・ダイアリー!

遅ればせながら雑誌アクチュール引き取りに行ってきました
今回の健くんはムムム…
何か含みがちなお顔であさっての方を見上げて
ちっと切なくなったよ(;_;)
志の輔さんの落語について語る健くん
本当にベタ誉め☆
そんなに良いのかしらん?
むくむくと興味が…
見ます見てみますとも!
現代人が失いつつある感覚を呼び起こすためにも
(説教くさくないっていう所にも惹かれる)

この前の三宅健のラヂオ
健くんのあのことをついたメールが読まれたんですね(>_<)
でも危うきを避けず
(健くんらしい優しさですね)
ファンへ向けて放った
“この方以外にも悶々モヤモヤした方がいらっしゃると思うので今日はこの曲をお届けしたいと思います”って
アンリミテッド♪
健くんはファンには強気?で攻めてきますね
でもそんな健くんもかわいくて仕方ないんだから
もう白旗振ります
降参いたします
いいんだよ~街中に溢れてるゴシップなんて
健くんが健くんでいてくれる
存在していてくれることがもうシアワセ~なんですから(*^o^*)
心配ご無用ですよん
(アンリミテッド絶賛リピート中です)
Comments(0)   Trackbacks(0)

トニ♪ハニー大阪♪2

忘れないうちに感想を
☆ネタバレ少し含みます☆
Comments(0)   Trackbacks(0)

トニ♪ハニー大阪♪

大阪2日間おじゃましてきました☆
もうもうおなかいっぱい・・・色んなものをありがとうございます
ちょこっと感想・・・
☆ネタバレ少し含みます☆
Comments(0)   Trackbacks(0)

お誕生日シュラン♪

遅くなっちゃったけど
剛くん記念すべき30歳のお誕生日の放送のVシュラン☆
せっかくの剛健コンビ!のからむ姿が見たい!と思ってたら
3軒目にやっときましたーーー!
剛くんの好物のピスタチオが使われたシブーストを食す健くんが放った一言
健)“剛 うめぇよ”
剛)“だろうな・・・”
きゃきゃきゃきゃ~~~
たとえ1シーンでもいいのさ 充分記念になったさ(ホント?)
ありがとう・・・カットにならなくて本当よかった

そしてクマグスでは健くんがドエライ企画に挑戦
朝呑みクマグスって???
お酒がほとんど呑めない健くんが30歳を目前にして
“呑めるようになりたいんだよね”って
非常にアバウトな感じで提案・・・しかも朝7時に待ち合わせだし・・・?
お店に入っていざ注文となると
“どれにすればいいのかなぁ?知ってるでしょ?僕がお酒頼んだことないこと・・・”
かわいすぎるんですけど
そしてそこの客人が
「芸能人って朝まで呑む人はいても朝から呑む人っていないでしょ」の
名言をうけ・・・朝呑みクマグスになる!と健くん未知の世界へ出発していかれました
次週はちょーっと酔っ払った健くんが見れます
そんなに無理しなくてもいいのに(健気すぎる・・・)と思う反面
お顔を真っ赤にして少しミダレタお姿も見てみたいという欲望が
どっちにしても健くんはとてもお仕事を頑張ってます!
それだけで私もなぜか頑張れちゃいます☆
Comments(0)   Trackbacks(0)

Happy birthday!剛くん☆

本日はV6森田剛くんの30回目のお誕生日(≧∇≦)
おめでとうございます!!!
剛くん…くりっくりの黒目
COOLかと思えば熱くて
強そうな印象とはうらはらなヘタレっ子な感じ(そこがたまらない)
キャラメルボイスをふんだんに全面に出す歌声に…メロメロ(*^o^*)
そして剛くんといえば何を置いてもダンスダンスダンス
もう神の領域に随分前から到達しちゃってる☆
剛くんが30歳…感慨深いものがあるなぁ…
いついつまでも剛くんらしくいて頂きたい!
そんな姿が見れることがシアワセにつながります

おめでと 剛くん(^o^)/

健くんのこと…f^_^;よろしくねん♪
(頼んでみました)
Comments(0)   Trackbacks(0)

前夜♪

明日はいよいよ今年初のV6事…トニコン大阪☆
寒さも何のその!
トニセン兄さんたちに癒やして魅了されに行って参ります(^o^)/
ネタバレは自分が見るまでは一切見ない主義なので…
DVD特典の3つ目の~会議も敢えて見ずに
まっさらぴんな状態で臨みます
一体どうなってるのかしらん?
楽しみ~(^O^)
リスペクトのカミ曲は何だろ?
(結局そこかい?)
OPは?
坂本くんのソロは?
(まさかのShelter2連発…ないよね~)
博さんの演歌の仕上がり具合とか…
いのっちは新曲してくれるん?
私の大好きなトニ曲は入ってるかなぁ?
色んなこと考えて、楽しみがどんどん膨らむ(*^o^*)
でも結局は自分たちの好きなこと、いいと思うこと
ガンガンやってくれる自由な兄さんたちが見れれば
いいんです!何もいうことはありません!
HONEYHONEYHONEYされちゃお♪
明日の今頃は幸せ~満タンこになっているはず(≧∇≦)
Comments(0)   Trackbacks(0)

ハッピー?バレンタインデー♪

今週のVシュラン
デリー&バリーはまた健くん(^_^)v
キャップのかぶり方が変わってて、さらっさら髪がいっぱい見えて嬉しい(*^o^*)
小倉さんに“健くん…"って
大物司会者相手にも健くんキャラは変わらず
大胆かつキュートに私物チェックを敢行♪
持ち上げたり何やかんやする感じにムフフ
かわいいなぁ~本当に…
私だったら身ぐるみ剥がされる勢いだわ
(いらないだろうけど(>_<))
そして来週…
記念すべき剛くん30回目のお誕生日の放送に
剛健コンビ☆がお当番
ヤッター!嬉しくって泣けちゃいます

今週のデリバリ健くんはとてもありがたくて…
元気がなぜだか湧いてきましたよん
それほど姿見れて嬉しいのか…
もうグチグチなどは言ってられません!
Xデーに向かって精進と努力あるのみ
健くんとV6を応援していきます!
(宣言したくなっただけ)
Comments(0)   Trackbacks(0)

大事なこと♪

忙しくって大事なことをすっかり忘れてしまっていました(>_<)
この前の回で三宅健のラヂオ祝200回だったんですね(*^o^*)
おめでとーーー!
まだまだ通過点と…思っています
そして健くんの初心忘るべからずの精神には感心するばかり

健くんが何を見聞きして、何を思い、どんなことを起こすのかを知ることができる貴重な場所♪
これからも末永く番組が続いていきますように願ってます(^_^)v
できるならば自宅にでっかいアンテナ設置して毎週の放送を我が家で受信してみたい…
それかラヂオが聴けない地方に公開録音とか来てくれないかなぁ~(T_T)
贅沢はダメ×
毎週ラヂオの日記をアップしてくれるだけでも◎

最近…健くんを実感できないというか
デリバリくんは嬉しかったんだけど…
もっともっと動いてる健くんを見たい衝動にかられる(>_<)
ふっと気づくと心に穴がポッカリ空いちゃったような…
あ~また健健逢いたい病…
沈む日もあるってことですね

こんな時は…そう!
トニセン兄さんに癒されましょ(^o^)/
しかしトニコン楽しさったら…素晴らしすぎです☆
特にOPからのトニコンおさらいコーナーがやっぱり好き♪
見たい聞きたい確かめたいあんなこんな曲がたくさん詰め込まれてて
のっけからテンションが上がる
本当に感謝を忘れてないお3人には頭が下がる
“待っててくれてありがとう”って
優しいですね…またDVDの世界へ行こうっと♪
逃避?いや準備です!
Comments(0)   Trackbacks(0)

トニコンDVD♪

昨日意気揚々と引き取りに行ってきて
早速本編から見てみました~♪
きっとたくさん笑わせてもらえるでしょ!と思ってたけど
違う違う・・・
トニセン兄さんたちのかっこよさがあまりにもで
見惚れてしまってます
特に坂本くんのおと~なっ☆な感じ
スタイルの良さも抜群で
歌声ももう何か出てませんか?というほどオーラを感じる素晴らしさ
ダンスやタップではもうもういっぱいこになってきましたが・・・・
まだ見せてもらえるんですか?
というほど今になって坂本くんの素敵さを再確認中です
で博さんには癒され~愛メロのプリプリダンスが好き
いのっちの優しい一言やお誕生日を祝ってもらって嬉しそうなお顔
これまた癒されますわ
来週のトニコンまでトニセン強化Weekですから
もっと見続けます
DVDでおさらいして本番に備えて参ります!

そしてネクジェネのスペシャルゲスト健くんの回
うちの地域では今日放送で・・・
最初の“どうもこんちは~”だけで
悶えましたよん  け、けんく~~~ん!って
久しぶりだというトニセン兄さんたちとの会話も
自然体で和やかで和気藹々な感じにメンバーとの絆を感じます
カミセンリスペクトのいのっちのコメントに
“くだらね~”って言う健くんにキャハ←ちょっと嬉しいくせに!
今年の目標をざっくりすぎると坂本くんに突っ込まれ
“ワクワクしてるよ!”なんてもう可愛すぎる・・・
最後はちゃんとご挨拶もしてエライ子健くん
良かった。うちでも聴けて。ありがとう!!!
Comments(0)   Trackbacks(0)

いいとも♪

いのっちテレフォンショッキングご出演♪
黄ジャンが眩しい☆
さわやか~な風をふかしつつ、とってもかっこいいいのっち
お顔が小さいのが歴然とわかる
お花も各方面の方からたくさん贈ってもらって、お人柄が垣間見える
トークは最近はまり中のベランダ菜園について
思ってたよりお話できたんではないでしょうか?
(タモさん悪い人じゃないと思うけど自分のことばっかりのときあるしね~)
・・・欲を言えばもうちょっとV6のことに触れてほしかったナァ
お友達紹介は翼くん
とても渋いお声で~大きくなったってことだね!
今週はジャニーズWEEKとなるのかしらん?

そして今年初めてチケットが到着☆トニコン大阪☆
どうしてあの青い封筒開ける瞬間はドキドキが止まらないんでしょうか?
あまりにもドキドキするので先に3月公演の当落から確かめることに・・・
(二重のショックに耐えられないかも・・・と思ってね~)
結果・・・3月神戸公演はありがたくご招待いただきました☆
“第一希望での当選です!”ってすごくさわやかなお姉さんの声に嬉しくなりましたけど
チケット着くと撃沈されるのは何故?
(チケ運がないだけですね)
そして大阪チケはう~ん・・・でも一応1階・・・
とても帰りやすいお席頂戴しました
友達にはもう少し前の1階席。
贅沢は言わない言わない
ありがたくトニセン兄さんたちのショー堪能させていただきます!

健くんこの前のネクジェネにゲスト?出演したんですね。
きゃーーー!
うちの方ではこれからの放送なので楽しみが増えて嬉し♪
メンバー同士でぐだぐだトークしてるのが大~好き。

そして7日発売のアイドル誌Wの健くん
天使が天使を探しにいっちゃった感じです
どの表情もかわいくてやさしくって・・・見てるだけでほんわか~
特に最終ページのワンコちゃんとのショットは
健くんにしかできないよ~というくらい秀逸で素敵♪
カウントダウンでは風邪っぴきにもかかわらず
一生懸命跳ねてくれてたのね・・・
おじさんが何やってんだ!なんて思わないのに絶対!
年末の無理がたたっての寝正月かぁ~
・・・でも誰と韓国行くつもりだったの?(余計なお世話)
置いてかれるってのも何だかかわいそう
今年の抱負も・・・ワクワクに加えバランスよくが足されてた
バランスってホントに大事だと思う
中々自分が思ってるようにはいかないけど・・・
健くんがそういう風に思ってるのだったら、なれるといいね♪
・・・でもそのままでも充分健くんはいいと思うよ

明日はトニコンDVDも引き取りに行かなくちゃ!
ポスターだけでもかなりのかっこよさで期待度大☆
しばらくはVIBES封印するか~?
Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
