QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月



〆られるかな。

にこ健゜その183
健くん・・健くーーーん。って無性に叫びたくなりました。
仕事でのグチグチした気持ちなんてどこへやら
にこ健゜のお言葉だけでどこまでも走っていけそうな気分。
来年になったら・・春が来たら~~会える。
三次元でお目見えしてくださる・・その日を目指して・・
ひたすらにがんばりまする。
瞬時にしてパワーをくれる健くん。V6。そしてお友達。に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
健くん・・またも風邪っぴきさん?
大丈夫ですかーーー??
お身体、本当に大事にしてくださいませね。
打ち合わせしてるから・・みんなで一緒なんですよね・・
ご飯とか出ちゃいますよね・・たーーんと食べてるのよね・・(いらんか・・この老婆心。)
今年もにこ健゜を届け続けてくれたことに本当にありがとう。
お言葉のひとつひとつを大切に大切に思っています。
来年も届けてくださることを楽しみに待ってます。

感想2~~なんて書きたいところですが(いらんね。)
・・そうだなぁ・・ひとつだけ。
あのような小鹿ちゃんは中々入社してこられません!!(あたりまえか)
モエ度頂点MAX振り切った・・
この春、大学をご卒業された御方。スーツ姿の初々しさ。
それを健くんが演じる・・あの違和感のなさと
なんだったら歳を超えてくる・・あのかわゆさ。
ガッツリ系?(ぎゃーーー)とかカルボナーーラ(ぽいぽいぽーーい)
それだけとちごて
剛くん再現ドラマのあとの健くんじゅるるるん。とか
謝っていただいて・・嬉しくなっちゃうとことか
(声は高かろうが低かろうが・・そんなの関係ねぇーー←古っ)
剛くんと二人でこそこそ話とか
岡田くんの首くいっとつかんじゃうとことか
陣内に振られて・・お役目果たすとこ。
自分の再現ドラマ終わった後の・・あの天使の微笑みとか
ありがとう・・後生大事に見させていただきます。
・・言ってたあのゲーム・・発売よろしくお願いいたします。
そしてこれが・・いやこれじゃなくてもいい・・
ガチャでも全然いいから全国一斉に放映される番組があれば・・
わたしたち、文句のひとつも言わず・・拝見させていただきます。
6人一緒は何をもにも代え難い素晴らしいものがあるから・・ねん。

RYSについては・・また来年。(自分用にしたためるやもしれません。)


12時過ぎて、もう大みそか。
31日も仕事なのでブログ書くのも最後になるかな・・
今年はあーーっという間のようで・・そうでなかったかもしれません(笑っとこ)
ツアーを待って待って待ち続けて・・確かにさみしいもいっぱいあって
でも6人のタイミングで6人が思うコンサートを魅せてほしい。という気持ちもあって
そのためなら・・ちーーんとお利口さんして待ちます。
V6にしかこんな気持ちになれませーーん!
とひたすらそんなようなことを考えていたようにも思います
3枚シングル発売はほんと大きくて
歌番組とか番宣活動でTVで観れることが糧となって
いっぱいパワーもらったなぁ。
いろんなV6を今年も魅せてくれて
その都度都度、逐一感動感激を繰り返しました。
他には絶対にない。すんごいグループなんだと改めて思うことがいっぱいで。
ファンになれたことを本当に幸せにいつも思います。
ありがとう。
来年も・・その先もずっと・・そっとついてゆこうと思ってます。

ツアーはなかったけれど
舞台三昧とか勝手企画とか貴重な清盛ツアー。
念願の志の輔さんの落語・・V6鑑賞会に・・ぐだぐだ呑み続ける会。
どれもこれも楽しくてシアワセ時間でした。
泣いたり笑ったりしながらV6を一緒に応援できる相方さん。お友達さんたち。
そんな幸せ時間があるからいろんなこと超えていけるように思います。
今年も本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いしまーーす。

更新もあまりせず
勝手に書き散らかすこんなブログを覗きにきてくださるお方々様もありがとうございます。
ときどき、おそるおそる(笑)拍手チェックしたりもするのですが・・
拍手くださる方もいらっしゃって本当に恐縮しております。なんだかすみません。
でも励みになっております。ありがとうございます。
またお立ち寄りくださるとうれしく思います。

こんなテイで〆て良いものかわかりませんが・・(どこまでもぐだぐだ)

2012年も終わります。バイバーーイです。

よいお年をお迎えください。
Comments(0)  

感想1

感想2があるかはわかりませんけど・・(笑)
こんな年の瀬・・明日も仕事だってのに書きたくなる衝動。

こんだけ見るもんがいっぱいあったら迷うーー!
と言いつつ、一番のリピ率を誇るのはプレミアムかなぁ・・。
やっぱりこのクオリティーはプレミアムだからこそ
尺が長いこともありがたいし・・安心のカメラワークにも感謝。
そんでもってあれ・・あれですよ・・『fAKE』
素敵な青のワールド。
メンバーそれぞれがらしい衣裳に身を包んでらっしゃる。
健くんのあのニットにキャップこれまた愛らしくてらして・・そこでまずふぅーー。
しょっぱしにくる切なげーーなfAKEから中々先に進めません。
それでもえいやっ!って先に進んでみたら
三角お目目の健くんが・・・。はーーー息を飲むわ。
剛くんとクロス。とか岡田くんのもとへずんずんとか。
合いの手(ちゃうかバックコーラスってやつか)まわしてく感じとかも好きで。
横一直線に並んで・・すぅーーーって・・さりげなくすぅーーーって手が上がるとこ
(坂本リーダーは少し遅れてきたものの高さをすぐ合わせられるという素晴らしさ)
ゆっくりとした振りでもちゃんと角度とかすんごくキレイなんだんもん。
2コーラス目の健くんに至っては・・もう降参で。(あ、いつも降参?)
あの表情に胸がぎゅぎゅぎゅっと痛くなったり。。。
そして・・“fAKE”・・あの手・・あの指・・
どうすりゃいいのんですかーー!(どうもしなくってもいいんだけど)瞬殺もの。
メンバーでつないでくfAKEの世界が圧巻でずいずいと見入ってしまう。
PURIくんはこの曲も振り付けしたんですねぇ。
RYSとはまた違ったテイストで・・素敵素敵。

かっこよすぎて観るだけでゼーハーゼーハーしちゃいますが
この曲・・なんだか気持ちが透過されるようにも思ってます
答えが・・「永遠までは」「この心に鍵をかける」・・・か。
そーーなのか・・って(訳わかめですね)

RYSの赤黒ワールドだってもちろん大好きでございまーーす。
しつこくなりそうなので・・また。
Comments(0)  

あーーっという間。

すっかりごぶさたしております。

久しぶしのブログ更新。
PC前に座るのも久々で何から書いていいのやら
・・勝手にせーーっていう話(笑)

シングル発売されて胸いっぱい満腹中枢をはるかに超えたところにいましたら
プ、プレミアム~~!!でまた見事すぎるV6ワールドを魅せてくれて
そこからの全国ネット(ここ重要ポインツ!)の『V6 LOVE VICTORY』
真夜中妄想劇場(え・・ちがう?)にぎゃーーなって寝れなくなったところからの

NEW ALBUM『Oh! My! Goodness!』2013年2月20日発売決定!

・・の発表。
この時間PCに張りついておりました
謎のボタン前。カウントダウンにドキドキしつつ
画面が切り替わって・・見た瞬間・・息できませんでした
嬉しくて・・ほーーんと嬉しくて・・涙がとまらんくなってね。
2月20日にもどっきんこして(きっと健くんも嬉しいはず:笑)
タイトルの由来やら・・
イノッチのFNSフライングエピソード。
発売決まってもないのに作り続けてきたとか・・
もーーーなんなん。なんなん、もーーー。
ひとつひとつのことに感激。感涙。
この発表・・リリイベ時間と連動していたのんですよね。
一斉に発表されたことも嬉しかった。ほんとに。

慌ただしくやってきたV6ゴトひとつひとつに日々日々感謝してます。
ありがとう。


今年、2012年。
V6ファンになって○○年、初めてコンサートがなかった年。
さびしぃーーてしゃーーなくて。
そして健くんには一度もお逢いすることもできず・・
どうしようもない気持ちでずっといて
(・・だからカウコンとか行けばいいんだけどそれもできなくて・・ごみんなさい。)
まさかまさかの2012年を過ごしたわけですが
来る2013年!
もう決まってるところだけでも
剛くん舞台!であの世界を感じさせていただけて
春のV6ツアー!
細胞まで暴れ出す~~を体感できる。
思いの丈をぶつけに参加させていただきたいと思います。
だから・・当ててくださーーい。(切実)

・・とか2012年の締めっぽく書いてみましたが
あともう一回くらいは今年中にブログ更新したいと思います。←勝手にせーーって?

Comments(0)  

たいへーーん。

ええーーっと・・こ、これはーーっ!
と夜中に小窓で大コーフンしっぱなしのガチャガチャ。

健くんお当番のボロ宿シリーズ。(勝手に:笑)
先週の予告で観たときは
そんなところに健くんが行っても大丈夫なん??とか心配ヤキモキしましたけども
心配ご無用な上に
あちこちに鼻血ブーーもののカワイ子健くんが満載。
だいたい傘持って青い帽子かぶってあの格好でもう素敵すぎたもん。
そんで「かしこまりです。」言う。
お決まりのちょっとなめてかかる風。
そこからのビックリ仰天っぷり(はーー健くんらしいわ)
ちまっと座っておじさんと交流をはかるとこ。
そんでもって・・そんでもって・・温泉といえば・・
待ってましたーーー!!の御入浴。
ガチャさん二度目の温泉。ありがとうございまーーす!!
いや・・あれですよ・・変態とかじゃないんですよ。
健くんのが・・見たいだけなんです!!とってもウツクシイもんですから。(あれ?ヘンタイ?)
浴衣ってほんといいよね~~。
そして健くんが美味しいご飯を食べてるとこもすんごい嬉しくて。
パクパクと食べる姿に思わず目を細めてしまうわ。
ちょっこっとだけあった酒盛りにドキドキして。
帰りの健くんのご挨拶もちゃんとえらい子健くんで~~。
はぁ・・これを・・TVで観たいです。。。
そこが叶わないのが悲しいことです。
ペイならいくらでも積みますのにーーーね。

にこ健゜その180
健くん小籠包は冬の代名詞でございますね。
寒いの嫌いだけど、好き。(あら聖さん。)
ひんやりからぬくぬく・・健くんの大好きなことを言葉にしてくれてうれしいです。
わたしも・・寒い方がまだ・・いいかな?いいかも?

そして随分と遅れて飛んできました。
Comments(0)  

FNS歌謡祭

はぁーーーほんとうに素敵でございました。

昨日のFNS歌謡祭。
もうちょっとで仕事終わり~~なときにアクシデント発生(泣)
でもでも・・ちゃちゃちゃ~~っと(ちと強引だったかも)片付けて
せっかくの生なのにーー!一緒の時間共有したいのにーーー!って
ダッシューーー!で家路を急ぎました。
家帰って追っかけ再生。
順番はまだのようで一安心。
チラリズムは箇所箇所でご登場の様子。
おとなスーツが素敵でうっとり。
もりもりもりあがる~~楽しそうにしてるの観てたらこっちまであがる!
バナナン効果も絶大で。
チラリズムでもかなり楽しませていただきました。
そして時間的にも耐久レースの様相で・・
9時までに出てこないとなると・・
あれーーもしかして・・の集中力も途切れがちな10時台。
でもでもですね
そんなわたしの空気なんて・・一蹴!
待ってましたーー!の玉置浩二×V6×雅-MIYAVI-の『愛なんだ』
もーーいろんな意味でドキドキとしていたコラボ。
(実力充分なのに・・ところどころで奥ゆかしさもあったりするから・・)
ノリノリのイノッチの「玉置さーーん」。
体でリズムとるメンバーそれぞれのカッコイイこと!
坂本くーーん。さすがです。ああ・・ほんとうちのリーダーはすごいんだから!
イノッチーー。これまたさすがです。ああ・・ほんとイノッチがいてくれてよかった!
そこにヒロシさまが加わる素敵なハーモニー。
カミッ子たちのおとなピュアな声も加わって・・ああ・・ちゃんとV6だ・・・。
ノリノリされてる玉置さんや雅さん観てるともっと嬉しくなってきて
玉置さんを中心に前へ前への6人衆。
すかさず懐へ飛び込める健くん。(おお!!)
少し遅れた剛くんをちゃんと場所空けて呼び込む岡田くん。
玉置さんと目が合った剛くんのらしい表情がかわいらしくて。
坂本くんの大人テイストなリズム
雅さんとも絡めるイノッチ。いついつも安心なヒロシ。
ああ・・なんだろ・・
V6を好きで良かった。またほんとうにそう思いました。
THEプロのお仕事。さすがの18年目選手。
しかも・・こんなに素晴らしくって!
こんなに魅せてもろーーて感動。感激。感謝。
今が一番いい。を毎回更新してくれる。

もうステージには出ないのかな・・?・・と思ってたらの・・
まさかのコーラス部隊。
見え隠れしていても・・楽しそうな雰囲気がとっても嬉しかったり。

客席にいてもステージに立ってもちゃんとV6でいる
そんなとこもやっぱり大好きで・・こっちもしゃんとしなきゃって思う。

あーーほんとうによかった。
来年もよろしくお願いいたします。

・・こうなると年末風物詩歌番組のあれ・・やっぱり出てほしかったな・・って切に思う。
・・あれだけは絶対に出ると思い込んでいたからな・・本当に残念。
Comments(0)  

にこ健゜その179

健くんからの「遂に・・・!!」
そして「みんな良かったねー。」のお言葉。
ぶんぶんぶんぶん頷き倒しました。びぇーーーん。
よかった・・ほんまによかった・・
待ってた日々が巡り巡りました。
さびしいとかもう通り越していたから・・
もう訳のわからんところにまで達していたからほんとうにうれしい。
ほんとうにありがとう。
幸せの青い封筒が飛んでくる日を今か今かと楽しみにお待ちしてます。
そんでもって今週はFNS!
大人チックな素敵な6人かしらん??こちらもお会いできること楽しみにしております。


うふふの土曜日。
Comments(0)  

あたふた。

そいえば先週の金曜日は
いよいよ明日新曲初披露だーーー!って喜んでた
そんなところからの一週間は怒涛のごとく
いろいろいろいろがいっぱいぱーーいで
ブログも明日更新すればいいかーーなんて思ってたら
そのまた明日はまた新しい発表がぞくぞくやってくる。

ここへきて一番のお知らせ。
・・泣いてもいいですか?号泣したってもよいのですよね?
昨日の3月から始まるというツアー決定のお知らせ。
でもって本日日程もやってきたーーーーーーーー!
待ってた。ずぅーーーっと待ってた。
落ち着けっても落ち着けなくて・・もうすでにツアーを組み始めてみてます(笑)
・・まだコンサートの申し込みもしてないのにね
いきていける。がんばれる。なにをもにも代えがたいパワーの源。
年々、最高を更新し続けてくれる・・あの6人に逢える日がくる。
ほんま・・ありがとう。
日々精進して逢いに行きますーーー!(言っとこ・・言霊言霊。)
 

水曜日の『ベストアーティスト』
放送開始早々の6人のご登場に勝手に反応するからだとこころ。
ぎゃーーー!なんて声が出そうとおもわずとも出てる。
じんじんして溢れてくるものを抑えられなーーい。
あのお衣装。えええ??もっともっと頭まっしろけ~~。
(キャップ健くん。なんだか・・とってもらしくて・・きゃーーー。)
WA~のワチャワチャV6ワールド。
剛くんを囲む5人のそれぞれのらしさに・・ああだから好きなのだと。
(健くんの職権乱用っぷりがもうかわいらしゅーーーて)
そこからのROCK~
もう興奮がおさまらず
ただただ・・かっこいい。かっこいい。かっこいい。って
はたからみたら怖いくらい言い続けました。
北斗のワールドとV6ワールドの融合。THE男。
エアウォーク。すき。
空気が動いてる!
ファイティングポーズぅ(ああ健くんのがみたいわーー)
あんな小気味よく前にずんずん。
指が自由自在。
肩がくいって。なってる~
ふぅ!がジャンプだったり足技だったり
フォーメーションの素晴らしさとバランス統制がたまらんし
WAからのROCK~だから緩急がすごくって
どっちもどっちもできる。その素晴らしさを再確認。
しっちゃかめっちゃか好き放題に書いてますが
・・とにかくとにかく・・
また思ってたのよりずっとずっと上のV6を魅せてくれた
こんなに心が動いて
ちからがみなぎってくるパフォーマンスってね・・他にはないよ。
すごいすごいすごすぎます。

リピリピしてたら次はMVですか?
そんでまた来週はFNSですか!
・・残念ながら??のところもあったけども

彼らの渾身の極みをなんどもなんども堪能させていただきます。

はーーぁ
ほんとしあわせ。
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
