QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月



いっぱいいっぱい

V6!15周年お誕生日前夜
・・もうそれだけでドキドキしてます
毎日いっぱいいろんなことがあって・・
それは個々のことだったりもするけど
メンバーだもん・・6人でV6だもん♪
だから今・・毎日がお祝い!お祭り!

激カワユイ表紙&カッコイイSPくん裏表紙の会報VOL.78も
届かないよーーって言ってた『りんご』チケットも
昨日うちへとやってきましたーー!
これも満を持してってやつよね?!(勝手に解釈)

そして・・遅くなりましたけど・・今更言っちゃお
『SP-野望篇-』初日おめでとうございます!!
毎日の宣伝活動にwebメッセージに・・ダメ押しの朝イチメール(笑)
あの手この手でお誘いしてくれてどうもありがとう
(ちゃんと初日に行くつもりしてましたよーー!)
おかげさまで私的初日も無事に迎え・・SP鑑賞してまいりました
映画館までのSPエレベーターにはウキウキで乗っかりました
(こんなとこにも薫くん!って胸いっぱいになりつつ)
結構ギリギリに着いたからパンフとか買う時間あるかなぁ・・・?
と心配しつつ売場行ったら・・見たこともないような長蛇の列!
SP凄い人気やーんって感激してたら・・
すぐさまアナウンスが入って
「○○の前売券の特典は只今のお客様で終了いたしました・・」
SPちゃうんかーい!って思わず吉本新喜劇風にこけそうになった
へーーって横目に見ながらそそくさ劇場へ
岡田くん渾身の作品
まるで我が子のように愛おしいんですもんね
これにかけてきた岡田くんの気持ちを思うと
出来上がって・・本当によかったね。って感無量になっちゃう
息も吐かせぬアクションにドキドキ
薫くんのかっこよい所作にメロメロ
痛た!って観てるこっちまで顔歪めてみたり
ハラハラハラハラがおさまらなかったり
ラストは本当色んな思いが交錯して・・いろんな感情で溢れました
エンディングで流れる『way of life』
改めて本当にSPにぴったしはまる歌なんだなぁ・・と
胸いっぱいこになりつつ・・聴き入りました・・V6って素晴らしい!!
私の入った回は客席2/3くらい埋まってて
観てる人も老若男女入り乱れな感じで
幅広く色んな方がこの映画を楽しみにしていたのかなって・・思うだけで嬉しい
職場でも「SP観に行きたいです」って声をたくさん聞きます
・・行きたいです・・じゃなく行きます・・でお願いしたい!
・・なんならお席を予約しておきましょうか??なんて
SPたくさんの方に観ていただけますように・・願ってます

そして15周年カウントダウン前夜のにこ健゜その69
健くんの気持ちに・・また泣いた
イベントを・・って
喜ばせてくれようと色々と思ってくれてたのね・・本当ありがとう。
ファンの気持ちをわかっていてくれる
・・それだけで充分なんです・・それだけで嬉しいんです
会ってお祝いできなくても
DVD観ることでちゃんとどこかで繋がっていて一緒にお祝いできる
だから・・このゆびとまります(笑)←何重も上の方からこそっと
早くDVD観たくて観たくてたまりませーーん(すでに軽くコーフンしてます)
いよいよ明日!徹夜は覚悟です(笑)
楽しみに待ってますねーー♪
・・最近の健くん関西弁多用してますけど・・流行り?
・・めっちゃカワイイーー!
Comments(0)  

いよいよ

明日ですか・・
明日なんですねーーー!SP!

そんなめでたい日・・前日の今・・
猛烈に・・頭が痛いです(トホホ)
急に寒くなったからなのか?
こんなときに風邪などひいている場合ではない!
(ここからV6祭りが続くんだもん!)
明日は台風が接近しそうですけど・・
そんなことは関係ないゼーー!(ネタ古めで)
祝!初日!
岡田くんの7~8年・・20代を捧げてきたSPへの思いを
今のプライスレスの思いを感じに行ってまいります!

岡田くん・・今日も朝からお疲れ様です
毎日観てると・・頭の中は常にあの音楽が流れてます
すでに何度も観てる箇所はセリフが言えそうです
アクションシーンはあれだけでもう手に汗握ってます
本当に本当に楽しみにしてます

では劇場で~~♪

・・『りんご』チケット兵庫公演は今日チケット着くんじゃあ?
・・着てませんけど・・ヒロシさん呼んでくれますよね??(ちと心配)
Comments(2)  

毎日が

祭り♪
SP宣伝行脚の岡田くん
舞台りんご宣伝行脚のヒロシさん2人が代わる代わる
時には・・サンドイッチ状態でTVにバンバン出てきます
楽しいねぇーー
私ついていってんだか・・ついていってないような・・
わからない感は少しありますが(笑)

ゴチバトル
さすがのヒロシさま・・
ピタリ賞もニアピン賞も取れなくてもいいんです・・堂々の2位☆
財布の中の10万9千円に・・ヒロシお誕生日?!とか思っちゃった
食べ物を前にしたヒロシさんの笑顔はいつも以上に輝くこと!
的確コメント・・表現するボキャブラリーの多いこと!
ジャニーズ界の魯山人さんはいったいどこまで突き進まれるのでしょーーか(フフ)

そして食わず嫌い
最近スーツ姿が多かった岡田くんが久々にラフな格好してて新鮮気分
何だっけ?めっちゃ頬張って食べてたよねーー?
・・その一瞬のお子ちゃまみたいなお顔・・カワイイ~~
“うちでも料理やりますよ”の話に
タカさんの・・焼肉をたれを使ってだの・・3人集まってだの・・ナイス発言
意外にチェックしてくれてるところが嬉しかったりします
“3人で集まってやることはないですけど”と答えた岡田くんだったけど
・・やればいいやーん!(映像に残してねん)
・・ほらカミコンで言ってたお家訪問♪
真木さん・・まさかの小学生当時V6ファンだった発言(どなたのファン?)
どおりで・・だからスススーーーッとMFTPをこなされたのですねーー
はずかしそうに罰ゲームをする岡田くんもたまらなかったです

SPもりんごも・・あともちょっと
そしてしつこいけど(笑)・・LIVEDVDももちょっと
記念すべき15周年記念の11月はめちゃ楽しみいっぱいで・・嬉し♪
Comments(0)  

そして

火曜日の深夜
お楽しみの『ミッションV6』

戸越銀座商店街に響く「佐藤さーん」
本気で佐藤さんになりたくなった(笑)

そしてちゃんとテレビで観たくなった・・

岡田くん・・即答の『かっこいい』はさすがです
Comments(0)  

月曜日

LIVEDVD発売まで・・一週間きりましたーーー!
webに特設サイト・・もうそろそろくる?
エイベさんのトップページ!・・DVD仕様に変わってる。
今回も凝ってくださって・・かっこいいよぉ・・
ますますDVDへの思いが高まってきます・・ドキドキ
いつも色々趣向を凝らしてくださるスタッフさんに本当に感謝。
来週の今頃は・・もう観てるはず・・
感激感動の渦の中にどっぷりとはまってるはず・・
想像するだけでウズウズジタバタします・・楽しみーー!

昨日はそんなことも話題にのぼりました
『三宅健のラヂオ!』おたよりスパークリングセール♪
またまた色んな健くん話聴けましたけど・・
一番印象に残ったのが
論争が・・なんてご本人が言ってた(笑)健くんのNEWなヘアのお話
「どうしようかなって思って・・」

「みんながサラサラヘアが好きなのは知ってるんですよ」
・・ファンのことはお見通しです

「みんなよぉく考えてほしいんです・・僕がコンサートの時はほとんど・・
サラサラヘアーであるということを・・」
「みんなの求めるものを提供しているというね」
・・満を持してコンサート初日サラサラヘアしてくれるもんねーー!

ツーブロックの人がいっぱいいて・・つまらないと思い始めて・・
飽きてきて・・コンサートが終るまでガマンして切ろうかな・・と。
コンサートも終って・・歌番組もちょこちょこあって・・それも終ったしと理由をあれこれ
・・語尾に「て」いっぱいついてるーー(カワユイ)

前髪存続のご意見も取り入れ・・サラサラも残しつつのモヒカンにしてみるか!って
「前髪を長くして残してみた・・折衷案をとったと・・」
・・ファンへのお気遣い満載

「わかってるんです・・わかってるんですけど・・敢えてやりたくなっちゃう私・・」
・・それでこそ健くんです!(笑)

にこ健゜でもたくさんたくさん前置きつけてくれて・・
ラヂオでも理由を詳しく話してくれて・・切るに至るまでがよくわかりました
ファンのニーズに応えることは・・
時には自分のしたいことがすぐにはできなかったり・・なのですね
そんなお気遣い無用ですのにーー!
サラサラもモヒカン短髪も・・健くんだから・・だからイイのんです
何だって健くんであることに意味があるんです
(ちなみに私はパーマヘアが好きだったりします←聞いてない?)
いつもファンの気持ちに精一杯応えてくれようとする健くん・・優しいなぁ。ありがと。

DVD発売が近づいているということで・・かけてくれた曲『You know?』
ファンのツボをこれまたよくご存知で・・さすが健くんV6ファンなだけあります
告知文も一通り読んでくれて(すごい新鮮だった)
宣伝してくれると・・楽しみ度がさらに増しましたよん
(また何から観る?って困っちゃいそ)

最近の陳さんコーナーは非常に短いです
だけどもラヂオの〆には陳さんのエロ一言を聴かないと眠れません(笑)
陳さん・・好き!

そしてスマスマビストロに岡田くん登場ーー!
先輩・・しかも国民的大スターさんですからね・・
観てるこっちまでちょっと緊張しましたけど(笑)
かっこよさ満点だけど・・後輩モードな岡田くんカワイイよ
「V6のことどう思ってます?」ストレートなQを投げかけてみる
坂本くんとか・・ヒロシさんとか・・話題出てきて嬉しかったり
岡田くん紹介VTRが衝撃映像のものばかりだったり(流しちゃっても・・大丈夫?:笑)
木村くんにちゃんと謝れてよかったねーー。
だのにまた「普通」とか言っちゃう岡田くん・・やっちゃった(笑)
中居くんにも好感触だった(!)SP映画
またまた楽しみになりました
宣伝活動はまだまだこれでもかーーって続きます
がんばって・・ついてゆきます(できる?)
Comments(0)  

日曜日

・・そして日曜日

坂本くんミュージカル『Pal Joey』大千秋楽迎えられたのですね
本当にお疲れさまでございました
・・今回も・・私、欠席してしまいました(あかんやーーん)
ものすごくカッコよくて・・それはそれは素敵だと・・
お噂には伺っております
やっぱり板の上!そしてずっと続けられてますミュージカル!
次こそは・・私も観に行かせてくださーーい

にこ健゜その68
・・・。・・・。
えーーー!そうなの?健くん・・ 大丈夫?
いや大丈夫じゃないか・・ムム心配
昨日のニーサン話で健くんのこと聞けたから
元気に楽しく過ごしてるのかなぁ・・なんて思ってました
風邪って・・ホントこたえるのよね・・
あったかくして・・ゆっくりと・・おやすみください
健くんが早く良くなりますよう・・心より願ってます
そしてそんなにツライのににこ健゜更新してくれて・・ありがと
Comments(0)  

土曜日

・・飲み会に行っていた金曜日でありましたが
録れるものは帰ってから速攻で観てみました
(少クラプレミアムさんがね・・ボツ・・悲しい)

『金曜日のキセキ』
第2回は・・素敵語録を記入するノートをパネラーさんに用意されていて
そこへ書き書きしている健くん
それを見つつコメントを発信する健くん
健くんらしい言い回しも飛び出して・・良かったです
スピリチュアルなことは・・
私にはどうなんかなってよくわからないところもあるけど
お悩みを解決していく過程を見ていると
鑑定人さんから出る言葉になるほど頷くところもあったり
そういう風に考えればいいのか~~なんて今更気づくとこあったり
この歳だからこそ・・
このタイミングだからこそ・・響くものがあるように思います
のほほんな私でも・・やっぱり思い悩むこともあります
だけどそれを自分でもどこかよそへやって・・避けて・・
蓋をして見て見ぬふりをしていることもある
考えても無駄・・なんて
ちゃんと向き合うことも大事よね・・そろそろ気づかないといけないのかも
色んなことを考えさせられる番組でもあります
健くんが出演してなければきっとこの番組は観なかったと思うけど
だからこそ・・健くんが出てるということが意味があるのかも・・なんて
(また勝手に思い込みやん!)

そしてヒロシさんゲストの金曜11時!
ついこないだまでは・・そして半年前までは・・この枠!!
なのに全く違う雰囲気になってて寂しい気もした
ま・・今それを言ってもね(苦笑)
ヒロシさん・・ストールまきまきで眩しいばかりの笑顔で登場
彦麻呂さんより語られる・・中華街でのお話(クルグルにものってたっけ?)
たくさんゲストがいらっしゃるのと30分の尺では
中々ヒロシコメント聞けず・・
もっともっと出ていきましょーーよ!なんてもどかしくもありました
(でもその奥ゆかしい感じもV6だったりしますね)
来週は・・おおーーSP岡田くんの登場!!
またまた楽しみにしております

そして23日といえば・・・
Comments(0)  

金曜日

昨日はV6テレビジャックな金曜日
だのに私は前々からのお約束で・・しっぽり飲み会へと行ってました
今の勤め先でアルバイト時代を一緒にすごした友達
ついこないだ偶然再会して・・久々いってみますかーー!てな感じで
V6のブの字も話しない会(笑)
ちょっと寂しかったですが・・新鮮に思ったりもしました
置かれてる立場は少し違いますが同じアラフォー世代だからこその共感があったり
ものすごくちゃんとしていて
それこそ一日をフル稼動している彼女の頑張りっぷりに
だのに疲れてる風でもなく凛として潔い感じに・・尊敬尊敬
・・ああ私・・がんばりが全然足りない・・(反省)
なんて・・少し自分どうなん?って落ち込みながらの帰り道
歩いてると・・松屋前にでかでかとイノッチがいらっしゃったので
・・すぐ上機嫌になりました(はい単純)
店には入らなかったけど・・覗いてみたら・・イノッチだらけーー!
・・しかも笑顔が半端なくて素敵~~
ああーー癒された・・よかった・・私にはいつだってV6がいます♪

そして昨日は雑誌ポポロさん発売!
15周年記念ラストを飾る健くんお当番です
まぁーーページ開いた瞬間
爽やかな風がフワーーーって吹いたよーー(いやいやホントに!)
健くんとお外の感じがイイ・・髪がふわーーってね・・
遊具×健くんは最強・・金網に手をかける仕草(どうも裏手が好き)
あごを支える絶妙なお手て・・どれもこれも口角上がりっぱなし
そして耳にかかってるまたふんわりヘアー
ちっこいポーズもひとつひとつ
・・もーーどうしようもないくらいカワイイーー!
素敵ショット満載でございました

記事も色々と興味深々
健くんの一人『夏のカケラ』・・聴きたーーい
若い頃・・そこがあったから今のV6がある
『学校へ行こう』は私達ファンにとっても大切な宝ですよね
もっとよくなれるという欲ばりは素晴しいーー
一番は・・やっぱりこの言葉
「僕は、自分のことより、まずは僕たちのことを想い続けてくれた人たちの
期待に応えたいって気持ちがいちばんです。」
キレイ事でもなく・・それが原動力・・
あ、ありがとう・・(涙涙)
ファンでいれて本当に良かった・・
健くんがストレートに伝えてくれる気持ちに誠実に
少しずつでも私のできる限りをファンとして応えていきたい・・いやいかせてください
これもキレイ事じゃなく・・素直に心からそう思うのです
V6が健くんがいるから・・
そこだけはがんばれる(そこだけじゃ本当はダメよね)
それだけは揺らがぬよう・・日々努力と精進をしていきたいと思います

V6に出会えて・・シアワセ~~
Comments(0)  

あ、そうだ!

・・京都へ行こうシリーズ
剛くんってば・・もうすでに金閣寺いらしてたんですね~~
(お友達に教えてもらいました・・どもどもありがとうです・・チェック甘しでした:笑)
秋は観光客に修学旅行生がたくさんだから・・いつ来られるかと・・
それこそSP准要員にいつ借り出されるかとお待ちしてましたのに(笑)
8月だったとは!
はーー剛くんってさすがだわーー!そんな心配ご無用なんですね!
計画せずに行ってみる・・そんなとこも素敵です
男は黙って日帰り・・またまた素敵
そして・・健くんは剛くんの残り香を求めて・・?京都へ来ちゃったの?
(そんなことしなくても・・いつでも嗅げるか・・)
剛くんに・・健くん・・と京都へ来られたこと
一地元民としては・・めっちゃ嬉しくなります(きゃほーーい)

昨日のヒロシさん新番組『料理の怪人』
うっかりしてました(ごみん~~)
ま、私の家のテレビでは・・軽く砂嵐がかかった状態でしか観れません(泣)
だけども・・ヒロシさんにこやか笑顔があまりにも素敵でしたので
砂嵐の中・・3/4ほどは観ました
いいですねーー食とヒロシ様
名だたる料理人さんに「そこに目をつけるとは」と褒められるなんてね
後輩クンに「オーラ出して行けよ」とのアドバイス(笑)
そしてヒロシさんならではのSっ気も所々見え隠れして・・面白かったですーー!
来週も砂嵐と闘いながら・・うっかりのないように観ようっと
・・ナス好きとしては一度は食してみたい・・
・・あのカレーうどん・・横浜に行ったら食べたーーい
・・神戸の鉄板中華もむっちゃ気になります
・・あんな高いソーセージは弁当になんて入れられません!

色んなテレビでV6!これホント嬉しいことですねーー♪
Comments(2)  

ごめんよ

岡田くん
こないだ・・失礼なこと言ったりしてごめんねぇ(反省)

昨日のお話
会社帰り・・本屋へ行ってきました
・・ちとヤボ用です
そうそう雑誌は岡田くんSP祭りやん!って思って・・しばし立ち読みタイム
ピクトアップさんの自然体な岡田くんに・・
フフフ可愛い~~♪ってニヤニヤしながら・・
記事は映画に懸ける思いやらなんやらたくさんあって
読み進めていくと最後の方にV6への思いが語られてました
「V6が変わらずにそこいたから・・家族のようにいつも変わらないでいてくれるから・・
個人の仕事もがんばれる・・」と(全部うる覚え:苦笑)
その言葉読んだら・・うう・・泣きそう・・←本屋なのに
胸がいっぱいこですよ・・
V6という母体がメンバーにとっていかに大切なのか・・わかる
岡田くんにね・・V6とか・・カミセンとか語られるの・・ホント弱い
心にね・・こうめっちゃ響くんですよ
私の涙腺のスイッチ押すんですよ・・岡田くんの言葉だから余計とね
どうしても創り上げたかった・・気合い充分の映画楽しみにしてます!
できたら・・(なんでか弱気)初日に伺います!


そしてこの前の健くんのラヂオ♪

Comments(0)  

ミッション成功!

・・夜中なのにはしゃぎました(笑)

2回目のミッションV6は10分から6分に時間変更
そしてそうなると尺的に3つミッションに挑戦できるという利点が
1回目の放送を受けて迅速に対応・・変更してくるとこさすがーー!

ユニフォーム姿が眩しい6人組
健くんのキャップのかぶり方が激カワユクて(きゃあん)
剛健ちゃん腕組むポーズも一緒に・・
ずっとおとなりにいて・・まさにニコイチ状態(可愛すぎる)
・・野球に不安がある2人よね(笑)
それに引きかえ・・
やっぱり頼れる男代表は岡田くんとヒロシさん
打つねーーどんな球でも来いやーーやん
150㌔はあれだったけど・・145㌔となったら・・全然OKのイノッチと坂本くん
・・ここは安心して見てた
剛くんは何かを持ってる男ですから・・絶対打つと確信してた
・・150㌔はやる気なかったですか?(笑)
こうなると2回目ミッションの成功はラストの
三宅さんにかかってくるわけでして(ああ余計ドキドキ)
満を持してのヘルメットのかぶり方(どうした?)
バットを振る度に不安が(もう祈るしかないよ)
刻々と迫る時間に焦ったけど(私が)
そして坂本くん同様・・野球大会を思い出された
(あの時もね・・・・・。でも真面目にがんばってたもん!)
でもでも・・そんな心配はご無用
健くん・・打ったーーー!
バンザイーー!パチパチ!嬉しいーー!(勝手に体が反応)
初ミッション成功で6人よってめちゃくちゃ嬉しそうに喜んでる姿
・・ああこの人たち・・本当にカワイイ~~なぁ・・

そしたら3回目の挑戦も成功ーーー!
またヤッターーパチパチって体が反応(夜中なのにね)
これは作戦勝ちですか・・ポジションの配置が絶妙ーー!
またまた喜ぶ6人組見てると本当にイイよ・・イイなぁ・・って

番組中ずっと6人の言葉の掛け合いが聞けることも素敵すぎる
剛くんの先週の反省も(笑)

ああこの番組・・本当にすんばらしいです
そしてV6は最高です
Comments(0)  

ありゃりゃ

・・こないだのにこ健゜読んで
よぉしーー今日もガンバルーー!って臨んだ仕事
・・ボロボロだった(苦笑)

書類の枚数間違えるわ・・
渡さないといけない書類をまんま持って帰ってくるとか・・
それ以外もイージーミス続き
先輩からも・・なんなん今日??って呆れられる始末・・
はぁーー
・・思った以上に疲れてるのかも・・
・・昨日の肉体労働←ああすぐ言い訳とか・・あかんやん!

明日は注意しつつ・・なんとかがんばります
空回りないようにね~~

そしてそんな落ち込みモードも
ハイ!・・健くんのラヂオ聴いたら・・和らぎました(どないやねん!)
健くん語録って・・本当たまらんです
しつこくなりそうだから・・また書こ

V6のTV祭り・・まだまだいっぱいですねーー(万歳!)
本日もVメールでまたドキドキしましたけど・・(いよいよ召集?←諦め悪い私)
今週の金曜日なんてかるーくテレビジャック状態!!
・・いろいろ録り逃しのないように
こちらも注意してかかろーーっと
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
