QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月



あとちょっと・・・

ラッキーなことは・・・
たまにあるからラッキーなんやね・・・
今週の健くんのラヂオは聴けませんでした(泣)
・・・ま、それが当たり前なんだから・・・ね←自分を励ます
こんな週は本当にありがたい!#ラヂオの日記#
あれこれエピソードにビックリしたり、とことんなツッコミに笑ったり
ほほぅーーーって感心したり・・・でも終始カワイイよ(そればっか)
最後は会場の皆さんに「よくできました!」だってーーー
いいなーーー私もいつか・・・言われてみたーーーい!
読み終わった後は
“星の王子様~~~♪”って歌が頭の中グルグルしました
(昔、アニメでありましたよね???)

明日から10月・・・
やっときたよーーー!一週間後には観れます♪トニカミコンDVD♪
(なのにフラゲの日は会社の飲み会・・・徹夜覚悟やな・・・)
怒涛の2ヶ月間過ごしたせいか?
カミコンを感じない生活していると禁断症状が出ます(笑)
・・・こんなときはーーーまたアレ観なくっちゃ!
Comments(0)  

シアワセのおすそ分け♪

そりゃシアワセでしょーーー(ブンブン頷く)@本日のにこ健゜

ジャスサーの二人が車中で繰り広げる攻防戦・・・
おまけに事細かにセリフつきだったり・・・・・・(≧∇≦)
大いに想像させて頂きましたーーー(萌え度1000%超☆)
健くんから仕掛けたことに剛くんが乗っかってくれた←ココ重要ポイント!
・・・過密スケジュールでハイテンションになってましたか?
・・・「電球も切れる前にパッと光ってから消える」(ヒロシ様コン名言集より)ってヤツ?
自分がめちゃくちゃ楽しかったひとときを・・・
何よりも・・・剛くんとの・・・をお伝えしたいっていう
そんな健くんが大好きーーー!!!
岡田くん・・・そんな小ウルサイ中、ホントに眠れたのかァ?
・・・得意の(?!)眠ったフリしてくれてたの?(中2な二人に気づかってくれた?)

そんなエピソード読んで瞬時にシアワセになれる・・・
私は大丈夫でしょーか?(でも・・・こんな体質ですから・・・)
日曜日って本当にいいですねーーー(≧∇≦)
Comments(2)  

肉!

シュラン先週の予告見た時からわかってたけど・・・肉!Tシャツ
なのに思わず 「カワイイよーーー健くーーーん☆」
しかもあの赤に妙にコーフンしてきちゃった(←イタさ充分承知してます)
もう・・・モウになって突進していきたいほど
(で・・・スルりとかわされる・・・笑)
・・・絶対にそんなこと出来ないですけど!
・・・コンサートで健くんが近くに来たりなんかしたら・・・すぐカタマリますから
あの映像で白飯を食らうカッちゃんの仕事っぷりに敬礼☆
えーーーっと赤Tに気をとられてましたが
下のパンツはどないなことになってたんでしょ?
後でまた確認しよっ

今月のエムJYOはありがとうございます☆カミコン特集☆
どの写真も素敵・・・(さすがの岩永氏)
後ろからライトがあたりカミセンが浮かびあがる
これ実際観ているときも込み上げてくるものが・・・
カミセンが本当にキレイで・・・この世のものと思えないわーーーって
健くん一人ショットはピースしちゃって本当に・・・
しかも妖怪アンテナ立ってるよ(それがこれまたカワイイ~~~)
剛くんは渾身を込めて熱唱中・・・(そこに水玉衣装ってところがまた素敵)
常に全身全霊で何かを伝えてくる剛くんのかっこよさ・・・キマス!
岡田くん・・・ソフトな感じで素敵~~~☆
あんなにしゃべって、あおって、
はしゃぐ俺なんて、めったに見れないよ>岡田談
・・・そうやんね!貴重やんね!まさかそこまで・・
・・・そんな岡田くんを観れるなんて思ってなかったから本当に嬉しかった
・・・ありがとう
3人のショットもどれもこれもカミコンを思い出すものばかり・・・
カッコよくて・・・かわいくて・・・はしゃいでて・・・イチャイチャしてくれて
『今』のカミセンをいっぱーーーい感じた夏
また舞い戻っちゃうやんカミコンモードに・・・(いやまだ前に進めてないのかも?)
それだけ強烈で・・・猛烈に楽しかったから!
本当にシアワセな2ヶ月やったからねーーー
Comments(2)  

着♪

プレミアム・・・ステージリポート☆
このご時勢BS放送を観れない我が家に本日到着いたしましたー!
(ホンマありがとねーーー♪)
カミセンの口から静かに語られる想い
この夏観てきたカミコンの世界が・・・そこにあって・・・ウルウル(感動しっぱなし)
何度観ても・・・カッコイイ!でもそれだけじゃない・・・カミセンの『今』があって
イヤホンで聴いてみると・・・さらに音がコレ!コレだよ!って
何だか泣けてくるんですよ・・・想いが募って・・・たまらなくなる・・・
今の3人は本当に綺麗だなァ・・・(色々な意味で)
このタイミングでこの映像本当にありがとうございます!
激リピリピ必須!これでDVD発売まで生きていけそう・・・

そして今週の健くんのラヂオは先日行われた公録編☆
・・・日記もちゃんともう更新されてましたけど・・・
・・・素敵なスタジオの様子に感激しました(スタッフさん達スゴイ!)
ラッキーなことに・・・聴けちゃいましたーーーー(万歳!!!)
キャーキャーきゃあぁぁぁ(深夜なので静かに)
若い人半分・・・そうでない人半分・・・だってーーー(健くんってば!)
選ばれしガールズとレディースたちが見守る中の
健くんは・・・テンション上がってきちゃうのか・・・
いつもに増して甘い甘いキャラメリゼたっぷりミラクルヴォイスで
そのフワフワの声が聴けただけで・・・私・・・ぶっ倒れました
爽やかな衣装の配色を聴いただけで(間違って着てきたけども:笑)
ツンデレの「ツンツン」聴いただけで(か、可愛いすぎるんです!)
健くん小芝居が入った「送ってくよ・・・」聴いただけで
(これラヂオ聴ける醍醐味☆)
・・・「ハイ。」聴いただけでも
もうーーー魂がどっかいきそう・・・いやいってます確実に!
さらにあの星の世界で“朗読”されちゃった日には・・・たまりませんーーー
読んだ後・・・大丈夫だった?って(ハイ満点☆)
聴いてるだけでもこんなシアワセになってきちゃうのにーーー
本当にあのスタジオでそれを体感している姫様たちはもっともっと・・・だったんだろうなァ(想像を絶する・・・・・・)
うーーんと・・・次のトニカミコンDVD特典
あのテーマオブCCのVTRの続きに
・・・使われたら・・・カメラに追いつかれお墓で踊る健くん映像入るかも・・・って
(お墓とは・・・!でも是非に使ってやってくださーい!)
来週もお願いですから聴けますよーーーに☆

遅れましたが(苦笑)「にこ健゜」更新もこの上なく嬉しかった♪
・・・カミコン終了とともに~~~なんてことあったらどうしようかと・・・
(余計なお世話だったのね・・・ヨカッタヨカッタ)
それでーーあの森ボーイの演奏会はどこの森で開かれますか???
・・・聴かせてよーーー(祈る☆)
自分のことV6の近況伝えてくれる健くんの一言一言が本当に可愛らしくて
そして写真がまたたまらんのよね♪
毎週日曜日・・・これからもずっとお願いします!!!
携帯とにらめっこしつつお待ちしております。
Comments(3)  

そうか・・・

アジアでのV6のご様子
チヤホヤされちゃって~(≧∇≦)楽しそうな6人
・・・やっぱり行きたいよ~~~アジアツアー(泣)

空港での自然体な感じのV6に思わずニヤニヤ
(だって可愛いんだもん)
イノッチにかまわれる健くん・・・
相変わらずちゃんと剛くんの側にいる健くん
そんでニコニコしちゃってる健くん
あれが噂のバックパックってやつ?剛くんも!
岡田さんはスーツケースで颯爽と・・・いやーーんかっこいいやん

あれから一週間もたたない間にもう飛んじゃってるんですね
しかも岡田くん撮影も入ってるんやんね・・・
勿論他のメンバーも色々な仕事こなしていってる訳で
切り換えとか気持ちの持っていき方とか
ちゃんとやらなきゃいけなくて・・・それができちゃうんだなぁ・・・
改めてプロなんだーって
・・・そしてあの歌番組はこっちでもちゃんと観れるんでしょーーーか?
Comments(0)  

も、ちょっとだけ

V6はすでにもう次に向かってるんですねーーー
アジアか・・・・・・・・・
私は日本からツアーの成功を祈ることになりそう
・・・国内でもありますよね?ね?ね?
・・・待ってます☆



せっかく北の大地に行ったので
観光もちょっとだけ・・・自分の記録用ですのでご了承を

札幌に着いて・・・ホテルに荷物を預けて散策開始!
一番に向かったのは・・・

旧道庁
1-1

そしてどんどん歩いて大通公園へ
1-2

前日・・・2時間しか寝てなくて・・・
札幌に着いた安心感と空腹でクラクラ・・・(そう言えば何も食べてなかった!)
ここで小休憩・・・いっぱしの観光客となりジャガバターを食べました
北海道で食べてるってことが大きいのかな?すごく美味しかった


2日目は起床時間も遅くなってしまって行こうか迷ったけど

小樽ーーー!
1-3

目指すはあの場所!
運河沿いに着いて ここだっけ?あそこだっけ?と迷ってたら
同じ目的の方がいっぱい♪
おかげさまで迷うことなく撮影開始
ファンの考えることは皆同じッ!

最終日は

羊ヶ丘
1-4

遠くに札幌ドームが見えましたーーー眺め最高!
もちろんクラーク博士とも写真撮りました☆

トリを飾るのは

札幌時計台
1-5

一生懸命探してたら目の前にあってビックリした
THE札幌の象徴を観て・・・ここ北海道やんって再び実感した

『食』の写真は見事に撮ってないのか・・・>私
(後悔・・・私には長野菌がまだうつってない様子)
でも絶対に外せないスープカレーや
(行ったお店にはナックスさんのサイン入りコップが飾られていてちと嬉しかった)
夜の居酒屋では凝縮した北の味覚たくさん
・・・北海道のお寿司にはハズレがないらしい(お友達情報)
・・・ジャガバタは必ず塩辛がもれなくついてきたり
・・・限定十食のミンチカツが一個だけお皿に盛られていたり(5人で分けるのに:笑)
一番の酒の肴はカミセンだったのかも
楽しいトークしながらどれもこれも美味しくいただきました
そして最終日には味噌ラーメンもしっかり食して・・・大満足!

最後に2日間通えたカミセンとの特別な場所

きたえーる
1-6

本当に楽しかったよーーーありがとう♪
またいつか絶対行きます☆



そして・・・
Comments(3)  

再々

カミコン@札幌

最後のハグハグコーナー
健くんてば足を後ろに蹴り蹴りして助走いっぱいで岡田くんとハグ
剛くんとは・・・お互い労うように優しく優しく・・・
そして中央にいる岡田くんがこっちに向けて大きく手を広げてる
最初はカミセン3人でハグハグするつもりなのかしらん???
って思ってたら剛くん・健くんもこっち向いて大きく大きく手を広げる
みんなもありがとうーーーってファンもハグハグしてもらっちゃいました
(本当にその気持ちが嬉しいんだよォーーー)

Wアンコ スクリーンに大きく映し出されるカミセンからのメッセージ♪
もうもうもう胸がいっぱいになりました
みんなのおかげで楽しかったよ・・・って また会おうね・・・って
ゆっくりと本当に楽しそうに通路を回ってくカミセンが愛しくてたまらなくて

トリプルアンコ もう一回の声に呼んだ?まだいけんの?って(もちろん☆)
じゃ揃えてーーーの「もう一回」に健くんは浮かぬ顔(笑)
「なんでーーーみんな1回目は手抜くかなぁーーー」
(こんなSな健くんも見納めやーーーんって思ったら可愛くてしかたなかった)
2回目の会場中力の限りの「もう一回!!!」でお許しいただけました
「ホントに最後だからねッ!絶対満足いくもの魅せるから!」と宣言し
魅せてくれた ROCK THE HOUSE しかもフリつきで・・・・・
もう勘弁してーーーこれ以上感動させないでーーーって
最後の最後まで手を抜かず披露してくれるダンス
これがオレたちなんだってカミセンの真髄を魅せてくれる・・・・・

そしてまた沸き起こる「もう一回」コールに相談を始める3人
もうネタないんだよーーー出し切っちゃったから・・・
最後ってことでじゃ一言ずつ・・・・・と一人一人のご挨拶・・・
健くんから・・・・・本当にカミコンできたことが嬉しいって
それでみんなが喜んでくれることも嬉しい・・・今回のことがV6でも生かせると思う
立派すぎる大人なご挨拶にもうもうもう感慨深くてたまらんかったよ
剛くんから・・・6年間待たせてごめんね・・・待っててくれてありがとう
6年という時間は無駄じゃなかった 
どんなにいいコンサートをしてもみんながいないと成立しない
ウルウル目の剛くんがスクリーンに映る 
違うからってごまかす剛くん・・・感無量の素敵な涙でした
そしてぶっちゃけ・・・って葛藤や不安もあったと本音を語ってくれる岡田くん
でも・・・岡田くんの口から・・・カミセンで良かった・・・
俺たちがComing Centuryですって言えることが宝です・・・
と静かに語られるのを観ていると・・・
本当にこのカミコンをどれほどの思いでやってくれたものだったかというのが
感じられて・・・・・本当に嬉しくてそしてたまらなかった・・・・

泣かないでーーーー笑ってーーー!って健くんの一言

最後は会場中の拍手に送られながら去るカミセン
ありがとうーーー!をいくら言っても足りないくらい
本当に心から「ありがとう!!!」


にこ健゜更新に気づいたのは翌午前3時
(遅くなってしまってごめんね健くん!)
最初驚きのあまり・・・声にならない声を発してしまった
中々読みすすめることができない程の感激・・・感謝・・・
健くんのコトバ・・・たくさんたくさん本当に胸がいっぱいになるくらい貰えて
コンサートが終わっても・・・淋しいばっか言ってたらあかんよねーーー
日々を頑張っていくんだーーーって又も背中を押してもらいました
最後の最後まで感謝いっぱい・・・・・ありがと
Comments(2)  

カミコン@札幌

会場アナウンス後・・・・・・『ラスト!!!』って
瞬時にキャーーーとなって・・・
ウッウェーーーンって(泣)なりながらカミセンコール
会場の空気が瞬時にしてラストへ向かったあの感じ忘れられません・・・

プレシャス後のご挨拶
前日も「もっと!」を久々に出してしまった岡田くんが
ラストではプラス「もうちょい欲しいな」の煽りを出してくれた
(おおーーーカミコンの奇跡☆)
一つ一つを大事にやってくからと健くん
まだまだできんのになーーーって剛くん

例の健くんのシャワーシーン
発案者はご存知の岡田くん(もう充分感謝してますけど!)
下から覗いてみたりしてない?>岡田くん(時々は覗きますが!)
剛くんからも「あれいいよねーガッと背中をさー指がさーーー」ってお褒めのコトバ?
健くんが・・・声別録りしたんだよーーーって・・・しかも大きく言ってとか言われて・・・
「ハァーーーハァーーーハァーーー」って
(すみません~~~コレお持ち帰りしていいですか?)
他の2人からはお褒めのコトバいただいた健くんソロ♪
なのに当のご本人はこれ『ストーカー』の歌だーーーって思ったとか
唄ってみせて・・・「ね?でしょ?でしょ?」と主張する健くんの表情のカワイイコト!
イメージが・・・・・・でも全然ダイジョブ!(健くんに絶対服従です☆)
最後だから言うけどね>健くん
これからも聴いてくれるんだよ>剛くん(知ってらっしゃる!優しいなァ・・・・・・)

岡田くんソロは「オレがのせてるイメージなんだけど・・・」
と二度も主張するも他2人からは却下(笑)
今さら言われても~~~となってる岡田くんが妙にカワイイ

剛くんソロリハ・・・ハイヒールを持ちながら切なげな表情を見せるあの場面に
ハイヒールではなく焼肉のたれ(もちろんエバラで)が置いてあったとか

舞台はトラウマだって・・・(剛くんに)舞台できる人ホントに凄いって>岡田くん
あの忙しい中・・・蜷川舞台で・・・しかもお相手があの女優さんなら無理ないかも・・・
剛くんはセリフを練習するのに枕で口を押さえて
大きい声が漏れないように隣近所に配慮してやってるそう
そんなことしない?と聞く剛くんに
普通にやってるよ。別に大きい声出してやればいいじゃん!と健くん
絶対それに健くんがのっかると思っていた剛くんのスルーされたときの
アレ???ってとこがカワイイ(たまにはミヤケサンもやりますね!)

流れ星にお祈り☆
剛くんのタッパのこと・・・言っちゃう健くん
あと5cmあったらなーーーオレもなーーーって(違ってただろーな)
箱馬いらずになりたいよ・・・みんなソレ願ってもらえます???って剛くん
(諸事情お察ししますが・・・でもーそのサイズだからこその魅力も満載かと!)
みんなでカミコンの無事をお祈りしました☆

UNIVERSE前・・・
最後の岡田独演会はいつもより尺とりました←ミヤケケンの陰謀
関西弁で話してって?・・・そやなーーーナンデヤネン!
好きって言って?・・・はぁーーー照れる・・・
好きやで!・・・もう言わないよ・・・(2回言ってました)
いける?いこうよーーー!
何して欲しいの?回し蹴り???(華麗な回し蹴り披露)
可愛いの?可愛いかーーー。可愛いの???
と延々とウロウロしながら繰り広げる岡田くん・・・ほんまに可愛かったよ☆

Comments(2)  

オモイノカケラ

健くんラヂオ初の公録♪
選ばれし織姫さまたち探してブログ巡り
読んでるだけでも・・・キャーキャー(≧∇≦)・・・ウンウンウン(頷く)
健くんてば本当に可愛いなァ・・・
その気持ちの優しさが本当に可愛らしくて
例のアレは11月から練習してたの???(ビックリ!どれだけ・・・)
放送はされないの・・・・・?
(まぁラヂオ聴くこともままならないん地域なんだけどねーーー)
健くん曰わく・・・もっともっと公録したいって何なら週三でも!って言ってたから(笑)
私もいつかどこかでそんな姿見せていただけないかなぁ・・・(夢がまた一つ増えた☆)


カミコン@札幌
また思い出したこと色々と・・・ごちゃまぜになってるやも

MC一日目は今コンで一番長かったんじゃない?>岡田くん
というほど話してくれたけど
内容はゼロって>剛くん
でもラスト前日・・・あえてそういう風にもっていきたかった健くんだったかと
会場から起こる「さみしぃーーー」に“ウウンッ”と咳払いし
「この淋しさを払拭したい」と言ってました

明日の天気を答える会場に
やたら喰いつき責めるSモード健くん(もっと言ってーーー←バカ)
そこまで言わなくてもって剛くんがなだめる

恒例のカミセンシャワー覗き☆
剛くんは会場をウロウロしながら台本を読んでたってことで
今回は岡田くんを健くんが覗く・・・
バッと開けたら・・・めちゃくちゃかっこつけてる岡田くんがそこに
(ポーズを見せてくれる健くんのカワイイコト!)
14年間一緒にいるとね・・・
足音とか雰囲気だけで誰が来るかってもうわかるんですよって岡田くん
(メンバーってすごい関係なんだって改めて思った)

剛くんの舞台の台本に「もりたごお」と名前を書いた人・・・
言っとくけどオレじゃないよ>岡田くん
ニヘヘヘヘっと笑う>健くん(そりゃもうあなたに決まってるでしょ!)
失くしたら困るからって・・・でも消せるように配慮して鉛筆書きにしたからって
(大人になったミヤケサンを感じる←間違ってる?)

SP撮影が始まった岡田くんがしきりに
オレこのために2年間体鍛えてきてたからーーーって
カリもこのためだから オレ教える人になるかもしんない(ほほぅそこまで)
会場からやってみせてーーーのリクエストに
何度もどうしようか迷う(危ないからとか本当は教えちゃいけないんだとか・・・ブツブツ・・・)
やればいいんでしょーーーハイハイって(どこか嬉そう)
結局健くんを相手にマイクをナイフに見立てやってみせてくれました
急にモードに入る岡田くんがかっこよかったーーー
が!痛がるそぶりをする健くんはもっと可愛かった(すみませんミヤケファンなもので)
あげくそれを剛くんにアピールする
目を大きく見開いて“ごぉー!”ってする姿はさらに可愛かった

ペンライト練習でいつものようにお手本になる健くん
最後の練習・・・くるくるくるくる回しながら
バックのモニターに映る自分と剛くんをチラチラ交互に見続ける健くん
もう臆することなく何の迷いもなく剛くんにどう?どう?どう?って
本当になんて・・・なんて・・・カワイイ人なんでしょ!
そんな健くんがやっぱり大好き!

UNIVERSE前の岡田くん独演会
まず流れ星にお祈りすること
「森田くんと親しくなれますよーに」 「健くんが大人になりますよーに」
そして・・・みんなも何でもいいから(だっけ?)お祈りしてね・・・
とここで何でも~~~のくだりに会場が反応したのか
それに適当じゃないよ適当に言ってないからって
じゃあ決めよう!って答え返す岡田くんが印象的
終始フフフフ笑ってうろうろを繰り返して・・・岡田くん・・・本当に愛らしい
Comments(2)  

ありがとう!

こんな大事なことまでスローペースな私を許して(>_<)

カミコンラスト札幌・・・

一言!

本当に本当に『ありがとうーーー!』

ラストは何度もありがとうーーーと涙を繰り返しました
心の中の叫びが何度も漏れてしまうほど・・・
この空間に一緒にいれて・・・本当にシアワセでした

今回のカミコンで思ったこと!
本当に本当にもう・・・
剛くん!健くん!准くん!3人が本当に最強で最高のカミセン!
実際にあんなにもたくさん魅せてくれて証明してくれてやってくれたこと
一つ一つが大切な一生ものの宝です
広島初日の手探り状態(カミセンもファンも)から
札幌ラストに至るまでに様々な変化を遂げて・・・
何だろう・・・もうコトバでは現せない程の感動がそこにありました

カミセンーーー本当にありがとう!

カミコンに携わった全ての方に・・・お友達に・・・家族に・・・も
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます!!!
Comments(2)  

いってきまーす♪

色んなこと書き殴りたいところだけど・・・
相も変わらずバタバタ中(笑)
いくつになったら・・・ちゃんと計画的に用意できるんでしょ?
それはさておきラストカミコン札幌!
明日には明日には・・・
またあの可愛い彦☆くんたちに逢える(≧∇≦)
本当にこれ以上のシアワセはありません!
最後なので思いっきり!
騒げー!歌えー!踊れー!で楽しみます!
・・・終わったら萌え尽きるだろーなーーー・・・
Comments(0)  

遅ればせながら・・・

新曲発売で歌番組出演最後を飾りますは・・・Mフェア!
私この番組がスキだ!
30分で5組出ていようとも何故か内容が充実していることに驚かされる
お話はMステ以上に色んなことが聞けるし・・・
あのどこかぎこちないアーティスト同士の質問タイムがイイ!
エピソードも盛りだくさん!
そして最後の平原さんの特技に喰いついた健くんの
「・・・行っちゃっていいですか?(キャハキャハ笑顔つき☆)」に
私が喰いつきました(あのくったくなさ加減・・・絶妙)
歌の映像とアングルの素晴しさは・・・ものすごく安心して観れます!
最初の健ハジマリはボヤーーーって
まぁこのヴェールに包まれた感じ・・・そそられるものがある・・・
剛くんも同じくで・・・そそそ・・・そそられました(?)
演出がいちいち素敵 
あの胸元でのジャジャジャーーン♪手のアップとか
そうそう!ヒキの画が観たいのよーーーってのに応えてくださる所とか
(色々と謎が解けた!)
健くんのお袖がグググーーーって出てきちゃうところとか(それはちゃうやん)
健くんのシャツがどんどん出てきちゃうところとか(それもちゃうし)
縦横無尽に何のためらないもなく動いてる6人の・・・
このフォーメーションの移動の速さがスキ
博さまのドアップはツレテカレソーーーになるし
坂本くんの指先の微妙な動きにクラクラするし
何度見てもゴーケンラップはイイ! 
最後の健くんのギュッと握る手のアップも
・・・って私・・・色んなシーンで手ばっかり観てる?
ままま他にも色々・・・やっぱりV6最高ーーー!
Mステは生の時間を共有できて・・・
こうフレッシュというか何ともいえないドキドキワクワク感が嬉しいけど
(カメラブレがねーーー
でもずっと変わらないから・・・ある意味Mステらしいとも思う)
こういうMフェアのような大人ちっくで贅沢で落ち着いた感じもまた素敵
(これからもバンバン出させてくださいませーーー)

そして日曜日のお楽しみといえば・・・にこ健゜
やたら更新が遅くて(え?私だけじゃないよね?)
仕事中携帯をまたパカパカしてましたが・・・
結局見たのは仕事が終わってから(いやそれが正解よね)
ロゴもあんなだっけ?動いちゃっててビックリした(カワイイ♪)
今週は詳しくMステでのエピソードを・・・
やっぱり先輩と一緒だと緊張と気合が入るものなのね(感心)
どーーーしても森田さんとのエピソードは書きたいらしい(笑)
その剛くんからのコミュニケーションっぷり・・・
いつでもどこでも森田さんの側には健くんって感じに
一人ニヤニヤ・・・不審なおばさんとなってました
くま田さんへの愛しさかーーー(私も最近しみじみ感じます)
毎週これが読めるって本当にシアワセ~~~

カミコン福岡も無事に終了したようで・・・いよいよ残すは最終の札幌のみ
もう後一週間で終わってしまうのか・・・夢のようなカミコン☆
何にでもハジマリがあればオワリがあるわけだけど・・・
もちろんそのことは充分承知はしてるけど・・・
寂しいものは・・・寂しい・・・
そんなこと言ってちゃダメーーー!
最後まで心置きなく・・・歌って踊って騒いでーーー楽しもうーーー♪
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
