QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月



バリバリで~~

ハッピ~~♪
いつぞやの(もう先々週か・・)バリバリBUDDY!強化週間
私にとっては・・仕事バリバリ週間で(決算だの何だのってね)
日々ヘロヘロのヘトヘト・・
だのにCD聴きたいしDVD観たいし歌番組だって盛り上がりたーーい
ってやってたら・・さらにひどい朝を迎えます(笑)
でもでも出勤時に『バリバリBUDDY!』を聴きますと
まるでパブロフの犬のように(体に頭に擦り込まれている)
即・・元気回復します
ホント走り出したくなるくらい(ただ・・職場に着くと少し萎えてる・・あれ?)
即効性はあるけれど・・持続性がないのか・・?(年齢なのか?)
インパクト大!最強のfightsong!これほんますごいわーー!
続いて・・YEAHーー♪なんて来た日には(いや来るにきまってんだけど)
・・そりゃーー粉々に砕けます
Hands UP!OK?はコンサートをとても感じて高揚してきます
V6のユニゾン・・あーー私これ!これがいいーー!!ってなる。最高に素敵な代物。
そしてお得意分野でもありますミディアムバラード
・・うん・・これ何とも言えない・・素晴らしさ
V6だからこその・・ひとりひとりの声から合わさる瞬間のゾゾゾーーってさぶいぼがいい意味でたつ
ジャンルがこれだけバラバラであってもどれもこれもV6!
もう声を大にしてV6最高ってことお伝えしたいです(周りでは誰も聞いてこないけども:笑)

って今更感ありありで急に書きたくなりました

もう一回ーー!の声が届いてる?@にこ健゜その138
どーーして・・☆健より☆なんでしょーー
・・より・・が付くそこんとこの微妙な絶妙な感じにたまらんーーってなります
またまたTVでバリバリBUDDY!がバリバリバリバリはりきって~~披露される日を
正座にてお待ちしてます(・・それか踊っとくか?←まだ早い動きについていけてましぇーーん)

先週のちょこっと。
Comments(0)  

オメデトウゴザイマス!

HAPPY BIRTHDAY to 森田剛サマ in 2012/2/20

33歳のお誕生日おめでとうございますーー!!
・・遅くればせながら(わーーごめんなさい。健くんファンとしてあるまじき行為だわ)
もちろんですが忘れていたわけではございません

今年は・・・
メンバーと一緒のお誕生日
一体どないなことが繰り広げられたのでしょうか(想像妄想だけでワクワクするのやってます)
いつかの岡田くんの誕生会のように・・にこ健゜で披露しちゃう?
・・お待ち申しております
忘れられない日になってることでしょーね(うふふふ←使ってみた)

今や・・剛くんの魅力は海の向こうを超えるワールドワイド級
生まれもった才に真摯な姿勢、怠らない努力でちゃんとちゃんと魅せてくださる
本当にすごいんだもんねーー素晴らしすぎるっっっ!!
でも・・どんだけ凄いお方になっても・・ちゃんと核の部分に『V6』がある
そのことがいつもとても心強く嬉しく思います
最強のファンの称号に恥じないように応援していきたいって思う
ほかにはなんもいらねぇな・・って言ってくれるライブを一緒に感じたいって思います
年々進化していかれる様は・・ますます眩く妖しく艶めいた素敵な輝きがある
いくつになってもどこまでいっても・・ずっとずっと『森田剛』を魅せてください!!

33歳がより素敵な一年になりますように
ますますのご活躍をお祈りしてます

本当におめでとうございます

・・そんでもっていつも隣・・またはお近くを陣取ってる
32歳になっても浮わついた(笑)あのカワイ子ちゃんのこともよろしくお願いします!!
・・でもフワフワしてて当然なんですよ・・だって天使ちゃんですもの←バカ(笑)
Comments(0)  

もっと

ホエテイイデスカ?


怒涛のバリバリ攻撃にあわあわとしとります

MUSIC JAPAN
やっぱりやっぱりV6のすごいの魅せてきたーーー!
MVでは目にすることがなかった
始まりの背中ダンス・・もーーそこだけでなんかウルウルした
個人的には「Hi!」の手を前にやるの好きーー
汽車ポッポからのくるくる・・ちびっと剛健連結(ぎゃーー言います)
お手て繋いではしっかと掴んでますから・・決して崩れないよーーみたいな素晴らしさ
最速ラインダンスから繰り出される圧倒的なパワーーに
顔は笑ったまんま・・どんどんと高揚してきちゃいます(動いてもないのに)
最後の最後まで魅せてくる可愛いポーズ
・・17年選手だからこその味・・やりきって魅せてくれてありがとう

その前の焼き肉クイズちっくなやつ
食いしん坊ヒロシさまがいらっしゃるからこその企画でしょーーか
他の歌番組のTALKよりもちっとはV6をアピールできた感じ
ワキャワキャの6人の雰囲気もメンバー個々のらしさも
(健くん・・ちゃちゃいれ隊長?これ可愛いすぎた・・)
TV的を気にする細やかなとこも・・
そしてヒロシさまの焼き肉講座も(これが一番重要:笑)
いっぱいあってイイ!
ええーー歌番組やわーー知らんかった。

明けてのHEYHEYは
関西はいつもの短縮バージョン(悲)
でもいいもん・・ちゃんと愛なんだ・・からのバリバリが流れましたから
(安心したーー結果ドッと疲れた:笑)
後ろ髪あるからいけないんだーーとバッサリそこ切ってきた健くんNEWヘアも
拝ませていただけましたのでね

にこ健゜にCMにメッセージ動画アップに
もーー明日(いや今日)発売になるシングルに
いっぱいいっぱいあるけども・・また今度
ひとつ言うなら・・ほんと・・し・あ・わ・せ


そして最後に
遅くなりましたが金閣寺大千秋楽おめでとうございます
最後は感激溢れるカーテンコールだったよう
またひとつ大きな山を越えた剛くん
次ももっと大きなことが待ってるんだろうな
で・・またちゃんと越えてく・・そんな雄姿をまた見せていただきたいです
本当にお疲れさまでした
Comments(0)  

バリバリ週間

いよいよやってきます
いや・・もうすでにやってきているのか?バリバリBUDDY!なWEEK!
やりきった感満載のMVは最高ーー!
あんなビーム出されちゃったらねーーそりゃぶっ倒れるに決まってます(失神覚悟)
面白くって可愛くって・・それでいて魅せるラストのスピードMAXさは圧巻
しかもあの合いの手でもっともっとアガル~~
コンサートで観れる日が本当に楽しみです。
・・私ついていけるんだろーーか??精進あるのみ(そんなことだけガンバレる)

そんでもってV6が表紙を飾りましたオリスタさん。
なにかってーーとV6贔屓してくれる(そうよね?)オリスタさんはV6ファンの強い味方
健くん×蝶ネクタイのコラボがまたも最強であること存分に感じさせていただきました
6人でいるときの空気が写真の数々を通して伝わってきます
で!で!剛くんを見つめる健くんショットに・・はぁぁぁぁぁーーーって声出てしもた
健くんは剛くんを見るとき・・この上なく可愛いお顔をなさる
これをちゃーーんとおさめてくださるカメラマンさん
これをちゃーーんと載せてくださる編集者さんに感謝感謝
さすがオリスタさんだわ・・
バリバリBUDDY!にはメンバーも最初不安を隠せなかったよう
セクバニというワンクッションがあったにせよ、あのぶっ飛びさですもんね
でもイノッチの「6人が歌うとちゃんとV6の歌になってたんですよ。」の言葉に
そうそうそうだーーって納得
どんなジャンルでもどんな曲でもV6がやると・・それはV6になる
当たり前っちゃーー当たり前なんだけど・・当たり前じゃない
V6マジックにかかるってやつですか
そーーやって伝えてくれるものをドーーンって受け止めたくなる
(決して甘々で見てるわけじゃなく)
だからこれからもドドーーンとファンにいろんなV6を提示してくれたらいいのになーー
今年は色々盛りだくさんな一年になるのかしらん(・・ブリアナって?すんごい気になる・・。)
待ってまーーす

先週はムフフの会





Comments(2)  

ふたつの

にこ健゜

嬉しい予告とお約束のその134
そしてお約束通りの更新してくれた・・その135
(いやーーてっきり134に追加されるもんだと思ってたから・・びっくりした)

いきなり最愛の人マナちゃん・・ってきたから・・
え?え?永二さんとお出かけかーー?とドキドキしてもうたやん
(ステーキランチ行ったのーー?ってね)
でも聖さんの方でも・・ドキドキした。
なーーんだかとっても嬉しい。
お約束をちゃーーんと果たす健くん・・やるーー!!
毎年の恒例行事・・おとなりに女優を従えて(笑)
なーーんて想像しただけで・・ちょっと鼻高々。そんでもってかわいい。(結局そーーなる)
『志の輔らくご』私も行ってみたいのよねーー
関西じゃ中々縁なくって
去年は大阪でもしてくださったけど
V6ツアー真っ最中だったから・・どうにもこうにもスケジュール的に無理・・・。
またそんな機会がありますように・・
って思ってたら5月に地元公演がある!行きますかーー?(私信:笑)
私も手締め・・すき。(まねっこしてみた・・でもホント)

そしてなんですかーーこれ!
どこぞのバレンタイン教室での画のような
(いやいや普通じゃ参加できないすんごい教室なんでしょーーね)
アイシングクッキーのオンパレード。
健くんのアイシング・・健くんらしくって・・ニマニマした。
女子より女子なのか・・
これ・・アーティスティックってやつなのか・・
どっちにしても楽しく過ごしてらっしゃることがなにより
・・一昨日ってねーー

HEY!HEY!でのご様子
剛くんはさぞかし大変だろーーなーー
舞台からバリバリのテンションって・・もーー天と地ほどの差
それこなしちゃうプロ・・アイドルの仕事の振り幅は凄すぎます
予告で先に見ちゃったけども・・その曲。・・でも楽しみ~~
予告で垣間見せてもらっちゃったけども・・健くんNEWヘア。
・・コンパクツーキュート(はぁと。つけとこ)
歌番組を4つも!の嬉しいお知らせにバンザーーイ!!
そしてそのことすんごく喜ぶってこと知っていてくれること・・
健くんにはなんでもお見通し!はーーこんな感じがまたまた嬉しい。
そ!めっちゃ嬉しいんですよ
歌番組で6人が揃って観れることでどれだけがんばれることか!
楽しみに~~お待ちしております。

花粉症・・きましたか・・
なんだか周りでもチラホラそんな話が出てて
健くんもだろーーなーーって思い始めてたとこでした
毎年・・思う。
代われるものなら・・代わってみたい。(あ・・これきっと要らんね)

悩めるコヒツジちゃん・・もといコヒジツちゃん。
・・悩めるとかない可愛げない私・・
でも・・こやって言葉にしてくれてありがとう。ごめんね。

一分一秒でも健くんの幸せがたくさんありますよーーにっていつも思ってます。
Comments(2)  

いっぱいぱーーい

クマさーーんだらけのステージ・ダイアリー!VOL.21@acteur

一日早くなった発売日~♪
それだけで・・ちょっと嬉しい・・
そして開けてビックリの
クマさんオンパレード+泣く子も黙る恋司仕様のタータンチェックおパンツ
(このクマを見てると今日子ちゃんをもれなく思い出して・・切なくもなる)
だけどもーーなんなんこれーー!健くんってば可愛いを通り越してるやん
可愛いの最上級じゃ足りない足りない
さすがのスタイリストさんだけありますわーーねーー
はーー恐るべしすぎる
目からまずドキドキをくれる健くん。

お題の演目・・そーーくるかなーーってちょっと思ってました
相方さんが観たい観たいと言ってた作品で
名前と雰囲気内容だけは少し聞いていたのだけど
そっかーー健くんをもってしても難しい内容とは
きっと私レベルじゃ無理そうだわ・・
単純人間だから・・つい目先の面白さ楽しさを追ってしまいがちだけど
少しは大人らしく、ちゃんと持ち帰るものにも触れていきたいかと思います
そういう意味では健くんの作品が一番持ち帰り率が高い
いつも挑んでる感じもあったりするし・・
ナイナイ頭をフル回転させてあれこれ考えたくなるから
この春も2つの舞台を観る予定だけど・・
いつも提示してくれる健くんの舞台観劇の姿勢を参考にさせていただきます
・・と言いつつ中々できない子な私(あちゃーー)
「それでも生きていく・・」
この姿勢はありがたいことに揺るぎないものと出会えたから
なにがあっても大丈夫!
普通の人からすると・・ちゃんちゃらおかしいのかもしれないけど
大真面目でそう思ってます

大切に大切にしてる・・にこ健゜お言葉
「どんなことがあっても、みんなにとって絶対的な味方でありたい。」
こんなこと思っててくれる・・
それだけでもったいないくらい充分なんです。
そして私もファンとしてはそれそっくりそのままお返ししたいくらい
そう思ってます(要らんとか言わんとってねーー)

今日、節分。
・・豆買うの忘れた(笑)
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
