QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業中。

おおーー久々に長文にこ健゜(ちょい涙)@その155
心地よい。とか・・
眼を瞑り とか・・
その日、その時にしか とか・・
たおやかになびく草木たち。とか・・
なーーんだか端々にひしひしっと健くんっぽさを思えて・・ぎゅん。となる
そんでもって・・
バシバシ風感じちゃってるんですか?しかも疾風って。
たのしそうで何よりでございます(笑)
何気に用語は・・わかっていたりします(フフ)

・・で!で!毎日やらなければいけない・・って?それ何じゃらホイ?

お誕生日もカウントダウンを迎えた今・・ソコもっとも気になるところです。


スケボーの話・・とどまること知らず@ラヂオ
健くんレクチャーが可愛すぎますやん。
「すってんころりん」発されると
・・こっちがすってんころりんなります(いや実際はあんま可愛気ないおばちゃん)
弟くんを「ねぇ・・剛。」て間違えて呼ぶ健くん・・
想像の域超えるわ・・はぁーーふぅーーーー。かわゆすぎ。
○ャニーさん・・ってのは???・・そんな間違いあるん?って思いましたけども
ご自分で小難しいっておっしゃいました?(笑)
「でも褒められたいんですよ・・」ってぎゃーーー。
そーーでなきゃ!そんなところもぜーーんぶ大好きなんですもん。

そしてバナナ?バナナの健くん@ヘンサーチSP
いわゆる小窓族のため・・見えてるのか見えてないのか微妙なラインですが
とーーーっても可愛い健くんは観えた!
髪伸びたねぇ・・すんごい勢いで伸びてるんですねぇ・・
まともにTVで観たいわ(涙)
緊急告知ってね・・・・。勘違いしそうになるやんね・・。

・・って急にとりとめなく書いてみたくなりました。
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
Comments(0)  

素敵会

先週の素敵会。
ちょこっと自分用です。


Comments(0)  

魅せます

さすが!うちのリーダー!@VS後輩くん。

坂本くんご登場とあらば・・がんばって(がんばるとこか?)観るに決まってます
なんなら・・がんばって予告もチェックしたくらい
いやーー予想はしていたけども・・
うちのリーダーってば・・ホント・・カッコイイーー!!
何度、わーーきゃーーしたことか
何度、ひゃあーーって倒れこんだことか
特にカメラ目線での「魅せます」。
こんなん見るとねーー
なんか知らんけど嬉しくなって・・気がつくと泣いてる(あれ?)
そしてちゃーーんと結果を出せるとこ
だから兄さん達の底力は半端ないのだな・・と
四十路とか関係ないですね
リーダーを見ていると歳を重ねることの方が素敵に思える
ますますかっこよくて・・どこか可愛らしくて・・
はーー惚れる・・。
明日のドラマも楽しみにしとります!はい!

そして昨日のプレミアム
Comments(0)  

?。

にこ健゜その153

悲しいほどに・・?って?

なんなんだろう・・。
わからないことなんていっぱいだけど
わからないことにぶち当たると心がざわざわします。
・・ファンの勝手だけども。

ミスチルさん
・・実はほとんど聴いたことがないんだけども
こればかりは聴いておかねばーーと。
歌詞とにこ健゜を交互に見てみる。
ずっと頭の中が堂々巡り。

悲しいほど・・ではない快晴の日がきますよーーに。


わたしも今日は頭ガンガンきました。
ナロンのおかげでラヂオまでもちそうです。←この情報要らんね。
Comments(0)  

企画もの。

随分と前のことになってしまいました


5月も勝手企画あれこれでちょこちょこ出かけてきました
書こかな・・と思いつつ
ご一緒したみなさんの記事を読んで・・
満足満足っておなかいっぱい~~に(笑)

でも・・まぁ・・自分用にちょっこっと残しておきまーーす。



Comments(0)  

あの~~

火曜日夜は大旋風が巻き起こりましたねぇ@『タイムワープ旅行社』

大地真役の健くん
かわいらしゅーーて凛々しゅーーて

す、す、す、す・・・すてき。
(ぎゃーーぎゃーー言いすぎて娘に怒られる始末)

あの駆け寄りようがまず可愛かった>愛宕山ステーション
で・・で・・お顔のあっぷ(いやん)
で・・で・・裸足に草履(いやん)
で・・で・・説明始めるお声の素敵さとゆび(いやん)
お金のことはそんなので調べなくてもいいのに濱田くん(余計なお世話)
大地お兄さんの説明・・聞いてみたかった
まわりを見つつ微笑む大地くんの愛らしいこと
このステーションだけで健くんの魅力に十分にのけ反りまくりました
・・ちょっとした小休憩の時間があってよかったよ(笑)
ただ気を抜くと・・すぐ大地くんが通信してきます
安藤さんをお連れしてのオプショナルツアー
「やきつぎ屋」は一連のシーンすべてがツボツボの嵐。
かわいいとこからのこれこれ・・あちゃーーって表情がくるくるかわる
楽しみにしてた寿司屋台。
斜め後ろから垣間見る・・にこにこしてるであろう健くんのお顔
一番見えてるのが安藤さんやん
そっちからカメラとかないん?マルチアングルがほしい・・。
「おやじーー」ってのれんで指を拭くとこ・・めっちゃ様になってる・・めっちゃ可愛い
居酒屋で酒を酌み交わす・・
健くんと杯・・健くんとお銚子・・めったには見れませんよーー!
安藤さんの暴走に慌てる大地くんもまた格別
そこからの作戦決行の凛々しいお顔ったら・・もうねーーー!!
佐々木さん行方不明には眉間にしわまでよせてくれます
ささささーーって駆け寄るお姿がこれまた
額には汗。「申し訳ございません」って謝るとこ。・・なんでかすき。
最後には「ささきーー!」って振り回された分
おんぶおばけ攻撃(可愛いすぎる)後・・足とり法で
あんなでっかい佐々木さんをとっつかまえました。ほんまお手柄です。

あれーー?気がつくと健くんのことばかり(笑)

江戸時代の生活はエコだった。
これちゃーーんと勉強になりましたよ
わかりやすいし・・ここ興味のある分野だから飽きずに見れたな
現代は豊かで自由で便利な世の中だけど・・
果たして本当にそうなのかな・・と
新井さんが演じられてた旦那さんの台詞にいろいろ考えさせられるところもあったり

健くんのちょんまげ・・時代物・・
本当に本当に本当にすんごく合ってた
可愛いのにTHE男前なのよねーーー
「和」の世界にしっくりとなじんでる
あの凛々しい眉毛をお持ちだからかな
背筋シャキーーンでお着物もやっぱりよく似合ってらっしゃる
はーーこれをリピでけるってありがたきしあわせ。
次はちょんまげの全貌が見えたりする役がこないかしらん
・・うふふ待ってよーーっと!

そいえば・・同じ火曜日はあくちゅーる発売日でございました
こっちにも大感激しましたのです。

・・またまたいつか・・書いてみよ。
Comments(0)  

良いものはいい。

そりゃそーーだ!@にこ健゜その152

そんな健くんだからすんごく好きなのだわ。
評判良くてもどれだけそれがすごくても
自分が好きになれるものって・・本当に好きになれることって中々ないから。
自分の気持ちは自分でもコントロールはできないもんね。
だからイイと思ったら・・とことんまで思い存分楽しんじゃってくださーーい
それが健くんのちからになると思うだけで
そして楽しそうにしている健くんを想像するだけで
こっちまで・・シアワセになれます。(お裾分けを勝手にもらっちゃう)

みんな、・・違ってみんないい。やっぱり大好きな言葉です。

取りんドル・・ってトリンドル?取りん$?

私も同じく
V6無くして、健くん無くして、このストレス社会は生きづらい・・です

というわけで、
機が熟しましたら・・今年の逢瀬スケジュール等々おしえてくださいまし。
催促じゃないですよーー機が熟すことが一番大事だから。

にこ曜日はいい。
どんだけヘロヘログダグダ状態で待っていようとも
健くんの言葉が読めるという・・ありがたさ。
パワーもろうて一週間やっていけまーーす!


遅れましたが
ヒロシ様のクルグル9周年もおめでとうございまーーす!!
・・百聞は一見にしかず・・写真付きっていいもんですねーー
いつもせっかく食したこともないような食材や食事の素敵記事書いていただいても
結局・・それってなんじゃらほい?と私のないない頭では理解不能だったりするので
ショットあるとありがたいなーー・・なんて
ヒロシデータはすごいことになってるでしょうから
ばばーーんと見てみたいもんです

そして明日はいよいよ・・いよいよ・・いよいよ・・ちょんまげクンご登場。
久々に・・すーーはーーすーーはーして深呼吸してTV前正座です。
アクチュールも明日発売!
お楽しみが一度にやってくるーー!
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。