QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月



ふわふわふわりん

昨日は職場の先輩方とスペイン料理屋さんにてご飯会。


こんなメインとか(めちゃくちゃ美味しいの!)


こんなデザートとか(めちゃくちゃクリーミー!)

おなかいっぱいになるほどもっと他のも食べたんだけど・・あれ写真??
そして私のアングルと技量・・・・。(いつものことです)
この日はお酒は少々控えめで(笑)
ただ一杯目はビールでないと!と少しワガママを申しました
店内に時折流れる「ジョビ!ジョバ!」音楽に一人でニマニマしておりました
「あのこれこないだ観たゾロの~~」なんて言いたかったけど
白熱してる先輩トークに口を挟めなかった・・・

帰ってきて・・・眠い目こすりつつのミッション
健くんのふわふわふわりんなパーマネントNEWヘアが本当に可愛くて
いちいちするポーズがこれまたとっても可愛くって
それでいて何気に正解率高いよ(やるぅ!)
あまりの嬉しさに剛くんにズンズン寄って・・ついでに肩まで組んじゃう健くんに(モエ。)
ああ・・起きててよかった・・
ただまたちょびっとコーフンして眠れませんでしたけど(バカ)

ミッションっていいよね~~
・・これにもトオイメになるお土地柄(くぅーーー!)
Comments(0)  

拍手コメントお返事です。

いつもありがとうございます!
追記にてお返事書いてます。
Comments(0)  

芝浦ブラウザー大阪

健くーーん・・・。ってなったにこ健゜その93
体、大事にしてね
そしてこんなときなのにお写真ありがとう。(細身のパンツ素敵すぎる)

そして『芝浦ブラウザー』大千秋楽おめでとうございます
イノッチ・・皆々様おつかれさまでした
公演は約3週間ほどだけど・・
企画からお稽古からいれるとかなりの時間をこの舞台に費やしていたんだろうなぁと
寂しくなっちゃいそうやね・・イノッチ。
私達Vファンにとっても・・次のお約束・・なんもないよ(さみすぃーー)
でもでもちょっぴりずつでも勝手に企画して(だからできるだけお題ちょーだいね:笑)
楽しみなこと見つけてゆきたいと思います!ハイ!

そんな『芝浦ブラウザー大阪』4月23日土曜日昼公演に行って参りました
お天気はもちろん雨です・・でもそんなこと覚悟してましたから(笑)




やっと買ったよパンフ(読みどころ満載です)

感想は・・おもしろかったーー(ボキャブラゼロ感想すみません)
前回の昭和島もよかったしすんごい面白かったけど・・今回の方がもっと好き
ゆるゆる~~っとしたヨーロッパさん独特の雰囲気
個々のキャラ設定が地味そうなんだけどそうじゃない感じ
日常をいつまでも見れそうでいて終わっていく不思議な感じ
ここから先は観てる人が感じてくださいというのもあるけど重くない
そのワールドがたまらんのです

イノッチにねあれだけワクワクされるとそれだけで嬉しくなります
琢ちゃんがステップ踏むと思わず声を上げてしまいます
しんぺーさんのあの台詞が気になります
伊達さんの身のこなしがとても素敵
芦名さんは健くんファンだったんですよね(あ、これ舞台と関係ないやん)
凛とした美しさがとても印象的でした
酒井くん(ウフ。ヨーロッパさんの中で一番好きなのだ)
「筑前煮の~~」の台詞の言い回しがすんごいよくて万歳しそうになった
本多くんの一瞬にして本多ワールドに変える不思議な魅力
永野さんはもうさすがとしかいいようがないです
まままその他のヨーロッパさんの面々も的確に演じてる感がすごいです

楽しい舞台を楽しい時間をありがとうございまーーす
DVDも買っちゃう!!


そして観劇が終ってからはお約束の会合

Comments(2)  

日月火

日曜日のにこ健゜
昨日の月曜日は健くんラヂオ

健くんのストレス解消法は
「好きな音楽をかけて・・踊るとか」
さらーーっと言いましたけど
さらさらーーっと言いましたけど・・
私ギャー言いました(つい反応しちゃう)踊るっていいよね・・・

お洋服を選ぶときの決め手は
2色以上合わせると
「ごぢゃごぢゃしちゃうから」「とっちらかっちゃうから」(この言い方めっちゃ可愛いのん)
そんなくらいかなぁ・・と言いつつ・・話がとまらない健くん
健くんのお洋服話聴くのすごく好きなんですよねーー
センスの良さやこだわりを随所に感じるし
そこ大事よねっていう感覚にブレがないところ
だから・・後輩クンのあの番組出ちゃってもいいんじゃないでしょーーか??
そんなことになったら・・めちゃくちゃ細かいとこまで考えてくるだろうなぁ・・
(自分の思いを度外視してうけ狙いにいっちゃう?:笑)
でもとどのつまり
健くんのもとにやってきたお洋服達は健くんが着てこそなお可愛い・・のだと思います

あれからずっと曲は2曲ずつ
毎週そのチョイスにも健くんのすごさ感じてます


そして火曜日はお久しぶりのミッション~~
えーーとこれはいつの頃のなんでしょ?(やたらともこもこしてるよ)
トニ兄さん達は誰も見えてないのに・・
カミッコの胸元に見える白ぼんぼりが3人お揃で可愛い(マイク?)
ヒロシさんのターゲットを囲うときの行動・・素早い・・けど優しいエスコート風(さすがーー)
剛くんの一言はやっぱり神技やーーん・・まちがいなく面白いもん
健くんは・・どこをとっても可愛い♪(あ、またそこに行き着いた)

やっぱりミッション観れるってすごく嬉しくなります
・・小窓だけどもね(あちゃーー)


イノッチ千秋楽おめでとうございます
そしてお疲れさまです
毎日あさイチこなしてから舞台・・本当にエライなぁ・・って
東京で初日を観たときとはまた違って見えるかな?
週末大阪楽しみにしております


拍手コメントありがとうございます!
追記にてお返事してます

Comments(0)  

か、

可愛い・・・・。ってなりました
にこ健゜その92

J!健くん!J!健くん!・・両方とも~~
・・ちょっぴし劉さん陳さんギャグを思い出しつつ

キレイキレイにしてもらってツヤツヤしてるJ
健くんのスニーカーの色
抱っこされてるJのあんよとお顔
抱っこしてる健くんの腕
春の色のパーカー(わー足元とコーデネート!)
マスクがぁ・・・(にっくき花粉め~~)
あんまりあんまり写真凝視したもんだから
少し気がかりなとこも見つけてしまったり
(そこはワンコちゃんに詳しい会社の先輩に問うてみました)

デシベル数を計りたくなる気持ち・・ちょっとわかる
うちの娘の赤ちゃんの頃のこと思い出した(笑)
疲れるのは自分なのに・・・・何度も思ったりした
(でも赤ちゃんは泣くしかないんだもんね・・)

困ったちゃんでわがままboyで頑固なおじいちゃん
どれもこれも・・
色んなことあるけど・・Jへ注がれる健くんのたっぷり愛情を感じます

そんな健くんとJのこと
これからもにこ健゜でお裾分けしていただけたらなぁ・・嬉しいです


拍手コメントくださってありがとうございます
追記でお返事書いてます

Comments(0)  

ひたすらに

うちの職場にもちらほら春が到来してるよう

横浜にコンサートを観に行って満面の笑みのAさんやら
秋からの怒涛のツアー計画に余念のない先輩Bさんやら
(ジャニごとじゃないですけど・・)
どちらもそれがどれほど嬉しいことかわかるだけに
きゃいきゃい話聞いてると一緒にシアワセ気分になってきます
・・ただ同時にトオイメにもなります(苦笑)

私達はいつなのかな?

そ言えば・・こないだ妹カップルとの呑み会の席で
妹の彼氏に
「最近・・渇いてません?」と言われました
「えーーわかる?だってなーー・・・」と答えておきました
(そういうことじゃなかったのかも?歳のせいなのかも?)
私のお酒の量がその夜倍増したことは言うまでもありません

でもねでもね
V6じゃなきゃダメなんだよーー

ってそんな気持ちも分かち合ってくれた相方さんとの呑み会
・・あ・・もう一週間たってしまった・・
花見でも行きたいねーーと言いつつ・・
休日が全く合わなくて仕事終わりのしっぽり呑み会
しっぽりしつつもガッツリV6のこと褒め合いました
何度言ったら気が済むねんってほど「V6っていいよねーー」言いました
楽しい時間をどうもありがとう。

来週は芝浦でイノッチにもお会いできます
アフターのお楽しみもあります(ウフフ)

そしてひたすらにそのときを待ってます。


拍手コメントくださってありがとうございます!
追記にてお返事書いてます。
Comments(0)  

拍手コメントお返事です。

いつもありがとうございます。
追記にてお返事書いてます。
Comments(0)  

昨日・・ややもう一昨日になってしまったか・・

ようやっと、うちの娘さんもめでたく入学式を迎えました

式はお昼からだけども
何せ・・顔に色々塗ったくるので(メイクとも言う)用意が遅い娘さん
せっかくこの日のために買ったスーツも吊ることなく
お店から持って帰ってきたのと同じ状態(こらーー!)
悲しくもしわしわになったスーツにアイロン掛けしつつ
なんだかねーーって虚しくなったり・・イライラしっぱなしの私
だけどもね・・
「たれぬぁいーー」(エバラさんCM)が流れるととたんに機嫌が良くなります(笑)
すごいね午前中はあんなにやってるんだ・・・(今になって気づいてる←遅い)
TVサイズで見ると・・
健くんのお目目がくりんくりんで吸い込まれそうになったり
岡田くんを見る健くんの天使の微笑みやら
剛くんを思わずチラ見してしまう健くんの可愛さやら
何気にお弁当には大胆に肉を詰め込む男っぽい健くんやら
「だねーー」の剛くんの絶妙さだとか
とにかくカミッ子ちゃんの愛くるしい魅力がてんこ盛りで・・
動機息切れ目眩・・後・・ドキドキがとまりましぇーーん!のです
・・ま、今更になってますけども思わず書いてしまいました
次のシリーズも楽しみやわーーん
エバラ様よろしくお願いいたしますです!

入学式の後・・なにやら説明会が始まり・・
学生の心得を話している先生から『アイデンティティ』というワードが発せられて
その瞬間だけは・・眠りそうになってた私の目が開きました(健くんゴトには敏感?!)
・・ちゃんと聞きましょうよ!お母さーーん!でした(反省)

そんなこんなで無事入学式終了!おめでとう!
自分のやりたい事を見つけて自分で学校も決めてきて
しかも不甲斐ない親(私)の負担をなるべく少なくしようともしてくれて
本当に色々とごめんねぇ・・
一年後のあなたのこと、とても楽しみにしています!
がんばれーーー!
Comments(0)  

にこ健゜その91

健くん・・御題をありがとう

まーー太陽が上ってる内に更新されるなんて久々だったので・・慌てた
今日のごはんのおかずはもう決まってるんやけど・・って
なので本日作ってみました




秘伝のレシピなんて言われちゃったらね(作る気満々!)
仕事帰り立ち寄ったお野菜売場では
『香菜』はもう売り切れた後(え?もしかして・・ミヤケケン効果ですか?ウフ)
だけど諦めきれず『三つ葉』で作ってみた(見た目重視で)
こんな感じでいいのか・・・・?
これご飯3杯いけちゃうのか・・・・?
チャンツァイじゃないと真偽のほどはわかりません
そして日常の食卓にそれがのぼるという『三宅家』ってすごい
(健くんの舌が恐るべしなことをまたまた感じました)
細かい注文をあれやこれやと聞いてくれるという店主さんの気持ちの優しさ
(きっと健くんの注文だから聞きたくなっちゃうのよね)
たくさんの人の愛に健くんがくるまれているように思って
そのことにとても嬉しくなった
・・いつかそのお店で本物を食べてみたいなぁ
・・そのときは一人一鉢がノルマですか?(口が葉っぱだらけになってもね)


同じ空の下・・
その気持ち・・思うこと・・みんな一緒だと思います。

20110411212230.jpg
名もないところでも至るところで桜がたくさん咲いてます
Comments(2)  

拍手御礼・コメントお返事です

最近パソコンに向かうと眠くなります(最近?いつも?)
なのでブログも開けずじまいでおりました
いつもチェックが遅くなり本当にすみません。
こんなに拙いブログで私の書きたいことをつらつらと・・
それなのに拍手くださる方々様・・本当にありがたく嬉しいです
お気持ちに感謝感謝しております!


以下追記にてコメントお返事してます

Comments(0)  

お目目

待ってました!
偶数月の5日発売ときたら・・雑誌『acteur』さんです
ステージ・ダイアリーのページ開けたとたん
健くんのお目目が一番に私の目に飛び込んで来ました
まーー大変なことになってる・・
「今年の花粉は手ごわいぞ」のCMフレーズが頭の中駆け巡りました
だけどもなんだろう・・
どこか起き抜けっぽい風な表情
髪が無造作ヘアーだからか?手が首のとこへ行ってるからか?
大変なんだろうな・・と思いつつ・・ちょっとドキマギしたりもして(ごめんね・・)

健くんから野田作品を語られるのは何度目でしょう
毎回ちゃんと行ってるんですよね
野田作品から受け取れるメッセージをきっちりと受け止めてる
本当に健くんが大好きな世界なんだろうな・・・
ワークショップのお話はにこ健゜で言ってたアレかな・・
『アイデンディティ』は単語としては知っていたけど意味を知らなかったよ(全然あかんやん私)
さっそく辞書で調べてみたりしました(そこから?そこからです!)
健くんを好きだと・・色々と勉強になります・・で考えてみたりもします

この記事を読んでの私の思いはただひとつなんですけど・・ね。


先週に引き続き・・
健くんのラヂオでのキーワードの・・ワードーー!!
言った後の「おやすみなさい」の間がたまらんかったりします

健くんって健くんって・・本当に可愛いーー♪
Comments(0)  

拍手コメントお返事です。

ありがとうございます。

追記にてお返事書きました。よかったら読んでみてくださいね。
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
