QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月



なんでもない

ラブリーベイベー終って一週間ちょい。
なーーんだか腑抜けな日々まだまだ過ごしてます(苦笑)
ひとつだけあったミッションだけは地元民ですからって送りつけちゃいましたけど
片付けられてない部屋もあれもこれも・・色んなこと放置して
『ラブリーベイベー』な世界へ・・
頭の中でかかっちゃうんだよなぁーーあの曲。
始まっちゃうんだよなぁーー舞台が。

とか過ごしてたらあの金曜日の件

そして・・びっくりしましたけどね・・の三宅健のラヂオ。
(私もビックリしましたけどね・・まさかの健くんからですか?)
今回の舞台の共演者さんたち一人一人に違うプレゼントをあげたいと思った座長さん
女子達へのプレゼントはどれもこれもナイスチョイスで
(私も欲しいもんばっかりーー!←聞いてない)
いちいち「菜穂子は。」とか「たけくん」とか
そうやって健くんが呼んでるんだぁ・・ってきゃーきゃーしました
一番の呼びかけは「永二」って・・ね?ね?いま「エイジ」って言った?
そんでもって「一応ほら恋人だから・・」にまたもやきゃーーきゃーーした。
共演者さんたちとよい関係を築けてるんだーーと改めて知るととっても嬉しくなる
愛斗と耕介さんのは大阪にてお買上~~
だからあんなに時間のない中お出かけしてたのね(笑)
そしてTHE女優さんのヒジリコジマには凝りに凝ってiPod nanoをチョイス
文字まで迷いに迷って入れて
しかも中に健くんセレクトの落語とお気に入りの曲とちょいちょい自分のソロとV6
わからないように梱包しなおして(あーー一連の作業が可愛すぎる・・気持ち籠ってる)
それに対する小島さんからのメールが「Air・すき」だって
今回の共演者でコミュニケーションを取るのが一番大変だった・・って言ってたけど
全然大丈夫やん・・さすがの健くん。

そしてタッチから真相に迫まられて
今日子ちゃんで返す健くん「んーーなんでもない」
いろんなこと憤慨してる健くんにそーだそーだなにがおかしいんだーー!って一緒に怒りつつ
ファンのことを気遣って一言一言発してくれる健くんに本当にごめんね。ありがとう。って思いつつ
延々、今日子ちゃんネタ挟む健くんにおかしくって笑いつつ
(ちょこっと陳さんっぽい発音もあったりして)
聴きながら・・
あーー本当に健くん好きーーって叫びそうになった(夜中にコワイ)
すごい人やね・・健くん。
・・で、また聴かせてね今日子ちゃん。(私も結構やってるよ今日子ちゃんマネ←何対決?)
・・「おやすみるく」って・・寝れないよーー(最後の最後にやられたーー!)
まーー本当に全部全部がミヤケさんらしいこの日のラヂオでした
にこ健゜じゃなくて・・ここでやったんやね・・

ファンが立ち入れない領域のことはあれこれ思っても仕方ないから
全然平気な私なんですけど(可愛くないわーー)
こうやって健くんがファンのこと心配しちゃうんなら・・もう載せないでいただきたいわ
こういう行動しなきゃとか思っちゃう健くんのことが心配になっちゃうからね
Comments(2)  

そして・・春

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

冬。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

秋。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

夏。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

~2011年 春

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

諸々~春。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ちょっぴし

ラブリーベイベー大楽から3日
・・って・・えーー?!まだ3日しか経ってないの?
舞台の最中はあんなにも早く感じた時が今はとってもゆっくりに思えます
あれからの3日間は
着ていた会報をじーーっくり読んで・・
あの駆け抜けた夏~秋への思い出が数々よみがえってきて
わーわーってなりました
健くんソロの一番大好きだったフリのショット・・身もだえ必須。(ちっこくてもそこ!)
恒例の楽屋ショットもありがとう。本当にモエポインツ満載。
そんでもって私服ショットには切り取り線が・・これで何して遊べばよいの?
V6のお言葉たちは宝・・(感涙)
いつも気持ちを感じてる・・本当に感じております
私達ファンがどれだけ果報者なのか・・幸せなことですね・・
これだけ素晴しいグループのファンで居れるってことに感謝。
ポポロンの素敵すぎるショットにも・・わわわ!ってさせていただきました
会社の方がこのペンライト、めっちゃ可愛いやんって
でも持ってる人がその何倍も可愛いんです!!と言っておいた(バカ)
そんでもってありがたいことNo.1!が少クラプレミアムの『WORKS』
18日の放映時は舞台前だし・・
帰ってからちょっことだけ観ましたけど
なんせ舞台中は頭の中がずーーっとラブリーベイベー一色だったので
終ってからゆっくり鑑賞させていただきました
もーー!なんなのこれーー!!ぎゃーーー!
観たかったものがこんなにもギュッと凝縮されてると思ってなかったから・・
おかげであの3分ちょっとに夜な夜なブツブツ言いながら
リピ旋風を巻き起こしてます(傍から見たらかなりコワイかと思います)
何度観てもええわーー。
初めて観る健くん以外の「暴れだす~~」がとっても新鮮だったり
「ガマンできなーーい」がどんだけ素敵だったのか再確認できたり
だん!とか・・びよーーん!とか・・さわさわさわーー!って
(あれ?全部あの曲やん)
とにかくDVDが発売されたらどないなことになるんでしょ?
この何倍もの時間をそこに費やすことになることは確定ですね・・
はぁーーますます楽しみになった
エイベ様・・とにかくよろしくですよーー!!
Comments(0)  

『ラブリーベイベー』




『ラブリーベイベー』大千秋楽
健くん、カンパニーの皆様、たくさんの舞台に関わる皆々様
お疲れさまでございました。そして本当にありがとうございます。
約1ヵ月このラブリーベイベーな世界を魅せ続けてくださったこと
観れたことすっごく幸せでした
観れば観るほどに違って・・色んな感情が蠢いて
こんなに心が揺さぶられた舞台は生まれてきて初めてかもしれない
恋司、愛斗、今日子、遥、香澄、耕介、旭、木下さん、伊藤さん、ナンパくん
すべてのラブリーベイベーさん達が愛しく思えました
ラブリーベイベーの世界の今を感じれたこと
私の大事な大事なところにしまっておきます(どこやねんって?)

カーテンコールのど真ん中に立つ座長のお姿は本当に立派でした・・感無量
最後の最後・・THEアイドル・ミヤケケンを垣間見せてくださったことにもありがとう
東京楽に引き続きのチラ見せTシャツ攻撃!
ももももーーー可愛いんだから!!!!
にこ健゜のお言葉にあった『新しい道』
私は明日から~~ってのはできないかもしれない(ダメっ子)
でもゆっくりと少しずつ・・またお背中追いかけます
ついてゆかせてね。

このラブリー期間中
ご一緒していただきました皆様
楽しい時間を共有できて嬉しかったです
なんだかボーーっとが過ぎてしまって至らぬ所も多々ありで
本当にすみません。
お世話になりました。本当にありがとうございましたーー!
Comments(2)  

オメデトウゴザイマス。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY to 岡田くん in 2011/11/18

31歳のお誕生日おめでとうございます!

えーーっとえーーっと
そうだな・・これだけは声を大にして言いたい!!
「おかだくーーん!だいすきだよーーー!」って
V6の秀才!末っ子ちゃん!
もも・・岡田くんがV6にいることいつも自慢に思ってます
一般にも広く知られる岡田くんをあんまり褒められると・・
そうでもないのよーーって少し謙遜したりもしてます
でも少しでもけなされるようなことがあったら全力で怒りますし守ります
とっても愛おしい人なんです
あのan・anも一生の宝といたしますね
涙が今でもちょちょぎれる程嬉しかった・・・

岡田くんの存在にいつもいつも感謝してます
V6でカミセンでいてくれてありがとう

岡田くんの31歳はどんなかなーー??
素敵な実りある一年になりますように

本当に本当に31歳おめでとうーーー!
Comments(0)  

素敵すぎる

『ラブリーベイベー』大阪初日!
カテコ拍手喝采に誠実に応えてくれる隊長(隊長…この響きだけで泣く)に
お気持ちに心からのありがとうー!を贈りたい
なんだろ…普段のわたしたちの生活圏内にいる…王子サマ(≧∇≦)
後頭部が眩し過ぎて…どうしよう(笑)

ベイベーご一行が大阪に居るってだけで胸いっぱいだから…
初日の宴だって終電コースは当然です

いいの…いいの…
あと3日間だけはお許しください

ご一緒してくださった皆様ありがとうございまーす!
相方さんも今日一日のお付き合いありがとうm(_ _)m

すぅーはぁー…いっぱいして
また明日伺います!
Comments(0)  

えーーっと

なにから始めればいいんでしょ?

・・もとい何から書けばいいんでしょーーか?(好きにせーーって?)

いよいよ明日・・いや本日より
『ラブリーベイベー』大阪開幕です
すぅーーはぁーーすぅーーはぁーーしてます
(意識して呼吸しないと・・すぐ息するの忘れそうになる←ちと大袈裟)
それくらいドキドキどっきんしてるっつうことです
やっとこ私もラブリー休暇いただいて
(あれ?休暇はちょこちょこと戴いていたりして・・でも最長だから)
大阪の4日間はどーーっぷりと『ラブリーベイベー』する!!
させてもらえることに感謝して・・
こんなに幸せなことって・・本当にないわ・・。

あ!大事なことを・・
東京グローブ座千愁楽(健くんってば表現力豊かでらっしゃる)
恋司くんはじめ素晴らしすぎるカンパニーの皆様・・そして舞台に関わる皆々様
本当にお疲れさまでございました
なんでも・・カーテンコールの最後はとても素敵な出で立ちでご登場されたようで
まーーそんな健くんを想像しただけでドキドキしました
だってにこ健゜写真素敵すぎでしたもん。
写真見るだけでもかなりの破壊力・・そりゃホンモノ見たら・・そーなりますよねぇ・・
そして・・ぎゃーー言うてしまった「恋司」ショットには・・のた打ち回りました
健くんが・・ある意味コワくなった(笑)
ま・・遠く離れた土地にはいましたけど千秋楽を存分に思った一日となりました
千秋楽にはニーサン・・いや劉さん(この日はそうなんですよね)も観劇に
そのこともすっごく嬉しくて・・
ただもう一日早く来てくだされば良かったのにーー待ってたのにーー!(自分勝手)
あれ・・?私達が一日早く行きすぎただけのか?
でも私達が行けた日には健くんの特別なお方がいらっしゃいましたのでね
(お姿は拝見できませんでしたけどもーー振り返れないよーー)
とてもとても感無量でした

楽前日『ラブリーベイベー』@グローブ座
ちょこっとだけ・・(たいしたこと書いてましぇーーん)
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
