QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月



健やかな日

にこ健゜の日曜日 その86
あーーやっぱり・・・・・・・・・・
春・・そして暖かくなると必ず思うコト
・・しかも私全く花粉症ナイナイですから・・余計罪悪感(ごめんねぇ)
ものすごーーく効くお薬だとか・・あれとかこれとかないのかしらん・・
健くんが少しでも花粉を避けられるように祈るしかない
そんな中でも・・お写真!
またまた・・きゃいきゃい致しました~~~
ピースはまちがいなく可愛い・・ちょっこと胸元を見せるその指のつまみ具合が可愛い
こっちがpeacefulになれます・・ありがとうーー!

そして
わーーーなんですか!なんですか!
SPの・・あの曲・・ビックリしたーー
お知らせを心待ちにしております

そんな今日は
健くん大好きお友達とのV鑑賞会
・・そんな日は決まって晴れます

20110227210723.jpg 花粉が~ってのはこの時も思ってた

本日はゆるりまったりと時間にとらわれずな感じで
なのでお決まりのねぎ焼き屋さんでも小一時間待つ
鑑賞会のカラオケBOXでも小一時間待つ
だけど・・そんなことは全然平気なのです
・・ずーーっとずっとV・・そして健くんの話でいっぱいだから(笑)

鑑賞会のお供とくれば・・
20110227210744.jpg
ハッピーターン・・くるんである方(つい最近そういうことになった)
パウダーが増量とか・・そんなこと健くんファンには関係ありません(笑)

イチゴフェアにつられ・・頼んでみた(イチゴちゃん大好き健くんにあやかる)
20110227210752.jpg
・・イチゴちゃーーんどこ?
(おかしい・・写真ではフレッシュなイチゴちゃんが・・・・)

鑑賞会が2時間では足りないことをいい加減学習しなくちゃ・・
観つつ・・語りつつ・・食べてると・・もーーおしまい(えーーー!)

夜の打ち上げがあるというのに・・おなかいっぱーーい
散策に出かけ・・とある確認作業・・ちょっとウキウキした後・・なぜかぐるりと一周して元に戻る

20110227210755.jpg
ピュア店お休みのため・・近くの居酒屋で・・やっぱりビール!
口から出るのは・・VVV・・健健健・・どんだけ話してもまだあります(笑)

にこ健゜の更新待ってましたけど・・お先にお開き~~
こんな日があるから・・やっぱりがんばれます
どもどもありがとうございまーーーす!(私信①)
・・そしてhappy birthday!おめでとうございまーーす!(私信②)

これだといいのになぁーー
Comments(2)  

突然

キタ!!
…健くんのおもむろに…のボディタッチ(笑)@キセキ
それが当たり前でごくごく自然体に思えること
そこも健くんの魅力だったりします
どっちかというと…
その後の椅子に手をかける仕草に妙にドキドキしちゃったよん
あーー可愛くって目が離せないわ…
健くんとペンが素敵コラボで
健くんとネクタイは蝶でなくても可愛い
頬杖が宇宙一似合う
「今日誰かな?」っていう呟き
…シアワセになるヒント色々教えてもらえますけど
…何よりもシアワセになれるのは…
こやって健くんの姿を見れる時間!
見れるだけでシアワセやってきます
(何だか今日は頭の中がタッタリラ~♪だ)

金曜日のキセキありがとう♪
Comments(0)  

昨夜も

小窓ミッション観つつ・・暴れそうになった(笑)

V6がワキャワキャしてるーー
かわいいーー!可愛すぎーー!
観たい・・観たい・・TVで観たーーいっ!!ってね
(夜中だってのに・・落ち着かない・・)

剛くんのお豆さん坊主はバラエティ初公開?
はーー潔くて素敵だわ・・
絞りたてのお酒・・・6人とも試飲してましたけど・・ダイジョブ?
・・おいしーーって言ってます健くん(笑)
リーダーのお言葉に嬉しくなった(先週のイノッチに引き続き・・名言の6人で一つ)
旅館でまったりする5人に・・ほっこり
素早い一人イノッチ露天風呂に・・らしくて可笑しい
で・・パパとママと僕(健くん)の露天風呂
いたずら仕掛ける健くんニコニコ顔(小学生ーー!)
おおっ・・と受けるリーダーの余裕たっぷりのお顔(パパーー!)
まぁまぁ・・と優しいヒロシのお顔(ママーー!)
そんなやりとりに・・これまた・・癒されました
そして健くんのツルツルお肌にきゃあん(お約束)
6人で美味しいもん食べれてよかったね
剛くんの意見にすぐさまのっかるとこ・・さすがの健くんです
ショーを食い入るように観てるとこも・・さすが観劇慣れしてる健くんだーーって思ったり
最後のイノッチの尺心持ち長めの締め(?)
あさイチでは観れないイノッチの素顔を見れたよう
6人の空気が自然でいて特別なものだと感じました
やっぱり6人っていいんだよねーー
V6がいいんだよーーー!ってなりました
いいよね~~旅ってね・・もっともっとこんなん観たい!
近くだったら・・すぐさま足跡巡りへGO!したいところです
・・ウフフの老後のお楽しみにしよ

待ってたーー!のエバラ新CM
この妖精たちの焼肉パーティー・・か、可愛すぎる・・
たれコレクションの・・
剛くん=トマト(赤)健くん=コーン(黄色)岡田くん=セロリ(緑)
くぅーーちょっと色分け的にちょっと違うやん
(そんなことどーでもいいか・・ピッタリだと嬉しいなぁとも思ったりして)
だけども健くんがコーンを盛ることに意味がある
・・2人に突っ込まれるという・・素敵なお役目
ふっと顔を上げるトコがかわゆくてたまりましぇんです
そんでリピリピリピリピもとまりましぇんのです
エバラ様・・お楽しみを本当にありがとうございます!!
またまた黄金の味~~買いに行かなくっちゃねーー
・・焼肉は中々できないけど(笑)
Comments(0)  

イコール

2月21日の健くんラヂオ

電車のアナウンス
大阪だって一緒ですけども(笑)
・・地方によってはお国訛り入るん?
「あれできそうな気がする・・」と志村けん風になっちゃうアナウンス披露
はーー可愛いわ・・
健くんアナウンスの入る電車があったら・・一日中乗ってたーーい
(何線にします?東急東横線?)

好きな果物・・メロンは剛くんの大好物のはずなのに
そこは敢えて御揃いではないのんですね(笑)
健くんから発せられる「アメリカンチェリー」夜中にキャイキャイしちゃうやん
健くん=チューリップと同じくらい
健くん=アメリカンチェリーですもん(あれ・・なんでだっけ?)
「あまじゅっぱい感じ」にも・・きゃーーでした(可愛すぎ)

健くんのかばんについてるキーホルダーはケロケロケロッピ in USA(オシャレさん!)

カルビー社名の由来
これ昨日のお昼休み・・職場で・・何でだろうねーーなんて話題に上ってました
鼻高々に(笑)今日・・正解を披露しておきました

(何星人って)「話だよな」(この言い方が何か好き)

(餃子)「食べます。」の即答加減

「ホタル見たことないんだよねーー」
・・そーーなの?健くんだったら当然あるって思ってた
ラヂオでホタルを見に行こうの企画・・やってやってーー!
30過ぎてようがオッサンだろうが
(でもそれ本人しか思ってないよ・・健くん永遠の17歳)
健くんが大騒ぎするトコ・・逐一お聴きしたいもんです
ホタルのくだりはやたらと雄弁な鈴木さんだった(何ゆえ?)
健くんの「へぇーー」「ふぅーーん」がいっぱい

で今日はお菓子「ハッピーターン」を買わねばーーって
会社の帰り道・・財布見たら・・あれお金全然入ってないよ?(泣)
またに・・しよ。
Comments(0)  

剛くんバースデー♪

・・にこ健゜その85
今更感たっぷり・・ですけども・・書いちゃお。

昨日はたまたま休日(だったからよかったーー)
ウフフフ・・いつもより随分と早い時間に更新されました
そこに既に剛くんへの感じて・・きゃいきゃいいたしました

中間報告の健くんの頭部(頭部・・て)を想像しつつ(世代じゃないからすぐにワカライヨ)
「若返っちまった。」と健くんが言うくらいだから・・
相当可愛いんだろうなぁーーとポワワン~~(オカッパって・・何故かモエる)
そして・・くだらない夢(笑)
こんなこと考える健くんの頭の中のワールド
どないなことになってんだろう・・でもこれまた・・可愛いじゃないですか!!
ズラダンス・・確かに斬新
他の4人は坊主ズラだとOKしてくれるのでは?(あ・・それもダメ?)
ポンってズラとったら・・
剛くんと健くんだけ・・本物の坊主ーーってなことになってたら
・・間違いなくぎょえーー出します(笑)
絶壁くんなのにもかかわらず・・坊主にいつでも準備万端・・やる気満々てーー
・・その覚悟(?)にまたまた剛くんへの感じました
健くんはお豆ちゃんに連鎖反応したいんだよね~~(笑)
ああ健くんって可愛すぎるぅ
こんなに言われたら・・クリックリの健くん坊主も見てみたくなったり

私服お写真に・・これ毎週ありがとう!!
毎回かわゆくてオシャレさんでドギュンしてます
おヒップのパンツのしわの寄りさえ・・キュートすぎる

健くんおそるべし!
本当に素敵なお方です(はぁと)←思わずつけちゃう
Comments(0)  

オメデトウゴザイマス!!

Happy Happy birthday!! to 森田剛サマ

32歳のお誕生日おめでとうございます!!

クールに見えるけど熱くて
鋭いけど優しい眼差し
カッコイイけど可愛くて
多くは語らずとも大切な言葉は溢れるくらいたくさんある
ナニカを持って生まれた剛くんだけの絶対的な存在感

何歳になっても・・
ずーーっとずっと剛くんが剛くんでありますように

オメデトウゴザイマス!
素晴しい一年になりますように
これからもますますのご活躍期待してます!

・・長野の地で・・たくさんの人にお祝いしてもらってるのかなぁ・・
・・健くんも・・駆けつけちゃう?(笑)

Comments(2)  

すごいねーー

昨日は夜の9時過ぎまで仕事・・
そして今日は朝の9時過ぎに出社・・
一年で二度ほどある・・私にとっては・・ここ正念場!みたいな二日間
(もっとたくさん働いてる方からすれば・・は?って話ですね:苦笑)
今日の仕事終わりなんて
終業のベルが鳴っても・・すぐに立てる気がしないってほどヘロヘロ・・
だのに・・今日!金曜日!キセキのある金曜日!って思い出すと
猛ダッシュの勢いで帰れるーー!

健くんパワーってすごいね

髪がどんどん伸びてる・・短くしてたときの面影が・・ないよ?
ピコってはねてる風可愛い感じに・・ギャーーーで
素敵かわゆいスーツがお似合いすぎて・・ギャーーーで
蝶ネクタイ・・もう言うことございませんのギャーーーで
TVでお姿観れるって・・いいわーーやっぱり金曜日は元気になれます
最後の手の組み方がめちゃめちゃ可愛くて・・ちとモエモエも。
また来週~~♪TV前でお待ちしてます~~♪


そして今日は・・

Comments(0)  

ふと

・・映画が観たくなった

山ピのジョーにも心惹かれるモンがあったけど(ちょい山ピ贔屓だったりする)
映画と言えば・・そうだ!あれ!あれに行かなくてはーー!って
完全にお友達のマネッ子ではありますが(笑)
健くんラヂオLA.珍道中でお名前が出た
“ジェイ・チョウ”さんご出演の『グリーン ホーネット』
もちろん健くんからその話を聴くまで
ジェイ・チョウのジェの字も知らなかったわけで
しかも名前をずっと“ジェイチュウ”さんと勘違いしてたほど(笑)
また洋画をあんまり観ないもんですから(でも字幕大好き!)
他に誰が出てんの?どんな内容?とかもよくわからないまんま
ただただ健くーーんって思いながら勢いで行ってしまいました
・・いいのか?これで?・・でもフフフフンって感じで面白かったから良しとしよう
ジェイ・チョウさん・・
女子に見せるデレデレ顔は可愛かったですけどもクールっぷりがカッコよかったです
ちょっと・・いえ随分と興味がわきました(あーー私の感想・・小学生?だよ・・)

テレステは健くんお当番♪
この不思議なお洋服はなんじゃらほい???
で時々ものすごーーい陰影をつけてあるように思うんですけど@テレステフォト
健くんの親指が非常に健くん仕草になってるとこにウフフ
ジョークはどこでもウケルって
・・ミヤケケンという存在は万国共通ってことなのよね!(それって素晴らしい!)
耳がいいのは・・本当にそうだと思う
だから・・陳さんだってあんなにお上手に出来ちゃう!
(劉さんは・・もっとスゴイけどね・・なんせ師匠だから)
覚えることも・・そこに感情を込めることも出来ちゃう!
次はいつそんな健くんに会えるかなぁ・・お楽しみはとっておこ

今日、花屋さんの前通ったらチューリップでいっぱいだった
・・脳内ではチューリップ=健くん

日曜日の甥っ子ちゃんの教会での結婚式
神父さんが「デイビット」だった(笑)
健くんのデイビットくんとは似ても似つかなかったけど・・こんな偶然もあるんだって
・・そんなときもこんなこと思う不謹慎な私(ちょい反省)

ふとした時にある健くんらしいものそれがささやかなシアワセ~~だったり・・ね
Comments(2)  

・・しかも6人旅!@ミッションV6
ミッションクリアー10回できたら・・のご褒美
海外旅行は国営放送朝の顔さんのスケジュールが合わないということで
・・国内・・強行日帰り(?)旅になってた(笑)
でもすんごく楽しそうーー(舞台中のお二人は大変かとお察しますが)
テンションが上がるのはメンバーだけじゃーーありません
観てるこちら側はもっともっと上がってまーーす!
(どんだけ小窓に顔近づけるんだ!ってほどに)
グルメヒロシのリクエストのラーメン屋での攻防
いつも優しく落ち着いた佇まいの・・ヒロシの右往左往っぷり
翻弄され加減・・必死さ加減・・さすがのヒロシさん!見所満載すぎです(笑)
「写真撮りてーー」という雄叫びに正真正銘のグルメさんを感じた
S族ですか?の岡田くんの麺の喰らい方・・ハンパなーーい(やるーー!)
自分のチャーシューは残したけど・・長野くんのは食べた・・という剛くん(だから素敵)
健くんの「まだ早いよ」には・・なんだかドキドキした(意図を超える可愛さ)
何とか牛の乳の濃厚かつさっぱりアイスクリーム
甘いモノ苦手なのにバリバリと喰らう坂本くん(やるときゃ・・やる)
そんな坂本くんにはヒロシさん容赦ない視線ぶつけてましたねぇ・・
きなこアイスについて・・あれこれ語る健くんの得意気な感じ(そんなとこ好き)
ままイノッチからすかさず突っ込みが入ってましたけど
高級ミルクをコーンフレークにかけたら美味しいだろうなぁ(うる覚え)素朴な感想もあったりして
番組中・・何かと言うと健くん語録のフォローが(笑)
特別ではなく・・いつもって・・でもそんなとこ・・健くんの魅力のひとつ!
6人旅って本当に楽しい♪
次もまたまた旅の続きーー!
さらに楽しそうな画てんこ盛り・・コレ2時間スペシャル級もんですよねーー
・・また小窓前でお待ちしてます

昨日の健くんラヂオは月イチ恒例お便りスパークリングセールの回
あれやこれやと健くん話いっぱい
「自分のマイケル」(マ、マイケルなのか!)
「ロールキャベツ系かな」(やっぱねぇ・・そうだと思ってた)
蓋が白で容器がスモーキピンクのワックスを愛用(名前は覚えてないって?)
そしてキテレツ世代の健くんの“はじめてのチュー”
いきなしの歌声にギャーー出ました(リクエストして下さった方に感謝)
・・できれば弾き語りでも聴きたい(切実に)
健くんのアイスは何かってーーとバニラで
(バニラアイスにイチゴに練乳って・・甘ーーーいやん)〆は嬉しそうなお声であのお気に入りのお嬢さんの話
周りの反応は薄いですけど・・突き進みますねーー健くん(笑)
そして周りより・・ちょっとオトナな感じ(笑)
お兄ちゃんっぽくいるとこも可愛いかったり

東京は雪が積もったんですねーー
IZOさんときの剛健ちゃんのメールのやりとりを思い出した
ロマンチック再び~~みたいなバレンタインになったかなぁ・・
・・妄想は一旦始まるとトマリマセン(笑)
Comments(0)  

happy!happy!

舞台『金閣寺』神奈川公演
無事千秋楽をお迎えになったんですねーー
剛くん!そして舞台に関わる皆々様お疲れさまでした
ここからは地方へ飛び出して行かれる
寒いですから・・(今日なんて・・真っ白な世界だった・・ブルッ)
お体にはくれぐれも気をつけてくださいませ
舞台の成功とご無事ずっと願っております

・・そして!
満を持しての健くんご来場
KAAT千秋楽!そんでもって本日は聖なるバレンタインデー♪
さぞかしhappyな時を過ごされたんじゃなかろうかと・・
妄想MAXの頭になりました(私が)
いえいえ・・きっと舞台を観て・・
凡人の私からは想像つかない様な感想をお持ちのはず
健くんが金閣寺に何を思ったのか・・・・知りたい


オリスタさん
まーー私すっかり忘れてました(木曜日に発売だってこと)
手にしたのは土曜日
ページめくってもめくってもV6ーー!ってことに震えました
こんな感じ・・久しぶり(笑)
どのショットも可愛くって・・もう凝視凝視
ミッションV6・・観たいTV番組No.1なんだけどな・・
いつになったら始まるのかなぁ・・(関西ってとこはさーーー:拗ねる)

そして土曜日は会報VOL.79も!
土曜日は家族事で色々あって・・・どんより気分だったから
オリスタ・・そしてこの会報が届いたこと・・すんごく涙が出るほど嬉しかった
健くんは・・表裏表紙しかいらっしゃいませんが
鏡に映る健くんの襟足がうーーんと可愛いかった・・ベストアングルありがとう(笑)
そんで思った・・やっぱりV6しかない!
私の救い・・私の癒しってね(バカ?でも本当だもん)
Comments(0)  

happy!

にこ健゜その84
また今週も23時か??なんて思ってた・・隙をつかれた時間に更新
気づいたのは22時20分くらい・・(不覚)一体いつ更新されたんでしょ?

ま・・それはさておき
健くんが見た雪・・3日前のは私も見たよ(それだけで嬉しかったり:単純おバカ)
健くんの空想ワールドはそんなに壮大なのか・・って
本当に頭の中・・覗いてみたい・・
語彙の乏しさとか文才とか関係なく(でもかなりお上手な方だと思うんだけどなーー)
健くん自身が紡いでくれるということに意味がある
たくさん考えて言葉をチョイスして大変な作業を毎週毎週やって
こうして発信してくれること・・それが本当に何よりも嬉しいことなんです
丸ごと健くんだからいいんです

そして・・もう定番コーナーになりつつある・・今日の『私服』
あのアメリカなおパンツ披露してくださりありがとう
デイビットくんのコントラクトは大丈夫?(笑)
目を凝らしに凝らして見てみましたけど・・よくわかんなーーい(え?老眼?)
でも言葉を書いてもらったプラスの相乗効果感じます
健くんが・・首から下お写真解禁を毎週フル活用してくれるということ
それにも本当にありがとう
おかげでさらに・・毎週モエモエ度が上がります(笑)

happy valentine's day(マネッ子)

うちでは


happy birthday!です
娘ちゃん18歳の誕生日おめでとうーー!
Comments(0)  

YOKOHAMA

一泊二日の横浜旅

メインはもちろん舞台『金閣寺』
そしてV6の足跡を少し辿ってみる旅

天気予報で旅2日目がドエライことになる(雪雪)とのことでしたので
観光は1日目にギュッと凝縮!

まずはホテルから程近い中華街へーー

yokohama1 yokohama2
私はマンゴープリンで(笑)
にょにょにょ~体験もさせていただきました

みなとみらい線に乗り込み

『only dreaming』MVを観たときから絶対に行ってみたかった
今や横浜一の観光名所(笑)

yokohama3
通称:健くん埠頭

私も探してはみましたが・・・全然わかんなーーい(笑)
お友達に教えていただき(感謝感謝です)地図を片手に目指して
ここに辿り着いたとき・・またえもいわれぬ感じが湧き出してきました
あーー健くんがいるーーって(見える:笑)
クンクン匂えて・・胸いっぱい・・心は満タンこ
相方さん持参のポータブルDVD・・この地で大活躍です(これまた感謝)

そして
yokohama4
通称:坂本くん橋

夜じゃないけどーー雨降ってないけどーー(都合上)
曇り空でしたけど・・少しだけ光がさしてて
空気がとても澄んでいるように思えて・・
すんごい気持ち良くなってくる・・心が洗われる感覚
曲線が本当に見事な素敵な橋でした
思わず・・手を合わせてみたくなる

そしてまたまたみなとみらい線

これまたお友達おすすめ横浜名所『Walk』駅

yokohama5
イノッチ登場(なんでだかイノッチのしか撮ってなかった・・・)

健くんは

yokohama8ここから出てきてyokohama9ここ歩いてく

きゃーー楽しいっ!楽しいったら楽しい!←バカ

yokohama7
歩く歩くの辺り

何だか色んな方がいらっしゃって・・うまく撮れません
(いやいつも通り・・私の技量の問題か?)

そして・・天使の住処
またまた『only dreaming』
あの素敵な空間・・少しだけでも見れたらという願い
ただ・・大人としては・・Vの『ブ』の字も出さないことが必須条件
ここはひとつ女優ばりに相方さんに熱演していただきましていろんなことに本当にごめんなさいと思いつつ・・見学させていただきました
おごそかな雰囲気に一つ一つが素晴しすぎるステンドグラス
このステンドグラス・・たくさんの天使がいます(つまりは健くんがたくさん:笑)
その場所にいるとまた・・
ああ・・ここ・・ここなんだーーーってひとしきり感動
教会は写真NGのため・・目に焼き付けることに必死・・だけど胸いっぱいで・・うつろだったり

屋上から見た夜景
tenshinosumika

この柵が重要です(笑)なのにアングルが浅い(やってもーーた)

そしてここがメインですからの

yokohama11" border=
KAAT

食は・・うふふんの2人ですので・・
いっぱい調べたり・・調べてきたりしてるのに・・グダグダな感じで

yokohama12
ここのマーライコーは買えました



舞台『金閣寺』の感想は

熱い気持ちできちんと言葉を紡いでらっしゃる方が
そこここにいらっしゃると思うので・・・私は遠慮

少しだけ・・

剛くんという人の引き出しは一体いくつあるんでしょうか?
無限にある剛くんの魅力
観れば観るほどに剛くんの存在の凄さを感じて少し慌てました
何にかと言われるとよくわからなくて・・色んなことが整理できない感じ
一日経って考えると・・余計わからなくなる(私ダメダメですから)
だからこそ・・次の大阪で観るとき・・確認したいことが山ほどたくさんあります
またどう感じるか・・どう思うか・・すごく意味のある時間を過ごせること
楽しみにしています

横浜旅・・
普段の生活を抜け出して・・贅沢そして充実した時間を過ごすことができました
相方さん・・向こうでお会いできた相方さんのお友達さん・・
この旅をバックサポートしてくださったhさんとR-Kちゃん・・
みなさんに感謝感謝です!ありがとうございましたーー!
こんな日があるから・・・・今日もまたがんばれまーーす
Comments(2)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
