QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月



なにやってんの

・・タイトルに深い意味はありません
大好きな瓜生さんソングから拝借したい気分になってます

舞台『金閣寺』も無事に幕が開けたご様子
昨日は自分が思ってる以上に緊張していた模様
一日中ドキドキがおさまりませんでした
剛くんの姿をTVで垣間見たからかしらん
こけらを観たお友達や相方さんがくれたメールのせいかしらん
検索かけたらわんさかと金閣寺についてのことが引っかかって
読んでるうちにますます緊張してきた・・(笑)
私が初金閣寺するまでは・・もう少しあります
覚悟して心してその日を待ちたいと思います

日曜日のにこ健゜その82
最近は更新時間が早め早めにきてたから・・
久々の待ちぼうけ~~な感じ(でも全然いいの・・更新してくれるだけでいい)
その81からその82に移っていく様を見れた!
その81のタイトルが下りて・・
タイトルが変わらずその82が更新されて
タイトルが変わったその82になって
何だかそれだけで貴重な瞬間を過ごせた感じ(勝手に:笑)
健くん家がダンスフロアと化してるなんて!
あーー想像しただけで・・ギャーー!
一人ファッションショーはもったいなすぎます
それ・・どこかでもやっていただければなーーなんて(公録とかどう?)
健くんがオシャレさん過ぎて・・目が肥えてしまってます
だから自分はオシャレでもなんでもないのに・・
街行く男の子を見て・・「ふふんまだまだやん・・」って←健くんと比べるなって
そんな可愛いお洋服をたくさん写真にしてくれてありがとう
前から後ろから・・ちょいアップやら
激かわゆいポーズまで・・ドキドキいたしました

音楽が~のところ
私の場合はV6・・そして健くんが入ります

だからブーツのジッパーをガーーって上げて仕事にゆける

色んなことに感謝してやまないのです
応援しかできないけれど・・どうか応援させてください!って心から思います

なにが言いたいのか・・よくわからんくなってきた

いよいよ明日で1月もおしまい
2月になることがコワイ(仕事関係)・・だけどその先にお楽しみが待ってる
日々精進してゆきたいと思います

・・何だろ・・もっとわからんね
Comments(0)  

君が好きで

いよいよ剛くん舞台が開幕~~とのことで
こけらを落としに行くわけでもないのに落ち着きません
相方さんや周りのお友達が行くからかしらん?
なぜだか・・こっちまで緊張(笑)
雑誌や伝わってくる情報・・その少しの欠片からも
舞台『金閣寺』がものすごいことが想像できます
ああ・・どんなことになってるんでしょ・・
きっと心してかからねば・・かな?
舞台の成功とご無事を祈っております

そんな緊張の中の今週のキセキ
まず・・ボーーっとしてるお顔に見惚れた(笑)
すかさず突っ込んできたりして(そうそうそうこなくちゃ!)
一生懸命ノートに書き書きしてる・・その姿がもうたまらんのですけど
あんなにペンを美しく持つ人を他に知りません!姿勢も素晴しいわーー!(大袈裟)
おとなりを覗く・・何気ないその感じとか・・
今ちゃんの関西弁をエアで繰り返してみたり・・エアじゃなく繰り返してみたり
まーーー健くん・・カ・ワ・イ・イーー!
色んな表情がちゃんと観れるって・・それだけでいいよねぇ・・ありがたい・・
キセキによって・・何だか気分が一気に上がりました(単純)
今度は来週!またまたお楽しみでお待ちしております


それからニーサンーー!
ブログ読んで・・泣きそうになりました
・・隊長は・・一緒?一緒じゃない?
でもピュアが続いてるってことだけで本当に嬉しいのんです
こちらでも勝手に気分上々~~♪ありがとさんです
Comments(0)  

連続?

・・気づけば今日も(あ昨日になってもた)新年会
本日は会社の方々とでしたが・・
またも鶏鍋(笑)・・どんだけ鶏が好きなんだみたいな人になってます
しかも写真撮るタイミングなかった・・
まーーヒロシさんにはやっぱり程遠いのです

帰って来て眠い目をこすりつつの・・
本日のミッションV6(小窓族)
音声がブチブチ途切れる・・画はほとんどモザイク状態(?!)の中
少しでも観たいんだよ~~ってカチカチしつつ観てました

表参道6枚の写真どこだか当てるというミッション
この企画自体はものすごく興味深かった
写真の手がかりから・・どこの場所か探す感じ
・・なーーんか親近感が湧く(笑)

1枚目のお兄さんは・・私もすぐにわかりました
・・一年前の東京遠征であの店おじゃましましたから(笑)
読モお姉さんに選ばれてると勘違いしてる健くん
その少しお顔がゆるむ感じ・・かわいくて・・キャーーなりました

それ以降はほとんど内容がわかんなかった・・・・・(無念)

そういえば・・
昨日の健くんのラヂオも途中ブチって途切れた
その度・・一瞬何が起こったのかわからず・・頭真っ白
ギャーー(悲鳴)とともに泣きそうになりながらカチカチする
毎日こんなことばっかりしてるんですね私(でも・・聴きたいんだからしようがない)
ラヂオ・・にこ健゜でも言ってた・・お正月休みのLAのお話
健くんの一人語りが新鮮
何かと言えば・・面白くてーーとか面白いの・・って
めちゃめちゃ楽しかったんだろうーーなーーって・・感じに
こっちまで何だか楽しくなってきちゃう
英語をもっと勉強したくなった・・とにこ健゜で言ってた
イケてる方はデイビットくんですか?
・・紹介するときのプクプクという言い方・・可愛い♪
LAでお友達達と一緒に色んなことを体験できたこと
いっぱいエピソードを語ってくれて・・嬉しい・・
ひとつひとつにそそられた←でもさすがに・・LAまでは行けない(笑)

来週は第2弾ですかーー!
さらにお楽しみにさせていただきます!
Comments(0)  

こだわり屋さんと

火がついた(ポポロ&Saturday J参照)
そんな2人(剛健ちゃん)・・そしてV6が大好きなメンツでの新年会
土曜日に行ってきましたーー!
お昼前に集合・・
ランチはこだわり屋さん③号さん(一応年功序列で:笑)が
セレクトしてくださった『もんじゃ焼き屋』

0122bi-ru
昼間っからビールは必須です(笑)←でも呑んでからしか撮ってないね(反省)

何もんじゃを頼むか・・悩む
きっと健くん好みよねーー(勝手な解釈)って
おすすめミルクもんじゃ(カルボナーラ味)も頼みました

mirukumonja←もんじゃは写真向きじゃないかも(ま、いっか)

これが予想をはるかに超える美味しさ
濃ゆいお味がビールにぴったんこ・・で4人でペロリと平らげました
ミルクもんじゃ含め計3枚の違ったお味のもんじゃ・・
関西にいると中々外でもんじゃって食べないから新鮮~~いけるぅ

そしてお決まりコースのDVD鑑賞会
今回はこだわり屋さん①号さんが持ってきてくれたV6秘蔵懐かし映像中心のラインナップ
剛くんのミラクルパジェロショットにビックリしたーー(お噂には聞いてたけど・・)
4人ともギャーー言うたカミッコ映像あり
(あのピチT・短パン・・あれって何歳以上だと見ていいやつ?)
トニ兄さんたちがいてくれて本当によかった・・
(お子ちゃますぎるカミッコ達を統率するの巻)
またまた岡田くんにごめんなさいと謝ってみたり(無謀な条件を出す剛健ちゃん!)
まさかの(失礼!)健くんがボーリングで大大大活躍してるーー!
しかもひょうひょうと投げてるし・・
健くんが剛くんに駆け寄りすぎであったり(ち、近いよ:らぶ)
・・健くんがボーリングに嵌ってると公言してた頃より前のことだから・・余計驚いた
そんな14、5年前の映像から一気にREADY?DVDへーー
ひぇーー今の6人はもっともっとカッコイイ!
V6すごい!V6でよかったよーーと再確認いたしました

夜はいつものピュア店
火がついたさんがお帰りになられたので・・こだわり屋さんが大好きな3人での宴
美味いビール!

20110124211612.jpg
美味しいお鍋!

気がついたら・・またちょっと声も大きめ(?!)で熱く語ってる(笑)
そして・・なんかすぐウルウルしてる・・(涙腺がゆるんでしゃーない)
カウコンエピソードから・・普段のお仕事・・J事務所の後輩くん達もろもろ・・
そして・・やっぱりV6!やっぱり健くん!
V6をたくさん語れるシアワセ
それから健くん大好きなお二人から語られる健くんの話を聞いてると・・
ああ・・健くんのこと本当に好きなんだなぁ・・
健くんはこんなにも思われてるんだなぁ・・って胸が熱くなってしかたなかった
耳から入るコトバに笑ったり泣いたり心強くなったり
本当にシアワセいっぱいこになりました
素敵(!?)キーワード・・金土日からジョウハナイ・・また次もよろしくです(笑)
ピュア店の女将さんが最後に
「いつもありがとうございます」って言って下さったことも(“いつも”がついたよぉ)
胸いっぱいこになりました
また・・通わせていただきます!

HOTになれるお年賀ありがとうございました(私信)
この冬これであったまります!

そしてこちらもありがとうございました(私信②)

20110124195434.jpg
カウコン健くんの胸元を飾ったバッチ

めっちゃ嬉しいです~~
健くんは2つだったけど・・これ3つだっともっと可愛かったりして
本当ににこにこカミッコバッチです(思わずニヤニヤしちゃう)

素敵新年会・・本当に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
ありがとうございました!!

またどっか・・ご一緒させてくださいませーー!



・・そんな楽しかった土曜日の次の日
我が家・・というか・・うちの甥っ子ちゃんに起きている大問題で
大変な日曜日となりました

にこ健゜その81
健くんの一文は何を意味してるんだろう・・
でもアップしてくれた写真
健くんのかわゆすぎるパンツと
お背中が素敵すぎ・・これまたかわゆいお洋服に・・
私自身は救われたように思いました

健くんがくれる日曜日のシアワセ・・本当にありがとです
Comments(2)  

THE主婦

まーー昨日のミッションは可愛かったわけですけども・・
いかんせん録画できない環境(小窓族)のため
薄れゆく記憶と闘っております

残念ながら・・
BOXたわし・・健くんの渾身のナイスリアクションは画面固まるの巻で観れなかった(悲)
だけどヒロシさんの書いては消し書いては消していたブタさんは逐一観れました
『長野くん』『長野くーーん』『長野!』とメンバーから溢れる感じが何故か好き
ジャンボパフェ・・健くん大好きなアイスのクリームだから・・ちょっと期待・・
開始いきなりの暴走行為に笑っちゃったけど・・
頭キンキンしちゃってるんだもん(うぇーーダイジョブ??)
その痛みをメンバーにどうしても教えたい健くん・・(そこに頑張りすぎ:笑)
ヒロシさんに『映らないだろーー!』とか剛くんに『自分のアレがあるから・・』と
苦情やお断りされても・・めげない感じに・・それでこそ健くんやーーんってなった
・・んで最後のアレは・・イノッチとCHUした??

今週も6人のワキャワキャっぷり・・楽しませていただきましたーー
いいよね・・これは・・やっぱりちゃんとTV観たい番組だわ・・・・
関西バカーーー!!!


本日は娘さんが風邪っぴき
久しぶりに熱まで出してしまって・・インフルじゃなくて良かったけど・・
ちょうど仕事も休みだったので看病しつつ・・
まーーほとんど寝てるから・・そんなにすることないんですけどね
暇があるから・・掃除をいそいそしてみたり(いつもせーよって話)
ご飯もいつも以上に時間かけて作ってみたり(お豆さん炊いた・・何年ぶり?)
ちょっと私・・THE主婦やーーんって自己満足した(笑)
こんなんでTHE主婦って言ったら・・ちゃんとしてる人からはコラ!って感じだろうけど
その昔・・専業主婦だった頃の感覚を少し思い出した(トオイメ)
あ!家事しつつのDVD鑑賞も・・
曲にのって軽快にできるかと思ったら・・DVD見入っちゃう・・これは逆効果(笑)
・・V6魅力的過ぎるーー・・ってやつです
Comments(0)  

祝!

300回!の『三宅健のラヂオ』

おめでとうーー!と一緒にパチパチできるって・・う、うれぢい・・
約6年もの間・・健くんが発信してくれるってこと
スタッフさんのご尽力で成り立つ『ラヂオの日記』で読めること
本当にありがたくてシアワセなことです

次は目指せ500回!
とにかく月曜日の夜はこれなしでは眠れませんので
末永ーーくずっとずっと続きますように・・
よろしくお願いしまーーす

そんな昨日のラヂオで健くんが何フェチ?とのQ
健くんのA・・いつもどおり(笑)足
それから指と肌の綺麗さ・・鼻に毛穴のない人・・だそう
・・健くん全部クリアーしてる(!?)
健くんの御足はキュキュキュと引き締まって素敵だし(ポワワーーン)
指は自分じゃどうのこうの言ってたけど・・すんごくキレイーー
お肌もねーー毛穴すべてレスとはいかないかもしれんけど・・
でもキレイだもの・・(再びポワワーーン)
自分がクリアしてるからこそ・・ってやつですか?(かなわないよ健くんには)
AOさんの指がそんなにキレイだって知らんかった
綾瀬はるかちゃんは・・つるんつるんだもんねーーいつか真偽のほどお確かめください

私は八重歯フェチだったりします・・あれれ健くんちゃうやーーん
あ!それから私も手首グリグリ大好物です(笑)
健くんの手首グリグリには・・何かがある(ちょっとした光線が出てる←カミコンで確認済み)

ジャニーズの先輩後輩でかっこいいな素敵だなと思うのは?
・・いつ剛くんのお名前が出るのかと・・ドキドキして待ってたのにーー(笑)
そうか・・そこは言わずもなが・・っていうやつですか??

健くん・・ナチュラルなようでいて・・
味は濃い目がお好み?イチゴにたっぷりの練乳かーー(私も試してみよ)

陳さんはお里帰り中ですかね?

グッドマウスくんの聞き上手さ加減・・よかったです
もっとどんどん聞いてってーー(だって健くんが~~ってのが重要なんですもん)


そして・・ミッション!
今週も6人のワキャワキャっぷり・・楽しかったーーー!
また・・書こかな?

お肌も曲がり角・・とっくに過ぎてます
もう寝よ・・・・・・・・・・・・・・
Comments(2)  

もっと

・・今日は寒いです
外は雪国~~になりつつあります
明日の出勤がコワイ・・(多分転ぶ:泣)

それはさておき
にこ健゜その80は健くんの今年の抱負!
しょっちゅう・・の漢字が「初中後」だって初めて知った(無知な私)
忘れ物は・・ラヂオでも言ってましたね~~
何だっけ・・手袋?マフラー?(私の物忘れの方がひどい!)
どこで忘れたのかさえわからない・・みたいなことを言ってた
今年はお気をつけください

そしてもっと・・もっと・・英語ですかーー!
(ってことはもう既に英語を勉強し始めてるってことよね?)
にこ健゜で出てくる健くん英語・・これホント楽しみのひとつなんですよね
もちろんそのまんま日本語で書いてくれることも嬉しいけど
英語でワンクッション置かれる感じ・・
私の場合・・さっぱり英語なんて分かりませんから・・
翻訳サイトで確認・・結果出たときの・・何とも言えぬ喜びが~~・・倍増するぅ

・・ま・・健くんマジックに嵌ってます・・大好きーーってことなのかな(結局そいうこと!)

健くん・・どちらもガンバッテくださいーー!
・・私もガンバローーっと(小声で)
Comments(0)  

金曜日

雑誌『ルクスタ OVATION'11』
なんだかこれに載ることがものすごーーく嬉しくて
昼休みにいそいそと買いに行って参りました

健くんの後ろのページ・・剛くんやーーん!ってだけでもう嬉しい
M/M組・・ほら・・ほら・・って捲りまくってみた(バカ)
健くんお写真は3月号でのシチュエーション
また違ったほほえみショットもイイ感じです♪
そしていっぱい『ULTRA PURE!』を思いました
今だって毎日思わない日はないんですよね
瓜生さんの歌を聴くことも日課で・・
ニーサンはじめ共演者さんのブログを読むことも日課
時々はパンフを読んで・・
雑誌に載った数々の写真を見つつの脳内開演
これが時間が経つにつれ・・記憶がさだかでなくなってくる(困る)
いっそのこと・・
思いつく限りのセリフを書き出しておこうかと思ったり(シナリオ作っとく?)
本当にいついつまでもピュアな世界を想っていたいという気持ちにさせられます
・・大大大好きなんだよーー!ピュアがーー!ってなる

ハートウォーミングなコメディ・・
そういうジャンルだからこそ・・あえて健くんがこだわった見せ方・・
「・・オーバーオールひとつにしても僕にしては大きな意味があったんです」
うーーん・・ドウイウコトカナ?
・・十二分にモエモエさせていただきましたけど(すぐそっち方向にいってしまう私)
じゃなくてピュアを突き詰めたらオーバーオールだった?(うん私の考え安易すぎ?)
健くんの中でこれ!ってことがあるんでしょう・・
熊が出た!シーンは視線の置き方が演者さんの息ぴったりだったのを覚えてる
いろんなこだわり・・いろんな魅せ方・・つねに探求する精神・・
まーーたくさんの舞台とかも行ったりしてて・・感心します
次は・・どんな舞台で・・どんな健くんに会えるんでしょ??
その日が来るのを・・待ってます!

そして待ってましたーーキセキ!
健くん×蝶ネクタイは最強コラボで・・思わずまたギャーー云いました
髪はどんどん伸びてますか?
共演者の皆様を突っ込んだり・・突っ込まれたり・・
番組やりつつ皆様との輪ができてるんかなぁ・・と少しほっこりした
健くんのラッキーアイテムは『シルバー』のもの
そういや・・カウコンでシルバーさんになってましたもんね
も!さっそくやん!2011年・・幸運は・・もうすぐですか・・キテマスか?
小窓に映る色んな表情も・・観れるだけで嬉しいよぉ・・
また来週も・・って思ったら・・また来週もないのねん(悲)
またのその日をお待ちしてまする
よろしくですよ~~
Comments(2)  

ふぅーー2

・・ヘロヘロ(苦笑)
仕事です・・人員減のダメージをくらってます
今日はPCに向かいつつ細かい数字との格闘に負けた・・
目は痛いし・・肩は凝るし・・頭が重い・・
思わず薬局に駆け込んで・・とうとう眼精疲労の薬を買ってしまった(効くのかな?)
ブログ書いてるより・・早よ寝ろ!って話

そんなヘロヘロのくせに・・今日はこんなん作ってみた



珍しく料理とか載せてみる(笑)
あさイチごはんでやってたミルフィーユ豚角煮

昨日見ながら・・簡単そう(ここ大事)って
しかも時間もかからないし(これも大事)
新しい料理を作るときって・・ちょっとワクワクします
(でも簡単お手軽料理ばっかり・・はぁーー)

そんなことより本日は
ゾロ・ザ・坂本ならぬ・・『ZORRO THE MUSICAL』開幕ーー!
初日おめでとうございます!!
きっときっとそれはもう・・素敵なことになってるんでしょーーねぇ・・
今回は私も観ます!
えーとえーーと3月大阪でお待ちしております
千秋楽まで舞台のご無事を祈ってます

そしてニーサンもおめでとうですねーー!
やはり只者ではない(笑)
どこをとってもナイスなニーサンに間違いありません
昨日の『ワンカット笑』にもヤラレタ・・・
ニーサンが大賞とってドラマ化決定されたあかつきには・・WOWOW加入します(宣言)

明日は雑誌も!
新年初のキセキも!
健くーーーん!

ではでは・・おやすみなさい・・
Comments(0)  

ふぅーー

最近めっちゃ思う・・イノッチ可愛い。(最近とかつけちゃいかんね)
少しある前髪効果かなぁ・・やけにお顔がさっぱりとして見えるからかなぁ・・
・・いつだって素敵なんだろうけど・・私の何かに引っかかってきます(笑)
今日の『あさイチ』でも料理コーナーへ移動する姿
こうなんだろ・・立って歩ってるだけでも・・ちょいかっこよくて(だからちょいじゃないって)
なんだか・・ほんわかした(うん?私の感想おかしい?)
・・どっちにしてもV6は6人だからV6ってことです

新年第2弾の『三宅健のラヂオ』はむさ苦しい男の座談会
まーー冒頭の成人・・ハタチの話から・・トオイメになりました(笑)
無駄に生きてると早いよ・・(そうわかってる・・わかっちゃいるけど・・)
30代から40代までは5年に感じて・・40代から50代までは3年に感じる・・と。
だとすると私はまだジャスフォーの壁を越えて数ヶ月しかたってない感覚?!
まま・・そう言われたらそんな気もします

お気に入りのシャツをスタジオの壁に引っ掛けたグッドマウスくんに言った
健くんの『見してみ』がさりげない可愛さでモエました(お兄ちゃーーんってなった)
座談会・・色んな話が出ましたね・・
健くんもお気に入りの水玉のテロンテロンのサルエルパンツを人に汚されたとか・・
それを色々と気にする自分は『小さい・・』って
普通そうやんねーーお気に入りならなおのこと・・とか考えつつも・・
その水玉サルエルパンツ履いた健くんを想像してみた(モーレツにかわゆい筈)
うん?私・・ちゃんとラヂオ聴けてるのか?

彼女とお揃いって・・どこまでできますか?
・・健くんのお答えは聴く前から想像できました(笑)
友達とも同じ洋服を持ってたりするって(えーーびっくり!)
だから出かける前に確認したりするんだそう
『かぶりたくないからってのも・・あるよ』の「あるよ」
もうもうもう可愛い~~ってまたモエモエしました(だから!ちゃんと聴けてる?)

もちろん色んな話をしてくれることが大前提で嬉しいんだけど・・
健くんの・・うーーんと前置きするとこ激カワユイ語尾・・らしい言い回し・・
これを30分も聴ける・・こりゃこりゃたまらん・・になります
ラヂオ様々です・・ありがとうーー

そしてミッション・・!
久々のこの感じーーやっぱりいいよねーーって強く思った
躊躇なくボックスに手を突っ込む健くん(残念ながら時間切れでしたけど)
『何これ?カイワレ?』って(確かにカイワレっぽい)
辛いもの食すミッション
イノッチがコンサート3曲目終った感じの汗流すほど食べてるのに・・
ヒロシさんも拒否ってしまうほどの体張ってるのに・・
あれれ?健くん・・何してる?(笑)でも最後の方ははがんばってた(・・と思う。)
ヒロシさんをナイスアシストする姿はかいがいしいことこの上なしです
逆さメガネ・・剛くんがやっぱり大変なことになっちゃってた
でもそんな剛くんの描いた画を『うさぎ』と当てる健くん(何でもわかっちゃうのよねん)
枠外に・・しかもネームプレートまる無視で描き・・わかんなくなっちゃう健くん
あ・・あ・・もうたまりませんです(感想そればっか・・コトバが見つからない~~)
6人でいるこの空気感・・これ自体がもうお宝になっちゃう・・
どこをとっても・・いい・・ってとこに行き着くわけです

あ・・またつらつらと・・思いついたままに書いてしまった・・

今日は新年2回目の『ニーサン・ニーサン』
日々パワーアップされてるご様子のニーサン(主に焼酎でしたっけ?)楽しみ~~♪
Comments(0)  

フロム

LA.ーー!な・・にこ健゜その79

すごーーい!
遠くアメリカにいても・・更新してくれちゃってーー(感激)
LA.にいるお友達って誰だろう??
もしかして・・本場アメリカンな○ッキー?(・・ってちゃうか)
太陽に愛されてる・・晴れ男センチュリーの威力おみそれしました
健くんが云う・・空は・・どんだけなもんなのかなぁ・・?
無名人(おお!この響き・・出ました)と化して
自由の国を満喫する健くん・・
さらにパワーupした健くんを見れるのを楽しみにしてます♪
・・ムフフ写真に
ももも・・首から下解禁に感謝(お洋服にトキメク~~)
他2つは・・何なんでしょ??
また・・じっくりゆっくり観察いたします(ほどほどに:笑)

カウコン終って・・
まだまだお正月特番も続く中(ほらVのレギュラー番組全然ないし)
なんだか・・寂しいような・・物足りないような・・
少し心にポッカリと穴が空いたようなそんな気分でしたけど・・
だからこそ今日のにこ健゜を楽しみにしてました
・・結果すんごい元気出た(単純ーー!)

健くーーんありがとうーー!
そんで・・ちゃんとJAPANへ帰ってきてねん・・
旅のご無事を祈っております
Comments(0)  

新年早々

・・風邪っぴき
世間の皆様が仕事初めな頃お正月休みの連休いただきましたが・・
なんだろう・・怒涛の年末年始を過ごして・・ほっこりしたのかな?
初日に喉が痛くなり・・2日目に咳が出始め・・
仕事行かなきゃいけない日に満を持して・・鼻へやってきました
風邪の諸症状出捲くってます(笑)
でも熱は出そうにない感じ・・身体は元気なんですけどねーー
今年初のV行事は2月の剛くん舞台・・ここまでには何とか回復せねば~~

風邪っぴきですがマスクマンになりつつ初詣にも行って参りました

此処


・・ってどこ?って感じですね・・写真なぜだか1枚っきり

ものすごいパワースポットでもあるところ
承知の上で行ったのに人多くて・・少々げんなりしましたが・・
お参りをすませて・・周囲を散策してると・・パワー湧いてきた(単純~~)
意味もなく気分が高揚(・・きっと連休だから余裕があったんだと思う)
今年は良いことが起こりそうな予感さえしてきます(思い込みが大事よね!)

会社のスマップ先輩・・
じゃなくてスマップファンの先輩に去年のLIVEのDVDをお借りしました
(観とく?って言ってくださって・・二つ返事で~~。勉強勉強って)
せっかくお借りしたんだから・・さっそく観てるんですけど・・
まーードームって広い!まーー豪勢なセット!
映像もすごく凝ってるし・・さすが国民的アイドルであらっしゃいます~~!とひとしきり感心
だけど15分も経たない内にV6が恋しくなる(笑)
えーーとえーーとV6はどんなだっけ(何度も観てるくせに)と確認したくなる
結局READY?DVDにチェンジして・・ヤメラレナイトマラナイ状態に・・
気がついたら1枚目どころか・・2枚目終わりの『サンキュー!ミュージック!』ですもん
なんだろうなぁ・・このV6感・・
まだ今でも観てると・・むくむくと湧き上がるモノ感じる
笑ったり・・泣いたり・・うっとりしたり・・感動したり・・
こうしっくりと馴染む感じでもあったり・・
私にはV6が一番だーーってとこに行き着く
・・スマップさんDVD観終えるのは何日もかかりそうです(笑)

先輩すみませーーん。もうしばらくお借りいたしまーーす!
Comments(2)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
