QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月



あっという間

今日で6月も終わり
・・・本当に半年あーーーっという間だっての

そんな6月最後の本日のお楽しみ
ええ・・・『9係』でございます(タイトルはしょってごめんね)
浅輪くんに「おかえり~~~」って毎年言える嬉しさ
イノッチってば・・いつ撮ってんだろうね・・・(余計なお世話)
朝もイノッチ・・夜もイノッチ・・本当にお疲れさまです
いっぱいいろいろなお顔見れて楽しいです・・癒されております
そんでもって・・ついにキマシタ・・キマシタよーーー!
主題歌『only dreaming』(待ってたよーーーーーーーー!)
エイベスタッフさんによると・・「せめて夢で・・・」だって
(それファンの気持ち?←また間違った解釈をしてしまいそ)
せつない・・儚い・・こんな歌もこうやってちゃんとこなせる
歳を重ねて経験もたくさん積んで・・イヤそれ以上のもっと何か
やっぱりV6だからこそです
・・・だからもちょっとたくさん聴きたいなぁ・・しかももちょっと大きめに(贅沢言うな!)
でも何気に健くんのお声がちゃんと聴こえてきて嬉しかった
ドラマと共に主題歌・・これから毎週のお楽しみにさせていただきます

明日から7月ーーー!過酷な月初仕事が待ち受けてます(涙)
でもでもがんばってこーーーっと!

いつも力をくれるV6ありがとう
Comments(0)  

えーーー!?

昨日の健くんのラヂオ・・・聴けなかったよ(泣)

ま・・・それが当たり前な環境なんだけどね

“えーーー!?”健くんのお誕生日祝っちゃったの・・・
そっかーーー次のラヂオはもう31歳・・・(気づくの遅い私)
何かって言うとギャルに反応する健くん(笑)
お便りスパークリングセールだったのかーー・・・このコーナー大好きなのにーーー
そして陳さんが・・・またまた登場だったのね(もうすっかりレギュラーやん・・嬉しい)
好きなネタ・・・すぐシモに走ろうとするところが(素敵)
新ギャグも?聴きたかったーーー

そして・・ビックリの“えーーー!?”は
石原さんの突然のサヨナラ・・・
健くんの時々でる突拍子もない発言も
いつも落ち着いてて大人な対応してくださるとことか
ときどき企画を「じゃ今度やってみましょうか」と静かに提案して下さる感じとか
ウルトラピュアまりげちゃんを秘かにチェックしてるお茶目さも・・・
陳さんの扱いもちゃんと心得てらっしゃってて
健くんと石原さんの絡み・・・すんごい好きだった・・・
うーーーんホント寂しいです・・・残念・・・

ラヂオ毎週ちゃんと聴けたらなぁ・・・(悲しい地方民です)
Comments(0)  

いろんな

昨日はいろんな感情が湧いた一日となりました

舞台『ナンシー』@サンケイホールブリーゼ

人が人を一生懸命思う強い気持ちに・・
だけどそれがうまく通じないせつなさ
うまくことが運ばないはがゆさ・・・
でも思う気持ちが一つになったときに起きる奇跡のような展開
役者さん達の迫真の演技とても素晴しかったです
こうやって何の予備知識もないまま・・無の境地で観て・・・
とても心があったまったし、そして見えない何かを感じられて
ラストは大大大感動いたしました
カーテンコールの鳴り止まない拍手
こう思わずせずにはいられない!っていう心からの拍手がいっぱいで
最後は会場総立ちのスタンディングオベーション
拍手拍手の渦を役者さん達がその空気を味わうかのように
呆然とただ黙って感じてらっしゃったり
思わず涙流されてたり(観てるこっちまでもらい泣きです)
そして西村雅彦さんから「明日からの力になります」と一言
スゴかったです
こう感動が波打つ瞬間っていうのを観たように思いました

でも勝手な考えだけど・・・やっぱり私Vファンなんです・・・
もちろんその瞬間ものすごい感動して惜しみない拍手を贈ったのも素直な気持ち
だけど本当に100の気持ちがそこにあるかっていったらなくて
もっともっとこの舞台を愛してる人がいて
ここの役者さんを愛してる人がいるんだろうなーーーってつい考えてしまう
私なんかがこの場にいて良いのだろうかって
・・・だったら他のもの観に行くなよって話ですけどね(笑)
昨日の舞台は物凄い場だったので少し申し訳ありませんって思いました

その後ジャニショも行ってきましたーーー!
半年?いやもっとぶり?
久々に行くから写真どの顔見ても可愛いだのカッコイイだのって
V6コーナーは相方さんと二人で独占状態(←いいんだかどうなんだか・・)
でも選ぶ時間もこれまたシアワセ~~~なんですよね
ちょうど選んでるときにV6の曲が3回も店内に流れて
思わず興奮してしまって写真奮発して買ってきました(のせられやすい体質)
READY?ジャケ写撮りのはどれもこれも鼻血ブーーーのかわゆさ
剛健ちゃんの愛のレッスンショットあり
サカモトパパともヒロシママとの僕ちゃん健くん
ほっこりイノッチと共に健くん・・・とかいっぱいいっぱい
カッコイイやらかわいいやら・・・
お持ち帰りした写真眺めながら・・・これまた幸せになってます

〆はREADY?コン打ち上げーーー!
そして少し早めの健くんBIRTHDAYを祝ってくれて(いつも気遣ってくれてありがとう>相方さん)
いつもの行きつけの居酒屋で呑んで参りました
酒の肴・・いやいやトークのネタはひたすらにV6!
散々どんだけV6いいか・・・あの剛くんが・・・あの健くんが・・・
私達ファンは本当にどれほど嬉しくて幸せな気持ちを感じているか・・・
遡ることカミコンからREADY?ツアーまで延々喋り倒して・・・



にこ健゜その51がきました

健くん・・・そしてV6の思いが本当に大きくて
また小刻みに震えてしまいました・・・胸がいっぱいです
もう何も言えません
ただ健くんの思いを知ることができて本当に嬉しかった
いつもコトバにして私達ファンにたくさん伝えてくれること
本当に感謝します ありがとう
何か特別なものが・・・そこにV6の思いがあるってこと
V6をこよなく愛するファンはきっと見えてるし感じてると思います
それくらいの大きい大きい気持ちなんですよね
だからその気持ちにこれからももっともっと応えたい
ずっとついていきたいっていつも思います

V6でよかった
感謝してもしても足りないくらい・・・本当にありがとうーーー!

素敵な一日の締めくくりでした
そしていっぱい楽しいことを共有してくれる相方さん・・ほんまありがとうねーーー!
(・・・ってココへ辿り着いてくれる日が来るんだろうか:笑)
Comments(2)  

やっと

見つけた

hiroshisan

まだまだ探してました ヒロシさんならぬ博多明太子チップス


もうあきらめかけてた今日この頃・・・
あんまり行ったことないコンビニに当たり前のように並んでたよ・・・
嬉しいーーー!
これで・・・健くんがラヂオで食した順番で食べれます
・・・ってガマンできずにもう・・・いくつか手をつけてた(笑)

まままお気楽に好きな順番でいきまーーーす
もう食べちゃったのは・・・ゆずこしょう味のチップス(だって健くんっぽい感じだから)

雨降ったりやんだり・・・まさしく梅雨・・・

そんな中だけど明日は久々に遠出です
雨・・・あんまり降らないといいんだけど・・・ねーーー
Comments(0)  

なのかな

今日はオメデトウーーー!が日本中を駆け巡った日
やっぱり私・・・勝ちゲームは観れてません
決勝トーナメント第一戦は何気に観れちゃう時間
・・・またまた観てみようかな???
それにしてもスゴイですねーーー世界の舞台でって並大抵のことではないですね

いよいよ9係放送も迫ってきた今日この頃
V6新曲タイトルは『only dreaming』ですかーーー!
なんだかあの神戸オーラスで唄ってくれたこと思い出します
素敵・・切ない・・・世界観に引き込まれて聴いてるうちにのめり込んじゃってた感じ
気がついたら涙がーーーみたいなね・・・渾身だよ・・・
もちろんV6が唄ってくれるからここまで心にきちゃうんだと思います
で・・・いつ発売でしょ?待ち遠しいなぁ・・・
歌番組とかでいっぱいいっぱい観たい!
どんな衣装で?どんな振り付けで?それとも微動だにせず立って・・・とかですか?
色々想像膨らましつつ楽しみにしてます
もちろん『Catch』も観たい(こっちはダンスあるよね?)一緒にやってくれますよね!

そんな私は何故か瓜生さんのアルバム聴くのが日課となっております
(+Vも聴いてるからどんだけ時間喰うんだっていうね)
レディコン前もそんな感じでしたけど・・・まだまだ続いています
遅れすぎた(ピュア終わってからどれだけたってんだ・・・)マイブーム
最近は瓜生さんの声聴かずして一日が始まらないし終わらない(どういうこっちゃ?)
こーーーんなキュート声でキュートソング聴けば聴くほどいいじゃないですかーーー!
女性アーティストでこんなにいいと思ったのは本当に久々かも・・・
あ・・・一度生で聴いてみたい・・・
それもこれもやっぱり健くんきっかけ・・・
健くんがちょっとでも関係してることって大切に素敵に思えるんですよね
・・・結局健くんが好きーーー!ってことなのかな

結局でなく(笑)
間違いなく健くんに支配されてる様子です(でもそれがシアワセ~~~!←イタタ)
Comments(0)  

ぱっちり

開いてるか開いてないか普段からよくわからない私の目が
ぱちっと開きました
(それまでラヂオ聴きつつ少しウトウトしてたってことは内緒で)
ラヂオに陳さーーーん!!
会えない時間が愛育てるんでしょーーーか?(チガウってば!)
陳さんが来てくれると体温が上昇します
やっぱり可愛いなーーー何とも言えない可愛さがアルデスヨ
でも薄々気づいてはいたけど・・いやいや勘付いててスルーしてたけど・・
陳さんもおばさんには厳しいのね(笑)
あのギャグも出ちゃいましたね・・・語尾の下がり方にムハーーーってなりました
怒涛の神戸5公演はやっぱり大変だったのね
でもそんな風に観えなかったなーーーそこがスゴイとこ
V6・・健くん・・本当にお疲れさまでした!(今更言ってみた)
次のお約束はまだないけど・・・
今年は舞台にコンサートにって贅沢な前半戦過ごさせてもらったから感謝いっぱい
これからだってシングルも・・DVD発売も・・あそうそうpu-も出るし・・
健くんの言うとおり(笑)
なんとか食いつないでいって・・・(大丈夫よ充分待てると思う)
またお会いできる約束を待ってまーーーす

で・・・そんなお楽しみのひとつ
雑誌エムJOさんのお当番は健くん!
そしてREADY?コンレポ真打登場!とワクワクで本屋さん直行!
開けてちょっとビックリだったけど・・・
あれ前イノッチ・岡田くん(?)・・・でこっちに健くん(?!)
みたいなことになってましたけど?コンレポ・・・
チッチャイ写真を凝視しまくりましたわ(アングルは最高~~~)
・・・続きは会報で・・・ですか?
健くんお着物企画・・・もちろんめちゃめちゃお似合いです
だからいいんです!(言い聞かせてない?私?)
こんな感じで肩肘ついて寝転がられたらもうそれでいいんです
やたらめったら男前なショット・・・もうそれで充分なんです
裸足にもときめいてみたりしました・・・感謝してまーーーす
健くんワールドな川柳に少しトオイメになりました(笑)
・・そんなフワフワな感じ・・・いくつの時私、置いてきたんでしょーーー???(ま、いっか)
久々に戻ってらっしゃった編集者の方との再会
大人の会話に感謝感激ですかーーー!
可愛いすぎるけど・・・ちゃんと大人なとこは大人!
・・・30歳なんだねーーー
Comments(0)  

なんとか

間に合うのか?!

勝手にREADY?神戸感想の締め切りを自分で決めていたりして・・・
本当は一週間以内って・・・しかもにこ健゜前までにと思ってたけど・・・
間に合わず・・・
次はラヂオ放送までーーーと思って・・・一応書いてみます

まだあんの?ってお思いかも
しかも気がつけば神戸の話でもなんでもなくなってるような(?)
気のせい?

ただ色々とふんぎりをつけたいがための全部全部勝手な私のまったり感想です
Comments(2)  

昨日今日

昨日は色々なことで興奮感激した一日でした

うちの娘さん・・・バトン部に所属してるんですけど
一年に一回の地元でのコンテスト・・・そして高校生活最後なので余計と感慨深い
この日のために朝も早よから夜遅くまで練習してました
結果は・・・ムフフだけど・・・そんなの関係ない(親から見れば順位なんてどーーーでもいい)
うちの娘だけじゃなくてバトン部みんなめっちゃがんばってた・・・
ガシガシ踊っちゃってたよ・・・汗きらきら光っててーーー・・・ああ青春って感じ
若いってすんごいパワーやな・・・と
結果はどうであれようはそこにくるまでの過程が大事なのかな
練習したもんねーーーいっぱい努力したから・・・
うちの飽き性の娘さんがよく続いたもんだわ・・・
お友達にも助けられ・・・よーーーがんばったね!

夜はそんなこんなで家族で打ち上げ焼肉をお家しながら(もちろんタレはお約束のエバラで!)
非国民にならないため(?)ワールドカップ観戦
まーーーサッカーには興味ナッシングですけど・・・
(サッカーが好きな剛くんには興味がある←これ当たり前!)
4年に一度のワールドカップだけはナンダカンダ言いつつ観てたりします
全く予備知識もないのに観終わった後はいっぱしのサポーター風に変身してたりも(笑)
でも・・・私がガッツリ観てると・・・勝たないんだな~~~
昨日も惜しかったですね・・・
ニッポンの貴重なシュートには何度もコーフンして声出してました(無意識レベルで)

そして素敵なお誘いに・・・コーフンさせていただきました
いつもいつもありがとうございます!
お店チェックしましたよ~~~流石です!あのお店で間違いないです!>思いっきり私信で
楽しみなことが増えて嬉しいです

今日も!
アナログな私の元にやってきた一枚のDVD!
少クラプレミアムでございます
観ると・・・思いっきりまたREADY?に戻りますね・・・
楽しかったなぁ・・・幸せやったなぁ・・・
色々な想いがまた溢れてきますねーーー(アレ泣いてる私?)
またリピリピの旅に出ようかと

にこ健゜その50
健くんも・・・一緒なのかな・・・
うまくまとまらなくても全然いい・・・今すぐでなくても・・・いやもうなくても・・・いい
きっと色々なこと想っただろうなーーー今回のこのツアー
おこがましい・・・と健くんはいつでも謙虚に言うけど・・・
私達ファンにくれる夢や幸せな時間はスゴイものです
本当にこの日のために日々をがんばれる・・・ものすごいパワーをもらえる・・・
想って過ごす時間だけでもとっても楽しく幸せになれるし
あんなに気持ちが込められたコンサートを実際観てるときの感激感動たるや
ホント言葉にならないものだもん
V6と同じ時代に生きて出会えて今こんなに好きでいられることが奇跡のように嬉しいことです
ありがとうってそればっかり思ってます
Comments(0)  

本チャンの

すごキュン!
かっちゃんと一緒かーーー(旧知の仲)
健くん・・顔が小っちゃい・・・ホントにチッチャイ
あの・・・目にも留まらぬ玄関先での行動(素敵ーーー!)
芸人さん相手だと・・・Sっぽさ醸し出す感じ
目をひんむいて迫ちゃったりなんかして・・・
キョロキョロしちゃてーーー
奥様が「可愛いーーー」とか言う
健くんがやっぱり一番可愛かったりだとか・・・ね
キュン飯食らう姿もね
健くんから出るとある単語は違って聴こえます(ドヘンタイ)
口をギュッと結ぶとこも
今週もありがとありがとです

神戸からもう一週間か・・・
当たり前だけど早い・・・先週の今頃は幸せ絶頂の最中でしたねーーー

ってことで・・・もちょっと・・・READY?神戸続き
Comments(2)  

何気に

いや・・・
間違いなく健くんがいっぱいなキュン曜日(ごめんなさいお約束で)
昨晩は小窓で(TVじゃないよ)
十二分に萌えさせていただきました
「べにこは~~~」なんて沢山問いかけるも・・・健くんなど眼中にないですか?
ことあるごとに「加納さーーーん」って
カメラマンにさせられちゃったり(笑)
大胆に質問(カップ聞いてどんだけ大きいかって男の人もわかるのかな・・わかるか・・・)
するも・・・ひらりかわされる・・・
お弁当もちっちゃすぎーーー(健くんの分があっただけで奇跡ですか?)
健くんの相手にされてない感・・・素晴しいーーー!
何だか余計健くんが可愛く見えるという効果ばっちしで
そしてね・・・これ・・・健くんのアレ・・・惜しげもなく・・・
放送してくれっちゃった日には・・・眠れません(笑)
あーハシタナイ・・・私・・・
だけど・・・ありがとうございまーーーす(深々と礼)
いいねーーークマグス!ちゃんと観たいよーーー!

明けてお昼・・・
朝から落ち着かないのなんのって・・・
健くん一人いいともゲスト・・・新聞のTV欄にお名前が載ってるだけで(コーフン)
今日はいつもランチ一緒の先輩も休みで・・・
12時前に一人そそくさと事務所を後にしました
こんなに長かったっけ?テレフォンショッキングって?
やきもきしながら・・・とりあえず弁当平らげ・・・
もう準備万端ですわよーーーって
でも周りの人に喰いついてる姿も見せられず・・・
見るもんないから・・いいともでも・・・風を装う私
だけど健くんが出てきたら・・・そうはいかなかった
ワンセグに喰いついてしまうやん!
だって爽やか風吹かしちゃってさーーーもももたまらんーーー!
関根さんも思わず褒めちゃうよねーーーそりゃ仕方ないよねーーー
立ち位置めっちゃ心配したんだけど・・・ありがとう草なぎ先輩!
シュランでも度々一緒した若林くんとの間で肩を組んでいる健くん・・・
(も来週からレギュラーなっちゃう?とか大胆なことも思いつつ)
コメントも健くん!
前髪をしゃらって揺らすのも健くん!
映ってなくても聴こえてくる声が健くん!
でっかい告知ボード持たされる一人宣伝マンの健くん!
とこれまた十二分に堪能させていただきました
あーーーこれだけで今日がどれほど楽しく過ごせたことかーーー!
感謝感謝のキュン曜日でございます

これからいよいよ・・・本ちゃんのキュン!
心して・・・待ちます

他の皆々様はこれに加え・・・プレミアムですもんねーーー
私はまた(苦笑)
こちらは日曜日までお預けです(泣)

Comments(0)  

明日

キャーーー!健くん!
ウキウキウォッチンーーー!にご出演
お友達からのメール(いつもありがとうございます!)に
思わずまた・・声出そうになりました(充分不審者)
明日は昼休み1時間繰り上げて・・固唾を呑んで見守りたいと思います
・・・見守るってね(笑)
健くんらしーーイイ感じなとこが出るといいなぁ・・・
タモさんとは長いお付き合いだから
・・・何とか何とかしてくださるかなぁ・・・
草なぎくんは事務所の先輩でもあるし
・・・健くんのこと気にかけてくれるかなぁ・・・
また老婆心満載ではありますけど楽しみでーーーす!
金曜日の今現在のお顔が観れるっていいもんです

web配信メッセージ・・・いい時代になったもんだわ・・・
お家にいながらにして・・・こーんなにワキャワキャしてる6人を見れるなんてね!
ありがたく恩恵うけます
しかし・・・健くん・・・可愛い・・・(また?いや・・・またです)
しつこくなりそうなんでヤメトコ・・・
Comments(0)  

やっと今日

・・・見ました先週の『すごキュン』
先週の放送時はレディ神戸初日宴の最中で・・・
ワイワイガヤガヤの居酒屋さんで果敢にワンセグで見ようとするVファン4人
みーんな電波状態悪くて撃沈でしたけど
これあのとき観てたら・・・タイヘンなことになりましたね・・・
だって・・・だって・・・健くん可愛すぎる(たまには小さめに叫んでみる)
しゃらしゃらヘアーとタキシード・・すでにお腹いっぱいですけども(笑)
「再現を・・・」って執拗に迫る健くんらしーーー感じ
ちょっと目を細める表情とかね・・
本気食いモードに入るときとかね・・
もいっぱいいっぱい・・
ああーーー何なんだ!健くん可愛すぎーーー!
(あまりに可愛くって・・よーーーわからんけど泣けてきた)
そー言えば加藤アナの手相をみようと手を無造作にサワル仕草(ちょっとポワン)
大久保さんの狙い撃ちは苦笑いで(笑)
『すごキュン』どもどもありがとーーー
これからも毎週楽しみにしておりまーーーす

健くんの手相・・どんなんかな~~~?って
手相が話題になりだした頃から見てみてほしいなーーーって思ってて
TVではまだ放送されてないけど(ってこれから先流れるのか?)
コンMCで少し話してましたね
「普通にアイドルだからモテ線とかもいっぱいあって・・・」
(そんなことさらっと言えちゃうとこにキュン!←バカ!)
「結婚線が下降気味だから上げてもらいました」とか
それよか坂本くんの手相見て・・・ただならぬ結婚線の下降気味さに
「ね!ちょっと見て!見て!」とメンバーを呼ぶ健くん
ヒロシさんとかイノッチとかはすぐに来てくれるも
反対端側にいる岡田くんと剛くんのゆっくりさ・・(しょーがねーーーなぁ雰囲気漂う:笑)
でも集合してくれるんですよ・・MCもう終了するってときに
ステージの端っこに見えたV6のカタマリ・・ほほえましーーー

READY?神戸・・・もちょっとだけ・・・




Comments(2)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
