QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月



カワイイー♪

5LDKに引き続き・・・昨日のシュランの岡田くん・・・
とってもカワイイ!イイですよ~~♪
・・・いつもイイんだろうけど違って見える
「ストイック岡田」よりも
ずーーーっと「ここでのこうやってる岡田」いいじゃないですか!
鶏肉の弾力っぷりの表現とか
ジュニアさんにムチャぶりし「オニ」と言われそ知らぬ顔しちゃったり
ちょっこっと関西イントネーションもあったり
かっこいい・・・それだけじゃない岡田くん・・・さらに魅力的☆

今週のデリバリお当番は健くん♪
板東さん・・・一瞬誰かもわからんかったわ~って
帽子にメガネにつなぎじゃ無理もないかー
でも健くん!今回もしたり顔でどんどん私物チェック!
万札束を即座にポッケに入れて・・・ありがとうございます(ヘヘッ)って
シートベルトをイジイジする指(キレイだわー)
じゃこの3点セットで!ってさらりと板東さんを追い込む健くん
・・・やっぱりカワイイーーー(←いつも言ってますねf^_^;)

本日よりいよいよ「おと な  り」全国公開♪
すごいねー単館→全国ロードショーかー
大ヒット・・・祈願しております!
私も来週には伺えるかと・・・いや絶対行きまーす!!!
Comments(2)   Trackbacks(0)

5LDK

今週は岡田くんとアソウクミコさんがゲスト
いいともでちらっと話が出たときから楽しみにはしていたけどー
思ってたよりもっと面白かったーーー!
さすがの映画俳優岡田准一さんも
TOKIOさんの手にかかってしまえば~~~
こんなカンジになるのね

この世界に入ったキッカケでいつものエピソード
審査員はキンキさんと・・・
「うちのメンバーの森田・三宅」
なんつーちょっと大人な感じで答えてたけど
後の話で「剛くん・健くん」って言ってるーーー(何だかウレシイ♪)
中々映像では流してくれない
『○ャニーズ予備校』まであってビックリ!
(ほっぺがマッカッカーーー♪かわいいねー)
いきなりのトニセン兄さんたちのVTR登場には
思わずキャーーーってなっちゃいました
やっぱりここでもイジラレルのはリーダー坂本くん
その黄色・・・充分お似合いですよ
初めて演技したのは?の質問に
間がすごーくあってニヤッとしたのちにデー×デーだなんて
TOKIOさんたちが見逃すわけもなく・・・
あの不朽の名作?!『Vの炎』が流れる
ひゃーーー岡田くん・・・素(す)
そして坂本くんのアドバイス「大きい声出せ!」
(有名な話だけど・・・また笑ってしまった)
それからいいともで予告もしていた・・・モノマネエガちゃん映像
岡田くんのとことんやりきる感じ!これ大好きです!
「もっとこんな岡田出していかないと!」長瀬くん正解!

色んな意味でいっぱいタイヘンだっただろうけど・・・ね
そんなこんな過去があるからこそ今の岡田くんがある!
でも時々はまたーーー見せてね岡田くん♪
Comments(4)   Trackbacks(0)

タンタータ タターン♪

ワイドショーのリピのしすぎ???
新曲「スピリット」と「スタートライン」が頭の中でエンドレスリピート
(トニセン兄さんたちの時計の針ダンシングも一緒に浮かんだり)
そして昨日からあの名曲が仲間入り~~~!!!
(多分・・・ラヂオの日記読んだためかと思われる)
『Look’n For My Dream』
心の中のハナウタ♪・・・音漏れしてないか心配ですけど
ウキウキ気分で仕事はかどっちゃうもんねー
(いつも以上に早い速度で書類にハンコも押せる!?)
そうそう忘れずにカミ曲のおさらいもしなくっちゃね~って
(もう始めてまーす!)

ラヂオの日記・・・
今週は健くんからカミコン決定情報解禁(泣)&進捗状況あり
コンサートの打ち合わせをしているカミセン3人・・・
ってだけでもうもう・・・嬉しくてカワイイーーー!(表現がおかしい?)
そして鉄板曲もやってくれるの???
ねぇねぇ?どうなん?あー詰め寄りたい気分・・・
(まぁ落ち着け私!)
かっこいいーーってのもイイけど
あー可愛すぎる・・・っていう曲もどーしても見たい!

webでのカミコン発表時のレポ
健くんの口から~(号泣)
びっくりするくらいガツガツやってくれるの?岡田くん?
超気合入ってますよ・・・って剛くんーーー(再:泣)
涙腺がおかしいことになってますが
それだけ熱望していた・・・待っていたんだなー
って改めて感じる
あー何が見れるんだろう・・・楽しみでしかたがないーーー!

いろんなこと頑張ります!!!
Comments(0)   Trackbacks(0)

朝から

コーフン冷めやらぬ中の
トニコンファイナルWS三昧♪

カミセンが客席からーーー
もう何だろう3人ともキラキラして見える
貴重な私服を披露 (剛様サンダル:素敵☆)
健くんのカリアゲも見ちゃった(キャッ)
6人でいるこのー何ともいえない雰囲気
ホンワカニコニコがとまらない感じに
嬉しくなってしまう
カワイクってしようがない人たちだわ!

そして新曲披露
あんなに踊ってくれるのねー!かっこよすぎー(≧∇≦)
これでこそV6☆
早く全部テレビで見たいよーーー!

しばらくはずーっとウレシイことが続きます♪
体もつのか?心配(笑)
でもでもシアワセ~~~!!!
Comments(3)   Trackbacks(0)

ゴメンナサイ

カミコン決定ー!にコーフンのあまり大事なことを・・・

トニセンツアー☆無事終了!お疲れさまでした!!!

えーっとまたDVD化?(ヤッター!)
新曲も披露(素敵な曲だそうで)
最後はHONEY~♪大合唱
あちこちブログ巡りしてきたら
ハニーさんたちの嬉しそうな楽しそうなご様子が♪

いつもトニセン兄さんたちには感心します
あんなにかっこよくて・・・何でもこなせる実力派
いつも驚きがあってツボだらけの面白さ
エンターテイメント色豊かな魅力いっぱいのコンサート
また来年も~楽しみにしています!

そしてVコンも!
やらないってことはないですよね???
V6あっての母体があってこそのそれぞれの輝きですもん
欲張りかもしれないけど・・・
絶対やってください!!!

・・・さすがにもう寝よzzz
Comments(0)   Trackbacks(0)

ウレシイーーー♪

20時すぎのお友達からのメール♪
続いて届いた事務局からのメール♪
・・・見間違いかと思った
・・・V6じゃなくて
・・・カミングセンチュリーーー!コンサート決定!!!
(しかも・・・私の誕生日が日程に入ってる?!)
夢?幻?ちがいますよね?
声にならないくらいウレシクて(泣)
しばし震えがとまらず

あの3人組と共に夏がやってきます!!!
6年ぶりのカミコン♪
あーどうすればいいんでしょ?
何から決めればいいんでしょ?
コーフンがおさまりません!!!

とにかくやってくれることがウレシイ(再:泣)
ありがとうカミセンーーー♪
必ず逢いに行きます!(宣言はいっちょこまえ~)

Comments(3)   Trackbacks(0)

とまらないー♪

今週のVシュラン・・・お当番は坂本くん・健くん
テーマは『串揚げ』

そしてデリバリくんメンバー一巡しましたー!イノッチ!
赤いつなぎに頭にタオルまきまきしたイノッチ~
なぁんだかとってもカワイクってー見てるだけでホンワカする
(・・・ボソッと)「野菜になりたいっ」 「あ、そー」
ホントにー?そう思ってる?な感じ
ありさちゃんのためにお皿を持ってあげてるのもイイ♪
・・・イノッチって本当に細っこいなーありさちゃんが隣に来たら歴然とわかってビックリ!

そして本編~
あのー今回・・・健くん見ながらドキドキが・・・とまらない♪
徳井くんのコメントにニヤニヤ~パチパチ
「いこうか」に「ハイ」
アスパラ食べきれてないのに「おいしー」
ガソリン(=ビール)注入中のやさしいお顔
注入後のたじたじモードで「まずいなーこれ」
(ち、近いよーーー顔が)「おっ」
「おいちー」 「ねっ」
(キャーーー!かわいすぎる・・・)
口のまわりソースだらけで言い切れてない「ほぉー」
(ちゃんとすぐフキフキするところも)
親しくさせてもらってる綾戸さんとだからこそ
こんな表情になるのかなぁ?
いつもとは何かが違うカンジにポワーーンとしっぱなし
あー本当にカワイクってどうしようもありません
・・・お声はガラガラの日でコメントはあんまり出なかったけど
そんなの関係ねー(←死語)くらい 大・満・足 でしたーーー

坂本くんの串揚げの食し方がかっこいいー☆
おいしくってムハってなるとこも
「串がおいしーんだもん」の笑顔満点さにこっちもニコニコ♪


そしていよいよですかー!トニコン東京公演☆
こんな最中だけど・・無事にこの日を迎えられて本当に良かったなーって
一際スゴイ盛り上がりでしょうねー!
・・・あのー素敵な発表をしてくださること祈ってます
・・・よろしくお願いしますー!(ダレに?でも切実!)


Comments(3)   Trackbacks(0)

ミツキにイチドのお楽しみ♪

雑誌 『acteur』 今回はダンディズム漂う~岡田くんが表紙です☆
健くんの 「ステージ・ダイアリー」
ハイ!右から左へ風が吹いちゃってますヘアーに
見合う立ち姿・・・少、少年?
これどうしたらいいんでしょーーー!素敵ー!
そして小さめのお写真は・・・うつむいちゃってます
(あー絶妙~~~)
口がピーッってなってるんやもん
健くんはどーしたってもカワイイ♪
(ファンなんです!バカなんです!)
鶴瓶さん!楽しくって良いお人よねー
(鶴瓶さん=「突然ガバ○○!」のイメージが強い←古すぎか~)
機会はたくさんありそーなのに
観に行ったことが一度もナイ・・・反省
これだけ健くんがオススメするんだから行かないと!
そして~僕自身同じ価値観を持っているから共感できる
それはお客様に対する 「感謝感謝」の気持ちで仕事に臨んでいる~
健くんの姿勢に脱帽です
(こっちこそ感謝してやまないのに~)

岡田くんのぐるナイピタリ賞!オメデトーーー
(きゃーきゃー!パチパチ!)
何となくそんなような予感はしてたものの
「これでいきます」 って決めたらそーなっちゃうのね
すごいなーやっぱり!何か持ってる・・・
それなのにさらに努力・・・勉強・・・輝きを増してく岡田くん☆
でも自然体でニヤニヤしてたり・・・急にテンション上げてくとことかもいいな~


○○拍手ありがとうございます!○○
こんなブログですが読んでくださって嬉しいです!
また宜しかったら遊びにきてくださいね~


そして・・・ついに・・・
Comments(2)   Trackbacks(0)

もろもろ♪

遅ればせながら・・・
岡田くんの『少クラ プレミアム』見ましたー
ホントに岡田くんは自分の意見をしっかり持っていて
すごくリッパなんやな~
14歳でこの世界に入って14年間過ごしてきて
30歳を目前に控えての・・・感じなのかな?
「変わらなくちゃいけないと思ってます」
自分達がやりたいこと魅せたいことを発信していきたい・・・と
何か確固たるものをカタチにしたいのかな?
それはそれでどんなものが見れるのー?って楽しみですけど
でも・・・ファンのことも忘れないでねー
今までも決してファンに甘んじず
常に新しいものや色々なものを見せてくれてるよーに思ってたから・・・
そんなに気負わなくても・・・(気のせい?)
6人それぞれの考え方や意見があるからこそ
V6にはたくさんの魅力があるってことよね?

今週の健くんのラヂオ♪も聴けちゃいましたー!
どんなにヘロヘロ状態でこの時間を迎えても
急に元気になってしまう・・・まさに特効薬!
凄すぎるよ・・・三宅さん☆
コトバのひとつひとつがとても健くんらしくて
ホロッってきたりニヤニヤしたり
(一人で夜中に危険人物と化してますー)
親友→彼女ってなることないの?
(ラインがきっちり引かれてるんだなー)
無人島にたとえ2人いても・・・
マチガイは起きない起こさせない起きる状況を作らないって
(身持ちが堅いのね~)
ちょっと肉食系の健くんも見てみたいと思ったりして
そしてポジティブシンキングが大事ですから!
これからは 「(なって)みたいな~」 ではなく
なんでも 「そうなる」
大いに 『言霊』 を発したいと思いますー!
(言うのはタダだもん~)

インフル蔓延中のため
遊びに行くのも・・・映画も(岡田くんのね~)・・・
計画がどんどん先延ばしになってます
・・・でも大人数が働く職場にいる私は出勤が一番危険かも?
とにかく自衛ですね
Comments(2)   Trackbacks(0)

誕生日前夜祭♪

話は前後しますが(^_^;)
5月16日は勝手に『いのっち誕生前夜祭』お友達と開催してきました(*^o^*)

まずは (たまたま・・・でもこの日にしたのは何かの縁?)

ヨーロッパ企画 第27回公演『ボス・イン・ザ・スカイ』
29.jpg

初めての本公演 (「昭和島ウォーカー」しか観たことがなくて・・・)
色んなことがスゴク新鮮に感じます
設定はとても不思議なワールドだけど
会話はとても日常
クダラナイことをとことんクダラナクつきつめる感じ
そのユルさや言葉の巧みさがまた何とも心地が良くて
いつまでもこのヤリトリを見聞きしていたくなるよーな
こんなお芝居もあるんだなーって
何の意味を持たなくてもこんなに楽しめるなんて
ヨーロッパ企画さんスゴイです!

それからは場所を移し・・・またまた懲りずに
『いのっちパーティー』DVD鑑賞会
(やってるのは2人でなんですけどねーーー)

30.jpg
まるいケーキがなくて・・・仕方なくショートケーキ

そしてこのトニコン!

21.jpg

2000年をチョイスしましたー
でも時間に余裕がありそうだし・・・
ちょっとカミコンから先観るー?ってことになり
・・・いのっちの誕生日なのに~~~
ステージを縦横無尽に走る走る ダンスは踊る踊るの
カワイイ3人組を観ながら
出る言葉はいつものアレ・・・
カミコン観たいよね~~(何度でも言う!)
今やるとしたらどんなの?
この曲は外せない・・・とか
あっここカワイイーーーだの
・・・あの~今日はいのっちのお祝いじゃあ?
もちろん!いのっちへの愛
いのっちへの感謝の気持ちーいっぱい喋り倒しました

そしてDVD特典映像がまた良くて
この6人でないと絶対に出せない・・・何ともいえない感じに
急にウルウルしてしまいました(私、弱ってる?)
本当にV6は最強なんだなーって

まだまだ居酒屋でも祝杯をあげ
めーいっぱい堪能できた一日を過ごせましたー
これも「いのっち」のおかげですね
ありがとーーー!

・・・でもしばらくは外出自粛です 


○○ありがとうございます!リンクさせていただきました○○
剛くんファンのじゃすみんさんのブログほっと ひといきです



Comments(2)   Trackbacks(0)

HAPPYHAPPY♪BIRTHDAY♪

はい。5月17日、時計は12時をまわりました。
えー今日、5月17日は私達V6井ノ原くんの誕生日でしてぇー
・・・なぁんてラヂオ風←なぜかちょっとやってみたくなった

あらためて
いのっちー!33歳のお誕生日オメデトーーー♪

V6 一番の熱い男
「井ノ原くんがいなかったら今のV6はなかったんじゃあないかってくらい」と
剛くんに言わしめる存在
あふれる才能の持ち主
絶妙な歌声に抜群の歌唱力
いのっちソングはどれも名曲
(いつか「いのっちBEST」とか出してくれないかなー)
あったかくて優しいお人柄
お顔がとーっても小さくて
スラリとしたスタイルがこれまた素敵☆
いのっちを見ると「ありがとう」を言いたくなる
本当に本当にいのっちがV6で良かったなーって思います

いのっちにとって33歳が素晴しい一年になりますように
オメデト♪いのっち♪
Comments(2)   Trackbacks(0)

まぼろしの・・・♪

今回のVシュラン・・・お当番は坂本くんと健くん
テーマは『中野焼き鳥』

芸人さんにはめっぽう強い健くん!
「この流れでアレ出したらそうなるに決まってる!」
なぁんて今回も兄さん風ふかせてます~~~(笑)
常にどんなリアクションするかチェックしてる???
何かごちゃごちゃアドバイスしてるしーー(音声ないけど:泣)
・・・芸人さんをちゃんとたてて生かそうとする
・・・これ健くんの優しさよね?

すごーくカスガ寄り(よらないと映らないー)
はい!もぐもぐアップどーんきますよ(キャーーー)
ほっぺカキカキ
賀来さんに巻き入れる甘えんぼさんな表情
おいしーよね?の指差し確認
携帯を嬉しそうにカメラに向けてー
食いっぷりのよさに唇テカラす
あー髪ぐちゃぐちゃだよ
健くんって・・・ホントに見てて飽きません
あーもうーーカワイイーーー!

そして来週も・・・ウ、ウレシイ♪
予告で見せたビールをぐいぐい飲む綾戸さんを見つめる健くん
そんな顔しちゃうのねーって
やわらかでやさしい表情にドキドキしてしまった
・・・リアルタイムではデジタル放送だから見れたのにー
・・・録画はアナログで見えてない・・・まぼろしとなってしまった(泣)
早く早く見たいーーー!!!

坂本くんの白レバーを食した後のうわ~のシアワセ顔にもキャッキャッ
体ユラユラーさせて二回目のシアワセ~顔も素敵ですーーー


いいとも岡田くん
ちょこっと江頭モノマネも見せてくれたし
“ブィーン”ってわかりづらいチェーンソーの表現して
一から山を切り開き村を作りたい!って
二度も言うほど・・・決意の程を表明?
最後はタモリさんからセクハラの洗礼も受け
サダヲちゃんを紹介していかれました~
何だか自然体でホンワカ~とした感じで
きっとタモリさんがそうさせるのかなー?なんて
(14年前から?14歳から?知ってるから・・・みたく言ってた)
カッコいい感じもいいけど
カワイイ感じの岡田くんもいいなーーと思いましたよ
『おと な  り』
いよいよ本日!先行上映!
・・・私は今日はちょっと他の刺激を受けに行っちゃいますが
・・・必ず!絶対!行きますーーー(何で宣言?)

Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
