QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月



・・・。

いつかこんな日がきてしまうんじゃないか・・・って考えるのもヤだった・・・

健くんがいっぱい愛して・・・そして健くんをいっぱい愛してくれた大切な存在

最後まで頑張ったなんて・・・
なくしたものがとてつもなく大きくて・・・悲しい・・・
Comments(2)  

だから!

私の家のすぐそばでは月に何度かJリーグのゲームが行われてて
いつも派手な音楽とともに選手紹介が聞こえてくる
それがSPのテーマ♪
それだけで妙にウキウキします
(なんでもVに関わっていたら嬉しくなっちゃうんです)

昨日のシュラン
やたら岡田くんが可愛く見えたのは私だけでしょうか(笑)
近くない?って思う程まさみちゃんにくっついちゃったりなんかして
お兄ちゃん風ふかせてるようだけど
定まっていないような視線でボーーーとしてたり
またも耳打ち攻撃に出たり
してやったり顔のマジック(?)とか
いやぁ何かカワイイよ!岡田くん!
肉語らせたら右に出る人いませんわね~なヒロシさん
今回もしっかりコメント(流石だ!)
幸せそうなお顔で何よりでございます(*^o^*)
映画宣伝・・・イノッチがヨーロッパさんと縁があるから何か言うかな~?
と思ったけど・・・そこはないのか・・・うん?カットされた?

剛くん舞台の制作発表・・・WSで私出逢えませんでした(何やってんだか・・・)
でもソコココから見えてきます
今回の舞台にかける剛くんの真面目で一生懸命で真摯な姿勢
本当に剛くんって存在だけでスゴイ人・・・
なのにこれまたものすごい努力家で頭が下がる
次はどんな剛くんに会えるんだろう・・・どんな舞台になるんでしょう・・・
猛烈に楽しみにしてるんだよぉ!
覚悟してかからなくては!
(気合いだけは充分なんですけどねーーーなんせチケットが・・・・・・)
Comments(0)  

会合♪

昨日は相方さんとの不定期会合開催ーーー

まずはジャニショ☆
新しい写真が追加になったとのことで行って参りました!
そりゃーーーもタイヘン!可愛すぎちゃって・・・・・・・健くんが!(また言ってもーた)
剛くんとの密会ショットあり(密会じゃないってば)
剛くんにじゃれてみる愛ケンショットあり(なぜか2人の世界~~~♪)
健くんってばメンバーさんソロ(?)っぽいショットのソコココにいらっしゃいます(いいぞー)
もちろんソロも激激カワユサで・・・選べそうにもなく(^_^;)
アジアツアー不参加だったお詫びもかねて(ナンダカンダ理由つける)
全買いしてきました(・・・ってもたいした枚数でもないんですけどね)
カワイイ~~~♪シアワセ~~~♪ニヤニヤトマリマセン~~~♪

それから映画 『なくもんか』 鑑賞
お気楽に観れて・・・いっぱい笑えて・・・時にはホロリとさせられて・・・
なーんてのを想像してたんやけど
ホロリどこじゃない!
何度も何度もダァーと涙出ました・・・なのに次のシーンではガハガハ大笑い!
久々に泣き笑いしました
サダヲちゃん扮する山ちゃんが信じられないくらいイイ人で・・・切なかった・・・
笑えないことが起こってもいつも笑って 「すきでやってることですから」 って
それが山ちゃんの生きるための術
・・・なくもんか。ですよ!
神々しいまでの笑みがたまらんかったです
サダヲちゃん・・・スゴイ!
瑛太くんはじめ共演者の皆様方も素晴らしいーーー!しっかりと脇固めてらっしゃる
たくさん笑わせていただきました
(じゅんさんもチョイ役で出ててビックリした~~~)
何だか気持ちがホワッとする素敵な映画でございました

終わってからはアジアツアーのパンフ見せてもらって
尽きないVトーク♪
やっぱり好きで好きでしょうがないことを再確認しあうという(笑)
どんだけV6ほめたら気が済むん???ってくらい
本人達不在なのにチヤホヤしまくりました
パンフ素敵♪
V6の熱い想いがいっぱい詰まってる・・・
(こちらは帰ってからダダ泣きしました←カラコしてくれてたよ:感謝)

充実ヤサイな一日でした~~~
シアワセありがとうです(*^o^*)
Comments(2)  

お疲れさまです♪

・・・年末の話題でもちきり(?!)の世間様ですが・・・

V6の皆様アジアツアー台湾公演お疲れさまでーーーす!
先週の韓国に引き続きの大盛況だったご様子で・・・ヨカッタ(万歳!)
そんな中での・・・・・・にこ健゜更新♪ (・・・今更ですが書いちゃいます)
久々にご登場の森田くん!
ワキャワキャニヤニヤさせていただきました(剛くんが登場するだけでこうパッと華がある~~~♪)
しかし剛くんって男は本当に・・・カッコイイ・・・
火加減を微調整する(しかもガスコンロ・・・しかも忘れがち・・・)
「素人はすっこんでな。」バッサリ斬られた健くん(そのシチュエーションにモエ。)
どんだけ隣に陣取ってんだ健くん・・・(いつでもニコイチ)

淡い夢を抱くカミセンとヒロシさん(ヒロシさんの飄々とした表情が思い浮かぶ)を
打ち砕くようかのようなオッサンによるオイルマッサージ
罰ゲームってねーーー
森田くんとオッサンの戦いを気にしながらも・・・
寝てしまう・・・そんな健くんがめちゃくちゃカワイイです
たくさんのファン愛に包まれてのコンサートはさぞかし楽しくてステキなものだったでしょーーー
数々の台湾エピソードをどうもありがと

にこ健゜が毎週更新されること・・・どれほど嬉しいか!
これほどありがたいものはありません!
去年との違いはそこにあるのかなーーーって思います
(すんません。意味不明で・・・私の勝手な想い)

これからは年末怒涛の歌番組にてV6を見れること楽しみに~~~
日々ガンバローーーっと!
Comments(0)  

台湾♪

今日からアジアツアー第2弾☆台湾公演♪
メンバーの皆様のご無事とコンサートの成功を日本からお祈りしてます☆

あちこちのブログさんおじゃまして読んでるとかなり濃密・・・
V6の愛溢れる素晴らしすぎるツアーだったようですね!
セトリ・・・や~ん観たい聴きたいお歌が・・・アル
(つどいのお歌もね・・・キキタカッタヨ~~~)
シングル曲目白押しだから日本のコンサートではまんまというのはないんでしょーけど
いつか又観たい!観せて!聴かせて!
・・・DVDにしてもイイよ☆(願)

昨日のシュラン
ボリューミィ(博語録)に食らいつくヒロシさん・・・
お口んとこ白い(ワイルド~~~)
したら次はオシボリスタンバイ→サササーッて拭き拭き
(二度同じことはしない学習能力満点☆)
どっちにしてもたまらない画いただきありがとう
健くんはというと・・・
大きく開く口にみとれました(*^o^*)
地団駄踏んでるよ~
(健くんが踏むと何であんなに可愛いんでしょ♪)
人生の中で一番キタ☆(そないにも美味しいのか?)
頬杖ついて向こうを見る(サービスショット!)
イノッチの問いかけに答える 「うん。」
misonoさんの後ろの左手の位置に・・・(勝手にドキドキ(≧∇≦))
エラくかわいいカリアゲくんでございました~~~

ありがとうシュラン♪
しつこいようですが関西では唯一のお楽しみです(笑)
Comments(0)  

オメデトウ♪

岡田准一様

誕生日HAPPY BIRTHDAY in 2009・11・18クラッカー

29歳のお誕生日おめでとうございます♪

毎年岡田くんの誕生日がくると
ああ一年ももう終わりかーーーなんてしみじみする


岡田くん!もちろんカッコイイのは充分承知してますし
個人のお仕事はきちんとこなして・・・ちゃんと結果を出す
それが岡田くんの見えないところでの努力やこだわりの賜物だって思ってるけど
・・・(私の勝手に)時々メンバーなのに遠くいっちゃったようで淋しかったりもした
でも!今年は帰ってきてくれましたから!(最初からどこへもいってないんだってば)
Coming Century~~~♪してくれましたから
楽しそうにはっちゃけてる岡田くん
しきりにカミセンの仲良しぶりをアピールする岡田くん
剛健を見つめ静かに入ってきて三角形を作る岡田くん
関西弁もジャンジャカとびだしサービス精神旺盛たっぷりにファンに応える岡田くん
ファイト!前の一言は毎回胸に染みるものがありました
(・・・うわーーー全部カミコンの思い出・・・今さらでゴメンネーーー)
忘れかけていた岡田くんに逢うことができたように思います
本当に嬉しかった・・・本当にありがとう!!!

29歳もきっと色々なお仕事で魅了してくれるはず
まずは待望のSP映画!!!
あたためてきた分だけきっとスゴイものになるんでしょーね!
楽しみにしております
Vコン(国内)でお会いできることも楽しみにしてますわよーーー(末っ子なとこが見たい!)

これからもますますの岡田くんの活躍を期待してます

岡田くんの29歳も素敵な一年になりますよーーーに☆
Comments(2)  

朝から♪

コーフンさせていただきましたーーーアジアツアー@WS
イロチ(色違い)のシャツ←こーいうの好き♪
健くんはピンク!似合いすぎーーー!可愛すぎーーー!(ゼーハーした)
ヒロシさんの韓国語のご挨拶・・・ハニカミ爽やか笑顔にも(クラクラッ~~~)
岡田くんはお元気そうで何より・・・もっともっとの大放出!(日本のVコンでもやってね)
どこでも大体・・・あの台宙が取り上げられて・・・
そっかーーー!全員できるのはV6だけ!!!
だっていつも普通のようにしてくれるもんだから(命がけでね)
そこまで思ってなかった・・・ここ自慢していいとこなんですよねーーー
そ!V6はレベル高なんです!
日本とは客席との距離感が違いすぎやしません?トロッコ近すぎ!
踊り子さんに触れ放題になってたりなんかして
・・・そんでその健くんがめちゃくちゃ可愛かったりなんかして
楽しそうな表情いっぱいのメンバー
盛り上がってるファンの皆さん
あーーーやっぱりコンサートっていいもんなんやね・・・・・・
あのーDVDにしません?
ちょっと観たら全部観たくなっちゃうんですけど!
Comments(0)  

パケルくんから♪

本日のにこ健゜
ここ最近は夜更新が多かったから油断してた・・・・・・
おおーーーっされてるやんって昼休みいつも以上にドキドキしてしまった
そんな健くんに・・・惚れてまうやろ・・・!(お約束)
坂本リーダーの男前度200%強な部分を再確認した健くん
本当に頼れるリーダーですね~
そして坂本リーダーのお側にはヒロシさんがいつも一緒(クルグルにも登場してましたもんね)
なぁんか2人が一緒にいる画・・・想像するだけで妙に安心する
気持ちがあったかくなりますわ
HBもいてRBもいるっていう・・・V6
(HB・・・事細かに説明する健くんはマメやね~しかも携帯から!) 
やっぱり6人のバランスっていいな~だからこそのV6☆
だから魅力溢れるのよん

ちょっとアジアツアーお留守番組だってことに私引け目やら情けなさを感じてましたけど
健くんがあーやってお願いしてくれたり伝えてくれたことで
参加できなくとも繋がってるんだ~と!心強く思いました!
健くんの気持ちが本当に嬉しい(≧∇≦)
だからじゃないけど・・・
メンバーのケガないように…体調のことはいつも祈ってますよん!
それがあってのコンサートの成功ですもんね
もうそろそろ終わる時間かなー?
明日どこかでそんな姿見れますよーに☆


でも次にアジアツアーあったら四の五の言わず、選ぶ前に飛びます
(思いだけはいっちょこまえ:笑)
Comments(2)  

特別企画

昨日のシュラン♪
ムフフのイノハラ組です
いきなり捕らえられてる激カワイイ2人にモエモエ~~~
はるなさんにまんまとしてやられてしまった
アーーーンの健くんのニガイニガイ顔・・・
スポーーーって肉団子が吸い込まれていっちゃうお口(リピする私はおかしいのか?)
はっきり断る剛くんのいさぎよい感じ・・・それで間違いございません!!!

ドキドキ・・・運転はど、どうすんのーーー???
と思ってたら健くんはちゃーんと助手席(ホッ)
隣にちんまりって座ちゃってカワイイったらありゃしない
剛くんの運転っぷりはさっすがーーー
かっこいいもん!堂にいってるもん!
ウヒョヒョヒョと笑っちゃたり一緒に盛り上がってくれたり・・・楽しそ♪
みかんのソフト・・・私も食べてみたーーーい!
あちこち向いている健くんの髪の微妙な(イイ意味でよ)
毛先の動きに見とれました(ウォーーーカワイイ!)
あそこもね・・・カレーほおばるお口も
そして若社長登場☆
あっちの世界へ行っちゃった懐の深ーーーい金髪若社長
ややや素敵すぎる
そんな剛くんを見る健くんの表情がたまりませーーーん
どっちか選ぶ究極の選択
健くんらしい理由だな・・・私も随分と年上ですので夢見させてーーー(よろしくお願いします☆)
200万用意してーーーに「大至急!」と挟む剛くんに笑った
剛くんの選択は・・・そんな気がしてた・・・
相性はどうだかわかりませんけど、どっちかと言うとヤッコさんでしょって
(私も4人の中じゃヤッコさんがいい!←関係ないけど)

色んな表情見せてもらって見ごたえ大有りの楽しいシュラン
また特別企画よろしくお願いしまーす!


今日はいよいよ韓国ですねーーーコンサートの成功お祈りしてます☆

Comments(2)  

歌う?見る?

久々にカラオケ行ってきましたー!
友達と私とうちの娘・・・まったく趣味のかぶらない三人三様のレパートリー
(娘はエイトとか歌うから・・・まだジャつながりはあるか・・・)
一緒に行っている意味あるんだろーーーか?といつも思えるほど
自己満足極まりない世界なんですけどねー
いつも本人映像・・・PV流れるのを好んで歌う私
(どっちか言うと歌いたいより大きい画面でPV見たいだけなのかも)
今回見つけちゃいましたよ!
本人映像に「Coming Century」って文字を(うん?遅い?)
何が入ってんのーーー?と思ったら
カミセン王道ソング『夏のかけら』でございました
長らく見てないこのPV
もーーーれつにカワイイ!可愛すぎるーーー!カミセン!
剛くんキラキラ☆・・・少年っすよ少年
健くんは揺れる髪の毛がまーーー爽やかboyで
しかも剛くんに寄っていちゃったりとか・・・マネっこしたりでことさらカワイイ
准くんは・・・顔が長い?長く見える・・・デコ全開に近いからかしらん?
でもおぼこいの・・・カワイイっ!
3人が歩いたり・・・ダンスしたり・・・おどけたり・・・
ハグハグしたりーーー!(興奮MAX!)
いやーーー歌えない・・・だって見てしまうんだもん
久々に見ると新たな発見ってあるもんですね
エエもん入れてくれて・・・どうもありがとう!
(娘と友達はえらくひいてましたが・・・すんません)

カミセンのカラオケランキングでは
1位のHello-Goodbyeはじめファイト!にプレシャスに想いのカケラと
まー今夏の新曲目白押しで
みんなアチラコチラで歌ってるやなーーーって感心した
(カラオケたまにしか行かないからよくわかってないだけ?)
自分から進んで行かないカラオケだけど気分転換できてたまにはいいもんですねーーー
Comments(0)  

お初♪

今日はくたくたでーす
・・・だったら寝ればいいのに・・・こんなときに限って書きたくなる性分・・・
朝、いつものように出勤し、お昼までは通常業務をこなしてたところ
特命が与えられ・・・急遽会社の都合で(どんなだ?)
エアロビ教室に参加することになりました
私・・・自他共に認める運動オンチなもんで
今まで一切ご縁がなかったんですけど
(もちろん自分からは行かないし誰からも誘われないし)
でも・・・特命ですから・・・断ることもできず・・・
リズム感ゼロなのに・・・
フリフリは愛メロかグッデイ!位しかできないのに(そういうことちゃうし!)
不安いっぱいでしたけど・・・
やってみると・・・意外にも楽しかった♪
だけど音楽に合わせてフリフリしてるのは無性に心地よい
教えてもらったステップにCOSMIC RESCUE♪の一部分とそっくりなのがあって
そこだけは何があろうともこなしてやる!と変に意気込み・・・他はグダグダ(笑)
すべてが完璧にこなせるようになったら・・・もっともっと楽しいんでしょーねーーー
貴重な初体験となりました
嵌っちゃったらどうしよ?四十路の手習いです(笑)

本日のお楽しみの『にこ健゜』は何だかんだ前置きしといて
クルグル博さんを圧倒するかのような長文
健くんがコーヒーを飲めるようになったと何やらの雑誌で読んだときはビックリしたけど
こういう理由だったのね。
ケチャップオムライスがスキなのにそこのは特別なのね。
おじさんとの時間にほっこりさせてもらってるのね。
私もそう思う・・・どんなにおいしくてもサービスが悪けりゃ・・・もう行かない!
で、これは一体どこのお店なんだろ???
(健くんとは鉢合わないようにしますから教えて!)
また、東京で行ってみたいトコロが増えましたよん♪
Comments(0)  

うーーーん

やっぱり取れてなかった・・・>剛くん舞台
無常に響くおねえさんの声にガックシ
ホンマごめんね~~~役立たずだよ私
一つは相方さんが確保してくれたので・・・ありがたく観に行かせていただきます
蜷川剛くんは遠いな・・・

そんな昨日はシュランDAY(関西では唯一のお楽しみ)
・・・突っ込まれてるサダヲちゃん可愛いわーーん
・・・健くんはもっともっとアップでーーーできるだけよっちゃって!(ここ大事)
とか思ってたら・・・あーーーちゅう間に本編終了(エーーー!)
西川先生絡みのネタが多すぎなんじゃない・・・・・・・
でもデリバリ剛くんがエエ感じでしたのですぐに気を取り直しました(単純)
(あの芸人さんの画的なものには辟易でしたけど>しゃあないか)
金髪剛くん・・・素敵!素敵すぎる!
なのにおねえさん座りとかしちゃう!
ドラム式洗濯機にちゃあんと目をつけてるとことか(家電になんて一切興味なさそうなのに)
でも大きいTVには気付いてなかったとことか
最後はTV運んでっちゃう剛くんとか(大丈夫ですかーーー?)
そんでもって予告ーーーこっちも剛くんにかっさらわれる
金髪+あのお衣装+運転+お歌で一気にテンションあがりました(なにゆえか?)
できれば助手席に健くんを配置していただきたかった(無念)
来週は剛健コンビのシュラン~~~♪楽しみ~~~♪
Comments(2)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
