QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月



お楽しみ♪

日曜日のお楽しみと言えば・・・やっぱりコレ!『にこ健゜』
仕事中だってのに・・・携帯パカパカ開けたり閉めたりヤキモキしました
今週のカミセン情報ってのがもももいつも可愛い(*^o^*)
タイのコーディネーター剛くんとジュリー岡田くん・・・だって
ご本人はリラックマモードのパケル君!と化して
充電がなくなりそうになっても伝えてくれるのね~~~
(可愛い・・・どんな風にどんな顔して携帯に向かってるんでしょ・・・ムフフ)
あの10周年を迎える後輩くん達のコンサートに行って
みんなに逢いたくなったって(しかも溢れんばかりの思いってーーー)
・・・確認したくなっちゃったのかな?
ファン愛はどこのグループも凄いとは思うけど・・・
Vファンは剛くんに『最強!』とのお墨つきですからねーーー!(自慢☆)
今日のカミコンではみんなに逢えて
いっぱい色々と感じられてシアワセだったんでしょーーーね

こちらでは今朝早くの放送となった・・・チャンa
そうなんやーーーカミコン始まる前に録っていたのかーーー
(健くんの髪型見たらすぐわかることなのに・・・気づくのオソっ)
すごく暑そうな外とスタジオ・・・
なのに秋の気配感じる大人曲をこれでもかと練習して踊る6人
オリーブオイル塗っちゃってるイノッチ?(アイドルはテカらないらしい)
この振り付けがすごく難しいことがわかる
健くんと岡田くんのフリを間違ったことを申告してる姿が愛らしいかった・・・
坂本くんのナイスライティングもそれはそれでイイ感じで・・・
でもコンセプトを踏まえて、ちゃんとできてくるのがV6の良さ
うーーーんカッコイイ・・・(思わず出る)

トニセン兄さん達のも・・・素敵☆
あの3人での感じ・・・何でもできちゃいそーーーに見えてくるし・・・
とにかくいる感じがホンワカとしてるんだけど
ちゃんときちっとしてるところが・・・カッコイイ!
坂本くんのむちゃくちゃ笑顔の訳は・・・こちらも・・・なんですか!?
でもあんな可愛いもん観れるんだったら多少のアレは許されますよね(笑)
Comments(0)  

感覚

そそそコレこの感じ
Mステご出演V6
新曲『GUILTY』はタイトル通り・・・有罪やーーーん
だって・・・だって・・・カッコイイ!(囁きたくなる)
噂の黒ピチピチスーツも・・・切なく歌い上げる感じも
微動だにしない立ちっぷり・・・
細かいフリ披露してくれて・・・揃えてるダンスの数々
(もっと全体像が見たいーーー遠くからも見てみたいのよーーー)
健くん始まり・・・何かをピンって・・・視線の置き方がもうもう秀逸☆
ご挨拶代わりのゴーケン・・・これ危険すぎます
(モエモエ通り越してしまうやん!)
岡田くんガンバレーーー!と応援してしまった唄始まり・・・
かっこよすぎやしませんか!>リーダー様☆
髪短くしちゃったのねーーー>イノッチ(ってソコ?)
やややイノッチの歌声があるから成立します
ヒロシさんの静かにグイグイくる感じもたまらないし・・・
兄さんたちの安定っぷりはいつも安心できる・・・脱帽
そしてきちゃいますーーー!間奏のゴーケンラップ!!!
ど真ん中にいる2人がもう神々しいっていうか何ていうか・・・
こんな風に魅せていただくと・・・もう我忘れます・・・(放心状態)
健くんのジャケ技・・・いつの間に会得したの?
おかしくなるやーーーん(≧∇≦)
歌詞の切なさを様々な表情で表現してくV6(見惚れる)
最後・・・ちゃんと何かをぎゅっと掴む健くん
しかも後ろ姿って・・・余計きちゃいますーーー(≧∇≦)
このV6の感じ・・・ご本人たちも何とも言えない感覚があるそうですが・・・
ファンもそうなんですよ!この6人を観てるとくるものがあるんです!
この感覚はファンにしかわからないんじゃあ???
コトバに現わせきれないような・・・不思議な感じ・・・感無量
凄いよ・・・本当に!あーV6でヨカッターーーー!!!


オリ☆スタ
ページめくる度にいちいち反応しますやん(だって・・・ねーーー!)
個人的に好きなメンバーの声はQに
「森田くん」と答える健くん(イノハラくんも頷ける)
とろけてるのは・・・女の子のみならず・・・でしょ???
岡田くんは「健くん」って答えてくれてました
わかってらっしゃる!(←何故か上から:笑)
V6で良かったと思う瞬間Qの
健くんのお答えにウンウンって首ふりながら頷く
声のバランスの良さ・・・6人のハーモニーは
思わず目を瞑って・・・耳を澄ませて・・・集中して聴いてしまう!!!

楽しい日々が続きますーーー!
嬉しいこといっぱいで・・・本当に・・・本当に・・・感謝です!
Comments(2)  

ラスト

札幌のカミコンチケットが本日到着しましたー
・・・私の担当はラス前の12日ですが
またいつも通り中々開けられなくて・・・
かなりの時間・・・放置した挙句(笑)
一緒に行く友達にもせっつかれやっとこ開けてみました
・・・やーんありがとうお席☆
・・・でもブロック分けがよくわからない?どんなとこで観れるんでしょ?
当日までのお楽しみ~~~♪
この札幌でカミコンが終わる・・・
早く観たいような・・・
でも淋しいからその日が来てほしくないような・・・複雑な気分・・・
行かせてもらえるだけでもありがたいことなんですけどね
(家族のみなさんに感謝)

エバラさんの新CM♪
岡田くんには出会う率高しなのに・・・
健くんには中々出会えないので先にサイトで確認☆
・・・と確認後にあの水曜ドラマ枠で剛くん・健くんに出会った(≧∇≦)
きゃーーー!健くんのあの最後の一言なんですか!!!
『やってみて!』 ・・・しかもこっち向いて健くん
今のカミコンのノリだと・・・「やってみるぅ~」と答えなきゃ!
・・・私はヘタレコミましたが(笑)
ただでさえ可愛いのに
あの一言が入るだけで全然チガ~ウ!
構成考えてくださった方に感謝感謝
いっぱい握って巻いてからめてみます!
タレ3本揃えて台所にカミセン作ります!
CMあるって嬉しいことですね~(≧∇≦)


拍手くださった方 ありがとうございます!嬉しいです♪
こんなブログですがまた良かったら来てやってください。
Comments(0)  

PV

ファンの間で今話題騒然のV6新曲『GUILTY』PV
・・・私も某サイトで見ることができました(ありがたい)
この1ヶ月・・・いやもちょっと前から・・・
カミコンに向けてずーーーっとカミセン漬けの日々を過ごしてたので
自分の中でどんな風に感じるんだろうか・・・
なーんてちょっと思うところもあったりしたんですが
やっぱり・・・V6って・・・素敵すぎます!本当にイイんですよね!
前の爽やか応援ソングから一変し・・・
イケナイ恋をテーマにした大人の切なげソング
このふり幅の広さ・・・ダンスも歌もこの雰囲気もすべて
やっぱりこの6人だからできること
V6ってV6って凄いグループなんだと改めて思わされる
ここにきてこれをもってくるなんて・・・本当にニクイ!
またまたどっぷりと嵌ってしまうこと間違いなしです

PV・・・ゴーケンで始まるところからまず撃沈
そこへ岡田くんの歌ハジマリのキレイな感じ
トニセンお三人さんで歩く様・・・やーん素敵すぎて溜息もの
(何だかお兄さんたちの素晴しさにちょっとウルってしまった)
カミセンの歩く様も負けてませんわよーーーって
このトニカミの融合であのゾクゾクするほどのものができちゃうんですよね
そして6人6様の女性との絡み・・・これもまたまたたまりません
け、健くん!どーしてそんな冷めたようなお顔ができちゃうのーーー
(あーん・・・でもスキ・・・ちょっとおかしくなっちゃいそ・・・完全につれてかれます)
剛くんの後ろからいっちゃう感じもたまらんものがありますが
間に入るゴーケンラップ対決もたまりませんし
6人だからの歌のハーモニーの良さ
時折入るダンスソロにもキャキャキャしますし
フムフム小洒落たステップって・・・そういうことなのねーーーって納得。

いついつまでも私達ファンを飽きさせることなく
色々な世界を提供してくれて魅了させてくれるV6の凄さ
TVの歌番組だと・・・どういう風にさらに魅せてくれるのか
期待と注目!そして出てくれるだけでも嬉しい!
もう今週には見ることができるんですねーーー楽しみやーん♪
Comments(2)  

モリタサーーーン♪

もちょっと福井のこと

2階トロッコにまず剛健登場で最初はファンに
「こっち見てーココにいるよー!」と呼びかける2人
の後の健くんが向かいのブロックにいる剛くんに
「森田さーん!」って・・・おもむろに呼びかける様・・・カワイスギル(≧∇≦)
・・・森田さんにはスルーされてましたが(笑)

『ファイト!』前の岡田くんご挨拶
いつも・・・みんなが思ってる以上にカミセンで話し合って
このカミコンを作りましたって言ってくれるだけでも嬉しいのに・・・(泣)
そこにあの「鶏肉を食べに行った日から」とさらっと付け加えてくれて
そんなん言われたらウルウルするやーーーん
本当にあの日があったから今のカミコンがあるんやんね!

最後のカミセンハグハグコーナー(≧∇≦)
岡田くんが「けんくーん!」って呼んでくれちゃったから
ターンして胸にとびこむサービス心旺盛なミヤケサン
そしてゴーケンハグハグは
いつも時が止まっちゃうかのように思える・・・息もしないで見入ります
ここ最近は健くんが男役ですか?
剛くんを包み込むよに・・・そして頭ポンポン(≧∇≦)
(あーたまんない瞬間・・・)

健くんのダンス♪
もうねー!イイー!どこも本当に良すぎやしませんか!
今さらながら言いますが・・・私やっぱり健くんダンスが大スキです♪
ちゃんとトレーニングもして体つくって
時間をかけてコンに臨んでいる成果が出ている
本当に素敵で観てる間中・・・何度もホレボレしてます(≧∇≦)
ステップもターンもクネクネさんも手の動きも足のしなり具合も
ももも健くんっ!!!
あんまり観すぎて・・・ダンスシーンではペンライト振るのを忘れてしまったりします
で・・・昨日は私がどーーーしても観たくてしかたない
『Forget it all』通路ダンスポインツが近くだったので楽しみにしてたら
キレイにダンサーさんの影で観えませんでした
・・・笑うしかないよーーーでも全然いいよ!ダンサーさんあってのあの曲ですもん!
・・・DVD擦り切れるほど確認しますから

以上
仕事中はウトウトしっぱなしだったのに
急に色々書きたくなったのでした

も、寝ます シゴトガンバロ!
Comments(3)  

成功率♪

昨日福井で剛くんが言ってた
『WHAT'S COOL』の当時のバンダナ技の成功率・・・
なんと2%(笑)
気になって97年Mステ確かめてみました~
本当にその通り?!
バンダナ落としてるよ~~~ぶつかりあったりもして・・・
ソコちゃんと歌ってねー!なんてのもあったりf^_^;
若かりし日のカミセンは3人共・・・もちろん衣装上半身は全開で
(健くん曰わく・・・今は○クビNG!ですから)
こんなん観ると今は本当に大人になったなぁ・・・
しかもイイ感じに歳を重ねてるカミセン素晴らしさが感慨深い
今回のコンでは当時のバンダナを使用してるって>岡田くん
たくさん残ってます・・・本当に物持ち良い事務所さんやね
当時の衣装の話も出ましたが・・・
短パンは今履くといたら大変なことになるんだそう
(ファン的にはWelcomeよ~!)
ccロゴとかツナギとかもあっていいんですよ~
(お楽しみはまたいつの日か・・・)

最近若返ってきてると岡田くん!
シャワー覗いちゃうわ・・・
スースーするボディーソープかけちゃったりするわ・・・で
まるで修学旅行のノリだとか
カミセンマジックですか~?
あのかっこいい岡田くんまでもがそなっちゃうのね(いいよー!)
関西弁もポロポロ出て・・・その度に会場が湧きます
「気許さないと関西弁出ないからねっ」なんて
どんだけファンが喜ぶのかちゃーんと分かってるんやね

剛くん・・・バクステ落とし穴に足がすっぽり入ってしまってコワカッタ
健くん素早く駆け寄ってダイジョブか確認
(大事な剛くんに何かがあったら大変なことになりますもん)
岡田くんも心配そうに声かけてた
おおー!カミセン愛の瞬間!

ペンライトは青白2本付けウェーブパターンでした
少し遅くて・・・もちょっと焦ってと
あまりに横揺れがあってなくて
本当にバラバラ・・・合わせる気ある?
隣の人と違ったら間違ってるんだよ・・・と
後は健くんのお手本通りしてくんだけど
お手本がフリ忘れてる(笑) 会場はもう完璧ですよ~(笑)
またどこで聞いてきたの?って

Wアンコ汽車ポッポが連結する瞬間を初めて目の当たりに(≧∇≦)
密着度の高い3人にモエモエしすぎてしまった
ナンデアンナニカワイイノ!
(確実に雄叫びあげます)

どこがどんなになってても楽しくてしようがない♪
カミコン♪
Comments(0)  

シアワセ時間♪

名古屋初日参加してから怒涛の仕事の日々を過ごし
本日は18切符初デビューを果たし・・・
いざサンドーム福井へー!
行った先にカミセンが待ってるかと思うと
苦になど一切なりません!
つくづくカミコンって楽しいとまた再確認できて
やっぱりあの3人の可愛さは
もうもうもうコトバになりませんわ・・・永遠☆

MCでは気になる発言・・・
健くんが・・・練習って?
(悪気のない剛くん発信)
ソレハイッタイナンデスカ???
(鼻息一気に荒くなる)
キニナルヤン~
ずっと言うのを我慢してたんだよね~って
健くん抱きしめなぐさめる岡田くん
少しバツの悪そな剛くん(笑)
ここまで言ったら・・・発表したくなっちゃった健くん
・・・ま、結局は聞けなかったけど
・・・待ってるね!きっとものすごく嬉しくなることなのよねん!

剛くんってば次に何か言うときは
わざわざ健くんにお伺いをたてる慎重さで
それに答える・・・健くんの・・・まる!にまた(ギャー(≧∇≦))

朝の健くんランニングに一緒させてよって剛くんが!
・・・えー2人が街中走ってるかと思うと考えただけで(モエモエ~(≧∇≦)

他ももいっぱいあるけど時間切れf^_^;

私達・・・今日はスタンドにおりました
横のブロックないよf^_^;
変形ステージのために作れなかったの?
おかげで視界もめっちゃ良好でありがたかった
色んなもん観やすくて!

2階トロッコの健くん登場
去り際こっち向きになった健くんに
いつもの可愛い健くんとはまた違い
やたらとオトコらしさ感じてしまって
・・・うっとり・・・ポーっとなっちゃった(*^o^*)
やーん素敵☆やっぱりジャサー(だっけ?)なんだわ(イイ意味で)

そそオープニングはバクステから始まって
曲途中で自分たちで立ち位置変えてました
(会場の都合?新鮮な気分だったよ)

また書けそうになったら思いつくままに・・・

シアワセ時間を今日もありがとー♪

寝よ(-.-)zzZ
Comments(0)  

行くよ!

明日からいよいよカミコン名古屋2days☆
・・・私は19日のみ参加ですが・・・

本日の仕事はかなりの激務で・・・もーーーヘロヘロ
でも終わってしまえばこっちのもの
もうカミセンのことしか考えてません(切り替えは素早い)
元気にしてるのかなーーー(体調はどうですか?夏バテとかしてない?)
きっとまたまた可愛いんだろうなーーー(妄想の世界へ)
あんなとこやこんなとこ・・・も一回チェックしなくっちゃ!
(まだ見逃してるとこありそで)
こうやって待ってる時も・・・考えてる時間もまた楽しい☆
もうカミコンも終盤戦に突入
本当に一公演一公演を大事に観たいと思います

そして昨夜の健くんラヂオ・・・聴けたラッキーデー♪
衝撃の発表が・・・初の『公開録音』
コーフンして寝られなかったのはいうまでもありません・・・
が・・・どうしてその日なの???
まさか関西で録るとかってないよねーーー(ナイナイ)
アキラメキレナイヨーーーイキタイヨーーー
~果てや限界 間違い 正解は自ら線を引いてるだけ~
なーーーんて『ファイト!』流れてきますが・・・
ってその前に当たるかどうかってこと忘れてました(笑)
・・・どうする私?(どうもできないやん!)
Comments(0)  

更新♪

代々木から帰って・・・また山積みの仕事と戦ってる毎日・・・
もう猛烈に片付けていってるつもりなんですが
どうにもこうにも追いつかないYO・・・
・・・うかれてるからやん!って言われちゃう始末
・・・本当ゴメンナサイ 許してーーー
・・・6年ぶりのカミコン開催中なんです!(もはや口癖)
・・・いやいや甘えはダメやんね!

そんなこんなの中にこ健゜更新デー☆
昼休み・・・どれだけ癒されたかわかりしゃしない
ありがと 健くん♪
にこ健゜復活からカミコンがない初めての日曜日は
何を書いてくれるんでしょ!っと思ったら
V6仕事中のご様子
フルーツバスターと化すカミセンかーーー
ひゃーひゃーっ可愛い♪
そしてきっとこれが一番書きたかったのでは?
日曜日の昼下がりの主婦と化し衣装を物色するあの2人
(どっちかと言えば平日の昼下がりの方がこんな状態になるかと)
そして剛くんと2人でのファッションショー(≧∇≦)
こちょこちょ何やってんのーーー(妄想中☆)
あー見たい!見たい!見たい!
可愛いすぎる・・・きっと・・・

今週は名古屋→福井とまたカミコンウィークがやってきます
一つ一つがとても大切なんです
毎回初めてかのようにドキドキ
わかってても同じ所で笑えて
同じように切なくなって
また背中押して貰う
新しい発見もいっぱいあったり
進化もしていて
不思議なくらい飽きない・・・
とにかく楽しくて(≧∇≦)
カミコン・・・夢のような時間
・・・ハイ!そのために働きます
Comments(0)  

久々に

シュランのことでも

やっぱり健くんのデリバリくんはめっちゃ可愛い(≧∇≦)
芸人さんには直前訪問でも無理くり食べさせてたけど
さすがにあの監督さんや女優陣の前ではスゴスゴと引き下がるしかないかー
けど舞台挨拶覗いてる健くんがもうねーこれまた可愛い(*^o^*)
樹里ちゃんの天然の前ではさすがの健くんもたじたじモードで
アクマとまで言われるガサイレも
女優さんには紳士的
佳乃さんの絵見てめちゃくちゃ笑う健くん
私も笑ったー独創的ってこういう意味なんやーf^_^;
しかもさらっと年齢とか聞いちゃうのね

本編はヒロシと剛くん
徳井くんの長ーいコメントを尻目に食べ続ける剛くん!イイよ!
そしてめちゃくちゃイイ表情(*^o^*)
美味しいのねー!ウンウンって頷いちゃうやん。こっちまで!
長野菌効果は絶大で剛くんにまで飛び火
ヒロシのしてやったりな感じに万歳ー

しかし剛くん…本人も望んでいる通りなのか
カワッタ?カワッテキテイル!
とても健康的に見えるんですけど!
いや今までが不健康って訳じゃないんですよ…決して!
なぁんか生き生きキラキラしてる感じがします(*^o^*)
ずーーーっと魅力いっぱいでファンを魅了し続ける剛くんだけど
ここ最近の剛くんにはまた違う感じがする…カミコン効果?
健くんも惚れ直してるかしらん?
Comments(2)  

びっくり!

今日は休みで遅起き~♪
で起きてメール見たら…びっくり(◎o◎)

ア、アジアツアー?!

7年ぶりにV6が…

うーん行きたい!!
行ってみたい!!
前のときは資金やら仕事やら子供のこともあって参加してないから余計と
(お金がないのは今も一緒やんf^_^;…成長ないよ>私)

あーーーん
どうしましょ???

カミセンツアー☆ラストの札幌に行くだけでも
ビンボーファンな私にとっては特別なことで…
ゴメンね~へたれっ子で(>_<)

こんなにいっぱい色んなことがあるなんて
干からび時代がウソの様…
Comments(4)  

聖地!代々木!

カミ代々木 8・9日2日間4公演行ってまいりました!
・・・昨日書こうと思ったら・・・何してもつながらなくて・・・
・・・また出遅れ(ま、いつものことです。)
そしてどの回かも覚えてない・・・代々木ざっくり感想・・・

もうねーーーなんでしょう・・・
ただただ・・・カミセンには 『ありがとう』 を言いたい!
もう何回言っても足りないくらい
こんなにシアワセで嬉しくて
楽しい時間をすごせることが夢のようで・・・

しきりにMCでカミセンの仲の良さを強調する岡田くん
・・・剛くんもイイ感じですよねーーーって
一つのモノをつくり上げ・・・やっていく中で
お互いがお互いのことを考えたり
改めていろんなことを知ったり感じていく中での
カミセンの化学変化・・・とっても嬉しくてほほえましくて感慨深い

だから最近は連絡もまめにとりあってるそう・・・
健くんと岡田くんはメールのやりとりをしょっちゅうしてるとか
(えーーー!知らなかった・・・みたいな剛くんの反応がたまらん(カワイイ))
そんな剛くんも岡田・健って携帯に登録して電話したりしてるくらいだから相当なもの
地方では一緒にごはん行ったり・・・
代々木はおうちに帰るからね~~~どうする?・・・に
家は・・・だって(キャーーーー)
どこん家する?とかどんな部屋なの?とかって聞きっこしたり
剛部屋はソロコンVで流れた黒部屋
(PAINT IT BLACKでしょ!と即答する健くん・・・可愛くて)
健部屋は剛くん曰く普通っぽい(簡単にかたづけられてた:笑)
岡田部屋はきっと変なものいっぱいあるよーーーって
(だってハクセイがあるくらいだもんね)
で結局岡田くんが「うち来る?」だって(言い方がカワイカッタ)
健くんのお風呂(シャワーだっけ?)入ってもいい?
(ナゼそれを一番に聞くの?:笑)
(剛)ポテチ持っていくよ
(健)やっぱり今の時期だとゼリーかカルピスでしょ
挙句は(剛)何で家に行くのに差し入れ持ってかなきゃいけないの・・・と
3人のやりとりがおかしくって
うちで何食べるーーー?に3人で焼肉!と剛くん
(当然会場が沸きました)
ひゃひゃひゃ想像しただけでも・・・よだれもののお家カミセン
それを撮ってDVDの特典にしよ!とまで(絶対!約束やで!)

ペンライト企画・・・もうこれでいくんだろうなーって思ってたら
ラストになって変更されて・・・
しかも会場が「えーーー」ってなるもんだから
何どういうこと?何知ってんの?どこで聞いてきたの?だって
(もうなぜかはご存知だとは思いますが・・・)
俺たちそんなに甘くないよ!だって可愛すぎる!(どこでモエモエしてんだ私)
どの回でもペンライト説明は聞いてるときもいちいち楽しい^^
健くんは自由人で一人ウェーブを剛くんに4回もアピールし
最後は剛くんものってくれて嬉しそうだった
(しつこいんだもんって・・・あと近いよーーーとも剛くんから言われる:笑)
最後の流れ星でどうするかで迷うカミセン・・・
なぞるとかブルブルとか
・・・健くんがバイブレーションみたいだーーー「SUPER FLY」だよって
・・・少し唄って(聞けるなんて!)・・・ニコニコしてて(またも可愛すぎる)

もうMCだって全然平気!大丈夫!
・・・宣伝を忘れちゃうほどですもんねーーー

ハグハグコーナーはウワサに聞いていた長野ほど
健くんWelcome状態ではない剛くんでしたが・・・(笑)
それでも健くん・・・もちろんいっちゃいます
頭をポンポンってしたり・・・お顔も・・・ち、近いよ・・・(それがまたモエモエ)
そして嬉しそうな表情に(ヨカッタね健くん♪)

ラストの剛くん挨拶・・・
すごく誇らしげでもあり満足感いっぱいでもあり、
そして何より嬉しそうな表情で心がものすごくこもった 
「みんなのおかげです。ありがとう。」には・・・もうもうもうもう・・・感無量・・・
カミセンでたくさん話して作りました・・・自信をもってできてます(←うる覚え)も
本当に胸がいっぱいこになる・・・

他にもいっぱーーーいありますがまた・・・(書けるのかな?)

今だからこそのカミコン!ミニアルバム!そしてカミセン!
後もうちょっとしか観れないかと思うとそれだけで・・・切なくなったりもします
だけどこの今を観れることに感謝しつつ・・・
カミセンとの大切な時間・・・残りの公演も思い存分楽しみます!

本当にありがとーーーあなたたちのおかげで私もガンバレマス!
・・・今日は仕事でへこみそうなことばかりだったけど(苦笑)
・・・でもファイト!でのりきりましたよーーー
Comments(4)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
