QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月



今さらだけど・・・♪

今月号のアイドル誌ポポ○は健くんのお当番
完全に狙ってます(笑)可愛すぎるショットの数々
1ページ目からどでかく どう!ミヤケケンな感じ
受話器片手に少しうつむく
(何だろどうしてこんなカワイイ表情ができるんでしょ)
電話ボックスにしゃがみこんでシアワセそーな顔
(後光がさして見える・・・ありがたや~)
もうもうもう・・・・・・いっぱいいっぱい

記事は「大人の恋のホンネ」
30歳目前のオトコのコとは思えない数々の健くん恋愛論(*^o^*)
“(ケンカして)自分が悪いと思ったらすぐにあやまります”
“ちゃんと「愛してる」って言葉にすることかな”
これ中々やろうと思ってもできないことですよ
(・・・アイドル用コメント?ヒャーごめんなさい)
でも不可能を可能にしてしまうのかも?健くんだったら
(私のツボは“昔は・・・どれだけ亭主関白なんだよ”でしたが)
涙が出ない程の辛い別れもあったって(>_<)
色々な経験を経てもそんなに可愛いこと思ってるんだなぁ~・・・感心(≧∇≦)
現実ではそんな気持ちなんて忘れてしまっていたなー
でも・・・現実の恋じゃないけど
ウキウキワクワクさせてもらって
一年に数回でも会える日を心待ちに生きてる
そんな風に思える人がいる・・・
グループがいるだけでも充分私シアワセです~(*^o^*)


○○ありがとうございます!リンクさせていただきました!○○
坂本くんファンのtomokoさんのブログDear~君に贈るLoveSong~
Comments(4)   Trackbacks(0)

大切なのはー♪

「スピリット」
Vファンの間で話題騒然の新曲♪
私も聞きましたー!
もう溢れんばかりの爽やかさ
紛れもなく新曲を待ちわびていたファンに向けて
歌ってくれているんじゃないかなー?
と思う程の応援ソング
ウレシイ…
こんな歌を歌ってくれるあの6人さん☆
どんな風にどんな感じで
さらに魅せて頂けるんでしょ?
一緒に手フリしちゃう?
見たい!見たい!見たい!
まぁ…ガマンの子になって待ちます

昨日は健くんのラヂオも
久方ぶりに聞けちゃいました(≧∇≦)
12時過ぎての第一声…
け、健くんーーー(>_<)
どうしちゃったの???
って程のカラッカラ声
花粉症にカゼ併発?
そんな中でも一生懸命話してくれてるんだけど
もーかわいそうなくらい声が出ない…
健くん自身も(…この声は)「ないなー」って…辛そう…(>_<)
あのかかりつけドクターに
1日でも早くミラクルボイス復活させてもらわなくちゃ!
で朝早くからのお仕事って何だったのー???
Comments(3)   Trackbacks(0)

オ・ミ・ヤ・ケ♪

昨日のジャニショでお買上しました
自分へのお土産ーーー
(それってお土産というのかな?)
24.jpg
25.jpg
カウコン健くん♪

LIGHT~♪の衣装の方はお口が “ウ” ってなってて
もうかわいくってしようがない
写真見つめてはキャハキャハの繰り返し
スーツの方は
あさっての方向を何ともいえない表情で見つめる健くん
その先には何が見えているのーーー?
切なげな感じがたまりません
またしてもミヤケケンにヤラレテしまった・・・
(まぁいつものことですけどね)

○○ありがとうございます!リンクさせていただきました○○
健くんファンほのほのさんブログPao-nです
Comments(3)   Trackbacks(0)

V6ファンオフ会♪

今日はいつもお世話になってます ほのほのさんにお誘いいただき
V6ファンオフ会に参加させていただきましたーーー
大阪ってあんな素敵なスペースがあるんですね
お手頃ランチ価格+αで個室でDVD見放題
色んなDVD見せていただいて
すごく勉強になりました(←使い方まちがってませんよね?)
ふだん・・・のほほ~~~んとしてる私にとって
とっても刺激になりました
もっとがんばらにゃーーーって!頑張ります!
かわいいものをかわいいと公言できるシアワセや
V6ファンは同じことを思って生きてるんだなーってすごく心強く思いました
楽しく幸せなひとときをすごせて素敵な一日でした


○○私信です○○
本日ご一緒させていただいた
ほのほのさん・tomokoさん・じゃすみんさん・るーかさん
本当にありがとうございました
初めてお会いするので少し緊張しまして失礼がなかったか心配です
また良かったら是非是非お仲間に入れてくださいね
Comments(7)   Trackbacks(0)

新曲♪

昨日おともだちに教えていただきましたぁーーー
V6の新曲!新曲!新曲!
発表は4月25日のネクジェネ内にてだそーで
一体いつ発売なのかとか全然わかりませんけども
あーうれしいよん 見たい聞きたい買いたい
やっとくるんですねキャー

そして昨日のシュランでは有吉くんにあだ名を・・・
健くん→ハナタレ小僧
博さん→グルメなヤギ
とまた命名していただきました~~
前回の放送後・・・反響があったそーで
かなりつけることには躊躇されてたけど
(お前がファンを動かすんじゃないか有吉くん発言にダハーってなってる健くんが○)
今回の放送はあますことなくかわいいー健くん満載だったよーな?
最初のバスから有吉くんにうんうんそーそーってしてるとこも
秋元さんの健くんヴォイスでの発言後の“!!!”って顔も
もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・永遠に食ってるんじゃないかーーー健くんも
最後はお約束の毒づく健くんも登場で
(必死っぽいあの感じがたまらん)
あーーー見ごたえ充分
秋元さんの卵のみを「蛇」って言った有吉くんに
めちゃめちゃウケてたヒロシさんもかなりのツボでしたーーー

クマグスは…
映像が乱れに乱れf^_^;
声しか聞けませんでした(泣)
お花見朝呑み、坂本くんといのっちも一緒で楽しそーだったのになー残念
次は是非ともV6で大宴会してるとこ見たいもんです!
…ってか放送しよ!関西!
Comments(2)   Trackbacks(0)

活力源♪

本日は関西ローカル番組で岡田くんのVが流れるって
非常に楽しみにしてたのに・・・すっかり録画を忘れてしまいました
何やってんだーーー
いよいよ映画公開間近でメールも配信されるそうな
ヒロシさん舞台もDVD化だし・・・
V6事が少しずつでも発表されるのはウレシイ

でも剛健ファンは何だか置いてけぼり・・・?気のせいですか?
なぁんだか寂しい…(>_<)
ってことで今日のお休みは同志の剛くんファンの友達のお家にて
V6鑑賞会してきました(^_^)v

何見るー?と散々迷った結果・・・
まずはアニバコン♪
さすが記念コンだけあって超がつく豪華さ☆
ペアありトニカミありソロあり・・・もちろん6人も
こんなにも踊れて歌えて魅せられる(≧∇≦)
V6の底力・実力のすごさを感じるし
何よりも10周年を迎えられた喜びと感謝をいっぱいいっぱい現してくれる
ホントに良いグループすぎて・・・(泣)
そのうちだんだん
そうそうこんなやってる6人でいるとことか見たいよーーー
新曲はまだ?
コンサート早く発表してよーーー
ちょっぴりグチグチ言いながらも・・・
私たちイイ子だからちゃーんと待っていようね!(←バカな2人組)と前向きに
健くんソロが明らかに長いやろーってクレーム(笑)も頂戴しましたが・・・

お昼を食べながら次は…SPACE♪
これ久々に見ました
(ビデオしか持ってないから中々見る機会がなく・・・)
11年前のメンバー、わ、若い(≧∇≦) 
かっこいいやらカワイイやら・・・今現在のV6見るのと何ら感想変わってないのは気のせい?
以前は幾度となくリピートしたこのビデオ・・・
観てるうちにだんだんと色んな記憶がよみがえってきます
このビデオはホント懐かしいねーっ こんなんやったねーーーって
360度ステージとかバックのJr.くんとか
健くんのSUPER FLY♪はもうもう・・・キャッ(くねくねさんーーーでもかわいい)
剛くんのGOLDEN~♪指差しのキレイさとか
いのっちの“みんながいるから~”とか
坂本くんソロのMIX JUICE♪はかっこよすぎてどうにかなってしまいそう
V6もかなりアクロアクロで躍動感がぁーひゃーひゃーー
デビューして2年少し?2年半かーでもこんなにすごいコンサートができちゃう
やっぱりV6って・・・素敵☆

最後はVIBES♪
もう語ることなしの素晴らしさ
だんだんとめくるめく夏の思い出がよみがえってきて
コンサート行きたいよーーー見たいよーーー病がまたもや発症(笑)

いっぱいV6見て・・・語っての8時間・・・ホントに楽しい♪
日頃のストレスとか寂しさとか忘れてーすっきり
なんだかパワーまで湧いてきたよー!
ありがとうV6! ありがとうおともだちーーー!

お土産にこれ戴いてきました

22.jpg

もったいなくて絶対に応募できない・・・(笑)
Comments(0)   Trackbacks(0)

春 ハル haru♪

今日もお休み~
お天気は快晴!
気持ちイイーーー春♪

昨日のシュラン…予告に健くん♪
キャハキャハの笑顔に
カ、カワイイーーー(≧∇≦)
ちょこっと映りこむだけでもうれしい
(V…不足で渇ききってますから(^_^;))

つづいての…クマグス
クマグスへの道~番外編~
竹内アナもお誘いして朝から公園でお花見
華があると雰囲気変わりますねーー
健くんも「僕、頑張っちゃうから!」
(言い方がもうもう絶妙(*^o^*))
と公約通り?のこの企画始まって以来の飲みっぷり
3杯ほど飲んだとこで
いい感じに酔いがまわってきた健くんは
V6メンバーにお誘いの電話攻撃
いのっち・坂本くんとはお約束とりつけた様子だけど
「森田留守電」(笑)
…つながったとこで剛くんが来てくれるとは思いませんが(笑)
あーでも剛くんと電話してるとこが見たかったなぁ
次週はいのっちと坂本くんも一緒にお花見朝呑み
メンバーが集まるとどんな感じになるんでしょ?

今回のはちょっと安心して見れたかな?
でも屋外でのロケは呑むだけじゃなく…他でも大変だから…ねー(>_<)
ガンバレ健くん!
Comments(2)   Trackbacks(0)

お花見 2009☆

昨日は仕事お休み♪
ってことでお花見に行ってきましたー(^o^)/
どこ行っても人がいっぱいだし…
色々と考えた結果こちら
13.jpg
近いようで遠い?
意外と行ったことのない大阪万博記念公園へー

園内はお花見の人がたくさん
15.jpg

私たちもまずはこんな桜の下で腹ごしらえ♪
10.jpg
外で食べると何でもでもおいしくていいですね!

春は花がいっぱい
桜以外にも…
8.jpg
19.jpg
こんな感じで花がいたるところで咲いてます(ちと写真が遠いなーーー)

そしてソラード(空中観察路)も行ってみました
11.jpg
気持ちイイ~♪

人はたくさんでしたが
公園がとても広いのですごーくのびのびとゆっくり過ごせました
日ごろの疲れが癒されました~!

いのっち×ヨーロッパ企画の『昭和島ウォーカー』DVD発売決定!
キャーキャーうれしいお知らせですねーーー
(ヒロシさんのもですけど・・・web発表はまだ?)
そして昨日の夜中に関西ローカルでヨーロッパ企画の『町内会ディスコ』第2弾☆
新聞のテレビ欄にも「V6とのマル秘な関係」なんて載ってて
これは~~~と思い眠気と戦いながら見てみました(明日仕事だから寝ろよーですが)
“いのっちが上田さんにプレゼントしたパーカーが着ているうちにほつれてしまったので直す”企画?
ヨーロッパさんならではの(・・・あまり知らないのに言い切ってみる)
ゆるーい感じでおもしろかった・・・がそこで力つきましたzzz
あのヨーロッパ企画さんの空気感・・・スキです
(地元ってこともあるので特別視しているところもある)
いのっちがハマるのもわかるような気がするなぁ いい感じ!
Comments(2)   Trackbacks(0)

ワォ♪

今回はアイドルd誌にご登場の健くん
風が右から思いっきり吹いちゃった?かのようなアレンジヘアー☆
…クマグス予告では見たけどビックリしちゃった(*_*)
でも眼鏡とお洋服にバッチリあっててカワイイ(≧∇≦)
きれいな指も見とれちゃう…

春は新生活が始まりワクワクと同時に
悩める季節でもあるというテーマの記事
健くんも悩める子羊ちゃんになる日もあるのだとか…
(子羊ちゃんですよ…(*^o^*))

友達との会話で相談モードになり
話したいという気持ちを大事にしてあげたいとか
前向きになる協力ができたらと・・・
そんな優しさ満点の健くん
昔は自分の声がコンプレックスでマイナスに思っていたら
ある人に「それは健の武器なんだよ」と言われ
コンプレックスもプラスに変えられると気がついたとか
私も大きな声では言えませんが…
ファンになる前は健くんの声が苦手でした(ゴメンネ)
何でそう思ってたかは…?
今はこの世にこれほどまでに愛しい声はないって!思ってますよん

そして今自分に自信をもっていないと思っているコに向けて
(コ・・・ですよコ!)
まずアナタが唯一無二の存在であること
落ち込む日があっても
自分をホメテあげる日もつくって・・・とあたたかいお言葉が
おばさんは自分に自信などは全くありませんが
そうそう落ち込んだりもしません
(開き直りってやつ・・・? ヤーね・・・これだからって思われそ)
でもそれでもいろんなことで思い悩んだりする日もあるわけで
とてもありがたいお言葉で・・・励まされます

金子みすヾさんの作品も引用されてて
『あかるいほうへ あかるいほうへ』を思い出しました
久々に見ちゃいますかね~!
Comments(2)   Trackbacks(0)

救いの天使ちゃん♪

はぁーーー
ただでさえ仕事が忙しい月初~
なのになのに・・・
職場の環境とか・・・ムカツク上司とか・・・で
ちょーっとイライラが爆発しそ!

っと思ってたら昨日のシュランに健くんーーー!
おいしそうにもぐもぐ食べて
ウマい!の復唱 (かわいいよー(≧∇≦))
(大トロに・・・) きれいなピンクだね~
芸人さんにはまたも鋭くツッコミツッコミ・・・
あいつらわかってんのかなぁ・・・
えー(・・・の後に鼻かゆくなっちゃった?)
(ステアリブ発言に)もっかい言って?
清水のミッチャンにも
「ミチコさんガタがきてるから」なぁんて
ミッチャンにピン!とされてニッて笑う健くん

花粉症・・・でつらそうな感じもありましたが・・・
かわいいかわいい健くん見れて
イライラもどこかへーーー (単純な私)
あ、ありがとう いつもあなたに救われてます健くん♪

(ヒロシさんの~親子丼コメント待ちの表情にも癒されましたよん)
Comments(2)   Trackbacks(0)

V6の主張♪

今回は健くんのお当番☆
あのふんわりヘアーでメガネなしのお顔は初めて見たかも?
(違ったっけ?)
何だか新鮮ーーー
少し腫れてる?お目めには(>_<)
だけど憂いがある感じのその表情…たまらないものが…

朝呑みは伊東四朗さんと酌み交わして喜んでもらいたいってのと
ミスチルさんの曲も歌いたいからって
いつもながら色んなコト考えてるのね…
体には充分気をつけていただきたいですけど
その曲をいつか聴かせてもらえたらなぁ…とも思ったりして
伊東家SPのあの空気感は…
終了したことも忘れて普通のSP番組に思えたあの感じは
スタッフさんやみなさんがそうだったからなのかー納得
ここでも健くんの優しい息子っぷりが(エエ子やなぁ(泣))
健哲学も勉強になるし
色々とありがたい主張でした

主張から2ページめくったらシゲちゃん☆にはビックリ!したーーー
(大活躍中ですから…当然かぁ)
Comments(0)   Trackbacks(0)

こんなん出ましたー♪

この前の休日
久しぶりに大掃除してたら
見慣れないスクラップブックが
・・・どうやら今は一人暮らしをしてる妹が置いていったと思われる

中は怪談トリオの頃の翼くん☆(妹ちゃんは元翼ファン)
今はすっかりセクスィーな翼くんがカワイイカワイイって見てたら

それに混じって

1.jpg

一緒にいるのはいのっちと剛くん・健くん♪他にもJr.多数
(すんませんーーー健くん みきれてます)
スクラップブックだし・・・当時のことなんて私が知る由もないので
はっきりしたことはよくわかりませんが・・・
どうやらV6結成直前の夏???
いのっちはもうすっかりいのっちです(笑)・・・このあと板さんになっちゃったの?
剛くんは太眉(笑)・・・でもかわいいーーー

で楽しそうな2人のショット

2.jpg

何かこんな感じどこかで見たことあるような・・・?

そして

5.jpg


剛健にはさまれてる翼くん
いのっちに裕貴くん(懐かしい・・・)
みんな・・・わ、若い(^_^;)

こんなのあるなら早く言ってよーーー!
・・・持ってた妹もきっと覚えていないと思われる
置き去りにされたスクラップブック 代わりに私が大事にします

そんなこんなで大掃除中々進みません・・・

ラヂオの日記もアップされてたので読んできましたーーー
なになに?
骨董品に御茶屋さんに盆栽
健くんの “和” の男っぷりには感心するばかり
(だからおば様ウケはいいのよねん)
見かけとは違うその感じ・・・素敵☆ 
フリートークでラヂオを終わらせてしまうほどの勢いで喋っていたご様子
盆栽=波平さんくらいのことしか思い浮かばない私でも
そんなに健くんがエキサイトして喋ってくれるんだったら
興味持ちます・・・するかどーかは別だけどね
(だから毎週聴きたいのにーーー泣)
Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
