QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月



ちから

笑ってコラえて!スペシャルゲストのヒロシさん
まーーヒロシ様ってば生粋の食いしん坊なんでございますね
知ってる・・知っちゃあいるけど・・その情熱たるや
マンハッタン限定を超えさせるという・・熟成肉って・・そんなに??
ステーキって運ばれてきても一呼吸置いてから食すの?
なんて『肉』がお似合いなんでしょう(笑)
もぐもぐもぐもぐするお口を観てると・・
ちょーーっと『牛』が思い浮かんできたことをお許しください
『食』に関するあれだけの情報力とあれだけの語彙の豊富さ
(うんちくは語りだしたら止まらないのね)
それに食べ方が実にスマートで美味しそう。
ヒロシさんのグルメ力(りょく)を存分感じさせていただきました
ごちそうさまでしたーー!

6/27健くんのラヂオ
また今更シリーズだけども・・ちょっこっとだけ。
コンサートに向けてコンサート話
これを話す健くんがもうなんだろう・・可愛くてしゃーーない。
いつも構成を考えるとき出す要望が
カップリング曲やアルバムでまだやってない曲だけでやる『B-SIDEコンサート』って
健くんのV6マニアックファンっぷりが伺えます(さすがだわーー!)
それが実現したら・・イントロのたんびに『ぎゃーー』が続くことでしょう
多分・・泣いたりもすると思う(観れて嬉しい・・ってね)
うん!観たい!観たい!
あの曲やってほしーーい!!(言いませんけども)
できたらフルサイズで唄ってほしーーい!!(あのーー健くんソロがそこだから・・)
全部B-SIDEは難しいでしょうけど・・
READY?コンがシングルオンパレードコンだっただけに・・
それに健くんも「意外と叶っちゃう」って言っただけに・・
期待がさらに高まります・・楽しみ!楽しみ!
でもあれだよーーシングル曲も毎年やってもまた聴きたい曲ってのもあるよ
一緒に手フリフリして一体感とか味わいたいのもあるし
毎年観ても毎年違って・・曲が成長していく様を感じたい
ま、どっちにしても楽しみなことには間違いないかーー。
振り付けにすっごくこだわって・・すでに発注すみって(新しいV6が観れるのね)
ステージが360度か180度か審議中
(どっちも好きだから選べないーー。
あえて言うなら通路は田の字で!固めのやつで!←ステージ関係ないやん)
MC込みの2時間という時間配分で考え中
MC盛り上がっちゃうからねーー2時間ではおさまんないでしょ!と思いつつ
あーーでも・・あのクオリティーの高さ、メンバーの懸命さを観るとね・・
もうそこはV6にお任せします(お任せするしかないのだけど)
長時間やりたくなったら・・やってみて!・・胃は意外と丈夫にできてます(笑)

最後に「楽しみにしててください・・・お越しください」と
Jnetのメッセージで観たけど・・再度こうやってラヂオで聴けて・・
なんだろう自分でもよくわからんけど・・すんごく胸がいっぱいになって元気でた!
だから「行くーーー!」もしくは頼むから「行かせてーー!」(懇願)
どうかよろしくお願いします。

コンサート話の前は
健くんお薦め久保田アイスキャンディと健くんのお店選びは外さない話
「ほら!やっぱりーー!」とか「もっと言って言って」
健くんは自慢気~~であればあるほど・・可愛くなっちゃうという法則
本当にたまらんね・・健くん!
Comments(0)  

ありすぎて

困るー!でも嬉しいーー!しあわせーーー!

にこ健゜その102
新曲は・・確信犯的なもの!!
それってそれって何ですのーーん
そんなワードが発せられますと・・またまた・・たまりましぇーーん。ってなるやん
今までにないV6か・・全貌解明が待たれます
練習がんばってくださいなーー健くん。
・・ファンはいつになったら練習できますか?←TVお披露目あるかしらん?

そしてお待ちかねのツアータイトル!ツアーロゴ!
そうよねーーそうくるよねーー
『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』
liveの「エル」は小文字ってのは・・ここもこだわり?
Sexy.Honey.なウサギちゃんがロゴにくるかと思いきや・・
ぱぱぱ・・パンダーー(!?)
どうしてパンダ?なにゆえパンダ?
・・健くんが「パンダ大好きだから!」だから?←違うか
このあたりの一筋縄ではいかない感じに・・心くすぐられます
グッズどんなんかなぁ・・
Tシャツは必須アイテムになると思われますのでそこんとこよろしくお願いしたいです
・・あとで体操服とか言っちゃやーよ!健くん!

・・ああ何もかも楽しみです

新曲『タカラノイシ』もOAされて私も小耳に挟めました
ちょっぴり切なくもなって真っ直ぐに心に響いてきました
ひとりひとりあわさってV6になる・・やっぱりいいよねV6
いやいやV6でないと!この世界観は出やしませんねーーー。
またひとつ・・この世に生み出してくれました素敵曲
どもどもありがとう

怒涛の新曲!コンサート祭!
もーーーいっぱいで嬉しいっ!
Comments(0)  

新曲!!!

ぎゃーー!と思わず声を上げた昼休み(笑)
またなんか喜んでるでーー的な周りの冷たい視線もなんのその

V6新曲 『Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ』
堂々の8月24日(水)発売決定ーーー!!

タイトルに・・発売日に・・一気にキマシターーー!!
うだる暑さなんて吹き飛ぶっちゅうもんです

メールをいつもくださるお友達からも詳細が!!(本当にありがとうございます>私信)

まずタイトルに心くすぐられ・・
にこ健゜その100の謎のキーワード『妖艶.蜂蜜.うさぎ!』
(健くんのことだから・・どっかひねってあるのかとちと思ってた)
これ・・まんまですやん!!・・でも・・それが何だかとっても嬉しい(どっちやねん!)
そう言えば・・あのキーワードが出されたとき・・すぐさま翻訳してみたんだけど・・
どうしても『妖艶』が『tuya(つや)』と和訳されるウチの翻訳機(はて?)
よくわからないなーーと思ってたら・・なるほど『せくすぃーー』でございましたのね

聴いてもないのに・・・
「パーティーチューン」なんて単語にすでに気分上々
MVのみならず・・振り付けVも・・(一緒にフリフリする曲なんかな?それ大好物!!)
さらに・・盛り上がり方をV6が実践する打ち上げ内容って??
なんだだ<Honey盤>だけでもおなかいっぱいになりそう・・シアワセ・・。

<Bunny盤>には一人ずつ6大都市へのプロモーションの模様をドギュンメンタリーって
これから行くのよねん?だれがどこの担当なんでしょ?
まさかのあの場所って・・?
いろんな『???』が浮かびます・・こっちも観たい!観たい!

もちろん<せくすぃー盤>もとい・・<通常盤>の新曲も聴きたい

すごいね・・V6ってね。
そしてギューギューとたくさん詰め込んできてくださるavex様。ありがとうございます。

発売されるのを心待ちにしております

新曲が決まるとその先に見えてくるのはコ、コンサート・・
歌い踊るV6と逢えるその日がやってくる・・
夏終わりは忙しくて目がまわる予感ーー!でもそれがシアワセーー!!
Comments(0)  

真夜中の

『にゃーー』はたまりましぇーーん。@6/20健くんラヂオ

むさくるしい男の座談会での一コマ・・
「にゃーにゃー」ときて
「つかれたにゃー」そして「まんま食べたいにゃー」
『にゃー』の三段攻撃に・・動悸息切れ目眩しました(笑)・・か、かわいすぎる・・。
健くんが女性に甘えたいときは「人間関係に疲れたとき・・」(具体的だ・・大丈夫??)
そんなときは「べたべたするんじゃない?・・・わりと」って
無言でべたべた。頭をそっとなぜといてくれ。という健くん流の甘え方
・・妄想想像しただけで・・ねーーー!
甘えたいときは甘えたい人にたんと甘えてくださいな健くん!!

あと新しい宣伝さんは『チャライ』を今回のラヂオで植えつけられました(笑)
でもですね・・あのーーどうかV6をよろしくお願いします(深々と礼)
歳が28歳!それ聞いた健くんの「あちゃーー。」がこれまた可愛くて・・
で・・少しばかりお兄ちゃん風も吹かせてみせたりしてね(気がつけばスタッフは皆年下:鈴木さん除く)
・・ラヂオってやっぱりいいーー・・うんうん・・

一夜あけてミッション・・
待ってましたーーの川崎ロケ篇・・お外V6はまーー輝いて見えますこと!
何気に分けたグループがイノハラ組という素敵さ
話を聞くために歩きつつ・・
イノッチが健くんと肩を組むという・・結構見かける画(これはこれで好き)
が!次の瞬間・・目を疑うような光景が!!
剛くんが・・剛くんが・・健くんの肩に手をかけてる???
・・小窓ではそう見えたんだけど・・あってるだろうか・・
しかも一人の女子に話を聞いてる間中ずーーっと!
またまた真夜中に動悸息切れ目眩・・嬉しすぎて(笑)
くぅーー健くんはどんな顔してるんだろう・・細かい表情が観たいのにーー!
・・小窓じゃ・・もどかしすぎる・・
可愛い女子と絡めるお仕事はメンバーみな元気ですね(笑)
「あっちじゃなくてこっち」(うる覚え)とちゃんと選ぶ岡田くんとかいいと思う
ヒロシの的確すぎる質問とかもね
イノッチの鼻の下がすんごい伸びてるように観えますけども(フフ)
「半年で刻まれたら・・困る」剛くんが言うことはいつだって間違いがございません
思いのほか・・あっさり負けちゃったイノハラ組
罰ゲームで堂島ロールをお買上する健くんの財布・・色が・・ぴ、ぴんくーー!!
カフェにいる素敵6人はほーーんと可愛かったなぁ
・・ミッションもやっぱりイイ!!・・だからちゃんとTVで観たいのにーー(くぅーー)

Comments(0)  

拍手コメントお返事です

いつも本当にありがとうございます!

追記にてお返事書いております。
Comments(0)  

あらーー

健くん大丈夫?にこ健゜その101
梅雨時の偏頭痛・・わかるわかる・・なるなる・・って
雨はいいけど湿気がダメなのか・・・
除湿対策ってね・・なにがいいんでしょ??(全く思い浮かばないナイナイ頭が悲しいわ)
ここはひとつ高機能の除湿機を購入していただいて
もちょっと続くであろう梅雨を乗り切ってもらいたいです・・Jくんも一緒に!
昨日の私もなぜだか何にもやる気ナイナイデーとなってました
湿気よりも雨・・うーん雨というよりも気圧の低さ
最近気圧が低いと体がだるくてね(歳?)
何度もあかんやん!これやろ!と思い立つも・・だらだらーーん・・ごろごろ・・
こんなことなら仕事行けばよかったかな?と思ったりもね
だからここはひとつ・・にこ健゜で気分上々にしてもらおう!(もう健くん頼り)
と思ってたら・・あら。まぁーー・・と。
こんな日もあるよね・・

『金曜日のキセキ』最終回を迎えました・・。
あのほんわかしたキセキメンバーとお別れするのはやっぱり寂しい
ほんでもってスタジオにいた健くんがちょっとお疲れモードっぽくて・・気になってね。
あのノートにいっぱい素敵語録書けたかな?そして読めるやつかな?
(優香ちゃんは速記状態ってか)
色んなことを感じた番組でしたから
本当に残念ですけど大変勉強になりました。ありがとうございました。
またいつかどこかで・・が叶いますように

昨日は気分がどんよりしてましたけど
土曜日は楽しい会に出かけて参りました
題して『READY?コン一周年記念の会』
あの日(レディコンラストーー!)以来の神戸へとーー
・・違った(笑)7月にも行ったんだった・・レンピッカ展
Comments(4)  

予習

今日、家へ帰って冷蔵庫物色していたら・・健くんじゃなくてケンちゃんがいた(笑)


お豆腐ケンちゃん(もうケンってだけで美味しさ3割増し)

やさしくとろけさせてもらえるのは健くんだけじゃないのね(笑)
お豆腐ケンちゃんも中々のとろけ具合で絶妙でございました

昨日の夜は予習すべく
初めての(!)『その顔が見てみたい』視聴
ゴールデン進出となると・・
時間の尺が違うからどうなるかわかりませんけども
大体の番組の雰囲気をつかんでおこうかと(予習)
芸人さんがたくさん出演する中で・・ムフフの健くん色がどうでますかねーー?
ヨコちゃんとの絡みもあるのかしらん?
もうすでに想像して楽しんでおります

・・そして!そのヨコちゃんも一緒なんですかーー!

映画『天地明察』我らがV6岡田くん主演ーー!!!おめでとうございます!
そうなんじゃないのーーというのは漏れ伝わってきてましたけど
やっとこの発表に「おおーーーっ!」となりました
あおいちゃんとの共演もものすごーーく楽しみ。
その他の共演の方もすごい方ばっかりで・・監督さんもーーー。
大作映画に主演かーーー
本当にV6の個々の幅の広さは自慢ですよね
また魅力満載な・・味を変えてきた岡田くんを観れること楽しみにしております

・・読んじゃう?原作。・・迷うーー。
Comments(0)  

拍手コメントお返事です

いつもありがとうございます。

追記にてコメントお返事書いてます
Comments(0)  

にこ健゜その100

…特別企画はなかったですけれども(またいつかのお楽しみよねん)

でも声を大にして…おめでとうーー!

あの復活の日から毎週日曜日…
健くんが綴ってくれるコトバは本当に宝物のように大切に思っています

またまた声を大にして…ありがとうーー!

で!で!レコーディングーー!(素敵すぎる響き)
いよいよいよいよ…きますのねー
しかも…してやったりの曲だって(くぅーたまらん…)
聴けるその日がきますこと
今からワクワクドキドキで楽しみにお待ちしてます

健くん、三種の神器をお供におきばりやす。

…兄ちゃんとは程遠い
おされーな長靴くん披露もありがとう。
可愛いねーあれも可愛いしこれも可愛い!
ビニール傘なとこまでも素敵に見えちゃったりします(笑)
Comments(2)  

とどのつまり

・・部屋の掃除はすすみませんでしたけども(苦笑)
なんだろうなぁDVD観ちゃうのがいけないのかなぁ??

まぁ思い直して先日とある舞台を観に行った感想なんかを
どえらくひどそうな感想になる予感がするので(笑)隠します
・・自分用覚書的な感じです
Comments(0)  

ひとやすみ

毎週・・金曜日のキセキを観る度に思います
あーー私も部屋片付けなきゃなぁ・・って
運気上げてかな!ほら大事な時期でもあるし!
そんでもって・・健くん可愛いなぁーーって(これはいつも:笑)
昨日も健くんもたいそうな可愛さでございました
あのネクタイピンみたいなやつ・・なにーー?
・・小物使いまで得ているさすがの健くん
優香ちゃんとの2ショット抜きにもほっこりさせてもらって
小窓に映る健くんの色んな表情に釘付けにさせられました
・・本当に終るのかと思うと寂しい・・・。
新しいお仕事もすごく嬉しいんですけどね
キセキメンバーが好きですから・・ここにいる健くんも好きでしたから・・
この番組に出ることで健くんもちょっと変わったようにも思うし(これは勝手な私の思い)
私にとっても・・いろんなこと勉強になった番組でした

あ・・だから・・部屋掃除してたんだ・・しよ!

ひとやすみがついつい長くなります(苦笑)
Comments(0)  

拍手御礼&コメントお返事

気づくの遅くてごめんなさい。

拙く独りよがりちっくな私のブログに拍手くださいました方
本当に感謝してます。ありがとうございます。
いつも励みとさせていただいております。
またもしよかったら覗いてやってみてくださいませ

追記にてコメントお返事してます。
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
