QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月



どうした?

この夏・・去年と比べるとそんなに暑くないんですよ(あれ鈍感?)
エアコンとか全然つけなくてもOK!なほど
夜とかは結構涼しい風が入ってきて寝やすいし・・
・・だのに夏バテ・・・。
今朝は通勤途中に家へ帰りたくなりました
だけど「オリスタ・・オリスタ・・お当番・・だから・・だから・・」
って心で唱えながら・・なんとか行った

ってことで『オリ☆スタ』V6連載②はヒロシさまと健くんです

小窓で堪能しただけだったJAM!黄Tシャツ・・これロゴの感じとかものすご可愛いのね
着こなす健くんは・・おお!のマジ顔モードでのショットです
お隣ヒロシさんもそーですから・・これカメラマンさんの注文?
数ある中からこのショットを選出?でもでも素敵だから・・いいの
小物使いがまたいいですよねーー青のGショック!!
どーーせならあのキャップもかぶったまんまでもよかったんじゃ・・なんて
お手てのきれいなこと!・・やっぱり見惚れます

ピッタリ21ミッション・・
かわいいコにしか声かけてないとか・・言っちゃう健くんが素敵(笑)
男性視聴者目線とか・・はいはいはい・・そいうことにしときます?
・・お気になさらずに・・どっちだってかまわないんですよーー
坂本くんはこの二人にかかると・・やっぱりいじられちゃいますね
みんなリーダーが好きなんだからーー!
もしまたミッション達成旅するなら・・
WAO!健くんが京都をあげてくれた!(ばんざーーい!)
どうする?どこ来ちゃう?どこの温泉に入っていただこうかなぁ(ってそこ?)
・・そんで今度は黙って来ないでね@にこ健゜(いや黙ってくるに決まってるけども)
6人でわきゃわきゃ旅in京都してくれたら・・ぎゅんぎゅんする
次はすぐさま・・残り香嗅ぎにいこ(笑)
剛くんの波乗り意見にも・・もちろんのっかる健くん
そんな楽しそうな6人も観てみたいかな
いや・・そのまえに・・TVでちゃんと観たいという・・ね

そんなヒロシさんご出演の・・どや顔
いやーーまた食いしん坊アイドルすぎて・・
ヒロシさんがそうだってことは百も承知のはずなのに
またまた驚きの連続でした
1年間で食べ歩き・・新規のみで700健・・いや700軒
あの一年って365日しかないですよね?
リピ店は含んでないんですよね?
他の人が紹介する店もほとんど行ってる・・情報で上回る・・
一人で番組やってくださいとかレギュラーで来て・・まで言われる
ヒロシさんの底力みせていただきました
ホントいつも食べ方が美しくて感心する
美味しいものを目の前にした極上の笑顔に癒される
すごい!ほんとうすごすぎる・・・。ヒロシさんって何者?
ちっこく新曲告知も出てた・・あれ世の中の人にちゃんと観えてるか心配しましたけども・・

・・残念ながら少クラプレミアムは・・・。
環境再び整えます(反省)

夏バテとか言いつつ・・つらつらと・・
明日は大事な日!備えます!もう寝よ・・・。
Comments(0)  

うーーーーーーっ②

かなり出遅れましたが・・チェックはしておりました

Jネットの会員限定メッセージ

当然のごとく健くんのせくしぃーーの前の『うーー』にやられました
・・もうここから確信犯ってのが始まってるのかしらん
あれを・・コンサートで・・V6全員で・・ちゃんとフリがついて・・見れる
あーーもう想像だけでくらくらーーっとなる
NYに行きたかったんだよねーーの健くん
お目目がはぁとになってる優しい表情が・・ももも・・たまりませぬ
ちら見せ短パンひざ小僧がとんでもなくきれいだったり・・
ふわりんこヘアがイノッチアップになるときに・・アップになる(ごちそうさまです)
目があっちこっちキョロキョロとかも・・
あーーもうそんな細かいこといらないですね(笑)
あーーもう最高に可愛いんだからーーーー!!

シングルもコンサートももりもりっと楽しみに待ってます

初日まであと・・いくつねると~~♪
お約束のピンクのお財布持って(笑)グッズ売場に並ぶ日もそう遠くないんですね
・・諸事情がありお揃いとかはできませんけども

横浜当落も全部終って
いよいよ!ってのをちょっとずつ実感してます
チケットはまだまだがんばらにゃーーなところもありますけども
今年の夏は念願の暑いだけじゃない夏になること・・本当に感謝です
Comments(0)  

もうひとつの

おめでとうございます!(拍手!)

祝!にこ健゜2周年ーー!@その106

つい先日の坂本くんお誕生日会でも
「健くん・・にこ健で坂本くんのこと書くかなーー?」なんて話題になってました
ここはリーダーへの敬愛をたくさんお持ちの健くんですもん
やっぱりそこはきちんとですね
坂本くんはずっとかっこいいけれど
歳を重ねるごとくもっともっとかっこよく・・そして時には可愛くていらっしゃる
私もたーーくさんお洒落を楽しんで
ジャスフォーとか関係ないぜ!(←ネタ古っ)のお洋服を着てるとこ見たいです
シャツをinしなくたっても(笑)充分足長くていらっしゃるし
スタイル抜群ですもんねーー!
「なにあげようかなぁ~。」・・可愛すぎる
そのへんのご報告・・コンサートで聞けると嬉しいのにな・・
もちろんにこ健゜でもいいですからねーー待っております

あらためて坂本くんお誕生日おめでとうございます!
本日眠りにつく前にあの曲聴きます!ハイ!

そして2周年記念のバックナンバー公開
こ、これ待ってましたーー!!(いくつか保存し忘れた回があってね・・反省。)
2009年7月19日。のくだりだけで・・あの日がフラッシュバックしてくるよう
カミコンだけで胸がいっぱいこやったのに・・
まさかのにこ健゜復活・・本当に嬉しくてたまらなくて・・どうにかなっちゃいそだった
あれから2年・・
毎週日曜日のお昼から30分おき携帯カチカチはもう当たり前の習慣になっていて
こやって健くんの思い・・たくさんのコトバを伝えてくれることが
どれほど嬉しいことか・・どれほどそこに支えられたことか・・・
本当にたくさんのありがとうを思い・・毎週日曜日を迎えられること幸せに思います
バックナンバーのひとつひとつ・・こやってまた携帯サイズで見れると
自分が保存してあるの読むのとまた違って思える
初めてその回を読んだときの情景まで浮かんできて・・
笑ったり・・ちょっと泣いてみたり・・気持ちが忙しい
8月10日までめーーいっぱいに堪能させていただきます
・・あ!感想という課題(一番不得意分野なのだ)
気持ちはあってもなかなかまとめられなくて・・でもがんばろ。

つい先日の坂本くんおめでとうの会

Comments(2)  

オメデトウゴザイマス!

HAPPY! HAPPY! Birthday to 坂本昌行サマ in 2011/7/24

40歳のお誕生日おめでとうございます!
四十路ワールドへようこそ(笑)

いやいや同じ40代って一緒にしちゃいかんのですよね
健くんの32歳がキセキなように・・
あーーんな40歳・・そんじょそこらにいらっしゃいません
素敵な佇まい・・ダンス・・歌声・・
もももすべてがかっこいいもん!自慢のリーダーだもん!

おめでとうございますと同時に
いつもいつもありがとうございますを言いたいです

40歳、節目のこの一年も素晴しいものとなりますように
ますますのご活躍期待しております

・・セクシィーーで腰砕けさせていただくのもお待ちしてます(笑)
・・V6のO型's(一緒にくくってもよいですか?)として
  『愛しい』健くんのことよろしくお願いします
Comments(0)  

うーーーーーーっ

せくしぃ!って・・こ、このポーズ可愛すぎーー!!@JnetV6メッセージ
なになに?バニーちゃんですかーー?指でつくっちゃうんですか?
・・がんばって会得しよ。
イノッチの「全部買って・・お願い」に・・はいはーーい!と思わず答えました
剛くんの告知してるときの健くんの目線・・うふ・・はぁと。
岡田くんの告知になると・・自分の頬をすりってしてる・・なにゆえ?
健くんの告知の後の“うん”って結ぶお口が可愛い
イノッチがコンサートの告知してるときは横揺れ健くんになってます・・これまた可愛い
携帯盤メッセは・・もっと大変なことになってますね
「うっせーーコノヤロ」ってね・・素敵(笑)
めくるめく8月になること間違いなし・・CDもコンサートも楽しみにしておりまーーす

『その顔が見てみたい』
テレビの小窓が今週もまばゆく光ったーー!
なんじゃかんじゃ外野の声も出てるーーー!
そんでもってまた食べてる。もぐもぐっていいね。
今、すんごい可愛い顔したでしょーーーー!(あ、いつもだった)
今週もどうもありがとうございました
次はもうスペシャルがやってくるんですね
・・しかもあれ・・浴衣とかって・・反則やん
3時間もあるって万歳ですけども・・あれれーー関西?
がんばろ・・関西・・。
Comments(0)  

わすれてないよ

いやいや正しくは『わすれられないよ』かな?

毎年7月19日はカミコン○周年記念日
そして同じころに・・にこ健゜○周年となる
(今年は来週くらいにあるのかなぁ・・どうなんかなぁ・・)
あ!マッチさんのお誕生日でもあります!おめでとうございます!

いつも通勤のお供にV6は欠かさず聴いてますが
ランダム再生にしていたら
ここんとこすぐに『想いのカケラ』になる
そして今日は『ファイト!』がきた
奇跡のようなカミコンはずっとずっと忘れることなく輝き続けております
あーーあの夏は暑かった・・ちゃう!熱かったーー!!
カミセンはV6なんだけど
V6に思うのとはまた違った感情がそこにあるんですよね・・
これってなんなんでしょーーね・・

9係は通常通り・・エンディングでやってきました『セクバニ』ちゃん
係長のケーキの切り分けが大きくて・・はみ出るクリームに微笑みました


いまさらだけど(苦笑)
エバラのNEWなCM達・・・かわいいーーー!!(叫んどこ)
エコ篇の「だめだめ」健くんのあの表情・・好き。
お子ちゃまたちと顔を見合すとこもいいし・・バクつくお顔も・・ぎゃーーー!
なんだけど・・なんだけど・・
最後のお皿を配るとこがむっちゃ好きなんですよね(渡す角度がいいのよ)
・・遠目から見る健くんもまた絶品っつうことで
アメリカンなお衣装・・これは剛くんN.Y公演に向けてでしょーーか
タレナイ方・・岡田くんのスマイルがまばゆくってね
最後のポーズにカミセンらしさ感じてます
・・ああCMって素敵です

テレステお当番はヒロシさん
・・わかっちゃいるけど・・もうグルメ王?
半端ない食への熱心さにお見逸れいたしました
道理で熟成室にも入れてもらえるわけですね・・すごい!

剛くんはN.Y.いよいよ・・いよいよなんですね
また旋風を巻き起こされるんでしょーーね
こっちまで勝手にドキドキしております
Comments(1)  

明日の傘

台風が近づいてきてます

こないだお気に入りの傘をどこかで失くした模様・・・。
前のもそうだったんですけど
家に持って帰ってきたと思い込んでいて
次に使おうとしたときに初めてどこかで忘れたことに気づくという・・
遠出するときは失くす可能性があるから専らビニール傘専門なんだけど
通勤には使っていたのになーー
私の傘・・どこへいったんでしょ?
失くしたので本日の雨降りにはビニール傘持って行ったら
帰り道強風に吹かれて・・あーーっちゅう間に反対向いた・・
周りにも同じように歩いてる人いたのに・・私のだけが何故か反り返ってる
明日の傘・・どうすればいいんでしょ・・・・(途方にくれる)
でもV6の『明日の傘』はだぁい好きです(結局それが言いたかったりして)
・・生で聴いてみたい曲のひとつであります

7/18の健くんラヂオ
『セクバニ』詳細篇
健くんがひとつずつ丁寧に解説してくれました
このタイトルにした由縁から・・(映画からきているとは!)
どうしてこの曲調にしたかとか・・(40代は懐かしく20代は新しく感じるって・・)
振り付けは・・will♪O.K.を手がけてくださった『PURIくん』
踊ろうと思えば誰でもできそうだけど・・プロのお仕事で違ったもの魅せてくださるのだとか
「せくすぃーー」はみんなで!(はい!がんばります!)
プロモーションもどこへ誰が行ったかとか・・あちこちの噂で聞こえてはきますが
相当面白く仕上がった模様
打ち上げ篇・・V6がこんなに面白いグループなんだって再確認したと
どっちの盤もおすすめ・・通常盤には2曲プラスだし
とにかくどれを買っても盛りだくさんと
avexさんはアコギな商売しますなーーなんて冗談めかして健くんも言ってましたけど
・・もうそれに慣れちゃったな(笑)
シングル3種くらいないと・・かえって物足りなかったりして
今回は約1年ぶりのシングルですから・・待ちに待っておりますからね
もう楽しみでしかたない!
早く聴きたくて・・早く観たい・・!!

健くんの夏を感じるもののひとつ『かき氷』
・・健くんって練乳大好きよね・・かわいい♪
Comments(0)  

まるごと

健くん!
だから大好きなんです!

にこ健゜その105

今の率直な思いを言葉にしてくれました
正直・・やっぱり一回目読んだときは半べそかきましたけど(苦笑)
思い悩むとこも後悔先に立たずなとこも
ちゃんと気づけて・・そしてできうる限りの努力をしてくれようとする気持ち
全部!全部!健くんだから・・だからいいんです
(この場合は何しても健くんだからいいっていうことではなく・・
・・こういう健くんだからいいってこと・・あれどっちにしても甘々?)
健くんが表現するもの・・それは素質やテクニックを超えたナニカがある
だから言葉にできないほどの震えるような思いがあって
健くんじゃなきゃ・・健くんでないと・・その感覚はやってきません
健くんにしかできないこといっぱいあるんです

表現する場を観ることができる機会にこちらこそ最大の感謝なのです

健くんが努力のカタマリでくるのなら・・こちらも負けてらんない
気合い入れて・・シャッキッっと・・さらに応援に磨きをかけちゃう!
そして今できることをがんばんなきゃねーー
(暑さでだるだる言ってたらあかんね・・・・反省。)

大阪初日はもちろん心してかかります(敬礼!)
・・楽しみすぎて・・もう泣きそう・・。

数々のお写真の可愛さったら・・もう!
『白』すぐ汚れちゃうし、汚しちゃうって・・ああもうかわゆい
後姿のバッテンクロスがたまりませぬ・・思わずぎゃーー出しました
加えてあのポーズはなんなのよーー怖すぎるくらい可愛すぎる
そんで世界に一つしかないもの・・すごいねーー!
そんなお友達もいらっしゃるのか(いろんなとこからひっぱりだこなんだからーー)
気持ちも一緒にもらったんですね
やっぱり愛されてるーー!健くん!
そういうエピソードまで知れることも感謝感謝です
Comments(0)  

TVサイズ

・・のひざ小僧!(ぎゃーーつるつる)
・・いやいや・・短パーーン!(いつ観てもキレイな御足)

もとい健くんご出演『その顔が見てみたい』

やっとこTVサイズでの健くんを拝むことが出来ました(パチパチ)
TVサイズだと・・小窓でだって表情が逐一伺えちゃう!
故に・・WA--!とかOh--!とかWAO!とか
優しい笑みだとか・・ちょっとイジワルちっくなお顔とか
誰かーー健くんにリップクリーム渡してあげてーーって思っちゃったりだとか
言うまでもない可愛すぎるお顔とかも・・いーーっぱい観れちゃう!
なおかつお衣装のかわゆさったら!もう!
いろんなものいっぱいつけてるのねーーなアクセ類まで
本当ごちそうさまでーーす!ありがとうございます!
キリちゃんとのエピソードにほんわかしました
・・で!オムライスは食べに行かなきゃいけないという使命感に燃えてます
(シュランで紹介されたときは全然その気なかったのに・・:笑)
あのカレーライスにも興味深々です
美味しそうだったし・・お値段的にもGOOD!
健くんも完食してましたから!(結局そういうこと)
色んなお題もあって・・嬉しや楽しやでございます

来週はヨコちゃんグループですか・・
色んな事情があるでしょーーから・・またTVサイズでお逢いできる日までの我慢です

暑さにだるだるの日々ですが・・
こーーやってね・・いっこずつ乗り越えてゆきまーーす
Comments(0)  

あんまりお月さんがきれいなもんだから
また思わず撮ってみた・・そしてせっかくなので載せてみた

満月一日前のお月さま
tuki.jpg
・・またちっこーーい・・。肉眼で見るとね・・もっと大きくてきれいなんだけどな

剛くーーん!そして舞台金閣寺の皆々様!おめでとうございます
NY公演への意気込み・・そして来年の日本での凱旋公演!!
まだまだ続いてゆくのですね・・金閣寺。本当にすごいことです。
・・そして・・ホントよかったねーーまた観れるんだよーー!(私信)

健くんがラヂオで屋久島旅のこと話してから無性に観たくなって・・
またガサゴソしましたけど・・あれれーー??どこ行った?
なんで某サイトでお世話になりましたけども(苦笑)
観てると面白すぎてジタバタする
最強の6人だわ・・世界中かき集めてもあの6人以上に思える人たちいないわって思う
そして無性に旅に出たくなります
今年は『遠征』という名の最高に幸せな旅に行きますからね
・・どうかどうか行けますように
お月さんに祈っておこ
Comments(0)  

そうきたか・・

本日の9係
始まって早々に『セクバニ』が流れてきたーー!
わーーこんなパターン嬉しいーー!って
画面ではドエライことになってるっつうのにノリノリで観ました
当然エンディングも曲が流れるかと思いきや・・・え?これで終っちゃった?
お話の構成上致し方ないのか・・

3週間ぶりのミッション!
またまたの川崎ロケ篇・・カナシイコトに小窓の調子が・・
というより相変わらずのPCの具合がよろしくなく
最初10分はうんともすんとも動かず・・(泣)
やっと!きた!と思ったら始まっておりました
目の覚めるような黄Tシャツの健くーーん!(めっちゃお似合いーー!)
キースさんの白キャップもまぶしくてね・・
かぶり直したりするとこ・・私、激しく反応しました
そしてちょっと出来の悪い(そこがまたええのよーー!)イノハラ組
『男は一発狙い!』VS『直球勝負』するも
またまた負けちゃいましたけど
罰ゲームの激辛料理『麻婆豆腐』は
是非是非健くんに食していただかないとね!
(イノッチ!剛くーん!ごめんなさーーい・・でも解散はやーよ)
辛そうなお顔・・かわいそうだなーーと思いつつ・・きゅんしました(ごみん)
そ言えば・・陳さんお元気ですか??
岡田くんファンのあの美容室のお姉さん・・嬉しかったでしょーーね・・
関東って夢のような土地でございますねぇ

7/11の健くんラヂオ
健くんのことだから・・
今のおしゃれステテコのことなんて熟知されてると思ってました
興味ありそうなんだけどな・・ほら『和』テイストだし
鈴木さんがステテコについて熱弁を振るわれてましたけども・・
そこでの「健くんは・・」と話しかけるところ
あ・・こやって普段呼びかけられてるのかと思うだけで嬉しかったり
「可愛いのが1コあるんだけどなーー」のスーツ・・どんなの?
健くんが可愛いっていうから余程可愛いんじゃないかと・・どこかでお披露目待ってる
なにかと話題になる健くんの髪型のお話
オカッパにも飽きて・・(!)・・髪切ったという
本当はバッサリ短髪にしたいけど『諸事情』により変えられない・・と
そ、そ、それ・・ってなぁに?気になるやーーん!!
屋久島~そして種子島の話はとーーってもなつかしくなった
「またド忘れしちゃった・・」の言い方・・可愛すぎる。
学校へ行こう!6人旅はどれもこれもホント楽しかったから・・
またやればいいのにね!(切なる願い)
6万の除湿機は高いと思う感覚は素敵かと思います
『アナログ地デジHello-Goodbyeパーティー』
健くんのナイスネーミングに万歳しましたけども・・残念無念ヒロシさん地デジ化完了してる
ここはひとつヒロシさんにどこかからアナログなTVを探してきていただき
無理矢理カウントダウンパーティーを開いてもらいたい(笑)
そしてリーダーの祝!40歳!と剛くんの祝!金閣寺NY!パーティーも一緒に
・・要するにメンバーで集まってわきゃわきゃしてほしいんです

昨日の仕事の帰り道~~ふと・・振り返ると・・

reinbou.jpg にじ!

一応撮ったので・・せっかくなので載せてみました
ちっこくてよくわかりませんけども(苦笑)
肉眼で見ると・・結構な大きいにじがかかっておりました
・・思わず祈ってみた
なにと戦ってるのかよーーわからない忙しい日々ではありますが
心が洗われるような気分になりました

明日は健診・・健くん診断ならいくらでも受けたいところですが・・
トホホの年に一度のバリウムデーです
・・ひっかかりませんよーーに。・・これも祈る。
Comments(0)  

ごー!

暑ーーい毎日。
なんだかPCの調子があやしい・・
すんごくさくさく動くときもあれば・・クリックしても微動だにしない
さっきもブログ書こうとしてfc2開こうとしてもダメだったのに
今はなぜか開いた・・?
お肌の曲がり角を曲がりきったお年頃だってのに夜更かし続いてます

日曜日は朝からもーーたいへん!
お友達が送ってくれたメールのおかげで(いつもありがとうございます)
新曲『セクバニ』←私も世の風潮にのっかってみた(笑)
聴くことができましたーー!ばんざーーい!!
健くんの予告どおり・・確信犯・・はなぢブ。
これーーわきゃわきゃ楽しいーー!・・そんでもってかっこいいーー!
ごー!のメンバー連続技にのけぞりました・・(健くん部分なんて大変!!)
どんなやって踊るんだろうなぁ・・
ファンはどこをどう盛り上げればいいのかなぁ・・
想像するだけでわくわくトマリマセン。
映像で観れる日が本当に待ち遠しいです。

そしてにこ健゜その104
待ってましたの先週の健くんのお誕生日話の続き。
イノッチに・・avexスタッフさんに・・お友達に・・と
それぞれ趣向を凝らしたケーキを用意してもらってる健くん
お写真は残念ながら2種しかなかったけど
見せてもらえたどちらもが本当に可愛いーー!!
・・イノッチのは想像します(笑)
・・ツアーロゴ使えるなんて特権よね・・パンダにいちご・・いいねぇ
・・健くんはクッキーになっても可愛いのねん(ドットのキャップーー!)
こんな風にお祝いしてもらってたんだなぁ・・って思うとこっちまで嬉しい(勝手に)
にこ健を通じて教えてもらえること本当に幸せに思います。健くんどうもありがとう。
やっぱり健くん・・愛されてるね。

ラヂオのことも書きたいけど・・もう寝よ。
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
