QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月



会報・・・そして・・・

遅ればせながら・・・(いつものことですが・・・そのうえ日付詐称)

7月27日・・・このタイミングで会報VOL.72が到着
(72が嬉しいので敢えて号数を)
スピリットなV6が表紙の表裏・・・イイ感じーーー!
・・・健くんの背中がデッカク見えたり見えなかったり(キャー)
・・・ピースしたりなんかして!カワイイー♪
何気に入ってるカミセンミニアルバム告知ペラ嬉しいんですけど(≧∇≦)
(チケットにも何やら入ってましたね~いつからなんでしょ?)

そして本日はカミセン14年目にして初のミニアルバムーーー♪
『Hello-Goodbye』 引き取りに行って参りました
いつも行くCDショップ・・・ちゃーんとポスターも展示してあって
CMも小っちゃいーモニターではありますが流し続けてくれてる
・・・宣伝確認O.K! うーーーん満足☆ 
・・・どうやらもっとデカイ光ちゃんポスターは私には見えてないらしいf^_^;
それからあまり見慣れない手作り告知看板・・・(めちゃくちゃ凝視した)
何だか嬉しくなっちゃって・・・
“あれすごいですよねーーー手作りですか?”なーんて
よせばいいのに店員さんに声掛けてしまった
(いつも買ってるお店なのに・・・こんなことは初めて)
どうやら店員さんの中にカミセンファンがいるらしく
彼女渾身の作・看板なのだそう
(カミコンへ行った証のアレコレを使って作ってあった)
近くに同志さんがいるんだー!ってスゴク嬉しくて気を良くしてしまって
・・・そこでまた今度のV6シングル予約してしまった
・・・会場でしたほうがヨカッタのかな?(こちらにも特典ありですか?)

ままま そんなことはさておき
たまらない一品のミニアルバム♪
PV観たいし・・・ソロ聴きたいし・・・いやいやあの曲から聴いちゃう?
一体どこから手をつけてよいのか迷いました(笑)

PVはカミセン3人独特の空気感がイイ感じで楽しそーーー
剛くんのくるくると変わる表情にやられてしまった・・・(やっぱりスゴイ!)
健くんはというと・・・いきなりキュっとした御足見せていただいて(まず撃沈)
MyMind~♪が可愛すぎて
そして剛くん見て(キラキラ☆)ーーー岡田くん見る表情
パチパチは剛くんとやると楽しくって仕方ないのねーそうなのねーーー
ソロパートそんなことしちゃったり(岡田くん笑ってるよー)
カバンは空でも~♪の“ンー”のとこ
見どころいっぱいありがとさん♪健くん♪

CDはこれ本当に名曲揃いじゃないですか!!!
カッコイイからカワイイから素敵なバラードまで
どの曲もめくるめくあのカミコンが思い出されて仕方ないです
・・・やはり生では歌の持つ力・・・迫力が相当感じられます
だけども・・・コンで歌われていないパートでキュンとなったりもします
(手のひらの~♪健くんパートがスキ)
3人のソロにもビックリでした
それぞれ他の2人がちょこっと参加してるんですね~~~
やりますねカミセン!小技・・・効かせてきますね!
そのことにまたワァーーーって胸がいっぱいになります

色んな意味を込めて出た大切なミニアルバム
このタイミングでないと出なかったであろうミニアルバム
いっぱい聴いてーーーいっぱい感じさせていただきます

ますます次に観るカミコンが楽しみです!!!


Comments(0)  

大阪ーーー!

怒涛の大阪2days・・・3公演終わりました
あーーーやっぱり楽しいーーー(≧∇≦)



書きたいことはいっぱいありますが
とにかく楽しそうなコチョコチョしてる3人組が観れたことでいっぱいいっぱい
(苦手?のMCも何のその!こなすこなす!)
天の川・・・難度が高い要求にも「できるーーー」と答えるファンに
「言っとくけど俺たち厳しいからね」って言ってた健くんが
「キレイだったよ」と褒めてくれたりなんかしちゃったりして
(アメとムチを上手に使い分けるミヤケサン)
そして健くんのsilverbellsの後の“chu”(←音付)に腰が砕けました
(ホントに!)
だから自分の歌詞を素通りしたあそこのことは目をつむります
(これもホントにビックリしたーーー)
ミニアルバムの曲はどれもこれも聴けば聴きなれるほどに
たまらない一品で・・・
発売前だってのにもう脳内でドンドン流れています
(しかもダンスとか情景とか浮かんできて・・・たまんない・・・)

こんなシアワセ~~~ほかにはないです!
次は彼らのホームでもあります代々木!
それまではこの思いを胸に秘めて(秘められないんですけど)
・・・日々精進します
本当にありがとね 晴れboysサマ
(どんなに天気予報が大雨でも晴れか小雨しか降らさない・・・カミ様です)
Comments(2)  

いざ!大阪!

なんて言ってる場合じゃない・・・もう・・・寝なくっちゃ
(とっくにシンデレラタイム過ぎてるし・・・肌ボロボロになるやん)
明日からはカミセン大阪2DAYSでございます
(もう今日だわ!)

そんなこんなだけど
オメデトウゴザイマス!西川先生。
そしてありがとうございます!西川先生。
おかげで撮って出しのVシュランとなりましたーーー!
38歳目前の坂本くんと・・・
カミコンあけお肌真っ黒になってる健くんが拝めました
・・・やっぱりあそこ行ったからそんなに焼けたの?

先生の指輪・・・覗き込んでる健くん
「オホゥイシイ~~~」なんて言われた日には(しかも口に何かついてるし)
一人でキャーキャーってなっちゃいます
他のお店でもめっちゃくちゃおいしそうな表情
(私はそんな健くんが大好物ですけど・・・イタタタですみません)
坂本くんに食べすぎだろーって注意されて・・・ヘヘヘ・・・の健くん
明日のことがあるから早く寝よーって思ってたのになーーー
興奮してしまって・・・今に至ります
坂本くんの全部食には負けた・・・

明日(今日)も剛くんの言いつけを守り・・・カミコン気合入れて臨みます
あと・・・少しで・・・シアワセーーー♪
・・・寝よ
Comments(0)  

オメデトウゴザイマス♪

坂本昌行サマ

絵文字名を入力してください HAPPY BIRTHDAY in 2009/7/24 プレゼント

38歳のお誕生日おめでとうございます!

「やっぱあんたリーダーだぜ!」by岡田くん
あのDズニーさんも認めた歌の上手さに
ただものではない華麗な踊り手
タップを踏ませれば・・・ためいきもの
足長スタイル抜群で・・・
ファンを翻弄させるかっこよさ・・・

マサ伝説を数多く残しつつ
デビューまでの道のりはとてつもなく大変だったかと
だからこそV6への思い入れが強くて
父となってカミセンを教育してくださった責任感の強さにただただ脱帽

ここ最近の坂本くんは
歳をとるどころか若返っていかれてるようにも・・・
かっこよさに加え可愛さをのぞかせてさらにファンを魅了中

そんな素敵なV6大の自慢のリーダー坂本くん!
本当におめでとうございます!

いつも感心し感謝してます ありがとう♪坂本くん♪

坂本くんの38歳の一年間も素晴しい年となりますよーに

Comments(4)  

キャー♪

盆と正月・・・
はたまたGWとクリスマスがいっぺんにきてるような感じ(≧∇≦)

V6新曲 『GUILTY』 9月2日発売

またも小ニクイ3形態♪
(しかも単価が少しずつ上がってるよーな?気のせい?)
トニセン・カミセンver.ではLIVE映像も入るとのこと
あ~~~どれも気になる・・・やっぱり買うーーー!
なーんにもなかったあの時期のこと思えば
今はどうでしょ!毎月・・・毎日が祭!嬉しい限りでーーーす!

雑誌も・・・
テレステ表紙に 「Coming Century」 って載ってるだけで・・・もうもう・・・
カミセンお3人さんのドアップにクラクラ~~~
ミニアルバムへの思い入れ・カミコンへの意気込み語られたりして
この状況がどれほど嬉しいかわかりますか!・・・たまんない!

健くん今月お当番のアイドル誌ポ○ロでは
アイドルチックさ満載の健くんが~~~
目閉じてるしーーー見上げる
こっち向いてニコっ
(すべてに後光がさしております☆)
30を超えてなおますますカワイすぎる健くん・・・つ、罪だわ
魅了してやまないという『和』の世界・・・
どうぞ極めていってくださいなーーー

そしてカミ大阪まであと2日・・・
山積みの大問題(・・・ってほどでもないか)を片付けて
また逢いに行きますーーー
その節はどうぞよろしく お手柔らかに(なーーーんて)
Comments(0)  

しつこく・・・

世の中は皆既日食だーーーってTV特番まであるってのに
(うちでは曇り空でよくわかりませんでした・・・少し暗くなったかな?)
私はまだ気分は広島~~~ってことで
もうちょっと・・・(ただの日記です)



広島では今回友達の友達が広島在住ということで
大変お世話になりました
10時過ぎに広島駅に着いて早速会場へーーー
会場へ向かう途中 広島城が見えました(唯一の観光)
グッズ売場が開くまで・・・天候が心配で・・・悩みに悩み
今回はご祝儀のつもりでグッズは全部買おう!と思ってたけど
(いつもは全部は買わない)
でもそんな悩みも必要ないくらいだんだんと太陽が~~~
紫外線モロ直射ってのはツライけど
カミセンーーー!外は晴れてるよーーー!なんて思って勝手に喜ぶ
グッズ売場横の物販コーナーで
「Hello-Goodbye」のPV流したり流さなかったり(受付前のためテスト中で)
音も出したり出さなかったり(なぜか健くんパートになると消える)
特典の特大ポストカードを凝視しつつ(想像以上に大きい)
キャキャしながら待ちました
・・・待つこと数十分・・・グッズ販売始まって・・・
・・・気がついたら・・・全部一通り買ってた(健くんのみ)
勢いあまって何とやら~~~です

広島は2回しか行ったことがなくて、しかもグリーンアリーナは初めて・・・
すごく便利な場所にあるんですね~~~
地下通路をどんどこ歩くと街に出てきてビックリした!
お昼ごはん食べながら・・・買ってきたグッズを物色
写真見て「カワイイ~~~」っと友友さんがつぶやいてたので
私てっきり健くんのことかと思って
「どれどれですかーーー!」って喰いついたら・・・
健くんと違って剛くんのことだった
(カワイイ=健しか浮かばない私・・・そして私以外は皆剛くんファンでしたか!)
そのときに健くんからのメール♪(もう挙動不審・・・)
たいへーーーん!・・・どうしよう・・・(すでに涙目)
健くーん待って!今すぐComing Century~するから!ってなりながら
いつもはすぐ開けられるJwebが開けられない
(手元が震えて仕方ない・・・)
そして・・・にこ健゜の復活に・・・アワワワアワワワなりながら読みました
カワイイお人すぎる・・・本当に・・・ね!
満を持しての健くんのファンへの優しさが嬉しくて
織り姫と呼びかけられてますます浮き足立ってしまった

移動してお茶しながら
今度はグッズ撮影会までしはじめるカミファン御一行
(座ってるとこが店の死角なので・・・気づかれてないかと・・・
迷惑だけはかけないように注意して)
読み応え充分!ツボだらけのパンフ個々に読みふけったり・・・
またもグッズガサゴソ確認したり(どれだけ見れば気が済むん?)
友友さんはお忙しそーにウロウロされてました(スゴイなーーーって感心)
もうすぐやーん・・・と嬉しさのあまり意識朦朧とする中
お開きとなり・・・ぼちぼち会場へーーー

開場時間頃のグッズ列はドエライことになっててビックリしたーーー!

会場でいつもブログでお世話になってる皆様にお会いできました
何だか懐かしい人にお会いしたような気分
ものすごくほっこりしましたーーー(その節はありがとうございました)

終了後は新幹線の時間まで随分とあったので
余韻を楽しんで会場周辺でウロウロ・・・ボーーーーと
(いつもならこんなこと絶対しないくせに)
でもおなかが急にすいてきて会場を後に・・・

hirosimaokonomi


唯一撮った広島らしい?写真
駅近くでお好み焼きともちろんビール♪(これがたまらんのよねー)

帰りは豪雨のため新幹線遅れてました
各地で大変なことになってたんですね・・・

カミセンのために(ってか私のためか?)使える一日は
本当に楽しすぎて~~~シアワセ!!!
また行こーっと!広島!

そして本日webに特設サイトがーーー!
あー更新が楽しみです!
Comments(0)  

だんだんと・・・

カミ広島から・・・
だんだん思い出されてきたとこあり・・・
(曲改めて聴くとポワワ~ンと情景が浮かんできたり)
記憶がやっぱり曖昧なとこあり・・・
(ほとんどそうだったりして:笑)
お友達のお友達にセットリスト教えていただきましたので
自分メモ用に(復習!そして次への予習:笑)
なので以下ネタバレです
Comments(0)  

その1:広島

~ネタバレあるようなないような?相当アバウトな感じです(すみません)~

『We are Coming Century LIVE Tour 2009』
2009・7・19@広島グリーンアリーナ

夢にまでみたカミコン!初日の幕があきましたーーー!
あまりにコーフン冷めやらぬためほとんど真っ白のため
思ったことを思いついたまま

オープング・・・かなり焦らされます・・・でもいいの
(私の立ち位置からは健くんのお顔が中々見せていただけなくて余計と)
そして今回のツアータイトルでもあるあの曲
コーフンは一気に最高潮~~~と同時にうれしくって涙がトマリマセン

ミニアルバム曲は歌詞がテロップで出てきて
歌に込められた意味がとてもわかって余計に感情が湧いてくる
カミセンらしいちょこちょこプリリーダンスとか可愛すぎるお衣装とか
凝った映像とかキレイな照明とかもうみどころ満載
ただやっぱり未発表前ってのが・・・(反応が薄いのかな?:苦笑)
いち早く聴けるってことを一生懸命説明する岡田くん
無理にのらなくていいよと健くん 
聴いてくれればという剛くん (気使ってくれるカミセンたち)

3人のソロ・・・VTR始まり・・・
健くんーーー!そ、それ反則技だよーーー!
失神するかと・・・立ってるのがやっと状態になるほどの映像を披露
(その指が~~~)
女性ダンサーとの絡みも健くん的にはとても新鮮でイイ!
3人3様のソロで・・・これから観れば観るほど良く感じられそ

MCはノープランでのぞんでいるというカミセン
当然のことながら間があく(でも全然O.K!)
そして不安になると中央に集まってくる3人がねーーー
これまた何ともカワイクッテどうしようもない!
少ない?コトバかもしれないけど大事なことはたくさん伝わってくる
そして・・・メールまで送ってきた・・・あの企画
MCあけ曲の・・・しかも曲途中で一斉にそれまで消していたペンライトをつける
何度も練習しましたーーー
岡田くんは先生ですか?という口調でゆーっくりとタイミング教えてくれたり
剛くんソロパート後のタイミングでつけるため何度もそこの箇所を歌ってくれる
そして健くんの「良く出来た子たちだから大丈夫」ってなーんて言われたら
2本いっぺんにつける難しい技もどーにかこーにかしてあげたくなります
(実際は・・・練習が必要:笑)
キレイキレイでしたよーーーとっても
ただ彦☆ってのは健くん一人の思いなのかしらん?
・・・私達ファンはすごくウレシイ(もう織姫だと信じて疑わない)
・・・だけどなぜかそれを言うとだまる剛くん・岡田くん(ハハハ・・・笑っとこ)

終盤・・・カミセンのテーマ曲から始まる(それがなくっちゃね!)
怒涛の往年の(言い方古っ!)カミセン曲メドレー
もうナマでこれを歌う・・・
このダンスを踊るカミセンを観れることはないんじゃないかと
半ばあきらめていたようなあんな曲こんな曲が
これでもか!まだまだやるよーーー!っていうほど続きます
しかも曲のアレンジもほとんどなく
通路を移動したりトロッコに乗ってる以外は
当時の振りつけそのままに(ここ大事!)
あまりのことに何度も卒倒しました・・・そりゃコワレルヨーーー
うれしくてシアワセすぎて・・・
ありがとうカミセン!私これ冥土の土産にします!
そこからラスト~アンコール 
ここでもこれ聴きたいな観たいなって曲がずーとくる
あまりにも合致しすぎてコワイほど
新曲はメッセージがこめられてて感激
やっぱり健くんに・・・カミセンに・・・V6についてきて
マチガイはなかったなって思える
本当にすごく大きな存在だよーーー!ありがとう。

Wアンコまであり・・・これまたこれですかこれ聴けるんですか曲♪
感無量・・・もう胸いっぱいこだよ・・・
カミセン3人でこちょこちょニヤニヤと仲良くしながらくる様は
観ているだけで楽しい 可愛すぎ
最後はちゃーんと健くんの投げCHU~☆も
これないと帰らないもんね!

予告どおり・・・相当ヤバイです!
初めて観るときはご注意を!
次は地元関西で
・・・少しは落ち着いて観れるかな?(ムリ~~~!)


Comments(3)  

うひょーーー♪

刻々とカミ広島初日が近づいてます♪

『月刊ソングス』
カミセン3人揃い=もうもう・・・カワイイ♪
・・・カッコイイ!けどあの3人でいる感じがね~何ともカワイイ(≧∇≦)
健くん!ちゃーんと剛くんにくっついてる(キャ~~~)
こっち向いてケン!とか
絶妙うつむき加減も
静なる闘志を燃やしている風だったり
健くんのソロページのショットはどれもこれもたまりません~☆
ミニアルバムに対する思い入れや
6年振りのライブへの思いを語られたりしたら・・・ウレシクって(泣)
生もののライブ・・・何が起こるかわからないワクワク感・・・
とにかく!観たい!!!
カミセンが走ってくれますから!(ね?岡田くん?)

そして随分と出遅れましたが・・・
例のカミセンメール
携帯画面・・・凝視すること数分・・・(またも嬉しくて涙ぐむ)
ハイ!了解いたしました^^
ペンライト2本出るってわかったときから
何かあるんじゃないかと予測はしてましたが
あ~んなにカワイイ3人からお願いされたら
そんなんアーダコーダ言わずに買うに決まってます!!!
当日感激のあまり・・・ちゃんと説明が聞き取れるかの方が心配・・・
一緒に天の川・・・キラキラ・・・キラキラ・・・
この世のものではないってくらいキレイにできるといいのになーーー
考えてくれたカミッコちゃんに応えたいところです

まだうちわはできてません(何やってんだか私・・・)
だけど明日仕事やっつけてーーー
心置きなく明後日には広島に乗り込みまーす!

一緒に騒がせてね~~~!!!
Comments(0)  

ウォームアップ!

カミセンミニアルバムイベント
昨日のライブハウスでの・・・ギグとやら
今朝のWSで見れました~~~!
カミセンーーー
衣装もだし・・・3人でいる画も・・・
やっぱり全部がイトオシクッテカワイクッテ・・・
何なの!もう~~~眩しすぎる!
覆面つけたバッグさんたち・・・やたらたくさんで
オオーいい感じだーーー!大いに盛り上がりそ☆
3人があーやっているのを見ると
いよいよくるんだな~って急に実感がわいてきました
ドキドキ・・・が止まらない
あーもうすぐなんですよね?!
本当にこの目で観れる日がきちゃうんですよね!!!

V6新曲『GUILTY』
遅ればせながら・・・某サイトにて聴けました!
(いつもお世話さまです ありがとうございます)
オトナな感じで・・・聴けば聴くほどにイイ感じの素敵曲♪
ハーモニーの美しさとか・・・あそこのラップとか(キャッ)
瞬時にしてその世界へいかせてもらえる
ヘンかもしれないけど・・・ほっこりもしました私
やっぱりV6ってスゴイ
だからヤメラレナイのよねーーー!
Comments(0)  

もうすぐ!

いよいよカミセンツアー初日まで7日(≧∇≦)
キャーーー!もうすぐ!ついにここまできたかー!

先週はカミセンの新曲PVも発表され
あまりの可愛さにメロメロ・・・ソファーとかそんなんスキ
(朝から元気出たよ!ありがとう!・・・突然で録画できなくて残念)

どーなの?そろそろあり?とヤキモキしてましたが
エバラさんの新CM♪
夏らしく・・・おいしそーなお野菜と焼肉!
そして可愛いカミッ子たち・・・もう最強!!!
あーーー嬉しい☆

なのに色んなことに追われる日々
うちわ作りとか・・・うちわ作りとか・・・!?
(不器用な私・・・得意でありませんーーーでも「健」切ってる瞬間がシアワセ)
そして・・・仕事ねーーー(>_<)
こんな時期になって今さら山のようにあって(どうする私!)
・・・って愚痴ってる場合じゃない!!!
カミコン行くんだーーーもうちょっとで逢えるんだーーーと
自分を奮い立たせてます

来週の今頃は・・・カミコン初日を迎えて・・・
メロメロ・・・ニヤニヤ・・・ポーっとシアワセになってることでしょ!

もうすぐです!


Comments(0)   Trackbacks(0)

七夕

今日は七夕・・・雨は降ってないけど
うちからは星が全くみえません(残念)
そして七夕といえば・・・河原さんのお誕生日♪
ビバ!40歳!オメデトウゴザイマス!
・・・私も・・・カウントダウンだわ・・・

星に願いをするなら・・・
うーーーん 
・・・カミセンツアーの成功☆(これは間違いなし!)
・・・カミッ子たちの健康☆(ケガとかないよーに!)
・・・ミニアルバムもいーーーっぱい売れますように☆
・・・今はカミセンの・・・ってそんなことばっかり浮かびます

健くん・・・d誌でトレーニングっぷりを披露
きゃーーー靴のひも結んでる!!!(そこです~♪)
健くんの走るフォームはとてもキレイーーーためいきもの
どーしてこんなにトレーニングするのかって
カミセンコンサートで最高のパフォーマンスを見せるためって
本当に健くんの努力には頭が下がります
私も最高の応援見せますよーーー!!!
だからウォーキングでも始めたほうがいいのかしらん?
・・・いつも気力勝負です

Comments(2)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
