QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月



J!

昨日の健くんのラヂオは
ムフフの月イチ恒例おたよりスパークリングセール!
じゃんじゃん・・
時間の許す限り答えてく健くんは・・
めちゃくちゃ元気そうでなにより
満を持して・・「三宅健のラヂオ!」ってコールする直前に・・何か飲んでる(笑)
スゥーーって音・・そんなとこにモエモエできるのも嬉しいよぉ

「ホントに僕は流行りに興味がない!」
ここまできたら・・いいんじゃないかな開けなくても・・のピアス話
そんな健くんも開けるか開けないか迷った時期があって
14、5歳の中学生のころだと(まーーおませさん・・ってもうJr.だもんね)
流行ってて~~なんて言ってたけど・・
それは森田くんとおそろにするかしないかを迷ったんじゃないかなーー(笑)
来年開けちゃってたら・・そりゃもう・・ビックリ!

ワーーとうーーん・・どっちでもな前髪のお話
立てると下ろすでは
下ろしてるさらさらの方が固めなくていいから・・楽だと
そして「賛否両論あるようですけども・・髪の毛は伸びますから」だって
・・そんな心配ご無用ですのに(笑)
と思ってたら「スキンヘッドにしようかな?」だと
これも森田くんとおそろいの方向ですかぁ?(笑)
でも絶壁だからなーーって
今の髪型はよくできていてその絶壁をうまくわからないように円を描くように切ってあるとか
ホント!健くんの髪って色々と不思議・・一振りでクセが直ったりするもん
やっぱり健くん・・七不思議のひとつに入れるね

READY?DVD感想
私も!私も!陳さん想像以上に可愛いーー派です(笑)
え?なになに?
劉さん陳さんとしては・・(職業の壁を超えてって)
あんなこんな番組に出るとかいう野望
・・観てみたいけど・・きっとハラハラスルデショ(笑)
番組じゃなくて・・ほらどっかで2人LIVEしちゃってくださーーい
(何があっても行かせていただきます!)

READY?コンTシャツのアレンジは・・私物で(可愛くしたくてってのが可愛い)
毎回色んなパターン観れて嬉しかったなぁ・・(しばし回想)
上手く合わせてあってオシャレさんやーーんって思ったし
なにより・・めっちゃ可愛くて・・キャキャしましたわん
体操着に見えてきてーーってのは・・わかってたけどもね・・
ほとんどの回をTシャツで参加させていただきましたけど・・
私達四十路'sは着てもよかったのかぁ・・?(今頃になって不安)
健くんの(DVD)「お買い求め、ありがとうございます!」
・・当然キャーーーです

そして・・ちょいエロ発言について
時効だから言いますけどの・・
オッサンになったからじゃなく15歳のときから助平極まりない宣言
しかも生粋だそう・・何回「スケベェ」言うんだってくらいダメ押し(笑)
ちょいエロはもっと聴きたい人とイヤな人・・色々な意見があって
攻め際・・間でトークをしていかなくちゃいけないと
友達にももっと出さないの?と言われてて・・もっと面白くなるのに言われるけど
「一応、僕Jなんで」「いかんせんJなんで」(素敵フレーズ出ましたーー!)
抑制してるそうです
友達とどんなこと話してんの?(笑)
そんで私はちょいでもちょいでなくても健くんエロどんどこーーい!です

陳さんにQは劉さんとの出会いについて
新大久保で・・って(ピュアーーー!)

「もうエンディングです」って言い方もドエラク可愛かった

ラヂオってええねぇーー

・・健くんお当番のスポーツ新聞は関西でも買えるんですよね?

4日はFNSもあるしーー素敵day間違いなしです
今更だけど(笑)・・平家派ご出演ももちろん楽しみにしております
何歌ってくれますか?
美しいハーモニー聴けますよね
おっとな~~な魅力バンバン!!見せつけてやってくださーーい
・・誰かのバックとかいうパターンじゃないよね?
カミッコたちも負けじと同世代キンキとなんかやっちゃったら?(ダメ?)
『OUR RADIO』とかそんなん観たーーい!!
平家派さんたちもやっとですもんね・・まだ早いか・・
Comments(0)  

オシャレ

・・しかも目一杯の(キャーー)

にこ健゜その73
いよいよ一週間後にせまったFNS歌謡祭について
何歌うかも教えてくれて
・・今年は一本勝負!
・・ファンはCatchでもCrank it~でもOKでも・・トニカミ曲でもいいんだけど(笑)
でも素敵だもんーーonly dreaming♪
今のV6を魅力を存分に出しちゃってーー
全国津々浦々の方を魅了してくださーーい!

スーツは大好物です
あ・・でもかぶってしまうのかーー
しかもダークだから・・地味になっちゃうのか
サラリーマンとかSPとかになっちゃっても(笑)
心配はご無用です
V6だから・・ええんです!
V6だから・・たとえダークスーツであろうともキラキラして見えます!
・・ファンの欲目ってやつ

お洒落っぷりも心して楽しみにしてます
6人が揃って・・歌って踊ってくれるだけで・・ホントはおなかいっぱいです(笑)

健くんの中では・・ちょっとした方言が流行ってる?
関西?薩摩?・・アタマの中が忙しそう(笑)
・・でもかわいーいーー

昨日は・・V6ジャナイナイ友達とちょっとばかり・・
『あ、そうだ京都へ行こう!』シリーズ行ってまいりました
以下覚書
Comments(2)  

きれい

久々の『金曜日のキセキ』
健くんが映った瞬間・・
あーーなんてキレイなんだろ・・って思った(ウツクシイとも)
少し髪伸びてる?(笑)
そんでメガネはポッケにーー
モニターを見てる健くんの真摯なお顔
・・やっぱり見惚れる
相談者の相談内容によっては
・・やっぱり色々が気になったりも
お財布コーナーはほとんどの方が自分の財布を持参してたから
健くんのも見れちゃうのか??なんて淡い期待してたら
・・なにーースタジオに持ってきてない人?
アドバイスをせっせとノートに書き書きしている健くん・・そのノート見たい
「あーーそれやってるーー!」って入ってきたよ
にこ健゜で書いてた・・アレかなぁ・・
私も今度から唱えてみよ!(帰ってきてね・・でも返金はやだよ)
お札の向きって・・私も目からうろこだった(何気に逆さ向け派)
惜しげもなく(?)もう一パターンのヘアもお衣装も披露してくれて
健くんを二度味わさせていただきました

毎日DVDではお会いしてるけど・・
最近ちょっとおセンチセンチュリーになりつつあったのは
(いや・・そんなカワイイもんでもないけど)
直近・・健くんを見れてなかったからなのかなぁ・・って
やっぱりレギュラー番組のありがたさをしみじみ感じました

キセキって
自分でも忘れていたようなことも少し思い出したりする
観終わった後・・なんとも不思議な感覚がします
Comments(0)  

ステージ・ダイアリー

今回の『acteur』
健くんの連載に加え・・いよいよ舞台に向けて発進された剛くん
・・これは買わない手はありません(ってか毎回買ってるやん!)

健くん連載見開き2Pなのに・・
剛くん・・4Pも!(ちょっと拗ねる~~:笑)
いやいやそれだけ剛くんの舞台がすんごいってことなんですよね
剛くんの言葉はいつもストレートでものすごく伝わってくるものがあります
それが心地いいっていうか・・
あらためて剛くんという存在がすごく大きい人なんだとも思うし
そんなにすごい人なのに・・思ってることが謙虚でつつましくて
そこの感覚のバランスが抜群な人だと思う
何かを持って生まれた人・・大きい人・・剛くんにはいつもそれを感じます
舞台が本当に楽しみになります

そして健くんの連載
こちらもNEWヘア・・そしてメガネ男子バージョンもあり(赤いよ~~メガネが!)
健くんの上目遣いの見据える目がなんとも・・なんとも・・
好きです(あ!また言っちゃった!)
記事・・健くんの考え方は本当にちゃんとしているなぁ・・と
自分がそういう存在であることを踏まえた上での自身の見解
まちがってない・・言われるとおりです
ただ・・・・・・
ファンからすると・・少し線引きを超えてしまうこともあるのかなぁ(苦笑)
でもねでもね
今をこうやって健全に(!?)まっとうに(思い込み?)
生きていけるのもV6や健くんがいたからというのも事実
健くんに直接害を加えるようなことなんて絶対しないけど
家族は?まわりの人たちは?どんな風に思ってるんだろう・・
健くんの言葉をこうやってもらって
色々考えてみることも自分にとって有意義な時間です
もう四十路も過ぎてるのにねぇ・・しっかりしなきゃーー

最後の一文
健くんの思いがいつか叶うといいのになぁ・・と
健くんが大好きなものに込める思いは本当に大きいだけに
心からそう願います

昨日は・・・
Comments(2)  

久々に

陳さんご登場の健くんのラヂオ
・・待ってましたーー!
・・3週間ぶりは色々な諸事情等もあった模様ですが
でもあのドラの音を聞くと・・勝手にテンションがあがります
そして質問は劉さんのこと(笑)
営業に忙しい(お仕事でしょ!?)
洋服がダサいからねーー
全身コーディネート一万円って・・KENカジーー!!(コーフンするぅ)
ミヤケの風邪をもらったという劉さん
ブログで拝見してて・・そうなんじゃないかなぁ・・なんて思ってた
風邪は辛そうだけど・・もらっちゃった劉さんが羨ましかったりして
(こんなこと思っちゃう私をお許しくださーーい)
また是非に劉さん陳さんコンビでラヂオのっとりの日をお待ちしてます

ああやっぱり陳さん・・好き

むさくるしい男の座談会はタッチくん・シュガーくんと
さくさく質問に答えてる健くんに
30代の男の子ってやつを感じて・・何故かほっこりしてみたり
かと思えば「最近の女子は安易すぎる」発言にしっかり健くんを感じたり
途中「さとうは?」ってシュガーくん呼びを忘れてるとこ
・・何だか可愛くて・・小さくキャーーってなったり(バカ)

いろいろと楽しくなっちゃいました
ラヂオありがとうーー!
・・途中でブチって途切れたときは・・また頭真っ白になったけど(苦笑)
Comments(0)  

にこにこ健゜

日本中の健くんファンが固唾をのんで
その更新を待ちわびたその72
・・10時にされなかった時点で頭真っ白
・・ケータイカチカチは何分おきだったでしょ
なにかあったんだろうか・・
体の調子が悪いんだろうか・・
いらぬことばかりが頭によぎって・・勝手に心配
そんな心配はご無用でよかったーー

更新されても
まだドキドキしつつ記事を開きました(どんなだ)

そしたら・・
ワーーイ!!
ファンが知りたがってるのを百も承知の健くん・・さすがーー!
おめでとうの水曜日の健・・いやいや件!
V6の15歳と岡田くんの30歳の祝Birthdayパーリー♪
私はてっきり収録終わりに
照明が消されて・・どこからともなくケーキが運ばれてきた・・
みたいなのを想像していたんですけど
ちゃんと盛大なお祝いをしたんですね
そだよねーーだって記念すべきな年だもんねーー!
ちゃんとメンバーやスタッフさんでお祝いしたんだーーって思うと
感激感涙です

またまたお写真もいっぱい載せてくれてありがとう
メンバー写り込みの健くんのmyメモリーは・・
きっとファンがギャーー言うてしまうようなお写真だろうなーー
・・岡田くんのハニカミピースなんて特に(笑)
見れないけど・・想像してみます
でも・・こうかなああかなって写真撮ってる健くんが
一番可愛いに違いありません(笑)
そして健くんが美味しさの連続だって言うんだから
お料理も絶対美味しいに違いありません
しかし・・すんごいケーキだなぁ・・

ファンにとっても
V6の15歳!岡田くんの30歳!本当に嬉しいことなんだよぉーー

あらためてV6の15歳!そして岡田くんの30歳おめでとうございます!
Comments(0)  

りんご会

昨日、ミヤノニシでヒロシさんの舞台『りんご』を見て参った。
(単ににこ健゜のマネしてみたいだけ・・失礼しましたーー)
いやいや・・本当に行ってきましたーー!

『りんご』@兵庫県立芸術文化センター

最寄駅にて・・ヒロシ様お出迎え
リンゴ2

駅直結型で雨でも濡れないで行ける通路
何気に手に取ったカバンが「りんご」柄だったお嬢さんを横目に見つつ
てくてく歩いてホールへ到着
ごった返すホールのエントランスでとりあえず開場列に並ぶかーーって
まちがって違うホールの列に並びそうになったりして

買ってみました
リンゴ2
奇跡のりんごかりんとう&パンフ
かりんとう・・めちゃめちゃ優しい味がします

ホールは木を基調したどこかぬくもりのある感じ
席で開演を待ってると・・
その昔、アニバーサリー握手会をご一緒した相方さんのお友達の
ヒロシさんファンと偶然の再会
アレ?何で?とか言われちゃいましたけど(笑)
結構きちんとヒロシさん舞台には伺ってます(自慢するとこ:笑)

『りんご』
今回ヒロシさんというご縁があって
木村さんのお話を知れたということに感謝です
本当にとても良い舞台でした
木村さんと奥様・・家族・兄弟・友人
みなさまで起こされた奇跡・・そこに行き着くまでの葛藤や苦労は
本当に並々ならぬものがあったのだなぁと
色んな方の思いに共感できる部分
気持ちがあたたかくなったりグサッと心が痛んだり
いっぱい気持ちが動きました
素敵な言葉もいっぱいありました
いつまにかヒロシさんではなく木村さんを観てるかのよう
さすがのヒロシさんです
カーテンコールのにこやかに手を振るヒロシさんに
思いっきり振り返しておきました
何故か号泣しつつ(笑)
舞台ホントに良かったですーーという思いと
今年最後のVかな?なんて思いが交錯したのかな

2時間強の『りんご』の後は
2時間の『READY?』DVD鑑賞会(笑)
ケンケンケンゴーの面子です
最初は静かに観つつも・・やっぱり体が勝手に盛り上がっちゃう
オテテ振り振りしつつ・・
くるよくるよ・・
健くんカッコイイーー!とか
健くんの含み笑いーー!とか
健くんの指差しーー!とか
健くん胸に手を当てるポーズ!とか
いちいち目配せしたり
ギャーうるさい健くんファン3人
しょうがないよね・・健くんが素敵すぎるんだから!
もちろん剛くんもかっこいいよ!観てるよーー!
(ここでフォローしてみる)
最後は画面に向かって何の躊躇もなく手を振り続ける4人←傍から観たらコワイ?
2時間じゃ足りないです
次は忘年会か新年会お願いします(笑)

最後は
ピュア店
リンゴ4 リンゴ5
乾杯はもちろん岡田くんお誕生日オメデトウです
そしてお鍋が美味しい季節になりました

初挑戦のお鍋
ちゃんと予約時に言っておけばよかった(反省)
いつもにこやかに迎えてくださる女将さん
お顔見るだけでほっこりさせてもらってます
ただ鍋の出汁が出る前に・・
待ちきれず出汁を各自取り分けてしまっていた私達に
お顔を曇らせて残念そうな女将さん(本当にすみませーーん)
初鍋・・つくねが絶品!
鶏肉のそんなこんな部位も入れちゃうんですかーー!も美味い
〆のラーメンもええ感じでした
本当に美味しいんですよねーー何でもかんでも

こないだほども飲んでませんでしたし
途中じゃこれを最後に食べて・・なんて言ってたところから
どうしてあんな時間になったのかな?(笑)
あさイチプレミアムトークをうけて・・
結果・・私達は岡田くんが大好きなんだから!ね!の
トークにヒートアップしてしまいました
V6に対する愛情はみんな半端ないってことです
気がつくと11時!
えーー???と慌てて帰って
飛び乗った電車が諸事情により途中で止まり
1時間弱電車の中で待ちました(今日仕事じゃなくて良かった)
帰りに不安持ちつつ・・相方さんと延々とVトーク+α
どんだけ話しても足りないV6の魅力
ちょっとウザいかな私達(笑)・・なーーんて言いつつ
話の辿り着く先はV6でよかった
ファンになれて本当に良かったとなります
そしてもう四半世紀の付き合いになる相方さんの存在は
私にとって本当にキセキのようにありがたいなぁっていつも思います

そしてV6に熱い皆さんとご一緒できたからこその
いっぱい楽しい「りんご」の一日でした
本当にありがとうございましたーー!
次は・・アレレ?また何かないですかーー?
お約束カモーンです(笑)
Comments(2)  

オメデトウゴザイマス。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY to 岡田准一サマ in 2010・11・18

30歳のお誕生日おめでとうございます!!

V6の末っ子岡田くんもいよいよ三十路センチュリーの仲間入り
Welcomeですよ!!
年齢を重ねるごと・・
経験値が増えるほど・・
色んなものを吸収して・・日々進化し続けていく・・なおいっそう輝きを増す
・・V6(っていつの間にかVの話になってる!?)
ああ本当に素敵なグループです

じゃなくて本日の主役!岡田くん!!
彼のカッコよさってなんじゃらほい?って思うほどで
お外一人仕事で魅せるカッコよさはもう自慢!自慢!
自分の好きなことをとことんまで追求していく姿勢
確固たるこだわりがちゃんとあって
言うだけじゃなく・・有言実行の男
そういうとこに頭が下がる思いがします
本当スゴイ!って感心ひとしきり
30歳の記念『SP』もちゃんとカタチにしてきたもの

でもV6にいるときの末っ子ほわわんモードも好きです
(裏では色々考えることがあって大変なんだろうけどさ)
何かというと坂本リーダーに厳しいところ
ヒロシママのメイク道具を勝手に使っちゃうところ
イノッチにハモリを強要されちゃうところ
剛くんになぜか“モテナイ”と思われてるところ
そして健くんを大好きなところ(笑)
ちゃんとベースに母体にV6があるって思ってくれてること(感涙)

コンサートでの盛り上げ隊長っぷりはメンバー1じゃないかと思ってます
・・ちゃんと歌ってる?フリやってる?ってチェック厳しい(笑)
・・座ってる人も立たせる勢いだからねーー
でもそんなところも大好きなのです

岡田くんが
本当にV6でよかった
カミセンでよかった
そしてありがとうーーっていつも思ってます

これからもますますの活躍を期待してます!

岡田くんの30歳が素晴らしい一年になりますように!

本当におめでとうーー!!
Comments(0)  

テレステ

今週は変則的な出勤
いつも水曜休みなのにさ・・なんて
ぶちぶち思いながら・・昼休み思い出した!
今日はテレステ健くんお当番~~♪
軽やかに本屋に向かいました(単純です)

健くんがNEWなヘアになって
雑誌に載るのは初めて(ですよね?)
毎日READY?DVDばっか観てたから・・
ページ開いて「おおぅ!」ってなった
そんで健くん・・カッコイイーー!!ジタバタジタバタするーー!(心の中で:笑)
カリアゲのジョリジョリは凝視しました
メガネ男子はここでもです・・外したショットもありで(フフ)
健くんの傾き加減が抜群なスタイル
紺のカーディガン+シャツ(折り返しにこだわりありですかーー!)
またまたどれもこれも素敵です・・もちろんヨダレショットも!
この白い窓枠・・何だか見覚えが???
『ULTRA PURE!』ポストカードの窓枠と似てるような気がする(違うか?)

記事は読んで・・色々思いました
うーーんうまくコトバにできそうにないので・・(ダメっ子)
ただ上地さんの健くんへの言葉には心動きました

ページめくると『りんご』ピロシ様
おお・・あんなこんな表情されて演じられてるのかーー!
ちと野暮ったい感じがたまらんです(それでこそですもんね)
いよいよです!楽しみにしてまーーす!
Comments(0)  

どんだけ

・・がなぜか印象的だった
昨日の『三宅健のラヂオ!』
いったいいつ録ってるのか
そこんとこ・・よくわからないのであれですけど・・
まだ・・ちょっとカゼ声健くんでした
何度もなにかを飲んでる音がした
いつもだったら・・そこもモエポインツなんだけどね(どんなだ?)
あれから大分経つからもう元気してるよね?

なぜかテンションが暑苦しいタッチくんとイヅツ女史と一緒
持ってるポイントカードのお話
健くんは・・クリーニング屋さん・キディランド・タワレコ
あっ○勢丹(くーーっ!そこなのね~~!)そしてお好み焼き屋さん
何気にポイントカードアイドルですか・・素敵です
マイルが貯まってるのに微妙で使えないという
なんだっけ?ギフト券には変えられないし
行けるとこは大阪と小松と秋田限定というタッチくんに
「何もないとこじゃないよ」「行けばいいじゃん」
「元々ただなんだから!」(仕事関係ので貯まったらしいので自費全くなし)
とお兄ちゃんモードチックで次々捲したてる健くん
こういう感じも好き・・ちょっときゃあんってした
健くんは行動派だから・・何言ってんだみたく思うのかな?

京都のお話では
まさかの金閣寺行けなかった発言(ああそれは残念・・。)
誰かーー健くんを金閣寺にお連れしてーー!(余計なお世話)
そして出てきたのは「鈴虫寺」(ウフフ~~そっかうんうん)
イヅツ女史も行ったことがあるそうで
2人であれあそこあーーだよねみたいなこと言ってた(何が何だかわからんね・・これ)
・・私も今度行ってみよかなぁ・・
・・またモゾモゾしてきた(笑)

夜中の『Shelter』はもっとモゾモゾします
・・あ違うゾクゾクか?

ポテトサラダにソース派
「おいしいよ。な。」ってお薦めらしい
健くんの舌は恐るべしだから・・またマネッ子してみる?
と言いつつ・・うちの家は関西なのにソースありましぇーーん
(トンカツソースならあるけど・・ウスターは・・ねぇ!)
買ってくるとこから始めます(笑)
ちなみに私はポテトサラダに醤油です←どうでもいい話

携帯電話・・ポッケにいれちゃいかんです
買ってすぐとか・・2~3日で落して傷つけるなんて~~
健くんだったら・・許す(笑)
うちの娘だったら・・怒る!

陳さんコーナーは声が復活したらまたお待ちしてます

月曜日はこれがないとね・・眠れません
聴けるだけで・・やっぱりありがとうです



そして
この・・ゆったりまったりひっそりブログに
お越しいただくだけでもありがとうですのに
さらに拍手をくださる方々様も
つらつらと好きなことばかり書いてるのに本当にすみません
もったいない拍手・・本当にありがとうございます
時々・・もうブログやめようかなぁ・・なんて思うこともありますが
読んでくださる方や拍手に励まされております
またお越しくださると嬉しいです
本当にありがとうございます!!
Comments(2)  

『りんご』

ザギンで・・『りんご』のにこ健゜その71

手に取った洋服が・・何も考えずに選んでいたトップスが
「りんご」ってーー
ああどんだけ可愛いかったんだろうーー(想像を絶する)
健くんの手は神の手なのか?
前のクマグス僻地温泉遅刻の巻のしまった○ッキーTシャツといい・・
なにげなく・・なにげなく・・
選んでいるものがぴったしはまる?!という奇跡
素敵男子です
『私の青空』観たくなったーー(ビデオどこだろう?探さねば!)
いよいよ来週にせまった(来週?今週?もうすぐ・・だよね?)
舞台『りんご』の予習のためにも(違う?)

ヒロシさん東京は千秋楽お迎えなのですねーーー
お疲れさまでした
きっと毎日を真摯に真面目に舞台に向かわれていることでしょう
こちらでお会いできるのを楽しみにしております
・・今年のラストVはヒロシさんかなぁ・・(2008年もそだったなぁ)

そして噂でもちきりの(笑)タコ助inネプリーグ
関西でもやっと放送されました
お父さん(坂本リーダー)と一緒だから安心しちゃった?
SPなのに・・へなちょこな感じ
そんなとこがあるから・・これまたいいのよ~~って!
だからV6って飽きないのよ~~って
坂本くんはいつでもカッコイイ!
焦っていても・・佇まいが素敵!
あれやこれやと楽しめましたーー
ネプリーグ・・V6メンバー大盤振る舞いありがとうでーーす

残こすは・・チビッ子ギャングな2人よね(笑)
ああ・・観たい!観たい!観たい!
ある意味・・不安はよぎりつつも・・観てみたーーい!
健くんの字が美しいこと・・全国の皆様に知ってほしい(そこ?)
剛くんがあらゆる意味でデキル男だって・・もっともっと世に広まってほしい
(もう皆さんご存知?!)
健くんとホリケンのコラボも・・秘かな楽しみ
・・なんだか私の中では出演確定気分になってます
気が早すぎ・・
Comments(0)  

まだまだ

・・ボーーっと(笑)

こんなんでは・・先が思いやられます

最近・・これ・・人生の別れ道?!みたいな事があって
そんなことはここには書かないけど・・
どうだかなぁーー考え込んでもいます(注:落ち込んではない)

READY?DVDがあってよかったーー
ホントこれ特効薬ですよ・・V6こそがMedicine(健くんパクリ)
ただ重度の依存症にもなります(笑)
ファンだからいいの・・今にはじまったことじゃないもん

昨日夜・・ぼやぼや・・ボケ~~ってしてTV観てたら
『琢ちゃん?!』←京都サスペンスかなんか
なんだか癒されました~~
そいえば・・全然ナックスさんチェックしてないなぁ・・

そして金髪坂本リーダーの○○な話
お姿拝見できるだけで・・安心します

そうだ!
来週のあさイチプレミアムトークは岡田くん!
30歳になりたてほやほやが拝めるんですねーー
初メンバーだし(バンザーーイ!)
これが定例化されて・・
みんな個人のお仕事やらなんやらのときには
プレミアムトークに出演してくれたらなぁ~~
全国放送・・いや世界中に発信されるV6!いいのになぁ~~

そして昨夜は
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
