QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月



『続ける』

にこ健゜3周年記念・・バックナンバー公開。
携帯サイズで読みますと・・
あの日、あの時、読んだ・・にこ健゜だーーって
再びそのときの気持ちよみがえります。
泣いたり・・笑ったり・・心が忙しくなります。
と・・同時に感想募集。
これにも毎年忙しくなります。
しかも今回は締め切りがいつもより早くって・・余計に焦ってみたり
文才のなさに毎年悩める時期でもあります。
にこ健゜へ健くんへの思いは250文字・・では伝えきれません。
(だったらファンレターとか書けばいいのにね・・それも書けないという・・)
でもシンプルに・・一通入魂で書いてみました
えいや!って送って一安心って思ってたら・・え、えんちょう!?
この一週間は心ゆくまでバックナンバーを楽しみたいと思います。


その160は発売までもちょっとの『kEEP oN.』について
健くんが教えてくれた・・剛健パートのコンセプト・・
色んな意味で、うぅぅぅ・・っとなりました
最高にくだらない・・のが最高に素晴らしいすぎるぅーー!
西寺さんは剛健のワールドもよくご存じでらっしゃいますもんね・・さすがすぎる。
これを聴いて・・これを観れる・・考えただけでぶっ倒れそうです。
ありがたき幸せにござります。

V6の「keep on dancing」
6人が踊り続けてきてくれたこと・・ここに本当に感謝です。
ダンスを続けて魅せてくれる人・・
テクニックだけであればもっと上手い人なんていっぱいいるけれど
わたしにとってはV6でないと意味がなくて
大好きなV6がずっとダンスを極め続けてきてくれたことに
胸振うような感動と感激をいくらもらったか・・本当に計りしれません
年齢とともに深みも増して気持ちもいっぱい込めてくれて
渾身のパフォーマンスをコンサートを通じて生で体感できること
・・生きててよかった・・ええもん魅せてもろーーた・・って
かっこいいんだもんなぁ・・すごいすんごいグループなのに
誰ひとり奢ることなく、年々真摯に向き合ってくれる

わたしの続けてきたものは
唯一V6の・・健くんのファン。ってことくらいで
ええ年こいて・・これでいいもんなんだかなぁ・・と時々ちょっぴり不安にもなりますが
この世界を知らない他の同い年の人からしたらちゃんちゃらおかしいかもしれないけども
わたしはわたしのこの人生に悔いなし。
そしてこれからもずっと彼らには夢中でいたい・・
ずっと続けてゆきたいと思います。

V6には健くんには・・やっぱりたくさんのありがとう!をいつも言いたい。

ってつらつらと訳わかめ雑文失礼しました。

ラヂオの世界へ旅立ちます!
Comments(0)  

大サービス。

・・あっち(ネクジェネ)には負けてらんねーーからなって
Comments(0)  

オメデトウゴザイマス。

happy!happy!birthday! to 坂本くん。in 2012/7/24

41才のお誕生日おめでとうございます。

坂本くんの偉大さをひしひしといつも感じます。
自慢のリーダー!・・本当に本当に本当に・・
あーーんなにすごいのに・・
真摯すぎる姿勢、努力を怠らずにもっと・・ずっと続けている
はーーほんものってこういうこと言うんですね。(イノッチも言ってた通りの)

坂本くん・・いつも本当にありがとうございます。
41歳、なお輝ける一年でありますように。

おめでとうございます。
Comments(0)  

WALK。

にこ健゜その159 

ひとつひとつの言葉に健くんが滲みでてる
読むほどに涙が滲みでてしまったけれど
ちゃんとちゃんと受け取りたい一心で
ひとつひとつ読み進めた

いつだってお星様もみている。
たーーっくさんの抱えきれないほどいっぱいの愛情をもって。

いつだって健くんは精一杯をくれる・・切ないほどに。

本当に本当にごめんね。
本当にありがとう。
Comments(0)  

史上最大の

・・問題作!ついにネクジェネにて全貌がーー!

ということで某所にてお世話になり聴くことができました
V6新曲『kEEP oN.』

こ、これ・・問題作ってか・・超がつく大作ーー!!
あまりにも色んなものが詰め込まれていて壮大すぎて涙ちょちょぎれました
V6をよく知っていてくださるお2人が作ってくださったから
メンバー個々の持ち味を生かしつつ・・V6の良さがずずずいーーーっと。
曲であて書きってこういうことですのね・・素晴らしい!!

コンセプトにも泣けちゃいますね・・
6分6秒と時間にまでこだわっていただいて・・
5か月もかけていただいて・・もういろんなことに感謝。
カタチになって聴けることにさらに感謝感謝します
曲だけでもこんなにすごいのにMVはどないなことになってるんでしょ?
はーー想像を絶する・・。

V6はいつだって観たいものカタチにしてほしいものをちゃんと魅せてくれる。
しかもこっちが思う・・思ってる以上のものを必ず魅せてくれる。
なんでだろーーなんでここまでやってきてくれるんだろう・・でもやってくれる
さすがとしか言いようがないです。そこ本当に頭が下がります。
ますます夢中ーー!大好き大好き大好き・・もーーいっぱいに。
こんなにもすんごいグループのファンになれて良かった・・心の底から思います。

・・『一生で最後の恋』
はじまりで撃沈されました。ぎゃーーー。なるわ!そりゃ!
V6の優しいあたたかな歌声・・とろけます。
ゆっくり味わわせてもらいます。
Comments(0)  

とにかく

あつーーい!
のみたーーい!!
冷蔵庫にビール(またの名を発泡酒ともいう)切れてるーーー(泣)

休みの本日、ちゃんと夕ご飯の準備をしてから買いに走りました
・・エッヘン!と胸を張りたいところ・・やや・・いつもちゃんとせねば(ああ主婦失格)

外に出たら空ががきれいで
20120719

7月19日。
にこ健゜復活の日。そして忘れられないカミコンの初日。
あれから3年。あーーっという間の3年。
カミコンの初日ってだけでもふわふわしてたのに
昼過ぎにやってきたメール。
webを開くと・・にこ健゜・・って。
今思い出してもドキドキと鼓動早くなります。
言葉にならないほどの感激・・。
健くんってね・・本当に本当に気持ちまでかわいい人で・・。
そういうことが本当に嬉しくて。
あれから毎週日曜日にちゃーーんと届けてくれる宝物の言葉たち。
それにどれだけ助けられてきたことか・・
嬉しいも楽しいも寂しいも悲しいも・・すべてが健くん。
読ませてもらえることに感謝して。

そんなこんなで本日のDVD鑑賞は
カミコン!カミコン!三昧。
あそこに弱い・・
「ありがとうございます!ありがとうございます!」って
2回、声張って・・力強く健くんが言うところ。つーーって涙が出てくる。
「究極のドS」って呼ばれる様が・・ほんとうに可愛いんだから!もう!
カミコン・・何年たってもドギマギさせてもうてます。

V6としてカミセンとして個人として前に進む・・進化をずっと遂げてく彼らも大好き。
でも心に留めおきたい大切な大切な瞬間。
あのときのカミコンもそのひとつなんですよねーー。
Comments(0)  

あつい夏

まいにち暑いです(もうだれだれしてる)
だけどもV6関連でも日々あつーーさせてもろうてます(感謝感謝)

いきなりキタ・・新曲ジャケ写発表!!
毎度のことながら・・隅々にまでこだわり満載のジャケット
3種とも6人が6人でいらっしゃる~~ってそれだけで胸いっぱいこ。
画面がちっこくって・・近づいたり遠くから見たりしても
よくは見えてこなかったりしますけども(ぎゃーー老眼ってやつ?)
そこは見えないトコも見える目で(思い込みが肝心よ!)
十二分に興奮させてもらいました。
なにやら40作目だから・・特典付き!
・・どんなんかな~~?って今からワクワクしてます
これ記念に一気にスマホデビューすら視野にいれてみようか・・なーーんて。

そしてスタッフメモも更新。
一日に2回も更新。あーー本当に嬉しい!!
ファンの気持ちをいつだってわかっていてくださるエイベスタッフ様に感謝。
どれもこれも・・たのしみすぎる。
もーーいくつねるとーーなんて考えつつその日を待ちます。

先行配信。
どれ?どれがいい?
こんなにいっぱいあったら・・どこから攻めたらいいのか迷うーー。
えいや!ってひとつポチリしてみたパートに
健くんの声・・急にきたから・・もだえました(笑)
それだけでいっぱいいっぱいになってしまって
・・あとはおあずけ・・少しずつお楽しみにしよ!


そして
Comments(0)  

ナニガナンデモ

にこ健゜その158

自分が無知なのが悲しくなるけれど・・
わたしはどの歌も全然知らないから
ひとつひとつのフレーズを読みすすめる
全神経を集中させて・・心してかかる
そんなことしかできない・・。

いろいろあれこれ思うことがあって
堂々巡りが続きます(勝手に・・ごめんなさい。)
Comments(0)  

ら行

このBGM・・なんじゃらほい??
ってアタマにはてなマークが飛んだ月曜日のラヂオ。
ゲームにも音楽を!・・という拘りがお強いようで・・
虎だけでは飽き足らずもう他にも手を出してるってーー(!)
半ば強制とも思える風で「かわいいでしょ」言う健くん
「かわいいーー」を逐一言う健くん
・・そんなん言ってる健くんがいっちばん可愛いかったです
あれだわ・・かわいい人が言う「かわいい」は半端ないわ
ゲーム楽しそうで何よりです。
けども・・ちっとは寝ましょうか・・寝ましょーーね。
健くんの声を褒めるタッチくん(どもどもありがとうございます)
なんだかちょっぴし恥ずかしげになって
どえらく低めのお声を出して・・あらぬ方向へと進む健くん(もーーかわいいんだから!)
健くんの声はほーーんと不思議です。
・・きっとα波とかみたく・・なんとか波がでてるのかしらん
とにもかくにもあのミラクルボイスには惹きつけられてしゃーないです。
そしてタッチくんが上手く誘導してくれて(ありがとうーーさすがタッチ!)
目覚まし時計用「起きてーー!」のノーマルバージョンも聴けた
その手にはノラナイとばかりに後半あれこれ付け加えてたけども
・・あーーもうなんでもいいです・・その「起きて!」があるだけで
この目覚まし時計・・ほしい。・・本当にほしい。
(・・ないなら作るか・・それじゃ意味ないか。)
あーーっという間のエンディング。
優しく「おたより読めてませんよ。」とか
かぶり気味に「やめてください。」と言うタッチくん。
・・なぁんだかとても安心できた。
健くんをどうか・・どうぞよろしくお願いしたいです。

ヘンサーチ進行役健くん。
首からのバナナんとなんだか凛々しく見えるお顔の
アンバランスなようでバランスが取れてる健くんが素敵。
シャツのボタンを外してる・・(きゃ。)
「こう?」と足長効果を実演してみせたりして・・かわいいったらしゃーない。

・・以下はとりとめないこと。
Comments(0)  

にこ健゜その157

いつもよりすこし早めの更新。

一瞬、更新?更新されてない?なんて思った『now playing』
歌詞検索はお手の物になりつつあります
歌詞を熟読しつつ・・健くんの思い伝えたいことってなんだろう・・?
って頭ん中がぐるぐるしてみたり
わたしは・・ちゃんとわかることできるのかな・・と激しく不安になったり。
心がすんごく動きます。

でも毎週日曜日。
こうやって色々を思えることがひとつひとつ本当に大切だったりします。
ありがとね。健くん。

あとちょっとで3周年。
もう・・今からドキドキもしています。
Comments(0)  

七夕

・・には間に合わなかったですけども
河原さんお誕生日おめでとうございます。

夜、家族が寝静まってからの・・9係確認。
あーーっちゅう間に日付変更線を越えてました。

しかしTVで観ると・・改めて小窓との違いを思い知るわ
イノッチ浅輪くんに・・かわいいーーってなったり・・胸痛くなったり
こんなにくるくると変わる表情を観れるなんてね・・いいなぁドラマは。
総じてやっぱりイノッチにひとしきり癒されました。
そんでもってこんなに聴こえてくるんですね。『kEEP oN.』
このちびっと箇所箇所をつまみに全貌があかされる日まで待ってまーーす。
来週はちゃんと「水曜日9時」からだそうで・・ありがたいことです。

いまさらだけども(ま・・いつもの)会報VOL.85
表紙の・・お外でバラエティ溢れる私服に(・・よね?)身を包んで
そないにも自然体の可愛い笑みこぼしてもらうと・・それだけでおなかいっぱい胸いっぱい。
こんな見てていつも思う・・この6人でよかった・・ってね。
中の近況ご報告・・なにゆえか2人「剛×健」(ぎゃーー!)
2人のらしい会話・・ちゃんとお兄さんな剛くん。
剛くんすきすきを諸所に散りばめる健くん。(ナウ!NOW!・・ってーー!)
はーーなんなんだこの可愛いらしさ!!
剛くんの口から太郎くんフレーズが出たこともとーーっても嬉しかったり。
健くんが繋げれた縁なのかなぁーーってね。
裏表紙のかっこいいトニお兄さん達と可愛いカミッ子たち
ああこれだからV6は一粒で二度も三度も美味しいのだ・・と。
健くんの肩に添えられた手・・これには震えました。
会報、ほーーんとにありがたい。

そして一週間たちましたけども
健くんお誕生日会。(覚書)

Comments(0)  

ほんのり

発表はある日突然やってくるんですねぇ
水曜日は9係祭りDayというだけでも・・ウキウキでしたのに
あーー本当にびっくりした。
剛くん舞台決定ーー!おめでとうございます!
蜷川さん再び。
この先は蜷川さんと亜門さんで剛くんの取り合いっこが続くんじゃなかろーーか(勝手な憶測)
いやいや剛くんですもん・・引く手あまたのオファーですね
今回の舞台は異色の試みもあり、知らない人なんていないほど豪華共演陣。
作品自体にも興味そそられるし・・観に行きたいなぁ・・行けるかな・・行けるよね
2013年!また舞台に立つ新しい剛くんを楽しみにしています

そして・・おかえりなさいーー待ってましたの9係!
主題歌『kEEP oN.』初お披露目
関西は野球中継のため・・TV放映はおあずけ。
当然のごとく小窓に張りついていたわけですが
仕事のために間に合わなかったOPに流れたんですってね
(その時点でかなりすねた←自分が悪いくせにねーー)
おねげぇします・・どうかエンディングでもながしてくだざぁい・・
カミ様にも祈るようにして待ってますと
・・!・・!スローテンポでお歌が流れてきました
そこからテンポもアップに変わって・・ひゃーーかっこいいーー!!
(小窓だと本当聴きとりにくい・・けど伝わってきましたから)
ちゃんときちんと聴ける日を心待ちにしております。
ドラマの方もちゃーーんと観たい。

今回のV6の主張のお当番は健くん♪
巡り合わせの加減でお誕生日にほど近い発売~~嬉しくって
もーーめちゃめちゃ楽しみに待っていたんですよ
ページ開けたら・・凛々しくかっこいいーー健くんがいらっしゃいました
なんだ・・なんなんだ・・この眼。ひぇーーー!
右目もいい。でも左目もいい。鋭いまなざしに直視困難になります。
ゆ、ゆびーー!なんでそんなカタチしちゃってんのーー!これまた呼吸困難に陥ります
耳がかわいいねぇ・・どっこもかしこも・・良すぎるわぁ
衣装・・え?ここでもスタイリスト?と思ったら・・ちがった(笑)
キリリとしてて、なおかつ健くんっぽいお洋服。万歳。
ヘアスタイル。「BOSE」を何かと主張してくるから(笑)
どんなんかなーー?と思ってはいましたが・・うふふのカッコよさ。素敵すぎ。

「・・感覚は持ち合わせていないし」健くんっぽいフレーズにときめきめきしました
ただ・・
持ち合わせていらしてなくても・・盛大だったり小規模だったりしても・・
各地でお祝いしております(笑)
そして言いきってくれた「頑張るのはいつでも当たり前・・」
そうよねーーいつだって一生懸命。充分すぎるほどのね。0か100の男ですから。
健くんのやりたいプランってなんだろう・・
やりたいことはラヂオで鈴木さんの問いに答えてくれましたけども・・
核心部分はもっと違うことがあるような・・ないような・・
ちょっとわからない部分・・そんなところがこれまた健くんらしくて好き。
健くんが思うことがいつか実現してカタチになりますように。
応援しかできないけども・・応援だけはさせてねん。
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
