QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月



またも!

健くんご登場の雑誌♪

『BEST STAGE』だってだって表紙ですもん
本屋さんで探さなくっても健くんの方から飛び込んできてくれるよねーーー
って思ってたら・・・前の雑誌で隠れてた(あれ?)
でも二段目からちょこんと見えてる頭・・・それ・・・それ・・・
間違いなく健くーーーん!!!
ってそれだけでドキドキしたわ
嬉しーーーいバンザーーーイって叫びたい気分
所在確認できたし、絶対に買うことは決まってたので
『highfashion』を探すことに・・・
これにはちょこっと苦労しました
私、勝手に男性誌と思っていたんですね(無知にもほどがある)
どこ探してもない・・・いっそ店員さんに聞こうかと思ってたところ
もしかして???女性ファッション誌なのか???と気づき
・・・やっと見つけられました
カラーページじゃなかったけどさ・・・(ションボリ)
だけど綺麗なおべべ着せてもらってきちんと立っている健くん
素敵なコラムに嬉しくなりました
こんな載ってる洋服なんて一生袖通せなさそうだけど(笑)
見るだけでちょっと気持ちが豊かになれます
家に帰ってからゆっくりとベスステ堪能
表紙どころかピンナップ(!)もそしてページめくってもめくっても三宅健!(ちょっと大袈裟か?)
これたまらんよ・・・
うつむき加減だったり・・・憂いをおびた目だったり・・・
まっすぐにこちらを見ていたり・・・色々な角度から健くんが攻めてくるよう・・・
ピンナップの手・・・というか指・・・これまたたまりません
私はいつも親指の付け根のグリグリのとこに注目してますが
なーーーんだか素敵なのよ
それに加えこのショットでの親指の爪・・・ちょっと荒削りな感じで・・・これまた素敵
んで手首を出してるもんだから浮き上がる血管をこれまた凝視し・・・素敵・・・
(いやもう何だって素敵になってきてるのか?止めてやってくださいーーー!)
ただでさえピンナップうれしいのにさらなるサービスショットに嬉しくなりました
大人としてあるべきピュア・・・健くんのご意見ためになります
日々私忘れそうになるよ・・・
だけどもV6にだけは誠意を持って臨んでいる
そこだけはピュアでありたいもんです(他にもちゃんとしなきゃだわ)

2月ももうおしまい
『血は~』も大千秋楽をお迎えになられますね
夏美お姉さまの嬉しそうなお顔ニュースで拝見して
会場中の大拍手って・・・さぞかしスゴイことになってたんだろうなあって想像しました
生でその魅力観させていただき・・・本当にその存在感に圧倒されました
カタチの美しさだけじゃない内から出る美しさもひしひし感じさせていただきました
本当におめでとうございます!
そして剛くんはじめ共演者、スタッフの皆様が無事千秋楽を迎えられますよう
仕事場からこっそりと願っております
Comments(0)  

それは

突然の出来事やった

今週のシュラン♪
新婚ホヤホヤ西川先生を囲む会ですか
どうもどうもおめでとうございます
そしておかげで撮って出し☆
今週の出来立てホヤホヤの坂本くんと健くんを拝むことができましたーーー!
ありがとうございまーーーす
健くん・・・
剛くんと色チじゃなかろうかというお衣装(勝手に思ってるだけ)
ちょっと伸びた髪
ちょっとお疲れきてませんか?(いらぬ心配)
でも・・・でも・・・THE・男感じましたです(何か妙にドキドキしたよ)
逆ギレ気味の西川先生の作るもんじゃはたねが飛び散るのほどの惨状
で・・・健くんのとった行動が・・・・・・
い、いきなりデコいきますかーーー(!)
健くんって・・・くすぐるねーーー間違いなく女心をくすぐる
もっともっとドキドキいたしました
(触っちゃいやん・・・とかそういうことじゃなくて)
そんなこんなでまたも一生健命・・・
健くんのお顔・・・仕草・・・いやいやすべてに釘付けになってしまって
食べ物ろくすっぽ見てません(×)
でもあんな風にもんじゃ作られた惚れてまうやろ・・・の
男前度さらに倍増の坂本くんの手さばきだけは記憶があります
素敵やった・・・・・・

いきなり流れてきたよーーー新曲♪嬉しい嬉しいったら嬉しい♪
テンションはだだ上がりでーーーす

そしてアルバム『READY?』の詳細発表(≧∇≦)
ジャ写・・・後ろ姿にやけに萌えた
そしてソロ曲♪
健くんのコンお知らせメッセージの意図するとこがよぉくわかった
タイトルに『ア・イ・ド・ル』が入ってるなんて健くん直球勝負ですか?!
そちらがそうなら・・・こちらも・・・
勿論!内角低めの140kmの剛速球であろうともかっ飛ばしていかずに・・・
本気出してガシッと受け止めさせていただきます
悲しい・・・とかガラスの靴・・・なんてついてるあたり・・・
健くんの奥深く~細かく~意味を持つ歌なのかと推察してみたり・・・

仲良しさんに作っていただいた大満足の一曲♪
聴かせてもらえる日を楽しみにまっております
本当に今度のアルバム
盛りだくさんで・・・渾身の一作で・・・
魅惑のラインナップ(古めかしいぞーーー私)
どれから手をつければいいのか・・・迷いそう・・・
そして待ち受け画面やらフラッシュやら何パターンもある・・・
これって一種類につき一枚じゃ駄目ってことよねーーー(今頃気づいてみた)
うーーーんそれにも迷いそう・・・
贅沢かつ幸せな悩みも出来るうちが華ですもんねーーー
・・・自分と相談します(笑)
Comments(0)  

二回目

『血は立ったまま眠っている』@シアターブラバ

私自身の心構えも・・・
やっぱりちゃんとホン読んでいくと違う
状況もセリフもすんなりその世界に入っていけた
次回からは必ず予習していきます!(今後の課題やな~~~)
舞台も幕が開いてから日にちがたっている分熟してきているような感も受けた
東京と大阪の舞台の観客の雰囲気もやっぱりどことなく違うし
ああ本当に二回観ることができて良かった
・・・ってか二回じゃ足りませんね・・・もっともっと観たくなりますね

剛くんの良くん
前回は可愛いばっかりが印象的にうつりましたが
いやいや良くんはそればかりではなかったんですね
ときに悩み・・・ときには希望に燃え力強く・・・
熱い気持ちと憧れを描く姿は本当に純粋で・・・
壊れていく様はこの世の終わりがきたかのよう
良くんの一シーンごとに色々な想いが蠢き胸をうたれまくりました
素晴しい役者『森田剛』でした
本当に立派すぎて・・・泣けてくるよ・・・
カーテンコールのど真ん中に誇らしげに立つ剛くん眩しかったよ
鳴り止まないスタンディングオベーションに
最後、夏美お姉さまに後押しされて一人立つ剛くんからの生声での感謝と
はけてくときの“ヤッホーーーイ!”みたいなポーズ
そんなお茶目な一面も観せていただいて・・・ありがとうございます

もちろん他の共演者の方々も素晴しかった
灰男さんも格段に素敵になられていたように思った
夏美さんの透明感のあるお声・・・セリフの一つ一つは本当に心に染みてきます
そしてミチロウさんの歌に声にまたまた?いやもっともっと夢中になってしまいました

もちろんすべてを理解したわけじゃないだろうし(特に私の頭では:苦笑)
剛くんがこの舞台に出ていなかったら
一生私はこの世界を知らなかったかもしれない
だけどあの時代から約半世紀の時を経て今観る機会があったこと
新しい扉を開けてもらえて本当に良かったと思います

何が言いたいのか訳わからなくなってきました(笑)
私のダメダメ感想・・・見て下さった方いたら本当にごめんなさい



会場のあちこちで『ULTRA PURE!』見かけます
それにはムフフフになって思わずスキップしそうな勢い
次のブラバ参上はコレですから!
Comments(0)  

・・・が来た・・・というよりも着た(笑)

まるで春のような陽気の日に・・・こんな空の色のような・・・
sky2

封筒ーーー!

またまたメッセージつき・・・そしてまたまた悶え苦しんだ(笑)
つらくてじゃないですよーーー(言わなくてもワカル?)
嬉しすぎてですよーーー!!!
そんなぁ・・・『ずっと我慢しておりました。』の?
そんなぁ・・・ちっちゃい『ッ』とか『ぇ』とかW使いの『ぇーーーッ!』とか満載に
ご報告ならびにお気持ちを現してくれるん?
健くーーーん・・・可愛すぎる(ハナヂデルヤン)
今から体調万全にしてお待ちしております
そして自称シンデレラは有無を言わさず振込に奮闘いたします!
・・・だからどーかどーか当たりますよーに☆
ちっちゃい『アイドル 30才』こりゃこりゃたまらん!

もちろん聴きこみます!>剛くん・・・だって楽しさ1000倍なんですもん
元気にしてますよーーー>岡田くん
ハイ!もう予約は完璧です>坂本くん
本当に楽しくなりますねん>イノッチ
ちっちゃい『ぉ』が少し控えめな感じで素敵です>ヒロシさん
なーーーんてメンバーさんからの熱いメッセージに
一通り答えてみた私・・・
季節だけじゃないですね~~~春がきましたね(えーと頭の中にか?)
もう嬉しさがトマラナイヨ・・・
出てゆくお金もトマラナイヨ・・・
シアワセ~~~(完全にどっかいってまーーーす)
V6コンサートバンザーーーイ!!!

以上日本中が注目してる女子フィギュアSPの日に
満を持してサーカスを観に行った私でした
・・・書こうかと思ったけど・・・書けなかった(笑)
・・・マオちゃんは一応ワンセグで見ました
・・・サーカスはスゴイ技の数々に身体能力のすごさを感じた

明日は私にとっては二度目で最終となります(悲)
『血は~』の鑑賞してまいります
東京とは少し違った演出のようですね
ホンも読み直しましたし
前回頭の中が“???”だらけになった私、リベンジしてまいります
剛くんの良様にまた会えるかと思うと・・・
ドキドキ・・・やっぱり止まらなくなってきました
いやいや心して臨んできます
Comments(0)  

革命的な

出来事なんですね~~~
健くんの昨日のラヂオでは稽古の裏話(っていうか稽古後のお話よね)が
たくさーーーん聴けました♪(嬉)
初日、本読み稽古からの親睦会は健くんも初めての経験なんだそう・・・
そういう席があるとこう一気に距離が縮まりますもんね
だから・・・何て呼び合うかなんて決めっこするんだ~(可愛いねェ)
共演者一人一人の命名も教えていただき
(えーと、瀧川さんは瀧さんじゃなかったですか?健くん!)
まぁ健くんが『隊長』と呼ばれる所以はフフフフ~~~
ファンの皆様のご承知の通り
ちょいと不服そうな・・・でもそうでもなさそうな健くんがカワイイ~~~
石原さんも意外なトコからチェックしてて
(男ってやつはさ、いくつになっても若くて可愛い子が好きなんだね・・・それでいいんだよっ)
ソコを敢えて掘り下げようとする・・・しつこく質問攻めする
上から目線(笑)のデビル健くん・・・ここ一番楽しそう!(そんな健くんが好きだよ)
そんな石原さんのおかげで
はしごラーメンの並び順ご丁寧に教えていただくことができありがとさんでした
(で、結果・・・夜中にまた萌えました(笑))
女子がいるお稽古場はそれだけで華やぐことでしょーーー
(これって大事なコトらしいですね)

中学生の娘に観せても大丈夫でしょうかのご相談に
『うーーーん』を所々に入れて・・・大丈夫・・・と
言葉を選びながら慎重に真面目に答える健くん
○ロティックだったりもするん?キャーーー!!!
だけど○能的ではない・・・???ってどこに喰いついてんだろ私(笑)
チガウ!チガウ!純粋にウルトラピュア!を観たい・・・早よ観たい
またまたしつこいですが・・・その日を楽しみに待ってまーーーす
(待ってる時間もこれまたシアワセ♪)

そして
こんな私のブログに拍手下さいまして本当にありがとうございます
チェックもあまりせずにいてお礼を申し上げるのが遅くなりました
何だか言いたいこと勝手に書いてるばかりで何のためにもならないこのブログに
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが本当に嬉しいです。励みになります。
またもし気になりましたら是非是非お気軽に遊びにきて下さいねーーー!
Comments(2)  

22222

2が出揃った今日は事務所の大御所でも在らせられます
マッチさんのCD発売ですかーーー
私はマッチさんよりトシちゃん大好きっ子でしたが
それが私、初めての○ャニーズ入りかしらん???
当時は小学生でしたが・・・えらく本気で好きだったように思います
私の買うこの一枚のレコードがトシちゃんのためになる!!!
としがない町のレコード屋さんでなけなしのお小遣いを叩き買った思い出が(ピュアだったよ)
レコード大賞新人賞をとったときはテレビの前で泣いたな~~~
聖子ちゃんを本気でうっとおしく思ってたりもした(ホントおバカ)
たのきん映画もいっぱい行ったな~~~
そしてあのころからダンス主体の人が好きだった(だからヨッチャンにあまり興味が持てなかった)
ってこんな話どーーーでもいいですね(すみません)
それにマッチさんの話でもないし・・・
今もこうやってご活躍の場があるマッチさん
ファンにとっては本当にウレシイことだろうなぁって思います

アクチュールNo.18 ステージダイアリー
剛くんのお誕生日に発売だもの~~~
そしていよいよ『血は・・・・』のご感想聞かせていただけるのかしらん???
と思って期待していたら・・・違った
天邪鬼健くんですか?(いやいや諸事情あるんでしょーーーね)
また趣向を凝らした舞台に行ってらっしゃる
本人も言ってたけど・・・
健くんこういう答えが簡単に出ないもの・・・好きですよね
只の一般人ではないんですもの・・・アーティストでもあるわけですから
思考回路がこう巧みなまでに張り巡らされてて
感じるトコロも大きいんだろうな・・・って感心いたします
私は・・・頭の作りも単純すぎるので・・・
難しいものはキライじゃないけど・・・難しい(駄目っ子)
でも好みが違うからこそ健くんに惹かれるのかも(こじつけてみた:笑)
健くんって人は・・・私に新しい世界を紹介してくれる人でもあります
アップのお写真はこれこれ・・・
セクスィー☆ホクロがたまらんじゃないですか!(感謝)
こんなことばっかり言ってるから駄目っ子なんだろうか・・・(反省)
Comments(0)  

行ってらっしゃいーーー

とか言ってみたい(笑)
しかも見つからないようにこっそり(気味悪いやん私)

にこ健゜その33は音楽についての話

そんなにそんなにストレートに言うもんだから・・・照れた・・・いやいやちゃんとした音楽の話
(私の場合は音楽の箇所に健くんと入るかなーーー?・・・ってそういうことでもない?)
大の大の大満足のやりたいこと沢山詰め込んでくれたおもちゃ箱のようなソロ曲って
どんなですか???
みんなのソロもレコーディングって・・・
あのカミセンアルバムのようなことになってるんですか???
どちらにしても何にしても
早くー!早くー!アルバムが聴きたーーーい!!!
感動し合あえる日がくるのを今か今かと待ちわびております
そしてスリッパで踊る健くんも・・・見つからないようにこっそり見てみたいものです(笑)
あーーーホンマ可愛いお人だよ・・・

普段聴く音楽は私・・・すっかりV6一色になってしまいました(これでいいのかな?)
どうにもこうにも脳内キャパが段々と少なくなってきてる様子ですので
何か新しいジャンルを入れると大事な何かを忘れてしまう・・・
だから単純にV6だけ・・・こんなに心地よい音楽は他にないんですもん
そしてもう15年選手ですもの~~~
V6でもありながらトニセンでもありカミセンでもあり、なおかつソロもあり・・・だと
バラエティー豊かな色々なジャンルの歌がありますから
ハッピーでもラッキーでも落ち込んだときの元気ソングにも
朝の行ってきますから夜のおやすみソングにだってなんだって
大抵のことは網羅できます
ずーっと寄り添っていきたい素晴しい曲の数々は宝物
それがまた増えるんですからね
本当にありがたいことです

巷で噂のエバラさんCM 肉パン編
こちらはHP見まして興奮がおさまりきれませんでした
これ・・・これ・・・流しちゃっていいんですか!(また言ってみた)
ギ、ギター・・・(絶句)
可愛い生き物が二匹になってるーーー(椅子ぐるんぐるん)
剛くんに確認しちゃいましたーーーの健くん(モエモエ必須)
指はとてもキレイだし・・・『できたぁ』だって(キャーーー)
本当にごちそうさまでございました
当たりそうもないですが・・・
とりあえず参加だけはさせていただきます
Comments(0)  

そんな

剛くんお誕生日な記念すべき今日この日・・・
映画『人間失格』観てまいりました!
初日の一回目にどうしても観たいんだってーーー(相方さんご希望)
試写会には到底届かなかった私達ですもの
それは心得ておりますってことで(笑)
初日だし・・・映画館のサービスデーということもあり
お客さんの入りは上々
斗真クンファン?剛くんファン?いやいや太宰様ファン?
老若男女入り乱れのほぼほぼ満席に近い状態でした(なぁんか私まで嬉しい♪)
映画の感想は・・・私・・・ダメダメ子なので・・・ゴメンナサイ
斗真クンは本当に綺麗だった・・・美しすぎるがゆえに儚い・・・
男女を問わず虜にする葉蔵が斗真クンの中に本当にいたように思いました
エンディングは何か知らんけど泣けてきたよ
そしてもちろん中也様ですね
また剛くんにしてやられてしまったな・・・
一際存在感を放ってました
透明感のあるお声で語る言葉ひとつひとつがとても美しく・・・
それが妙に心地よくも感じたり
心に迫ってくるようなグググってくるものもありました
もちろん表情も
ああ剛くんはこんなこともできる人なんだなーーーと
そしてこんな風に撮ってもらえてるんだなーーーと感慨深くなりました
色んな感情が次々に湧いて静かだけども心が掻き乱されそうな作品でした
胸いっぱいになったよ
スクリーンで観れることは本当に嬉しいことです


映画鑑賞後は

gokunhappybirthday

剛くんのお誕生日ですもの
お祝いしないわけにはいきませんっ!!!
またもカラオケボックスにて(また・・・ソコ?な感はございますが:笑)
『オメデトーーー!!!』と共に食してきました
とても美味しゅうございました(これで甘系ともしばらくお別れ!)

カラオケボックスではV6本人映像PV(今はMVですね)大会を敢行
あ行の『愛なんだ』から・・・わ行の『WAになっておどろう』まで
マイクも一切持たずに鑑賞し続け・・・
飽きもせずに・・6人の良さを語るV6バカ二人組の画って・・・(ひきます?)
特に『HONEY BEAT』あたりでは
剛健の応援っぷりに萌え死にするという始末でございました
今回は加えてもうすぐ逢えるわけですから(まだ申し込んでもないけどね・・・)
春コンについて勝手に構想し・・・妄想し・・・さらにヒートアップいたしました
本当に幸せな剛くんのお誕生日を過ごせました
それもこれもすべてはV6のおかげ♪
ジャスフォー二人は現在も元気に生きていけます
またもV6に感謝してやまない一日となりました

剛くん舞台もいよいよ明日から大阪!
東京千秋楽お疲れさまでした(遅いうえにここで言ってみるのは無謀ですね)
また観れる日がくるんですね~~~
心してかかりますのでどうぞよろしくお願いいたします
最後まで舞台が無事に終わりますようにお祈りしております

○バラさんの肉パンキャンペーンのことも・・・
アクチュールのことも・・・
思いはいっぱいありますがしつこくなりそうなんでこの辺でやめとこ
Comments(2)  

オメデトウゴザイマス♪

HAPPY HAPPY BIRTHDAY to 森田剛様

31歳のお誕生日おめでとうございます!
つい・・・このあいだ30歳を迎えたように思っていたのに
いつの間にやらもう1年ですか・・・時は本当に早いっ!

初めてV6のコンサートに行くまでは
私、剛くんのこと大いに誤解してました(謝)
当時10代も終わりにさしかかった剛くんはといえば
見た目がなぁんかチャラ男っぽくて
その印象だけで中身まで勝手によろしくないんじゃないかと思ってた
ところが・・・
剛くんを初めて観た時の衝撃たるや・・・
もうもうもう・・・言葉で現しきれませーーーんってな程素晴らしすぎた・・・
あの一挙手一投足に・・・あのクリクリ黒目に・・・
あの優しさに・・・あの内に秘めた熱さに・・間違いなく虜になりました
だけど・・・私には敷居が高かった(!)
到底剛くんのファンと名乗れやしないわ・・・なーーーんて(なのでこっそり:笑)
その後に衝撃的な健くんとの出会いがあり
こっそりなんて考えられないほど(笑)
ひたすらに健くんファン街道まっしぐらになったわけですが
えーーーと何が言いたいのかよくわからんくなってきた
とにかく剛くんは大切な特別なお人だということです
魅力がありすぎて目が離せないお人だということも付け加えておきます
・・・言わずもがなですね・・・すみません~~~

近年はさらに魅力が増大中・・・
歳を重ねるごとに深みを増す人間味
何の仕事をしたってもやっぱりちゃんとこなしてくる安心感
そして何よりも森田剛という絶対的な存在!
これからも魅了させてくれることは間違いない
ますますのご活躍楽しみにしております
本当にいつもいつもありがとうです

剛くんの31歳も素晴しい一年となりますよーーーに♪

そして剛健コンビが永遠でありますよーーーに☆
Comments(2)  

15秒

巷で噂の○バラさん新CM☆
やっとこさ私も捕獲に成功しましたーーー!(遅い???)
今回このバージョンどうなんすか?
これ全国津々浦々に流しちゃっていいんですか?
健くんが可愛い生き物だってバレちゃうやん(笑)
すでにシュランにて・・・
シチューもフーフー
ハンバーグもフーフー
そして今回ついにCMでやっちゃいました
トマトをフーフー(ギャ~~~~~~:果てしなく)
その後の横目(視線の先には剛くん?剛くんなのか?)
半端ない健くんの可愛さに悶え苦しみました(笑)
どんだけリピすんだ私って感じ(すんません)
剛くんの語りがこれまたすんばらしい!!!
『・・・僕らは・・・笑っちゃうんだろう』って
この剛くんの言い方!絶妙すぎ!さすがの森田さん!
(髪の色にはご苦労があったご様子ですが・・・)
岡田くんの『うまぁー』もああ可愛い可愛いったら可愛い
『なんかムチャクチャ自由だね』の剛くんでとどめを刺されます
たった15秒・・・されど15秒・・・
新CM本当にありがとうございまーーーす!○バラ様!
またもシアワセいただきました

ウルトラピュア!舞台チケットも我が家へとやってきました
年々、あの青い封筒を開けるときに時間がかかってしまう
しかも動悸息切れ目眩がおさまらない(もう席決まってるってわかっちゃいるが)
これ年齢のせいなのか?
いよいよいよいよです 春はそこまでやってきてまーーーす♪

ここんとこサボり気味だった翼クンラジオ久々に聴きました
『剛夜会』・・・噂では熱い熱いと聞いてましたが・・・ここまでとは!!!
剛さんを語る翼クンは予想をはるかに越えたデレデレっぷり
剛くんファンに負けず劣らずの剛くん好き好きのアピールっぷり
そこまで?そんなに?って感心感心
・・・でも一番のファンは健くんだもの(対抗してどーする:笑)
V6の曲で一番好きなのは・・・ミラクルスターター♪ですって(おおーーーナイスチョイス)
私もバックについてるの観てたよ・・・しかも翼クンもかなーーーりお上手だった記憶が・・・
その昔はJr.メドレーにも入ってましたよねん
なぁんだか懐かしい・・・
剛くんがゲストに来ちゃった日には・・・どエライことになるんでしょーーーね
楽しみにしておりまする♪
Comments(0)  

祝!

昨日はなんだかヘンテコな日やった・・・カゾクトチトモメタ
まぁ気持ちを取り直して・・・
映画『人間失格』のお席を予約しに街へ行ってきました
息せきって慌てて席も迷いに迷って予約する私・・・斗真クンのファンに見えたか?(笑)
その後映画館に隣接する書店の『人間失格』コーナーにて
しばしボーーーッと立ちつくす・・・
映画主演って本当スゴイことやんなぁ・・・と分かっちゃいるけど・・・
今更になってしみじみし・・・
本、確か家のどっかにあったよな?と思って探さずにいた小説本も
今更になって買ってしまってました(!)
ちょっとした斗真マジック(笑)
・・・でもチラシとかポスター貼ってあると一番に観るのは中也様です!(これ絶対!)
映画楽しみにしておりまーーーす

V6に“READY?”とQされましたので(いやちゃうってタイトル!タイトル!)
念のためちゃんと準備できてるか確かめました(何はなくともまずは振り込めですもん)

そして勝手にコンサート決定お祝いやーーーん♪って

iwai
タルト3種買ってまいりましたーーー!

私はこれ
ichigo

イチゴちゃん(オヤクソク)のデカさにお腹いっぱいになるかと思いきや
あっさりした甘さとフルーツのジューシーさにペロリといただけました 美味いっ!

本日2月18日は相方さんの誕生日だったりもしますので(カモンジャスフォー)
オメデトーーー!!!パチパチ♪を込めて(いや絶対にこのブログは見ちゃいないが)
勝手に・・・二重のお祝い♪(ナンダカンダ理由が欲しい私)

もーーーいい加減に甘いものは絶たねば・・・
日に日にデカクなっててどーーーすんの???
・・・でもシアワセ~~~

これにもシアワセ~~~になった
Comments(0)  

ソワソワ

ああ~~~何だか嬉しくって眠れない(ただのバカです)

ツアーのこと考えると・・・もうソワソワしはじめてます
・・・どこ行く?とか当たりますよーーーに☆とかツアーロゴの可愛さに悶絶したり
アルバムのこと考えると・・・ワクワク・・・テッカテカを通り越し
もうギラギラしちゃってます
・・・新曲目白押し・・・またソロもあるしトニカミ曲あるし(ハァーーー豪華)副音声も楽しみだしなーーー
嬉しいなぁ・・・こんなにいっぺんにきちゃうんだもんなぁ・・・
健くんはといえば・・・舞台東京公演と大阪公演の間に
コンサート初日を迎えるんですね
ジャンルの違うお仕事に気持ちの切り替えや体調管理もあるだろうし
コンリハも入ってくるだろうしなーーー
めちゃくちゃ忙しいやーーーん!!!
しかも季節は花粉真っ只中・・・
ガンバレーーー健くんーーー!!!
もちろん健くんだけじゃないですけどね・・・
メンバーそれぞれに何かありながら・・・ちゃあんとコンサートをやってくれる
本当にありがとうって思います

昨日の健くんのラヂオ♪
もう日記も更新されてますが・・・
冒頭から何きっかけだったのかよくわかりませんが
仲良しお友達の篠原ともえチャンのお話
二人の仲良しエピソードはかなりもんでしたねーーー
まぁ~~~ほほえましいお二人です
話してる健くん・・・とっても楽しそう(弾んで聴こえたよ)
もしもしもし付き合っちゃうとかそんなことになっちゃても
私、全然OK!ですよ(私の了承なんていらないだろうけど:笑)

健くんが楽しかったら万々歳~~~!!!健くんの幸せが何よりです
で『ときどき企画』でカラオケーーー絶対やってやって
・・・そのときもラヂオ聴けますよーに☆

はぁーーーも寝よzzz
Comments(2)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
