QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月



いよいよね~

今日で9月もおしまい
朝からWSにてSP岡田くん!
薫くんのかっこよさにクラクラしました
すごいね~~元総理?!ホンモノやーーーん!
リアルSPっぷりもなかなかの岡田くん
そしてかっこいいーー!堤さん
真木さんにはアクションを教えたという岡田くん
・・優しい・・けど失敗すると・・怖い・・って
どんなだ?
常に完璧を求める岡田くん
女子にも妥協は一切ゆるさないのね・・そーなのね・・
一ヵ月後に迫ってまいりました映画
観れることを楽しみに待ってますよーーー
・・って前売券買いに行かなくちゃだわーー(非国民って言われちゃう)

そして『金閣寺』日程もやっと調整できた模様(相方さん案)
ご指示通り明日から振込にいそしみます
前回舞台は玉砕だった私(>_<)
今度こそはチケットになって帰ってきてねん(祈)
Comments(0)  

確認

・・健くんの新番組
やっぱりちゃんと放送されるか心配で
(昨日は1ヵ月単位のTV誌で確認したから)
本日発売の2週間単位のTV誌でまたまた確認

・・・・・・ある~~~!

TVの番組欄に今田くん(イマダコージさん)と生野アナ(だっけ?)のお名前も
そっかそっか・・今田くんなら・・安心して健くんをお任せできるわーーー(私、何様?)
なんて一人ほくそえんで帰ってきました
メインの船越さんも・・安心できるお方よね・・きっと

ああ・・楽しみーーー!!

そして
拍手くださった方々様・・
私のこの・・こっそりひっそりまったりブログに
もったいない拍手・・申し訳なく思っております
でもすんごく嬉しいです 
本当に本当にありがとうございますーー!
Comments(0)  

up

・・されてまっせッ!!
って・・キャーーー!!
もうもうもうビックリしたーー!!

今日はなんてシアワセいっぱいの日なんでしょ

にこ健゜・・健くんのイケテる可愛いお洋服達
お約束通り・・写真アップされましたーーー!

ひとつずつにタイトルついてるよ・・
ああ・・
・・可愛い(洋服のことだか健くんのことだかわからんくなってきた)
健くんがにこにこ健になるのか・・
ここポインツ!ってとこはちゃんとアップの画像まで・・

私服だから・・これ着てる健くんを見ることはないのかもしれない
なのでアタマの中で着てもらいます(得意の妄想)
どうでしょ?よかったら・・会報なんぞで見せていただけたら・・なんて

アイドル健くんなのに・・惜しげもなく披露してくださってありがとう
健くんのこういうとこ・・すごいなぁ・・って思う
あのてこのてとワクワクいっぱいくれます
Comments(0)  

きましたね2

もう早く言ってよーーー!
すごキュンが終わって・・一抹の物悲しさ感じてたのに・・
ミッションV6はうちの地方・・放送されるかまだわからないのに・・

ってブツブツ言ってる場合じゃないですね(笑)

新番組『金曜日のキセキ』フジテレビ系 毎週金曜 19:57~ 放送

健くん・・レギュラーーー!!!しかもゴールデン!!!
ありがたや~~~。う、嬉しいよぉ・・。(泣きそう)
こちらは我らが関西でも放送されます(ここ大事ポインツ☆)
ただ・・初回スペシャルは・・一時間カットの模様・・(ショボボーーン)
そんなことは気にしない・・こっちで何とかしますから!
一体どないな番組なることでしょ??
健くんのあんなトコこんなトコが全国の皆様に伝わればいいなぁ・・
とにかく楽しみに楽しみにお待ちしてます

キュン曜日伝説はまだまだ続いていたのね(そっかそっか)

昨日のラヂオは・・たいそう面白かったです
また・・きっと・・書くと思います(いらない?)
Comments(2)  

きましたね

・・青い封筒
舞台『金閣寺』のお誘いです

しかし・・すごいねーーー!
全国5ヶ所ですか・・しかもホール大きいの!
さすが剛くん主演だけのことはあります

ただでさえ激戦の予感なのに・・記念日も入ってて
私は・・どこへ行かせていただけるかしらん?
(全てを相方さんに託しております)
どうかチケット取れますように(祈)


未だ行方不明中の
Comments(0)  

ガッツリ

・・そんな予感してた(笑)

にこ健゜その64
あんなに可愛い健くんが言う・・イケテる可愛いお洋服達はどんななんでしょう?
・・写真アップされるの楽しみーー!
健くんって・・本当にお洒落さんだと思う
ただのお洒落さんではなく・・
ちゃんと自分に何が似合うかってのをよくご存知でそんなとこいつも感心してる
一人ファッションショーは激カワユサだったんだろうな(想像を絶する)
ビジュアルを大切にしてるところも・・さすがプロ級のTHEアイドル☆

そして
“決められた枠にはまりたくない”
“もっと自由度を拡げていきたい・・自由になりたい”
受け止めるだけじゃなく・・自分のなりたい理想に近づこうとする
そんな健くんも大好きです

なのでもちろんサラサラヘアも大好物ですが
どんなヘアだってドンと来いです!
だって・・だって・・全部健くんだもの

早くお目にかかれること願ってます。(耳見えてるよね?照れるぅ)
Comments(0)  

かっこよすぎる・・

もうあんぐり・・

少クラリピリピの旅
OKOKOKOK・・かと思ったらdredredredreming・・・
はたまたOK dre OK dreaming~とリピリピ止まりません
全体観たり
お気に入りの箇所は何度も一時停止
戻して繰り返し観るという
DVDが悲鳴をあげそうな見方(壊れないでね☆)
か、か、カッコイイ・・と思わず漏らしてしまう
どうやってこの感激を伝えたらいいんでしょう?
言葉が見つからない・・
あまりの素晴しさに嬉しくなって泣けてきます
どうだ!見たかーー!
V6ってスゴイんだよーーー!って言ってまわりたいくらい
この6人って・・もう最強!そして・・無敵でございます!
ひとりひとりの魅力が重さなって倍増してくとこ
グループとしてのバランスの絶妙さ
OKと~dreamingって曲調もダンス種類も違うのに
どっちもどっちもちゃんとV6
そういうところがいいのよね・・
ううう・・たまらんよーーーV6好きだよぉ(叫)

リハ風景の時点でもういっぱいいっぱい胸いっぱいですけど
健くんアップとか健くんTシャツとか
坂本くんの胸筋ーー!
剛健ちゃん揃って靴紐結んでくれてありがとうとかね

OK
健くんが言ってた通り無茶苦茶破茶滅茶ダンス
音ひとつに一振り付いてそうなほど細かくて
前へ向かうステップとか
手がシュシュシュってなってたりして
これまたあまり見たこともないような斬新な感じ
好きなとこは・・
フード付きだとかぶってしまうよね健くん(カッコイイよ)
坂本くんパートの後ろでの健くん・・半端なくキレテマス
(どこから上がってる?その右手・・絶妙!)
音に合わせて傾く健くんの頭
“ダン”で胸クイって突き出すとこ
間奏の後ろからライトに照らされる中
全員で腕を上げたり下げたり・・角度とタイミングが素晴しすぎる
そして最後のOKのV6数珠繋ぎ(この表現はどうやねん・・ごめんなさい)
ひとりずつ・・間にV6全員・・そしてまたひとりずつってきて
ダダダダダダンって手を挙げて(しかもランダム)パンっと弾ける
ここは観てるだけで勝手に力んでしまってます(私が力入れてどうする?)

only dreaming
OKは無念でしたけど
こちらはありがとうございますのフルサイズ
またまた振りつけがプラスされてMステより進化してる
こういうところがまた嬉しいの・・
せっかくなので是非コンサートでもこのサイズでお願いしたいです

6人の微動だにしない佇むお姿・・はぁーーウットリ
ゆっくりと歩き出す様・・そして踊り出す瞬間・・またウットリ
やっぱりこのテンポで素晴しくダンスできるってスゴイ
坂本くんdreaming~はポッケに片方手が入ったまんま・・大人チック素敵
イノッチと健くんパートで前を進む様はMステより上半身ぐあんぐあんしてなかった
“~知らない”の横から映る健くんのお顔の絶妙さ
やっぱりフォーメーションの素早さに感動
Mステではなかった2コーラス目
剛くんと岡田くん向かい合わせのとこ・・そ、それ反則技(キャーー)
健くんとヒロシ様パート“あの日僕が言った~”の
“た”の健くんのお顔・・キュン通り越してドギュンしました(ポワワン)
マイクに両手を合わせてクイーンってなるトコも好きよ
そしてその後かな?(違った・・その前だった)
ターンしたりステップ踏む健くんから妖精の粉出てるーー!(ホコリじゃないよ)
冷静に観たらライトの加減みたいだけど・・あれはきっとお粉だと思う(バカ)
そしてキスユー・・カミセンで振り分けてくださってありがとう
岡田くんの手にチューしてる感じも
剛くんの震えるような感じも
健くんの・・・感じも3人とも素敵
シルエットになる最後も素敵
ああ・・ありがとう

なんだこの私の感想・・ひどすぎ・・言葉足らずすぎ(謝)
もっともっと見所あるんですよね・・でも伝えきれません
TVで披露されるのがこれだけなんて・・もったいないお化けでそうです
本当に少クラV6・・かっこよすぎです
おなかいっぱい・・胸いっぱい
またリピリピの旅へ行って参ります!

最後に・・V6最高ーーー!大好きーーー!
Comments(2)  

本当に

・・『すごキュン』おしまい?(あえてそういう風なのかな)

健くんは本日も間違いなしのカワユサ
後頭部のあのフワっとしてる髪(何故だかそこにばかり目がいっちゃうのよね)
あのベストは・・ムムムだけど・・半袖Tシャツ好き
ちょっと目が泳いでない?どこ見てんのーーー?健くん!
その前髪を指でスッとやる仕草が・・うぅたまらん・・
健くんの「すごキュンメンバーの中で・・」
まぁ川島くんが最近彼女にふられたらしい・・と言う話の前振りでしたけど
なんかその“メンバー”って響きに嬉しくなった
毎回、色んな今の健くんを見せてくれてありがとです

クマグスも・・
なんだかあっけなく幕を閉じた感がありました
この番組・・けっこう好きだったんだけどなーーー
ただV6が出てるからってだけでなく(もちろんそれが一番にはくるけど)
様々なクマグスさんの一途さ・・探求する精神・・
そんな一生懸命な様子にかなり刺激されたりもしました
いいですよねーー何か自分のコレっていう世界のある人・・輝いてますもん
番組始まった頃の人が印象に残ってるかなーーー
そしてもう伝説ですかね・・朝呑み健くん
毎回・・ハラハラしたけど・・ちょっとワクワクもした
で緑茶サワー(だっけ?)私も呑んでみたりした(もう多分呑まないけど)
みんなでお花見の回は・・ほーーんと可愛かったなぁ・・
あの珍ドルちゃんに対応できる健くんも・・ウフ
そうそう・・べにこにはたくさん感謝しないといけませんね
毎回スーツ姿を披露してくれる6人にも
そして健くんの隣には剛くんが座ってる・・これもベストでした

新番組は・・すごいことやらされるらしい(岡田談)
どんなだーーー???
楽しみにお待ちしてます
・・次はTVで見れますよーーに(祈)
Comments(0)  

発売日♪

ヤッターー!
待ってたーーー!!(トニコンDVDイノッチ風で)

LIVE DVD『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』

堂々の11月1日(月)発売決定ーーー!

モリモリ盛り沢山の3形態
このREADY?ルーレットMC完全制覇って・・ち、陳さんも入ってるよね?(ここ大事!)
日本公演全てを追いかけたドキュメント(すべてなんですか!?)
アジアツアーお留守番組としては・・どうしても入れてほしかった
・・You Know?も!・・太陽のあたる場所も観たかったんだよーーー(泣)
そしてマルチアングルは・・トニカミ曲・・で・・で・・Air(またまた泣きそう)

わーーーん嬉しい!嬉しいったら嬉しい!

指折り数えてお待ちしております♪

・・ちゃんとデビュー日にあわせてきてくれたことに感謝
・・そして・・呼び出しかかることも待ってます

初!我が家でダイレクトに観れた『少倶楽』(健くんマネッ子)
・・カッコイイね・・ほーーーんとに6人すんごいよ!
また・・ゆーっくりと感想書いてみよかな・・

『すごキュン』最終回を見届けるために・・
またTV前に正座しに行ってきます。
Comments(0)  

時代遅れの

・・・我が家の環境
もう今や時代は3Dだってのに・・
今までBS放送観れなかったんですよ(笑ってやってくださーーい)
それが今日・・やってきました・・
ドドドーーン!BSアンテナちゃん!
うちは集合住宅なので各家庭でつけなきゃいけなくて
いつも相方さんが録ってくれるのをいいことに甘え続けた約10年・・
(本当にお世話になりました。ありがとねーーー!←ってメールしよ)
ついについに・・
我が家でも観れちゃいまーーーす!バンザーーーイ!
少クラ『OK』カモーーンです
えっと大事なポインツ・・観ながら録らなきゃいけない・・
(またこれアナログな感じですね:苦笑)
そこはもう・・仕事お休みもらいましたから!
24日18時TV前に正座してお待ちしてます
はーーー楽しみ♪

本日は十五夜・・中秋の名月ですね
残念ながらうちの方では今夜は雲隠れの月しか見えません
健くんも見てるかなぁ・・。

そして明日23日は・・ニーサンの『今夜も232323』
23日の23時23分ごろ始まる・・23が3つ並んでまさにニーサン日和
クマグスの始まりがいつもより遅いってこともあり余裕を持って臨めます
くぅーーーこちらも楽しみ♪
Comments(0)  

パワー

・・今日は久々仕事でやるせない気持ちというのを味わった
落ち込むというか・・むなしくなるというか・・
世の中、結局要領がいい人が勝ち!みたいなね・・
仕事帰りにすさんだ気持ちを抱えながら思い出した
今日Myojo発売日~~~♪

本屋で我慢できずにページ開いたら・・
わーーん健くんアップ!(今回は着物じゃないよ:笑)
しかも天使の微笑み(キャーーー)
可愛いわーーー健くん(はぁと。ってつけてみよ)
他の写真も・・うぅーー(思わず呻いてしまう)
どれもこれも後頭部のフワーーーってなってる髪がいいの
そんでこんなに可愛い31歳が街を普通に歩いていて大丈夫なんだろうか?
どこかに連れてかれやしないかしらん(親バカ?)
記事は健くん夏の出来事
・・おおーーそれは劉さんとの思い出ですね
・・そしてヒロシwithBBQとか・・
夏の思い出たくさんできたね~~~
で東京に行ったときはまたこの鐘見に行こーーーっと
同じアングルで同じ片足立ちポーズで写真撮ってみよかな(片足立ち・・無理か・・)
気がつけば・・私のすさんだ気持ちはどこかへーーー
気持ちの切り替えのきっかけを健くんはくれます

昨日の健くんのラヂオは『むさくるしい男の座談会』
まーーーいろんな発言でましたけど・・
ワキに始まり・・ワキに終った・・という感じでしょうか
いやいやそうじゃなくて他にも
耳かきはしてもらったことないなーーーって
・・(大量の耳○○○が出てきたら)ちょっとはずかしくない?って
そんな健くんの耳掃除は毎日綿棒でそーーっと
耳を甘やかして生きてるから・・って(どんなだ?)
えーーとお弁当にはずせないのは・・からあげ・だし巻き玉子
あっさりした・・ちくわぶに胡瓜(?)
ウィンナーも(しかもソースとケチャップを半々くらい絡めてるのが大好物って)
また他の話題ではちょっと悪巧みのお顔も垣間見せたようで・・(そんなとこ好きよ)
陳さんは・・好きな料理・・そして好きなエプロンってだけで
シモ街道へ突っ走っていかれました
男性諸君の憧れ・・一度は夢見る・・ってね
ワキ話題に戻りますけど・・
ワキの見せ合いっこ?三分割されたワキ○って?
はーーー変にドキドキしちゃったよ・・・
もっと着てくれていいんですよタンクトップ!(余計なお世話)
健くんの二の腕すんごくキレイなのにーーーもったいない・・(もっと余計なお世話)

雑誌もラヂオも健くんがくれるパワーは計り知れないっつうことです
またまた感謝。
Comments(2)  

準備はOK

いよいよ今週となりました少クラに向けまして
着々と準備すすめております
(デジタル化はまだ・・どんだけ遅れをとってるねんって話)
・・ってもっと早く買えばよかった・・

にこ健゜その63
ほんわかエピソードに心ほぐされました
・・かわいいなぁ・・健くん
あんなに可愛い孫の健くんからもらうプレゼントって
きっとどんなものでも嬉しいだろうなぁ・・
けど健くんはプレゼントの達人だから
きっとものすごく暮らしに役立つ快適なものを贈ったにちがいない
・・なーーにーー??
おじいちゃんと無料友達だって♪

またまた日曜日のにこ健゜ありがたいです

明日は・・
違う部署の仕事の手伝い・・肉体労働が予想されますので・・寝ます
終ったら・・ラヂオ~~~!と思ってガンバリマス

寝よ・・
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
