QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月

お泊り編

昨日のクマグス『僻地温泉お泊まり編』

私・・見た後・・中々寝付けなかった(笑)
全編に渡って刺激が強で
コーフンしたの?
何だろ・・きっとあんな健くんこんな健くん・・って
一気にいっぱい見てしまったからかなぁ・・
(PC小窓ですらそうなるんだから・・これTVで見たらどうなってたか・・)

未公開シーン
お泊り計画を綿密に立てる健くんと加納くん
いちいち健くんの語り方が可愛いんだもの(すでにポッ)
ヒロシにいいとも電話
電話する坂本くんの第一声「あ、もしもし長野・・・」キャーーーってなるよ
『素』な感じ・・素敵すぎーーー!(こういうのがもっと見たい!)
一緒に泊まらないのに・・宿まで送ってくれる・・
「・・・シャトルバスか」なんて名言も飛び出す坂本くんの運転姿
・・めちゃくちゃカッコイくて・・またまた素敵ーーー!
宿の部屋の造りをくまなくチェックするイノッチが反応した・・DVD付きTV
そうよーーーそれがあったら便利だと私も思う(基準が一緒だったりして)
あの部屋でDVD鑑賞会したら・・さぞかし楽しいだろうなぁ・・なんて思ってみる
部屋に露天風呂があってそこでは外の池の鯉が見える・・って
健くんがたいそう自慢してたけど・・鯉って・・・?

健くんの浴衣姿にいただきます・・ごちそうさま・・ありがとうと言わせていただきたい
べにこ入浴中を覗きに行く・・ちょっぴしエヘヘな顔(可愛いーーー!)
ビールで乾杯とかしちゃって大丈夫?
グルメリポートのお手本とかしちゃう
健くんの「うめーーー」は世界一だと確信・・お手本かどうかは別として(笑)
露天風呂でべにこのお悩みに真摯に答える健くんは本当にイイ子だねぇ・・・
その直後のお風呂のへりに寄りかかって・・
きちゃった健くんのアップーーー!たまらんーーー!(よだれが・・・)
湯上り後の晩酌タイム
危険な匂いしてますよ・・だって呑めないのに焼酎って?
べにこにも「鬼ですねーー」って言われても
絡み続ける・・ちょっかいを出しまくる・・止まることのない健くんの猛攻撃
ああ・・・こんな可愛い酔っ払い見たことない・・(モエ。)
でも・・でも・・これ健くんだからいいんですよね
(健くんじゃなきゃ・・ちと困ったクンやん・・ってべにこからしたらどうだったんだか?)
日本酒とのちゃんぽんはそりゃモウドウニモトマラナイ状態にもなりますわ
自由すぎて・・加納くんも困ってしまうほどの健くんと化してました
でもそれもこれも全部・・ずっとありがたく頂戴させていただきました(バカ)
でもまだまだ続く・・・
ふとんに入ってもまだべにこにちょっかい出してる健くん
反則技の寝転がって頬杖にキャーーーなった
寝起き姿・・・
寝ぼけまなこも寝グセついた髪も起きたての声で読むべにこ手紙も
ああもう・・ダメ・・・どこまで・・・(私の着地点も見えません)
そんなに一気に色んな健くんを見れたもんだから・・・
結果・・寝れなくなるという現象(大バカ)

朝、男2人の露天風呂もなかなか乙なもんでしたね
肩たたきながら去ってくとこも(できればそこは私服でお願いしたかったーーー)

クマグスさん本当にありがとうございまーーーす

いつかちゃんとした画で見れますよーーに
(PC小窓は静止画面との闘いですから・・)

そんで次は6人旅とかでお願いしたいです
あの6人に勝るものはないですもん
ワキャワキャしてる6人を久しぶりに見てみたいなぁ・・・・・・
Comments(0)  

ハグ

ラヂオでの劉さん・・・舞台のリハーサル中だったんですね~
そんな中でも陳さんを褒めてみる(笑)
そして褒め返しを求める・・・劉さんが素敵
広辞苑と国語辞典のくだりとか
もうホントに2人可愛いんだからーー(≧∇≦)
面白かったなぁ・・・

そんなこんなで(どんなだ?)
すっかり今更になってしまいました
すごキュン『花キュンピット』
まあロケバスで待機してる時点ですでにモエモエしてる訳ですが
さらに・・・ターゲットの方に走り出す姿・・・
話を聞いている左からの横顔・・・前髪が耳にかかる感じ絶妙やん
もう健くんってばーーー!!!可愛い・・・ってしばしウットリ
ここからもっとさらにキマシタ
5年分の思い込めて花を渡す彼にエールの握手とハグ。
健くんのガンバレの思いが見えるよう・・ちと泣いてますけど私(バカ)
モニターを食い入るように心配そうに見つめる顔
思いが叶えらなかった彼の元にかけよって・・・またまたよくガンバッタネのハグ。
頭をポンポンポンポンする健くんに・・・またまた泣いてますけど私(どーした?)
健くんの人を思う気持ちがたまらなかった・・・優しいお人!本当に!
・・って言いつつ腕まくりした感じにもモエモエしてたりする(笑)
またまたキュン(健くんに)させてくださーーーい

V6新曲『only dreaming/Catch』ジャケット&詳細お披露目ーーー!
ジャケ写最初・・健くんがギター抱えてるーーー!ってコーフンしたんだけど剛くんだった(笑)
(豆写真・・あんまり見えてこなかったの←老眼・・・・?)
隣にいる髪がモリモリなのが健くん(満を持してってやつ?)
イノッチと一緒に何も小物持ってない・・・(ちょっとションボリ)
傘はリーダーがもちろん持つとして
リンゴはヒロシママがポーーーンポンするのもいいとして
クラリネットとかギターとか・・・いいなぁ・・・
「浮いてる」って・・・素敵(だって天使?妖精?)
夢とかノスタルジーな世界ですかーーー
ジャケットだけでもめちゃくちゃ楽しみ♪
特典CDのCC feat.20th ・20th feat.CC・・・
feat.にしたことに意味があるんですよね・・きっと(V6ではない何か)
タイトルも可愛いのが並んでます・・・ウォーーー楽しみ♪
トニ曲・カミ曲・・・さらにV6でも+2曲・・・
こんなにたくさん歌が増えるってことは
・・・・・・秋に何かありますよね???
とにかくお約束プリーズです(祈)

一緒に15周年お祝いしたいなぁ・・・
Comments(0)  

ついに!

三宅健のラヂオに劉さんご登場ーーー!(万歳!)
興奮が最高潮に達したことは言うまでもありません(笑)

何だか神妙な感じの劉さん
一体どこで何やってるときに電話しちゃったんでしょ…陳さん…

ギャグも勢いなく噛み合わずでしたけど…嬉しいよ聴けたってことが

忙しいのに…出演してくれるなんてどんだけイイヒトなんだ!反省する陳さんも可愛かった~
劉さーん!ありがとうございます!
またまた楽しみにしてまーす!

陳さんのパイパイ(笑)
さらっと出てくるんやね~
使いこなしてる感が素敵!

Comments(2)  

ゴーゴー

にこ健゜その55
先週・・今日でまる一周年なのになぁ・・って
意外にあっさりしてるんだなぁ・・
なーーーんてちょっぴし思ってたんだけど
今週ちゃーーーんとオメデトウって
そしてこのためだったんですね
55=ゴーゴーって・・・剛剛・・・・・・???
キャーーー可愛いーーー!って勝手に思ったのは私だけでしょうか(笑)

健くんと海
健くんとバーベキュー
そして健くんと虫退治ーーー!・・・って
虫とか全然平気なんだよね~~~健くん!
そんな男の子らしいとこがこれまた・・・・好き
私も虫・・絶対ダメ(蝿クラスならまだしも・・ゴキちゃんは無理・・昆虫も無理)
すぐに可愛くないけどギャー言います(それがかなり家族には迷惑らしい・・いつもキレラレル:悲)
だから健くんみたいなことされたら・・・惚れちゃいそうです・・ヒーロー間違いなしです
(いや健くんにされたらか・・違う・・もうすでに惚れている・・)
でもそんなヒーローなど周りにいませんから・・
虫怖くない私になりたいんですよね・・平気でゴキちゃん退治とかできるカッコイイ女性になりたいんです・・
克服したいなぁ・・強くなりたいよ・・(切実)

そして今日・・またビックリさせられました
剛くん主演舞台決定ーーー!おめでとうございます!!!
寺山修司さんの次は三島由紀夫さんですか・・名だたる文学作品が続きますね
(このお二人の名前が並ぶと美輪さんを思い浮かべてしまう私)
演出は宮本亜門さんですかーーー!
(って観たことないの・・・どんな感じに演出される方なんでしょう?)
そしてこけらおとし公演で・・・凄いことづくし・・・
剛くんって・・・剛くんって・・・スゴイ人なんだなぁ・・・そしてちゃんと出来る人だもんなぁ・・・
また剛くんが描く舞台の世界観を楽しみにしております
・・って観に行かせていだたけるのかしらん?
Comments(0)  

オメデトウゴザイマス♪

今日は大事な日だってのにーーー

決して忘れていたわけではありません
ごめんなさいの日付詐称でお送りします

HAPPY HAPPY BIRTHDAY to 坂本昌行サマ

39歳のお誕生日おめでとうございます♪

30代最後の一年ですか・・・
坂本くん・・・そんな年齢なんて感じさせないほど(かえって若くなってる?)
年々素敵さを増していかれてます
だってーーーカッコイイもの・・・そのうえお茶目さも兼ね備えてるという素晴しさ
だってーーー歌声で涙が出てしまうもの(スイッチ押されるかのように)
だってーーーダンスの華麗さったら溜息モノですもの
READY?コンで毎回毎回コトバにしてくれた『ずっとずーーーっと』
どれほど嬉しかったか・・どれほど心強く思ったか・・
コンMCで・・デビュー当時は毎日、合宿所でV6反省会を開いていたというエピソードに
「ごめんね~~」なんて謝る坂本くんがいましたけど
いやいやいや・・それがあったから・・その懸命さがあったから・・
今のV6があるんだって思います
だからコンサートで柔らかな表情で楽しそうに会場を廻ってる坂本くんを見ると
ついつい泣けてきちゃう・・

坂本くんがV6のリーダーで本当に良かった・・・本当にありがとうです

坂本くんの39歳が素晴しい一年になりますように
これからも素敵な坂本くんをたくさん魅せてくださーーーい

明日で舞台も千秋楽ですね
舞台のご成功とご無事お祈りしています




おめでとうございまーーーす♪ってことで
Comments(0)  

暑い

今日は健くんお当番雑誌ポポロお買上してきましたーーー
(雑誌ちょっぴり早く発売される・・これだけ・・唯一関西が誇れるとこ!)
私がいつも行く本屋さんはCD売場も一緒だから
早速新曲CDも予約してきました
前々からそのお店の店員さんにV6ファンがいると
他の店員さんから聞いていたんですけど
本日・・ついに会えました(笑)
V6好きなんですよーーって・・一緒ですねーーーって
応援していきましょー!とガッチリ結束(気持ちはそんな感じで)
お仲間さんが近くにいらっしゃるって嬉しいーーー!

ポポロ健くん
またまたどうしましょーーーって程どのショットも素敵~~~♪
チェックシャツが本当にお似合いだこと!
お顔が小さいッ!(思わず小さいッつけたくなる)
おこちゃまのようにワーーって(可愛い)
待ってた?健くんショットもあるし(勝手に妄想)
そうかと思えば真面目顔はカッコイイーーー
飽きませんわ・・健くん
記事は音楽について・・音楽と健くんについて
たくさんの貴重なコトバありがとう
心して読ませていただきました
そこに気持ちを込めてくれること・・本当にありがとうって思います


昨日は・・うだる暑さの中・・・
Comments(6)  

発売日

今か今かと発表を待ってました

V6新曲9月1日発売ーーー!ありがとうバンザーーイ!

また・・じゃなくて(笑)ありがたい3形態ですか?ですね?
only dreaming神戸ラストの映像もちょっぴし入るようで・・嬉しいなぁ(感動再び)
トニカミ曲も組み合わせ変えてとかも新曲さらに2曲も
盛り沢山てんこ盛り~~~楽しみいっぱいーーー!
早く9月来ないかなぁ・・・待ってます

昨日の健くんのラヂオでも『Catch』聴けました♪
夏にはもってこいの爽やか元気ソング♪
少し低音が効いた健くんの歌声がいいじゃないですか
坂本くんのソロパートも好き
「あきらめるな」がたくさん出てきて・・
そんなファイトな歌詞で元気なれる
とにかくV6は最高!
早く歌って・・踊ってをみてみたいな~~~

ラヂオ本編
やたらとエイベさんの新しい担当・女子23歳に話を聞く・・健くん
丁重に真面目に答える女子さんは・・・SかMだと・・・M!?
・・そうだと思ったとか言う健くんをやけに可愛く思った
すっかりレギュラー化の陳さんはまたもシモギャグ挟みつつ(絶対一回は言うのね~~イイよ~~~!)
こちらでもいつもの調子で女子の服装についてアレコレ
大好きなワンピースにかけたお言葉もありで
(陳さんもワンピース好きなのか・・・)
このあと新大久保に行かなくちゃいけないからと・・
ね?何?どこ行ったの?あれ?
やたらと『新大久保』には敏感になってます(笑)

毎日・・暑いけど・・もうちょっと夏バテ気味だけど
健くんに負けてらんない!(え?何対決?)
明日はちょっとお出かけです
Comments(4)  

一年

めくるめく(表現古ッ!)カミコン初日から一年ーーー!(明日か?)

今朝の青空
sora0718

おおーーーまさにカミコン一周年記念日和(なんのこっちゃ?無理やりこじつけ:笑)
いやいや去年もこんな空の下
暑い暑い中広島にてカミコン初日を迎えました
一年前のことなのに・・なぁんだか懐かしい・・・・・
そしてにこ健゜復活!からも一年♪
あの日あのメールがきたときワナワナして・・
すぐさまJwebにGOーーー!したことが忘れません
生まれ変わった(!)にこ健゜に・・
満を持してカミコン初日に復活してくれたこと
健くんのコトバと優しい気持ちに涙涙でした
そんでカミコン広島初日ーーー!(文字打ってるだけでも泣きそう・・)
念願のカミコンという形でお会いしたカミセン・・ファンも・・・どこかぎこちなくて
ちょっぴしどうしていいのやらみたいな感覚で
でもそれがたまらんく良かったなぁ・・
何度も3人固まってたよね
6年の時を経て魅せてくれたもの・・
ただあの頃より大人になったからとかいう次元じゃなくて
本当に本当に気持ちがそこにみえて・・嬉しかった
懐かしい曲も新しい曲も全部全部カミセンいっぱい感じられて本当に感無量になった
ああ本当に夢のような時間だったなーーー
ってことで祝杯♪

kamiconoiwai

缶ビール一本って・・・まぁ気持ち気持ち

そんな本日のにこ健゜その54は
健くんどこのセール?
なんだったらお手伝いしてあげたいくらい(って絶対そんなことできないくせにーーー言ってみた)
並み居る女子達に勝てたのかしらん?
健くん・・カワイイな~~~本当に可愛い♪
にこ健゜がある日曜日がどれほどワクワクするかってねーーー
この一年本当ありがとう♪
これからもずっとずーーーっと楽しみにしてますから!

昨日のお休み・・カミコンDVD全部鑑賞してみた
・・毎日だと全部は無理だからねーーー
今更になってだけど
剛くんソロのかっこよさに驚きました(遅い?ちゃんと観ているつもりだったんだけど・・)
あまりの素晴しさにしばしあんぐりしてました
カミコンDVD何度観ても・・
未だにその日によって感じるものあったり発見したりして・・スゴイもんだよ
まだまだ観続けます(宣言)

そしていつかカミセンの機が熟したとき
いつでもいつになってもいい・・やりたくなったらカミコンやってね


 
Comments(2)  

スペシャル

クマグス一時間スペシャル♪
べにこいてくれてありがとう僻地温泉
・・PC小窓のお世話になりました
冒頭・・坂本くんの素敵な運転姿にみとれちゃいました
・・・アレ?健くーーーんどうした???
連絡つかないって・・どいうことかな?(でも予告にいたからと安心して見てたけど)
あさイチ終わりのイノッチはもうすでにテンションMAXで
こんな感じ・・久しぶりーーーってはしゃいでて
べにこにやたらとちょっかいを出しまくる(笑)
はしゃいでるイノッチとあの車内の雰囲気見てると・・
なぁんか懐かしい・・・(やっぱりメンバーがたくさんいるロケ楽しいね~~~)
健くんは・・途中立ち寄ったお店からご登場
ももも出てきたとき・・その可愛さに・・思わず絶叫しそうになった(夜はお静かに)
し、私服ーーー!(その時点で鼻血)
あの白のメッシュっぽいパーカーはコンでも着用していたヤツ?
やってしまった顔の○ッキーTシャツがこれまた・・・可愛い(イノッチに突っ込まれてたけど)
そして社会人として・・・とか言って土下座して謝りまくる健くん
・・前日4時に寝て・・起きれるかな~~~って思ってたんだけど・・電話の音も聞こえてたんだけど・・とか
一般人ならコラーーー!と怒りたくなるんだけど・・健くん可愛いから許しちゃう(ダメ?)
無事に合流して僻地温泉♪
男前3人が・・・キャ(感謝)どうもありがとうございまーーーす
今回は健くんの背中を中心に・・この肩甲骨のあたりとかね・・存分に堪能させていただきました
気持ち良さそうだったなーーー
べにことの海岸ワキャワキャ2ショットをかけてのジャンケンは健くんすぐに勝ってました
(健くんとなるかな~~~なんて思ったのに・・ここはちゃんと加納くんだった)
次はお泊り編だってーーー(バンザーイ!)
呑んでますよ健くん・・浴衣着ちゃってますよ健くん・・覗いてますよ健くん・・
またまた堪能させていただけるんですねーーー(ありがとうございまーす)

そういえば・・・岡田くんの入浴ショットはかなりのエロさ(笑)
何で撮るの?とか言う岡田くん(わかってるくせにーーー!なぁんて)

剛くんの蛇行歩き提案が素敵
不可思議そうでありながら一応パワーを受け取るポーズをするヒロシーーー素敵

いいなぁクマグス・・・関西にも来ーーーい!!!


まりげちゃんブログにて披露されてるポスター
私も通勤するとき駅で見かけてました
・・ただまりげちゃんって気づいてなかった
すんごい似てるなーーーなんて思ってたら本人だった(注意不足)
明日からはよくよく見てみよう

でカッチャン先生が坂本くん舞台に行かれたと・・
健くんと一緒?
劉さん・陳さんで観劇ですか?(その画想像しただけで胸が高鳴るやん)
しかもグローブ座ってのがねーーーまた感慨深い(?)

すごキュン・・健くん
先週といでたちはもちろん変わりませんが
小窓健くんの声がいっぱい聞こえてくるのが嬉しい♪(私が言うのもなんだけどガンバレーーー)
うつ伏す健くん・・なんとも可愛い・・・
こえりちゃん・・私も考えすぎだと思う(あんなにカワイイのになぁ・・・)
最後はHAPPYだったので何よりです
次はまたもタキシード(上着なし)健くんが拝めますね
これも楽しみに~~~♪
Comments(2)  

今週のラヂオーーー!
くくりなくランダムにおたよりを読んでいく感じイイじゃないですかーーー!
何だか・・・健くんの色んな語彙を聴けて楽しい
私はアレがどうとかはどうでもいいですけども
爪の長い男の人ダメ・・・健くんが言ってたくらいキモチワルイ・・・
そしてこねくりまわしてお手てを洗うという健くん
爪も白が見えてたらダメと言う健くん
・・・ああだからあんなに健くんの指先はキレイなんだな~~~って
本当にいつも見惚れておりまーーーす(清潔さもカタチも)
健くんにファッションチェックをされている街行く人かーーー
(その眼に映ったってことだけでもスゴイやん・・・私はチェックされたくないけどね~)
心のむだ話とか言うとこが可愛い
健くんはおしゃれさんだと勝手に自慢してまわってるんだけどなーー(誰に?)
しかも目指してる何気ないおしゃれさんだと思ってる
ま、あんまり私服を見る機会なんてないですけどね(コン特典DVDくらい?)
そして陳さんーーー!
秘密が多いって・・・そりゃ秘密にもしたくなることもあるよ(特に年齢とか切実:笑)
陳さんの日本の好きな歌手はやたらめったら昭和で
・・・シマクラチヨコ?ヤマグチモモエ?はてはナカジマミユキ?って(並べてみたねーーー)
そんで陳さんが唄ってくれた
カラオケで必ず入れるという『プロジェクトAのテーマ』
いきなしきたからドッキドキしちゃいました(バカ)
これで合ってるの?(それすらわからない)
だけどコーフンだけいたしました
またまたシモに走り気味のギャグも(ちょっと劉さんブログ思い出した)
今週も陳さん楽しかったーーーありがとうーーー!

と・・ついコーフンのまま書いてしまいました
寝よ・・・
Comments(0)  

どっちも

22時(笑)
かぶってます・・・劉ストリームとにこ健゜

更新されたにこ健゜を読みつつ・・・
画面で劉さんを観れる幸せ

劉ストリームでは先日のライブでの映像流してくれたりして
音声が聞こえづらかったり・・うちのPCの調子がいまいちでうまく画像が変わらなくて
ライブの様子よくわからなくて(泣)
でもでもカッチャン先生の華麗なバク転は観れました
できるんですねーーービックリしたーー
ゆるーい空気バンザイーー!素晴しいっ!
劉さんネタは残念ながら・・なかったです(?)
でも他盛り沢山色んなネタ観せていただけました
中にはものすごくシュールなものもありましたけどね(笑)
やっぱりライブは・・・生に限るんだろうな・・・観に行ってみたいなぁ
次回の劉ストリームは8月1日22時~
シャンパン用意して観ないといけないようです(一緒にお祝い!?)
またまた楽しみにしております

そしてにこ健゜その53
健くんのコトバで
健くんの今を毎週伝えてもらえるって幸せなことだなーーーとつくづく思う
今週は健くんの少年時代に思いを馳せてみました
(何だか高尚な少年・・上品さをいつもめっちゃ感じる)
色んな人との出会いがあって・・今のステキな健くんがいるんやなーーーって
それでチューバッカくんのご飯って・・どんなん作ったの?(そんなことが気になる私)
これからも・・末永くにこ健゜の更新をよろしくお願いしまーーす
毎週楽しみに待ってますーーー♪



そしてこのブログに拍手くださる方々様本当にありがとうございます
いつもチェックしてなくてお礼が遅くなってごめんなさい。
健くんやV6への自分の思いばっかりで何のためにもならないこのブログ
(自分で読んでも少々へこむことがあります:笑)
いただける拍手本当にありがたく思います
またまた宜しければお立ち寄りいただけると嬉しいです
本当にありがとうございまーーす!
Comments(2)  

会報VOL.76

今日は暑かったーーー
普段は冷房ガンガン効きまくった中で仕事してるから
(でも冷房も苦手・・・)
暑さに本当弱くて・・一日中ごろごろのんびりまったり

そんな中本日我が家にも届きましたーー!
待ってたよーーー会報!
だってだってーーREADY?ですもん

表紙・・リラックスムード漂う・・ああでもこの6人好きーーー!
メンバーそれぞれ立ち方が違うのね
小っこい方のショット・・・メンバーの表情がイイじゃないですかーー
サカモトパパとヒロシママと4人の子供達みたくなってる(笑)
健くんってばどえらく可愛い・・・

中もねーーーああステキやわーーーん
赤のGUILTY世界(思わず浸る)
ちっこいのから大きいのまでいっぱいのショット見てると・・思い出すなぁ(しみじみ)
瞬間瞬間が切り取られてたまらん感じです
健くんベスト3ショット
この衣装めちゃくちゃ似合ってるーーー(紫)
あのストールの巻き加減の絶妙さにいつも感心してます
そんでこのポーズとこの口元・・これはたまらーーーんどうもありがとう
ピンクスーツの顔・・健くんってこんな感じのがよく写真になってると思う
可愛さの中の凛々しさが見えるようで好き
ストライプ衣装の何気ない一瞬も好き・・・ってどれもこれも好きだってこと?!

ありがたい楽屋ショット
これ穴があきそうな程一つ一つ凝視です(笑)
お約束のバスローブがあちこちに(ポッ)
鏡に映る坂本くん・・・素敵。
円陣組んでる姿に感動しつつ・・健くんの○○○に見入ったり
剛くんのティッシュオフの顎のラインにキャーーーってなったり
岡田ストレッチにもだえるヒロシさんにワーーーってなったり
ほっこり笑顔を見せるイノッチにほっこりしてみたり
楽しいーーねーーー
・・・忘れちゃいけないわ・・ありがとうドライヤーショット(笑)

で開けたら私服ーーー(スタッフさんありがとう☆)
キャーキャーが続くじゃないですかーーー!
まーーー健くんのカッコカワイイコト!(惚れる~~~)
えーと剛くんが撮ったというソレ・・流出されること切に願ってます(DVD特典楽しみーーー)
そんなことばっかじゃなくて
メンバーそれぞれが思うREADY?コンに感慨深くなりましたよ
今回は本当特別だってこと
シングルを並べるというのは簡単そうでいて並大抵の覚悟ではできないってこと
ただやるんじゃなくて・・ほとんどをちゃんと踊ってくれたこと
アルバムだって渾身曲が多くて・・ソロもあったりしたから・・
もっとこんなのって魅せたかったのかな??
そんな色々いっぱい考えてこの凱旋ツアーをやってくれたことにありがとう

ダンスソロコーナーは剛くんが・・だったのですね
道理でかっこよいはずだーーー!
イノッチの言う通り・・この曲の時はこんなことあったなーーーって
シングル一曲一曲そのときの思い出まで浮かんできたな
一緒に歴史を共有できる・・・だって・・いいコトバ
その瞬間が好きだいう坂本くん・・どんな風にファンが映ったんだろう
岡田くんの中のV6モデルチェンジ・・感性鋭い彼が次に企むV6というのも楽しみ
そして自分達の熱をそのままにいつもいつも楽しませてもてなしてくれようとする健くん
その何気ない一言に嬉しくなりまーーーす

6人を好きでよかった・・・
そしてDVDの発売を心待ちにしまーーーす
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered