QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月



いよいよ♪

カミセンツアーの当落開始!とのお知らせをうけて
ドキドキしすぎて手が震えに震える中
繋がらない電話と格闘すること1時間・・・
確認終了しました!

結果・・・私も友達も希望通りに取れてました!!!
・・・大阪の追加がないけども・・・(>_<)
ヤッターーー!嬉しいよーーー!
やっとやっとカミセンに・・・健くんに・・・逢えますね(泣)
この約束をどれほど待っていたか~~~
ありがとうーーー!逢いにいきますよーーー!

そしてカミセンミニアルバムのジャケ写☆
いやん~どうすりゃいいの?カワイイすぎる
ロゴもめっちゃイイ感じ♪
ソロのタイトルを何度も凝視しました
3人ともやたらストレートそうな感じ・・・?
早く聴きたいっ!聴かせて!
楽しみすぎることがたくさんで・・・あーシアワセ~~~
・・・アルバムのイベントやらには参加できませんが・・・
・・・TVでやってくれたりしないのかな?どーなの?

とりあえず一安心♪
まだまだやることはいっぱいだけど・・・
シアワセいっぱいの中で今日は眠れそーです
Comments(0)   Trackbacks(0)

素敵会♪

今日はいつもブログでお世話になってる皆さんと
ご一緒させていただいてV6DVD鑑賞会!
キャーーー!カッコイイーーー!カワイイーーー!とか言いながら
懐かしいものから最近のものまで
とにかくDVD・・・DVD・・・DVD・・・三昧!・・・5時間も?!
もうもう楽しすぎますーーー!
こんな時間を過ごせることに感謝感謝です!

カミコンへ向けて色々レクチャーもしてもらって
士気も高まりつつ・・・
当落への不安もあったり・・・
でもでも絶対行くんだもんねーーー!
まだまだツアーの計画も練りなおさなくっちゃ!
(さらに安くあげるために努力努力)

カミコン初日を迎えるまで忙しい日々は続きそうです
Comments(5)  

ピーク♪

おおーヤッターーー!V6新曲!!!(遅ればせながら・・・)
「GUILTY」 ドラマ9係の主題歌に決定!
毎度お世話になります!ありがとうございますー!
キャーーーすごく嬉しい
また・・・また・・・もうすぐ・・・聴けるんですね
楽しみがまた一つ増えました!

Vシュラン・・・デリバリ健くん
ビバ!カリアゲ!カワイイよーーー!
「行かせねーよ!」って・・・(なんて素敵な響)
芸人さんと絡んでるときの健くんはイケイケドンドンでイイ感じ
(そんな健くんもスキ)
カミコン先行告知のバックに流れる「Hello-Goodbye」も嬉しい♪

カミコン先行・・・ついにFC当落の出ないまま・・・
うん?これはFCでは確実に取れているってことでいいのよね?(前向き)
もー何がどうなってんだか・・・よくわからない
追加も代々木は+3公演かーーー

仕事の充実っぷりが(オツカレ)ピーク・・・
昨日はついにVシュランを見て・・・そのままzzz
カミコンまでに体力をつけなきゃねーーー3時間だから!
Comments(2)  

3冊♪

今週は健くん雑誌がラッシュ(≧∇≦)

アイドル誌「エムJYO」
表紙が・・・ワオ!ハダカ祭り!
(はずかしいーーーでも買っちゃう!)
健くん・・・和服姿がとってもお似合いで(≧∇≦)
そんな顔して見られたら困りますーーー(キャッ)
グラスを持つ指の綺麗なこと・・・(毎度こればっかり)
ナゼ・・・鯛?ナゼ・・・こんな台所で?(料理ってこと)
でもイイ!カワイイから~~~ね!

感謝の気持ちを持って・・・(それはいつも思ってます!)
素直で・・・(ある意味素直か・・・な?)
浴衣を着ると3割増し・・・(もう増さないなー)
料理ができて・・・(かんたん料理ならいくらでもできます!←ホント?)
マナーを守れて・・・(オトナですから・・・)
健くんが思う「やまとなでしこ」はちゃんとしたオンナノコだなって
(もう私には・・・関係ない?でもキモチは持つようにしなきゃね~)

「テレステ」
今回は購入見送る気満々(!)やったのに~~~
健くんってば頬杖ついて微笑んでるーーー!
可愛すぎて・・・可愛すぎて・・・結局買ってしまった
スピリット・30・カミセンコンサートについてメッセージが
(いよいよ健くんがーーー三十路かぁ)

そして「大相撲」
何気にたくさんのショットがあってビックリした
しかも・・・カワイイのも(ちゃんこ食べさせあいっこしてたりする)
鋭い質問も横綱にしたり・・・少し健くんの言葉も載ってたり・・・
(どうせなら健くんが記事書いてくれればいいのに・・・ダメ?)
健くんが大好きなことが・・・仕事につながったのがすごく嬉しい
(新しい編集長さんのおかげかな?)
「三宅健の相撲部屋訪問記」とかどうでしょう?
連載になったらいいのになーーー

カミコン当落・・・知りたいような知りたくないような・・・ドキドキが続きます
(明日には・・・わかりますよね)


拍手もくださった方本当にありがとうございます!
毎日更新もせず・・・
こんなカワイイとかウレシイとかばっかりのブログですみません
また懲りずに遊びに来てくださると嬉しいですー!


Comments(0)   Trackbacks(0)

祭りが続く♪

キャー!タイヘンー!!!
ついこの前カミ新曲も聴けたとこなのに・・・
健くんってば今日のラヂオでかけてくれました(嬉しすぎ(≧∇≦))
カミセンミニアルバム新曲 『Hello-Goodbye』
とってもポップでカワイイーーー曲!
“キミジャナキャイミガナイ”(って聴こえた)なんて
お約束のラップもイイ感じ~~~
・・・ひゃー!コレ観れますよねーーー!カミコン!
健くんから「発注お願いします」って
(ハイ!完了してます!)
トークは男の座談会・・・
健くんーーー肉食系になっちゃうの?(ガンバレー!)
女性の体型は出てるところは出てるけど
やせ型のヒトが好き・・・(それスタイル抜群なヒトやんねー)
オンナノコと手をつないだとき・・・もっちりしっとりのW効果を感じると
(水分量が男とは違う!力説してた)
思わず・・・聴けて嬉しかったよーーー
 
『V6祭』  6月21日(日)
関西ではチャンネルaもこの日ということもあって
一日中・・・V!V!V6!
(今さらだけど・・・書いちゃお)
うたばん♪・・・やわらかアタマの健くんにひとしきり感心
それからアレ・・・あのおしりフリフリ体操に大いに騒いでしまった
もうもうもう可愛すぎる(≧∇≦)
コンサートでやるならフリ覚えなきゃ!(できる?)
タカさんは森田くんがお好きなんですか?
(ファイアーチャーハンも知ってるんだー)
やたら剛くんに振ってくれて・・・色んな剛くんが見れて嬉しい(*^o^*)
そんな剛くんを見て楽しそうな健くんがこれまたカワイイ♪

aはこれまた剛くん!
落ち着かない動きしてたり・・・
大きな口たたいちゃった後のアレレレレーーー?やたらカワイイ
ボウリング・・・ピンの真ん中に二度も!やっぱり天才!
PV特典映像(と同じのもあったり)
そこに+α・・・カミセンの筋トレとか(健くん何か言われてる・・・キャハ)
コチョコチョ・・・チョコチョコ・・・
いろんなメンバーの姿見れるのが楽しい♪

まだ見れてない『少年時代』とか・・・(休日にゆっくりじっくり鑑賞しよ!)
いつもお友達頼みの『少クラプレミアム』とか・・・(もう限界・・・早く見たいー(>_<))

・・・それなのに今日も雑誌一冊お買上~~~!
まだまだ私的V6祭は続きますーーー(スローすぎf^_^;)
Comments(0)   Trackbacks(1)

ワスレナイデ♪

V6色んなこといっぱいで嬉しい!
(追いついていけてないよーーーf^_^;)

昨日のMステ♪
ヘイヘイと同じくのベストだけど・・・衣装アレンジがイイ感じ
イノッチの微笑みから始まる
最初のサビ・・・ワンフレーズごとに映るメンバー
ひとりひとりにワワワァーってなる
ヒロシさんと岡田くんのパート・・・見え隠れする健くんのフリがスキ(*^o^*)
剛くんと一緒に映ったり(≧∇≦)
岡田くんの“光が射すよ”の指の動き
“忘れないで~”の健くん
あのポーズと何ともいえない一瞬のお顔にもうどうしようもなくトキメク
(ココ見たかったポイント(≧∇≦))
手をパンッてあわせてから入る間奏・・・健くんのフリ・・・全部らしくてスキ☆
そして最後の坂本くんの掛け声!・・・メンバーがとってもいい表情になって
“笑おうーーー”
この感じ・・・あー本当にV6っていいなぁ・・・感無量(*^o^*)
やっぱり歌って踊ってが一番!シングル1位もウレシ(^O^)

シュランも2週連続お当番の健くん
いつもと違う美味しい表現に・・・タンタンメンに興味がわきました
食べたい!
大汗対決とか・・・
何故か抱きつかれる健くんとか・・・

唯一?関西で聴けるラジオも聴けてない・・・(今日ヤボ用(>_<))
『少年時代』番宣も放送があって・・・(これは見ました!)

明日はもっともっとV6Day♪
・・・楽しみに仕事ガンバローーー
Comments(2)   Trackbacks(0)

オメデトウ♪

今日も嬉しいニュースが!

剛くんが・・・剛くんが・・・

生田斗真主演の映画『人間失格』に中原中也役で友情出演

スクリーンで剛くんを観れるのねーーー!
剛くんは何でもやってのけてしまうスゴイヒト!
たまらないだろーな・・・
潤んだ瞳・・・憂いの表情・・・想像しただけでも・・・胸がいっぱい

オメデトウ剛くん!!!
楽しみに待ってますよーーー♪

嬉しいこと続きで~~~
どうにかなっちゃいそ~~~
Comments(0)   Trackbacks(0)

スピリット!

PV
やっぱりツナギが・・・スキーーー!
あのよごれた感・・・スソのだぶついた感じ・・・
何ともいえなくモエモエしてしまう(おかしい?)
・・・もちろんV6限定ですけど・・・
遠くに一列に並んでるV6もまたイイ!!!
爽やか笑顔に・・・ガッツポーズ・・・カワイイお手てフリフリも
ロトV6のこともあり目を凝らしての初見・・・
わかったところで思わず
「そうなんーあ!なるほど・・・ウンウン(ちょい泣き)」とぶつぶつ言ってる私に
娘から・・・どうしたん?誰かとしゃべってんの?と
(画面の中のV6に向かってしゃべってんの!)
さらに楽しそうやなーーーって(楽しいに決まってる!)
この数字なのかーニクイコトするなぁ・・・
嬉しすぎてーーー数字選択するとき手が震えてしまいました

お歌
バリエーションにとんでいて・・・
それでいて飽きのこない良さを感じる・・・これV6だからできること!
元気が出てー!楽しくてー!爽やかで!「~よろしく」がいっぱいで!
トニセン兄さんたちの2曲・・・かなり好みです!
「かっくいい」と宣言されてたカミ曲はホントにかっくいいーーー♪
気合の入りっぷりを感じさせてくれる
さささ聴き込まないと!
ナ~ナ~ナ~一緒にするんだもんねー!
強いメッセージも受け止めるためにも!

V6ってホントにいいですね♪
Comments(0)   Trackbacks(0)

EVERYDAY♪

『スピリット』祭♪

熊っ子とムジャキにたわむれるイノッチ見れたりー
(間違いなく癒し度100%・・・あーイノッチ好き!)

調理師アイドルヒロシさんの豪快な包丁さばき見れたりー
(オトコマエ度120%超)
・・・あの小芝居にカックラキン思い出しました

web新曲特設サイトのメンバーからのメッセージ・・・毎日の日課♪
またまた日常に寄り添える一曲をどうもありがと
「明日の傘」も忘れないよー
c・cboysのかっくいさも楽しみにしてます!!!

「月刊ソングス」
初夏の爽やかな風ふいてそうなV6(かっこいい・・・ホレボレする)
ちょちょちょっとーーータイヘンデス!
ゴーケン!2ショットー!!!(もーもーどれだけ可愛いのーー)
健くんのにっこり笑顔の先は・・・やっぱり剛くん(キャハ)
健くんコメント・・・
「信じられるものがある、というだけでエナジーになる」
(いつも実感してます!)
「全てのことは繋がっていて、人生にムダなものなんて、何もないんですよね」
(ココロが強くなれます!)
「誰より、カミセンのステージを待っててくれたファンのみなさんに・・・」
(いつもファンのこと優しく気遣ってくれて・・・本当にありがと♪)
剛くんコメントの
「素直に3人でやりたいと思った。
初めて自分たちでツアーがやりたいって言いましたからね」
(もう・・・泣いちゃってもいいですか?ウレシスギルーーー!)

ヘイヘイ♪歌番組第2弾☆
お揃いグレーのベスト・・・メンバーそれぞれの着こなし
健くんはエコ大使さながらのクールビズ仕様
言ってた通りでしたね~!>ほのほのさん!
(ゴメンナサイーーー勝手にお名前出しちゃいました)
この衣装だと・・・ほらっ!
健くんのツルッツルのニノ(二の腕)がちょい見え・・・
キャーキャー♪(すみません~~~アホです)
Mステより曲短いバージョン?!
でもイイ!V6歌って踊ってが一番!輝いてます!かっこよすぎです!
やっぱり今回もラストソロ坂本くん・・・無敵の笑顔・・・素敵☆
おとなりの剛くんも!自然な笑み・・・ピーンってした指・・・ヤラレマスタ

そして本日いよいよ『スピリット』発売!!!
昨日・・・一足早く引き取りに行ってきましたーーー
PV見て・・・ドキドキしながら「ロトV6」に挑戦してー・・・

書いたら止まらなくなりそ・・・また今度にしよ

とにかくシアワセ~な毎日
それもこれもV6のおかげです!!!
Comments(3)   Trackbacks(0)

ハジマリハジマリ♪

新曲『スピリット』発売までいよいよ
ウレシタノシのキャンペーン強化中
きましたーーーMステ☆
トップバッターでの登場に
もうキャーキャー言わずにはいられない
・・・そんでウレシクって涙ぐむ・・・こんなときをどれだけ待っていたか!
(そりゃ坂本くんもトイレの位置忘れちゃうよー)
ピンクが差し色のお衣装は・・・どのメンバーも似合ってて素敵!かっこいい!
健くん~~~もろピンクベスト・・・あまりの可愛さにどうにかなりそ
(手首見えちゃってるしー・・・クラクラ)
OPの立ち位置・・・譲り合ってる?何やらほほえましい感じ
健くんはおとなりのmisonoちゃんと談笑
一番にうたう彼女にガッツポーズも作って(見てくれてる?)
エール(うん?野次?)を送ってあげるVさん達もカワイイー

トークではイノッチのナイスな振りがあり
(おもむろにこのタイミングでベストのボタンを外した健くん・・・ナゼ?)
健くんの口から「カミセン6年ぶりのツアー決定・・・」聞けました(泣)
体力作りのために岡田先生の下で筋トレに励んでるというお3人さん
実演・・・(できる?ダイジョブ?みたいな感じ)がもうカワイイすぎる
さすがの剛くんは一言で笑いをとってくー(天才!)
そのあと坂本くん・ヒロシさんで抜かれたら落ち着けた・・・素敵☆

そしてお歌ーーー
いきなりイノッチに何ともいえない表情に泣かされてしまった
剛くんのかっこよすぎる足さばきにクラクラし
岡田くんの自然体な感じがこれまた良くて
“大切なのは~~~”あそこはヒロシさんが歌うことに意味がある
坂本くんのトリソロを大きくてーとってもあったかいお言葉に胸いっぱいこです
健くんー!ほほえんでくれたりなんかして(キャ!)
スキップステップは確実にかわいすぎるし(リピリピ)
歌声もいっぱい聞けて
ヒロシさんにかぶり気味の最後・・・剛くんと同じポーズになってる(ひゃーカワイっ!)

フリはめちゃくちゃカワイイとこいっぱい~~~
私が見たいのはなぜか岡田くんばっかり抜かれてる
コンサートで健くん確認しよっ!(Vコンよねーいつ見れるかな?)

Vシュラン・・・久方ぶりの剛健コンビ♪
デリバリに岡田くんでーカミセンカミセン♪
剛くんのフィリピンコメントに“グッ”する健くん(可愛すぎだ)

書きたいこといっぱいありますが・・・またにしよう
怒涛のキャンペーン中はずーっとこんなんが続くんやね
シアワセすぎます
Comments(3)   Trackbacks(0)

LOV6♪

カミコン振込もほぼほぼ完了~~~!
あとは運をカミ様☆に(すみません使わせていただきました!)
たくして・・・ひたすら待つのみ
どうかどうかここはひとつお願いいたします!

ミニアルバムも勢いあまって予約完了!
(そっかー!会場で買うという手があったか←気づくの遅そ)
・・・全編英語の歌詞???
・・・曲を書いてくださった方・・・?私疎くて全然わかりませんー
でも14年目にして初!!!素晴しく素晴しいカミ曲集
コンサートでどんな風に披露してくれるんでしょ

今週はいよいよMステにV6!スピリット!
Mステブログに剛くん・健くんの名前も出てて(それだけでムフフ)
お衣装はどんなですか?(ヘイヘイ予告と同じ?)
ダンスはWSでちょこっと見せてもらっただけでも
ものすごーーーくかっこよかったし
6人が一緒にいる・・・それがウレシイ♪

V6は健くんはたくさんのシアワセを運んできてくれます
ここへたどり着いて・・・本当にヨカッタ・・・
Comments(2)   Trackbacks(0)

キチャッタ♪

カミコン09お誘い案内・・・あの青い封筒が本日やってきました☆
新曲宣伝も含めつつのメンバーからのメッセージつき
読んでたら・・・涙出ます・・・とってもウレシイ♪
健くんメッセ・・・ハイ!大変永らく待ちましたよ(笑)
だから・・・だから・・・逢いに行きます!いやお願いどーか行かせてください!
「声を大にして言わせてください。みんな・・・・・・」
どーしてあんなことカワイイコト書いてくれるんでしょ?健くんって
いや~すっかり操られてしまいます(自発的に)
嘘でも思ってなくってもなんだっていい・・・
こうやって書いてくれる健くんの心根がとてもウレシイ!
あー肝心なのは振込ですね!振込!
お金はスッカラカーーーン!になりますが
心はマンタンになるってことで頑張って振込作業いたします

・・・もう一枚のピラは他言無用だそーで
・・・決定おめでとうございます!


それからアルバム?しかも・・・カミセンの???
7月29日に発売決定☆って・・・
こんなにシアワセ続きで体がもちそうにありません
ウレシイコトタノシイコトってやってくるんですねーーー!
生きているって素晴しい!(←大げさ・・・でもそんな位思う!)

ヘイヘイの予告♪
剛くんの隣が健くんーーー(コーフンするな!私!)
ニコニコ笑顔のイノッチも!新旧対決って?
来週が楽しみでーーーす!

明日からも色々考えてると大変だけど・・・ガンバローーーっと!
Comments(2)   Trackbacks(0)
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
