QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月



マイッカ

・・って
全然イイよぉーー!健くんの長靴くん!

にこ健゜その98
寿司屋?魚屋?あんちゃんスタイルであろうとも
ぜーーったい可愛い・・そしておしゃれくん・・そうに違いない
『長靴くん』に写真アップされること切に望みます

やっぱここはレインブーツ買っちゃうーー
前々から会社の先輩にもすんごいお薦めされてたんですけど
今日ふんぎりがつきました(笑)
おすすめだもの・・ねーーー!

そして今日は相方さんとのライブツアーに向けての打ち合わせ
あーでもないこーでもないと
頭をフル回転させながら考えるスケジュール調整
行けるかな?行けるよね?行っちゃえーー!の繰り返し
大丈夫かどうかはよくわかりませんが(笑っとこ)
でもでも年に一回しかない大事なV6のツアーだから・・ここがんばりどこですもん!
行きたいとこには絶対行きまーーす(言霊ってやつです)

・・しかし昼呑みを覚えると・・もう外せなくなります(笑)
Comments(0)  

小窓

ツアー決定から落ち着かない日々を過ごしてます
・・これいつまで続くのかな(笑)
あーーでもこのソワソワ感もツアーの醍醐味の内ってことにして
・・いい加減・・いい大人なんだから・・
・・スマートに事を運んでみたい(願望)

今日のキセキは小窓専属になってた健くん
でもTVサイズの小窓は違いますよーー
表情だって逐一観えちゃいます
・・あひるみたいなお口がよーー観えるの・・ちょっと半開きにもなったりして(ひゃ)
そんでもってあのマッシュッシュヘアに・・スーツ
いいねーいいねーーいいよーーー!
かわいいーーって叫んでおきました(お約束)

そう小窓の小窓じゃ「コンサート決定」のあれもよく観えませんでしたもん
だからTVの小窓・・これありがたいです

しかしあのミッション・・可愛かった・・『椅子』スからのス『椅子』
健くんの頭の中はどうなってんのーー?と思うほど
ミラクルワールドが展開されてました
(難しいやつばっか思い浮かぶっていう健くんらしさが素敵)
イノッチとは通じてること再確認できたし
残り時間が少なくなってきて焦る健くんに・・声掛けるメンバー
がんばれーー!とか健ならいけるよ!とかまだ大丈夫だよ!とか
なんだか観てるこっちと同じ思い(笑)
健くんに対する思いが一緒なんだーーって・・ちょっと喜びました
可愛いんだもん・・思わずそう言いたくなっちゃうよねーー(ファンバカ)

そして・・またまたV6がすごい方たちなんだと思うことがあった・・
できることをすること
簡単なようでいてなかなかできないことでもあるように思います
優しくて強い。
Comments(0)  

V6 LIVE TOUR 2011

きゃーー
よもやこのタイトルでブログ書ける日がこようとは(感謝感激ーー!)
ちょっと前の今年はどうなるんだろ・・と
ドヨヨヨーーンとしてた空気などあったのかーー?なんて思えるほど

そして本日、お約束の日程発表ーーー!
まーー毎回ドキドキするわけですが・・
どこ行けるかなーー??
なんて考えるところからツアーが始まっております
もう検索して予算組んでみたりして・・
お友達と作戦会議もしなくては・・・・
こういう時間も全部全部楽しいんですよね
・・そして家族に異様に優しくしてしまう(笑)
・・仕事なんてチャチャチャってこなせちゃいます
ツアーがあるってだけで世界が変わる・・シアワセーー!
Comments(0)  

またまた

ぎゃーー!!
ミッションにて・・出ましたね・・見間違いじゃないよね???

V6コンサートツアー決定8月20日~10月10日・・ってーー!

夢にまでみたコンサート・・
またまた眠れそうにありません・・。
Comments(2)  

次々と

・・くる発表に
9係!!(もうすっかり夏の風物詩~~♪)
えーーといつも使ってくださるCMに新曲ですか!!
どっちもどっちもバンバンザーーイ!!
うそみたいな日々やわ・・
一気に水を得た魚?な気分でどこまでだっていってしまいそう

その反面・・
まだなんの詳細もわかってないのに
なにかのお約束がある!ということが
すっごい久しぶりすぎて
あーーこんなにもいいもんなんだーーってしみじみ思う
そうこの感覚!・・ちょっと忘れかけてた(笑)
ふわふわそわそわしっぱなしでございます
本当に幸せの青い封筒が届いたら・・どうなっちゃうん?


昨日の健くんのラヂオは『むさくるしい男の座談会』
終始楽しそうな健くん・・そして素敵語録もたんまりと出ました
「俺、ボーイッシューー!!」
間髪入れずにきた健くん・・可愛すぎる・・で・・どっちかだとそっちだと思ってた(笑)
「くじゃくですか?」
健くんには緑色アイシャドーは・・こう見えるらしい・・
「めかしこんできやがったな」・・想像するにだよ・・「あれ?俺の意見が取り入れられたか?」
健くんの一人妄想芝居は素敵すぎました(俺呼びする健くんもこれまた可愛いよん)
「・・こういうことがあると思うの。」・・この言い方可愛い~~!
「めんどくさいわ。」・・言うと思った(笑)
「ザルみたいな女の子いるんだよ」からのお酒を呑む女の子について
健くんは常に素面だからよく状況がみえてるんだろうなーー
・・ま同席する心配ナイナイのでこれからも私は呑みます(笑)

毎週言ってくれる「おやすみなさい」は極上です・・ありがとう。

拍手コメントありがとうございます。
追記にてお返事書いてます。
Comments(0)  

ぎゃーー

幸せの青い封筒・・って(ぎゃーー)
じ、じあわぜの・・あおいふうとう・・ってーー(感涙)

今日はなぜか調子がいまひとつで(二日酔いじゃないよ:笑)
朝・・大雨が降る外を見ながらボーーー
昼過ぎから晴れ間がさしてきた空を見つめつつ・・
そんな風になりつつ
明日の仕事が思いのほか憂鬱なのと
昨日の集まりが楽しかったから・・終ってしまった寂しさを目一杯感じてたのか
日が暮れることがこわくて(がらでもないけど)

でもでもにこ健゜その97

健くんが幸せな時間をすごしていたのならそれがなによりなんです
そんでもって健くんはいつも一瞬にして最大のhappy!をくれるんです

ありがとう・・本当にありがとう・・

健くんが着てる「ken」シャツ・・しかもちゃんとブルー
私このロゴ見たことある(笑)・・ネットでですけど
見つけたとき一人にまにましつつ(おバカ)
こんなの健くん着たらさぞかし可愛いだろーーなーーって思ってたら持ってた
やっぱり可愛いやーーん!
そんでもってアメリカンなパンツはデイビットくんとのあれですもん
健くんの気持ちがこれまたかわゆいじゃないですかーー!
写真ありがとう・・これまたシアワセ~になりました

昨日の会
Comments(0)  

珍しく?

今日は珍しく仕事関連で愚痴りたい気分
あまりにくだらないことでうまくいかないことに・・
本当に辟易して・・やる気すら失いそうになったけど
あかん・・私・・まだまだ鍛錬がなってないって思い直した
我慢も限界に来つつあるけど・・でもでも・・我慢。
かと思えば・・ふっと一人で社内の廊下を歩いてると
とある曲を思い出して・・また勝手にウルウル・・
自分ごとじゃないだけにどうしようもないのです

5月の晴れ渡る空は続いてます


 今日は撮っておいた

今週もキセキロケ隊に参加の健くん
ロケバス移動中に鑑定してもらってたけど・・あれれーー?
・・ほとんどピヨピヨが鳴ってたよ
ただこれだけは十二分すぎるくらいわかってます!
今の職業が・・『天職』もしくは「適職」
やっぱり健くんは生まれついてのアイドル!
あんなにキラキラ輝きを放つ人・・なかなかいないもーーん
(すみません~ファンなもので・・)
健くんは健くんだから・・どこをとってもいいんです

また来週金曜日にTV前楽しみに待ってます
・・スタジオでの優香ちゃんとの2ショット抜きも中々の可愛さでございました(補足)
Comments(0)  

拍手御礼・コメントお返事してます

いつも気づくのが遅くてごめんなさい。
このひっそりまったりブログお読みくださいましてありがとうございます。
そして拍手までくださいました方々・・本当にお気持ちに感謝しております
重ね重ねありがとうございます。

追記にてコメントお返事してます。
Comments(0)  

オメデトウゴザイマス。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY to イノッチーー!in 2011・5・17

35歳のお誕生日おめでとうございます!!!

イノッチのお誕生日にふさわしいお天気
やっぱり雨が降った(笑)
だけども今夜は満月がとてもキレイに見えてます
思わず「おまえがいる~~みんながいるから~」って唄いたくなった

イノッチの
好きなものを好きだといえること
やりたいことをちゃんとカタチにするところ
素直な気持ちと優しさとしなやかな強さを持っていて
まわりから愛されるべくして愛されるイノッチ
そんなイノッチがいるから今のV6がある
毎日お顔見れることもすんごく嬉しかったりします

いっぱいいっぱいありがとう・・イノッチ!!

これからもますます活躍しちゃうよねーー
期待いっぱいしています

35歳・・素敵な一年になりますように☆
Comments(2)  

Wモエ

本日・・巷で噂の会報VOL.80が到着~~
封開けて・・ぎゃーーー言うてしもた(!)
健くーーん!反則技!(笑)
イノ兄さんに・・ぴとって・・ぴとってくっついてるぅ
・・しかも襟をちょこんて指でつまんでたりしてもっと可愛い
ドットのシャツにドットの蝶ネクタイもよくお似合いで(ウフ)
そして緑の中のさわやかV6(5月の風感じる~~)
表紙だけでおなかいっぱいになってしまった
中味見ると・・さらにおなかいっぱいになるけどね
ゾロザ坂本リーダーと渾身の金閣寺剛くん
この冬と春は本当によい舞台を魅せていただきました
どちらもジャンルは違えど心の芯にくるものがありました
よい仕事をしてますね~~V6って本当にすごい!!
・・そんで楽屋ショットも素敵です(笑)ありがとう。←これ会報の醍醐味

そしてもうひとつのモエといえば
昨日大フィーバーが巻き起こった・・V4inとあるliveーー!@にこ健゜その96
すっかり出遅れてしまいました(なにしてたのかなぁ・・私)
夕方更新されてからというもの・・胸がいっぱいこで・・頭の中で妄想必須(笑)
4人が同じ場所にいるってだけでねーー
そこにいて何を感じたのかな?
・・ほら!「うちらもやりてぇーー」(勝手にリーダー風で)とか?
・・あのーーお待ちしてます。
そしてデビちゃん(どさくさに紛れて呼んでみた:笑)来日ですかーー!
健くん・・よかったねーー!
今年はデビちゃんと出会えてたくさん一緒にいれる機会があって
健くんの中のいろんなモノがインスパイアされているんじゃないかと
常にさらにさらにを求めてく健くん・・
・・また次にお逢いできることがもっと楽しみになります
・・って結局逢いたいばっか書いてる?(ごみん・・つい・・)
えーーと関西から山梨ってどうやって行けばいいのかな?
またいつか大人の遠足の時間ができたらそこへも行きたーーい
(老後の楽しみは増えるばかり・・:笑)
ポーズがなんともかっこかわゆいお写真もありがとうーー!
・・ファンには充分すぎるくらい色んなものを残してもらってます

モエモエさせてもらった日月・・そしてこれからラヂオ♪
いっぱいくれますね・・感謝感謝の毎日です。
Comments(0)  

絶景・・よね?

不定期開催の相方さんとの確認の会
平日休みを合わせてくれた一昨日に
前から行きたいねーーと言ってた
舞台『金閣寺』に出てくる『南禅寺』へ行ってまいりました

ただ・・相方さんと出かけるときは・・なぜか雨降り
(ちょっとしたイノッチ級:笑)
晴れた日には遠く嵐山も見えるという絶景がそこにあるのか
ちょっと不安になりつつもバスに乗って向かいました

20110513003017.jpg 三門(南禅寺はこういうのだそう)到着

舞台同様・・溝口と鶴川なみにワキャワキャしたかったけど
(オーバー40が2人してだと画がコワイか)
なんせ雨降りですから・・

20110513003035.jpg 三門最後の階段は本当に急勾配です

相方さん持参のバイブル(小説金閣寺)を片手に三門にあがってからも探索探索

20110514224632.jpg 絶景は・・そこそこ見えてます(笑)

天井画がある御堂には入れないけど一生健命首つっこんで覗いてみた
ちょっと厳か気分に

20110513004424.jpg 幻の有為子を見た天授庵(三門上より)

観光客もまばらなことをいいことに
三門上で小一時間ほどあーでもないこーでもない喋ってました
相方さんの舞台『金閣寺』と剛くんへの熱い思いに・・
NY行けたらどんなにかよかったのにね・・ってしみじみ思ったり
(でも日本からかなりの念を飛ばすんだろうなぁ・・)

そして私の京都大好きスポット(ここ金閣寺と関係ありません)

20110513004426.jpg 水路閣

せっかくなので天授庵にも

20110513004427.jpg 心安らぐお庭

緑が水々しくて苔も活き活きしていて
・・雨降りに来てみるのもいいもんよねって思った

南禅寺堪能後は・・
公開終了間際だってことで末っ子ちゃん映画を
えーーと2度目です(ちょっとしか行けなくてごみん)
こないだのミッションで全部もっていった人と果たして同一人物なのか悩んだ(笑)
それぐらいやっぱり・・薫くん・・カッコイイ・・
それだけじゃなくSPの集大成のこの『革命篇』すごく好きです
最後に流れるway~♪にも聴き入りました(音がいい回に観れた)
6人のハーモニーは本当に素敵で・・うっとりさせていただきました
そ言えば・・岡田くん・・次は声優さんなのですね
ジブリ再び!オメデトウ!

映画後は
お茶しつつ・・いつものV6褒め愛会
聞くこと・・言うこと・・お互いに確認することで・・
さらに明日からの活力源となります
同じことの繰り返しなようでいてとても大事な時間です
いつもいつもどうもありがとね~~
Comments(0)  

豪華2本立て

・・健くんロケSPの金曜日のキセキ
こんなことってあっていいんですかーー!嬉しさのあまり・・緊張した(笑)

ロケは大好物なわけですが・・
この時期のお外は・・花粉ってやつがね・・
健くんがクスンクスンしてて・・目がたいへんなことになってる
時折みせる・・ボーーとしちゃうお姿・・
大丈夫です・・って言ってるけど・・大丈夫??
でもでも健くん可愛い。お洋服もめちゃくちゃ可愛い。
ラーメン×健くんという画・・なんか好き。
太陽の下の健くんなんて・・まばゆくて直視できなーーい(でも観てる)
モトさ~~んって呼びかけるとこ・・
すでに開運グッズを持たされてるとこ・・
観葉植物を運ぶ後ろ姿に「次どこ行きます?」の問いかけだって
全部全部・・愛らしいーー!!
ってなわけでキセキありがとうございます
はーーこれ・・ホント充電できるわぁ・・・。
そして先生方のお言葉ってためになります

健くんの久保田のアイス
大阪の○城石井にあったもんだから・・てっきり地元の○城石井にもあると思ってた
しかも職場の近所には2軒もあるから・・安心しきってた・・
それなのにーーどっちの店も・・アイスのお取扱いございませんって。(ドイウコトカナ?)
気を取り直して・・お取寄せして・・本日うちにもやって来ました



苺・苺ミルク・苺ミルクカップ・バナナンの通称:健くんセット(勝手にいってる)

冷凍庫に入れておくと・・家族がすぐに平らげてしまうので
私の分は確保して・・隠しておいた(笑)

1日ひとつのお楽しみ~~♪にしよーーっと


拍手コメントありがとうございます!
追記にてお返事してます。
Comments(2)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
