QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月



久々♪

気づいたら・・・もう10月終わりやーーーん
一年前のちょうどこの日は剛くんソロコンを見に行ってたなーーー
剛くんの真髄を魅せていただけた
あの感動は色褪せることなく輝いてますね

ついこの間は会社から「マナー講座」なる研修を受けに行ってきました
マナーとそれから日本の年中行事のしきたりとか
まま知っておいて損はないかなーーー
って軽い気持ちで行ってみたんですけど
講師の方が・・・
昔ガコイコにも出てらっしゃった近藤先生!!!
全然そんなこと知らなかったから・・・ビックリ
私それだけでもうテンション上がっちゃいましたーーー!
V6と関わったことがある方に教えて頂けるというだけで何か嬉しくて
先生のことよく知ってますーーー!なんて勝手に身近に感じるし(笑)
そんなことはなくともこのマナー講座はとても有意義なものでした
生きる力・・・活力を持った先生からは
目には見えないパワーみたいものがたくさんあって
魅力いっぱいで惹きつけられるし
お話を聴いているだけでこっちまで元気になってくる
マナーもただどうすればいいかを一辺倒に教えるのではなくて
何故必要なのか・・・どうしてそうするべきなのか
人に対する自分の態度、行動がいかに大切なのか
本当に根底から明確に色々と教えてくださって
中々頭では分かっていても・・・出来そうでいて出来ない自分に反省
これからは少しずつでも近づけるように努力していきたいと
思える素晴しい講座でした
これが無料で受けられるなんて本当にありがたい
たまにはこの会社に働きに来て良かったって思うこともあるもんだな・・・
(だからそういう気持ちがいけないんだって!)
Comments(0)  

あれれ?

私ってば大事なことすっかりスルーしてました
・・・書いたと思い込んでいた・・・

今さらではございますが
坂本くーーーん おめでとうございますーーー!
(遅すぎて・・・何におめでとうなんだか・・・)
東京終わって・・・今もう大阪やんーーー!!!
私は今回残念ながら観に行くことはできませんけど
最後までお体にお気をつけて・・・舞台成功されること祈っております☆

昨日のシュラン♪
ヒロシさん・・・まんまと准くんにはめられて
「うんちく兄弟」呼ばわりまでされたのに
真央ちゃんのハートをゲットするという快挙~~~
(転んでもただでは起きないのね)
本当にビックリ!ドキドキ!したご様子のヒロシさん
そりゃ嬉しいよねーーーウンウン私も嬉しかったよ・・・
真央ちゃん!オトコを見る眼確かだよ!いい子だーーー!
それに反して准くんには「ワケワカンナイ」
あんだけデコ見つめればそうなるに決まってる!
でも見つめたいほどキレイだから仕方ないか・・・
ツヤツヤピカピカ☆若いって・・・若いって・・・ウラヤマシイ

健くんのデリバリは・・・ムフフ~~~
ヒロくんにデリバリというよりは・・・
何だかやけに・・・「よしたかさん」中心?!
・・・「よちたかさん」にならないもんかと期待してみる私もどーかと思う
後ろから見せてくれる
健くんのちょっこっとカリアゲさんはやっぱりカワイイ~~~♪
・・・でも出番が少なくて物足りなくてまた先週のデリバリSPリピする
・・・何回見ても楽しーーー♪
Comments(2)  

一生アイドル宣言☆

そそそ それでこそ健くん!
今月号のドル誌ポポ○にて三十路を迎えても堂々と宣言する
健くんの潔い感じにまた惚れ直しました
(ま、惚れっぱなしなんですけどね~~~)
昔のアイドルは期間限定・・・
できることも限られてたし
制約もいっぱーいあったんでしょうけど
今は昔とは違いますもんね・・・
色々なジャンルのお仕事ができる素晴しいカテゴリー
・・・健くんこれからもですよーーー!
ゆっくりとじっくりと・・・また色々な魅力をいっぱいみせてくださいな!
しっかしホントに可愛い(やっぱり言わずにはおれない)
こんな笑顔が30歳でできるなんて・・・もぉーーーー
健くん・・・もちろん若い頃からそりゃ可愛さ満点でしたけど
年々・・・こう魅力が増していってるんですよね~~~
経験して色々なもの積み重ねて・・・そして努力してるからこそ
こう出ちゃうんですね
私も健くんに負けじと一生健命!でいきますよーーー(覚悟してねん)

そして今月は大出血サービス!
ドル誌エムJOにこれまた健くんーーー!
またも粋な和服姿披露してくれちゃったり何かしたりして(ポッ!)
素敵な『ありがとう』のメッセージがいっぱい
これを読むと・・・
健くんはたくさんの人に愛されているんだなーーーってしみじみ思う
ギター!生涯やり続けたいことになりましたか!
見つけられて良かったねーーー!
うれしいって・・・私も何だか嬉しい・・・
練習中は中2って感じの健くん(中2は常に重要キーワード:笑)
いつかいつの日か聴かせてもらえる機会お待ちしてます
それから「ファンのみなさんへ」って・・・
優しくてあったかいメッセージ(ドキドキして感激してしまった)
こちらこそいっぱいいっぱいありがとう!!!
Comments(0)  

流星群♪

オリオン座流星群☆
BGMはもちろん・・・手のひらのUNIVERSE♪で
先程から夜空眺めてるんですけど・・・流れませんよ・・・お星様☆
V6・・・6人分のお願い事しようと・・・(欲深い?)
目標6個は見ようかと思ってたのにーーー!!!
私の住んでるとこは大して街でもないのになぁ・・・
でも久々に夜空見てると
自分が子供だった頃より本当に空が明るい
オリオン座ですらぼんやりとしか見えません・・・ムムム残念



スタッフさんのブログにも薦められ(笑)トニタンを見てみました~~~
あの企画一体誰が考えたんでしょ???面白いーーー!
一番に来てしまったヒロシさんの居心地の悪そうな感じ・・・
坂本リーダーは普段もすごいカッコイイーーー!
(ちょっとトキメキメキしました)
3人とも手に招待状を携えて(ちゃんとしてるなぁ・・・)
イノッチーーーそこ挨拶なし???
(ちょっと素っ気無く感じるんやけどそれ普通?)
しかも何でご飯食べてきてんの?(飲めればイイってことなん?)
カミセンが観に来て緊張してしまうお兄さんたち(可愛いなぁ☆)
コンサートの調子とか具合とかやっぱりその日その日で違うもんなんですね
(観てる方も感じるときありますけどねーーー)
独特のトニセンの空気感・・・
酸いも甘いも噛み分けた・・・苦楽を共にずっと一緒にやってきたからこその
何も話さなくても大丈夫なあの独特な感じ・・・
垣間見せていただき楽しかったです
何年後かに・・・是非カミセンでもやっていただきたい!←結局ソレ?
Comments(0)  

日曜日♪

何はなくともこれで終われるシアワセ~~~『にこ健゜』♪
ここんとこ更新は大抵・・・夜ってわかっているのに
昼12時からパカパカ携帯チェックする癖は直せず(仕事せぃーーー!)
でも家事も一段落着いたこの時間帯に読めるのは
何だか嬉しい~~~明日からの活力源になりまーーーす☆

アジアツアーか・・・
そうよね~~~もう1ヵ月きってるんだもんね・・・
(自分は行けないもんだから>何だか遠い)
あんな風に書かれたら
ツアータイトルがどんなもんなのか楽しみ!!!
(行けないけど・・・>しつこい:笑)
打ち合わせを健くん流に楽しんでて
ご一緒に・・・やってくれるのは・・・やっぱりイノハラくんですか!?
メンバーの一瞥って(笑)
一番侵食されそうにない岡田くんがそんなになっちゃうんやね・・・
・・・今回も映像には拘ってるのねーーー
アジアツアーMCでは流行の『部分』がどんだけ使われることでしょ?
(で・・・意外に全然でてこなかったりもして・・・)


健くんーーー!ことさらがんばらなくてもダイジョブよ!
ほどほどに・・・ほどほどにね・・・
だって健くんは・・・充分がんばってるんやもん!!!
・・・と思う。
Comments(0)  

カランダネ

今週のシュラン☆
あーーー笑った笑った
あのさんまさんに大胆発言!?を怒涛のごとく浴びせかける
健くんのお仕事っぷりに感服(ヤルネーーー!)
しかも健くんーーー可愛いったらありゃしない・・・!!!
(デリバリボックスちょこんてのせてる姿とか・・・アレとかコレとか)
金髪剛くんとの横並びちびっ子ギャングっぷりにモエモエ度100%
(素敵すぎる・・・金髪☆)
やや・・・あの貴公子ヒロシ様はどこ???>あまり見えてこない私(謝)
あの状態でちゃんと話を元に戻してくるイノッチのMCっぷり
ブラマヨのお二人はカタマルしかなかったですけども
一応マヨネーズ風味のV6ってことですかね?
絡まれ倒すさんまさんは新鮮でございました
あんなに字が可愛いなんてビックリ!
ちょっとあのTシャツ欲しくなりました

来週のデリバリは人気者のヒロくんですか・・・
会社の人に宣伝しよーーーっと☆(ファンの使命!)
Comments(2)  

第1位☆

トニカミLIVEDVD♪
オリコンDVD週間ランキング第1位☆
おめでとうございますーーー!!!
嬉しいなぁ・・・本当に嬉しい・・・
初動で3.5万枚ですか
いつも思う素朴な疑問?
実際はどれくらいの方が観てるのかな?
今回も1世帯に2パターンはあるとしたら・・・???
なーーーんて時々純粋な人数を知りたくなります
(余計なお世話ですかね?)
ま、でも一位は一位ですから!本当に良かったー!
スタッフさんブログにて又お誘い受けましたので
今夜も・・・観ますかーーー?



そして最近俗世間から離れた生活をしている私
ニュースとか全然見てなくて・・・友達に聞いて驚きました
ヒロシさんでも起こしてしまうんですね
お相手の方に何事もなかったようで・・・良かった・・・
安全運転・・・自分たちの置かれている状況・・・
きっとそういうことに一番気を遣っていそうなヒロシさんでも
やっぱり運転している以上は起こりうることなんですね
大丈夫かな・・・
落ち込んだりとかしてないですよね・・・
Comments(2)  

映像2種

久々に今日と明日は2連休~~~♪
好きなだけDVD観れちゃいますよ☆←悪魔のささやき:笑
明日は出掛けるから・・・今日中に家事とか家事とか家事とか
やんなくちゃいけないけど・・・ ・・・
あーーー誘惑に勝てないしーーー
始まったら終わりまで見ちゃうしーーーま!いっかーーー
(ゴメンネーーー家族の皆様方)

会場でも大(!!)興奮してしまったソロ映像
健くんのシャワーシーーーン(ポッ)
今やもう希少価値満載の健くんの・・・・・・・(またポッ)
ラインキレイ・・・雫キレイ・・・お顔にハァーーー・・・うっとり
これがお家で観れるわけですよ
しかもじっくりとゆっくりと味わえるわけですよ
やーーー改めて准くんご提案どうもありがとう!

そしてガチ検証映像・・・
あのーーーこれまた大好物です☆
遠くからの感じがまずスキ!(パカパカしてるもん)
なんでこんなとこまでくんだよ~~~ちょっとお困り顔がスキ!
息があがってる表情がこれまたたまりませーーーん(鼻のとこがすきなの・・・)
汗も適度にこう染みてる感じ・・・
書けば書くほど・・・私ヘンタイ???(自然の摂理ですから)
何より・・・トレーニングしてるって聞いてから
こっそり観てみたかったそんな姿
(絶対にそんな機会ないけどね~~~)
これもずーーーっと観れるわけですね
・・・できるなら入れてほしかったんだけど(踊るとこも!)
ちょっと残念でした・・・Another Story

まだまだ観ますーーー!
Comments(2)  

感想?

毎日毎日カミコンDVD三昧♪
なんだか・・・もう観ずには・・・眠れません
その世界に浸りきってるもんだから・・・
私ちゃんと生活していけてるんだろーーーか???
と不安になる今日この頃です
でもーーーあちこちのブログさん読んでると
私だけじゃなくて・・・ファンみんな同じやーーーん!って
ホッと安心させていただけてます(しかも心強くもなる)
それだけイイんですもんーーーこのDVD
(ま、あの映し方とか・・・この映し方とか・・・アングルとか・・・
細かくは言いたいことあったりしますけど・・・)
でも!すぐにカミコンの世界へ連れて行っていただける
やーーーっぱりお宝☆
観てるとその日の体調・・・具合によって気持ちが色々変化します
ノリにのってしまってTVの前でガシガシ踊って唄って騒ぐ日もあり
(それはそれで問題か?)
かと思ったら泣けて泣けてしょうがない日も
どっちにしても嬉しいの・・・ただただ嬉しくなる
そして可愛い・・・ややカッコイイ・・・
カミセンのこの『今』の瞬間を観れるシアワセ~~~♪
・・・DVDって本当に擦り切れたりしませんかね?
一時停止したりコマ送りしてみたり再生遅くしてみたり
ディスクをものすごーーーく酷使しているような(ちと心配)
やっぱり保存用に買っとくべきだったよ(泣)
それならクリアファイルも貰えたのに~~~とか思いつつ
また観倒します☆

うーーーんと、トニコンDVDはあの箇所を除き
まだ観れてません(本当ゴメンナサイーーー)
あの箇所って・・・もちろん『スピリット!』から~~~
歌い終ってからの健くんの顔・・・もうどこか緊張の面持ち
(それだけで胸がいっぱいになってきてしまう)
『あーーー思い出したぁ!』から後なんて・・・もうもうもうもう(涙)
無理繰りカミセンに入ろうとしてくるイノッチに(笑)
博サンのあたたかいコメントには嬉しくなってきちゃうし
奥で映る坂本リーダーの微笑みにも・・・
准くんと剛くんのカミコンへの意気込み観て(また・・・涙)
どこか・・・ぎこちなさげに照れくさそうにいるカミセンがたまらん
健くんは何度も2人の顔観てましたね(またその顔が可愛いの!)
で2人に・・・手をサーーーって向ける
「カミセンです!」みたいな仕草をする健くんがこれまたイイ☆
カミコンが発表され嬉しかった・・・
あの日あの時の感情もダダーーーって思い出されます
まさに!あそこが始まりだったんですよねーーー
本当に観ることができて・・・ありがとうです。
Comments(0)  

オファー♪

きちゃったんですよーーーええ、うちのミヤケに・・・(←勝手に自慢気)
なーんて言ってまわりたいくらい!
いやいやいや嬉しい!嬉しすぎますよーーー!
三宅健史上初!?のお仕事『MUSIC FLAG』ナビゲーター
ご指名本当にありがとうございます!(頭を下げに下げてお礼を言いたいっ)
とはいえ私はこんな真昼間は仕事中でして・・・
どうやって捕獲するか悩みに悩み(家族はあてにならず・・・)
こそこそと事務所を抜け出し(後は真面目に仕事しますから勘弁許して~~~)
録音のためにスタンバイ・・・したまでは良かったんですが・・・
やっぱり録れてないの・・・(どうも受信がうまくできてない様子)
もしもの時にと思ってダメモトで頼んだ友達が録っておいてくれました(ありがとう!)
・・・あ~~~良かった・・・
仕事帰り・・・無理言って聴かせてもらいました(だって携帯に録ってるから)
友達は全然V6にも・・・もちろん健くんにだって興味のない人だから
私が聴いてワキャワキャしてる間中・・・呆れ顔(ごめんーーーガマンできない)
でも本当に感謝してます

健くんの初ナビゲートっぷりは・・・言うことなしですよ
(すみませんーーーファンの欲目ってやつですか???)
the pillowsさんへの思い・・・どこがいいのかとか・・・
自分の意見を語るときは
まるで少年のようなキラキラした透明感のあるお声で
そしてナレーションするときには
芯が通ったような凛とした声で奥の方にズンズンってくる語り口
聴いてると・・・なぁんか胸がいっぱいになってきました
健くんの声・・・本当にイイ!
さわおクンのコトバにもたくさん・・・くるものがありました
こうやってちゃんと自分・・・自分達というものを持って
考え方とか一本ちゃんと筋が通ってる素敵な方
ここのファンの皆様もこんな風に語ってもらえること嬉しいんだろうなーって
そしてこんな素敵な方と健くんが交流を深めてることも嬉しい
(すぐ基準がミヤケさんになる悪い癖・・・)
それがお仕事にも繋がって・・・そういうことも本当に嬉しい
あまりに嬉しくなったのでお家で一人祝杯いたしました
もちろんビールはスーパードライでね~~~

で!日曜日といえば・・・にこ健゜
ラジオのこともあるから今日の更新は早いんじゃないかと踏んでいたら
音沙汰なくて・・・え?今週はまさかのスルー?なーーーんて思ったら
ちゃんとあったーーー!
しかも金髪森田さんのこと・・・中心(笑)
そんなに前置き長くしなくても・・・
誰も悪口とか陰口とか誤解なんてしないのにーーー
みんな健くんが森田さんに・・・・・・だってこと百も承知なのにーーー
いつもながら剛くんに対する鋭い観察眼・・・賛辞のコトバに感心しました
剛くんは剛くん以外の何者でもないんですよね(納得)
そしてそれを表現しちゃう健くんが可愛い!可愛すぎる!

今度のシュラン・・・楽しみにして待ってまーーーす♪
Comments(0)  

感想

アキノソラナツカシスギテ・・・
少し寒くなってきて一層秋を感じる今日この頃・・・
今週トニカミLIVEDVDをこの手にしたときから
毎日毎日・・・飽きることなく
ずーーーっとカミコン@我が家絶賛開催中です
日程でいうと代々木くらいまでの回数はいったかなぁ?
まだまだ見足りないよーーー

最後のカミ札幌オーラスからまだ1ヵ月もたたないうちに
発売されたことが本当に嬉しい
(カミファン的主観ですね・・・本当にごめんなさい)
終わって・・・燃え尽きて・・・
どこかポッカリと穴が開いたような・・・
ちゃんと普通に生活していってはいるけど
ふとした拍子にあのカミコンの残像がいっぱい蘇ってきて
どうしようもない何ともいえない気持ちになったりしてたから
それをこう補ってくれる・・・
二度と生で観ることはできないけど
こうやってちゃんと残してくれたことに本当に本当に感謝してます

ちょっとだけ感想を・・・

DOCUMENT FILM
ステージに立つ顔とは全く違う
モノを作っていくという顔を見せるカミセンに
やっぱりちゃんとオトナなんだなーーーってまた改めて思った
わかってるんですよ・・・そりゃもちろん当たり前なんですよ
でもこの成長っぷりが感慨深いんですよね
さらにコンサートを良くしていこうと試行錯誤する姿
失敗が許されない緊張感・・・ときには悩んでる姿も・・・
カミセンが込めてくれる想いはたまらないものがあります
日付と地方名がちゃんと入って日々を追っていくことで
余計に一緒に感情が入ってきてしまいます
・・・あの日あの時をどうやって過ごしてたかーーーとか
・・・その時思ったこととかも全部全部バーーーっときます

演出家さんの「~待ってるからね・・・」のコトバに(涙)

個々のインタビュー
健くん・・・真面目に語るのは苦手だとか言っといて(コンMC)
あんなに語られたら・・・(綺麗な横顔にまた惚れる)
ちゃんと色々なものが見えていてきっちり理解していて
その上での健くんがいて・・・
特に剛くん・准くんのことを語るところ・・・カミコンへの想い・・・には
もうもう胸がいっぱいになりました
それから・・・みんなに届くと信じて・・・って
もう気持ちは充分すぎるくらい伝わってきてますよーーー
いつも嬉しくなるくらい・・・

札幌ラスト
すべてにもうありがとうーーー!
「ROCK THE HOUSE」をフリ付きで披露するため
あんなにギリギリまで練習してくれてたことや
(健くんってば携帯片手にですよ!でもちゃんとできるの!)
円陣になっての最後の気合い入れ!
本当は剛くんにしてほしかったんじゃないかなーって
「オレかよーーー」の健くん素晴しく出来てます!
「ラストーーー!」の叫び
あんな小狭いところでOPを待つカミセン
抱きしめあって鋭気を高める姿・・・
剛くんに「森田、盛り上がっていこうぜ」って笑顔を向ける健くん
目を閉じて・・・じーーーっと再生のそのときを待つ健くん
ダンとステージにあがる准くん(カッコイイーーー)
お花を片付ける健くん
あの幕の中のカミセンが上っていく姿
あーーーどれもこう胸がいっぱいこ・・・・・・

ラスト!カミセンがファンに取り囲まれるような後ろ向きアングルに
「ROCK THE HOUSE」やっぱり良かったよねーーーウンウン(涙)
ダンス・・・キュキュキュキュ床を鳴らしてるのが聴こえてくる
(おおー!DVDになって良かったーーー)
通路を進むカミセンに・・・
手を挙げてフリフリして会場中が一体で沸きあがった感
あーーーまた胸いっぱい

最後のご挨拶は・・・
カミセンの発する一言一言が本当に宝物だから・・・
(何度観てもウルウルだよ)
ちゃんと残してもらってまた観れたことが本当に嬉しい!!!
あの日観た人も観れなかった人も共有できるってことも本当に良かったなーーーって
一生大事にしていきます

あーーーいつもだけど
嬉しいと胸いっぱいと良かったしか言えなくて・・・ダメダメ
でもそんなことばっかり思ってしまうDOCUMENT FILMです

もちろん本編もいっぱい!
また書こうかとも思います・・・・・・・感想一緒だけど(苦笑)



以下はDOCUMENT FILM健くん覚書なので自分用・・・
Comments(2)  

ビックリ!

今週のシュラン♪
上下セットアップスーツ姿の坂本課長と三宅係長(←勝手に)
その格好で焼き鳥を食らうお姿に・・・キャーキャー(≧∇≦)
・・・たくさんのフリスクって?
・・・ヨダレ・・・?
全然OK!それでも今世紀最大の笑顔がステキすぎる坂本課長☆
『・・・できないからね~』
『・・・とかしないからね』
バシバシ言っちゃう三宅係長に(キャーーーン(≧∇≦))
それよか・・・
三宅係長に?!ビ、ビール???カンパーイ???
一瞬なにかの見間違いかと思った(ビックリして大声出してしまったやん)
真っ赤っかになるんじゃないかなーーーってちょっと心配したけど
全然ダイジョブ!
(しかも健くん基準だと結構ジョッキ空けてたよ・・・ヤルーーー!)

そして予告でまたビックリした!
剛くん・・・パツキン?
えーーーいつからそうやったん?
私全然知らなかったよ・・・
さんまさんがゲストってことがどっかに飛んでいっちゃいましたよーーーf^_^;
舞台モードな剛くんってことですか?

そんな近頃はもちろん
トニカミDVD三昧♪の日々です
本当にシアワセ~(≧∇≦)ありがとうーーー!
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
