QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月



特別編♪

今週のシュランはまたまたお楽しみな特別編デート企画♪

お約束の捕らわれた宇宙人と化す二人
ちょっとご遠慮いただきたい風にしてる健くんを横目に
岡田くんは初参加なのにどこか余裕っぽい~~~
『ブス』発言にククククッと笑いが止まらない様子の岡田くん(そんな彼にウケた)
思わず漏れてしまうほどのカッコよさでありながら髪ハネてる自然体さがこれまた素敵
少しボーーーッしながら食べてる様・・・かなり好きです
バックミラーをちらり見と『おほいしぃ』の語尾モゴモゴな感じもキャーーーンってなった

健くんはといえば・・・
また『あ~~~ん』攻撃を受けてしまったりなんかして
サービス精神旺盛(!)ってことですんなり受け止めてみる(フフフ)
ナフキンでお口ガシガシと拭いちゃうところにオトコを感じますです(変?)
助手席ではノリノリのお唄!ニコニコのお顔!顔を隠そうとするキレイな指
何度何度、可愛いーーー!と思えばいいんだろう・・・健くんって罪だわ・・・
でもでも一番はSA通り過ぎてしまったいとうさんに対する
『大丈夫大丈夫』とさらりと手を添えてくとこ
健くんの優しさが滲み出てちゃってましたよね
ホントいい子やなぁ・・・(こっちまで泣きそうになった)
かと思えば・・・『ねっ佳代子?』発言
いきなりやしっ!しかもその後の表情がこれまた可愛すぎる(鼻血出そう)
ああとにかく見所満載で忙しかった
食べモン見てる暇ないよ(食べてるトコは見てるけどね)

次々出てくる色んな映像にこれ30分で終わるの???と思ってたら
そりゃそーーーよね!
来週も続編ってことで(ありがとうございまーーーす♪)
浴衣の帯の位置がたまらない健くん
両手に花状態でお鼻がふくらむ健くん
東さんに向かっていっちゃうのか?ボクサー健くん
(坂本くん痛そう・・・)
またまたいっぱい楽しみにさせていただきますーーー♪
Comments(2)  

二誌♪

本屋さんで思わず声を上げそうになりました(漏れてない?ダイジョブ?)
やっぱりお値段が張りますから・・・
じゃなくて健くんが・・・健くんが・・・素敵すぎぃーーー!!!
『LOOKatSTAR』と『BEST STAGE』コーフンのままお買上してきましたー
こーやって見ると健くんって人は本当に可愛いだけじゃないとつくづく思う
危うくて寂しそうな表情(ほっとけないよーーー>いやほっといてほしい?)
かと思えば凛としたこちらを見据えるかのような頼もしくも思える表情
半開きのお口はこちらを誘ってやしませんか(そうじゃない?)
でも笑顔はやっぱりムフフフ・・・可愛い~~~
健くんの魅力は計り知れない!次から次へと湧き出でてどうしようもない!
これだけで当分は生きてけます(どうもありがとう)

何かを少しでも持って帰ってもらえたら・・・という気持ち
いつもながら細部に渡って細かく舞台のこと考えてるんだなーと感心します
笑えるだけじゃない何か・・・
健くんが考える世界観をどのように福島さんが作ってきてくださるのか・・・演出してくださるのか
まわりの役者さんたちも個性豊かな面々で今からますます楽しみですよーーー
いっぱいお持ち帰りさせていただきますのでどうか宜しくお願いいたします!
私も勉強しなくては!
Comments(2)  

ラヂオ♪

昨日は健くんのラヂオまたまた聴けちゃいましたーーー!(バンザイ!)
どこのどなたか知りませぬがお優しい方がいらっしゃる
ありがたや~~~ってPCに拝んでしまったよ

本人はまだこのコーナー不本意そうですが(笑)
先々週放送された『KEN MIYAKE ロード・トゥ・ギタリスト』
(公共の電波を使ったジャイアンリサイタルとか自分で言っちゃって・・・この例えが可愛い♪)
反響がすごくて、ファンのみなさまからは絶賛の嵐~~~
ありがたい・・・けどありがた迷惑とか言っちゃう健くん(笑)
そんで「こまったなぁーーー」
この嬉しい半面・・・どうする俺?感がある健くんがたまらん可愛かったです
でもこれからもやってよ!!!
ギターに今あれだけの情熱をかけてる
それだけで十分・・・放送したっていいよね(健くんには甘いよーーー)
・・・で健くんの奏でる音色や優しい歌声・・・私いつになったら聴けるんでしょーーーか(切実)
他のコーナーでもやっぱり読むと聴くじゃ違う!
言い方がホントにぃーーーカワイイ!それこそ『ありえないーーー』ってくらい
また聴けますように



先日東京へ行ったときのことも少し・・・
剛くんの「やってあげようか」が発信されたこのお店行って来ましたーーー

kanban
わかりづらいけど・・・茶茶の間さん

シュラン効果?剛くん舞台効果?もあってか
残念ながら「わらび餅」も「パフェ」も売り切れ(涙)
どんだけ弾力あるのか試してみたかったのにーーー
なのでこちらをいただきました

ti-zuke-ki
チーズケーキ本日のお茶セット

シュランとはまったく関係のないメニューですが・・・
(チーズケーキかアイスクリームしか残っていなかったという)
しかも本日のお茶が『京番茶』
・・・ここまで来て京番茶かーーーって笑いました(いつも飲んでるよ)
優しい笑顔のお兄さんが入れてくれたお茶はいつも飲んでるのよりも何倍も美味しく感じました
他のお店の方の接客もすごく気持ちがいい!
スィーツ以外にも美味しそうなごはんモノもたくさんあったのでまた是非訪ねてみたいです

そしてどうぞどうぞ・・・と言って下さったので

tyatyanoma
みなさんが座ってたところ

ご迷惑のないようパパパっと写真撮らせていただきましたーーー
ここに剛くんが座って・・・とかシュラン収録時の様子も少し聞かせてもらえて嬉しかったです

次は健くんの行ったお店にも行ってみたいもんです(笑)
Comments(0)  

あふれる~~~♪

ムフフのにこ健゜
昨日剛くん舞台にお邪魔したからその話題かと思ったら
『ギター』について熱く語るの巻
天邪鬼ですかい?
いや・・・きっとステージダイアリーのために大事にとってあるのね
ギターくんとの生活にそんなにワクワクワクワクしちゃってるんですかーーー!
いつかお披露目してよ!絶対よーーー!
(想像しただけで・・・ウヒョウヒョしてくる)

今更感たっぷりですが・・・
舞台制作発表WS
またもやってしまったか・・・と思っていたのが録れていた(私にしては奇跡☆)
女性陣に囲まれニコニコ笑顔がたまらない健くん♪
少し意地悪(!)な質問にもダダーーーッと答えてく真摯な健くん♪
ああ~~~嬉しいよ・・・本当に嬉しくなってくる・・・
って録り逃しもまたあった模様(笑)
スポーツ誌にもたくさん載っちゃってーーー
買い込んできたのに・・・また二誌ほど忘れた模様(それに大きく載ってたりする)
何ともツメが甘い私(笑)・・・ま、しようがない

シュランではシチューを“フーフー”する健くん堪能できてフニャフニャになりました
来週はまたもドライブ企画だし
おっとこまえに運転する岡田くんと助手席健くん・・・楽しみ~~~

そして衝撃告白(ですか?)ドル誌ポポ○!
眩しいーーー!眩しすぎて健くんが見えないっ!
いやいやいや・・・ちゃんと見えてますが
このあの寝転がるとかってたまらんのですけど
まっすぐこちらを見据える瞳に・・・
天使様のような笑顔に・・・
めくるめく衝動が押さえきれませーーーん
私、どうしたらいいですか?(どうもしなくていいんだってば)

明日はラヂオもあるし(聴ければ・・・さらにいいんだけど)
水曜日には演劇雑誌も発売されちゃうし
舞台のサイトはリニューアルオープンされて(これがまた面白い!>共演者さんコメント)
草なぎくんはラジオで健くんの話題してくれたようだし

ここのところ溢れるような健くんにシアワセ~~~♪です
本当に一つ一つがありがたいことです
Comments(0)  

東京

昨日は東京日帰りツアー♪
柄にもなく張り切ってくれた相方さんと相方さん友とご一緒して
剛くん舞台をメインに東京三昧してきました
結果・・・ヘトヘトに疲れました(笑)
ですが・・・やっぱりこんな日があるから生きていけるのよねん
心の満足度は100%な一日となりました
ただ今日はほとんど仕事にならなかった・・・(笑)
そして健くんとニアミスした・・・残念無念・・・
でもそれでいいんだもーーーん

剛くん舞台の感想などを
ネタバレになるやもしれませんので一応隠します

Comments(4)  

今日明日♪

今日は 『ULTRA PURE!』 制作発表が行われたそうで(パチパチ!!!)
いよいよ・・・いよいよきちゃうのねーーー♪
明日朝のWSはチェックしなくちゃ~~~
(どうかどうか観れますように・・・流してくださいますように☆
・・・・・・明日?
私、東京へ行く日やーん
朝バタバタだろうなぁ・・・心配・・・
でもガンバリます

それから舞台観れるドキドキも今日ずっーーと続いてます
しっかりこの目に焼きつけてきます!!!
Comments(0)  

タコ焼き♪

昨日の健くんのラヂオはラッキーなことに聴けちゃいました(万歳!!!)
ときどき企画なる『健さん タコ焼きを作る』
タイトルからしてもう既に可愛いじゃありませんか

タコ焼きと言えば大阪!そして関西のものですから
ああーーーお任せください!
手取り足取り教えてあげたーーーい(意外に厳しく指導したりして)
何だったら代わりに作ってあげたーーーい(それじゃ企画の意味がないやん!)
って衝動が駆け巡りつつ・・・はやる気持ち抑えながら聴いてました
時には健くんの雄叫びアリ(笑)
作りながらの一言一言が可愛すぎて(堪らんよコレ!)
ラヂオを聴ける醍醐味を感じつつ・・・
タコ焼きが出来上がってくると
どんな風に焼けてるか逐一見たいーーーとの野望もムクムク
そしたらばご丁寧にラヂオの日記にてお写真もアップしてくれていた
(スタッフさんに感謝感謝!)
満足気に作ったタコ焼きにデコレート(!)して
ハフハフ食べるのを聴いていると・・・小腹空き空きになりました
こういうゆる~い企画大好き!
ラジオとしては地味なのかもしれないけど
日常の健くんを垣間見られるようで大満足です!!!
(本当に健くん可愛いすぎるんだよーーーどうすりゃいいのよーーー)
また是非やっていただきたい!そしてまた聴けますように☆

どうでもいい話ですが
タコ焼きって大阪と京都では入れるものが違うんですよね
昨日のレシピに+みじん切りにしたキャベツが入ります
ネギと同じようにババーーーって入れます
それお好み焼きやーーーんと突っ込まれそうですが・・・
家で作るのもそう・・・露店で売ってるのもそれなんですよね
だから味は微妙に違うんですよね~~~
昔々それを知らなくて初めて食べた大阪のタコ焼きにビックリしましたもん

そんなこんな夜更かしをしていて
朝のWS・・・見逃してしまいました
やってしまったよ・・・情けないったらありゃしない・・・
剛くんの勇姿を観たかったです・・・・・・
でもwebの会見レポ読んで熱ーーーくなれました
あの蜷川さんよりお褒めの言葉!さすが剛くん!
イノッチも早速行ってきたんですねーーー
新しい剛くんかーーー楽しみすぎます♪
Comments(2)  

初日

いよいよ本日より剛くん舞台
初日♪おめでとうございます!!!
たくさんの共演者様やスタッフさんと共に素晴しい舞台ができますように
最後までケガや体調を崩されることのないよう
舞台の成功と無事をお祈りしてます
いや~~~本当に観れるその日がきちゃうんですね~~~
剛くんが渾身を込めて・・・全身全霊で演じるそのお姿を
拝見できる日を心待ちにしております
凄まじい世界が待っているのかな・・・
ドキドキの緊張と少々の不安を持ちつつ楽しみでしかたありません

昨日のにこ健゜
健くんってばレモン育ててるんだーーー(ああ可愛い)
『レモン』といえばすぐ健くんが浮かんできます
それに・・・ちゃん付け・・・
イチゴもちゃん!レモンもちゃん!(こりゃこりゃ可愛い)
そんな細工をしてくれる器用なお友達がいるのね♪
カービングなんつーーーものがあることを初めて知りました
リボンってとこがこれまたいいじゃないですかっ!
十二分に癒されましたよーーー!

それから山口くんのwebに健くん登場!
やーん嬉しいーーー
カリアゲを見せる画ってのを想像しただけで(キャキャキャ)
ありがとうございまーーーす♪
Comments(2)  

月日

あの震災の日から15年
私は当時東京に住んでいました
それでもムシの知らせか
いつも朝寝坊を得意としていた私が
朝方目を覚ましてそれから眠ることができなかった
そしてTVから飛び込んできたニュースがそれでした
幸い私の実家や友達とは何時間か後に連絡を取れて
無事だということがわかって安心しましたけど
次々に流れてくる震災の地の映像に
ただ呆然とするしかできませんでした
一瞬にしてなくしてしまったものの大きさは計り知れません
街は綺麗に生まれ変わったとしても
たくさんの人に残るその日の光景や深く傷つかれたであろう心は
何年たっても忘れ得ないものと思います

たくさんの犠牲になれました方々に
心よりご冥福をお祈りいたします

そしてこうやって何事もなく無事で生活できることが
幸せなことなんだと思い起こさせてもらえた日になりました
Comments(0)  

さむーーーい

毎日凍えてます(>_<)

今週のシュラン♪
剛くん・・・ってやっぱりスゴイ☆
いい緊張感の中でいつも以上にコメントが冴えてること!
話す前の目がスキだな~~~
言葉を選んでる?
それとも自分の感じたものが出るときの顔?
その表情にドギマギいたします
コメントしつつもアッコさんがわらび餅と格闘してるもんだから
気になってしようがないそのヤキモキ感もいいやーん
そして究極の一言『やってあげようか』
言い方の抑揚が剛くんらしくて
キャーーー!!!の後大笑いしちゃいました
岡田くんの最近メキメキと発揮してる可愛いビジュアルも素敵よーーーん
もみあげとかがクチャクチャってなってる♪
食べてる様はいつまで見てても飽きない感じ
『吠えた』ってか・・・こちらも素敵コメントやったよ
私が行きたいなーーーって思ってる店がランクインしてた
こんなこと珍しい・・・
来週はもうすっかり相棒さんになっちゃった感ありの
西川先生に健くん(≧∇≦)
それから坂本くんなしではプレゼント企画が成立しませんもんね!
またまた楽しみにしております

ところでイノなきのエクレア・・・
私出会えません・・・
イノッチと同じく何気に入って何気に買うを目指してるんやけど
ま、コンビニに行くこと事態あんまりないんだもの
(ましてやバター買いに行くなんてありえない:笑)
だから当然最初からエクレア目的・・・
(何気とか無理やん!イノッチに負けた・・・)
そのうちにねって気長にコンビニ訪問してみよ♪

・・・そういえば
J-webを覗くのが当たり前の毎日
だってイノなきは毎日更新だし(たまに忘れることもある:反省~~~)
日曜日なんてそれこそ『にこ健゜』更新時間がまちまちだから
何度もパカパカしちゃうし・・・
今やってる新年企画のような企画モノとか特設サイトも
いちいち楽しみでしようがない
(メッセージとか素敵やもの~~~)
だけど会社のあらしファンさんによると
「そういえば最近見てませんねー」って
ちょっと温度差感じた瞬間(笑)
そっかwebじゃなくっても色んなトコであらしクン達を見知り得ることができるってこと?
ほんのちょっと羨ましかったりして!?
とりあえず笑っとこーーー
Comments(0)  

やーーーん♪

やっぱり聴きたいやーーーん
健くんのラヂオ
今週もありがたく#ラヂオの日記#読ませていただきました

電波にのっかっちゃったんですね~
健くんがギターを奏でる音
健くんが作った歌を健くんが唄うってかーーー
鼻歌とかだけで(聴いてないのにそのシチュエーションだけでモエた)
しかし半ば強制的に(笑)あの手この手を使い
この企画を成立させてくれるスタッフさんの頑張りには感服いたしますです
やたらと褒められてるよーーー健くん
『健ちゃん、できる子だから』
今週もこのフレーズが飛び出しましたねーーー(違う人から)
どうしましょーーー!
印税生活も夢ではないかもよん

だから!
どうかラヂオ聴けない地方でジリジリしてるファンにも
いつの日か聴かせてやってくださーーい!!!
Comments(0)  

成人の日

朝起きたら・・・体調戻ってました
(昨日のアレは何だったんだろう・・・?)
きっと私単純なつくりなんだろうなーーー
繊細な健くん・・・大丈夫かしらん?

今朝いつものように通勤電車に乗ってると
振袖着たお嬢さんが・・・
は!そう今日成人式!祝日祝日(そこで気づいた)
最近の振袖はあれですか・・・
ラメついちゃってるよ・・・ド派手キラキラで・・・夜の蝶のよう(←昭和臭いな私)
うちの娘さんも近い将来迎えますが・・・きっとお古の振袖着てもらうことになるな・・・ごみん
そんなこんなで・・・
私の20歳のときはどんなだったかなーーーとしばし回想してみたりなんかして
そりゃあの頃だって楽しいこといっぱいありましたけど
2回目の成人式を迎えてしまった今の方が私幸せなように思います
若いときはこうじゃないと駄目とか周りと自分をいちいち比べたり・・・
何だか下らないことでいちいち悩んでたな~~~(それが青春ってヤツ?)
今はそんな枷無くなった!どうでもよくなった!
そこがオバサンのあつかましさなのかもしれないけど
自分は自分!なんてねーーー
大らかに気持ちが持てるようになったかな
でも社会人としては厳しく律してます(ホント?)
後は・・・やっぱり今はV6がいるからよね・・・
揺るがない大事なものがある これが本当に大きい
彼らの存在が私をさらに強く逞しくさせてくれます(いいのか?いいよね?)
感謝感謝ですよ♪

健くんの成人式のことも思い出してビデオ引っ張り出して見てみました
ウキャキャキャーーー!!!
可愛い・・・可愛すぎるよーーー(七五三の様よ)
今もその魅力を保ち続けてくれる・・・
いや・・・二十歳のとき以上に今も健くんは輝いてますよん!

年を重ねるのもよいもんです
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
