QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月



2010年

・・も今日でおしまい。

今年一年の総決算!
なんて書きたいところですが・・明日も仕事(苦笑)

とにかく『ULTRA PURE!』でシュランで『READY?』で
エバランでキュンで15周年で『only dreaming』でキセキな素敵一年でした
(健くん中心に攻めてみました←ファンってことでお許しを)

楽しいことも嬉しいこともシアワセも
とにかくいつもV6から発信です
いっぱいいっぱいありがとう

ってことで来年もV6ーー!健くんーー!って言い続けます(宣言ーー!)

そして・・
こんな私を許してくれる家族の皆様にありがとう(許してもらえてるのか?)
私の良き理解者の剛くんをこよなく愛する相方さんにありがとう
いつも健くんカーワーイーイを一緒に言ってくださるお友達にありがとう
いつも瞳キラキラと剛くんを見つめるお友達にありがとう(ブログ更新お待ちしてます)
今年出会えたV6大好きな皆様にも前々からのお友達にもありがとうです
この拙いブログを読んでくださる皆様にも感謝してます

来年もよろしくお願いしまーーす

よいお年をーー♪
Comments(4)  

この時期に②

今日を逃すと・・年内は仕事休みなし(っても2日?)
なんで書けるうちに・・続きです
Comments(2)  

この時期に

・・いやこんな時期だから行けました(笑)

FNS・・そして少クラプレミアムSPで素敵なクリスマスを堪能して
あけて26日・・日曜日のにこ健゜その77にて
健くんのチューバッカ『J』くんのお写真にほわわーーんとなって
(お誕生日オメデトウ。健くんのおそばにいつも・・って願ってます)
そんなこんなで(どんな?)バタバタしつつ・・
年末なのに(仕事とか家とかって・・?笑っとこーー)
カウコンまで5日もあるのに・・(あれ?行く日間違っちゃった?)
東京遠征(笑)
もろもろの所用がありまして行ってまいりました

ウフフの覚書なんで隠します
Comments(0)  

メリークリスマス♪

・・ってことで待ってましたーー!!

ミュージックステーションスーパーライブ2010
そりゃもうオープニングからドキドキもんで正座してました
今か今かとV6の登場を待つだけで・・もうワクワクMAXーー!
いつものようにスーツっぽいのかと思いきや
メンバーそれぞれ個性チラリのキラリ☆で
赤とか緑とかもろもろ・・クリスマスですか?ですねーー!
岡田くんがいつもに増して眩しいです(笑)
健くんは・・あかーーい皮ジャケ!うおおぉ可愛いーー!
後ろにバンダナ・・後から気づいたけど首からサングラス
今日もオッサレーー度満点です
髪伸びた?なんだか黒々としてるよ
生まれたて(?)ウブな感じにこれまた・・きゃあきゃあした
早い時間に歌の順番がまわってきました
ポルノさんのギターさん(ラヂオの前の人)には親近感勝手に湧きます
すれ違うときに会釈したり・・声掛けてる?
タモさん横で話出す健くんに・・緊張・・(私がしてどーする!)
ジャスサー単語伝わってる?
途中で切られた感が・・うん?気のせい?
でもメンバーを見つめる優しい瞳に・・参りました
ポルノさん始まるときにパチパチする剛くんにもね~~
『only dreaming』『Darling』メドレー
立ってそこにいるだけで・・カッコイイーー!
ちらばるメンバーの間違いのないフォーメーション
V6ここに在り・・それが嬉しいのです
健くんは・・
剛くん岡田くんパートの移動して“ピョン”
今日の“ピョン”は足が浮いてるかのような天使ちゃん級
黒パンツに黒靴のせいか・・足さばきに思わず目がいきます
軽やかに踏んでるステップの足が内向きになるとこ
膝の角度がくいって中に入ってるとこ
「届かない」の足の出方がすぅーって・・すっと出たーー!すんごいキレイ(感激~~)
「光がさしても」手がすぅーって・・すっと出た(この表現しかでけんのか私:泣)
剛くんのくるくるくる~~も魅入ってしまった
会場を移動するカミッコちゃん・・そしてお兄ちゃん達のそれぞれの感じ
これが融合するからね・・V6はいいんだよね~~
後奏カットとか・・(ブーーー!)
えらくはしょってあったDarlingに私の手振りがついていけませんでした
(え?ここでこういくの?・・みたいな)
坂本リーダーの「メリークリスマス!!」に
あーーんV6好きだよーーって気持ちが込み上げてきて・・(涙)
生存確認(笑)・・新しく観れる映像って・・やっぱり嬉しいーーです!
今年もMステ楽しませてくれて・・本当にありがとうーー!

V6はラスト・・カウコンでまた会えますよねーー!
またまたTV前正座でお待ちしてます

泣いたり笑ったりした少クラプレミアムSPはまた明日書こかな?
Comments(2)  

きのう

あれ書くのが遅くなってしまった
もうおととい

DEROにて坂本くんの胸きんに胸きゅんいたしました
(あんなにでてるんだもん・・ぎゃ!)
クイズは全問正解!!(やるぅ~~)
髪の乱れをささっと直す仕草とか・・
後輩クンをしっかと抱きとめる優しさ・・
やっぱりリーダーは最高ーー!!
あんなかっこいいお人は・・そうそういらっしゃいませんね~~素敵!!

そしてこないだは・・相方さん宅におじゃましてきました
なんでもご自慢のTVを買ったということで
新しくて大きいTVでDVD鑑賞会&忘年会
昼間から・・ビ、ビール(しかも○ビスって豪勢~~)
用意してくれた鍋をつつきつつの鑑賞は
また格別なものがありました
大きいTVに写る健くん・・これどうする級のカワユサ♪
いやいつなんどきでもカワユイことには間違いないんですけど(笑)
画面が大きい分・・ドキドキが増しちゃいます
観えてないものまで観えてきそうな勢いで
いいね~~大きいって・・新しいって・・
うちの地デジ化も急速にすすめたくなりました(打倒ヒロシ!)←闘わなくてもいいか
鑑賞しながらのトークはエンドレスに続くV6の魅力について
私達ここにたどり着けてよかったね~~って
(Vより前は2人ともJr.ファンだったりする)
剛健ちゃんのかわいさが永遠であるように
私達も永遠に同じことばっかり話してるんですけど
こんな時間が楽しいんですよね~~
ごちそうさま・・そしてありがとさんでした

あ!お土産もいただいた


すっかり冬至だってこと忘れてた(ミヤケさんに叱られるぅ)
おかげさまでゆず湯に入ることができました
かぼちゃまでご馳走になって・・どもどもありがとう。

そしていよいよ明日は・・あ今日は・・
MステSP!
そして少クラプレミアムもSP!平家派ふたたびです!
今から・・ワクワクドキドキソワソワ・・してます
V6は・・健くんは・・どんなだろう・・
TV前に正座でお待ちしてまーーす

今年最後の


Comments(0)  

羽織袴

・・でピュアな思いを語るの巻
Myojoさんお当番は健くんです

毎回毎回(この前は違ったけどさ)
健くんときたら・・着物がつきもの
これ着こなしちゃってるから正解なんですよね
羽根つきの片足ポーズが可愛い
うさぎと健くん・・参りました
かるたにお餅に・・もうお正月がやってくるやーーん
(私は年を越せるんだろうか・・仕事も家もどっちらけ~~)
いつだって『和』の男・・御見逸れいたしました

そして記事
健くんは・・本当に優しいなぁ・・って
健くんの思いをいつだってちゃんと言葉にしてくれること
色々なお仕事で魅せてくれること
その上で自分の立場というものをちゃんとわかっていること
自分を持ってるところ
すべてにおいて・・ああやっぱり健くんーーって思えるところがイイ!
健くんに出逢えたこと・・ファンになれたこと・・
本当に心からよかったーーって思う
『好き』という感情がこんなに力をくれるものだと思えるのは
健くん・・そしてV6だからなんだと
だからこれからもファンとして・・
一心にまっすぐに突き進みたいと思います
本当に本当にありがとう

ピュア・・っていいよね~~
・・またアタマの中駆け巡ったよ・・素敵だったーー舞台♪

明日はお呼ばれしてます
なんでもご自慢のTVがあるとか??
READY?LIVEinとあるお家・・楽しみにしておりまーーす

今日TV観てたら・・福建省の陳さんって言うワードが出てきた
・・それだけでテンションあがるってねーー(バカ)
Comments(0)  

こたえ

先週のしつもん
おこたえを教えてくれてありがとう!
・・にこ健゜その76

私は勘のいくない人だった(笑)
そうかーーそうですかーー
表参道のイルミネーションねぇ
ただでさえキレイなのに(直で見たことないくせにーー言ってみる)
写真越しに見ると一際キレイに見えるのは健くん効果でしょうか?・・ですね(笑)
健くんは毎年表参道のイルミネーションについて
何かしらを語ってるような気がする(違ったっけ??)
その度にジリジリしてましたけど(私も見たーーい・・みたく)
今年は・・多分・・見れますよね?(問いかけてみた)
イルミネーションに心が騒ぐなんて・・何年ぶりでしょ
これも健くん効果です

流星群・・幸せのお裾分け・・(健くんが)お星様・・
可愛いワードが並びます
8つも見るなんてスゴイねーー!
そりゃロマンティックボーイだわ

そして『トルコ』
ちょっとホンマかと思ってしまった(バカ)
健くんっぽいね~~
ちゃんとクリーニングとかしてる・・マメさに感心

大掃除のお達し・・くぅーーやってみるか・・

健くんがにこ健゜を通じて発信してくれることが
本当にシアワセなことなんだなーーって
こんなに嬉しいことはないんですよね
毎週毎週・・ありがとう。

・・タイトルで引き寄せられた!
写真集とともに昨日は寝ました(笑)
Comments(0)  

よかったよ

・・が言いたくて(笑)

昨日、NEWSの小山クン舞台観に行って参りました

きっかけはもちろん・・健くん(笑)

久々に行ったV以外の舞台
凄く新鮮でした~~
小山クンの一挙手一投足に・・
笑い・・どよめき・・泣く会場の皆様
そこに愛がいっぱい
ええよね・・ファンってね
小山クンの声はビックリするくらい、よぉく通る
動きもいちいち可愛くて・・
そりゃモエモエしちゃうでしょーね
途中からこの役を健くんがやったら?なんて妄想もしてみた(ごみん)
・・多分・・絶対腰抜かします(笑)

そんな妄想はさておき・・本当にとても良い舞台でした
シアワセの基準や形は人それぞれ・・
唯一の光は・・
なんて色んなコトも考えさせられました
自然体に等身大に演じる小山クンは観ていて
気持ちが良かった!
映像ヨコちゃんも良かった!
イイ舞台魅せていただきありがとうございまーーす
チケットを取ってくれたお友達にも本当にありがとうです
いいもんですね~~舞台って!!

終演後は
「おなかすいてたらご飯食べない?」←パクリ
大阪に来たら一度は行ってみたかった
ネギ焼き『やまもと』
時間も時間なんでさほど並ばずに入れました
此処へ来たらスジネギでしょ!←らしい(よくわかってないのにのっかってみた)
だけどもオムソバを食べなきゃいけないという使命があり(笑)

12181 ←写真アップするの忘れてた
二人でシェア
ビールと一緒にペロリといただきました
ネギ焼き初体験はふわふわトロトロで美味~~
あのオムソバもめっちゃ美味しい~~
恐るべしなカワイイ誰かさんの舌
お薦めが間違いないことを実感しました(笑)

その後は打ち合わせも兼ねてお茶
テーブルに資料とか手帳とか広げて・・傍目で見たら仕事風?

12182 ←これも忘れてた(せっかく撮ったのでのせておきたい人)
此処でもケーキセットを食べる(笑)

そして最後はピュア店
女将さんのプリリーなエプロンは本日も健在
来ちゃたのーー?!な笑顔にほっこり
もう気分はすっかり常連風(勝手に)
お酒入りつつ尽きないVトーク
V6の魅力について
今のV6これからのV6に熱くなってみたり
そして健くんが天使だというとこに行き着いた←イタタ(笑)
ピュア店は何度行っても心地良くて
料理も美味しくて
大好きな場所です
また来年もガンガン行きまーーす!!

楽しい一日を過ごせてシアワセ~~
Comments(2)  

ホントニ

12月って・・あーーちゅう間に日が過ぎていきます
気がつくと月半ばも過ぎて・・
え?今年って・・あと何日???

仕事が~~~(泣)
今月から来年2月で産休に入る同僚さんの引継ぎがあって
それに悪戦苦闘中(苦笑)
くたくたになってしまいます

でも夜は夜でいそいそと年賀状作り(笑)
去年からDVDより画像を取り込んで貼り付けて
勝手にオリジナル~~の年賀状を作ってるんですけど
一生健命で健くんのどの顔がいいか選んでると
夜が更けていってます(完全なる自己満足の世界)
DVD観ながら・・いいお顔をストップ!
その度に・・ほぇ~~~ってモエモエひとしきり
たまには・・きゃ~~~言うてしまってます(バカ)
健くん・・どこ切り取ってもカワイイよ・・かわいすぎるよ・・
かと思ったら・・かっこよさ全開で攻めてきちゃうし・・
もぉーーどうしたらええのん??
そしてV6のかっこよさもひたすらに再確認して泣けてきます
何やってんだか??
だから夜が更けていくんですね

明日はお楽しみの会です
この日を待ってましたーー!!!

だからもう・・寝よ・・
Comments(0)  

ベスト

・・アーティストは・・・アレレ?(一応抵抗してみる)

だけども・・健くん!!
ベストロマンチェスト賞をいただきました
(ニー様ありがとう。)←思わず様付けしちゃいました
流星群ときたら健くんを思い出します
そんで眺めようと思ったのに・・すっかり忘れておりました(あかんやん)
健くんはどんだけの時間眺めていたんでしょ??
いっぱい流れ星見たのかなぁ・・

なんだかとっても健くんに逢いたくなったよぉ・・
Comments(0)  

とにかく

更新を今か今かとお待ちしてました
・・にこ健゜その75


これがなんだかよくわかりません(教えてくださーーい!)
私達の王子様はどこの不思議の国にいらっしゃるのでしょ?
きっと王子様より王子様よね~~・・って

なにはともあれ・・
健くんが楽しくいるのなら・・それで嬉しいんです

今日の更新もありがとう。
明日からまたがんばれまーーす!!
Comments(0)  

あれ?

今日は予定がなんもなーーい休日
だからアレコレと家のことしようと思ってたのに
早めの大掃除とか(どこ?どこに手をつけた?)
年賀状作りとか(画選びにDVD観始めたら・・終ってた)
凝った手料理を作ってみるとか(そんなん作ったことあったっけ?)

だけども
雨降りの中・・クリーニング屋さんに行って(なんでこのタイミング?)
お好み焼き作って食べて一日が終ってゆきました
・・なにやってんだか・・私
締め切りが迫ると動くタイプなので・・
・・またそのうちできるかな?今日予定してたこと
こんなことでは健くんに顔向けできましぇーーん(泣)

イノッチがゲストだということで聴いてみました
『TOKIOナイトクラブ』・・10分遅れだけど(ごみーーん)
気心知れた同い年の松岡くんと話すイノッチは
平家派のときの末っ子モードでもなく
V6にいるときのともまた違う種類の自然体な感じ
こんなイノッチもいいなぁ
二人の昔話・・Jr.時代のエピソードはいちいち面白かった
本当に仲間ってええもんやね~~
今もちゃんとそこにお互いいるんだもんね
そしてよそ様のラジオで流れるV6の曲は格別なものがあります
来週も楽しみにしてまーす!

ラジオ、今日はPCのラジコで聴いてみました
地方に居ながらにして関東の局のでも・・
同じ時間にしかもめっちゃクリアに聴ける
これって凄いことですよね~~!!
・・ただbayfmが・・ない(泣)
入れてーー!
そしたらば健くんラヂオ~~!(叫)

夢だわ・・
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
