QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月



聖地

神戸の興奮冷めやらぬまま乗り込んだ
聖地代々木は・・・・・・・・・・・
チケットもないのに
でもなぜかどうしても近くに行きたくって足が勝手に向いてました
いろいろと手はつくしてみたものの・・撃沈でございました

20110831100032.jpg
ツアー看板がここにあるのを今年も見れただけで・・いいや
中のあれは・・横浜で見よ!

本当勉強になった今回のこの経験
相変わらず妙なところで甘々となってしまう自分を反省しつつ
もっともっとちゃんとが大事だってすごくわかった気がする(気だけかもしんない:笑)

残り香に関しましては充分すぎるほど嗅げました(笑)
改めて東京って歩けば残り香にあたる~~とこなんだなぁと

まだまだ続くツアーに!
次の公演に思いを馳せつつ・・
うぅーーーせくすぃーーー!の精神でがんばっていこ

まずは今日の仕事だわ・・決算だった(笑っとこーー)
行ってきまーーす!
Comments(0)  

それでは皆様、後程。

「許してくんさい。」とか言いつつも
あのにこ健゜メールが送られた以降のにこ健゜の更新は
先週も今週もコンサート前に大幅に早い時間に更新されるという
そして「後程」が本当に叶うという幸せに感謝感激してやみません

にこ健゜その111
めでたく1並びの今回は知りたくてしかたないMステ秘話
セクバニテーマだからやたらと80'sを推してくる
そんでもってディスコに通ってはないものの
ど真ん中直球の40代世代としてはブンブンと頷きまっくております
YUKIちゃんのあの笑顔を見れば・・そりゃ褒められちったに違いないと思ってた(笑)
ほんとうによかったねーー嬉しかったんだねーー
名実ともにセクバニの微妙に絶妙な感じがわかってもらえたこと
ファンとしてもどや顔せずにはおれません
ま、そうでなくてもV6のクオリティーの高さ、楽曲のコンセプトの思い深さや進化してる具合に
いつもどや顔して勝手に鼻高々にはなってますけども

縁が縁を呼び、色々な方に助けていただき神戸公演も観ることができました
本当にありがとうでいっぱいです

覚書も書いておきたいところやけど
明日も仕事ーー
なんで落ち着いたら・・また


Comments(0)  

ねむれないよる

コンサート前の荷造り準備がはかどってません(また?)
・・ってブログ書いてるばやいじゃない!!
と思いつつ・・なんだか休憩したくって

待ってました!のMステV6ご登場
こんな日に限って仕事で遅くなっちゃうという・・
慌てて帰ったら・・ぴんくの妖精さんが見えた!
グラデーションぴんく茶の髪に・・
うわーー健くんでないと着こなせないカーディガン!!
か、かわいい~~(最近こればっかり)でもかっこゆい~~!!(これもよく言う)
そんでもって6人はTVで観てもやっぱり愛おしい(コンサートでお会いするとなおのこと!)
そいえば・・関西ではV6揃って観れるのは本当に久々なんじゃなかろーーか
坂本くんのせくしぃーーの前はいつも息止めてます(どのせくしーも素敵すぎてのけぞる)
スタッフさんブログ予告にもあったあれ・・増えてた!たんと増えてた!
もうセクバニをフルサイズで観ることに慣れてるから・・
はしょられてるとさびしいモンがあったのは否めないけども
『生!』やっぱりいいです
お唄も生・生・生で素敵すぎます
(若干・・がんばれーーとつい応援してしまうとこはご愛敬で!)
プレミアムもまた違った素敵さで・・
ぴんくぴんくの健くんを見慣れてきた今日この頃
すわーーこゆいお色の髪がまた新鮮で・・とてつもなくかわゆい様相でいらっしゃいましたので
すんごい照れました(これTVだから!)
『WALK』良すぎてねーー・・・ふぅーーっとどこかトオイメをしてしまいます

あ!いかん!休憩がすぎました
明日・・もとい今日は神戸~~~
またお会いできるというシアワセを重々ありがたく思って
めーーいっぱい楽しんで参ります!

予習もしてかなきゃーー
せくしーはにーばにぃー!
Comments(0)  

Sexy.Honey.Bunny!

CD発売ーー!
この日待ちに待っておりました!
前日にフラゲしてめくるめくあのワールドへ旅立ちました
・・これ本当贅沢極まりない作品だこと!
だから中々帰ってこれやしませんね

あれやこれや書く前に・・
今日初めて今回のコンサートのTHEパンダグッズを部屋で並べてみました
したら・・か!かわいい~~!!
パンダパンダの効果?あんなに可愛い健くんが考えたから?
自分でも思っていた以上にテンションがあがるあがる
(コンサートから大分たって今頃ですけども・・)
ただうちわに関しましては・・
パンダくんよりも表のぴんく王子の方がずっと可愛いですけど(笑)

あ!で!セクバニさん~~!
Comments(0)  

拍手コメントお返事です

こんな拙いダメダメブログなのに
拍手くださいました方々本当にありがとうございます。


以下コメントお返事です。
Comments(0)  

しみじみ

・・奥ゆかしいんだから!ホントに!

TV初お披露目となる・・カミセン?・・もといカミスン
ちっちゃーーい窓で観ました
昨日のコンサートの興奮冷めやらぬ感じで
どんだけ今回の新曲がすごいか!
どんだけ今回のコンサートの魅せ方にこだわったのか
もっともっと言ってやってくださいよーーってもどかしくなりつつ
ああこういう6人だから好きかも・・って(どっちやねん)
多くを語らずともちゃんとV6を見ている人は知ってるのよねん
今回のコンサートはV6でしかなし得ないと思う
だからあんなに絶叫と涙と笑顔とまたまた絶叫とそして固まるを繰り返すという
新しいしカッコイイしノリノリだしメロメロ・・
色んなものがギュッと詰まったコンサートだったんじゃないかなーーって
単純に待ってたーー!逢いたかったーー!って気持ちもあったし
でも待ってた分だけこんなにもすごいことになってた
やっぱりV6のファンでよかった・・・。
歌番組の小窓は・・わーーよくわかんない
もっとちゃんと観たいよーーって気持ちばかりが先走りますね
健くんの蝶ネクタイはわかりましたけど(笑)

ラヂオともちゃんとずれてて(ホッ)
健くんはファンの気持ちをよくよくわかってらっしゃる・・以心伝心だって
V6を中からも外からも冷静に見て・・何がいいか分かる才が健くんにはあるのよねん
いつもいつもよくわかってくれていてありがとう

明日はセクバニCDお持ち帰りday!
・・コンサートの興奮冷めやらぬまま・・またまた!つぎつぎ!
しあわせってこういうことやねんねーー
Comments(2)  

あかん

もうダメーーー!
それ以上やっちゃダメーーー!
ふわふわしてるって言ってるメンバー以上にふわふわがすぎました(笑)
土曜日昼になってもまだ荷造りしてる最中に
突然やってきたにこ健゜メールにひとしきり涙涙で
初めて乗る電車でもないのに宿泊先のホテルとは違う方向の電車に乗ってみたり
グッズ列の見たこともないような大行列に「えーー?!」言いながら
並んでるみんなで嬉しいねーーと幸せ満タンこなってみたり
気づくと大盤振る舞いで色んなもん買ってたり
(おパンダは想像以上にかわゆいもんばっかり~~)
夜の打ち上げでは初日の興奮と勢い冷めやらぬまま
呑みすぎ注意報出るほど呑んでしまった・・記憶ナイナイ(苦笑)
いつもの皆様に加え・・
各地からお集まりの皆々様初めましての皆々様もいらしたというのに
数々の失態があったのかもです・・本当にごめんなさい。
お仲間に加えていただき本当に楽しい時間でございました!!
ありがとうございましたーーー!!!


なにはともあれ
『V6 live tuor 2011 Sexy.Honey.Bunny!』初日開幕です
ネタバレがあるやもしれませんので一応隠します
Comments(2)  

ソワソワしすぎる

いよいよ明日ですか・・いやいや今日になってるぅ!
もうドキドキのワクワクのソワソワ・・色んな気持ちが混ざることこのうえなし(笑)
度々思考回路が停止して・・やらなきゃいけない荷造りの手が止まったり
(地元開催にも関わらず・・家へ帰る気がないのです~~うふふ)

オリ☆スタさん
世界最高で最強の6人組が爽やか表紙になって本屋さんで呼びました
あのJメッセージはこのとき撮ったのですね・・あの派手シャツ好きーー!
健くんのつるんつるん膝小僧を紙ベースで拝めるなんて!
おとなりの剛くんのまでもがですかー!!ありがたいことです
全員ビールで乾杯してる姿の可愛らしいこと
健くんの苦味ばしったお顔がまたまた可愛らしいこと(ビール全然減ってないよ?)
ゆるーい表情を魅せる6人がたまりません
セクバニ♪の細部にまでこだわってくださった作詞の西寺さん
裏テーマが素敵すぎてバンザーイしました
カラオケ店での打ち上げは相当なシロモノのようですねーー楽しみすぎる
昼休み一緒にオリスタを見てた職場の先輩から
「今、雑誌で見てる人を明日本当に観れるって凄いやん」とのお言葉
急に実感がふつふつ湧いてきて・・そのまんま勢い余って泣きそうになった(不審者やん)
なので・・はぐらかすように曖昧返事してしまってすみません。(反省。)

V62011コンサート初日!
そして続く怒涛のツアー!
胸いっぱい!おなかいっぱい!めーいっぱい!楽しみます
そんなこといちいち云わなくても体が勝手にそう反応しちゃうんですけどね

健くん案のパンダ?ビッグ?Tシャツをはじめ・・
グッズさんたちとご対面できることも楽しみにしております
・・散財しそ(笑)
Comments(0)  

ぴんく

・・ラブリーだからですか?
噂では知ってましたけども・・ぴ、ぴんく!全部ぴんく!

『ラブリーベイベー』ようやく私ん家にもハガキがやってきました
待ちきれなくて・・相談済分は入金しましたけども・・(笑)

健くんご登場のフライヤーもHPにて確認
こ・・これ・・諸事情のひとつってやつですか!!
なんだかとってもサービスショットでもあります←どこ見てんだか・・
ここでもキーポイントになってる・・ぴんく!
健くんのお財布もぴんく!
セクバニMVのお衣装もぴんくジャケッツ・・ちがうパターンでもぴんくインナー
イヤモニだって・・ぴんくーー!
健くん=ぴんくはめちゃめちゃ可愛いーーー!
頭の中にぴんくがめぐりめぐってます

コンサートまであともちょっとかと思うとおかしくなってきます
大事なことポカーンって忘れないようにしなきゃ・・(激しく不安)
Comments(0)  

どきどき

いよいよコンサート初日までカウントダウン
・・健くん以上に高鳴る鼓動nowだったりします(笑)

にこ健゜その109
イヤモニクイズに翻弄され
・・健くんっぽくってそれはわかった(笑)
あと赤は剛くんしかないでしょ!ってことで
おソロの黒のイヤモニは何年モノだったのかな?
新しくしてもらってさぞかし性能がよくなるのかしらん
軽くて丈夫?
ほんでもって色とりどりで可愛く作ってもらっちゃたりして
結構お高いものって言ってたよね(どっかのMC)
新調してもらえて・・よかったねーー!
コンサートで見え隠れするイヤモニにも注目
(多分・・本番ではそれどこじゃなくなると思うけど)
なんならMCとかで自慢気に見せてよね!・・と思う
健くんの初首から上のお披露目がまさかの耳の穴の中
さすがに可愛いーー!とは言い難い(笑)
だけどもこんななってんのかーーって
中々見れない貴重なものをありがとう

おニューは確かに心がウキウキする
それは充分承知しております
・・でもでもさ・・この金欠加減・・・・・。
そ!おニューなコンTシャツ購入いたします(ケイレイ!)
パンダかなーー?バニーかなーー?それともくちびる?
できるだけ・・体操服に見えないやつでお願いします
どっこ♪いくの?♪にはなってるかと思います
ウキウキで浮き足だってますもん

コンサートまで・・あともちょっと♪
シンデレラにはなれないですけども・・王子様たちをお待ちしてまーーーす
Comments(0)  

早く

・・ちやほやしたーーい!!
本日はあさイチコンビで『思い出のメロディー』の司会
前髪ちょっこっとのイノッチがもう可愛らしくってーー!
本当に今回のお役目が光栄だったんだろうなと思わせる
嬉しそうな楽しそうな笑みを観てると
こっちまでニコニコしちゃう
氷川のきよしさんが会場のファンのみなさまに羽つきペンライトで応援されてるの観るとね
イノッチのことだって・・TVのこっち側ではめっちゃ応援してるのにーー!って
少し歯がゆくなりました(対抗してどーーする)
一週間後、同じ大阪で場所は違うけど・・
コンサートで目一杯ちやほやするからね!
したくなくても勝手に体が反応しちゃうからねーー
・・ちやほやしたいんです!とっても!

ぎゃーー大阪初日までもちょっとやーーん
(わかってるくせに再度叫んでみる)
毎日の通勤でB-Side復習中・・全部は聴いたことあるからわかるんだけど
タイトルと曲が一致しない曲がちらほら(ダメっ子・・・)
勉強なんて全然がんばれなかった学生時代
V6のためなら復習だって全然へっちゃら~~
こういう時間も至福のときだったりします
B-Side・・何唄ってくれんのかなぁ???
どーーしても聴きたい曲があるんだけどなぁ・・
どーーしても唄ってほしい健くんパートがあるんだけどなぁ(あ思わず言っちゃった!)
そして最近はV6の唄聴いてると・・
コンサートまでもうすぐって思うと・・すぐ涙腺がゆるんできます
あんまり緩むもんだから・・いざ本番ではもう泣かないんじゃないかと思うほど(笑)
いや泣こうと思って・・泣けるもんじゃないんですけどね・・
(そういう可愛い女子な部分ないからね)
勝手に出てきやがる~~ってやつです

その顔が見れなかった・・昨日のその顔が見てみたい
健くん登場を次か次かとお待ちしておりましたのにーー!
ヨコちゃんグループの回でした(しょんぼり)
だけども・・ヨコちゃんエエ後輩ですねーー
話の中に「健くん」って
ちっこいお写真での健くん登場にありがたく思いました
次は・・えーーー!9月までないのーーー!?
まぁしかたないか・・コンサートで逢えちゃうもんねーー!

暑さにヘロヘロの毎日
その日を「あと○日・・あと○日・・」と呪文を唱えつつ待ちたいと思います
Comments(0)  

みぃーつけた!

いや正しくは見つけた相方さんに誘導してもらったんですけども


健くんはドーナッツになっても可愛いーー!そして美味しゅうございました(しっかり食べてる)

本日は相方さんとのツアー最終確認打ち合わせ!?
横浜ツアーをさらに安く上げようとする目論見のもと
急遽地元までご足労いただいたんですけども・・・・
もーーホテルいっぱいなんですって!
つい3日か4日前に発売開始されたツアーなのに・・恐るべしV6効果(・・だよね?)
他で押さえておいてよかった・・お金は浮かなかったけども
こんな可愛いドーナッツにも出会えましたしね

2周年感想に三日三晩悩みたおしました(ちと大袈裟)
そういえば・・夏休みの宿題もギリギリでないとできない性質だったな・・
なんてことも思い出しつつ(遠すぎる記憶だけど:笑)
下書きは早い段階で書いてたけども・・
最終段階の250字の絞込みにかなり苦労しました
でも悲しいかなの駄文・・ああ本当にダメっ子だ(苦笑)
参加することに意義があると自分に言い聞かせつつ・・えいや!と送ってみました
そんなこんなの間にもV関連では・・ももも毎日がHAPPY!になることがたぁくさんで
暑さにうだってますけど・・状態は天国!
そそコンサート初日まであと・・って考えただけで震えます

遅くなっちゃったけど・・にこ健゜その108
リ、リ、リハーサル!!
昨日も今日も・・で・・まだまだこれから振り付けだってつけちゃう!
岡田くんを思う健くんがとても可愛らしくって
でも・・岡田くんの心配はノンノン!・・過去にちゃんとできた実績だってあるもんねーー
練習着のおパンツが可愛くって・・白いシューズが眩しくって
あの足が踊っちゃうのかーーと思うと・・それだけで動悸息切れ目眩が・・
久々ご登場のドル誌によると・・ダンスがこれでもかーー!って観れそうだし
健くんのたってのご要望でもあるB-Sideちっくな構成でもあるようだし
ああ・・なにやるんだろうなーー・・また妄想の世界へ旅立ってしまいそうです

新曲の着うたも先行配信されて・・9係終わりではCMまで観れちゃってね
どうしようか迷ったけど・・我慢できなくて・・早速ダウンロードに走りました
『WALK』もうこのちょっとだけでも・・キマシタ(涙)
コンサートで聴ける日はどないなことになっちゃうでしょ・・・

この前の日曜日も・・
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
