QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月



スヤスヤ顔じゃないですか♪

今回のシュランは丼もの総集編☆
ちょこっと見せられたら全部見たくなってしまう…DVDガサゴソ…
また寝れなくなっちゃう(>_<)
(アナゴ丼の回の健くんのかわいさったら(≧∇≦))
そんな中…剛くんのデリバリ
どんな風にあのトム様と絡むのかしらん?と興味深々
まさか「ハロー!ハーイ!」が聞けるとは(^O^)
そしていつ何時でも流石な剛くん!
自然に応対してて感心する
(ちぃーとテンション高め風な感じを装ってる?)
しかも笑いもちゃんと取る
やるなぁ…
剛くんってやっぱり天才かも?いや絶対そうだ!
お支払のお皿はトムの直筆イラストが
それを見た剛くんの反応がタイトルです(笑)
…どー見ても…ムムム(^_^;)
いやいやいやトム様の…ですから!
…しかし剛くんのツナギ姿かっこいい☆
これでカミセンのツナギが出揃った!
後はそんなお姿カミコンで披露お願いします
(無理やりこじつけてみました…言ってみたいだけ(^_^;))
Comments(2)   Trackbacks(0)

伊東家SP♪

ワァー懐かしい…
この感じこんな感じ
いつもの定位置に久しぶりの…伊東さん家の健ちゃん♪
ニコニコだったり
ビックリ!だったりの色んな表情
お父さんが前屈してるときの横っちょにいる感じとか
きんたろうゲームでのアセアセな感じ
(足でリズムとってるとこにキャッ(≧∇≦))
やっぱりかわいいです…ムフ
なのに芸人さんには鋭いツッコミ入れてみる
(お仕事!お仕事!)
そんな感じがこれまたかわいい(*^o^*)
肝心の裏ワザは
…あれ?健くんばっかり見てたのか(^_^;)
でも前に紹介されてるものは今も普段何気なくやってたりする
まさに一石二鳥な番組
またSPありますよーに☆
Comments(2)   Trackbacks(0)

若♪

旦那じゃない?違う?おぼっちゃま?
今回のエムJOの健くん♪
着物姿がぁーとっても素敵(≧∇≦)
一番好きなショットは振り向き健くん
(なんでかなぁ…なんとなく)和菓子屋さんのおかみさんにそんなに質問攻めしなくっても
安心して…似合ってるから(*^o^*)
こんなにみんなにホメられ続けたのは…
着物のせいだけじゃなく…
健くんが着てるからだよ きゃっ
あーバカ バカバカになってしまう(^_^;)
最近は色んなカフェあると聞きますけど
落語カフェなんてのもあるんですねー興味深々
コンサートで落語は難しそうだけど
ソロプロジェクトでやっちゃいますか?…V6亭三宅健さん(^O^)
Comments(0)   Trackbacks(0)

花の君♪

本日の波瀾爆笑のゲスト夏木マリさんのゆかりゲストに
健くん(*^o^*)
ちょっと物腰落ち着いた感じで話してる姿…素敵(*^o^*)
番組でご一緒してからずーっと交流があって
ことある毎にお花を
しかも花屋さんの花買い占めてるんじゃないか
という程の花束を贈ってるって
(心遣いが素敵☆三宅さん)
夏木さんに「花の君なの~」
とありがたいお言葉頂戴しました(≧∇≦)
ホントに喜んでくれるから贈りたくなるんですよね。と言う健くん
(そりゃ喜ばないハズがないよ)
…それから大事な
伊東家SPの宣伝
裏ワザを披露する健くんに
“大丈夫?ちゃんとできる?”とハラハラドキドキしてしまう
(何を心配してるんでしょ…私)
できるに決まってるかーーー
裏ワザ3つも披露して
「続きは見ていただいて…」
とちゃんと宣伝隊長のお役目果たしてかれました
あー楽しみ♪
伊東健ちゃん絶対見ます(^_^)v
…って今日の放送分もこっちでやってよー(>_<)
Comments(2)   Trackbacks(0)

いろいろ2♪

昨日のシュラン
健くんのおNEWヘアーとメガネ
そして反則技の半ズボン
…ズボンって言わないか?
ピッカピカのひざ小僧をおがませていただきましたよ(≧∇≦)
カワイイな~~~もう何がどうしてもかわいいんだから・・・困る
健くんってばピン子さんをもよしよししちゃったりして手なずける
…でもピン子さん!結局岡田くんなのかーーーーー(^_^;)
すがことピン子のSPってね(^_^;)
(SP映像出て、久々に見たカオルくんはかっこよくてトキメイテしまった…)
岡田くんも髪さっぱりしてーーーいよいよ?ねぇ?どうなん?
早くしてくれないと話忘れちゃいそうです
かっちゃんと仕込みのうめぇーもカワイイ♪
時々…花粉のせい?…つらそうなこともあって(>_<)
健くんの餃子作りをお手伝い中のネギいじいじ触ってるとこが(≧∇≦)

今週も朝呑みクマグスは浅草から
次のお店行くまでの紹介もおぼつかない健くんは
紛れもなくヨッパライ~♪
酒は呑んでも呑まれるな!ですよ!
そう言ってる健くんが一番…のまれてます(^_^;)
そんな中…お店で隣あわせたご夫婦に救われたよーな
酔いがまわり寝てしまったり
意識朦朧としてる健くんに
心配してくれたり…
色々とアドバイスくれたり
優しくあたたかく接してくださってました
健くんのこんなとこもあるのね~も見れて嬉しいけど
無理は禁物ですよ~!
予告で流れた健くんのあの髪型は…?
何かするの?
少しアレンジしただけ?
気になるーーー!
Comments(2)   Trackbacks(0)

シアターBRAVA♪

ポカポカ陽気~春到来~♪の水曜日…

大阪城ホールに今年も夏いっぱい来れますよーに☆と願いつつ
お向かいのシアターブラバへ行ってきましたーーー

『TEAM NACS 第13回公演 下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』

タイトルどおり・・・NACSさん5人が下荒井家の5人兄弟
その兄弟を中心に起こる数々の物語が繰り広げられてく
何気ない日常・・・
普通に暮らしているようでそれぞれ色んな悩みや問題を抱えていたり・・・思惑があったり
誰もが体験してそうなことが題材で
でも重くなく、説教くさくなく(笑)
ほんわかと暖かくて切なく
自由に生き生きと兄弟が家族が動きだす素晴らしい舞台でした(^O^)
個性的な5人さんに魅了されっぱなし(*^o^*)

ひとつ気になったのが5人兄弟の名前
下荒井…にかけて
長男→たいぞう
次男→たいよう
五男→しゅういち
と続けて呼ぶと……?!(そういうことかー!)
でも何故か
三男→剛助
四男→健二
と何でもない名前……
え?これって剛健???
そんなこと思ってるのは私らだけ(^_^;)
(一緒に行ったのは剛くんファンです)
妙な繋がり?と再び私たちのホームはV6なんだ!と強く感じて帰ってきました←バカです
Comments(0)   Trackbacks(0)

いろいろ♪

トニコンのためバタバタだったので今さらだけど・・・(^_^;)
健くんいろいろ♪
この前の金曜日
シュランの次回予告に
健くんーーー!
かっちゃん兄ちゃんとお揃いの衣装に(かわいさ200%☆)
おNEWな髪型そしてかかせないメガネ
やっと大きい画面で見れた…(≧∇≦)
どうしてどうして健くんはそんなに・・・かわいいのーーー!
(わかりきってるけど何度でも言います!)
もう予告だけで楽しくなってきたーーー
この日のゲストの大地真央さん
あ~んなにお美しくていらっしゃるのに出てくださるだけでもうれしいのに
さらに親父ギャグまでどんどん披露してくださる
これが世に言うギャップってやつですかい
(美しい人が言うことに意味がある・・・凡人が言ったらただのメーワク?)
そして何より反応してしまったのが
“うちの森田さんに~”がさらっと出るところ
森田さんに 森田さんが ですよ
あの森田さんではないですけど・・・もちろん
でもいいなーーーその呼び方♪
健くんも時々言うよね “うちの森田くんが・・・!”って

そして…
朝呑みクマグスへの道第3弾♪
今回は浅草へとやってきた健くんと有馬くん
いいからいいからこっちから行こーって六区通りを案内する健くん
知らなかったでしょ…得意げに教えてる豆知識
(焼酎お湯割り梅入りに)これっておいしいの?
ヤバい予感がするな~
(一回目の放送に)いまいちだったな~
競馬って全然わかんない
おでんは玉子から
有馬くんの話聞いてない(カワイイ(*^o^*))
おじさんキラーだけどおばさまには…(^_^;)
酔いもまわってきたところで二軒目の誘いに
今日はもういいよ~…次じゃダメ?
めんどっちぃーす
いや~いろんな健くん見れて楽しいんですよ
貴重なんですよ
だけどそれ以上に呑めない健くんに大丈夫?って心配な思いも(>_<)
来週は完全に壊れるの回
健くんの体当たりっぷり見届けることにします
どうなることやら…

本日は久々にV6を離れ
とある劇団の舞台へー♪
違った刺激?受けに行ってきますーーー
Comments(0)   Trackbacks(0)

トニ♪ハニー♪神戸

14日2部行ってきましたーーー!

私にとってはツアーラスト…早すぎる
でもでも
兄さんたちにこれ以上は勘弁してーーーというほど笑わせていただき(頬筋がイタイですー)
3人のハーモニーがとても綺麗な歌でうっとりさせられ
(博さんは最後の方、何故か声が裏返ってましたけどf^_^;)
これぞトニダンス!かっこよくって…素敵すぎます☆
あぁホントにトニコンって凄い!最高!大好きーーー!
もうもう胸いっぱいこで感無量です(*^o^*)

MCでは健くん・岡田くんの話もちらほら出てキャッ!
あのコーナーのインタビューされた男性が森田さんだったり
・・・しかも剛ですとかって名乗ってくれるノリのいい人で
坂本くんが本人確認してくれました 瞬時にちがいます!って(そりゃわかってます)
そんなこんなでほのかにカミセンを感じる時間もあったりして
(ちがうトニコンなんだってば今日は!)
あ~この人たちはメンバーなんだ 繋がってるんだって (当たり前なんだけど)嬉しくなりました


そして最後の最後 トリプルアンコール


“もう一回!!!”コールが止まない中
(サンダル履きではなく)出てきてくれたトニセン
ご挨拶してそのまま帰って行こうとするから さらにコールも大きくなります
そしたらいのっちが駄々っ子のように
“なんだよ~もう一回ってよ~そんなことばかり言ってよ~オレらをのせてよ~”←全部うる覚え
と言いつつステージの立ち位置まで戻ってきてくれて(優しいですー)
もう一曲やろうか・・・でも曲がない!って
バラードしかないっ
(リクエスト曲しかできないってことで)
アンコールをバラードで終わることにも不安を感じてる兄さんたち
(そんなこと心配ご無用なのに~)
バンドも呼び戻してくれて一体何の曲をするか相談
“あれ あれでしょ あれでいこーー”って
これで思ってる曲が違ったらどうするとかそんなこともありつつ歌ってくれました
そうそうこの曲が聞きたかったのよーーー!
・・・どなたかリクエストしてくれないかしらん?と思ってた曲
(勝手にだけど)思いが伝わったような気がして うれしくなりました
聞きながら当時の色んなことが走馬灯のように思い出されて・・・
今もこうして夢中にさせてもらえるトニセンとかカミセンとかV6の 
この何とも表現しがたい魅力って・・・本当にスゴイなぁ・・・と
ファンになれてよかったなぁとつくづく思いました
こんなにシアワセな気持ちいっぱい味えさせてもらえるなんて・・・ね
(色んなこと勝手に思い込んでます(笑))

ありがとうトニセン兄さん!
すごく思い出に残るWHITEDAYのトニコンとなりました
ツアーはまだまだ続きますもんね
最終まで頑張ってくださいーーー!!!
Comments(2)   Trackbacks(0)

もうすぐ♪

トニコン神戸♪
大阪がついこないだだったように思ってたけど
もうすぐ神戸公演☆
…これで振込分すべて完了するから終わった後さみしいんだろうな~(>_<)
何か忘れてるような?
あ…コンタクト!買わなくちゃ
本日○年ぶりにコンタクトを新調(^O^)
…普段はメガネっ子だけど双眼鏡対策のために必要で
前買ったときよりも更に視力が落ちてて…ショックf^_^;
でもこれで準備は万全!…なハズ
後はトニコンが進化した姿を見るのみ(≧∇≦)
どんな具合になってるんでしょ?
かっこかわいい面白い兄さんたちが楽しみです!
Comments(2)   Trackbacks(0)

表紙♪

わぁ~(≧∇≦)
V6が表紙を飾った雑誌「BE-PAL」買ってきましたよ~!
カラフルなアウトドア衣装に身を包み
ハイ!ポーズ☆
まぁ6人揃ってカワイイったらありゃしない♪
細っこい体で大きなリュックを背負ってる剛くん健くん
後ろから支えあげたい(いらんって)
スペシャル企画インタビューではトニセン・カミセンに分かれてコメント(字デカッ)
坂本くんのコメントに共感
川大好き!眺めてるのもいーし入いるのも好きだった←大人になってからは流石にないな~いやあるかもf^_^;
博さんはここでも頼れる存在☆
いのっちガレージ私も行きたい!
岡田くんは何でも本格的にやってるんだなぁ(感心)
登山家 岡田准一ってか…なれちゃいそーで(>_<)
(ダメ!V6岡田准一でいて~)
監督役?の剛くん…っぽい(^O^)
健くんは剛くんのためならぶつくさ言いながらでも火起こします!必ず
そんで健くん…オーロラですかぁ しかもサラッとって!
健くんなら見れるかもよ~
(凍傷になんないでね~キレイなお顔なんだから)
兎に角嬉しい6人揃い!
…あのもし宜しかったらまた特集お願いしまーす(^o^)/
Comments(0)   Trackbacks(0)

エバラ新CM2♪

テレビではまたも中々遭遇できないのでf^_^;
ホームページで見ちゃいました~(≧∇≦)
何度繰り返し見てもかわいったらありゃしない
クリック♪クリック♪

「三宅流黄金クリームパスタ」篇☆
健くんの肉パンで~の言い方からもうすでにかわいっ
フライパンふる姿は中々どうして様になってる
生クリーム投入の手がきれいで
味見して“うまいっ”(間違いなくうまいに決まってます☆)
決めポーズのジャンプ(何かコーフンする~)
もぐもぐ食べてくれる剛くんと岡田くんがかわいい

森田的~
フライパン振りすぎてか?ちょっとテへってなる剛くん
でも決めポーズは流石☆
跳躍の高さはどんだけ~!(←死語ですね)指先に力こもった感じもらしくて好き
そしてチャーハンを食べる健くんのおっ!の表情

岡田式~は調理しながらシアワセそうな何ともいえない岡田くんの笑顔に
キミ キミってサービスカットあり(*^o^*)
またも食す残り2人がかわいっ

あ~ホントにこんな楽しいCMをありがとうエバラ様m(_ _)m
黄金の味買わずにはいられません!
まずは早速作らなきゃですね三宅流♪
そして応募しなきゃ!
次回もカミセンバージョン作っていただくためにも反響があるんだよ~ってことお知らせしなくちゃ
小さなことからコツコツと(笑)
Comments(0)   Trackbacks(0)

うれし たのし♪

今日一日の仕事でぐったりした体と心が癒やされました(*^o^*)

まずは某アイドル誌P☆
け、健くーん!どうしてそんなに・・・(ちょっと罪だわ)
“あ~んっ”とか・・・イチゴくわえてみる・・・
(クリームかなんかついちゃったの?)指をなめる
お茶飲んでみる・・・ぐっ!ポーズ
たくさんのショットにお腹いっぱいこですよ(≧∇≦)
うれし♪
「自分自身のために自炊する女性はステキです」だって
・・・誰も作ってくれないからね~仕方なく料理しなきゃという精神を変えねばです(反省)
オムライスを作れると健くん
けっこう難しいと思うんだけど・・・あ・・・裏技使い
でも手料理にオムライスは甘い感じがしてイヤかも・・・だって
(そんな風に思ってるんだぁ・・・実は昭和なことしてたりして(悪))

そしてVシュラン「コロッケ&メンチ」 
お当番は博さんと健くん・・・2人とも赤い衣装がステキ☆
そしてココリコ遠藤くんと組んだ健くん
またもいいお兄ちゃんを見つけちゃった?と思うほど
仕込んだ感ありありのコメント満載
小芝居まで出る始末で たのし♪
(“~おこんない”って言い方にムフフ)
そんな中でもしっかりとコメントしてく博さんはさすが
「口当たりがまろやかぁ~」とか出ちゃうのね
かと思えば浅野ゆうこさんを真似て「うん。おいし」とか言っちゃうし
上げ下げ本当にお上手♪

最後はクマグス
(小さい画面で見てるのでよくわからなくて・・・もどかしい)
健くんのおNEWな髪型 パーマかけた?
花粉症対策のメガネもしてて 雰囲気がかわってる
(どっちにしたってかわいいことには間違いない)
ラーメンクマグスってことで
色んなもの試食させてもらってるVさん達
6人並びで一斉に食べてる姿は豪華~そしておいしさいっぱいに表現してる感じがとてもかわいい♪
岡田くんもすごーくこざっぱりしたヘアスタイルに変わってました
春だからかな?

Comments(2)   Trackbacks(0)
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
