QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月



やってきた

新曲フラゲDay
お迎えに行かなくてはーーー!って
午前中に早速引き取りに行って・・手にして・・すでに達成感
そしたらさらに
にこ健゜感想待ち受けくださるとのメール
web新曲特設サイトメッセージは健くんお当番♪
(今回の順番って・・ランダムだったから・・いつお当番だろうって余計ドキドキした)
V6・・健くん・・健くーーーん!!!とそれだけでもシアワセです

お出かけDay(こちらも楽しかったーーー♪)だったので
エンドレスリピートの旅・・まだ出れてません(数回しか観れてないの・・)

なので感想はまた後日(って別にいらん?でも・・語るよ:笑)

ひとつだけ・・
あのMVは素敵すぎる・・
そしてあの神戸オーラス・・入れてくださってありがとう
Comments(0)  

いよいよ

明日ーーー!・・いや今日ーーー!
新曲『only dreaming /Catch』フラゲDayでございます

待ってたーーー!!!(叫)
どこから攻めればいいですか?
迷いそうだよ・・でももう決めてたりする(どっちやねん)
うぅーー楽しみーーー♪
スタッフメモでコネタも教えていただきましたし
はやる気持ちを抑えつつ・・しっかりとひとつひとつを堪能させていただきます

健くんラヂオ
あの噂のfeat曲『New Day』をかけてくれました
・・健くんから始まる・・それだけでドキドキした・・しかもすんごい可愛いの・・
少し重なるように次にくる剛くんのキュートさ加減もヒョエーーって
えーとえっと岡田くんもいいですよ・・可愛いですよ・・
そして肝心のフィーチャーっぷり・・そこまでちゃんと聴こえなくて(残念)
これは買って確認しよ
ますますCD聴くの楽しみになったよ(相乗効果抜群!)

陳さんと花火・・ときたら・・劉さんってフレーズ出ないかなとちょっと思った(笑)
花火大会・・ダカラ陳サンモスグアツマルデショ・・だって
やっぱり陳さん・・可愛すぎる・・・

そして新曲発売と同時に・・お楽しみweekに突入します!
Comments(0)  

健くん

本当に・・本当に・・ありがとう。

にこ健゜その60
健くんの思いをたくさん言葉にしてくれました
こんなに・・こんなにまで・・思っていてくれるんだって
健くんはちゃんと思いを伝えてくれる人だけど
いつも以上にもっともっとで涙せずには読めなかった
そして今も軽くポワーーーっと状態続いてます

いつも思う・・
こっちが勝手に好きになってファンなだけなのに・・
なのになのにファンの思いをわかってくれて
それに懸命に応えようといつも努力してくれる
歌やダンス・・TVに舞台と・・
様々な仕事の中でそれを魅せてくれる
気持ちを込めて応えてくれる
たくさんの思いがそこに詰まってる
だからいつも震えるほど嬉しくなるし幸せ~~~にもなる
この感激感動の度合いは言葉にできないほど
本当にV6の・・健くんの・・ファンになれて良かったーーー!
元々違うJクンのファンだった私・・
ここに辿り着けてずっとファンでいれること本当に幸せに思います

健くんのたくさんのやりたいことって何だろう?
見せたいもの・・見せたい自分・・一緒に叶えたい夢・・って?
そんな健くんワールドにどっぷり浸かりたい

そんで健くんが絶対的な味方でいてくれるのなら
もう世の中に怖いものなどありません
これほど心強いものないじゃないですかーーー!
そのパワーは計り知れないものがあります

最後に言ってもいいですか?

健くん!いっぱいいっぱい大好きーーー!
こんなに好きの気持ちを教えてくれてありがとう!

にこ健゜があること・・本当に幸せです
Comments(2)  

どうして

こんなに心が動かされるのかな・・・

うちの家・・アナログなもんですから
某サイトにてお世話になりました
『only dreaming』のMV
思わず涙・・
なんの涙なんかわからんけど出てくる・・
どうしてこんなにたまらなくなるんだろ・・
想像を超えてきてくれる6人を観ると
やっぱりV6しかいないなーーーって思う。
こんなにこんなに心が揺さぶられる感覚を味あわせてくれるのは

6人が大好きです。

毎日暑いけど・・夏バテしてるけど・・
負けてられねーーー!
じゃなくて・・がんばるぅーーー!

あと一週間もしないうちに発売されるかと思うと
それだけで元気になれます。(単純)
Comments(0)  

下旬

・・・もう8月下旬よね?
今か今かとにこ健感想待ち受けを待ってます(笑)

今週の健くんのラヂオは『むさくるしい男の座談会』
タッチくんとシュガーくんとご一緒
最近の健くんは常にいっぱい一生懸命話してる気がする
鈴木さんも話してくれるけど・・石原さん程ではなくて
もっともっと相槌や年の功ならではの一言!みたいなのがあったらなーーーなんて
いやまぁもちろん健くんがいっぱい話してくれるから充分なんですけどね
こう目線が変わると話が広がったりするからねーーー
あっでも鈴木さんは健くんの話にめちゃくちゃ笑ってくれる
(今週のじゃないけど)
話戻して・・冒頭出た・・おばあさま(?)に『ギャル』発言
「いいじゃーーーん。喜んでたじゃん」を筆頭に
“じゃん”がじゃんじゃん(親父ギャグじゃないよ)出る出る
健くんの“じゃん”はとてつもなく可愛い・・・・・
後半陳さんの登場に・・
思わず苦笑するタッチくんとシュガーくん(もしかして聞き飽きた人たち?)
なのに陳さんが早口言葉に挑戦してて・・やってみてと言われて
何故だか陳さんみたくなってたとこが可笑しかった
つられますねーーー。だって
陳さんのくったくない明るさとカワユサがやっぱりたまらん・・と思った夜でしたわん
(ライブDVDには入れてくれるんですよね?>エイベ様)

しかし暑い・・・・・
Comments(0)  

捜し求めて

昨日は『acteur』発売日ーー!ってことで
いつものように本屋さんに行ったら・・・ラス1だった・・
しかもページの端っこ折れちゃってるし(こんなん買えない)
気を取り直して次の本屋へーーー
どこ探してもナイナイ・・え?まさかの完売?と思ったら
「お取扱いございません」だって・・・(はぁーーー?)
3軒目にしてようやく見つけました
だけどそこでもラス1だった・・すごいよ今回の売れ行き!(うちの近所調べ)
満を持して「ステージ・ダイアリー」
健くんは青チェックもお似合いで凛々しい表情
真っ直ぐに見据える瞳に吸い込まれそうになりました・・素敵・・・
今回は野田作品・・しかもかなりヘビィな内容の舞台
私はあの時東京に住んでいて・・
次々飛び込んでくるニュースに・・一体何が?とザワザワした気持ちが止まらなかった
そして旦那さんだった人はあの日事件の起きた地下鉄を使って通勤していて
出勤の時間が早かったから巻き込まれなかったけど・・
もし・・と思ったら本当にゾッーーーとしたの覚えてます
そんなことを記事を読んで・・ふと思い出しました
すっかり忘れてたけどこうやって思い起こす機会があるってことが大事なのかな
スピリチュアルなこと・・私も一時期嵌って・・色んなもの読んだりしてた
でも結局自分次第なんですよね・・・
パワーならV6と健くんからいつも貰ってますから!
私にはそれが一番です
それと野田作品の記事が載るといつも思う
・・・また健くんやらないかなぁーーーーって(願)

金曜日の夜はまた大騒ぎしました(笑)
『すごキュン』健くんーーー!
後頭部のあの髪の具合・・フワーって・・何なんですかーーー!(反則すぎるカワユサやん)
話を聞く時の手振りにこれまたキュンキュンしっぱなし
手を足の下とかに隠す感じとか
一緒に記念写真撮ってるポーズとか
さよならバスではあのカミコンでのあっちーーポーズも出て
金田くんと汽車ポッポまでしちゃう
逐一吹く風で健くんのサラサラヘアーがしゃらしゃらしちゃってーーー
(私はゼーハーゼーハー←あかんヘンタイモード・・・)
川島くんに首根っこ掴まれたりもして
ああ・・健くん・・可愛いーーーっ!!!
また叫びたい衝動を堪える30分になりました
健くんはずーーと前からずっと可愛いけど・・
さらに歳を重ねるにつれてカワユサ増しすぎてません?
本当にたまらんお方です

にこ健゜その59
夏らしい催し物って・・・
健くん暑い夏を満喫・・それいいじゃないですかーー!
道理でこの夏・・なんもなかった(ちょっとすねてみる)
気づいたら祭りも花火も浴衣も(ってまだ着てもいい?)
それどころかまとまった休みさえ取るの忘れてたよ・・・
去年たくさんいただきましたからね~~~
たまにはこんなゆっくりとした夏もいいかなぁ(強がってみる)
まぁお楽しみはこれからです
内容読んで・・タイトルに気づいたのが後だった・・(私バカ・・)
また・・涙しました
にこ健゜は色んな感情をくれますね。
だから大事な大事なものなのですね。
Comments(0)  

こんな日は

ネムレナイデショ。

本日の劉ストリーム
こんな日に限って・・PCさん絶不調・・・
おかげで22時になってもまったく始まる気配がない
また立ち上げても・・途切れる・・カタマル・・を繰り返しました
途切れがちに観ながらわかったこと
えーーとDVDを買うとまたさらに劉ストリームの性能良くなるってことですね
もちろん・・買いますぅーーー!
ってか今日どやったら買えるのか観た後調べてみようと思ってたくらい
私にとってはタイミングGOODな感じです
(もっと早よ調べろよって感も否めないですが)
あと・・今回もマッチョで〆てくださってありがとう(結構スキ)

そんで・・・そんで・・・
本日は色々とドキドキがトマリマセンでした
そりゃーーーねーーーですもの!!!

次回も楽しみにさせていただきまーす(≧∇≦)

カッチャン先生の関西弁・・・優しい感じで好きだなぁ
Comments(2)  

CM

暑さでボケたのか?!

今日はテレステ買いに行かなくっちゃーーー!って朝からソワソワ・・・
健くんお持ち帰りだぜーーって息巻いてたのに
コンビニに行ってビックリしたよ
・・・そっか・・・来週か・・・

今週の9係は切なかった・・
森ちゃん・・どこまでいい人なんだーーーって家族全員の意見が一致
dreamin~dreamin~♪も終って・・・
うん?また?流れてる?
なんて思ったら・・・CMーーーーーー!
ギャーーー出しました(家族全員白い目)
興奮してたらあっという間に終ってましたけど
後からよくよく見ると(リピリピ止まらない)
うわぁ・・切ない・・・
6人6様の泣きにウッ・・となる
ちょっこっと映るダンス
やっぱり6人で踊ってるっていいなぁ・・
ステップ踏むってそれだけでいいもんなぁ・・
こんなん見るとまたV6会いたい病発症します

今度はいつかなぁ・・・いつなのかなぁ・・・

関西では『マルサ!!』再放送も始まって
(ビデオで観るんじゃなくてTVでまんまやってるんですよーってのが嬉しい♪)

土曜日は劉ストリーム再びもある

アクチュールもあってオリスタもある

新曲ももうすぐ発売!きっとTVにもいっぱい出る!

ひとつひとつのお楽しみを繋げて・・・また6人に会える日を待ってます

あ・・またヘンなテンションになってもた
Comments(0)  

新曲

かけてくれましたよーーー>三宅健のラヂオ
しかもカミセンのーーー『12ヶ月』
またまた興奮が最高潮(毎週本当に嬉しいコトが起こります)

出だしの剛くんがもうもうもう素敵・・・
囁くような感じに・・・(ウットリ)
秋にはもってこいのスローバラード
これカミセンが歌っちゃうから意味がある
曲半ばに入るラップにらしさが醸し出されてます
3人のハーモニーも・・ってそこまでちゃんと聴こえてこない・・
ああーーーちゃんと聴きたいーーー!
・・・新曲発売まで約2週間
・・・思いを馳せて待つことにします

月イチ恒例お便りスパークリングセールの週
健くんらしい(?)お言葉の数々にキャ!とかキュッ!ってします
「イラっとはするけど・・嫌いじゃない」>若い女子店員の挨拶(モノマネも披露)
「ケアしてる?」>イヅツさんに
「どうした?」>人生がうまくいかないという女子さんに
陳さん発信の「melty summer」
おおーーーにこ健とかぶってる(ま当然と言えば当然なんだけど)
一緒だと・・なんだかウレシイ・・・

健くんの時々無性に食べたくなるもの『みたらし団子』
健くんの寝方(すんごく可愛い♪)
健くんの富士山登頂のお話
・・私も一度は登ろうと思ってるんだけど・・まだ早いな・・(っていくつで登る気?)
そして陳さんのダメ押し・・苦手な『冷やし中華』(笑)
好きなのはオレンジジュースでしたっけ(そこはピンクグレープフルーツじゃないんだ)
またまたパイパイ~~~って(このご挨拶ないと終れない:笑)

今週も楽しかったよーーー!
仕事の疲れ・・またぶっ飛びましたです
でもバタンキューーーだったことも確かです(体がゆうこときかないの)
でもでもラヂオ聴けるって・・・ありがとうーーーです!
Comments(2)  

早めの

昨日の夜は本当に寝苦しかった・・
朝・・眠たいまんまなのも・・疲れが全くとれてないのも・・どんだけなんですかってくらい
体ヘロヘロの中・・仕事へ行く仕度しなくちゃ・・って
ボーーーとする頭の中・・浮かんだこと
今日・・にこ健゜更新日!!!(私がんばるぅーーー!←単純)

いつもより早めの更新にこ健゜その58
ちゃんと更新した瞬間に見たい!!ところですが今日は仕事中(無念)
でも仕事終わりに携帯開いたら・・<UP>って
疲れもぶっ飛びます!さすがのにこ健゜効果だわ・・・
今週は健くんお空シリーズ
いつもいつも健くんの側には空がある
健くんが見たもの・・感じたものを表現してくれて
頭の中に浮かぶ色々なこと教えてくれて
Why~~~って聞かれてる?
答えてあげたくなるところですが・・私もさっぱり(よくわかりません)

やっぱり今週も日曜日のにこ健゜のありがたみ感じました

明日は・・年に二度の会社での大仕事が待ってます
考えただけでヘロヘロ再び~~~です
・・・が!明日はラヂオーーー!(私がんばるぅーーー!←またまた単純)
Comments(0)  

黄金で!

って・・今日偶然に2回も見れちゃったよーーーエバラCM・・しかも健くーーーん!
自分の見たいTV番組をピンポイントでしか見ない私にとっては
2回でもコーフンしちゃうほど嬉しいことなんです!(息巻いてどうする)
エバラCM見ると・・いつも釘付けになるのが・・健くんの指先
はーーーなんてキレイなの・・・(いつも指ばっか・・)

本日のすごキュンも好きだったんだぜ~~~SP
バスの中で一際かわゆさを増す健くん・・まちがいなくアイドルだわ
いちいち仕草が可愛いんだもん♪
金田くんを押さえ込むのも・・「カトパン」とか呼びかける感じも
あのTシャツも・・パンツのしわまで・・かわいいーーー!
いや立ち姿も中々のもの・・話を一生懸命聞くとこも
心配そうに見守るとこも・・全部全部すてきーーーー!
えーーこんなとこに健くんがいるーーー!と町の人は思わないのかな?
東京だったら・・考えられるけど・・まさかここで会えるとは・・みたいな
自分の町に健くん来たらどうする?(妄想)・・・ねぇ!(ヒロシ風)
前・・VシュランSPではそんなことあったんですよね・・
健くんのバックに映るその風景・・うちの会社!みたいなことが・・
でもロケしてるなんて全然知らなかったからね・・残念無念

まぁ勢い良く書いてみましたが
何だか・・今・・ヘンなテンションになってます
いろいろ考えるとこあるからかなぁ・・

だから声に出して言いたくなります
健くん可愛いーーー!大好きーーー!って
そして・・・・ーーー!って
Comments(0)  

びっくりしたー!

こいつは春から縁起がいいやぁ・・
なんて悠長に言ってる場合じゃありません・・ビックリしましたーーー!
本日休みで朝寝坊してしまった結果
・・このおめでたいNEWSを昼過ぎに知るという失態(すみませーーん←ダレに?)

我らがV6リーダー坂本くん
来春『ゾロミュージカル』決定ーーー!
本当におめでとうございます(深々と礼)

スゴイなぁ・・
オーディション・・受けてたの?1月に?
あの歌声とたたずまいに・・・って
才能に惚れこんだって・・・リーダーはやはり只者ではない
記事の東さんのコトバに泣きそうになりました
V6になる前も・・なってからも・・
ここまでくるには並々ならぬ苦悩もあったはず
コツコツと積み重ねた努力が実る日がくるんですね
40歳を迎えるにあたっての節目となる舞台になりますね

私も・・私も・・観に行かせていただきたいです!!!
よろしくお願いします(ってダレに?②回目)


遅ればせながら・・スタッフさんメモ
こんなん好き・・小ネタ大好物!!!
ギターwith剛くんって意外意外意外(激しく同意してみた)
でもホルンだともっと意外だったのに・・
私ホルン好きだから・・そっちも見てみたいかと
だって手を突っ込むでしょ?
そんな剛くんは素敵なんじゃないかなぁ・・と(何となく)
アコーディオンとかもあったの?
何となく健くんっぽい感じするんだけどなーーー
健くんは最初から何も持たない役だったのね・・・・・・
まぁ刈り上がり具合を確かめましょ(フフ)
発売まで約3週間・・・楽しみに待ってまーーーす!
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
