QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月



やっぱり

本日のお昼休み
発売を心待ちにしてた『ルクスタ』に『ベスステ』さん
開いたら・・可愛すぎて閉じたくなった(笑)
でもそそそーーって開けて見てたら
隣に座ってた先輩から一言「可愛く撮ってもらってるやん」って
思わず「違います!可愛く撮れてるんじゃなくて可愛いんです!」と言い返してしまった
苦笑いされてしまったことは言うまでもありません
でもでもだってね・・このビジュアルどうよ!って鼻高々にもなるってもんです
それくらい素敵ーー!・・ピンクベージュ万歳!髪とか眉毛とかまでおキレイな健くん
いちいちするポーズ・・ひとつひとつに・・WA!とかぎゃ!とかぎゃぎゃぎゃーーってなる。
ああ本当に今の健くんをおさめてくださってありがとう・・って心から思います
これ読んだら・・気持ちがますますラブリーベイベーになってしまった
舞台への期待度があがる一方でございます

そしてつい先日はでっかいどうへーー!
気持ちのよい季節!北の大地の晴れ渡る空!澄み切った空気!美味しい水!
2年ぶりの北海道は・・健くんの言ってたデトックスが如く
心の開放感を味わって・・心の洗濯もできて・・心が満たされるという充実の日々
あーー大好き北海道!また飛んでゆきたいですーー!

・・そんでもってV6ってね・・・本当にすごい・・・
何度観てもすごいなって思うけど・・また改めてその魅力をどどどーーって感じてしまって
ああ・・この人たちのファンになって・・よ、よがっだぁぁーーって(感涙)
でもって健くん・・かわいいんだけどかっこいい(またそれ)
2週間観れなかった間にもうまた魅力増してらっしゃるんですもん!びっくり!
それプラスますます○○○○度を感じられて・・メロメロの後トロトロっととろけました
あまりにもあれでいらしてもうニヤニヤがトマリマセン(ってなんのこっちゃかわからんですね)
これ以上魅力的になっていかれますと・・
そのうちあまりの眩しさに・・目がくらみすぎて観えなくなるんじゃないかと心配してます(笑)

コンサートも旅も思い出満タンこ!
相方さん、そしていつも一緒してくださるお友達・・
本当にお世話になりありがとうございましたーーーー!

またまた・・いつか北海道のことも書いてみようかな・・

Comments(0)  

ラブリー

・・すぎる・・健くんってお人

ヒルナンデスにおひとりゲスト
休憩時間だったもので・・ワンセグ観つつのお弁当タイム
ワンセグにつながったら・・ちょうど健くんご登場の瞬間であわあわ。
きゃーきゃーしてしまって・・一緒に食べてる後輩ちゃんが怪訝顔してた(笑)
手がぶるぶる震えて(え?歳か?)イヤホンがさせないというダメ私を
助けてくださるこれまた一緒に食べてる先輩。
替わりにがっちりさしてくださいました・・ほんとすみませんーー。

健くんって・・ずっとずっと天使ちゃんなんだけど(はいおバカです私)
ここのところ・・さらに天使ちゃん?妖精さ加減を増してるように思えてしかたない
放つオーラがまたかわったのかな?
可愛いんだけど・・もっと可愛くて・・もっとかっこいい
なにがそう思わせるのかは・・よくわからないけども・・
あのぴんくの髪?あのゆるーりが素敵だったお洋服?(短パンってーーー!)
見え隠れする・・あの大好きなほくろ?
きゅきゅきゅって音が聞こえた(勝手に)小僧ちゃん?
右手にくるくるくるりんとまかれた・・あれなんつーーの・・ブレスレット?
指の出す感覚の絶妙さ加減?
もうなにがどうしてそんなにそこまでなんだか・・よくわかんない

そんな可愛い顔で口をきゅっと結ばれた日には・・
ちょっと落ち着いた感じも・・にこやさも・・
首とか傾けちゃーーダメやん(反則すぎるーー!)
健くんらしい言葉の言い回しも聞けて嬉しかったな・・
観るとこがたくさんありすぎて・・
何度も聴きたい言葉がありすぎて・・
いっぱいいっぱいの本日の健くんにおなかいっぱいこです

『ラブリーベイベー』・・普遍的な愛を描いた舞台
いろんなかたちの愛ってーー。すんごく観たい!
健くんより年下の方に作・演出してもらうってのも興味があるし
今の健くんがどんな風に演じてくれるんだろうって考えるだけで・・またおなかいっぱい。
役と向き合って・・もう細かく細かく一生健命考えて・・舞台に立つお姿
早く観たーーい!!
ここへきて気持ちが急いてきました

コンサートツアーも終ってないのに・・次の舞台のことも思えるなんて
なんつーー贅沢なことなんでしょ
頭の中がぱんだ・・ぱんだ・・らぶりー・・らぶりー・・ととっても忙しいけど
すんごく幸せ感じてます

・・で日曜日のアレはやっぱり関西はやらないのよね・・
・・ここが悔しいところです・・はぁぁーー。
でもめげないから!と強がっておこう(笑)
Comments(0)  

いっぱい

昨日は珍しく仕事お休みいただいてました
もともとは石川コンサートの余韻を楽しもうと・・
そしてちょっと個人的祝日であったりもするのでご褒美にって

一日ずっと色んなブログ巡りしていて
石川コンサートへの本当にたくさんの思いに触れました
すごく心が揺さぶられました

私も思うところはたくさんありますけども・・・。
ただ石川にコンサートへ行けたことすごく嬉しかったです
自分で直接感じ考え思えることは贅沢なことに思いますし
今日この日にV6と一緒にいれたということに感謝してます



内職

ここんとこ・・ずーーっととある内職にかかりきりなってます
って本当の内職ではなく・・コンサートへ向けてのちまちまこまこましたこと
基本ぶきっちょ通り越すほどの不器用だし
裁縫とかも全然できないし
ああここでもダメダメなのに関わらず
色々思いついちゃう!そんで色々つくっちゃう!色々貼っちゃう!そんで巻いちゃう
なんのこっちゃか、わからんですね
朝晩寒いかと思っていたら・・急にむしむしとする毎日にへろへろ
仕事がじぇんじぇん片付かないイライラさによたよたな日々ですけども
明日は素敵6人王子様たちに最上級のエネルギー注入してもらいに行ってまいります
・・エナジーの交換こできなくてごみん。
(このへろへろエナジー要らんよね・・でもコンサート観てるときは私ももりもり元気ですよーー)

あーーーかわいいんだろうなぁ・・・
あーーーかっこいいんだろうなぁ・・
あーーーあれは程よい加減であれなんだろうなぁ・・
妄想始まると眠れませんけども(笑)

今のこの瞬間のV6を目に焼き付けてこよ
Comments(0)  

お約束

部屋がとっちらかってます・・。
おかしいな・・コンサート大阪初日のころは少しは片付いていたのに・・
あれーー気がつくといろんなモノの山に囲まれてる
旅支度もろもろはまたすぐ使うやーーってまんまだし
服が少し山積みになってきてる感あり・・急に朝晩冷え込むもんだから←言い訳
ペンライトにうちわは眺めては・・
ニヤニヤしつつあーでもないこーでもないと考えてるうちに置きっぱなし
(でも所定ビニールバッグへは戻してたり)
そんな中・・唯一ラブリーベイベーなフライヤーは山の中に埋もれず
私の部屋の中の上座に鎮座しておられます
・・だってねーーあれ凄すぎるもんねーー
・・お背中ぎゃーは未だ続いてるし・・自分で実演すると健くんの華奢さがすんごくわかるし
・・中開くと禁断の手・・ぎゃーのおなか周りもだし・・ずらしジャケッツに目が釘付け
・・ついすぐ拝みたくなっちゃう・・朝晩の習慣となりつつあります

ってなことで本日ラブリーベイベー当落発表
あーーもうそろそろかな・・と思った一般10日前
電話かける手はやっぱりどこか震えるのですよ
お約束もらえること・・ここ座ってもいいよ席確約してもらえると
ものすんごく幸せ気分になります・・ありがとう健くん!(・・と健くんに向かって言ってみる)
コンサート終って・・すぐ!
ラブリーでベイベーな舞台・・今まで観たこともないような舞台になるんじゃないかと期待大!
また新しい健くんにお会いできること本当に楽しみにしてます

今日は非常に仕事で疲れた日でしたけども
これだけで俄然テンションがあがるぅ!
さすがメディシンは即効性抜群に効きます!(○ロンエースも目じゃないよ)
+石川も・・・もちょっと!ぎゃぎゃぎゃ~~!
ああこんなにしあわせ~~本当にありがたいことです


そしていつも遅くなりますが
ブログに拍手くださいました方々様本当にありがとうございます
ダメダメブログなのに本当にすみません。でもお気持ちに感謝感謝です。

以下拍手コメントお返事です


Comments(0)  

その112

にこ健゜今週は待ちました(笑)
・・でもなぜだかそれがとっても嬉しかったりするという
待ってれば日曜日中には絶対に更新してくれるもの・・だからそれだけでいい。
『いいじゃない』
この歌を何度聴いたかわからなーーい!・・っつうほど大好き曲
先日、代々木へ向かう新幹線の中でも聴いておりました
結果は笑っとこ・・。であったけども
この歌にまたひとつ背中押されたこと大事に思います

6人のわがままだったら・・何でもききます!
見えづらいとこは心の目で観てますから(V6バカです)
いや本当そんな気持ちにすらなります・・すごいステージだからね

そんでミスチルさんのliveでエネルギーチャージできたかな?
チャージしてなくてもあんだけカッコ可愛いを更新している健くんなのに
チャージされちゃったら・・どこまでいかれるのでしょ?ついていけるかな?
石川まで一週間・・あーーなんだかドキドキしてきた

それから



Comments(0)  

ずれてるかな

長靴くんを意気揚々と履いて出社した本日
・・そないに雨降ってなかった・・しかも靴ずれしてる??
・・風ごーごーで傘がクラッシュしそうになった(ビニール傘ってこわい)
行き帰りとも思ったより大丈夫でしたから・・そこは本当によかった

神戸の覚書(これにておしまい)
Comments(0)  

たいへん

外は台風の影響でごーごーいってます
明日の出勤時はどないなことになってんのかなぁ・・はぁーー
あ!でも!健くんがおすすめしていた長靴くん
わたしもよーーやっと購入いたしましたので(可愛くなくて実用性重視のやつだけどね:笑)
気分だけでもあげて行きましょうか
どーかどーか無事に会社までたどり着きますように(ほら今コンサート中の大事な体だから)

そうそう!
ラブリーでベイベーな広告が渋谷にばばーーんとあるとかないとか(いや・・ある。)
あのお背中とか・・あの手とかあの腹筋とかも・・大きくなって見れちゃうのだろうか
いやはや・・東京ってすごいとこだよ
欲を言うならば・・もう少し早めに貼っていただきたかったわーーん
・・ハチ公前って・・記憶に新しい場所です(笑)

また少しだけ神戸覚書です(すんません)
Comments(0)  

9月

今日から9月
昨日の決算日をなんとかやり過ごして
本日は締め後の処理に追われて・・・
瞬く間に時間が過ぎてく(でも山場は越えたからちょっと安心した)
あさイチでも言ってた「今年もあと何ヶ月?」って話
でもその何ヶ月という間に輝き放つV6V6V6のあとのラブリーラブリーラブリーときてますから
まだまだがんばりますよぉ!ってなとこです

代々木の余韻も冷めやらぬ世の中ではありますが
バタバタしていて神戸のこと全然書いてなかったので
ちょっとだけ覚書・・MCとかないです。
(自分用すぎて・・すみませんーー。)
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
