QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月



健くん

こんな日に限って・・・
どーーーしても外せない用事で朝から遠出・・・
気持ちはどこかへ飛んでるのにね
今日・・・何度携帯をカチカチしただろう・・・・・

にこ健゜その47
更新されたその時間・・・私がいる場所は雨が降ってました
健くんは自分のできる限りの精一杯でこうして私達に伝えてくれる
どれだけの思いがそこにあるかと思うと・・・切なくて胸がしめつけられます
だからこそファンとして出来る精一杯をこれからも真っ直ぐに健くんに向けてゆきたいです
今日の空はとてもキレイでした・・・
いつか今日の空のように健くんの心が晴れますように
また健くんのたくさんの笑顔を見れますように
心より願ってます

健くん。本当に本当にありがとう。
Comments(2)  

拍手のお礼です。

○ミヤ様○
初めまして。こんばんはーーー!
こんな拙いブログなのにコメント本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
健くんの様子をもっとちゃんとお伝えできれば良かったのですが・・・ごめんなさい。
これに懲りずまた遊びに来てくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました!
Comments(0)  

READY?福岡

初めての福岡・・・本当に素敵な街でした
誰もせこせこしてなくて心にゆとりがあるような
そんな感じが街全体に漂ってるような・・・みなさん親切で・・・気持ちがいい
次もツアーあったら行きたーーーい!
あ・・・次行くときは絶対に泊まります!
ありがとう福岡ーーーです

以下コンサート・・・つらつら覚書
注:ほぼ健くんしか観てません(謝)その上ほぼ私の勝手な思いばかりです
Comments(2)  

いよいよ

博多明太子チップスには未だに出会えてませんが・・・
明日福岡博多(だよね?)に素敵6人に会いに行ってきまーす!
いつも以上にドキドキで何だか緊張で震えております

そしてカミセンドラマ不朽の名作その1
『pu-pu-pu』DVD発売されるんですってねーーー!
キャーーー嬉しい
思わず「りくーーー」って叫びそうになりましたわ
あるいは「まひるぅーーー」か?←この健くんは半端ないカワユサ
このドラマがリアルタイムだった頃の私はまだファンじゃなかったけど
毎週楽しみにしてて・・・そんでいっつもカミセン達のマネッ子して楽しんでました
とくに岡田くんがやってた役(役名忘れてるし)を得意としておりました(楽しみ方間違ってるねーーー)
あの頃の私に教えてあげたい・・・
その3人はあなたにとって一生涯の大切な人になるんだよーーーってね
何がいつ大切な存在になるかなんて本当にわからないもんですね

拍手いただきましてありがとうございます
こんなゆる~~~いブログに本当に本当にすみません
読んでくださる方がいるっていうのは嬉しいです
またお立ち寄りいただければ本当に喜びますです

ではREADY?福岡行ってきますーーー!
Comments(2)  

いたい

昨日の仕事休みの日は全然ダイジョブだったのに・・・
また今日になって頭がいたい・・・で少し悪寒が・・・
急にまた寒くなったせい?
それとも会社行くと具合悪くなるん?
なんとかなんとか土曜日までには・・・治っていますように

テレステさん
V6コンサートレポがあったこと全然気づきませんでした(大バカ!)
半ページだけど
凝縮されて色んなお写真載ってますーーー
いいお顔~~~剛くん!
めっちゃ赤がお似合いですリーダー!
色白ヒロシさんだとか・・・
イノッチの自然な顔とか・・・
岡田くんを囲む会!?
健くんは・・・私これ大好き衣装です・・・薄水色スーツ!
前髪だらりんこですが汗汗汗のお顔(思わずおさえてあげたくなる)
素敵ですよーーーとっても素敵です
・・・なおかつ未来がさらに楽しみになるライブだった・・・ですって!
そう本当にV6ってスゴイんだから!
どうしてそうも進化し続けようとしてくれるんだろうって思います
感謝感謝です

そんな素敵6人に早く逢いたいです
明日も仕事がんばろーーーっと!
Comments(0)  

いない

ヒロシがいない・・・
そーーーじゃなくて・・・博多明太子チップスが(勝手にヒロシにしている)
どこのお店にもない・・・(ションボリ)

なので
v5
まだV5なんだよーーー(泣)・・・V6になるまでは食しません!

普段あんまりスナック菓子とか買わないし食べないもんだから・・・
スーパーやコンビニ行っても・・・目が慣れてなくて中々探し出せないという状況・・・
でもガンバル~~~!(何に燃えてんだか・・・)

嬉しいーーー!
V6新曲『Catch』発売決定ーーー!(こりゃまたタイトルだけでもうイイ曲だってワカル)
お世話になってますアカデミーさんのCMタイアップ(ありがとうございまーーーす)
そしてイノッチは7月からまた9係!
いいねーーーいいねーーーV6お仕事発表(万歳!)

テレステV6の主張は健くんお当番
健くんのお顔・・・こういう何かを含んだような真剣な表情も健くんお得意技
もちろんとっても素敵です・・・けども・・・なんだか切なかったりも
シャツのしわの感じとか好き
どんなお洋服だって着こしちゃってる健くんがスゴイです
すごキュンは中2ですか(いつも中2が基準)
K-POPは全くわかりません(私が)
カンパニーの皆さんとの出会い
“この7人とは一生つき合っていくんだろうなという気がする”
“今回はまた違った喜びがあって。”
本当にそう言える程の方々だったんだなーーーと改めて思いました
中々そんな出会いってないじゃないですか!
健くんにとってULTRA PURE!という舞台が
大切でかけがえのない一つになったことに心から嬉しく思います
本当によかった・・・よかったねーーー健くん!
そんな共演者のお一人・・・カッチャン先生!
またブログにて劉さんご登場なさってます(笑)
・・・ラジオ オシカケルデショ・・・だってーーー
私も覚悟して・・・心の準備して・・・ラヂオで待ってまーーーす


ちょこっとだけ気になるのが・・・
Comments(0)  

ここへきて

わーーー(泣)
福岡までもちょっとだというのに・・・
ここへきて・・・まさかの風邪っぴき・・・
仕事場の事務所中でコンコンと咳の嵐だからか
私うつったのか?うつってない・・・チガウチガウ(自分に言い聞かせてみる)

昨日も陳さんご登場のラヂオ
何だろ・・・陳さん素敵(笑)
劉さんの名前もそこかしこでたくさーーーん出てきて
ギャグはやっぱり一人より二人で・・・だって勢い系だから!だそう
ラヂオでの共演もきっとあるね~~~!楽しみにしております!

ときどき企画・・・『健さんお菓子を試食!』
新人マネージャーくんが健くん好みのお菓子を考えて買ってきてそれを食すという
なんともゆるーーーい匂いのする素敵企画(こんなん好き)
V6にちなんで6種類を買ってきてもらうという(いつでもいつ何時でもV6を忘れない精神がいいやん)
あらゆるスナック菓子(ほぼチップス)が出てきましたけど・・・
まま・・・どれもこれも健くんがムシャムシャ食べる音が・・・たまりません
しかもお茶もグビっと飲む音つきで(ありがとうございまーーーす)
「俺のお口の中を変えてきたね」「・・・僕の舌を包むんですよ」
「ちょちょ石原さん食べてみて」とかっていちいち可愛いやんーーー健くん
発する言葉のそこかしこに健くんーーー!ってのを感じる感じる
チップスターの歌とか言って・・・カップスターのCMソング唄っちゃったりもね
まぐれだとか言ってましたけど・・・中々のチョイスに健くん満足そうでした
・・・で何で『蝶♪』がピザポテトな味わいなんだろう・・・?

で・・・私も
sunakku

6種類中3つって・・・中途半端(笑)
仕事帰り・・・コンビニ3軒行ってもこれしかなかった・・・(敗北感)
健くんお薦めの流れを感じたいので・・・おさつ何チャラを買って来るまでは食しません!(何の宣言?)

ラヂオ・・・録りだとわかっていても・・・
健くんの楽しそうなお声に癒された時間になりました(感謝感謝)
Comments(0)  

はて?

確かに今日は朝からずーーっと雨・・・しかも大雨・・・
仕事行くときにレインコートを着る?着ない?で迷ったほど

にこ健゜その46
タイトルもなくて・・・一言のみ・・・
何かあったわけじゃないよね?
ただ朝から雨降ってるよーーーってことが言いたいだけなのよね?
ちょっと心ザワザワします(勝手に取り越し苦労)
続き・・・更新されるかしらん?
Comments(2)  

ちょっとだけ

発売ラッシュだった雑誌♪

ポポロ・・・
見開き縦割り6人さん・・・いっぱーーーいキラキラつけてくれてますけど・・・
そんなことしなくっても・・・6人ともめっちゃ輝いてまーーーす
剛くんの眉間の感じと指の曲がり加減とかヒロシナチュラル笑顔とか
リーダーのリストバンドとか(チガウチガウ男前なのお顔が!)
岡田くんの不敵スマイルとかイノッチのめちゃくちゃスマイルとか
健くんは・・・というとマイクでお口元隠れちゃってますけど・・・こんなん好きーーー!
とってもいいお顔で唄ってます(ネクタイがひん曲がってる?)
そして剛くんから「まったく手間がかかるよ」って←なんだか嬉しい
「2回に1回くらい俺だけ跳ばなくても・・・」なんて言っちゃう剛くんが素敵です
「バレるよ」即答ヒロシさんもね~~~

アクチュール
和モノを語らせたら流石~~~!な健くん
本当に好きなんやね~~~すごい!違いがわかる男じゃないですか!
奥深いんやろーーーなって・・・私もこんなん嗜めたらいいのになーーーとは思います
けど!
V6がいますから・・・だってそれだけで充分なんだもん
ひとつひとつの型の美しさとか動きのしなやかさとか・・・とまでは言いませんけど
あそこの振りがこれこれこんな風にかっこよくて・・・
その動きがたまらんくて・・・あの指先がどうとか足の具合が・・・とかは思ってます(一緒にしちゃダメか?)
まーーーそれにしてもこの健くんのお顔!
横をみつめるお目目にウソみたいに可愛いお口
まきまきしてるストールまでもが絶妙に思える(あ、これはスタイリストさんがすごいのか)
本当にありがとうございまーーーす

READY?福岡まで一週間きりました
ちょっとドキドキするやん・・・
楽しみだから早くきてほしいんだけどだんだんと終わってく一抹の寂しさみたいなものも
でもその瞬間をめーーーいっぱい楽しませていただきます
Comments(2)  

すごキュン

今週のすごキュン♪
まさに番組タイトル通り状態になりました
ももも10キュンどこのさわぎじゃ・・・ございませーーーん
至るトコでキュンキュンしっぱなしの約13分間←健くん登場部分限定
ま、まず(すでにどもり気味にもなる)・・・タキシードーーー!
いきなりきちゃったもんだから・・・キャーキャー出ましたけども(娘に怒られました)
可愛いよーーー!可愛すぎる・・・
三十路になっても七五三風を醸し出す・・・ここやっぱ健くんにしかできない芸当
先にはんにゃクン達のコーナーがあって良かった・・・だって心の準備必須(息整えなきゃ)
健くんとロケバス・・・最高なシチュエーション
『厳戒態勢』なんて出ちゃうんだーーー(ナイスコメント)
扇風機に吹かれフワーーーとなるしゃらしゃらヘアー(鼻血)
正座(!)しかも膝にきちんとお手手揃えちゃったり
かと思えばもそもそしてるし・・・反則技のクロス三角座り・・・はたまた胡坐・・・(どこ見てんだ私)
団地発言でノッチ奥様より突っ込まれるという素敵さ
匂い嗅いでから食す・・・「うん美味しい!」(食べてる姿ってイイですわね~~~)
ノッチ夫妻のチュー待ちの立ち健くんは・・・どれもこれもたまりません
「お願いします」の言い方・・・男前すぎる(ポッ)
健くんっぽい語彙満載のトコとか・・・ニーーーと笑ったりとか・・・
「おっいくの?」(健くんに10キュンで!)
もうどうしようもなく健くんにヘロヘロトロトロにさせられました
締めは「やるっきゃないっ」ポーズで(ひぇーーー最後まで)
あーーーコーフンした。(落ち着け私)
新企画どうもありがとうございまーーーす!
・・・先週までの番組がウソみたいに思えましたです・・・ハイ。
来週のスタジオ企画も楽しみにさせていただきます

ちょっとずつでもいいんだよ・・・でも・・・嬉しい~~~
21日はV関連の雑誌発売ラッシュでございます
待ってましたよーーーの『オリスタ』
コンサート素敵ショットの数々・・・メンバーの精悍なお顔立ち・・・
個々へのコメントはそそそって大きく頷いてみたりして
そんでもって・・・け、けんくん頬杖ーーー!(叫)
しかも頬杖が一番キテルときのショット(わかります?)
いやーん本当にどうもありがとうございまーーーす(感謝感謝)
剛健ちゃん・・・と言うか・・・健くんの剛くんへの・・・タッチっぷり(!?)
私この回見てたんだけどなーーー記憶にない・・・私バカ!(あまりの嬉しさに観た瞬間記憶飛んだのか?)
負けじと(笑)岡田くんも剛くんにタッチしてますが・・・これは記憶がある(何でだろ?)
イノッチはいつも健くん“カワイイカワイイ”とチヤホヤしちゃってくれますね(ありがとーーー)
最終ページの『これからも20周年、30周年めざして6人でがんばっていきます!』by V6
またまた涙腺が・・・
20周年・・・30周年もなんて素晴しい!
そして6人で!ってとこにこれまた・・・そう6人じゃないと意味がないんだよ
私はその頃いくつになるのか・・・って考えると(長生きしなきゃねぇ)
でもでもずーっとV6と一緒に歳を重ねてゆきたいです
応援させてください!ついてゆかせてくださいーーー!
世の中にこんなにも好きになって夢中になれるものなんて他にないんだから!
どうかどうかお願いしまーーす!
Comments(0)  

再び

陳さーーーんキマシタ!!!(叫)
昨日の健くんのラヂオにご登場
いきなりでしたから・・・心の準備とかできてませんから・・・
思わず・・・ギャーーー出てしまった・・・(録音してるのに)
陳さんってばちょっと難しいこと聞かされると・・・「眠くなってきちゃった」だって
(言い方がもももも・・・カワイイ~~~!)
好きな女性のタイプにはブハッって出ちゃったよ(録音してるのに:再)
足キレイは想像ついてたけど・・・
オッパイは・・・Eカップ(!?)ってか
しかもなにしてもE-!の・・・Eカップだからよ。だって(ひゃあ)
諸所に入る石原さんの爆笑~~~にさらに面白く思えちゃったよーーー
こんなん聴いたら・・・陳さんへの思いがますます募ります・・・私
どこかでお会いできますよーーに

他も・・・
17日を「じゅうなのか」と言ってみる
答える前に何か飲んじゃってるよ・・・自由人健くん(でも貴重な音)
ドSくんと言われ・・・それもエンターティナーだと・・・
そして・・・「筋書き通りにはいかせない。」(キャーーー鼻血)
いけずぅなこともしてみたい・・一喜一憂してもらいたい・・・
楽しみながら・・・悔しみながら・・・とか発言がどれもこれも健くんらしーーー(笑)
一筋縄でいかないとこがこれまた三宅健の魅力なんですよねーーー(私・・・M?)
今回のツアーはやっぱり色々忙しかったから体作りができなかったんですね・・・
御腰・・・身体には相当キツイよう・・・
「だめだなーーーがんばんないと」かーーー
健くんのがんばりはものすごく感じてますから!
その気持ちホントありがとうだよ

はーーーどことっても素敵やわ・・・健くん♪
楽しい時間をどもどもでーーーす
Comments(0)  

オメデトウゴザイマス♪

HAPPY HAPPY BIRTHDAY to イノッチーーー!

34歳のお誕生日おめでとうございます!!!

『いや~~~生まれてみるもんですよ!本当に生まれてきて良かった』
『なんだーやらないんだったら・・もういいよって思ってる人がいたら・・・
 俺たちココにいるからさ・・・またやるからさ・・・必ずまた来て』
『また絶対逢おうねーーー』
『ありがとう~~~楽しかったね~~~』
イノッチが発する言葉は本当に優しくて温かいのです
ストレートに素直に心にズンズンとキマス
どれほど救われ・・・どれほど癒され・・・どれほど心満たされたことか・・・
イノッチ本当にありがとね!
V6をいつも愛してくれてありがとう!
V6をいつも盛りたててくれてありがとう!
こっちまで笑顔になっちゃう笑顔をありがとう!
心に染み渡る歌声をありがとう!
V6のイノッチでよかったーーー!イノッチがいることが本当に自慢だよ!
本当に本当にありがとう!
イノッチもいっぱいいっぱい幸せでいてください!

イノッチの34歳も素晴しい一年になりますこと心より祈っております♪
ますますの活躍を期待してますよーーー!!!
Comments(2)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
