QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月



にこ健゜その170

あの時間に更新してくれたことがほーーんとうれしかった。
そんでもって
れ、れ、レコーディング!!!の文字。
心が勝手に踊るその響きに・・興奮のち感涙。
わたしたちのしらないところでなにかあたらしいことがすすんでる
その着地点がいつなのかどのタイミングなのかは全くわからないけれど
こやって速報を出してくれる健くんの心遣いが本当にうれしくってかわいらしくって
イノッチのガイドボーカルに
寄り添うように6人の歌声が重なる。
あの混ざり合った声はまた素晴らしくて
きっとまたわたしたちを驚かしてくれる日がくるのよね
がんばろ・・って思える。
ありがとう・・。っていつもいつも思う。

いっこだけ・・今日は中秋の名月の日。
また・・健くんと同じ月が観れるのかなぁ・・と楽しみにしていたのに。
そこんとこは台風のため叶わず。ちと残念。


時忠さま・・
今日は感想を書けそうにもない。(わたしの感想はいらないか・・:笑)



9月30日節目の日。

10年間ほんとうにありがとうございました。
Comments(2)  

ぐあんぐあん。

剛くんスタパご出演。
仕事の昼休み・・おべんとうも早々とたいらげてのワンセグ鑑賞。
LIVEなのでリアルタイムにできればこだわりたい・・という一心。
そして今日のこの日。
あれこれ悩みつつ(・・うん?でも意外と即決してたかも:笑)
剛くんに逢いたい気持ち満載で乗り込んだ相方さんのことも気になって
一緒に行くはずのお友達の残念無念な気持ちも一生懸命。
逢いに行った相方さんも一生懸命。
みんな思いが泣けるほど募ってるんですよね。
ご登場の剛くんの神々しいこと。
黒髪と真っ黒くりくりな瞳がほんとうにかっこよかったりかわいかったりで
ほーーんと素敵で。ぎゃーー!なった後・・ふぅーーーっと吐息でました。
今年のツアーのこと言ってくれてありがとう。。。
メンバーの口からそれを聞くことを望んでいたように思います。
・・でないとずっとうじうじしちゃいそうだから。(あきらめ悪い性質)
言葉を選びつつ話す
剛くんの一言一言が心にすーーーっと入ってくる。沁みる感覚。
かと思ったら・・にや~~ってあの笑顔。
・・ほんと、心奪われますわ。
ファンを見る瞳が優しくて・・バイバイもこのうえなく優しく思う。
素敵だわ・・ほんとうに。

・・健くんもTV前かぶりつきで観たかしらん?
きっと絶対観てるよねぇ・・。





最近はどうしようもないくらい精神状態がぐあんぐあん。
でもねでもね・・生きてゆかなきゃならんのだよ・・ね。

そんなことじゃなくて・・

テレステお当番@健くん。
第一印象『つるん』
いつもにましてつるぴかすべすべお肌の健くんに見惚れる。
唇のはしっこをクイってあげてるその表情。
指がこれまたきれいで・・うっとり。
関節太いだのなんだの言うけど・・健くんらしいその指が好きなのだから。
THE秋なお衣装もお気に入りのあのブランドで。
ビジュアルはすべてにおいてパーフェクツ!素敵素敵!

健くんがあれこれ観に行かれると・・
わたしたちもあれこれ行きたくなる(笑)・・これ自然の摂理。
でも健くんにきっかけをもらって広がる世界。
これを見聞きし感ずるとき、なんとも言えない感慨深いものがあります。
なんだろ・・あの感覚。
わからないけど・・とっても心地がいいです。

そんな舞台のひとつかな・・?
こないだのにこ曜日に行ってきました。



Comments(0)  

昨日は

GOODDAY。
そして今日はBADDAY。
大きな波に飲み込まれる感覚。
誰にも望まれず、みなが納得行かないまま動かされること。
この世の不条理を感ずる。
ただ地味に目立たなくても
しっかと与えられた仕事をこなす・・それをずっとしてきただけなのにね。
すべてにおいてむなしい。


にこ健゜その169
健くん大好きお友達とさし飲みしてるときに更新。
ちょーーっと幸せなこともあった日。
読み終え語らずとも思うことが一緒。
健くん・・健くんでないと・・わたしたちみーーんな駄目なんだからね。
健くんが思う自分でいてほしいし。
健くんが幸せだと思う瞬間が少しでも多いと嬉しい。
誰がなんと言おうと関係ない。
今の健くんは一等素敵だ・・ずっとずっと健くんは健くんを更新している。
そのことに震えるほどの感動もしているし、絶対的に思える。

ついてゆかせてね。

健くんがいなかったらさ・・
わたし・・きっと・・もっと・・やさぐれてるよ(笑)

そして瞬間瞬間に同じ思いで健くんを思うお友達。
いつもいつも心強くおもう。

ありがとう。

昨日も・・ほーーんと嬉しいことがあって・・
でも、もとをただせば健くんがあってのこと。

どこまでもどれだけ間接的でも
自分がどんなにつらいときでも
健くんは最上級のしあわせを思える時間をくれる。
なんだか泣けるほど・・そんな人です。

ゲーム・・なぁに?
また・・きっかけいただいて始めてもいいでしょーーか?
Comments(0)  

over。

遅ればせながらにも程がありますが

絶賛、岡田くん映画公開中
たくさんのプロモーション見つつ・・雑誌読みつつ・・
改めてこの映画のお仕事がとてもすごいことなんだなぁ・・とひしひし。
勝手に自慢の種にしてます
・・健くんの名前もそこここで出してくれたりしてね(どもども)
初日行きたかったんだけどな~~仕事でして・・
もう行く日はちゃんと(ちゃんとて・・)決めてますから!楽しみにしてまーーす
加えてイノッチがCMに本。活躍の場がさらに広がるぅ。すごいわ・・
そして・・な、なんとヒロシさまが関西ローカル番組にレギュラーーー!!
さすが経験と実績を積んでらっしゃる・・わ。
最近はあの番組とんと観てませんでしたけども
ヒロシさまチェックを怠らずかかさず拝見させていただきます。
・・どうだろう?これを機にMBSさんでもガチャガチャV6放送検討お願いしたい
・・もう小窓でだって観れるとは限りませんから(ヘンサーチ最終回~~:泣)

そして剛くん舞台の当落
毎度のことながら難関。みんなが行きたいとこに行けるといいのになぁ☆

にこ曜日お出かけのつづき
Comments(0)  

太陽のあたる場所。

にこ健゜その168
少年に帰った健くん(え?いつも少年じゃありませんかーー?・・健くんは)
真新しいグローブにkenだって・・かわゆいね。
kenっていう字面がもうしあわせくれますわ
そんでもって最後の一文。
いつも健くんには何かを教えてもらっているように思います。
大事なことを考える機会をもらえてるような・・
うーーん。おばちゃんもなんじゃかんじゃがんばる。

そしてそんな・・にこ曜日に出かけて参りましたーー!
備忘録。覚書ですのでたたみます
Comments(0)  

だって。

にこ健゜その167
先輩東さん舞台をイノハラ君と観に行くの巻。
さいっしょからさいごまで・・ぜんぶぜんぶ・・かわいすぎる・・
最近かわいいばっかり言ってしまいます(あ・・最近じゃないか・・)
だって・・しょーーがないよねぇ・・
ポケットに隠れるんだもん。
女子ですかーー?と思う・・ランチしてから観劇なんてね。
でもいつも健くんがどんな風にご飯食べてるか心配になっちゃうから(要らぬお世話)
こやってイノッチと食べたのかと思うとそれだけで嬉しい。
舞台が鈴木先生の演出だったなんて・・全然チェックしてなかった(あかんやん私)
きっと健くんのおっしゃる通りの東さんで成美さんだったのでしょう。
お二人ともお美しいだろうし・・
一筋縄ではいかない演出ってのも・・どんな?どんなって興味そそる。
そのフルーツジュースって・・どこの?
(あ・・これ・・一部を惜しみ無くってやつか←意味をはき違えてます?わたし?)
イヤホン・・確かに健くんの方がぴんくっぽいよね~~
優しいイノッチの気遣いが素敵だわ。
あんちゃんが・・交換こ・・してくれたのね~~。
いちいち言葉がかわゆいのなんのって
ほっこりもさせてもらってモエモエもさせてもらって
にこ健゜ありがたい限りです。
明日からも・・がんばってこ。

そしてにこ健゜の次に一瞬にして上がったコト。

・・あったーー!あったよ。ぺヤング激辛カレーやきそば。

今日はおなかいっぱいで食べれないけれども
そのうち「からーーいからーーい」言いながら食べることとします。
・・あえてお茶は空にして

・・ちょっとでも健くんを感じるモノコト・・それだけで嬉しい。
(もう想いの中で生きてます。・・極限が近づいて来てるのやも・・。)
Comments(0)  

VOL.86

リニューアルされた会報VOL.86!わが家にも到着しました
表紙の秋ちっくなおっとな~達にまずモエモエ。自然な笑みが素敵すぎまする。
剛くんの傾きと健くんの姿勢が好き。
優しい表情のトニ兄さんたちも素敵~~。
岡田くんのポッケに入れる手の感じも・・なぁんか好き。
・・ってやっぱりV6って素晴らしい!ってことか・・。

内容は充実ヤサイのラインナップで・・
見開きには・・どどんとこれまたカッコよさ増し増し6人が~~
そして・・開けば開くほどに・・ちっこい字とちっこい写真たくさーーん
・・こういうの非常に嬉しいです(涙)
ちっこければちっこいほど・・燃える(読むのに)
最近はすっかり近くのものが見えにくくなってきていますが
・・そこはこちらでなんとかいたします
限られた誌面でたくさんを伝えようとしてくれてることに感謝。

しかし・・あれだわ・・三角座りって・・反則技。(ぎゃーー)

6人がひとり1ページずつ担当していくとかって
だれが思いついたんでしょ?ありがとうございまーーす。
それぞれがそれぞれらしくって・・
改めてV6は個々の個性が違ってて本当におもしろい!
健くんは「健四季詩」(けんしきし・・って読んでよいのよね?)
色紙にテーマにちなんだ「T」の文字。
アメリカンに意味はないらしいけど・・なぁんか健くんっぽくて
その字面が可愛らしい。そんでもって「KEN」が本当に可愛らしい。
お顔・・きゃきゃきゃーーー!の大好きな表情。
色紙持つ指の格好。・・きれいなんだからーー!
記事読む前から・・満足満腹なりました(笑)
おされには程遠い私ですけども・・
健くんのファッション話・・すんごく好きなんですよね。
ここだけは譲れないっていう確固たる考えを
延々読んだり・・聴いたり(ラヂオ)してるだけで
しゃーあわせになります。

裏表紙はジャケッツ脱ぎ脱ぎバージョンの6人衆。
どの御方も素敵。
そしてこれまたここまでエピソード満載で・・嬉しい限りです。
・・三宅くんとおしゃべりはじめると無邪気な笑顔になる剛くん。だって
想像妄想膨らみ・・ニマニマ止まらず。


あ・・そういえば
ラヂオお題のこちら食してみました

想像以上に濃ゆい味がした(笑)

ペヤング激辛は・・どこにも売ってない・・。
Comments(0)  

健くん。

ありがとう。

昨日の昼休み、いつものようにメールチェックしていたら
飛び込んできた○ャニーズさんからの『☆ありがとう☆』メール。
タイトル見て・・
多分・・きっと・・待ちに待ってるにこ健゜メールなんじゃないかと思って
ドキドキと鼓動が半端なく鳴りましたけども
・・仕事どころではなくなりそうだし(笑)
・・周りの人に挙動不審な態度もとってしまいそうだし
仕事終わりまで内容まで見るのをガマンしました
・・なんとなく自分にそういうことを課してしまう性質
(当たってて良かったよ・・これ違ったら・・暴れてた:笑)

帰り道・・読んだメール。
健くんの真っ直ぐな思いをたくさん言葉にして今年もちゃんとメールをくれた。
もうそれだけで胸いっぱい。ありがとういっぱい。しあわせいっぱい。
読み返せば読み返すほど・・つーーって溢れてくるもんが止められなかった。
健くんにはいつもビックリするくらい心動かされます。

昨年のメールで「にこにこ健゜についてはいろいろ思うところがあって・・」
というのは・・こういうことだったのかな?と思える
以前のにこ健゜について心を痛めてたこと
再開するなら・・の決意。
再開のタイミングをカミコン初日に決めてくれたこと。(号泣)
新たな誓い。
・・健くんが教えてくれるひとつひとつの気持ちにたまらんくなる。
もーーなんなん。。。ってほどに。
本当に心の奥深くまで・・なんと可愛らしいんだろう・・
全部全部愛らしすぎて・・困る。

一部は惜しみ無く紹介してくださるそうだけど
「・・全部は教えにゃーーい。」って返してくる
永遠の17歳を自覚してらっしゃる。
・・そんな健くんもだーーーい好き。ただただ降参するしかない。

健くんとつながってる、いっとう大切なツール。
これからもずっと・・にこ健゜を楽しみに
にこ健゜がある限り・・日曜日毎時チェックを続けてゆきます。
健くんがくれる言葉をしっかりと心に刻ませていただきます(誓い)

健くん・・本当の本当にありがとう。
・・これからも健くん大好きの一員でいさせてください。(一生のお願い)
Comments(0)  

にこ健゜その166

わきゃわきゃパーリー!?ジャンキー試食三昧@健くんのラヂオ
一部始終楽しそうで・・
そんな楽しそうな雰囲気にこっちまで嬉しくなったりします
ハタチくんあれこれ提示してきますねぇ・・
積極的な攻め具合が中々のもんです。(ほめてます)
「シャーロックがトークしとくから。」これ言う健くん・・かわいかった~~
健くんが発する「ミヤケケン」・・好き。
細部にまでこだわりありのカップ焼きそば作りが・・ぽくって(笑)
あらま・・そんなに辛いのんですか?
からいからいコールが随分でました(口びる真っ赤ってね)
でも辛いの苦手なのに・・せっかく買ってきてくれた気持ちを汲んでみたのかな。

えーーっと・・今回のお題は
ピザポテト味焼きそばにぺヤング激辛焼きそばにC&Cカレーせんべい。
果たしてこのうち関西で買えるものはいくつあるのでしょーーか(笑)

健くんのエセ関西弁。
セクバニDVD特典でも思ったけども・・けっこうお上手だと思いますです。


昨日のにこ健゜その166。
Comments(0)  

じぇんじぇん

見えません(笑)
せっかくにこ健゜更新してくれて
素敵お題出ましたのにーー!!

うちの辺りは雲で覆われてます(泣)
 ←でも一応撮ってみた・・で無理やり載せてみる

本当はにこ健゜更新される前から
今回のブルームーンを楽しみにしていたんだけども
・・結果、こんなもんです

でも・・でも・・
きっと健くんは見てるよね
そんでもって健くんは絶対、幸せになる。
そこが一番の願いであったりします。

見れなくっても
こうやって・・急に更新してくれて
うきゃーー!ってワクワクいただきました。
同じ月を見ているってね・・しあわせ。
夏が終わってゆく寂しさを瞬時に忘れられた夜になりました。

健くん、本当にありがとーー!
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
