QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月



2011年

・・も最後の日。

ありがとう!2011年!

本当にいろいろと思いを巡らせた一年でした。
たくさん思ったこと。考えたこと。忘れないでいること。
ひとつひとつを心に留め置き日々を生きてゆきたいと思います。

そして今年もやっぱりV6!
V6がいるから・・ちゃんと今年もツアーしてくれたから・・
そのツアーの内容の濃さとマニアックさが万歳したいほどたまらんくて
みせる魅力だけじゃなくて気持ちの込め方・・それが伝わってくる嬉しさ
観ながら何度も何度も思った
V6だからいいんです!V6でないとあかんのです!
もう他に心動くもんなんてないんですよ・・(これでいいのかしらん?私)
だからこれからもずっとずっとついてゆかせてーーーって!!
来年のお仕事は1月からモリモリ?いやバリバリ(笑)なのでお楽しみ~~にしてます。
いつも本当に本当にありがとう。

健くんとは・・中々お逢いすることができなかった前半。
(去年から入れると1年超でしたから・・暴れだす~~になりかけてた)
やっとやっと逢えるお約束もらえたーー!とツアーで浮かれていたら
すぐさま舞台『ラブリーベイベー』のお誘い。
まさに盆と正月がいっぺんにキターー!!ってほど
怒涛のごとく駆け抜けた夏~秋でございました(しあわせだったーー。)
『ラブリーベイベー』・・今も・・ぐるぐるしたりしてます
それくらいの・・こんなにもーーな素晴しさなんだよなーー
言葉にできないほど(私の文才がないからかも・・)
私の人生の中の感動感激ベストテンに入ってます。(あ、そんなランクいらん?)
恋司が生きている世界を一回でも多くどーーしても観たかった・・
東京まで再び飛んでゆけたこと・・今、本当に良かったと思ってます
お約束がなくなると・・すぐサミシイ病を発症しそうになりますが
ちゃんとにこ健゜とラヂオで健くんのコトバで伝えてくれる
これ本当に心の支えです。ありがたいことやんねーー。
だから寂しい言っちゃあかんやんね(ごみん)

V6がくれるご縁。
尽きることないV6トークで盛り上がって
一緒に笑ったり泣いたり呑んだり(笑)
あちこち勝手にゆかりの地へGOーー!!したり
北海道ツアーでは大人の遠足まで(もーー楽しかったーー)
本当に楽しい時をいつもありがとうございます!!
来年もどっかご一緒させてくださいねーーよろしくお願いしまーーす!!

このブログにいらしてくださる皆様にも本当に感謝です
駄文・・いつも本当にすみません。

来年もV6ーー!!健くーーん!!な一年を!

よいお年をお迎えください。
Comments(2)  

ワーイ!

えええ?そそそそーーきましたか!!

1月にLIVE DVDが発売される
そしてまだその浮かれ気分も冷めやらぬ2月に
V6ニューシングルと舞台「金閣寺」DVD発売ーーー!!
なにやら噂めいたものはありましたけどほんとうにほんとうだったのですね
1月はイノッチ連ドラに剛くんの大河・・金閣寺の凱旋公演も始まるし
そこへきてV6の活動もあって・・そうこうしてるうちにリーダーの舞台もあったりして
来年って・・寂しい・・なんて言ってる間ないのね(ありがたやーー。)
どれもこれもお楽しみ~~にして待っております

そして遅くなってしまったけど
たいそう心があったまりました@にこ健゜その128
Jくん14歳のお誕生日おめでとうーーー!!
予告通り・・次の日にアップしてくれたお写真の数々
健くんとJの2ショットに
そして本当にかわいいかわいいJくんショットに
愛・・愛・・愛がいっぱいぱーーいで心が喜びました
健くんの一番の幸せを教えてくれたことも嬉しくて
そんな時間が一日でも少しでも永くありますように。
ほんのりお揃いな髪色(笑)って・・ほんのりがとってもかわいい。
前もラヂオでその話していたように思いましたけど
再度チャレンジしようとしたのかな・・・?
健くんのその感じが・・うん・・やっぱりかわいいわ・・。
Comments(0)  

はっぴーめりーくりすます

昨日の年末風物詩第2弾☆MステSP
ほーーんと楽しみにしていたんですよ!!
ここんとこの目標はコレ!これだけ!ってね
・・なのに・・満を持して風邪っぴき・・・(あと一日発症が遅れていればさ・・)
久々の本格的な諸症状に本番1回だけしか耐えられなかった(無念じゃ)
で・・でも!!・・その1回
あーーV6ーー!!かっこいいーーしゅてきーーばんざいーーってなった
(そんときだけ元気になれるという反応をする体)
まーーなんつってもあれあれですよ
・・すんごい可愛い緑チェックのお洋服(つなぎと勘違いしてもーた)
どこの星に生息してらっしゃるのかなのカワイ子ちゃんが着てるもんだから
それだけで・・熱があがる(違う意味の熱ね)
金の髪を直視できなーーい(ぎゃーー)
・・で、あの反則技の足首チラ見せ攻撃(これ凝視してもよいのーー?)
クリスマス満点のお衣装に本当降参いたしました
メンバー全員・・FNSと違って曲のイメージに合わせたかのような
にぎやか~な感じの衣装でそれを観てるだけで楽しくなってくる
トークマイクお当番の末っ子ちゃんに「がんばって」と手に汗握りながら
豹柄を着こなす男前リーダーから今日はどんな「セクスィー」が出るのか
ドキドキしながら待ってたのにーー
(あれれのMステカメラワーク・・慣れっ子といえば慣れっ子)
剛くんにフードかぶられると・・なにもいえない・・(カッコイイ!!)
反対こになる立ち位置になんだか新鮮味を感じて
よかったーー健くんソロあった
そんでもってチェックな3人組の絡みのかわいいこと!
ちょっと汽車ぽっぽも飛び出す始末で
向こう側3人さんのシブシブな感じでかっこよくてーー
そしてメインステージで再び6人が集まる・・集まってる・・
なのに・・すんごい火の手があがってる??
(あれは後ろに立つので正解だったのよね?タイミングの問題なのか?)
えええ??となりつつ・・舞っていっしゃる6人が観えたら・・
とーーっても感極まってきた(なんでだろう?)
いつでもどこでもどんなときでもちゃーーんとV6
素晴らしいグループなんでございます
・・最後のセクシーあとのポイッ・・映してくだすってありがとう。
治ったら・・リピしまくろう・・

次にV6とTVでお会いできるのはカウコンかな?
またまた目標にしてお待ちしてまーーす
Comments(2)  

いざ!!

だって・・健くんが言うとやけに可愛い・・。
ミヤケ・インティライミなにこ健゜その127(遅ればせながら・・)

代々木のステージからも客席からもどちらの風景も
よくよくご存知ってこれすごいコトよね
刺激いっぱいうけて・・明日につながったかな?
健くんの楽しい!をこうやってにこ健゜で教えてもらうだけでも
ファンは明日につなげれます(ムフフ)
そんでもって健くんも負けず劣らずの類い希なる存在の32歳かと・・
イノッチ曰くの・・V6の飛び道具だっけ?(笑)
あらゆる意味で色んな意味でホントすごい御方でございます!健くん!

そして先週土曜日はケンケンケンケンと健くんファン4人で
『いざ!!』して参りました
関西の地に天使ちゃんが滞在されたラブリーな5日間
あちこちに残り香が漂ってるとあらば・・
これ・・じっとなんてしていられませーーん!!
(いつもながらの勝手企画)
Comments(4)  

はーーい!

手を上げてみた@にこ健゜その126

やっぱりやっぱり健くんも月を見ていたのねん
寒い冬の夜空…神秘的な月もキレイに見えるオリオン座も
すごく感動したけれど
見つつ…ずっと思ってることはひとつ…
きっと健くんも見てる…はず!

はず…じゃなくて…やっぱりそうだったんだー!に変わるって
それだけでシアワセ(≧∇≦)

今日もにこ健゜本当にありがとう。

わーーでもでも…私…
こしあんより粒あん派だわ
よってお汁粉よりぜんざい!
(なんか可愛くない私…いいねんけどねー)
Comments(0)  

まさかの

『セクシーーー』コラボ@今年のF!N!S!

仕事終って駆けつけたTV前は7時を10分ほど過ぎておりました
(ごみんよーー4時間耐久レース途中参加やん・・)
必死に携帯のFNSサイト見つつ・・会場の丸テーブルを凝視しつつ
「ぶ、ぶい・・どこ?・・まだ?えーーどうなん??」となりつつ
まだ出演してなくて・・丸テーブルにもいないことわかると
きっと早い目に出てくるなーー(ふふふん)と
そんな折のセクシーゾーンくん達
(最近のお気に入りくん←決してファンとかじゃなくて微笑ましい気持ちになるという)
マリウスくんの19“5”の切れがよくなってきてることに感心して(何様じゃろ?)
あーー“ワイルド”はもっと引きの画でお願いしたいのにーーとか
訳わからん感じで余裕シャクシャク状態で観ていたら
うん?このイントローーー!!って・・急に緊張した(笑)
えーーめっちゃかっこいいオサレ6人組がいるーーっ!!って
FNSのゴージャス感にちゃんと合わせてこれる大人の色香むんむんの黒赤軍団
そんでお約束通り(笑)私物盛ってきた(持ってきたか?)かわいこチャン!!
赤のお帽子から見せる金の髪がまぶしーーーて・・よぉく見えませんけど(見てます)
チェックジャケッツがかわゆ過ぎて頭おかしーーなりました
・・蝶ネクタイ・・キンキラキンキラしちゃってね・・(もーー似合ちゃうんだからーー)
まーー格好だけでも・・胸いっぱいこなのに・・そこから曲披露してくださるんだもんね
なんだか大事なとこはしょってありましたけど・・
曲に込める気合い充分な感じだけで・・本当ありがとう・・。って思う
最後のセクシーの高い位置・・そっから投げ捨てるあのフリ・・ひゃーーー素敵。
・・その前の“キス”のほっぺピ!も・・“ゴーー”もGood!!
初見は・・そりゃーー健くんしか観えてません・・・。
メンバー後でゆっくりじっくりと・・・(うふん)
曲が終わると・・にこ健゜予告にもありました・・チラリズム奏でる6人を観続ける耐久レース
チラチラチラチラのたんびにTVのこっち側できゃーきゃーー!して
ステージと丸テーブルのコラボを楽しませてもらいました
6人6様に観ているとこがとっても・・いい!(このバランス加減)
愛おしい気持ちが止まらんかったよ
・・イノ兄さんと楽しそうな健くんとか
・・ガン見しすぎーー(今日子ちゃんになるっての)の健くん
・・あららマハラジャ?の健くんとか・・全部全部可愛かったよーー!(以上健くん抜粋)
最後に思うことはただひとつ・・
本当にV6のファンでよかった・・とまた思った年末風物詩でございました


そんでもって今日は
Comments(0)  

健くんが

語る『ラブリーベイベー』@acteurステージ☆ダイアリーvol.20

3号続く「スタイリスト=三宅健」にほくそえみながら
・・ページ開けた途端、素敵すぎてまた閉じたくなった(いっぺんに見ちゃだめーー!)
・・あのニットに派手シャツに派手蝶ネクタイを着こなせるのって健くん以外いない(確信)
・・そしてうふふのニット帽まで!どもどもありがとう
貴重な自身の舞台についての記事を何度も繰り返し読んでます

私はツクリが単純なため・・単純明快を非常に好みます(例外もあるけど)
だから舞台も起承転結はっきりくっきりこうなんです。となってるのが好き
(そこからはっきり決まってるのに掘り下げたりしてみるのがあってるのかな?)
だけども『ラブリーベイベー』は全然違って・・そんな私ですら
観てるこちら側にゆだねられたことがある意味快感を覚えました
(それは時にものすごくしんどくなったりもするんだけど・・)
あーーなるほど・・こういう感覚か・・とすんごく思えた
観てる時も色んなモン感じる
だけど持ち帰ってからの時間も実際に観てなくても・・
舞台についてあれこれぐるぐるしてる時間がすんごく大切で
余韻というのとはまた違う
どっぷりと本気ではまっているあの感覚。
もちろん健くんの舞台だから出来た貴重な体験。(普通の舞台だと回数観にいけませんもんね)
思って考えて・・また観れる・・また違うこと思い考え・・観る・・の繰り返し
一回一回本当に違ったし
どのシーンも誰が出ていても中だるみ~とか飽きるとこなんて本当になかった
(愛斗・菅原さん大好き病を発症する・・これ正しいミヤケファンですよね:笑)
ラブリーベイベー・・ほーーんと奥が深すぎます
健くん・・鼻水すするのも我慢してた・・と伝わっていたんですかーー?
お友達とも期間中話しててみんながそうでした
微動だにせず・・音を絶対に発したくない・・それだけのシーンだったから
(ただ・・時々おなかが鳴ってしまうという性・・悲しすぎる・・)
だから暗転が勝負(笑)ここの間に拭わないと・・ってね
それと・・ここで泣くかーー?ってとこで涙が止まらなくなったりもする現象もあったりね
(私はそこも好きな場面だったりもしたけども・・意味があるように思って)
何度も言いたくなるほど心揺さぶられるすんごい舞台だった・・。
「ラブリーベイベー・・いいか?ラブリーベイベー!!」←勝手に愛斗から拝借。

・・で今日子ちゃんマネ絶賛披露中の健くん@ラヂオ
挟みすぎーー(笑)でもって「菜穂子」にまたどっきんこしました
どっちにしても・・かーわーいーいー!
SPをソラで唄ってくれて・・そこもギャーーーってなりました
ギター話を何気に入れてくるとこも・・ね
(いつか聴ける日が来るんだろうーーか・・・)
Comments(0)  

思うほど

大変でもないよ…見張り番(笑)
にこ健゜その125は年末の風物詩への決意表明?!

し、私物てーー!
去年に引き続き…
テレビ前にてぎゃーー!…後、降参!になることでしょう
(なんだろ?きっと可愛いとっておきのモノ)
でもって…あのチラリズムはうーんと好物でございます
生の時間を共有でけるだけでシアワセ…。
(編集は結構大変だったりするけども)
頑張らネバダ州で奏でてくださるとのこと
…そちらがそうならこちらもかなりの覚悟で参ります!
…そうじゃなくても…めっちゃ観ますけども…
6人揃って観れることも何より嬉しいっ!

とにかく水曜日、お待ちしておりますm(_ _)m

健くーん!色々と本当にありがとうーー!

Comments(0)  

超!Hot!

それは昨日やってきた

LIVE DVD『V6 livetour 2011 Sexy.Honny.Bunny』
堂々の2012年1月18日(水)発売決定!!

これからの寂しくなる一方の冬を
どうやって乗り越えようか・・と懸念していたとこでした
発売日が決まるって大事ねーー
目標が定まると・・俄然がんばれるぅ!!
今回も素晴しい3形態・・これもう慣らされてますから(笑)
もうもうドンと来いやーー!です
こんなにも特典が目白押しでてんこ盛り
なにがあるのか教えてもらえただけで・・期待は膨らむ一方
マルチーーーーー!あの・・どもどもありがとう。
avex様を信じてました。あの曲は絶対入れてくださるって!
・・ヒトコト言わせていただくならば・・New DayとかMissonとかYou know?とかもあってもよかったんですよ
・・いかんいかん贅沢言ってはイケマセン。
とにかくその日をお楽しみに指折り数えてお待ちしてます

・・どこで鑑賞休暇をとろうか・・(嬉しい悩みができるシアワセ♪)
Comments(0)  

コメントお返事です。

11月26日コメントくださいました方へ

ありがとうございます。
続きにてお返事書いてます。
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
