QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月



初日

舞台『ラブリーベイベー』
初日公演無事終了。

感想とかって…書ける気がしない(^_^;)
健くんの…
そしてこのカンパニーの…
脚本演出の河西さんの…
色々な意味での素晴らしさに感嘆
一人で帰れなくなりまして
とある皆様の乾杯~にご一緒させていただきました
本当に助かりましたー癒やされましたー嬉しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m


健くんって
どこまで…どんだけ進んでゆかれるのだろ

そんな健くんにおののきつつ
置いてかれないように
お背中追いかけていこ。
と再び強く思いました
Comments(0)  

ラブリーな

・・じゃなくてラブリー初日!
日付が変わりまして・・いよいよいよいよ本日
舞台『ラブリーベイベー』初日の幕があきます

・・もう・・これ・・ドキドキが半端ないよ・・

ラブリーな荷造りしていると
足が何度も攣った(なんか栄養足りてないのか?)
荷物出したり入れたり出したり入れたり
詰めても詰めても・・部屋がとっちらかったまんま・・
まるで夢の中のようになにもかも進まない
ようやっと・・先程なんとか詰め込んだ
あれ・・もうこんな時間・・

コンサートや舞台の前になると毎回緊張するけど
いつもよりずっと緊張の度合いが濃い
・・歳なのかな?
いやいや・・あまりにも健くんがラブリーすぎるからなのかな?(きっとそーよね)

テレステ健くんお当番
『おねんね』の健くんに・・ちびっとよだれ出ました(きゃーーはしたない)
どうすりゃいいんですかーー!
こんなお顔されてるんですよーーまさに今・・現在・・(観てないけど多分・・絶対!)
そりゃ緊張もしますし、おかしくもなるってもんです
でもって・・このラブリーな健くんのバックに写るセットが無性に気になって
ピュアのときのポストカードの背景に似てるんじゃないかって・・またソワソワ
調査してみましたけど・・場所も違った
そんでどっちも行けるとこじゃないみたい・・残念無念
・・健くんの緩急つけてる感じ・・説明なくても大丈夫よ~~皆わかってる。
・・だってだから健くんだもの!


『ラブリーベイベー』初日おめでとうございます!
舞台の成功とご無事を心よりお祈りしております。
大阪千秋樂まで・・
ラブリー!ラブリー!とラブリーな日々を送れることに
健くんはじめラブリーベイベーに関わる皆々様に感謝して

ふわふわそわそわしつつ・・グローブ座!行って参ります
・・どデカ看板だけでぶっ倒れそーー(笑)
Comments(2)  

ふぅーー。

もも素敵すぎてため息吐息・・
ラブリー健くん@TVfanさん
思わず見据えたかのような健くんの瞳に吸い込まれそーーになった
お写真だけでもドキドキがとまりませんけども・・
記事読んだら・・もっとドキドキした
・・んーードキドキか?なんつーの?こういう場合・・
舞台で感じられる『生っぽさ』
しかも目で見えないものを肌で感じる・・とかって
そんな状況になれるのかと思うだけで・・緊張してきた
今年は本当に幸せすぎる・・。
こないだまでコンサートでアイドルを全うする健くんを感じれて
間髪入れずに次は舞台でね・・なんて
どんでん返しとか実は最初からこういう設定でやってたとか
全然わからずに観たまんまを素直に思ってしまう・・ちょっと単純おバカな私
(だから・・とっても不安なのだ・・)
でも・・恋司くんはじめ・・ラブリーベイベーな方々を
自分仕様で自由にたくさん感じたいと思います
まっさらのさらっさらで初日をお迎えしよう

・・fanのお衣装はオリスタと一緒
同じ日に撮ったのかな?
同じ衣装でも光の具合や健くんの表情でこんなに違って見えるのねん
そこにも・・ふぅーーはぁーーの素敵さ加減感じます
Comments(0)  

永遠の

・・スーパー○○と6人全員冠についちゃう進化し続ける男達
・・ふふふーーそりゃもーーすごいんだからーーV6!(勝手に自慢気)
ありがとうーー!オリ★スタ様!
今年のツアーの結集第一弾(よね?)BOOKinBOOK
WAO!写真がいっぱーーい
これ瞬時にめくるめく横アリのコンサートが鮮明になります
日々WSと脳内に頼りっきりだったから・・助かる(笑)
アンコ健くんのパンダライトくんがコロコロとされていく瞬間まで思い出されたり
WALK♪のペアパート・・
パパと末っ子ちゃん・・最後はちゅーー!でもよかったかも(笑)
そんでヒロシお誕生日夜の部に衝撃が走ったこと思い出した
向かい合う健くんにヒロシさまからガバってきたもん(お誕生日プレゼントってやつ?)
イノッチにやらされてる感な剛くんのお顔・・天才的なもの感じます
3組ともなにかとサービス精神旺盛・・どこまでも楽しませてくださる姿勢が素敵
CATCHの健くん・岡田くんのノリノリ~~なあれ
健くんが岡田くんの足踏んでない?っていう勢いでやってたような
ままカワユイったらありゃしない
(あれーー剛健ちゃんのアンコセクバニの写真がない←あそこもかなりの萌え場でしたのにーー)
何回も気がおかしくなった(いい意味でよ)Super nova♪ショット
このセクシーさ垣間見えるお写真だけでもちょっとゾクッといたします
DVD出たらどないなことになるんだろうな・・・・・自分がこわい(笑)
6人が並んで手をあげるとこは何度観ても感無量になる
健くんの投げCHU☆ショットまで・・どもどもありがとうございまーーす
記事には胸あつーーなった
お手本とかってそんなにそこまで言ってくださるとは恐縮してみたり
・・でもでもあの素晴らしさはいつも誇りに思っております
16年前に・・からのくだりはもう涙涙涙・・・
これからもずっとちゃんとV6を観てゆきたい気持ちでいっぱいになった
ファンとして精一杯の応援はゆるめちゃいかん!ってね

健くんのラブリー記事
どこいってもスタジオにはクマちゃんがスタンバイしているのでしょーーか?
POTATOにひき続き・・クマちゃんとの共演
健くんの巧みな指使いに・・うっとりして
後ろから前へ風が吹いてましたかの髪にもうっとりして
とにもかくにも素敵健くんでございました
ラブリーベイベー舞台初日まで一週間を切りました
それに伴ってドキドキが半端ない状態になってます(私が緊張してどーーする)
どんな世界を魅せてくれるのかな・・
何をそのとき思うのかな・・
また健くんの舞台を観れることに感謝して

その顔~~健くん。
小窓でも可愛さが爆発する瞬間が何度もありました
そして今週も食す健くんが観れた・・ああもう幸せ。
次って・・いや関西でTVでちゃんと観れるのはこれだけですから
またまたお楽しみしております
Comments(0)  

2日遅れの

読売新聞夕刊
8日当日はお出かけしてて忘れた(帰ってからどよよーーん。)
9日は販売所がしまってた(呑んでから帰るからです)
なので本日2日遅れで販売所へ駆け込み
(勢いよく行き過ぎてお店のお兄さん少しひいてたかも・・必死すぎな私)
やっとこさお連れいたしました
すてきライフのすてき健くんーーー!
無敵のぴんく髪がまたひとつ増えた!
しかも新聞仕様な真剣な眼差しにうっとりさせていただきました
記事には健くんらしい健くんのことが
その信念にはいつも感心させられます
役割か・・30代ともなるとね・・
そこもしっかとちゃんとわかってる
ますます素敵になっていっちゃうねーー健くん。
Comments(0)  

感謝

心から愛をコメテ…のありがとう。にこ健゜その118

『ワーイ、ヤッター。』と喜ぶ健くんにまた胸があつーなった。
本当によ、よがっだねー!(感涙)
Vファンの結集が見せたキセキ!
…中々やるでしょ!(笑)
いやいやこちらこそ…
あーんな素敵曲たちをまたこの世に生み出してくれてありがとうー!
って心から愛をコメテ言いたい!
そんな最愛の自慢のグループです!V6!


健くん、お稽古どうだかな?
ラブリーにも気がそぞろ…な今日この頃
って今回は制作発表とか…ないのかな?
Comments(0)  

あらら

・・やっぱり仕事遅くなっちった・・・
3連休をもらった痛手は思いのほか大きくて
しかも会社全体のシステムを変えたばかりで慣れないこと多し
はーー大丈夫だろうか・・
今月終るのだろうか・・私の仕事・・と思いつつ
いきなりアタマの中で『super nova』がかかったりする
コワイわ・・思い出して気がおかしくなりそうだもん(笑)

ってことで正規の関西での放送でしか観れませんでしたけど
その顔~~SP!
文化祭がテーマだっつうことで制服姿って聞きつけて
すんごく楽しみにしていましたのよ
TVの小窓に映る健くんは・・おお!ぴんくを盛ってらっしゃる!(顔しか見えてない)
逐一表情やら声に出してくる積極的な姿勢にほくそえみました
健くんが映るたんびに・・可愛いーーー!をTVに向かって言っといた
白を基調としたブレザー制服姿は・・
それこそ・・健くんって何星に住んでる人?ってくらい・・人じゃないやん
あーー天使とか妖精とか何星人とか・・ぐっちゃんぐっちゃんになります
それくらいかわゆいのでございます
(うっすらお髭込みの可愛さですから!)
油そば一緒に当てた・・有吉くんにかけよる姿にムフフフーーンとなって
久々に見せていただいたモグモグにキュキュキュキューーンとなりました
健くんの食べてる顔って幸せになれる・・どもどもありがとう
あのどら焼き美味しそう・・私も食してみたい気持ちがむくむくっと
いつか食べましょう・・そうしましょう。
叶いますように・・・。
Comments(2)  

横浜いろいろ

えーーっとこれだけは言っておきたーーい!

これまた随分と遅れましたが(いつものことだけど)
オリコンデイリーチャート堂々の第一位☆おめでとうーー!
ここへきての一位って嬉しすぎる
どうだーーすごいでしょーーって自慢してもいいとこよね
・・私も1枚だけどそこに参加させていただきました
最後の地でどうしてもくちびるステッカーまた貼りたくて
どうにもこうにも貼るタイミングを間違える私と相方さんでしたが
(いつもぎっしりいっぱいのパネルでメンバーの近くなんて空いてないよ)
メッセージとか超がつく苦手な分野だけど・・ありがとうを伝えたくて
しかしすごかったよ・・あのパネル・・ファンの底力見させていただきました

もも可愛すぎて横浜にお連れした婦人公論『愛でたい男』の健くん
・・愛でたい男ってまさに健くんじゃないですかーー!!
あの日に撮りましたのね・・これ・・
奇跡のビジュアルを全国放送にのっけたヒルナンデスの日
格好がそのまんま
・・かわいさが~~半端ないない
TVとはまた違う紙面で魅せるかわいさを披露
くりくりお目目・・はずかしくて直視できなーーい(でも見る)
指がどうしてそーなるの?ミヤケケンマジック!
そんでもってこの期間限定のぴんく髪
はーー大事な一瞬がまた残ってよかった・・
「オリジナルな役者になりたい」
っていうか健くんの存在自体がもうオリジナルで
健くんでしかありえない健くんなのだからそこクリアできてますのにーー
もっともっとなんやね・・健くん・・
「ひとりの人を深く愛する主人公」
このくだりだけで胸いっぱいこでちょっと泣けてしまう・・
うぅーーラブリーベイベー・・楽しみすぎる・・。

横浜いろいろ・・と書きつつ・・
コンサートの覚書書く時間ないない(自分用に)
いつか書けるのかな・・
ふっとした瞬間に脳内に流れるあんな曲こんな曲
あんな場面こんな場面にあの指使いとかあの表情(ふぅーーー)
今回は見所いっぱいありすぎて困る
・・ってか全部!!っていうくらい・・

明日は健くんひとり仕事のSPがやってきまーーす
久しぶり~~の楽しみなキュン曜日(あれこれ1年前流行ったやつ?)
関西ではれっきとした1時間スペシャルだろうとも
捕らえよーーーっと

仕事早く帰れますよーーに
Comments(2)  

いっぱいのいっぱいの

ありがとう!

3日たってしまってます(なにやってんだか・・私)
今年のV6ツアーも10年ぶり(・・でしたねーーすんません)の横浜の地で終了

いつもはツアー終わった後、一抹の寂しさで心がいっぱいになるのだけど
今回はものすごくやり遂げたーー!感がある・・感無量です
幸せな気持ちが膨らんで・・すごく力が湧いてくるかのよう・・
だから私・・もっとちゃんとしよ!もっとがんばろ!と

それはあれだけのコンサートを魅せてくれたからかも
毎年、V6の在り方・・進化の遂げ方には驚愕しますけども
今年のそれは至上最強のものかとも思う
何度もイノッチがMCで丁寧に説明してくれた
このコンサートの意図するところ・・様々な『挑戦』
メンバーの考えや思いが一心にステージ上でパフォーマンスで表現されるとき
ああーーこんなの観たかったーーって夢が叶うってこういうこと?と何度も思った
今、この瞬間・・ファンのためファンを思い
心を込めてとてつもなく優しくあたたかい表情で
歌詞のひとつひとつ歌ってくれるのを観たときに
なんて・・わたしたちファンは幸せなんだろう・・と
メンバーとファンの思いがここまで合致するコンサートって
他にはないんじゃないだろうか・・・

すごいね・・V6・・
こーーんなところまできちゃったね・・
ずっとスゴイスゴイって思っているけれど・・
今年のコンサートは一線を越えてしまって達観したかのような
THEホンモノのプロ級の・・最高ーー!のコンサートでした

でもでもMCで見る・・すんごい自然体なとこも
アンコで魅せるTHEアイドルモーションなとこも
それ全部全部含めてV6ーーー!

はーーだからすごいんだって(何度も言う!)

ひとりひとりが本当にいい
だから6人集まったら・・コワいもんなしの最強さ!

V6がいるから・・
V6がいたから・・
ここまでやってこれたんだよーーと思う
本当にありがとう・・・。

もうもうもう・・V6ーー!大好きーー!

これからもずっとずっと応援させてね

V6!スタッフさん!コンサートに関わった皆様!お疲れさまでした
本当にありがとうございましたーー!
・・また来年~~待ってます。


そしていつも一緒の相方さん!
各地で一緒に盛り上がってくださったおともだちーー!
V6の縁が縁を呼んでお逢いできた皆々様方!
ツアーお疲れさまでしたーー
本当に楽しく幸せな時間をありがとうございました!!



随分と遅くなりました(ごめんなさーーい)

Comments(2)  

いよいよ

泣いても笑っても最後でございます(健くん真似っ子・・すんません)

2011ツアーも最終の地『横浜』
V6は何年ぶりでしたっけ・・?
私は先程チェックしてみると・・(そんなことより荷造りしてーー!)11年ぶり?
横浜アリーナ・・たくさんは行けてないけれど
関東に住んでいた頃はお世話になっておりました
久しぶりぶりで・・あの会場に行くことも、ものすごーーく楽しみ!!
そして『今』の『最高』のV6を思い残すことなく
観て・・観て・・観まくって・・ちやほやと褒めちぎりたいと思います
だってねーーすごいんだもん
今回のコンサート・・本当に素晴らしすぎるんですもん
あれを3日で5公演もできちゃうそのパワフルさにもきっと脱帽することでしょーね
観て・・わきゃわきゃしてるだけですけども・・私も体力との勝負(笑)
しっかとこの目にちゃんと焼きつけなければ!
そんでもってDVDちゃんと撮ってくださいましね・・えいべっくす様。
どこからどういう風に撮りますーー?(余計なお世話:笑)
前からもいいですけど・・おケツからも中々のもんでいらっしゃっるし(きゃーー)
ひとりひとりもすんごくいいし・・奇跡の6人がこれまたすごすぎる・・・
なのでとにかく色んなところいっぱい撮ってくださーーい!どうかお願い!
・・指のアップとかも入れてほしいなぁ・・(細かすぎ?)

健くんのお風邪治りましたでしょーーか?
お稽古等々な毎日・・忙しい中・・どうしてるのかな?と思うと
ちっと胸がちくちくしたりもします(老婆心がむくむくっと)
とにかくお姿拝ませていただきたい一心

ラブリーベイベーな健でアイドル誌でかわゆいお姿披露されてます
人間界でいうところだと・・32歳にしてはお若い
だけども健くん年齢でいうと・・まさに32歳なんだよな~~って思う
30歳の頃とは明らかに違う
なんだろ・・中味も見た目もほーーんと日々更新。
ますます魅力溢れる輝き増す健くん・・どこまでいかれるのだろ・・

『actuer』ステージダイアリーは
またも・・衣装=スタイリスト私物(しゅてきーー)
んでもって言わずもがなのスタイリストさんは健くん
ままこの格好・・見るだけでわかっちゃいますよね・・ムフムフさせていただきました
記事の内容が健くんらしくって・・
ひとつひとつに思うことがいっぱいある
健くんは健くんだからいい・・
まだまだたくさんあるであろう見せてもらってないモノを
そのときの良いタイミングで色んな健くんを魅せてもらえるといいな
・・まずはラブリーなベイベーで!

わーー勢い余って何書いてるんだか・・
わけわからんことつらつらと失礼いたしました

横浜ラスト5公演・・悔いのなきよう(またマネッ子)楽しんで参りまーーーす!

いつもチェックせずにいましてごめんなさい。
ブログに拍手くださって本当にありがとうございます。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいだったりも
でもとっても嬉しいです。感謝感謝しております。

以下コメントのお返事してます。   
Comments(0)  

又三郎くん?!

更新が早いとオタオタワタワタします
にこ健゜その116

健くん・・お風邪ですか・・・・・・。
大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・・。
りんごすりおろし隊は全国津々浦々にたくさんいるのにね
召集かけられたら飛んでゆきますのに~~(え?私要らない?:笑)

コンサートも終盤・・すぐ続く舞台もありますから・・
本当に体大切にしてね・お大事に。

・・歩いてるって思うだけで胸高鳴る(なんでだか)
・・『稽古も順調』にも・・うぅーーっと胸高鳴ります

いつもにこ健゜本当にありがとうーー!

Comments(0)  

10月

もう10月
なにもなくてもあーーっという間にときは過ぎてくけど
ツアー開催中のシアワセ期間の今は余計と早く感じる
一週間前は北海道だったなぁ・・・
そんでもって来週の今頃はムフフの横浜・・でもラストだよ・・・・
早く観たーーい!という気持ちと終わりが近づきつつある淋しい思いが交錯してます

そんでもって今日は『シアターガイド』発売日~~♪
行きつけの本屋に仕事昼休みに意気揚々と買いに走りましたら
探しても探してもないなーーい(ぶーーー)
お取扱いないのだそう(えーーー)
しかたないので帰り道違う本屋へ向かいました
健くんページはどこ~~?ってはやる気持ちがおさえられなくて思わず立ち読み
・・・。・・・。こっち開いたら上川さん?見開きは・・違う記事?あれ?1ページ?
どいうことーーー!!と怒りつつ・・
またも健くんが素敵なお顔でしたので気を取り直しました
(1ページだって全然いいもんねーー←強がり?)
舞台のテーマ『愛』
決まったかたちがないとか・・
いろいろなかたちがあるとか・・とっても惹かれてます
健くんの「素」の部分を吐露って・・なんぞや?・・しばし妄想・・
新たな一面をまた観れそうな期待が膨らんでゆく一方です(観るまでに破裂しませんよーに)
河西さんからの「やってやりましょう」も嬉しくて頼もしい(あ・・これルクスタ)
またまた気持ちがラブリーなベイベーに持ってかれました

かと思えば・・
コンのセトリを聴きつつ・・
思い出してうるうるしてみたり・・勝手に反応して体がフリフリしてたり
気持ちも体もいっぱいあって忙しい
でもなーーんもなかった・・
さみしくてどうしようもなかったあの頃から比べれば
忙しいことなんて・・どーーってことありませーーん
いろいろいっぱいをありがとうです

忘れないうちに少しだけでっかいどう記
完全なる自分思い出旅行記になってます・・すんません

Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
