QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月



あーーーっと

今更ですが(笑)『VIBES』観ました

あーーーっという間に2009年もおしまい
本当に月日がたつのは早いもんですねーーー
(でも次に逢えるのはーーーなんて待ってると遅く感じたりもする)
今年は・・・2月3月はトニコン♪
お兄さん達にまたまた楽しませていただきました
年齢が近いせいか(勝手な私の思い込みだけど)
どの企画もこうしっくりと体に馴染むような・・・
それでいて最上級のエンターテイメントで
何でもござれの実力が常にあるのは努力されてるからですよね
凄いなーーーって感心いたします
引き出しがいくつもある素晴しすぎる自慢のトニ兄さん達ーーー!
本当にありがとうございます

そしてやっぱり念願のカミコンが観れたことが大きかった(しつこいです私)
もうやってくれないのかな・・・って(勝手に)諦めかけてた
でもやってくれましたよぉ!(ウルウル)
そしてそれが最高ーーー!のカミコンで
どこかぎこちなさの残る広島初日から感動の札幌ラストまで
カミコンがどんどん進化していく様、カミセンの思いに
本当に感無量で何度も胸がいっぱいになった・・・
生きててこんな嬉しいことはないよってくらい
いっぱい感謝です!ありがとうーーー!

今年はVファンの方々との出会いもあって
それは私にとってとても大きくて嬉しいコトでした
みなさまのV6への熱ーーーい思いや優しさに
一緒に応援していく楽しさや嬉しさをたくさん感じました
色々とお世話になり本当にありがとうございます
来年もよろしくお願いしますーーー!

来年はどうか6人のお姿を観れますように
ちゃんと私も努力しなくては(まずは用意するものちゃんとしないと)
私も精進いたしますのでどーかよろしくお願い致します♪
今からドキドキワクワクしてお待ちしています

よいお年を☆

Comments(2)  

同時上映会♪

無事終了!
健くんの優しい気持ち本当に嬉しい♪
ワクワクドキドキさせてくれてありがとね
これで明日・・・今日も仕事ガンバレますーーー!
Comments(0)  

忘年会♪

クリスマスムード一色の昨日・・・
またも相方さんと(笑)クリスマスパーティーいや忘年会と称して会合
今年一年の総決算といえば・・・・・・
(2人ともアジアツアーには参加してないもんですから:苦笑)
やっぱりカミコンでしょーーー!ってことになり
がっつり鑑賞会をカラオケボックスで開催してきました
うちの地元にもあったんですよ・・・探せば
夜は結構綺麗なオネイサンたちがたくさんいるような街のど真ん中・・・
そして昭和ムードたっぷりのビル・・・
しかもあやしいし・・・ちょっと小汚い・・・
でも昼間はフリータイム1000円(しかもソフトドリンク飲み放題!万歳!)で
DVDが観れてしまうんですから!これありがたいことです!
(観れたら何でもいいってか)
コンサート本編も終盤・・・ちょうどカミセン懐かしメドレーやってるときに
飲み物を運んできた店員さんに
「DVD鑑賞されてるんですかーーー?」と声をかけられ
さらに「楽しそうですねー!いいですねー!」なーんて(それだけで上機嫌な2人←単純!)
そして「V6のファンなんですかーーー?」って
わかりましたーーー?お姉さんコレ観てわかりました?V6って!
普通の人から発せられるV6という単語・・・いい響きやわ~~~
めちゃめちゃ嬉しくなります
ちゃーーんとV6ファンとして粗相のないよう・・・にこやかに頷いておきました


そうそうランチにはシュランSP放送から2年2ヶ月の時を経て
初めて行ってきました!

そしてこちらをいただきました!
383.jpg

「うめーーーっ!」(お約束で)
思ってた以上に濃ゆいお味でしたがお茶をかけることでさっぱりするという・・・
うーーーん実に不思議な感じ
ザクザク入ってた鰻のおかげで夜まで元気いっぱいでした
健くんもここに来て・・・これ食べたんだーーーって思うとそれだけで満足
(だったら早よ行けよ!って話ですねーーー近くにあるといつでも行けると思ってしまう無精者)

早めのお開きで夜はMステSPと・・・
楽しいクリスマスを過ごせましたーーー♪


それからクリスマスといえば・・・
Comments(0)  

クリスマス♪

なんて素敵なクリスマス♪
『Mステスーパーライブ2009』
待ってましたーーー!のオープニング
サンタさんなV6!(ももも堪らんやん)
キャーキャーって思わず出ちゃいます
TVの前でひとしきり騒いでしまいます(私>∞ファンの娘)
ドキドキがおさまらぬまま迎えた歌は
映像とのコラボが素敵すぎて感激(泣)
しょっぱなの剛くんのカッコよさったら・・・(タメイキモノ)
岡田くんソロ無事でホッとした(うん?失礼?)
坂本くんの指先使いにひとしきりやられて
ターンする度にゆれる健くんの髪(ああっ・・・)
そんで胸ぐらをソコでガシッときちゃった(おおっ!)
剛健のラップはやっぱり何度みても神です(後光がさしてるよ)
健くんジャケ技は渾身の掴み具合
(この胸の高鳴りどうにかしてやってくださーーーい)
どこをどうしても素敵すぎるV6
そ!この6人でないと!どうしようもなくイイ!
大人モードが振り返ったら・・・爽やかクン達に変身♪
ヒロシ様の最上級の笑顔に癒されますーーー
いやーーーん楽しい!!!
出べそステージではもっと盛り上がってくれちゃって
(あのー岡田くん・・・健くんが見えないんですけど・・・なんて)
剛くんらしいのスピリットのカタチ(見入ったよ)
最後のイノッチはご愛嬌で(笑)
こういうのが観たかったのよーーーってのが叶って
V6からの素敵なクリスマスプレゼントを貰えたよう
本当にありがとうーーー大好きだよーーー

残るカウコンも期待大でTVの前で待ってますわよーーー!
今回は一緒にカウントダウンさせてね
(前回は寂しかったものですから)

そして健くんからは・・・
Comments(2)  

スペシャル♪

やっと観れました(笑)
祝!平家派ご出演『少クラクリスマスSP』
なんて素敵で(大胆な)企画!
国営放送様ありがとうございます!
いいよーーーやっぱりイイ!
今だから話せるけど伝説はまだまだ残ってたんですね~~~
(よかったよ・・・イノッチがくびになんなくて)
物持ち良しヒロシさんのピンクのほっぺにふっくらしてるお顔は
思わず拝みたくなります
フフフいつもかっこよすぎーーーマサ!4小節もNGですか???
そうやって平家派のみなさんはJ界の荒波を越えられ
デビューされたんですね~~~感慨深い
そして楽しみにしてた『Graduation』
(私は本家本元さんより滝沢クンが浮かんできちゃうんですけどね:苦笑)
もうもう素晴しいぃ!ちょっと震えましたわ
綺麗なんですよねーーーハーモニーが本当に!
大人の魅力満載で・・・見惚れます
特にやっぱり坂本くんでしょーーーか?ですよねーーー!
ぶれないってこのことでしたのね(納得)
まさにクリスマスSPでございました ありがとーーー♪

山ピと斗真クンのあれも綺麗でしたねーーー
久々に踊っても・・・カッコイイのね~斗真クン!
山ピもキレキレのダンスが素敵でした 輝いてるのねぇーーー

Comments(0)  

むむむ

寒いーーー毎日!

昨日放送された少クラSP
かなーり良かったご様子ですね~~~
ほら!うちん家アナログなものですから・・・置いてけぼりの刑(笑)
詳細を読んで驚いたあの曲・・・歌ってる兄さん達を早く観たーーーい!
23日を楽しみに待ってます

そして昨日は『にこ健゜』デー☆
おおーーーまたも貴重な健くんの日常をありがとう
健くんが色んなことを思い、考えてるんだなーーーって感心
私もあの時代・・・何故だか惹かれるんですよね
(どっちかってと建物とか運河とかそっち系に)
写真展はもう終わっちゃったようですけど・・・
上京した際には行ってみよっかな?(そればっか)
健くんのいない時に健くんのアシアトを辿ってみたいのだ
そんであのカメラマンさんによるV6写真展・・・なんて本当に実現しないもんかしら
その時は特大サイズのパネルにしてねーーーカッコイイV6を!
(できたら楽屋ホンワカモードのもたくさん展示してくださいな)

アイドル誌は2誌ともアジアツアー
輝いてます!キラキラしてます!V6☆
WSだけでは伝わってこなかった
メンバーさんのいい表情が抜群に撮られてます
何気に健くん・・・ちゃんとカメラ目線してたり・・・
自分のウチワをガン見してたり・・・ムフフ・・・カワイイーーー
やっぱりいいもんですよねコンサートってね
早急に熱望しておりますよ!V6国内ツアー!
6人のコンサートが観たくてたまらないです
Comments(0)  

ベストアーティスト♪

年末恒例歌番組第2弾『ベストアーティスト2009』
そんな昨日は会社の忘年会でした・・・
リアルタイムで観れないもどかしさも感じつつ
お開きとともに速攻帰ってチェックして・・・
何がどうなってそうなったのか∞くんたちと一緒のV6
イノッチのテンション高めな感じにワキャワキャしましたよ
「最高の進行じゃないかよ~~~」って後輩思いだわーーー
そのイノッチを見る健くん・・・前髪を揺らして心持ち胸張り気味で・・・か、かわいすぎる
剛くんとお揃いの衣装で並んだりなんかしちゃったりして(モエモエ。)
坂本リーダーのバキューーーン連続技にヤラレマスタ
先に観ていた娘から聞いてはいたんやけど・・・
これ歌番組ですよね?リハとかもやってるんですよね?それでもこんなですか?
・・・マイク???ヘン???
せっかくの剛健入りが~~~(あまり聴こえないよーーー泣)
岡田くんガンバレーーー!!!と念じてみましたけど・・・
坂本リーダーとイノッチの熱唱は伝わってますか?
剛健ラップ・・・剛くんの高音ーーー(甘いよとろけるよ)
音とかカメラワークは・・・どーよ?の世界でしたが
パフォーマンスは縦横無尽なフォーメーションを難なくこなし
ダンスの質の高さはもう言うことございません(素敵☆)
間奏での動きにキャーーーってキャーーーとなりました
最高です!V6!
健くん・・・ステップが力強くて・・・でも次の瞬間しなやかで・・・
キレイにターンして・・・惚れますわ(また言う)
胸いっぱいこにさせていただきました
・・・も、足はダイジョブなんよね?・・・
∞くんたちとのコラボ・・・何気に短い?
来年も出れるなら是非15周年を記念してTOKIOさん達のようにV6メドレーをお願いしたいと思います

何やかんや思うところはありますが歌番組出てくれるだけでイイ!嬉しいよーーー!
V6自体はちゃーーーんと残してくれる
ありがとう・・・またいっぱい観ます

そしてついに・・・
Comments(2)  

日々を綴る♪

エッセイ・・・今週のにこ健゜はまさにそんな感じ
健くんの日常を垣間見れるようで嬉しいーーー!
早くにアップにウキウキーーーっとなる(仕事もはかどるっちゅねん!)
そして写真も追加されて・・・オォーーーっとなる(浮き足だって帰れちゃいます!)
(クルグルももっとお写真載せてはいかがでしょーか?←余計なお世話?)
昨日の夕飯・・・お寿司屋さんでの一コマ
・・・お江戸っぽい雰囲気を感じました
で、私時々“おあいそ”って言っちゃいます・・・(反省)
よく知らなくて何となく使ってました・・・そうなんやーーーへぇーーー
勉強させていただきありがとう
「イチゴちゃん達」この“ちゃん”付けがたまらん可愛いよ健くん
最後の晩餐・・・私は何かなーーー?
自分ん家のちらし寿司(うちのは関西なのに何故か鮭ちらし~)で!

こんなブログなのに・・・拍手いただいてるようです
(チェックしてなくて気づかず申し訳ないです)
拍手下さった方、本当にありがとうございます!
懲りずにまた遊びに来てやってくださいねーーー
Comments(0)  

見納め?!

昨日で今年のシュランはおしまいだったの?
2010年の~~~なんて予告で気づいた私・・・遅ッ(^_^;)

昨日の特別編めしベガスなる新企画は
深キョンとの身長差もご愛嬌のお兄ちゃんなのにカワイイ健くん
カミコン剛くん衣装とイロチですかTシャツ(らしい配色でグッド☆)
「どう三宅ちゃん」との問いかけに
口いっぱいほおばっちゃってーーー満足気でニコニコ表情
「オレ恭子が言うんだったら・・・」
レディの意見尊重したかと思いきや
次は「深田さんと味覚が合わないかも」
深キョンを恐がらせる率直発言しちゃう健くん
でも私のお気に入りは「長野くんが誤作動起こし始めた」でした
ヒロシさんさらり一言「楔はこううまく入りました?」も何気に好きです
・・・健くん痩せてる?

来年もどうぞよろしくねん♪シュランーーー頼むよ!


最近なにかと剛くんに絡んでくる(笑)
翼クンのウワサのラジオ私も聴いてみましたーーー!
(うちでも普通に聴けた模様・・・気づいてなかった)
剛くんファンからのおたより読んで・・・
「そうなんだよね~~~剛さんは・・・」って熱く剛くんの魅力を語りだす翼クン
しまいにはおたよりじゃなく電話で直接剛くんファンの方と話したい!!!なーーーんて
素晴しい企画も
・・・じゃあ・・・さしあたって健くんをゲストに呼んではいかかでしょーーーか?
直接対決にはまだ早いかもね~~~(←なぜか上から:笑)

Comments(2)  

今月号

先月W誌健くん卒業
そして今月号をもってまたも卒業ですか・・・一気に2冊きちゃったよーーー
覚悟はねーーーできてましたけど・・・
アイドル誌ならではのショットとか(大スキ)
最近の近況を知れたりも貴重で・・・(どんなに些細なことでもね!)
何だコレーーー?見たいな企画モノあったり・・・(これまた大スキ)
本当に長い間毎月毎月・・・ファンに色々と発信してくれる
ありがたいアイドル誌でございました

d誌の健くんコメント“ファンのコの気持ちを思うと、卒業は、すごくさみしい。”
その優しい気持ち本当にありがとう
P誌はどこか寂しげだけれども・・・
ちゃんと卒業していく立派な健くんがそこにいます
後輩くんたちへの言葉も(心して聞いてよーーー)素敵です
カミセン・健くんお疲れさまでした
でもどれだけ露出が減っても・・・
ただひたすらに真っ直ぐにV6をカミセンを健くんを応援していきますよーーー

今週のにこ健゜
お昼に<UP!>の文字(嬉しいーーー)
そして時間差で(←ですよね?)写真も更新♪
健くんのきめ細やかなこだわりを感じます
可愛いサンタさんよりも・・・またまた影に釘付けになっちゃいました
(健くんの意をくみとってない感じやなぁ私・・・)
クリスマスそのものより・・・その浮き足立ってる雰囲気が好きという健くん
そんな風に今まさに感じて少しでもシアワセな気分~になってるのかな?って思うとそれが嬉しい
環境とゴミ問題には渇!ですね
信念がそこにちゃんとある健くん・・・本当に偉いなぁ
Comments(2)  

森田語録♪

今週のシュラン
あの金髪剛様の一言一言にやられましたーーー
『贅沢』
『肌寒い夜に・・・いっときたいよね』←だっけ?
そして極めつけの・・・『口が足りない』
人差し指ピーンと立ててNo.1って・・・(濃厚のですけどね)
ひゃーーー剛くんーーーたまらないっす
本当に剛くんってすんごい!天才!
感性がこう・・・人と違う何かを持ってらっしゃるもんだから
何をしても・・・素晴しすぎる!
剛くんって・・・もしJの世界に入ってなかったとしても
どこの世界でもトップとれる人なんじゃないかなーーーなんて思います
でもV6の剛くんカミセンの剛くんで本当に良かった!!!
寒い夜にあたたまりました
・・・あれの収録は台湾前?後?どっちにしてもショウロンポウづくし・・・

来週はまたまた新企画???
お願い!シュラン頑張ってーーー!(切実です)

Comments(2)  

FNS♪

年末恒例歌番組第一弾『FNS歌謡祭』

出番はまだ?次?いつ?なんてヤキモキしてたら
おおーーー突然!ビックリしたーーー!
やっぱり6人を観るとV6って本当にイイなーーーって思う
込み上げてくるものがおさえられません
歌は・・・?色んなところカットしてあったけど・・・
でも!いいよーーー!
出てくれるだけで・・・お姿観れるだけで嬉しいってもんです
健くんの背中とあの視線にうっとりしつつ(カリアゲが増してるよーーー)
しっとりオトナのお歌に渾身のV6のダンスにもうっとりしつつ
(いつも以上に素敵に感じたよ)
またリピらせて頂きますよーーー

どうもありがとう!いい夢見れそうですーーー!
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
