QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月



泣けるんだけど。

ギターの音色に癒される健くん@にこ健゜その178

・・なになに?自分のじゃなくて?
・・そして眠くなっちゃうの?
・・練習してても寝てしまうのん?

はーーー。想像だけでかわいいわ・・・。

イノッチの音色も人様の音色も
心地よいんでしょーーけども
わたしたちは待ってるよーー健くんの音色が聴けることを

はーーー。想像だけで気を失うわ(バカ)

いつか叶えてくださいますように。



そ、そして昨日は新曲『ROCK YOUR SOUL』初OA日!!!
満を持しての日に
具合悪くって寝込んでました(ゆうこときかないわたしのからだ。)
聴きたい・・聴きたい・・思いながら、ちょいうなされつつ寝てますと
相方さんからメール!新曲を届けてもらいました。
(その節はありがとねーー!)
かっこいいーー!ROCKフルな曲に感激感涙!
こ、これは寝てらんない
ってことで新曲繰り返し聴いて・・
某所でネクジェネも聴いちゃえーーて・・
・・気がつくと・・からだの不調はどこへやら??(さすがのV6パワーです)
ひとつひとつの曲のコンセプトを教えてくれるトニ兄さん
18年目選手なのにまたまたどんだけ踊ってくれるんでしょ
また驚愕のかっこよさなんだろーーなと期待でナイナイ胸も膨らんじゃうROCK~
「死ぬまで音楽」だから『ミュージック・ライフ』
剛くんが泣けるんですもん・・そりゃ相当な曲だということ!
18年・・音楽でつながってきて6人やってきて
ファンの人達がちゃんとついてきてくれて・・とか言う。(びぇーーん。。)
僕らのこのずっとやり続けてきた音楽生活のことを思いながら
そしてそれを支えてくれたあなた方の自分たちの歌。・・だとも言ってくれる(ただただ涙。)
4曲目は「明日の傘」の続編。アンサーソング。
明日の傘・・ほんとうに大好きな曲なんですよね。
それに応えてくれる曲ってことだけで・・もう胸満タンこ。
しかも健くんがお気に入りって・・早く聴きたい聴きたいぃぃーー!
そして年に3回もシングルを出せることに平に感謝するトニさん。
その真摯な姿勢・・にV6がみえる。
ファンにとってもほんとうに嬉しいことで感謝感謝です。
来年もどーかどうぞよろしくお願いいたします。avexさま。
むちゃくちゃいいという新曲たち
聴いてMV観れる日。
そしてその向こうにあるライブで観れる日を心待ちにして。

それ思うと・・がんばんなきゃーーーね。

・・健くんのタメ口選手権1位話(笑)さすが。それ健くんしかできないと思う。
Comments(0)  

たからもの。

毎日聴くV6のうた。
あたらしいシングルやアルバムが出るとそればっかりリピート再生するけど
ふだんはほとんどV6ばかりのランダム再生。
どんなうたで始めても・・なぜか『一生で最後の恋』が
必ずどこかでかかる。率にして100%!
あのとろけるような健くんパートにしばし聴き惚れておりますが
あんまりにも順番まわってくるもんだから
すっ飛ばしたりしてると・・そのまた2曲後くらいにまわってくる
またすっ飛ばしても・・またかかる(笑)
観念して最後は聴きます。
V6への思いは『恋』ではないし
あのうたのコンセプトの『年下』でもないけれど(笑)
聴くたんびに・・
『一生で最後の・・』グループに出逢えたこと・・心の底から感謝してます。


そして一生心に留め置きたい日。
Comments(0)  

オメデトウゴザイマス。

happy happy birthday to 岡田准一様 in 2012/11/18

32歳のお誕生日おめでとうございます。

ずっとずっとそうなんだけど
今年のもっともっとの
岡田くんの活躍っぷりはとーーっても眩いです。
もーすんごく素敵でたまらんのです。
そしてV6でいるときの岡田くん
末っ子ちゃんでいるあの愛らしさ
これまた本当に大好きなのです。

これからもずっと
そんな岡田くんを魅せてください!!
そして本当にありがとう。

32歳も素晴らしい一年でありますように。

おめでとうございます♪
Comments(0)  

こんな

曜日の巡りでいえば
去年の土曜日も雨だったな。

あのときはしあわせ満タンこな日々で

またいつかそんな日がくるくる。
きっとやってくる。

大阪行きに胸ぎゅっ…となりつつ
とあるニッポンパワー感じに行きます。
Comments(0)  

マネッ子。

きゃーー!今日ですか!撮ってますか!@にこ健゜その176

新曲MV撮影の速報。
結構踊っている(う、うれぢい~~)
できる、できるッ!(できるに決まってます)
ビリーブ自分(このフレーズw。でも大事!)
出来上がりを楽しみにしてくださる(この奢り無い姿勢が素晴らしくて)
少しでもより良いものを(あ、ありがとう)

お待ちしております。

教えてくれて本当にありがとう。


その新曲・・
つい先日、発表から一週間ほどたって・・やっとこ予約に行きました。
いつものお店。
顔見知りのお兄さんがちょうど受け付けてくれまして
4形態予約することを告げると
「えーー?タイアップ盤も要ります???」と。
要るに決まってるやん!思いながら・・話してますと
どうもお店での発注数を決めかねてるようで・・
タイアップ盤ってどれくらい注文したらいいですか?と相談されました(笑)
みんな買いますよーー。大きく出てみましたが・・
(ただその店で買う人は一人も知らない:すんません。)
なんでも前回の「kEEP oN.」は予想を上回る売り上げだったそうで
その店では売り切れたそう・・そんなこと全然知らなかった。
なんだか嬉しくって浮足立ちました(勝手に)



毎日仕事でやさぐれた心を癒してくれるもの。
お友達のマネッ子して買ってみた(エヘヘ)

manemane

佐藤さんの写真集。
自然の雄大さ素朴さ美しさ
動物たちの表情の愛らしさ
ものすごーーく心が洗われます。涙ちょちょぎれます。
またひとつ教えてもろーた。ほんまありがとう。
こんな美しいものを健くんが見たのか・・と思うと・・心が踊ります。

そしておとなりのポーチはどこぞで見た天使ちゃんのポーチ。
これもお友達とお揃。
いつも同じもの欲しがってすんません。(私信)
一緒に行ったもうお一方の健くんファンは同じく天使ちゃんの小銭入れご購入。
ミヤケさんが好きだと・・こうなります。・・なるでいいんですよね?

このポーチよく見ると・・カミッ子仕様。

go-ken
近くにいます・・赤いふちと青いふちの剛健ちゃん。

jun-chan
何故かちょっと離れたところの黄色ふちの岡田くん

どんなものでもV6変換。
そんなところだけ想像力豊かにできております。

日々少しずつのお楽しみを見つけないと・・ね。
折れそう。。。
Comments(0)  

やさしさ。

にこ健゜その175
「まだか、まだか、」の気持ち。
健くんはよーーく知っていてくれる。それだけで胸がいっぱいになります。
新曲発表解禁。
デビュー日に発表するというやさしさ。
発売日がこれまた・・うんうん。そうそう。
フラゲすればクリスマスプレゼント、発売日に買えばこれまた大切な日。
たくさんの意味を持つシングルだなぁ・・と思います。
「真・北斗無双」のイメージソング
北斗の健(←「けん」はうちではこの字にしか変換されない:笑)のゲームって
にこ健゜やラヂオで健くんがちょこちょこ教えてくれてたアレでございますね。
ありがとうありがとう。いろんなことにありがとう。
もちのろんで4形態を予約させていただきます!大人だもん!大人でよがっだーー!
またまたエンドレスリピートまちがいなし。
年末年始はこの素敵新曲たちと過ごそう。
6人の歌声の絶妙さ・・想像だけでうっとりします。

つい先日観に行った舞台。

eijisanbutai

うふふ・・今年は菅原さんとご縁があります。
本谷さんの舞台はTVでは拝見したことがありますが・・生では初体験。
いやーーなんだろ・・終始リアルな言葉が飛び交い
どうしようもない人間の心の本質が見える。
諸所にくすって笑いつつ・・ある意味しんどくもなり・・
とても不思議な感覚を味わいました。
で・・気持ちがまわりまわって・・も1回観たいな・・なんて思えた舞台。
DVD買っちゃおかな・・?初演の方も非常に気になります。
菅原さんの女性役・・役柄同様に異質なんだけれども自然でもあり
やっぱり舞台というものを心得てらっしゃる凄さを感じてきました。
女性になっても素敵でございました。
最後のご挨拶、他の舞台では隅っこの方にちょこんといらっしゃったりもするから
初めてド真ん中で可愛らしい仕草でご挨拶される菅原さんを観て・・か、感動。
一年前のことも思い出して(不謹慎ですんません。)余計と感極まりました。
今年の舞台鑑賞は剛くんの舞台を除けば
実のところ・・ラブリーベイベーきっかけのもので・・
それがとってもしあわせだったりします。(ジコマンですね:苦笑)
Comments(0)  

オメデトウゴザイマス。

祝!V6デビュー17周年!

V6の魅力は未だ尽きること知らず
年々と進化を遂げる様にはいつも心奮う感動感激を繰り返してます
ちょっとこっちがおかしくなるくらい・・すんごいグループ!!

ほんとうに出逢えてよかった
ファンになれてほんとうによかった
V6がくれる計りしれないちからでわたしはいきていってます。

ありがとう。

これからもどうかずっとずっと応援させてください。

そしてV6を通して出逢えたお友達にもほんとうにありがとう。
みなさんがいるからわたし元気になれます。
これからもどうぞよろしくお願いしまーーす♪

一年一度あったコンサートが今年はなくてさみしいけれど
でも・・V6だから・・待てます。待ちます。



・・あちゃちゃとりとめない祝メッセージになってもた。ごめんなさい。
Comments(2)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
