QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月



もう

3月もおしまい
そんな今日はアルバム『READY?』発売日~~~♪
私は昨日ワクワクドキドキの中引き取ってきました~~~
いっぱいあって観たり聴いたり観たり聴いたりしてたら
あーーーっちゅう間に夜中・・・寝てしまってたよ・・・

まずはDVD
あーーー副音声って素敵(うっとり)
自然体すぎて素敵(笑)
何だか一緒にMV鑑賞してるような気分です(妄想)
ええーーーっと剛くんの『アイドルだ!』宣言もありましたし
健くんの剛くんリピリピを確認できましたし
少しお困り気味の岡田くんは可愛いし
健くんのカリアゲに反応していただけましたし
・・・ポーランドに行きそうになる健くん告白も良かったです(良かった世界共通で:笑)
本当にカミミューを彷彿とさせる3人の語り・・・可愛いすぎっ!
イノッチの『ちいせえな~~~』コメントも素晴らしかったです

メイキングはチャンaであったような映像もあったりなかったり
でもこんなにいっぱい放出楽しいです~♪
剛くんの手をニギニギしながらあれこれ言っちゃう健くん!う、嬉しいくせにーーー!
ここへきて牧監督の熱さを再確認させていただけるとは!
「蝶」のステップ踏むたんびに床が鳴る鳴る6人のお姿
この音だけで大コーフン!(カッコイイーーー!)
Swingの監督さんの失敗に「疲れてるんでしょ」って健くんがニコって(ああ天使の微笑み)
え・・・と・・・坂本くんに後ろから攻めちゃいましたか健くんも
他にもいっぱーーーい見所たくさん

新曲はどれもこれも良くて・・・ウルウルウルウルします
何だかとっても優しく感じる・・・
V6に大きく大きく包まれているような気持ちになります

トニカミ曲やらソロやら本当にいっぱい嬉しいよ~~~♪
私的コンサート初日までは約1ヵ月・・・
じっくりゆっくりとこのアルバムを堪能&予習させていただきます!



そして今日は嬉しいと淋しいが交差した日にもなりました

『イノなき』の突然の終了
少し前から気になるところもあったりしてたけど・・・本当に休むとなると・・・すごく淋しい
続ける方が気持ち的に楽で休むことの方が勇気がいったというイノッチの気持ちも分かる
こちらこそ毎日毎日長い年月続けてくれてありがとうです
楽しかったよーーー!
またね!って言ったんだからねーーー!・・・待ってます

嬉しいは・・・まさかまさかの・・・健くんのこと!
・・・嬉しいけど心配(私の勝手)
・・・嬉しいけど複雑(後番組・・・)
あかん!後ろ向きはあかん!
健くんファンが喜ばなくてどーーーする!

健くんオメデトウ!!!
いつぞやのチャンスの神様~~~ですね
気張らずにらしい健くんをお茶の間の皆様に届けてくださーーーい
ドキドキハラハラしながら放送される日を待ってまーーーす
Comments(2)  

あさイチ

初日おめでとうございます!
大事な放送スタートのこの日・・・
私ってば・・・シャレにならない朝寝坊いたしました(反省)
もちょっとで遅刻するとこだよ仕事
大慌てで支度しながらちょっこっと観たイノッチの姿
爽やか~~~笑顔とお声に癒される~~~
ややや癒されてるバアイではない!!!
速攻で行ってきまーーーす!になってしまいました・・・
(昨日録画予約しておいて良かったよ)

ていう訳で『あさイチ』が『よるイチ』となりましたが
イノッチが出てる~~~っていうのが本当にウソのようなホントの話(不思議な感覚)
しかも天下の国営放送さんだし
でも楽にみてくださーーーいって言うから(イノッチこそ気張らずにね!)
ラフな感じで見てみました
結構な情報量・・・そしてなるほど!って思えるお役立ちモノもあって面白い!
これから毎日観れるってスゴイわ!
明日からはちゃんと早起きして準備してから観ようかと思います

花粉症がかなり大変そうなご様子の中のラヂオ
でも健くん・・・「負けないッ!」って(どえらく可愛い言い方で)
そして発売まで目前のため『READY?』をこれでもかと連発!(またまた可愛いすぎて悶えます)
健くん一押しはソコココで言ってる『will』(素敵なのは実証済み!)
・・・ムフフ私の一番お気に入りは『Air』かな(ま現時点ですけど)
早く聴きたい・・・予習してコンサートで観たーーーい!

明日・・・もう今日か・・・はやる気持ちを抑えつつ引取りに行ってきまーーーす
ドキドキでワクワクです
Comments(0)  

良かったら

本日のにこ健゜その38
アルバムを早くみんなに聴いてほしくてしょうがない・・・
初聴のリアクションを見てみたいとかって・・・健くん!
ウフフ~~~なんなら見てみる???
・・・・・・そんなことムリムリムリムリムリ~~~絶対!
そのうえ感想なんてこれまた絶対送れない
・・・こっそりひっそりとブログ書くのが精一杯な小心者
でも後もちょっと・・・
いつもに増してアルバム発売ワクワクしてお待ちしております

余談
健くんのファンになって○年・・・
私は一度もそういう(ファンレターだとか感想だとかラヂオに投稿してみるとか)
アクションを起こしたことがない
健くんに色々想いがあっても・・・私の中で消化
健くんに色々ご意見があっても・・・巧みに健くんに操られ納得する(自分で勝手にそうなってるだけ:笑)
健くんに色々ご要望があっても・・・基本、健くんは存在してくれてるコトがいいわけだから特になかったり
やーーーん私ってつまらんファンなのか?・・・とも思ったりも

たまにはそういうこともやってみようかしらん?
Comments(0)  

諸々

今日は朝からズムサタに
ヒロシママと末っ子准ちゃん(あえてジュンチャンと言おう)ご登場
・・・起きれなくて録画で観たけどね!
二人のやりとりが逐一面白くて・・・そんでもって癒された~~~
「なんでやねん!」っていい間で関西弁出ちゃったね~~~!准ちゃん!
しかし最近岡田くんがやたらめったら可愛く見えるのは気のせいかしらん(笑)
髪型?V6とるか格闘技とるかの筋肉がなくなったせい?
あっこの前オリスタで健くんのこと言ってくれたから?!(結局ソコ?)
いやいやそれだけじゃなく・・・今の感じ・・・とーーーっても素敵です

滝沢くんが眩しい『ルクスタ』と『ベスステ』も買って来ましたーーー
・・・個人的にはタッキーと屋良っちの対談に少し動揺

『ULTRA PURE!』
めくるめく東京公演ーーー♪いっぱい思い出しました♪
Comments(2)  

第2弾

3週連続『オリスタ』さん
今週はMVについてのインタビュー
何だか健くん語録飛び交ってない???
剛くんの『星が降る夜でも』の大事な最後のソロを
「い?づま?でぼ?」って表現してみる
しかも鼻にかかった感じで・・・だって(あーーー可愛い♪)
坂本リーダーのことは「ほらやっぱり仮歌の人でしょ」だって 
カミセンの曲までしてくれてたとは知らなかった
そんだけ坂本くんが歌が素晴しくて・・・やっぱり名実ともにリーダー!(頼りにしてます)
「岡田が、バランス見てちゃんとやるから。彼はすごく大人だから」
「・・・僕は使えないADの役をやるよ」(自分わかってる?!)
もちろん真面目に時間じゃなく気持ちを込めてくれたコメントもあります
終始楽しそうな雰囲気が伝わってきて・・・ほんわかするわぁ
剛くんの最後のコメントが素敵ですね
・・・お互いを感じる・・・かーーーー

『金スマ』マッチさんSP
イノッチからコメントありましたね
松岡くんってナンダカンダとコワイわ・・・
あの事件・・・当時の記憶があまりなくて・・・
そんなことがあったなーーーとは思ってたけど
(あの頃は青春?してたからTVとかそんなに見なかったかな?)
ただマッチさんがお母さん子だったというのは強烈な印象があります
20数年たった今でも数々の思いやトラウマを抱えて
それでも30年マッチであり続けるというのはやっぱり凄いです
最後の徹子さんの言葉が響きました
うる覚えだけど・・・
マッチがこうしてがんばってるおかげで
どれだけの人が救われたか・・・どれだけの人が生き生きとしていられるか・・・

これでいいのか私・・・なんて思いつつも・・・
彼らに救われるし・・・
コンサートや舞台を観に行きたいから色んなこともがんばれるし・・・
本当に毎日をイキイキとと過ごせるのはこーーーんなに楽しいことをくれるV6がいるからこそ
出会えて好きになって良かった!また改めてそう思いました!

そのためにまずは・・・です♪
Comments(0)  

うーーーん

いよいよ発売まで一週間をきった アルバム『READY?』
エイベックスさんの公式サイトで視聴してきました
この15秒・・・ドキドキする。
2年半ぶりの今回のアルバム・・・本当にどの曲も素晴しすぎます!!!
ここへきて一番のお気に入りなりそうな匂いがプンプンしております
そんであまりのお気に入りっぷりをあちこちで発言されている健くんソロ曲♪
聴くのにドキドキドキドキしてしまって・・・あげく照れてしまって(何やってんだか私)
最後の最後・・・思い切ってクリックしてみました
健くんの高音の歌声が響き渡ってます(ああしみる)
ちょっこっとだけわかった歌詞も素敵(いいよ~~~)
・・・剛くんソロもドエライことになってました(ドッキドキした)またまたアルバム発売が楽しみな一因となりました

巷で大絶賛中の少クラ・・・私もリピリピトマリマセン
想像をはるかに超えてくるV6には感服
この15年選手は本当に進化・新化・深化(某雑誌にて)・芯化(折れない芯ってやつ)し続けてくれる
そんな彼らがたまりませんです

やっぱり『will』ですか
このピシッと腕が揃って上がるあたり(自慢自慢)
静と動の動きが要求される新しい感じを受けるダンス
やーーーっぱり何でもござれのV6ですから
手の角度とか開き具合とかも足の運びだってさーーーバッチシぴしっと決まる
ライン取りはまーーーっすぐ(ぶれるとかない)
フォーメーションの美しさ・・・次へのポジションへの卒ない動き
指先・・・足先まで渾身を込めてダンスしてくれる(気持ちがそこにこもってる)
最後にピシッと上がる力強い拳(おおーーーっ!)
もうもうもうどんだけカッコイイんですか!!!カッコイイーーー!
・・・そればっかり思っちゃう

剛くん始まりの奥で見える健くん
フードかぶって見えなさそで見えるお顔とそのシルエットがもう素敵
そこからのステップ抜群に健くんらしくてこれまた素敵
フォーメーションのど真ん中いただき足ガンバレーみたいな静止姿勢(ちょいプル)
手をサッとはらうエエ具合加減
“YES”の手の上下
“YEAH”のポーズがキレーーーイ(髪がサラーーーンって)
ちょい右に傾く感じ
他にもいっぱい!見所をありがとうございまーーーす

『星が降る夜でも』
バラードは本来の私は苦手分野
でも!V6のバラードだけは全然別個!
素直に気持ちゆだねて聴けちゃったりするんですよね(不思議)
あのこの世で一番美しい6人のハーモニー
心地よい響きには本当に心が洗われます
ありがとうやな~~~




そしていよいよこの日がきてしまったツアーの当落
やってしまいました・・・神戸オーラス・・・どころか13日は全滅(泣)
あきらめないで・・・探すしかないよ・・・
前向きに前向きに
Comments(2)  

本日

『ULTRA PURE!』東京公演千秋樂
今日は・・・すっきりと晴れた空ーーー♪
やっぱり健くんは晴れ男!!!
太陽に愛されてるーーー!いやいややっぱり健くんが太陽なのかーーー!
気持ちのいい天気に・・・それだけで嬉しくなりました

健くんをはじめ素敵なカンパニーの皆々様
ULTRA PURE!に関わる皆々様
東京公演本当にお疲れさまでございました
また大阪の地でウルトラピュア再結集されますこと
心よりお待ち申し上げます

勝手に打ち上げ♪

otukaresama

普段はチューハイとか飲みませんが
「桃とさくらんぼ」ってことでお買上してみました
いただきまーーーす
今日私の職場までわざわざ相方さんが届けてくれたDVDと一緒に入ってたお菓子も
(ありがとねーーーホンマ感謝してるよ♪)
いただきまーーーす

ってことでプレミアムな少クラを遅ればせながら堪能いたします
Comments(0)  

あれやこれや

とついていけてないよ・・・私(反省)
巷で大絶賛のプレミアムといい
にこ健゜でlady達(!)・・・なーーんて呼びかけてくれたというのに
・・・代々木から?(しかも当落もわかってないこのご時勢)
色々と諸事情ありまして(一応社会人)
何だか何にも応えられてないような情けなさを感じたり(自分との戦い)
でもできる限りの気持ちはちゃんと向けてます(開き直ってみた)

明日でいよいよ『ULTRA PURE!』も東京樂(←ちゃんとこの字なんだ)
早い、早いな・・・
ついこないだ初日を迎えたように思ってたのに・・・
淋しすぎる・・・か。
本当に素敵なカンパニーですもんね
観ているこちら側もそれひしひし伝わってきますよ
見えない何か・・・演者さん達の気持ちの繋がり・・・
それが+αとなりさらに素敵な素敵な舞台となってるように思います
そりゃシアワセいっぱいになります
東京公演は後一つ・・・思い残すことなく楽しんでやりきってください!
そして大阪公演お待ちしております!

雑誌アイドル誌『Myojo』
またも着せましたね・・・健くんに着せちゃいましたね(草なぎくんにチェックされるやん)
素敵ですから・・・お着物お似合いですから・・・(半襟の色が本当に可愛い!)
・・・けどそこまでなでつけちゃいましたか?サラサラヘアーは何処?
きびだんごを食す健くんの絶妙プリリーさ
五重塔(?)を前にお茶目ポーズ
闊歩するお姿は凛々しくて
鏡にうつる背中(キャーーーン)
どれもこれも浅草とムフフな健くんの素敵コラボでした
“草食系に見えて、そうじゃない”だって(私もちょっとそう思ってる)
“どんかぶり”スケジュールだけども・・・ここ正念場だもんね健くん!

そして『ポポロ』
岡田くんお当番月でペラペラページめくってみたら・・・カミセンが呼びました(笑)
エバラさんCM告知ページ
ああ本当可愛いわ・・・この愛しさなんじゃらほい?
最近の剛健ちゃんの寄り添いぶりはこれいかがなもんでしょ
WUといい・・・この肉パンキャンペーンのお写真といい・・・(う、嬉しい)
で、やっぱりいつでもどこでも健くんの視線の先は・・・(キャ)
結婚観シリーズ第3弾の岡田くんも相当な可愛さです
岡田くんが笑いかけてくるから思わず返してしまったよ
プロポーズはちゃんと関西弁なんですね(関西人だもの・・・その方がストレートに伝わるよね)
『リトル』ってか・・・運動会でも絶対に活躍しそうだわーーー

遅ればせながら『オリ☆スタ』
表紙を飾る6人はやっぱりそちらから飛び込んできてくれました
いいよね~~~それだけでしばし本屋でポーーーとしてしまうもん
発売日の午前中に買いに行ったのに残り3冊しかなかった
(これV6効果やん!って一人興奮←勝手に)
6人での良さはもう言うことなし・・・トニカミでも・・・個々でも・・・
ホワーーーっとあたたかくなるような優しいショットの数々
何がどうしてそんなに楽しいのかの笑顔もありがたいです
『森田かな』・・・って健くーーーん!
“かな”チガウやん・・・しかも彼の“ダンス”だけでもないし(笑)
岡田くんが健くんのこと・・・ってのも薄々気づいてましたけど(笑)
そんな質問に食いついてないで(私)
重要ポインツはアルバムについてですよね
こちらももちろん!楽しみに楽しみにしております!

本当楽しませてくれますね・・・いっぱい。
Comments(0)  

Vシュラン最終章

先週の前編は東京のホテルで一人正座して観ました
・・・でも帰ってから録画を見直したりできなかった(気持ちの整理がつかない小さい私)
そして昨日の後編
笑って笑って卒業していくメンバー
私も笑って笑って観ていたかったのだけど
出てくるやーーーん涙・・・涙・・・
フジテレビで続いてきた10年半のV6枠
学校へ行こう!が終わってからは唯一の全国放送
本当になくなってしまうのかと思うと寂しさとやり切れない気持ちでいっぱいです
きっとメンバーも感じてるのかな・・・

最後の石ちゃんの素敵なお手紙
『みんなこともちゃんと見ていたよ』
『世界最速の6気筒エンジンで日本の芸能界を動かして下さい』
嬉しかった
ありがとうございます

これで最終章って言われても
まだまだ実感がわかない・・・かな・・・

V6
たくさんのゲストさん
たくさんの番組スタッフさん
長い間毎週毎週楽しませてくれて本当にありがとうございます

より一層V6にくっついて走ってく覚悟ができました
やっぱりやっぱりV6じゃないとー!ってね

V6大好きですーーー!
Comments(0)  

アタマの中

今日仕事をしていたら・・・
急にアタマの中に『ULTRA PURE!』のある台詞が浮かんできました
普段仕事をする時・・・特にPCに向かっている時は集中してるんだけど(ホンマカイナ?)
その台詞が何度も何度もアタマの中かけめぐって
・・・仕事中だってのに感極まりそうになりました(極秘裏に)
あかんやーーーん私!仕事!仕事!
・・・でも今更になって東京また行きたくなってます・・・

本日は1日遅れましたがTV誌をチェック
web情報によると「TV○IFE」ということだったけど
・・・コレ?・・・だけ?
他のTV誌も吟味して・・・や、いっそのこと記念に全買いしようかとも思ったけど
顔馴染みの本屋さん(私がV6大好きだということはご存知なんやけど)
さすがに・・・TV誌ばかりはハズカシイ・・・
しかも何やかんやと声を掛けてくださる(なぜだかガンバッテ応援していってくださいよとか言われる)
優しい(?)お兄さんもいらっしゃったから
なんか余計買いづらくて・・・(明日もオリ☆スタ買いに行くしね)
で我慢して(ガマンなのか?)「TVぴあ」さん買ってまいりました
・・・だって!一番大きく紙面割いていただいてましたから!
・・・あんなこんな健くんのお写真載ってましたから!・・・エプロン♪ムフフ

しっかりと4月7日の21:00~『クマグスSP』(←そう書かれてた)も他誌にて入ってることも確認
関西でも見せてもらえそうです(・・・ホッ)

ピュア共演者様のブログを読んでもまたグズッグズズズ
・・・最近本当に涙腺がどうにかなってる?!(歳とったのかなぁ?)

・・・岡田くん!新CMですかーーー!ヤッターーーバンザイ!
そちらもチェックしてこよ

・・・MステSPも!
コン前の何ともフレッシュなV6を拝ませていただけるとは!
初日北海道に気持ちしか飛ばせない私にとっては・・・願ったり叶ったりなことです
楽しみだわ~~~♪
Comments(0)  

ことが続きます♪
いつものように昼休み『イノなき』読もうと開けたwebに
・・・!メッセージ・・・?
慌てました
ちょっと震えました(歳のせいか?)
ダ、ダ、ダウンロードせねばーーーってなりました
非常に見難い画面ではありましたけど
6人が動いてるよ・・・しゃべってるよ・・・
またまたポワワーンとさせていただきました(弁当食べるの忘れそうになった)
あらゆるとこからニオイがしてた(byイノなき)
スペシャル番組正式発表!!!(万歳)
ウキーーー!面白そうやーーーん!
楽しみに楽しみにしております
(あの時間帯は関西でもやってくれますよね???)
帰宅してから見たロングバージョン・・・
私ってば、ついうっかり大事なとこ見逃してました
・・・剛くんの髪型・・・!
もしかしてカリアゲ?健くんとカリアゲ兄弟?!(キャーーー)
イノッチも新番組始まるからですか?またこざっぱりと(笑・・・笑うとこチガウ?)
新曲MVもホントありがたい(素敵すぎる・・・)

avexのスタッフさんもアルバムについて熱く熱く語ってらっしゃって
たくさんの方がV6のために色々と考えて下さってるんだなーーーって思うと日々嬉しくなります

新曲『Air』も聴きました・・・こみあげるもんおさえられなかった・・・

早くアルバム聴きたいです!観たいです!心ゆくまで堪能させてもらいたいです!

もちょっとです
Comments(0)  

p.s.

にこ健゜の追加更新・・・またも健くんにしてやられた(笑)
それだけでポワワーンって幸せなるやーーーん
こちらこそ・・・いつもいつもありがとう。
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
