QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月



ひさびさ。

・・テレステ以外のTV誌をお買い上げ~~

THEちょんまげ健くんがどこぞに載ってらっしゃらないかと
本屋でTV誌を凝視・・くまなく探してみた
頭巾かぶってらっしゃる『大地』健くんを発見。
またも眩ゆく可愛くてらっしゃるもんだから
思わず・・ぎゃーー!言いそうになった
嬉しくって・・即、レジへ直行。
・・お写真小っちゃくてもここはひとつ記念です。
今日の仕事は・・こないだラヂオでかけていた
「人生楽ありゃ苦もあるさ~~」な一日だったけども
このワンショットでしあわせ~~もろうた。
本当にありがたいことです。

・・放映楽しみすぎる。
Comments(0)  

昨日の今日

・・昨日、スポーツ誌で垣間見れたちょんまげが・・

・・今日、動いてた(笑)
日テレ系をどどんと録画してたら・・わたしにしては珍しく捕獲できておりました


あのーーあのーーどうしましょう?
か、か、かわいすぎるんですけど!!

凛々しさを感じたお写真から一転して
動くちょんまげくん(いやなんかかぶってるからまげ見えなかったけども)は
想像をはるかに越えてる・・いや可愛いとは想像してたけども
想像してた3000万倍強・・・いや数字では計れないほど可愛かった。
前からだって横からだって後ろからだって(襟足がこれまたウツクシイの!)
直視すると・・倒れまする
ぎゃーーぎゃーー・・のち・・じたばたじたばた・・のち・・ばたん
・・しかも声も聴こえてるよ(涙でた)

健くんをTVサイズでTV番組で観れる・・しあわせ。
(ほら・・関西は枯渇区域でございますので・・)

これ即活力になります
ちょっと宙に浮きそうなくらい
ひさしぶしのこのわくわくどきどきうきうき感。

来週までずーーっと続きます。
Comments(2)  

爆発

・・してきます・・て@にこ健゜その151

ってか読んでるこっちも負けじと爆発した後でしたけども(笑)

け、け、けんくんの・・ちょ、ちょ、ちょんまげーーー!
新聞でちこっと垣間見せてもらっただけで
バクバク度数が最高に達して爆発しましたのに・・(凛々しいわーーん)
これ・・TVで観ることができます
・・ほんでもってもう一か月も待たずとその日がやってきます
考えただけで・・よろよろのおたおた・・腰立たず。
嬉し過ぎる(感涙)

健くん念願のちょんまげ・・心して拝見させていただきます!
健くんだからこそ・・健くんらしいお仕事!きゃっほーーい!

・・でもって・・にこ健゜お写真のぴんくのやつ・・かわいい。
とってもお似合いです


5月も末にきて
どんどこどんどこV6関連のお仕事情報が活気をみせている
先日の月9では坂本リーダーのナチュラル男前度にクラックラさせていただきましたし
岡田くんはBOSEで臨む素晴らしい俳優魂を見せてくれる映画も決まって
さらには番組MCですか!!(こっちもらしいお仕事でなにより)
イノッチの早海さんは大好きなドラマなのでまた見れることが本当嬉しい
風物詩の9係も発表になって・・V6の主題歌新曲の発表もすぐそこ(・・よね?)
剛くんがやっぱり凄い役者なのだと改めて感じた亜門さんスタパに
「清盛」は佳境も佳境
ヒロシさまは自分の確固たる地位をちゃんと築いてらっしゃる
だからこそのネプリーグ(遅れるそうですけど・・関西はいつごろになるんだろ?)

暑さとともに上がってくV6!
いろんなことを楽しみにいきてゆけます。ほんま嬉しい。


Comments(0)  

本日の

にこ健゜その150
健くんのコトバに心が洗われた感覚。
自分の中にある澱みきってるぐっちゃんぐっちゃんしてるモノ
さらさらーーっと流れていったような
・・でもまたすぐに澱む・・だから駄目駄目なのだ・・わたし。
健くんってすごいなぁ・・でっかいなぁ・・

そんなにこ健゜にちなんでここ最近わたしが見た緑ちゃん

Jhure Jフレの木。
ityou 大銀杏の木。
sakurannbo カミッ子さくらんぼ(3つあるとなんでもカミセンに変換。)
oogusu パワーいただきました


さーー明日は金環日食!見るぞーー!
Comments(0)  

オメデトウゴザイマス。

happy!happy!birthday to イノッチ! in 2012/5/17

36歳のお誕生日おめでとうございまーーす!

先日の出来事
GWが明けて・・いつものように『あさイチ』でイノッチの顔を拝めたとき
なーーんだか言いようもない気持ちになって
そんでほっこりして・・うっかり涙浮かべてしまってた
そこに居てくれる絶対的な安心感をイノッチに思う
それを知らず知らずのうちに頼ってるようで・・
本当にイノッチという存在は改めて大きいんだなぁ・・なんて実感した
イノなきも・・そういえばそうだった
先日のプレミアムゲスト直太朗くんの回を受けて
お友達がブログにイノなきのこと書いていたから
おおーーって私も久々に分厚いの読み返したら
・・すんごい面白かった(ちょい寝不足にもなったりして)
今読むからこその新鮮さもあり・・
若さゆえ~~みたいなイノッチがかわいかったり
それ無謀(笑)みたくもあったり
総括して言うと・・イノッチって常に魅力溢れてるんだなーーって
毎日毎日でも飽きない

あれ・・?なにがいいたいんだか・・わたし
うーーんイノッチのこと大好きなのかも(笑)

V6にいてくれて
V6をずっと大事にしてくれて
V6を支え続けてくれる

簡単なことのようで簡単じゃないことも
躊躇することなくイノッチはやってのけてくれる

そのありがたさをいつも思います

これからもずっとイノッチらしく
またいろいろなことで魅せてくださいまし
活躍ずっと期待しております

・・そんであのカワイイ天使ちゃんのことどうぞよろしゅうに

イノッチ!おめでとうございます!!



・・そして
剛くんをこよなく愛するお友達もお誕生日~~♪
おめでとうございます!!
可愛いのに・・デカ長です。素敵!!
頼りない年上お姉さん(・・あ、おばさんか・・)ですが
これからもどうか仲良くしてやってくださーーい。
V6に・・剛くんに・・たくさん会える素敵な年になりますように。
Comments(4)  

あばれたいSHODO

わかってる・・わかってる・・

今までラヂオ@小窓・・聴けてたことが
そもそもラッキーなことだってことはさーー。

これを楽しみに今日も一日ふんばってきましたのにーー
ムムム残念無念。

いよいよデビューの日が近づいてきましたか?
いつでもデビューできるようにカバーはもう購入済み!

自分、がんばれーー!

・・しかし使いこなせるようになるんやろか・・スマホ・・?



アタリだしました水曜日。
Comments(0)  

太陽

たかく上ってるうちの更新。にこ健゜その149

本日の京都の空
anohinosora


同じ空の下にいる・・ってのは
どこにいたってかわらない
でもいつもよりもちょっぴしちかい
それだけで・・こころあがりました

健くんはどうだかな?
満喫できたのかなー?
Comments(0)  

健タウロス

・・遅ればせながら(いつものことですね~~)

にこ健゜その148
スーパームーン!!
土曜の夜、見ておいてよかっだーー!
本当にきれいなお月さんでございました
そしてまぁるいお月さんを見ると
健くんの名言『うさぎって月に住んでるじゃん。』@ラヂオ
これが頭ん中をぐるぐるいたします
さも当たり前のようにさらーーーっと言ってのけた・・あの感じ
やっぱり健くんは天使ちゃんだか妖精さんなのだろうなと思わせる一言でした(おバカ)
80年代・・お好きですか?
リバイバルではなくリアルタイムでその時代を過ごしてきましたけども
で!健くんのスーパームーン・・もとい・・スーパーほぼほぼBOSE。
これもまたまぁるくてきれいで輝いてんのかしらん?
そんな新しい健くんを見てみたいなーー
ちい豆みたく・・かわいいんだろーーなーー
関西でも何かの機会に垣間見れる日がきますように・・。
「切っちった」だって。健くんが発したら一等かわいい~~♪

ケンタウロス・・
わたしには先週の舞台で5年ぶりにお会いした『ケン タウロスさん』が
一番に思い浮かんでしまいました
あれ・・本当にすごいんだもん。素晴らしいんだもん。


5月5日のゴーゴーの日
V友さんたちと清盛香るツアーを敢行してきました

・・これはまたの機会に書いてみよかな
Comments(0)  

おりゃーー!

・・ってなんだか叫びたい気分。
いよいよ5月です
まだ5月なのか・・もう5月なのか・・よーーわからんかったりします
なにやら節目なのか、J-webのV6ロゴが変わって(さわやか~~)
スタッフメモも更新(ずいぶんと待ちましたけども!)
・・こっそりと準備。・・にんまりさせていただきましたーー!
で、何故こっそり?こっそりなさらずとも良いのにーー(笑)
そんなもどかしい加減が返って・・喜び倍増になるのやもですね
・・ちーんと待ってます。

にこ健゜その147
いつもより早めの更新にわぁーーってなって
ずんずん読み進められないほど・・心の配になって・・
うん?なになに?となりました
健くんは楽しいのよね?ね?・・それならいいのんです・・それが何よりです

亀田のあられ♪おせんべい♪頭ん中くるくるしましたよ~~@ラヂオ
ご丁寧なお礼状とハッピターンいっぱいのセットをくださる
なーーんて・・なんと立派な会社なのでしょーー亀田製菓様。
健くんのバリバリ音はこのうえなくシアワセな音がしますのでね
たーーんと食べてほしいもんです・・時々はラヂオ通して聴かせてねん。
・・いろいろ思ったりするところもありますけどもねーー
それもそれまで待っておこ。



こないだのにこ曜日。





Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
