QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月



バイバーイ

本当はバイバイしたくないけど…
私的、代々木終わりました…

楽しいことは本当にあっという間です

たくさんの気持ちとパワーお持ち帰りして
バスに乗り込みます

寝られるかしらん?
Comments(2)  

キタ

本日READY?ツアー代々木開幕~~~!
一体どないなことになってるんでしょ?
ネタバレ読む暇とか一切ありません(涙)
代々木5Daysもメンバーみなさんお体に気をつけて無事に成功いたしますように♪

ようやく・・・ついに・・・明日!
私もlady達の仲間入りを果たせます(ヤッターーー)

・・・仕事もなんとか片した(ホンマ?)
・・・荷物も詰めました(だんだん慣れてきた様子←今さら)

代々木!聖地での久しぶりのV6を拝みにいってまいります
健くんのはっちゃけぶりは如何なものでしょうか?それも楽しみです!


ラヂオでの健くーーーん
生で観る前に・・・チンさん聴かせてもろうた!
想像していた以上にカワイイねーーー♪
時々・・・それ健くんやん・・・ってなるとこもカワイイ♪
ラヂオで質問を受け付けて・・・さらにキャラ固めしていくそうで・・・
そしていつかはリュウ先生もいらっしゃるようで
共演されるその日を楽しみにしております
健くんのお風呂湯船つかったときに発する
『あぁーーー』ってやつ再現してくれて・・・鼻血でそうになった(内緒)
お風呂でアイスを食べるのが楽しみって・・・小学生みたーーーい(ある意味大人だからできるか)
石原さんとの掛け合いが妙に面白かった
そしてまた石原さんとの年代の近さを勝手に感じた
一緒にやってるのが石原さんでよかったーーー
そんなことを思ったラヂオでした


ドキドキしてきたーーーっ!
明日に備えて・・・早めの就寝いたします。



Comments(3)  

ハーーーイ!

本日のにこ健゜その42

たくさん“ハーーーイ!”としたくなった

ハイ!がんばります!
ハイハーーーイ!私で良ければ・・・キャッチボールやります?(あまり得意でないけど:笑)
代々木5days・・・この前のラヂオで4daysとか言ってたから・・・
もしかして本人達追加出たこと知らないのとか思った(そんな訳ないか)
健くんの『ちゃんとできるかな・・・。』が猛烈に可愛い
ウフフーーー万全なんだってーーー(本当に?←疑ってみる)
ハーーーイ!(私は4日後ですが)楽しみにしております!!!
Comments(0)  

宿題

代々木コンサートまで一週間をきりましたーーー!(万歳!)

・・・って今月中にやらなきゃいけない仕事・・・
・・・また終わりそうにありません・・・
なので泣く泣く家にお持ち帰りで・・・宿題だよ・・・
でも家だと全然はかどらない・・・すぐに行き詰る・・・あちこち気が散る・・・すすんでおりません

ま、そんなことはさておき
2回目のキュン曜日も迎え・・・俄然面白くな・・・りそうも・・・???
(内容はどうも興味を持てないらしい・・・)
コメントタイムで少しスタジオに戻ってくるものの・・・どうだろう・・・(これから!これから!)
胸につけてるコサージュのようなもの・・・はんにゃクンたちもつけていたんですね(今週気づく)
健くんのパンツの細身加減やら・・・
何故かジャラ男(腕)になってるから・・・
何をどんだけつけてるんだろう?って凝視したりしてる間に
番組終わってました(アレ?)
公式HPはちゃんとキュンポーズしてる健くんがバババーンと
最近はどこもかしこもお写真OK出ているんですね

そしてアイドル誌ポポロさん~~~♪
今回も健くん・・・めちゃくちゃカ・ワ・イ・イ~~~
テーマがテーマだけに・・・(ウフフ・・・ピュアハートTALKだって)
もっとキュートプリチーな感じを想像していたんだけど
意外にもナチュラリーーーな感じがいたします
でもそこがヨカッタ!(後、ヘンな処理もされてないようで・・・そこもヨカッタ:笑)
まず衣装がステキ(*^o^*)
健くんのあんな部位こんな部位拝めます!
・・・このTシャツの胸元のあき加減とか・・・セクスィーボクロとか・・・(←ヘンタイ!?)
健くんらしい立ち方!
ちょっとグになってますが左手がアップで!(手相をもっと見たい・・・)
あ!もちろんお顔は可愛さ満点です
・・・お花をくわえるの画の口半開き加減とかブイロクブログの横の小っちゃいやつとか・・・
・・・ピンクのレースとハート柄のカーテン(ちゃうか)とたわむれるような感じ
やっぱりたまらん可愛いです(じゅる)

記事pureheart5『V6』
~僕たちがひとつグループとして集まったことは偶然なんだろうけど
この6人でよかったと本当に思います~
私も本当にこの6人でよかったと心から思います
そして出逢えて・・・好きになれて・・・本当によかった
こんなにずっとずっとファンを楽しませて喜ばせて飽きさせずに
シアワセな気持ちをくれること・・・感謝感謝です
大袈裟かもだけど・・・生きててよかった・・・なんて思うこともしょっちゅう
V6のファンでいられて、幸せ!!ってやつです

さささ・・・現実に戻ります
これがあってこそのお楽しみの時間が待ってますから
代々木までふんばります
Comments(0)  

毎日

何となく慌しい・・・
本当にあーーーっという間のようであっという間でないような
そんな日々を過ごしてます(なんのこっちゃ?)

ヒロシ様の特番はあちこちでスゴイスゴイ・・・安心・・・さすが!とのこと
(うちは何で見れないんだろう・・・・・・アンテナないからだよぉ)
そして岡田くんが撮りに撮り続けてた『SP』映画
2部作で・・・しかも一つ目は10月30日公開(2日後はアニバーサリーやん)
これだけの期間を映画に費やして
あたためにあたため・・・練りに練って・・・こりにこって
今の岡田くんの集大成とも言えるような作品なったことでしょーーね
公開を楽しみにしております
(ちと話を忘れてるような気もせんでもないが・・・)
お友達ブログで主題歌もしくは挿入歌は・・・なんてありましたので
そうかーーー!そこ大事ーーー!
主演岡田くんが在籍しておりますグループです!やらせてくださいますよね!(祈願)

今日のあさイチは「シェア」のお話
何かシェアしてるものあります?と聞かれたイノッチが
『メンバーと・・・』(出ました!ありがたいフレーズです)
『コンサートで・・・』(え?何々?←めちゃ食いつく)
『脱いだ衣装を置くカゴをシェアしてます』(ふぅ~ん)
それ・・・シェア???・・・シェアか・・・
でもありがとねーーー何でもいいんだよ・・・どんなことでもいいんだよ・・・
ちょっとでもV6をイメージでける言葉が飛び交うだけで・・・充分です!(悟りの境地)
朝、会社に出かけるまでの間ですけど(毎日録るの断念しました:笑)
あさイチ見るのがもう日課となっております(当たり前か)
イノッチがいちいち楽しそうなんだもん
出されたものをすごく美味しそうに食べるんですもん
あの特有の笑いを聞けるだけで
時々出るちょーーーっと自由な発言もこれまたご愛嬌な感じで
朝から・・・突っ込んだりもしてますけど・・・元気出ます!

メンバーが色々なところで活躍してるって本当に嬉しいことです
そしてそれが集まったとき・・・もっともっと大きなものになる!
そんな何かがV6にはある
それが観たくて感じたくて・・・またコンサートに行っちゃう!

早く6人に逢いたいです
Comments(0)  

あーーー

可愛い可愛いったらカワイイ!
ラヂオでの健くん
にこ健゜で『READY?』感想を募っといて・・・いつ発表されんだろう・・・
まさかのスルーか・・・なんて思ってたら(ご心配はノンノン)
本日の放送でたんまり語ってくれました
新アルバムの・・・ってより
大のお気に入りのソロ曲中心だけど(笑)
自分でも自画自賛だとか・・・しつこいよーーーとか・・・言いつつ
どんだけ自分のソロ曲がイイか!ってことを伝えたくてしょうがないという約30分
まーーーその健くんの一言一言がめちゃくちゃ嬉しそうで
そっかそっか・・・よしよし・・・ってしてあげたくなっちゃうほど(絶対無理だけど)
はーーー本当にこの健くんって人!
恐るべしな可愛い御方でございます
ちゃんと色々考えてるんだなーーーって感心もしました
健くんのソロ曲から前になんて進まなくてもいいんだってーーー
もう終わっちゃったの?も1回って・・・4分があっという間だから
ヘビロテにもなりますよ的なこと言ってた
歌詞についてはいちいち説明してもなんなんで(え?そうなの?)
そこは聴く側の方のご想像におまかせしますだって(一応どういうんだか聞いてみたかったのに)

私も毎日もちろん聴いております
クセになるこのソロ曲(笑)
これ聴かないと一日始まらないってな感じ
なぜだか“a~ha”の部分が好き(部分すぎか)

いつか生で観れる日がくればいいんだけどなーーー
いくらあの作ってくださったお友達がお祭り男さんであっても
健くんはかすんじゃうなんてこと皆無です

ますます健くんに逢いたくなった
早くコンサート観たくなったよーーーーーー

・・・の前に仕事仕事・・・片付けてかないとね・・・
・・・早く寝ようと思ってたのに・・・ついコーフンして書いてもた

寝ます。
Comments(2)  

ツカレチッタ

今日の仕事…
一日中立ちっぱなし…
普段一日中座りっぱなしの私には(これ贅沢な話よね)
やっぱりきつい…
そんで接客!
お客様の前だからスマイルのオンパレード!
頬筋がダルい…
でも心地良い疲労感だったりもする(基本、仕事は嫌いじゃない!?)

にこ健
いいね~いいね~
ドンと来い!なんだ(≧∇≦)
ぶつけますからね~!代々木でもよろしくだよ!
仙台に思いを馳せながら今日は早々寝ます

体力つけなあかんわ私…
Comments(0)  

ドキドキ

少クラプレミアムも・・・ヒロシ様の何やらも・・・
私ん家では観れませんので・・・(今年こそはこの環境脱出せねば!)

『すごキュン』一本勝負!!!

ソワソワしつつ・・・ドキドキしつつ・・・そのときを待ちました

観ての感想・・・・・・
『え?』と耳に手をあてて聞き返してみる
自分で『三宅キュンです』などと名乗ってみる・・・その後少し照れ気味(かわゆい)
『可愛い~~~ッ!』っていう健くんの方が百万倍かわゆかったり
“TKG”に即座に反応してみんなに教えるニイ(兄)になってたり
口にお手てをあてる仕草は反則技(もうもうもうもう)
はんにゃクン達に負けじと心持ちリアクションも大きくしてる?!
健くんコメントの『純愛だ』とか頭ポンポンポン話題に・・・ピュア思い出した
しかしあの小窓もう少し大きくならないもんだろうか(そこしか観てないし)
そしてコメントを逐一聞き逃さないようにイヤホン必須(それでも聞き取れない箇所あり)
健くん!がんばってたよね!
思ってるよりずーーーっと安心して観れたようにも思う
・・・世間の皆様にはどないな風にうつったのか心配・・・
可愛かったよーーー健くん♪

番組の内容は・・・・・・(もう興味を持てないお年頃:笑)
だけども毎週健くんのお姿拝見できるって本当にありがたいです

来週も心して待っておりますーーー!

あさイチでビックリしたーーー
イノッチーーー!髪どうした?(切り過ぎじゃなくて?←余計なお世話)
思わず有働さんも聞いてたよ
“MUSIC FOR THE PEOPLE”のPVを思い出したよ
もうすぐ仙台にてコンサートですもんね 満を持してってことですね
Comments(2)  

次は

キュン(*^o^*)

気がついたら!
もう今週の金曜日やーーーん

健くんがはんにゃクンと司会・・・・・・まだちと心配
TV誌読んで・・・・・・(楽しそうな雰囲気に)ちと安心した

健くん=“キュン”ニィ(≧∇≦)
うぉーーー激カワイイ!!!
そんな風に健くんを呼んで慕ってくれそうな金田クンと←初めてちゃんと名前知った(シュラン出たのにね)
既にいじられキャラ担当っぽい川島クン(けっこう彼みたいな人好きだったりする)
そしてカリアゲニィなキュンニィの健くーーーん
CMですでにキュン死覚悟してます(笑)

楽しみに金曜夜を待ってます♪

・・・しかし“キュン”平気で言えるのに・・・書くのはどこかハズカシさを感じる・・・
・・・これからはキュンキュンなりっぱなしなんだから・・・免疫つけてかなくちゃ!
Comments(0)  

歳かなぁ

もう日常を過ごしております
PURE!休暇(大阪編)を3日間いただいた分・・・たまった仕事の山(!)
何気に15日にたくさんの締め切りを迎える仕事だったりしますので
それと闘ってますが・・・
デスクを立って一人社内をうろつくと・・・すぐに脳内ピュアが開演されるんです(バカ)
で俊ちゃんの萌えポインツを思い出してまたニヤニヤしたり
かと思えば素敵な台詞がバババーーーンってきて感極まってみたり・・・
まだまだ舞台の余韻にどっぷりとつかってます
俊ちゃん素敵だったーーー(うっとり)
あのピュアさとは何ぞや???ですよ
あんな三十路なんてそんじょそこらにいませんよ・・・
でも健くんがやるとしっくりくるのよねーーー(ハナマル満点)

私の好きなシーン・・・(ほとんど全部と言っても過言ではないけど)

神社から戻ってきての俊ちゃんからみんなに一言
俊ちゃんはみんなの心配の意味をまるでわかってやしません(ああもうピュアやん)
でも自分の気持ちをしかと確認できている俊ちゃんは前の俊ちゃんじゃない・・・ちゃんと変わってました
本当の自分を正直に告白できて・・・謝って・・・お礼を言って・・・
そして和子さんに『良かったねーーー』って・・・
ピュアすぎるが故のとんちんかんな行動だけど・・・愛おしくて嬉しくなる瞬間でした

沙織ちゃんとのシーン
もうここは言わずもがなで・・・すべてが心に残ってます
告白がまずもう素敵すぎ~~~
ココで“愛してる”じゃなくて“大好き”ときた!
“一生一緒にいたいという気持ちは変わらないから”(うる覚え)と言う俊ちゃんに
ウンウンって頷く沙織ちゃん・・・幼馴染の二人な感じがとってもした
そんで沙織ちゃんも負けじとカワイイんだもんーーー“私も好き”だって
チェリー俊ちゃんに対して申し訳が立たないと告白した時の
俊ちゃんのすべて受け容れてますからみたいな感じの頷き(懐はでっかいよ)
さて・・・とホームビデオをまわすとこから後はもうウェーーンってなるほど好き
私はそうは思いません・・・大切なのは今だから
いつ死ぬかわからないこの世の中で今を精一杯生きること・・・
さてこれはどうしたものか・・・
そしてそして二人の想いが成就するあのシーン(バックの暖炉がこうこうと赤く燃ゆる中)
ホンマ生きてるうちにこんなに美しいものを見せていただけるなんて(ありがたい)
手を差し出す角度・・・しっかりと握る手・・・連れ立っていく様・・・
(だんだんヘンタイ感想になってきてない私?)
ああーーーもうもうもう感激!

朝の俊ちゃん
反則技のかたっぽだけオーバーオール
そのおかげで白Tシャツの面積が増えた分・・・萌え度も倍増
俊ちゃんのお顔はカワユサ抜群ですが
後ろから見る・・・
あんなラインやこんなライン、そのオトコを感じさせるフォルムがむちゃむちゃカッコイイ
(あ、やっぱヘンタイ感想)
・・・そうことばっかりじゃなくて!
あの清々しい俊ちゃんですよ
色んな意味がつまった清々しさですよ
思わず一緒に拍手したくなる衝動を抑えるのが毎回大変でした(笑)

いきなり書きたくなって書いてしまったけど・・・
おわりがみえない・・・(それにしつこめです)
またまたランダムにゆるーく私感想出ちゃいそう

今週のラヂオの健くんの言葉に
舞台終わっちゃったかーーーって寂しくなった
前へ進まなきゃ・・・気持ち切り替えていかんくちゃですね。
そしてちゃんとおもてなしをしてくださると言う健くん
こちらもそれ相応の覚悟でいきますから!(逢えるだけで嬉しいくせに!←私)
よろしくですよーーー!

健くんお疲れさまでした(唐突やけど)
本当に忙しい中、花粉症真っ只中の期間で
どれほど大変だったんだろうって思うとそれだけでもう・・・
これほどまでに感動をくれた舞台を魅せていただけて
心からありがとうです

これだからヤメラレナイのだよ・・・健くん・・・大好きーーー♪
Comments(0)  

『ULTRA PURE!』大千秋樂

またまたいつものごとく出遅れてしまいました

昨日の『ULTRA PURE!』大阪大千秋樂

本当に特別な公演となったように思います(観客もプロ級だったよ!・・・と思う)
俊ちゃんも他のキャストの皆様も台詞を変えたりして
あの手この手で楽しませてくださいます
リピーターが多いことご承知の上・・・
そして健くんファンが喜ぶツボも心得てらっしゃるカッチャン先生やとしゆきくん
まじめな作蔵さんまでもがそこまでやりますか!!!
たくさん笑って・・・たくさん嬉しかった

最後の俊ちゃん
一挙手一投足をすべてをこの目に焼きつけて・・・
素敵なコトバがつまったいっぱいの台詞を聞いて・・・
涙があふれ出てくる俊ちゃんを観て・・・
私ももうナンカ出ちゃってました・・・止められなかった・・・胸いっぱい

最後のカーテンコール
俊ちゃんと共演者の皆様のご挨拶
本当に一言一言が素晴しいんですよ!
健くんは口の横に手をあてる仕草しちゃって・・・(もうそれだけで昇天)
みなさん忙しい週末に・・・とか言ってこちらに気を遣うようなフレーズ
これだけでもうたまらんのですよ
そしてカンパニーのみなさんと一緒に笑って楽しそうにしているのを見ると
これまたたまらんくなるんですよ
・・・この舞台ができて本当に良かった・・・
・・・客席にも舞台にもカンパニーにも愛があふれている・・・
とか言ってくださる共演者のみなさま
どんだけ素敵なカンパニーなんですか!!!
これまたもう嬉しくて嬉しくてたまらんのです
忙しい週末・・・たくさんある舞台の中・・・不景気な世の中で・・・とまたまた気遣ってくださる俊ちゃん
(そんなん・・・心配せんでいいよ・・・え?私にじゃない?)
今日の舞台はこの舞台を観に来てくれたお客さんと僕たちとの一期一会(胸いっぱいで忘れてるわ私)
とまで言ってくれて・・・その気持ちが本当に嬉しかった
俊ちゃん・・・カンパニーの皆様
舞台に関わるすべての皆様・・・こんなに素敵なものを本当の本当にありがとうございましたーーー!!!


今思えば・・・
他言無用の舞台決定のお知らせメールがきたあの日から
昨日の昨日まで・・・ピュアを思い・・・
ピュアな世界を感じることができたこの時間は本当にシアワセいっぱいでした
念願だった健くんのハートフルなコメディーな舞台
俊ちゃんを演じる健くんを観て・・・バンザイしたいくらい本当に嬉しかったし
カワイイーーー!とか面白いとか・・・それだけじゃない
たくさんの意味を持ったすごく素敵な舞台でした
心に響きまくった台詞・・・言葉の数々は宝物のように大切です
『今』を精一杯生きるということ・・・
強く!たくましく!私も今を生きていきます!(健くんだけのために←本当はそうしたい)

そして今回は3日間ご一緒してくださったお友達
(最後に一緒に幸せを噛み締めながら泣いちゃいましたね・・・それも本当に嬉しかったです)
一緒させてもらったおかげでたくさんの方ともお会いできることができて
毎日すごく楽しく大阪公演を過ごすことができました
本当にありがとうございました!!!

Comments(2)  

これだけは

言わせてくださいッ!!!
俊ちゃんのカワユサは最高ーーー(≧∇≦)

ピュアピュア大阪初日~~~無事に幕が開きました
前回観たのは約1ヶ月前だから
セリフが所々変わってたり
間合いの取り方や言い方の強弱のつけ方も変わっていて
日々変化していってる舞台だと改めて思いました
だから何度観ても楽しい!!!
そして関西では大爆笑の渦
笑いで次のセリフが聞こえないくらい
…ま、そこはご愛嬌!
一つ健くんのセリフで妙な間が空いた箇所があって
今思い出してる?とか思っちゃった
でも次の瞬間スラスラ言ってたから気のせいだったのかしらん?
ま、とにかく言えることは
…俊ちゃんは間違いなく可愛い可愛いってことです

カリアゲ度合いアップしたおかげで
カーテンコールではバサッバサッします(素敵☆)
…はけるときはパカパカ
そんでニコって笑ったり
手の上げ方とか本当に健くんだわ(らしい感じ!キュート!)
いっぱい『ありがとうございます』って口パクパクもあったり
カーテンコールもまたまた可愛い(何回言っても足りない!)

明日からも引き続きピュアピュアさせていただきます!
シアワセ。
Comments(2)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
