QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月



カウントダウン

あともうちょっとで
一年に一度の大切な日がやってきます。

この10月は本当に大変だった。
愚痴ったとこで状況が変わるわけではないけれど
先の見えないトンネルに入って右往左往しているように感じる日々。
仕事の内容うんぬんよりも・・大きなものに抗えない怖さ。
この先・・ちゃんとVに逢いに行ける日がくるんだろうか・・?
不安ばかりで本当に気が滅入りました。

あかんあかんだめだめ。
折れない芯は彼らだけなのだから・・ね。

健くんが思い出させてくれた@にこ健゜その174
ハロウィンにあやかってみた
仕事の帰り道、勢いよくお店行ってみたけどお菓子ぜんぶ売り切れ~~
なのでお姉さんにムリ言ってシールだけ貼ってもらっちゃった(すんませんお子ちゃまで)



昨日は楽しみにしていた満月のお月さま。
またわたし出逢えんかったよ。(曇ってる・・)
なので今日リベンジ。



ちょっとでも・・ちょっとでも・・
健くんと関わっていることしたい一心。

そーーんなことで満足。


知床の衝撃@ガチャガチャ

健くんが見たものが雄大で自然そのもので心洗われた。
にこ健゜の写真でそれを伝えてくれた気持ちもうれしゅーーなって
そんでもって・・先週焦らされた分(笑)
素敵なお体魅せてもろーーた(きゃきゃきゃ)
あれ・・あかんよね・・眠れなくなるもんね。
でも・・ありがとうございまーーーーーす!!

Comments(0)  

にこにこ健゜

健くんから発せられるお言葉。
それが短くても、長くても・・毎週ありがとうって思う。
健くんの心の内は健くんにしかわからないし
昨日が大丈夫でも今日がダメかもしれない。明日はどんな・・?
身体と感情を自由にコントロールとは・・
気は持ちようって分かってはいても、やっぱりそんな簡単なことじゃないから。。。
切なく思うにこ健゜その173でした。

健くんと一緒にするなんて恐れ多いけども
わたしも毎日そんなような感情の波に翻弄されています
こんなだったっけ私?こんな弱かったっけ?
感情のネジがくるうと、とたんに身体にやってきます
歳のせいにもしたくないけど・・若くないからさぁ・・ヤになっちゃう
あーーいかんいかん・・愚痴愚痴大会になってしまいそ。

こないだの土曜日は久々にゴーケンケンケンの面子で
わたしたちの心の拠り所でもあります行きつけのお店で
心ゆくまで呑んで食べて語ってきました。
仕事終わりの駆けつけで一番遅れての参加。
もうみなさんすっかりホロ酔い加減。
そんなみなさんがとっても可愛らしくってねーー。
女将さんに「お疲れさん。」って言われて・・泣きそう。
大好きなお店の美味しいお酒と料理・・Vのお仲間さんたち・・
口々に語られるV話はほんとうにこの上なくたのしくて
私にはこんな時間があるってことが本当に本当にしあわせなことだとしみじみ・・と。
ありがとうしかなかったです。

だから愚痴愚痴はなしで・・(あーーでもすぐ言っちゃうんだけども)
がんばろーー!
じゃないと・・知床も行けない(笑)



そして大変遅ればせですが・・
やっぱりちゃんと書いておこう。
岡田くん。
2014年大河主演おめでとう。
凛々しい記者会見でのお姿があまりにも眩しくって素敵でございました。
V6の誇りであります。


さーーもうすぐラヂオ。
今日は健くん、何を話してくれるかな?
Comments(0)  

ミヤケさん的。

おひるごはん。

ここんとこ慣れぬ仕事にあたふたで
すっかりお題をこなすのが遅れています。
・・ま、ま、勝手にこなしたいだけなんだけども(笑)

ひさしぶりのほっこり休日に一気にやってみた

fc2blog_20121019000524de7.jpg
こちらは前の買い置き分。辛い・・ほんとうに辛い・・。
あまり自分では気づいてなかったのだけど・・辛いの得意でなかったのかも
ひぃーーひぃーーしながら食しました。

そこからの

fc2blog_201210190004064ac.jpg
噂のメープルクリームクッキー
これ・・こんなに甘かったっけ?
甘甘甘すぎて・・ある意味こちらもひょえーーー!っと

fc2blog_20121019000449e13.jpg
モロゾフプリン
ほんとうにひっさしぶりに食べたーー。安定した美味しさ。
昔とは容器サイズが違うんですねぇ・・
これで麦茶飲んだら、おかわり何度もしなくちゃね。

THEジコマンの世界。
こんなことでもウキウキワクワクでけます

にこ健゜その172
最近、以前にも増して日曜日の健くんのことばにすがるように生きてます。
一緒にご飯食べてあれこれ話して・・
イノハラお兄ちゃんとのわきゃわきゃっぷりがかわいくて
二人にとってそんな時間も大切なんだろうなぁ・・って
そこからの作業。
ひとつひとつそやって積み重ねていってるのかと思うと
次に発表されるときは、もっともっと心して正座の勢いで聴かなくちゃと。
「乞うご期待」ってーー。
もちろん!待って待っておりまする。楽しみでしかたないよぉーー。

ガチャガチャ
・・知床×健くん。
も、も、も、かわゆかったーーーーー!(叫びたい気分。)
小窓でもそう思うんですから・・きっとTVで観たら大変なことになるんでしょーーねぇ・・。
来週は・・あらま・・おしげもなく・・あの素敵な・・御体を!!
まちがいなく・・ぎゃーーーー。出します。
坂本くんも苦手なのに大変でしたねぇ・・
まさかの関西圏内にいらっしゃってたとは!もうびっくりでした。
他のメンバーもそれぞれにいい感じのシチュエーションで楽しみ楽しみ。
新曲はタイトルからしてもう素敵。POPな感じでこれまた素敵。
これが関西でも放送されたら言うことはないんですけどねぇ・・。
Comments(0)  

オメデトウゴザイマス!

happy happy birthday to 長野博様 in 2012/10/9

40歳のお誕生日おめでとうございます。

あのヒロシの日から一年ですか。。。(若干のトオイメ)
早いもんですね・・月日ってね。
いやいやそんなことではなく
VIVA!40代!
WELCOME!40代!
一般人と一緒にしちゃーーいけませんが・・
なんだかあんな素敵な40歳がいるのかと思うと嬉しくもなります。

いつもやさしくいつも笑顔で
いつも真面目で努力を怠らず
いつも食への情熱を燃やしてらっしゃる
ハンサムマンは40歳になってもハンサムさんで
そして去年約束したもんねーーずっと踊り続けてくれる!(感涙)

V6にいてくれてありがとう。
V6のママンでいてくれてありがとう。

40歳も素晴らしい一年になりますように。
ヒロシの底力をたくさん魅せていただけること期待しております。

おめでとうございます。
Comments(0)  

なんだかなぁ。

10月から新しい部署へ異動しました。
今の会社に就職して約10年間
ずっと同じ部署にいたので
どんだけ忙しくても周りに良い先輩がいて
協力し、助けられて仕事していましたから
離れてみて、寂しさもいっぱい。
そうやって仕事できたことがどれほどありがたかったかをひしひし感じてます。
脳みそフル回転しながら新しい仕事に取り組んでますが
もの覚えが悪いのなんのって・・自分がほんと嫌になります。
そのうえ一番の心配の種が休み。(こればっかり考えてる私って社会人失格)
入って早々・・休みもコロコロと替わって
去年の今頃だったら・・きっと泣かなあかんかったなぁ・・と思うとぞっとします。
そして来年のことを考えると今から気が重くなります。
早く仕事覚えて・・休みもさっくりと取れるようになりたい
そんな一心で励んでおりますが
日がな一日中・・久々に笑顔(最初だから愛想くらいは良くしなくちゃと)作ったり
知らない色んな方と仕事してますと
自分が自分じゃなくなったみたく感じたりして
・・ほーーんま勝手にどんよりして疲れます。。。
周りの方には良くしていただいてますが・・それに応えられない自分・・自己嫌悪。
でも・・でも・・がんばるしかないか・・。


ってことで日々どんよりが続いてましたが
meetsに・・やっとこ観に行った「天地明察」に
健くんの「ステージ・ダイアリー」に「にこ健゜」に
ほーーんと救われました。
相方さんやVお友達と話すことで気持ちが晴れます。
自分が自分らしくいれるような・・取り戻せる感じがします。
ああ・・V6がいて・・健くんがいてくれて・・ほんとうに良かった。
だから心が強くいれるような気します。

・にこ健゜その171
健くんの眼福をわけていただけました
凛々しいキツネちゃん。北の大地の空。美味しそうな丼。
そして健くーーん!!
お仕事で行ったんですよね?(ここ重要ポインツです)
いつかどっかで北の大地×健くんを観れるのかしらん。
しかし知床って・・すんごい遠いところですねぇ・・
遠征時に行くのはムリだわ(笑)

・ステージ・ダイアリーVOL.25
ページ開けるときのドキドキ感。
今回もぎゃーーー!出た。
け、け、健くーーーーーん!すてき・・・(ぽっ)
前髪加減がたまらんし。
相変わらずのスタイリストっぷりに脱帽。
耳がぴん!唇もぴん!御足がきゅ!
かわゆさとあぶなっかしさの融合のような表情に・・わわわわ。
いつも素敵健くんを見せていただけることに感謝。

そして今回のお題
そーーきましたか・・。そこだったのかーー。
笑いや感動の沸点の高い(!)健くんが久しぶりに感動して
抜群にフィットした作品。ってなだけで・・
観にいっときゃよかったーー(泣)となる。
演者を変えて何度か再演もされてるようですし
またの機会に挑戦してみようかなぁ・・なんて。(単純なわたしには難しそうだけども)



なーーんて思ったことをまたつらつら書き散らして失礼します。
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
