QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月



ももも

健くんってばーーー!@にこ健゜その133

これは要するに
『僕・・髪切ります!!』宣言(笑)

健くんが思う真っ白い息ワールド・・かわいいねーー!
そんでもって好きな女の子のタイプが揺るぎないとこ・・これもかわいいねーー!
で!で!うしろ髪ときたか・・
健くんファンで集まると・・そろそろよねーーっていう話にいつもなる
今度は一体どんなNEWなヘアになるんでしょ?
バリバリ仕様でしょーーか??
いつか見せてもらえる日を楽しみに待ってます。

そんなバリバリの解禁。
初聴では・・いい意味でのけぞりました
ここまできたのねーーV6!
ここまではじけっちゃってるのねーーやるーー!って
嬉しくなってきて泣いてるという・・ヘンテコな反応してもーーた
トニ兄さんたち曰く・・やらされてる感ではなく楽しんでやれている(うる覚え)
そう!それ!そういう心意気が好き。
大盛り上がりSONGとなる予感むんむんしております

その前は健くんラヂオでPOISON PEACHも聴かせてもらえて
これ・・なんだろ・・エロすーー?(あれ間違ってる?)
食べちゃいたいとか・・ぎゃぎゃぎゃ・・

どれもこれもすんごい曲ばっかり
やっぱり自慢のV6が繰り出すものに間違いは一つもない!

はーー素敵やわーー。

Comments(0)  

よろよろ

おたおたしました・・素敵すぎて@会報VOL.83

表紙・裏表紙ともヘンサーチ執事仕様な6人様
なんだか番組のポスターっぽく鮮明でない写りが好き。
そして中見ると・・番組中のそれぞれのご様子
立ち姿の坂本リーダーにのけぞりました(か、かっこよすぎる・・)
個々ショットも・・
へぇーーこんなに表情豊かなんだーーってちょっと新鮮。
(天使ちゃんの可愛い笑顔・・恩にきます。ありがとーー!!)
悲しい地方民はけっしてTV画面では観れませんから
小窓ではそこまで表情もわかんないしね・・
こやって会報載せてもらえること大変ありがたいですーー

そしてそしてあれです
ドキドキしすぎて・・もーーページ開くまで時間かかりました
舞台『ラブリーベイベー』スペシャル(勝手にスペシャルにしとく)
いきなり楽屋ショーーット!
恋司モードでいらっしゃる健くん
このヘア・・この真っ白さ・・この表情・・このグー・・うぅぅぅ・・
このお洋服はいつぞやのにこ健゜で紹介してくださったあれですね
鋭いやつでしたっけ?
明るいとこで写すとこんなお色味なのかーー
うーーんめっちゃカッコイイです。
鏡にうつる健くん・・すごく好きなんです
だからこのショットも本当に嬉しかった。
そしていよいよ舞台でのショット。
・・これ泣いてもいいんですよね・・
どれもこれもあれもそれもラブリーベイベー!
日が経つにつれ頭の中の記憶に頼るしかなかったものが
こやってこやって・・残る
恋司だけじゃなく・・ちゃんとラブリーベイベーな皆様が残る
これが本当に嬉しい!
最後の愛斗とのショット・・・本当に素敵。胸いっぱい
改めて写真で見ると・・
恋司はあのときあそこでしかあり得なかったひとつのキセキ。
素晴らしい舞台を魅せてくれてありがとう。
心が揺さぶられてしゃーないよ
ほんと・・ラブリーベイベーにはかなわない・・。
Comments(0)  

一週間。

先週のにこ曜日・・早い時間に更新されたにこ健゜読みつつ
「小籠包」に私もなっておりました
実は・・(ってもったいぶるほどのことでもないけども)
またも風邪っぴき・・しかも久々の発熱・・
ここでうんうん寝てる場合じゃないのよ~~って泣きそうになりつつ
一日薬飲んで寝てたら・・なんとかかんとか・・治った(ちょっと無理やり感あり)
だってねーー寝てられない週なんだもん!
あれ発売されちゃいましたから!あーーーれ!live D!V!D!
仕事とか・・これ・・手に付きませんわ・・(いけない社会人)
ぶ、ぶいしっくす~~・・け、けんくん~~・・となりつつ
リモコンの■ボタンを押すタイミングがわからずリピの嵐
すごいねーーとしかいいようがない素晴らしい作品!
モエモエを通り越す・・もーーえーーを感じるこれでもかってほどある特典!
こやって残してくださるおかげで
お茶の間にてずっとずっと楽しませていただけるという幸せを日々かみしめております

そして大阪では舞台『金閣寺』凱旋公演が開幕
新年明けての初Vはいつも剛くんの舞台から
今年も観劇させていただけることに感謝しつつ
初日木曜日と本日大阪千秋楽に行って参りました
はーーーまーーー剛くんって剛くんって・・素晴らしすぎます
全身全霊で臨む舞台人としての姿にひそかに胸があつーーなりました
緩急の付け方に持っていかれ
セリフの美しい言葉に何度も心動き
その熱さ・・その迫力・・
さらに一段とパワーを持った新しい『金閣寺』をそこに観たように思います
私の金閣寺は今日で終わってしまいましたが
最後の東京千秋楽まで舞台の成功とご無事をお祈りしております

そんな舞台の最中
DVD鑑賞会にプチ吞み会に・・とご一緒してくださった皆様に感謝
一緒に観れるって一緒に呑めるって本当に楽しいです
むふふ~~今年もどうか色々とよろしくお願いいたします

あわただしい一週間だっただけに
なーーーんだか終わった感がむくむくきて寂しかったりもしますが
DVDをお供に・・
そしてそこまで迫ってきた新曲ーー(素敵ジャケッツに素敵曲の数々)も楽しみにしつつ
明日からも気合入れなおして日々をゆこうかと思います
・・仕事も気合入れなおしやね(けどすぐ気持ちそぞろ病・・あかんやん)

そんでもって・・あの・・にこ健゜その132
・・どきどきした(遠慮がちに:笑)

キセキのコラボ
Comments(4)  

ぼやっと

気づいたら・・新年明けてから一週間以上
最近・・ずーーっとぼやっとしています
・・なんでだかな・・正月ボケ?(するほど休んでないのに:笑)

でもでもV6事はもろもろあって
ずんずん進んでいってるんですよねーー
(私ついていけてるんだろーーか??)

にこ健゜その130
お正月休みを満喫されたようでなにより
そんでもって素敵ショット2種
健くんの創意工夫された影絵込みのお車
・・腕っぷしの感じ・・たまりましぇーーん。
そして青い空が本当にお似合い!
・・ここはどこじゃろな?リゾート感むんむんの中
これまたらしい感じの出で立ちの可愛い可愛い健くん
写真ってええねーー!
そんでもって和訳の宿題付きーー!
これまた健くんらしさを感じて嬉しくなりました

そして昨日はラヂオ
健くんの成人式・・えーー?あれから12年??(私も驚いた)
その直前にあった冬コンMCで
「成人式してもらえるのかな・・?」なーーんて心配症な健くんでしたけど
ちゃんとしてもらえましたね(そりゃもちろんだわ)
雨降りしきる中の明治神宮
健くんが言ってた恰好もよくお似合いで
目がきらきらくりりんしてたの思いだします
髪の毛もくりりんしてたなぁ・・
あのときもすんごい可愛かった!!
・・でも今現在・・もっともっと・・カワイイーーー!!
年を重ねるごとに可愛さも魅力もさらに磨かれてゆく
・・だから目が離せない!!本当にすごいお方でございます
成人式はキンキつよしと2人だったけど
干支でいえば・・剛くんと一緒!
だからカウコン年男を非常に楽しみにしてます(今から・・今からです)
・・そのときもちゃんとありますように
おやすみ・・かん。
あのタメた感じ・・これまた良い感じ
何にせよ・・健くんが言うからいいんですよねーー
発する一言一言・・言葉の端々まで・・ミヤケケンだものーー
Comments(0)  

2012年

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

今年も例年同様カウコンから始まった新年
TV前に早くから正座して待ってたのにーー
あれれ?カウントダウン・・一緒にできないの?(おかげでよく覚えていない)
明けても中々こないV6出番に・・
やきもきしすぎてジタバタひとしきりしてました(一緒に観てる娘がドン引き:苦笑)
まさか出ないとかないよね・・トキオ兄さんも出てきたからね・・
ダイジョブダイジョブと呪文のように唱えつつ・・待ってた・・待ってたら
V6!き、きたーーー!!
ぎゃーーー!!の後ぎゃーーー!!(また娘がドン引き←②回目)
この前のラブリー旅で皆で予想してた・・あの衣装(これ好きなやつーー!!)
6人揃って・・ちゃんと唄うしちゃんと踊る
このきっちり感・・この姿勢・・V6だからこそ!
あーーやっぱりV6!V6が大好きなんだよーーー!!ってね!!
メドレーでは『愛されるより愛したい』もV6ご担当(この曲・・思い出いっぱい)
6人が唄うとすごく新鮮に聴こえる・・きっちりとお仕事こなす真面目感がいっぱい
そんでもって・・えーー!このイントローー!!の『アンダルシアに憧れて』
絶対にV6は(誰か一人でも)バックについてるはず・・はず・・はず・・って
また呪文を唱えつつ・・ドキドキしてたわけですけども・・
V6全員が映ったとき・・またまたぎゃーーー!!(う、嬉しすぎる・・)
あのジャケ技・・あのダンダン・・あのターーン・・すべてに惚れ惚れ~~
坂本くんはヒガシに一番近い男ですからこの位置にいて当然!!(勝手に自慢げ~~)
剛くんの体のしなり加減(はーーどんなジャンルのダンスでも対応できる素晴しさ)
岡田くんがとっても精悍で(胸の板が~~きらりーーん)
イノッチーー!男前度アップアップ!
ヒロシさまの安定した感じにすんごく安心する
そして・・健くん!きゃーーが止まらんかった華麗なターーン!華麗なポーズ!
もう素晴しくウツクシクって何度のけぞったことか(何度リピしたことか)
ありがとうーーアンダルシア!!
どんなにちっこくてもどんなにはしっこにしか映ってなくてもV6の素晴しさ
どどどーーんと伝わってきましたよーー!
センターステージご挨拶タイムではマッチさん後ろという
好位置をキープするカミッ子たちが可愛らしい・・けどすんごく立派にも見えて(きゃ)
龍年・・イノッチの凛々しい袴姿と卒ないコメントにさすがーー!となって
V6コメントコーナーでは剛健ちゃんの間には先輩ですら入れないという
(入れないじゃなくて入らないのか・・?)
フィナーレでは黒ジャケッツ着用する6人を垣間見させていただきました
思うことはいっぱいあるけどもね・・
ちゃんと出てくれることに今年も感謝して・・来年もどーーかよろしく

そして・・元日更新でめでたさ倍増となったにこ健゜その129
健くんの初コトバ・・
「いつも嬉しいです。」「心から感謝します。」涙がちょちょぎれた
「頑張りましょう。」って(見守ってくれる人いなくても)猛烈パワー湧いてきます
(何に・・このパワー使えばいい?)
もちろん・・変わらず!愛してゆきますから!
(いや愛してゆかせてねん。おばちゃんもいいかなぁ?←小心者)
健くんのなりたい自分ってどんなだかなーー?(無限大の可能性を秘めてるもんねーー)
更に・・のパワーアップを楽しみにしとりまーーす

そしてさらにラヂオもーー!
オヤスミ・・トコンドリアでくる三宅さんらしさ
あの健くんの笑い声・・か、かわいい・・・はぁーーシアワセーーー!

カウコン・・にこ健゜・・ラヂオ・・って
新年早々・・いっぱいいっぱいどもどもありがと!
Comments(4)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
