QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月



たまには

本日・・とあるお店の中に入ったら人だかりができてた
何やろ~~?って見に行ってみたら・・チャームってやつを売ってた

あーー!健くん見つけた!(意味なくニヤニヤしてもーた)



で・・さらにお名前彫りますサービスやってたから
勇気を振り絞ってるんだけど・・さらりと頼んでみた



きゃーー「ken」って(いやだから頼んだの!)

これだけでもう満足

あんまり飾りもんとかしないんだけど・・たまにはつけてみよ。

イノッチのお昼のテレビ出演が続いてます
朝も観れて・・昼も観れちゃう・・って素敵
朝とはまた違ったゲストのときのちょっとくだけた感じ(今日なんて特に)
なんとも癒される~~(途中暴走気味なとこもありましたけど・・大丈夫よね)
好きなものを見てるとき語るときのキラキラする感じ
「かっこいいとかかっこわるいとかじゃないんだよ・・育てたいんだよ!」(←こんな感じだったかと)
ってプレゼントに果物の苗をもらっての発言に
きゃーーイノッチーー!ってなりました
(で、果物の苗のさくらんぼとレモンにめっちゃ反応した←私が)
グローブ座もちょこっと映って・・いつ見てもあの場所にはキュンとなります
いよいよですねーー舞台!
私個人的には楽しみ要素満載な舞台なので・・
(ほら地元ヨーロッパさんでしょ!琢ちゃんも一緒にご出演でしょ!)
大阪で観れる日を心待ちにしております
Comments(2)  

こえ

昨日の三週間ぶりの健くんのラヂオ

いつものように日時を告げてくれた後の
「三宅健です。」・・はーーもう胸いっぱいこ・・

もうちゃんとラヂオの日記にアップされてますが

健くんは健くんのラヂオを!と思う気持ち・・ありがとう
ほっこりして・・くすって笑ったりもした・・
なにより声が聴けたこと本当に嬉しかった

「寒いんですよ」が本当に寒そうだった(印象に残る一言)
節電運動は大家さんに提案するほどって・・すごいアイドルだ!健くんって!

選曲はきっとあれこれと考えてくれたんだろうなぁーー
心にしっかり響きます

そして最後の最後に突然出たキーワードのあのワードーーー!!!

せっかく「おやすみなさい」言ってくれたのに
・・コーフンしすぎて眠れなかった(笑)
その一言でどれだけ嬉しくなるかって知ってるのかなぁ
健くんって・・健くんって・・本当にスゴイ・・降参です(笑)  
Comments(0)  

うちの

「うちのジェイさん」
このフレーズに可愛いーー!!ってなった・・にこ健゜その89

健くんと一緒に節電中のジェイ。
健くんお見立てのお洋服を健気に着てるとこも
いやーーって金さんになっちゃう姿も愛らしい
水玉のクッション?敷物?
これまたジェイのお洋服の水色と相俟って可愛らしくって・・
・・もうなんだって可愛いの(笑)

健くんの心がけが素晴しい・・節電ももちろんのこと・・
経済を回すってことも大事なことですもんね
少しだけども・・回せる一員になれますように。

ニーサンのドラマ@日曜日23時~(いや徳重くんのドラマか・・)
最終回にして初めて観ました・・だってニーサンご出演ですもん!
いつ?どこに?出てくるんだろう・・とドキドキでしたよ
内容が往年の西部警察のパロディーだったりして
ちょっと懐かしい思いがしました(全盛期の頃よく観てた)
聞き覚えのある声ーー!と同時にニーサンの眩しいスーツ姿が(笑)
ぎゃーー!って(お約束)
こうやってTVで観れるのって嬉しいことですねーー
色々お忙しそうなニーサン!ますますの活躍を待ってまーーす!
Comments(0)  

魅せられた

行ってきましたーー!
『ゾロ ザ ミュージカル』@梅田芸術劇場

ハイクオリティな舞台に何度も鳥肌がたちました
音楽も歌もダンスも演技も全てが素晴らしくって
鼓動がバクバクしすぎました
うっとりもしちゃいました
そしてその中心にいらっしゃるのが・・
我らがリーダー!坂本くん!・・もうもう感無量です
なのになのにさらに
その美しい佇まい・・華麗な身のこなし・・
どこかへいってしまいそうな程の美声・・かっこいい踊り・・
お茶目なとこも・・本物のミュージカルスター!!
改めて・・何て凄いお方なのかと・・
我らがV6の誇れる自慢のリーダーです!!
・・って言ってまわりたいくらい
・・いや内輪では散々言いましたけど
とにかく素晴らしい世界に魅せられました

本当にこんなに良い作品をを観れたこと感謝感謝です!
いやぁ・・本当にすごかった・・

ゾロザアフターのお茶もゾロザナイトのお酒も格段に美味かったです
そして楽しかったーー!

そのことにも感謝感謝です。
いつも本当にありがとうです。

Comments(2)  

ことば

毎日流れるACのCM。

“「遊ぼう」っていうと  ”から始まるシリーズのを見ると
ドラマ『明るいほうへ明るいほうへの』とあるシーンが頭の中に思い浮かびます
あのシーンがなんとも言えず好きなんだよなぁ・・・

と毎日思ってたら・・
職場の近くで偶然にも『金子みすゞ展』やってました(ビックリした)
色んな思いを馳せつつ行ってきました

20110324105204.jpg

ことばはいいなぁ・・何年たっても色褪せないもの
時代を経てもなお心に響くことばがたくさんあって
ほんわかと癒される感あったり
凛とした潔さを感じてシャキーンと背筋伸ばしたくなったり
背中をドンって押されるような元気をもらえたり
色んな感情が湧きました

そして健くんファンとしては・・
健くんが演じた「正祐さん」がとっても気になる
本当の正祐さんも素敵なお方でした(写真、凝視してみる)
みすゞさんとのお手紙の数々も展示されてて
当時はお若かったんですもんね
書いてある文面もどこか子供っぽい感じもあったりして
そして偶然にも健くんがにこ健゜で使っていたのと同じ言葉があったりして
挙動不審な感じでニマニマしてしまいました(ごめんなさい)

各界の著名人の方からの影響を受けた作品を紹介するコーナーでは
「松たか子」さんのもありました
やっぱり「明るいほうへ明るいほうへ」でした
そこでもまた胸いっぱいこになってしまいました

ちょっと?!健くんフィルターがかかって鑑賞してしまったかな?

でもでもとても心地よい時間・・こんな感覚久しぶりでとてもよかったです


Comments(0)  

やっぱり

ニーサンはすごいおっとこまえ~~なお方なのだ

WOWOWシナリオ大賞受賞の福島カツシゲが送るオモシロショートフィルム3本立て。
【脚本・監督】福島カツシゲ
【出演】福島カツシゲ 石倉良信 野崎数馬 空ゆきこ
【音楽】大崎聖二

笑とストーリー

ニーサン!・・ややもとい福島さん!
やっぱりやっぱり素敵すぎます・・・
Comments(0)  

ちから

ずーーっと待ってた。にこ健゜その88

健くんは言葉で色々なものを払拭してくれる
実直で・・素直で優しくあたたかい・・そして心強い
安心とちからをくれる

あれから・・どこかで笑っちゃいけないような気さえしてた
いいようもない暗い気持ち・・
でももっと辛い環境におかれている人がいると思うと
こんななんでもない私がめげていて・・どうするねん・・って葛藤もあったから

健くんの「大丈夫。」に「人間はそんな弱い生き物じゃないから。」にハッと目が覚めた気がした

一緒に前へ進みたい!
一緒に作ってゆきたいです

笑顔の連鎖・・
きっと私達ファンにとってはその中心はV6で健くんだから

いっぱい楽しいこと見つけます
・・いやV6ファンですから見つけなくてもやってきます
・・どんなことでもV6に繋がってれば嬉しいんだもん

たくさんの笑顔が拡がりますように
私もいっぱい笑います

健くん・・いつも本当にありがとう。

忘れないこと
続けること
余力を蓄えておくこと
できることを精一杯!その気持ちをずっとずっと持ってゆきます
Comments(0)  

ふつう

・・に毎日を過ごす。

この約一週間ずっと色んなことを考えます
自分ひとりにできることなんて限られてて
ごくごく一般庶民ですから

だからいつもと同じように自分なりに懸命に働く
節電とか節水とか・・買い溜めしないとか・・
宅配のお世話にならないとか・・
些細なことかもしれなけど
直接は関係しないのかもしれないけど
そんな気持ちだけは忘れないように・・日々を過ごす

ふつうに日々を過ごすことが
実は日本という国が平穏だったから
できることだったんだなぁ・・と痛感します

この国はタフだから
ちゃんとまた立ち直る日がくる
また元気を取り戻す日がくるはず

そんな時がくるのを祈り
自分ができること・・今日もふつうに精一杯過ごします









Comments(0)  

日常

3日間の休暇を終えて・・今日から日常に戻る

ごくごくふつうに暮せる毎日が
それだけでどれほどありがたいことなのかを感じてます
当たり前にあるものと思っていた日常を一瞬にして失う恐さ
世界のどこかじゃない・・同じ日本で起きていること・・
TVから流れるニュースや新聞で知る現実
本当に・・こんなにも・・と胸が詰まる思いがします

いつなにがどうなるか
なにがおこるかなんてだれにもわからない


今・・自分にできることを少しずつでもやっていこうと思います


被災された地域の皆様に心よりお見舞い申しあげます
また亡くなられました方々のご冥福を心よりお祈りいたします
Comments(2)  

休暇

・・去年の今頃はピュア休暇真っ最中だったなぁ・・

今年も時を同じくして『金閣寺休暇』いただくことができました(きゃっほーーい♪)
舞台『金閣寺』を堪能させていただくことはもちろんのこと(楽しみすぎる)
途中・・SP革命篇公開だったり
大阪素敵スポッツにて『金閣寺打ち上げ』だったり
そんでもってそのまま『金閣寺合宿』と称したお泊り会だったり
3日間めくるめくようなお楽しみゴトがいっぱい
ホント・・こんな日があるから・・やってけるってもんです
(仕事なり何なり愚痴りたいことは山程あるけど・・そんなこと・・どーでもよくなる)
また今年も心の洗濯かしらん?
どーーっぷりと世界に浸らせてもらえるシアワセに感謝して3日間を堪能してきますーー!

楽しみすぎて・・眠れないやーーん(笑)

あ、そう言えば・・





Comments(0)  

ブレイクダウォーー

・・エイベスタッフさんメモからちょい拝借(笑)

昨日・・小窓ミッションを堪能した後
ふと・・あれ私何か忘れてない?・・って
・・・。・・・。思い出したーー!

『SP<エスピー>"Break The Wall"』feat.V6 & ☆Taku Takahashi(m-flo)/REVOLUTIONS

着うたフル解禁やーーんって

早速ダウンロード
したが最後リピリピの旅へ~~
おかげで昨夜も眠れませんでした(お肌の曲がり角とっくに過ぎてるっちゅうのに)

某所でも・・健くんのラヂオでも・・フルで聴かせてはいただいてましたけど
ペイ払った分だけ・・もっと良く聴こえちゃう(ちゃうか)
こ、この歌・・どんだけカッコいいんですか!!
イマドキのことはよくわかりませんが・・きっとすんごいイマドキ・・に思う
また・・それをこなしちゃう・・V6がすごい・・
いやきっと・・いくらカッコよい音楽でも・・V6がやるってことに意味があって
そうじゃないと・・こんなに響いてこない
またひとつ超えてくる・・進化し続けるあの6人組を褒め称えたい
・・で健くんの・・音がウォウォウォーーってなってからの“Break it"は確実にキュン死
・・それがも一回きちゃうんだもの・・ハナヂが・・(はしたない)
・・あのお声で“tripしてみないか?”と問われちゃったりなんかしたら・・もももたまりましぇーん

コンサートでやってね。
待ってる。
Comments(0)  

happy anniversary

・・な本日
またまたビッグなニュースが飛び込んできましたーー!

ニ、ニーサン!・・劉さん・・カッチャン先生・・
もとい福島カツシゲ様!!

第4回WOWOWシナリオ大賞・・の大賞受賞!!
おめでとうございますーー!!

仕事の帰り道・・今や日々の日課のニーサンブログで知りました
思わず・・ぎゃーー出た(いかんいかん堪えねば・・ココ公道)
の後・・・感涙(う、嬉しすぎて・・そりゃあ出る)
の後・・・嬉しさを共有したくてお友達にメール♪(ウフフ)
サイトによると2月に発表って書いてあったから・・
毎日毎日チェックしてたのにぃ!・・結果はニーサンブログで知るという(笑)
でも素晴しすぎる結果に・・バンザーーイ!!
約一年後というドラマ化・・本当に楽しみ!本当に嬉しい!
WOWOW加入いたします!(宣誓ーー!)

一人祝杯・・もうあげてます
今夜はついつい呑みすぎちゃいそーーです

本当に本当におめでとうございます!!!

・・ULTRA PURE!からちょうど一年・・素敵な日となりました
Comments(2)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
